【ゲーム】 『バンドリ!』×「初音ミク」コラボ楽曲の“歌ってみた動画”が3曲全て公開―特別なPVの付いたフルバージョン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Craft Eggは、好評配信中のiOS/Android向けリズムゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』に関して、「初音ミク」コラボ楽曲の"歌ってみた動画"3本をニコニコ動画にて期間限定公開しています。
モバイル・スマートフォン iPhone2018.9.3 Mon 15:23
Craft Eggは、好評配信中のiOS/Android向けリズムゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』に関して、8月31日〜9月2日まで開催されていた初音ミク
「マジカルミライ 2018」のガルパブースで放映された、「初音ミク」コラボ楽曲の"歌ってみた動画"3本をニコニコ動画にて期間限定公開しています。
今回"歌ってみた動画"が公開されたのは、Afterglow:美竹蘭(CV:佐倉綾音)が歌う「ロストワンの号哭」、ハロー、ハッピーワールド!:弦巻こころ(CV:伊藤美来)が歌う
「エイリアンエイリアン」、Poppin'Party:戸山香澄(CV:愛美)が歌う「ロミオとシンデレラ」の3楽曲です。
"歌ってみた動画"では、全ての楽曲がフルバージョンで歌われているほか、『バンドリ!』メンバーが登場する特別仕様のPVも視聴することができます。期間限定公開ですので、ぜひお早めにご覧ください!
■Afterglow:ロストワンの号哭
■ハロー、ハッピーワールド!:エイリアンエイリアン
■Poppin'Party:ロミオとシンデレラ
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』は好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。
https://www.inside-games.jp/article/2018/09/03/117104.html
©BanG Dream! Project
©Craft Egg Inc.
《茶っプリン》 >>356
上松にはハズキルーペ会長が嫌う、相手に合わせることを知らない人間だからね。
水樹の喉を壊したのも上松のせい。
以下ハズキルーペ会長の言葉。CMクリエイターを上松に変えても成り立つ。
まずは、商品を知ってもらうことが第一。
しかし、CMクリエイターは商品を売ることよりも、自分の作品を作ろうとして、見当違いな企画を持ってくることが多いんです。
“ミラノの駅から始まって…”とか“お殿様にハズキルーペを献上して…”とか(笑い)。
こちらは60秒のCMの宣伝費に100億円かけていますから、1秒2億ですよ
。ミラノの風景なんか無駄に見せるくらいなら、自分でやるよ!って >>356
始めからブシロのコンテンツで無かったら上松が関わる事も無いし、登場キャラの設定から声優の選定など
何から何までバンドリの中身は違ってたと思う
それが良いか悪いかは別にしてな 意識高い系だから要求が高い
声優なんて社会の落伍者で自発的に動かないゴミとファンもスレにレスしているからね >記者:今井リサ役/ベース担当の遠藤ゆりかさんが6月に卒業して、引き継ぐ形で中島由貴さんが加入されましたね。
>また、9月に行われたファンミーティングでは白金燐子役/キーボード担当の明坂聡美さんが卒業して、現在は白金燐子役のオーディション中。
>なので体制も現在は、5人から4人体制に変化しています。
>木谷:なので、「次は4人でやります!」とライブの開催を宣言していて、その先行申込券を月刊ブシロードにつけているんですけど
>その反響もとてつもなくて……きっと、ファンはドラマが観たいんでしょうね。
>ポピパも日本武道館までの道のりがひとつドラマになっていたと思うんですけど、逆にポピパはアニメがあるからこそ
>あまりそのイメージの枠をはみ出せないんですよ。
>でも来年は、ポピパにも新たなドラマが生まれる予感がしています。
穿った見方を前提にした場合、ポッピン何とかからも脱退者が出るのかね >>363
4人でライブやります!と宣言させて先行申し込み券付で自分のところの雑誌売りまくって、
蓋を開けたら新キーボード登場させて、4人でも頑張る姿応援したいと思っていたロゼリアファンの気持ちなどまるで考えていない木谷 >>364
当初、今週の公演は4人だけで開催して、明坂の後任については来年放送予定の
アニメ2期で発表するって公式アナウンスしてなかったっけ?
