【PSO2】バトルアリーナ総合35【PvP】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【PSO2】バトルアリーナ総合34【PvP】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ABT優勝準優勝チームから6人
ランクマランカーから6人のパスマ見たい
誰か企画立ててユーチューブで配信しとけ
あくしろよ 回線絞ってるくせに弱い味方とか完全にゴミ
名前晒すぞボケ いちおつ
おまえらどうしようもない試合だなって分かったらどうしてるん? スレ立て乙。
どうしようもなくなったらとりあえず遊びながら味方の動き観察してる なんとか勝ちに持ってこうと足掻いてるけどだからイライラすんのかなと思いだした
諦めた方がストレスないんかね >>5
自分がステルスなら1とか目立つ奴粘着してる
連続で倒せてたらひっくり返ることも無くはないし >>8
必死になったりイラついたりするとその分行動が直線的になりやすいし、相手からすると読みやすくて迎撃しやすい
半分諦めてた方が色々周りが見える気がする。稀に逆転できる事もあるし、負けたら負けたでストレスなく終われる 勝てばランク昇格出来る試合付近になると勝ちにくい気がするのはどうしてやろう
今日だけで一気に5連敗して昇格から遠のいたわ クソラグい時は案の定リザルトまで全部相手が持って行ってるのな
でもって試合終了即連打しても次のマッチングに取り残される >>12
だな、ケツテクで普通に突然死だわ
ほんと濱崎つかえねーな
舌足らずでニヤニヤ喋ってるの見るとほんとムカつくわ >>13
安心しろ、昇格した後もそれが続いて落とされるのが仕様です もうswitch勢が来た時はランクマはチャットなしにしろよセガ
マクロありきのこの状況じゃ暴言言われまくってやめまくるぞw しかしクロスーツ着てるやつは同一人物かどうか知らんがみんなクソラグいな
通常状態でも常人のスプリントアサバス超えてるぞ なんでフィーバーみたいな不公平要素をいつまでも残してるの?
ああいうのはPVPに入れちゃダメだろ
木村バカなの?糖尿なの?いい歳して何がムラキだクソカス バトルアリーナは麻雀とパチンコ要素を合わせた神ゲーだから 東京の虹裏にある階段頂上で壁に当てたらその向こうにいる敵にヒットするのはケツテクの一種か? >>23
階段に関わらず台の天井面にギリギリかすらせてテク撃つと
そのままキャラが重力落下して座標データが台の裏側に完全に隠れるようになるんだと思う
それを他人のクライアント上から見ると フォイエ発射判定と座標データにズレが生じて台にテクがぶつかっているように再現されてる感じがあった
あれはさすがに仕様上どうしようもないと思う
テク撃った時点の時間と座標データを完全に一致させて
その瞬間を他のクライアント上で強制的に再現させるような修正がなされたとするとまた面倒な現象が発生すると思う
テク撃った後に相手のキャラクターが大幅に移動したとしても テクを撃つモーションと座標が強制的に再現されるから
そのモーションが終わったあとに座標データの同期取るとテレポートが発生する可能性がある >>26
ちがう
結構前からあったんだけど
衝立の裏でジャンプしてフォイエ撃つと 衝立にフォイエが当たってミスったように見えるんだけど
その後にちゃんとダメージ食らうみたいなのがある >>27
27は自分のクライアント上だと衝立にフォイエは当たらず衝立の上端部分にカスリフォイエして相手に命中する感じ
ぶっちゃけ射程ギリギリでもない限りこの不具合あるなし関係なくフォイエはもう食らってるから 単純に見た目詐欺でイラつくだけ
普通にフォイエ撃たれてこっちの画面では回避したのにダメージ通るみたいなラグを考慮してない立ち回りしなけりゃ基本当たらないから
予測しながら動きましょうでFA 消しフォイエもだけどケツテクもどきあるよな
TPS使うやつじゃなくて偶然なってるみたいだから何かしら条件はまればまたできそう
俺はやらんが わざと明後日の方向にテクを撃つことによって高度な牽制になる あーなんか肩越しでメギド撃ったあとにすぐ通常視点に戻すと斜め横に飛んでくね >>30
たぶんそう
東京の虹場にフォイエ撃ってるなって対岸通ったらエフェクト無しでいきなりダメージと火傷くらってびっくりした 気晴らしにDランクの垢で遊んだら
ランカーと当たりまくって普段よりしんどいっていう
マッチング腐りすぎ 最近報酬でイザネ宝珠が一発で取れる事はまず無い
SG使わせる気満々だな
強化上限なんて過去1度しか出た事無いわ 平均ミニラッピー何体くらいで強化上限1個出るもんなんだろうね
おれはもうすぐ5体目届くけど未だに上限は見たことないなあ おれももう8個か9個くらいもらえる分はやってるけど出ないな 今までアリーナやりこんでた人がどんどんやめてるわ
アンリミテクで固められると近づけないクソゲーがTMG弓で固められると近づけないのクソゲーになっただけじゃん マッチング待機時間が段々延びてきてる
終わりが近いね 半年以内に終わりそう この環境から切り替わらないことには無理だ
サテとか弓が固まって勝ち確・負け確に自然と推移する試合が多すぎる
ナーフされないのが異常
もはやジャンケンよりも単純なゲームに成り果てた 遠距離クソゲーになって一回とられたら取り返せないしつまらんな
そして勝率5割に収束する糞マッチ
この糞環境のせいで下手したら負け越すし
