X

京都駅に最強コント集団あらわる❗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し職人
垢版 |
2019/05/03(金) 06:59:45.33
筆者は京都の繁華街河原町付近において犯罪行為スレスレの付きまといグループに付きまとわれていましたが、今朝がた京都駅において少しだけ巻いてみたら、付きまといグループの天然ボケが…⁉??
付けて来た男性一人が改札を通ろうとパスを通そうとするが通行止め、その後ナカに入るため切符を買おうとするも辺りを見回しながらお金探し平静を装いながら改札を通り抜け、別の女性3人組は一度改札を通り抜けたが一人だけ戻って来れず困り果てていた。
他にも外人や男女のペアなどが付けて来ていたが、何が起こっているのか理解できない様子であわてふためく。主犯と思われる男も対応出来ず、逃げていくばかりだった。
京都駅の駅員さんも何が起こっているのか理解出来ず、呆然としていた。
このように最近見かける付きまといグループは犯罪行為スレスレでことに及んでいるが、このあわてふためく姿はまるでコント集団のように京都の町を笑いで包んでくれました。被害者である筆者は皮肉を込めて投稿いたします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況