早めに後任を発表する事は別に良いけど、事前の公式広報と違うのは会社の
広報の仕方としてどうなんだろうね 演奏とコーラスは完璧だったけど演技はほとんど出来てなかったってあたり、直前の木谷の失言炎上のガス抜きのために急遽登板させ鎮火を狙ったんじゃないかと思う
事実、新キーボード登場で話題がそれたし
何から何まで木谷の保身のための予定変更ではないかな? >>363
遠藤と明坂とそのファンを蔑ろにしてるというよりは、二人がいなくなった後のライブ抽選券が売れまくってニヤニヤが止まらなくて調子にのってポロリと言ってしまったようにも見えるな
誰がどうではなくて金さえ稼げれば何でもいいって木谷の腹のうちがこれほど見える返答も中々ない 明坂が辞めなければ今の10倍は儲かった
ソースはバンドリスレ
辞められた損害は50億だよ ――アニメの2期・3期もありますから。
木谷:はい。1期はオーソドックスに作りましたが、2期は最初から飛ばしますよ。1話からもう、すごいです。
――2期はCGになるんですよね。
木谷:ええ。12月12日にイオンシネマ板橋で「BanG Dream! 2nd Season」制作発表会を開催しますが、そこでも
いろいろとサプライズを仕掛ける予定です。
あと、2018年10月からイオンシネマで『BanG Dream! ガルパ☆ピコ』のメンバーが上映前に流れるマナー映像に出ているんですよ。
現在はPastel*Palettesバージョンです。
期間ごとにバンドを交代しながら、1年間続く予定になっています。
さっきのコラボゲームの話じゃないですけど、これからは一般化もしていきたいですし、女子層のファンもさらに増やしたいですね。
https://realsound.jp/2018/11/post-268336_2.html お得意の流行ってる感出すために大金使って映画館で宣伝か 年明けまで2ヶ月切ってる段階で未だにアニメ2期の主要制作スタッフが1人も
公表されていない時点で雲行きが怪しい >>371
糞スタッフがいて視聴者に逃げられるの怖いんだろうね 年明けから放送が始まる他のアニメはとっくに制作スタッフを発表してるのに
バンドリだけ今も明らかにしてないなんて可笑しいでしょ >>368
リアル今井リサの遠藤が離脱した時点で終わってたんでないのかな
ビジュアル、演技、ライブパフォーマンス等
あれほど登場キャラと一体化した声優はいなかった 1話だけ出てたよ
アプリ版のキャラ設定とまるで違う、おそらく本来はモブグループがやるようなオーナーの婆さんの前で演奏中にミスして出演認めてもらえず泣くって扱いで
多分アプリとロゼリアの宣伝のために木谷が強引にねじ込んだんだと思う 来年はポピパにドラマが生まれる予感って、水面下で次のメンバー脱退へ向けた協議でもしてんの? 明坂が抜けたあと年明けの新キーボード発表までライブが出来ないから用意されたトークイベント発表
↓
明坂卒業イベントの最後に他4人が泣きながら再登場、「4人でライブさせてください!」と頭を下げてトークイベントがライブに変更(抽選券が月刊ブシロードに封入される事が実にすんなり決まる)
↓
木谷インタビューで炎上
↓
木谷珍しく即謝罪、ただしインタビュー内容の訂正はするつもりなし
↓
4人で行う最初で最後のライブとして集めたファンの前で新キーボードの御披露目。ただしアプリの声は年内は明坂のまま
↓
そのロゼリアライブ観戦に来ていたRASメンバー、ステージ上に黒服のボディーガードを引き連れ、ロゼリアに自分達のライブの前座をやれと挑戦状叩き付ける(ちなみに現時点ではRASの曲はロゼリアより遥かに少ない)
↓
相羽、観客席にいる木谷と上松に許しを請う
↓
木谷と上松、ヒソヒソと相談する(振りをする)
↓
木谷、両手で丸を作り、上松は隣で仕方ないなあと苦笑
という茶番劇でより一層木谷ヘイトが溜まっている
何より過密スケジュールで二人ぶっ壊れた後に前座で無理させるなと怒っているファンが少なくない >という茶番劇でより一層木谷ヘイトが溜まっている
>何より過密スケジュールで二人ぶっ壊れた後に前座で無理させるなと怒っているファンが少なくない
なんかデータとかあるんですか? 事務所移籍の前提条件をクリア出来る場合、脱退の可能性が想定されるメンバーは
ある程度は予測できそうね 徳井青空のエイベックス移籍はエイベックスの偉いさんが挨拶に来てちゃんと筋を通してくれたからこれからも問題なく仕事続けていける言ってたってことは
ちゃんと筋を通さずに他所に移籍した人は推して知るべきなんだろう >>378
これほんとにやったの?
