「悔しいが目を開けて描いてもしょこたんの画力に勝てそうにない」
 タレントの中川翔子が15日、公式ツイッターを更新。目をつぶって描いたセーラームーンを公開し、反響を呼んでいる。

「セーラームーンなら目をつぶってかけるか?と挑戦してみたけど全然だめだったwwwwwからボツになりましたYouTubeね」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 嘆いたものの、目を閉じて描いたとは思えないできばえ。お団子ヘアから表情、服装まで、どこからもセーラームーンと分かる。

 フォロワーからは「ハンパない画力」「そこまでかければ凄い」「才ありすぎ」「まって、眼のクオリティー高すぎ」「何を描いてるのかちゃんとわかるからじゅうぶんすごいと思う!」「悔しいが目を開けて描いてもしょこたんの画力に勝てそうにない」「それでもよく描けてますよね」「目をつぶってこのくらい描けるのがすごいと思うよ!!」「いや、十分に上手いです!」「それにしては中々やるやないけ」「しょこたん最高」「目をつぶっててここまで描けるものなのか…」などの声が上がっている。

【画像】「ハンパない画力」「目をつぶっててここまで描けるものなのか…」とファン驚愕…中川翔子が公開した実際の写真
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1349946130780459008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)