>>630
ReshadeでSSまでキレイになるなら手を出してたかも
個人的PSO2のVRAMボーダーラインは約3GB
フルスクで2waySLIだと1GPUあたり約1.5GBまで絞らなきゃいけないのでしんどい

>>631
1,PC版の正規起動したクライアントからはレンダリングされた解像度のままSS出力されるということ
→4Kや8Kでネイティブレンダリング出来てるということ
2,4Kプレイ時にドットバイドットでモニタに4K出力されていること
これらを理解出来てたら、私なら口が裂けても>>42,>>583,>>615みたいなことは書けない
ドライバ側のポストプロセスじゃなくてD3D9のラスタライズ処理だからpso2.exeが書き出すSSが4Kや8Kなんでしょうに

>>656
一切熱に触れたレスをしてないのに今更想定内とか後だしでレスしなくていいから