終わりが近いね、そろそろ 配信者と同じ部屋に入りたくて配信者のマッチング開始(2/12)に合わせてこっちもマッチング開始してるのに同じ部屋に入れなくて何回も破棄受注繰り返しても別の同じ部屋に入れない辺り内部レートが強く働いてるのかね 負け越すことはないけど人減ったなとおもうpso自体が減ってるんですけどね ゴミ引いたときの展開が間違いなくつまらなくなってるから少ない人がさらに減るのもわかる アプデ前
弱い味方引いてもなんとか隙を見て虹取って死ななければ勝てる事も結構あった
アプデ後
隙を見て虹取るのが殆ど不可能(攻撃引っ掛かりやすいし死ねる)
まともな味方が複数いないとほぼ勝てないのにキルしてると自分がステルスじゃなくなる
自分の腕が反映しづらすぎてPvPとしてはマジでゴミでしょ ゲージ6:4くらいでもフィーバーするんだな
せめて最低でも7.5:2.5くらいにしてほしいわ
もしかしたら即発動じゃなく準備時間があるかもだけど
あと順位も表示しなくていいと思う 下位がゴミだと勝てん
死ぬだけの下位は負けたいのかよ >>45
普通にこっちが数秒早く受けたりしても別の部屋入れられるし配信者が1分くらいマッチング待ってるとここっちは受注破棄何回も繰り返しても違う同じ部屋に入れられた マッチング運が全てなバランスになってしまったなほんとに なんだかんだキルログ常連ってだいたい順位持ってる気がするわ 毎回3・4 戦した後からラグが酷くなる
そのせいで2ランクダウン フィーバーとかいうゴミいつになったら無くなるんだらうな こっちの攻撃は必ずミリ残る、相手は即死させてくるのもクソすぎ
技量まで操作してんじゃねえよハゲ >>54
ほんとクソアプデ以降ランキングが全く上がらなくなったわ
今はマッチング&TMG引き&ホストが全て
どれだけ努力しようが先読みしようが作戦立てようが勝てないものは勝てない
条件が悪ければ相手が一人欠けてても勝てない
頑張れば勝てた時代が懐かしい・・・濱崎クビになれよ 負けマッチに設定されたところで勝つと運営怒りの一人落ち部屋に突っ込まれるなw ここまでランクが上がらなくなった状態で月一降格があるって事は
もうどうやっても下がる一方なんじゃないだろうか?
報酬も竿&ピッケルが貯まるばかりだし・・・
あっそうか、もうやる意味ないのか! >>44
なんで配信者と同じとこ入りたいの?自分がラグってないかとか確認したいの? >>62
念のためあなたの得意な武器も絞っておきますね 最近過疎過ぎてこっちAランクなのに普通にランカーと組まされたりするw 四回当てたら死ぬところが三回か五回にブレる
こんな対戦ゲームみたことないですよ 回線落ちしたやつがいたときのクソゲーっぷりが加速してんのに回線落ちするやつ前より増えてね
GJでキレたいわ 自分だけが虹拾ってたから誰か虹回収お願いって言ったら状況を見て言ってくださいとか言われたんだが
状況って何だよミコトさんよぉ 火山のど真ん中のでかい柱、あれの自陣側の辺の右隅から、敵側の入り口のとこにあるブロック2個くっついた奴の真裏にちょうどゾンデ落ちる 最初からゴミやでなにいってんだ
フィーバーとかいうくそも何時までも残ってるし 絞りすぎて
死ぬとワープして別の場所で死ぬアホがいっぱいいるな たまに転送後スキル選択後11/12から12/12になる >>64
上手い配信者いたら戦いと思わないの? ただ戦いからスナイプするんやで さっき最初相手が5忍でこら勝ったなと思ってたら逆転されて
なんか相手が補充されてたんだよな
なんとか勝てたけど >>75
回線遅い人とかがただ遅れて来るだけだよ オプションとか開いてると重くなったりするからそのタイミングでマッチングするとなることもある 連勝すると何がなんでも負けさせたいような味方と相手になって面白いな >>82
いつの間にか改善されたのかと思ったわー
そんなこともあるんだな 負けるときのメンバーは囮になっても囮が死んでから突撃するからゲームにならんなw 運営「カジュアルなゲームにマジになってるやつwwwwwwwwwwwwwww」
バランス調整ちゃんとしてくださいよ
カジュアルと雑を履き違えてませんかね 9連勝した後の数試合連敗したんだけど負け試合中TMG一回も引けなかったな
敵はTMG基本4人いる状態だった >>76
敵陣フィーバー中に遠くからアンリミメギドとかやると楽しいぞ
カメラ回して周り見ながらクソエイムで適当に撃っててもサクサク死んでくれる アンリミテク中は前見ないでいいまである、どうせ正面から撃ち合って来る奴いないし絶対裏から潰しにくるし 補充は8月に経験したわ
味方が白茶で驚いてたからよく覚えてるわ たまに空中で蛇行してる奴居るんだけどどうやってんだ フィーバー何がクソって巻き返しがきかないタイミングで起こったりすることだよな
僅差で勝ってる時に起きるだけでクソイライラするのにフィーバー終わったら試合10秒で終わるとかこれ考えたやつの頭の中見てみたい >>92
補充じゃなくてただ遅れて来るだけ マッチングするタイミングでオプション開いてれば経験出来ると思うよ 同じチームだったかも。大差でもないのにフィーバまじやめてほしい あーはいはい勝ちですね
勝っても嬉しくねえよ、なんだ弓で死なずに12人殺すって 東京と森林は弓で死なずに10近くはよくあるな
特に東京開幕弓で陣取れたら強すぎて笑うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています