【アニメ】12月24日ニコニコ生放送で『ベルセルク黄金時代篇 劇場三部作』を一挙放送。ベヘリットさんを眺める24時間生放送『蝕』も配信
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://5ch.https443.net/newsplus/1576988439 アニメはどうやってここまでつまらない内容になるのかを学ぶ苦痛 CGがぎこちないんだよなぁ
古くても剣風伝奇を見たほうが満足できる 舞踏シーンだけ「うーん?」って感じだったけど
他はめちゃめちゃかっこいいよ どうせならTV版の一挙やってくれよ
蝕はこっちの方が良かった この作品はワーナーブラザーズの
日本参入の記念すべき作品のひとつなんだよな。
これと神様のメモ帳とシーキューブで参入したら、
全部爆死。特に劇場版はとどめを刺されるくらいの成績。
参入して、すぐに撤退かと思えた時に、
天使が舞い降りた。
ロウキューブと言うスポ根アニメが大ヒット。
これにより事業は軌道に乗ったのであった。 CG屋の技術がアニメーターに追いついてない感が半端ない 3Dは白と黒の使い方が難しいと思った
グリフィスの白馬が浮いてた ●安倍総理は機会があるごとに何百回でも以下の歴史的事実を常に
言い続けろよ。自分自身もわかっているし、周囲の関係者も当然
理解しているだろうとの思い込みをしているみたいだが、日本人
でもいまだによく知らない人も多い。
「韓国人の補償義務は韓国政府が負う」と1965年に締結された
日韓基本条約に明記されている。韓国政府は日韓基本条約で、
日本政府が用意した個人補償のための賠償金や北朝鮮に対する補
償金も、韓国政府が個人補償をおこなうからと言って全額を貰っておきながら、
韓国民や北朝鮮に知らせずにインフラ整備や漢江ダム建設などに
使い込んだ。つまり韓国政府は日韓基本条約を国民に公開してい
ないため、韓国民は日本が個人補償したことを知らなかったのが事実だ。
徴用工や慰安婦に対しては日本では無く韓国政府に補償金を支払う義務がある。
韓国政府は金を受け取った挙句、自国民を騙して補償せず、日本
に責任転嫁するのは辞めろ。 歴史問題を直視するべきは韓国政府の方である。 最初のアニメ、日テレで深夜やってたやつ、放送時は止め絵が多い・金かかってないって叩かれたもんだが、
今から考えるとあれが一番よく出来てた気がする あれはぶん投げエンド以外は良かったと思うぞ
キャスカレイプでガッツが絶叫してEDという救いようのない終わり方
原作読者以外はポカーンだと思う TBSでやってた、CG版の方を何気に楽しんで見てたから続きをまっているんだが… CGが非人間的になるのは仕方ない
まだ技術が手書きには追いついてない >>25
ベルセルクが大人気になったのは、あのアニメのおかげ
それまでは、知る人ぞ知る佳作だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています