>>343
>だから例えばたつきに話が行ってなかった、とかあっても角川側の認識の相違には違いない、つまり両者の相違ともなる。
専務が「委員会とヤオヨロズ間に」とおっしゃってるんでそれはそれで無理のある解釈ではないですかね。少なくともこちらの文字通りの解釈を全否定するには至りませんよね。

>ギャラ上げんのは構造上難しい、作ってる人数が余りに少ないから。
ふむ。そうですかね?脚本からなにから作ってるんでそう単純な人数割り計算で済ますことではない気がしますが…。
まあ大幅なギャラ上げを渋ったのだろうという点では私と意見を異にするものではありません。

>んでこれらがそもそもたつき側の今までの行為を水に流してやって交渉する場合の話。
>特に同人活動の件からして居直っていい立場ですらないと思うがな。
同人活動の何が問題だったんですか?特別許諾は確かに得ていたのでしょう?
情報ソースもなく「あれは無許可らしいぞ」などなど噂は流れていますが、それこそ「妄想」であり、
それをもとに同人活動に問題があったとするのは如何なものでしょうね。

結局は「情報は事前に共有してほしい旨の正常化を図る申し入れ」という条件は
一体何だったのかという話に尽きるわけですね。
それはファンも待望するドル箱2期を前にしても辞退を選択するほどの条件だった。さて一体どんな条件なのか?