プロレスかよw >>382
前座出演決まって喜んでるファンも、酷使に怒ってるファンも茶番に辟易してるファンも全員呟いてる えぇ…マジでやったの…
マジでプロレスのノリだな…
でも若い子はこういうのガチだと信じちゃうんだよな
俺も若いの頃はプロレスはガチだと信じてたし >>378
仕事とは言え、この手の茶番劇に付き合わされる演者逹も気の毒だな
ましてや、その茶番劇を料金払って見せつけられる観客からすれば白けるわね 木谷プロレス好きすぎだろw
でもオタってそういうやらせ的なの嫌うぞ
ココロコネクトのあれみたいにならなきゃいいけどね ブロッコリー会長時代から20年、ずっとアニメ声優ゲームオタク達にプロレス流の流行を押し付けようと頑張り続けてるのが木谷さんだよ
特に新日本プロレス買収してからその押し付けがどんどん酷くなってる
バンドリは新日買収以前の木谷を知らない若いファンが多いから結構長い間そのやり方が上手く行ってた >>386
木谷「全てのジャンルはマニアが潰す。2割のファンには嫌われてもいい」 >>388
新規を拒む一部マニアがいけないんだけどね。
制作者にもマニアがいるのを知らないバカ。
ただ金費やせばいいと思ってる無能。
ネット全盛期の昨今、あからさまな金のかけ方じゃすぐ飽きられる。
以下、反論記事。
http://originalnews.nico/100929 >>389
一見木谷の主張を全面的に支持するかと思いきや、その発言の矛盾点をしっかり突き付けてるのが凄いな
そしてまさしくこういう物言うマニア達を木谷は心底憎んでるんだろう
本人がマニアでもあるプロレス業界はもちろん、ただの金儲けとしか思ってないアニメ声優業界相手なら尚更 そもそも広告とステマで流行ってる感を作ればいくらでもブームが作れると自慢してる人間が古参のマニアの苦言にビビってるんだか
バンドリなんてまさにその広告とステマ(と人気曲のカバー)で信者を作りまくって古参のオタクの「木谷なんて信用できない」なんて意見省みられなかったのに
今批判されてるのはアニメの出来が酷いのにしつこく再放送しまくってるのと、
声優に本業と何も関係ない楽器演奏で酷使して数人倒れさせたのと、
声優や監督や音楽プロデューサーに任せておけばいい音楽サイトのインタビューにしゃしゃり出てきて俺が俺が自慢してる最中に失言したってマニアとは無関係の問題だろうがと 作画の改善では無く、フルCGの時点で始めからバンドリのアニメ2期には期待してないわ
翌年1月の第1週目から放送が始まるのかどうさでさえ怪しいしな >>392
マニアから嫌われるマニアだな。
新日オーナーの権力利用して、アニメオタク嫌いなプロレスマニアもいるだろうにバンドリ、レヴューといった自社製品をレスラーに宣伝させてる。
特に酷いのはバンドリのCM。
中居、福澤朗、ヒロミを使ったアイマスに嫉妬したのが丸見え。
デレマスはコラボでゆずを使った前例を考えると、今後はももクロ、西川をCMに起用するだろうから、実現したら更に嫉妬して、古くからの顧客を無視したマニアに嫌われることするだろうね。 >>384
プロレスマニアでプロレス的なブックを用意してでしゃばるくせに、プロレスのブックの王道である「レスラーやプロレスオタクから憎まれる悪役オーナー」って役割を頑なに引き受けないおっさん
声優オタにもプロレスオタにも絶対的に好かれ尊敬され憧れられる偉大なオーナー像を作り出そうとして、ブーイングされたら本気で落ち込む謎の男キッダーニ男爵 >>395
オリジナリティがなくて、寄せ集めの二番煎じを作るのだけは得意だけど、自分が二番煎じになりたくないんだな。
