X

【コラボ】OPERAのコラボカフェが原宿に、中村明日美子、bassoら執筆の記念本も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001田中 ★垢版2018/02/18(日) 19:11:11.53ID:CAP_USER
オリジナルBLアンソロジー・OPERA(茜新社)のコラボカフェ「OPERA Cafe」が、3月16日から4月8日まで東京・AREA-Qにて開催される。

店内には、描き下ろしキービジュアルの特大パネル展示、オリジナルムービーの上映など、OPERAの世界観を満喫できるさまざまな企画を用意。
また中村明日美子「同級生」、ZAKK「CANIS」、春泥「ガンバレ!中村くん!!」をイメージしたドリンク、デザートなどが提供されるほか、ドリンク1杯注文につき1枚、ランダムでオリジナルコースターがプレゼントされる。

またカフェのために描き下ろされたイラストを使用したグッズが多数登場。
トウテムポール描き下ろしの「東京心中」Tシャツ、ZAKKデザインによる「CANIS」Tシャツ、春泥描き下ろしの「ガンバレ!中村くん!!」のパスケース、
缶バッジ2個付きランチバッグ、そのほか中村、basso、ホノジロトヲジのグッズも販売される。

さらに会場限定販売グッズとして、「コラボカフェ開催記念本『in the cafe』」が登場。OPERA作家陣による描きろしマンガが収められた豪華な1冊となっている。
現在、特設サイトにて入店チケットを販売中。
チケット代には入場料のほかドリンク1杯、特典のオリジナルポストカードが含まれる。
詳細はサイトにて確認を。

https://natalie.mu/comic/news/270027
0002なまえないよぉ〜垢版2018/02/18(日) 19:35:45.22ID:mihIvB2D
えあああああああああああああああああああああああああああああ
0006なまえないよぉ〜垢版2018/02/19(月) 23:10:33.75ID:8Jx2MRWo
COBRAのコラボカフェかと思った…。
変な異星人の賞金稼ぎやストリッパーが居るのを想像しちゃったよ
0007なまえないよぉ〜垢版2018/03/21(水) 02:38:30.32ID:nwGLp4kM
ナンバー1風俗嬢の私が>>7ゲットさせていただきますっ♪

__、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、       >>1 童貞なの? 私にすべて任せてネ♪(アーマンドクセー!)
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >>2 お仕事は? そう、フリーターなの。(定職につけよ!)
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >>3 ア、ゴメンねー。マンコに指入れないでねー(これだから童貞は…)
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ    >>4 この時間だけは私はあなたの恋人よ♪(今だけな。ププッ)
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >>5 わぁースゴク大きいのね!(ケッ、短小がぁw)
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´ >6 えっ? もう出ちゃったの?(しかも早漏かよ)
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >>8 あ、大丈夫よ、まだまだイケるわよね?(皮ブ厚いな、コイツ…)
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >9 ほら、もう勃っちゃたよ!(節操ネーナ。ププッ)
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 趣味は何?えっ?萌えアニメ? フーン…
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_  >11-1000 けっ、キモヲタは萌え絵でオナってろよ!カス!
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ
0008なまえないよぉ〜垢版2018/03/22(木) 12:14:42.77ID:NNBPQaHm
力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!

,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ       
       从从  i 'ー三-' i l    
        ノ从ヽ._!___!_/

>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていた若き日の若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度からこいつの事を角界の花宮と呼ぶべきであります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!!
0009なまえないよぉ〜垢版2018/03/22(木) 12:21:33.17ID:nka7Znbg
おしゃれなカフェでうんこしてくれるのか
0010なまえないよぉ〜垢版2018/03/22(木) 20:36:33.26ID:NNBPQaHm
   ゙l  ,,,_                     ゙l.|: ゚ト  無限学園の理事長、>>10萌創一が>>10ゲットだ。
_,,-‐'゙゙l..l゙v″    ._,,,,、              .li、|||         
,i´  i、と゛゙i、   ./"`  `ヽ、 .,r'"゙~~''i、  .,リ,f,,/|ノ:″   セーラーチ>>1ム 受話器の修理代を払ってもらうぞ!
   .巛.ヽ i、  : l゙     : } /    .:|,,-''゚“'く,,,″     ユー>>2アル君 君だけが頼りだよ
   .{.|.、.|r=@ ゙l、    .,ノ (   .,,f゜     `゙''i、    >>3メット君 君だけが頼りだよ
,,、  ゙l゙l.゙l゙l リi、  `ヽ,,,,,,,/` `'ー-‐',i´       │   >>4プリン君 君だけが頼りだよ
`\、゙l,|,.リi、゙l゙l、          ,メ,           |    ビリユ>>5君 君だけが頼りだよ
   ゙'''川ミr゙':,'l,!,  '=-,,,,,,,,,,il'".,/`.ヽ          ,ヒ   テル>6君 君だけが頼りだよ
    .[く'i,!\'ぐミヽ、 `゙゙''"″,/   .ヽ      │゙l   カオリ>7イト君 君だけが頼りだよ
    │ぐl,'i,'i、'i、゙'〈ヽ、 ._,,ィ|: ゙l    ヽ     ,l゙ ゙l   >8ロル君 君だけが…こんな娘居たっけ?
    .|: ヽヽ'i、'、゙,:,,,゙lrニ,ひl゙l| .L    ,/  .、 │ │  ミストレス>9 私がやるんですか?
     ゙l : |。ヾッ"j|、  l゙゙V‖ .|゙l:  ..,,/   : |: .l゙、  │
: ′    ` ′ ` `   ` ゙ ` ` ′   `  ゙     ′ >11-1001 我らデス・バスターズの為にピュアな心を捧げるのだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況