X

【サウジ記者失踪事件】カショギ記者の遺体 イスタンブールのサウジ総領事館の井戸で発見 [10/23]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0142kimiaki harada垢版2018/12/03(月) 11:37:21.70ID:onk2pCWv
読み解きクイズQUIZ

サウジアラビア国 の皆様へ

スパイ死罪判決決定

さて、欧米でサウジアラビア批判なる不可解であかろうかと思いますよ

何故か?欧米とコリアンspy等横領出産クソ娘等で構成されてたCIA裏顔でして

最大産油国 サウジアラビア国 メディア・軍人・公務員・裁判所・検察・警察・官僚等
狙われていたので

横領出産
サウジアラビア国で記者とされる。  「ショマル サヨシギ メディア記者 」
米国レーガン?トランプ?米国共和共産党 米国民主共産党 独裁者共産主義者により
独裁とアラブ侵略 疑い 米国横領出産にショマル・サヨシギ記者関与疑い
在日コリアンスパイ横領出産もアラブ諸国で発生していると情報あり
「フランシスICPO国際警察機構は腐敗し横領出産で機能していませんので
新日本国において国際警察 ナショナルポリスNational Police new japanを予定
することになっています。米国は長年嘘ついて世界警察等と言って侵略に使ってましたので
(イラク・アフガン別)これをキチンと民主主義で機能さす為に世界でフェアで倫理意識あり
裁判でも世界1フェアジャッジ定評のある新日本国において国際警察本部を置いて
世界各国独裁と横領摘発に気合を入れて行く意向です。」

サウジアラビア国さんにおかれても国際警察NP派遣を他アラブ諸国にも派遣予定です。
米国議員横領出産場合して国際テロに関与さすとか横領隠しにも悪質されていて
即摘発しないと国内で悪事を重ねる重犯罪者如きは、もはやイスラム教徒ではありません
サウジアラビア国国民なのかと思えば否でしょ即時国籍を取り消し処分すべき
売国奴疑いあります。日本国への米国とコリアンによる多発サイレントテロにも関与疑い
米国テロリスト議員に横領出産で染められたアラブテロリストではと疑っています。

アラブ諸国侵略されるより先にスパイ摘発処罰全力を尽くすべきであかろうかと思います。
米国から金貰ってサウジアラビア スパイ活動してたショマルサヨシギ記者
サウジアラビア大使館内という事はサウジアラビア国内
売国奴に対し激怒するはサウジアラビア国民なれば当然であり
国際法に照らして死罪は確定 スパイ仕掛けた米国とCIA侵略組織どうこう文句垂れる
筋ではありません。 MI6  KGB もサウジアラビアにスパイ工作で侵略仕掛けたことを
謝罪すべき
G20で嘘選挙と独裁で中国とサウジアラビアを外し国際テロに各国内閣全て関与疑っている
特にG7関与非道であると思うべきであかろうか
G7G20において 首相と大統領と国家元首等交代あった場合にして、国際儀礼として
両端に記念写真立ち位置ある程度決まっているとうべきであかろうか。これは通例である。
スパイ活動撲滅された恥発言 米国はサウジアラビア国に謝罪すべき。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況