オリジナリティがないから、悪役になれたとしてもWWEのマクマホンの二番煎じにしかなれないし、日本だと他団体と絡むことも少なくないから、プロレス界全体の悪役になる覚悟もない。 今はどうかわからないけど、よく言われていた、
ヒーローレスラー→プライベートではチンピラ
悪役レスラー→プライベートではイイ人
の構図そのままだな
どんなDQNでもみんなからチヤホヤされたいモテたいって欲望は持ってるけど
リングを盛り上げるためには嫌われる存在が必要で、その貧乏クジを引き受けるのは根のイイ人って構図
そして木谷高明はレスラーではないけど、リングや声優イベントにしゃしゃり出てきて目立とうとするけど、貧乏クジを引き受ける気は全くなくて、ただオタク達からチヤホヤされたい尊敬されたいだけという 木谷が人に嫌われたくないんだろうなってのは何となく分かる そんなに嫌われたくないなら
「支えてくださるファンの皆さんのおかげ、声優やレスラーの努力のおかげ、縁の下の力持ちの格スタッフ社員のおかげ、私などただの代表者であって大したことはしてません」って謙虚になれば好かれるだろうに
「俺のおかげ、俺の作戦勝ち、俺を誉めろ」で嫌われたくないとかムシが良すぎる ラブライブサンシャインの紅白出演に対して、一部のバンドリ信者(関係者?)が
発狂と云うべきなのか、激昂してるの?アホらしいわ
アニメ1期が転けた時点で始めからバンドリなんぞ
ラブライブの足下にも及ばない事ぐらい気付けよ 紅白なんて今は有り難みないでしょ
しらん歌手だらけだし >>401
そう感じてるのは御前さんだけだし、知らない歌手だらけなのは単に御前さんが疎いだけだよ >>400
NHK貢献度のないバンドリが出られると思ってるのが面白いわ 同じ大晦日に紅白落選歌手を集めたももいろクローバーZ主催のイベントに何故かスタァライトが出演し、バンドリが不参加な件 >>399
嫌われたくないのと同時に崇められたいんだよ >>406
コンテンツ成功させて、謙虚な姿勢ならほっといても崇められるだろうに >>405
ひょっとして、ライブ最後にオカダが公開プロポーズして三森がオーケーするってブック考えてる?
新日もスタァライトも抜群の宣伝効果になるだろうし Twitterでバンドリと紅白のワードで検索すると、バンドリ信者連中の恨み節あらため
負け犬の遠吠え云わんばかりの身の程知らず振りが実に滑稽だわ
まともな日常作画を描いたアニメを世に出してから、バンドリは出直してこい
あっ、バンドリのアニメ2期はフルCGだから無理かあー オタクとそれ以上にスタァライトに浮気中の木から大して期待されてない今、アニメ2期が3Dで作画崩壊の危険も無くなって案外悪くない作品になるチャンスは実はある
但し、人気が出た時点で良くて木谷が俺様の功績だと自慢してくるし
最悪の場合木谷が「あれは俺のバンドリを2期スタッフが違う話に変えたから3期は元に戻す」と横槍を入れてきかねない アイマスならまだ分かるがバンドリとか紅白まだ無理だろw
そこまでのコンテンツじゃない 来年万に1つ紅白出演あったとして、一体何人声優が変わっているやら 武道館すら埋められない三下コンテンツが紅白出場できない事に激昂してるのは片腹痛い
ガルパは人気が高い?それがどうかしたのか
まともな作画のアニメを作ってから出直してこい
バンドリがラブライブ、けいおんにケンカを売るのは10年早いわ ポピパとロゼリア、どちらが出演するかでも揉めそうだな アニメがヒットを飛ばさない限り、バンドリのユニットが出演する事は無いから安心しろ ガルパピコって人気あるの?
アイマスとか確かにミニシアターでも他のアニメ制作陣が羨ましがるような数字出してたりするけど 確かにアニメは金かけてない雰囲気だったわ
ゲームは知らんが
それでもスクフェスには敵わんだろな
つか女の子が出てたら適当なコンテンツでも少しは人気出るって怖い >>420
いくらライブチケット付いてるとはいえ、数千枚BDが売れて大成功ではなくても(宣伝にいくらかけてるかはともかく)大コケで無いことに驚きを隠せないよ
もっと作画やストーリーに力入れて実際に面白かったと評価されてたのに売上は下な作品幾らでもある
そういう意味では宣伝に力いれたらスカスカの作品でも売れるって木谷の言い分は間違ってはいない
バンドリの宣伝広告費は20億円以上かかったヴァンガードやバディファイトの7分の1程度でブシロードとしては大して金かけてないと木谷は言ってるし 木谷はアニメの宣言力を理解してるようで舐めてる気がする
何度再放送しても出来が悪ければ意味がない >>422
アニメ媒体が持つ宣伝力の高さ、影響力の強さを最高責任者が理解していないからこそ
アニメ第1期みたいなキャラデザ崩壊祭りの非常に出来の悪い爆死アニメが出来上がったんだろ
その一方でアニメ媒体の重要性を何よりも理解及び熟知して、スタート地点からアニメ媒体を軸に
マルチメディア展開を行ったラブライブは見事に成功した 2期の制作発表会だってさ、サンジゲンの関係者もイベントに出て来るのか
発表会の場で放送日と放送局の詳細、あとは制作スタッフの概要についても
明らかになるわけだ
1期に続いて、2期でも第1話から万策尽きたのかどうか
https://bang-dream.com/news/358 >>425
アニメ2期制作発表イベントだったはずが、スマホアプリの情報と声優ライブとの3種合同か
アニメスタッフはガルパピコも担当してるサンジゲンの代表のみ
ポピパからは愛美だけで、演奏のみ担当でキャラクターのいないRASは全員出演か
そもそもRASの誕生経緯自体、木谷がバンドリで強行した理念を根底から覆すものだし、最初からそうしてれば遠藤や明坂が壊れなくて済んだだろうに >>427
それを誤魔化すための3Dアニメ化だよ
これで作画についてはごちゃごちゃ言われなくなる >>427
こんなキャラデザで音楽アニメの覇権を狙おうとしてたなんて笑わせるわ 3Dは萌えとは相性悪いんだよ
ライブシーンとかは良いんだけどね
ただライブシーンも相当センスが必要 >>431
普通に書くとミュージシャンの動きをそのままアニメにする京アニと比べられ、CGをやると女児向けアニメでCGの評価が高いプリキュア擁する東映、アイカツ!擁するサンライズと比べられるという詰みっぷり。 >>432
分かりやすく言えば、バンドリのアニメ制作を担当するスタッフの技術が低いのが悪いんでしょ
予算や納期の絡みも影響してるのかもしれんけどさ >>431
多分、声優本人のモーションキャプチャで手元再現できるとしか思ってないよ アイカツやプリリズプリパラ見てきた身としとはCGで一番大事なのはカメラワークだと思ってる モーションキャプチャーを用いた天使の3Pの演奏シーンは躍動感が出ていたね
ギター等の楽器を弾く時の手元の細かい部分もシッカリと映像に映ってた >>437
と言うことは、今後木谷がアニメ二期のインタビューで自慢げに「モーションキャプチャーで手の動きをバンドリがTVアニメで初めて再現しました!」とか自慢したら突っ込みが入るわけか 当時の深夜の地上波で放送されてから12年ぐらい前にもなるのかな
ハルヒの文化祭ライブシーンは音楽アニメ史上、現在でも最高傑作の
躍動感溢れる演奏シーンだね >>11
あの頃のアトラスはもういない
文字通り一度霧散して今に至る
ペルソナは1と2が至高 >>439
これだけいろいろなインタビューで他作品に触れている木谷がそのハルヒのライブシーンに一言も触れてないのが全てを物語ってるよ https://bushiroad-creative.com/items/
木谷さんからの指令だ
バンドリやスタァライトの信者なら木谷高明フェイスタオル(2500円)等のグッズも買えと >>442
タオル、マグカップ、キーホルダー
自身をアーティストか何かと思ってるのか知らんが、どんだけ自己顕示欲が強いねん >>443
何がいやらしいってこの木谷グッズ
成田孝祐という元KADOKAWAの人間で現ブシロード取締役の1人が夏にTwitter上で
1 ブシロードロゴグッズ
2 激辛ブシロードラーメン
3 オリジナルドリンク
4 木谷高明オリジナルグッズ
の4択で人気のあるものを商品化するとアンケートを取り
総評415票のうち59%と圧倒的多数を獲得した4の木谷高明グッズがファンの要望が強かったから作ったと白々しい口実を作っている事 新しくなって超不評のロゴデザインやどんな味がするかもわからない飲み物食い物に比べたらジョークグッズとして目立ちたがり屋の元社長のグッズが面白いと選ぶバンドリなど各ブシロードコンテンツ好きが約250人ぐらいいてもそりゃ不思議でもなんでもない >>447
盛大に転けた三下アニメのバンドリを手掛けたジーベックを
傘下に治めるとは正気か、サンライズ
3代目ラブライブとして期待が大きい虹ヶ咲のアニメ制作にジーベックも
関与する事になった場合、作画を含め大丈夫かねえー
それとも、サンライズの傘下に入った事でジーベックが良い意味で生まれ変わるのかどうか フルメタやファフナーを自前のものに出来るんだからサンライズにとっても悪い話じゃないだろう OLMとの共同体勢では有ったけれども、ジーベックの制作実績の中で
音楽系アニメはバンドリだけになるのかな
TVアニメ本編は気の毒な作画ばかりで視る気が失せるほど酷かったが、ティアドロと走キミの
MVに関してはキャラデザが綺麗だったし、キャラの動きに躍動感が出ていて良かった
いよいよ、サンライズもガールズバンドアニメで覇権を取りに行く気になったのかあーなんてね >>450
サンライズがわざわざバンドリなんか再利用しなくても別のガールズバンドアニメ作ればいいだけだろう ダンス系のアイドル音楽アニメが食傷気味になって来てるので、ラブライブとは別の路線の
音楽アニメを手掛けるニーズは有ると思う
けいおん以降、ヒットしたガールズバンドアニメが世に出ていない点でも、一定の商機及び勝機は
見込めるんじゃないかな 需要があるとしたら女性声優じゃなくて男性声優の方だと思う
バンド経験者も少しは多いだろうし、アラサーアラフォー男性声優ならいい歳してぶりっ子アイドルアピールと厳しいダンスレッスンさせられるぐらいなら、カッコつけたバンドマンアピールと厳しい楽器レッスンさせられた方がマシって人も結構いるだろう 軽音と聞いてるとはいるけど、3代目ラブライブの虹ヶ咲の声優さん達は
全員演奏経験が有るそうだね
だからと言って、ラブライブでバンド物をするわけでもないな nordシリーズ(赤いシンセ)使ってるのってけいおん(劇場版)意識してるの? 【これが舛添よりタチの悪い金の亡者である秋○が自らの私腹を肥やすために行ったドリキャス詐欺の真相だ!!】
・98年夏 秋元がセガの社外取締役に就任
ドリームキャストの宣伝費130億円を任される
・しかしその金が秋元の懐にそのまま入ってくるわけではないので
換金装置としてチェキッ娘とセガ1社スポンサーの「DAIBAッテキ!!」が98年10月に始まる
・「DAIBAッテキ!!」の時間枠をセガの宣伝費で買取り
そこに自分がプロデューサーとして乗り込み莫大な企画料やプロデューサー料をふっかける
・通常ならそんな大金をテレビ局は支払うわけは無いが
この場合金を払うクライアントは秋元自身
発注者と受注者が同じなので言い値で払う
失敗しても損をするのはセガで秋元やテレビ局の懐は痛まない
・秋元は主婦しか見ない夕方4時台にセガ提供のアイドル番組という
ムチャクチャな物を作るだけ作るとあとは放置
CDが売れなくても「僕じゃなければもっと悪かった」と平然
セガに「DAIBAッテキ!!」の宣伝効果が薄いとクレームをつけられると
「チェキッ娘がブレイクすればドリキャスのイメージアップになる」と
逆にセガ提供・秋元演出の類似番組を土日にも増やしてしまう
・こうしたことが出来たのもセガのオーナーだった大川会長をたらし込んでいたから
秋元は「DAIBAッテキ!!」立ち上げ直後の98年11月に大川会長の肝いりで
ドリキャス専門のプロモーション会社を設立しその代表取締役に就任
セガ本社の要求を無視できる立場にあった
・好きなだけ金をバラまき吸い上げた秋元はこの年の高額納税者番付によれば
7億円の荒稼ぎ 芸能人分野で1位に輝いた
一方セガはドリキャスから撤退し1,000人以上がリストラ
倒産や合併説が飛び交う中01年秋元を起用した大川会長は
罪滅ぼしのように私財850億をセガに無償供与
心労が祟ったのかその年3月に心不全で死去
・セガのスポンサードを失った番組は99年9月で全て終了
チェキッ娘も00年1月1日をもって解散した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています