萌え全権大佐のスタスです。

長い戦いでしたね。我々の勝利です。

数日前、オムコシ本体と副垢、すべて永久追放しました。
萌え及び社説のスカウター、ヤジロベーも含め永久追放しました。
更にはニュース速報+のオムコシ垢も、私預かりにすることに成功。+のどの板でもオムコシ垢が現れることはありません。現れても私が消します。

そして私はオムコシは繰り返す人間だと思っているので、永久追放です。復帰させる予定は毛頭ありません。

下記の垢はすべて止まりました。

オムコシ★ newsplus
オムコシ ★moeplus
あやねると結婚したい(*´ω`*) ★ moeplus
衛星軌道中立帯@ひてん ★ moeplus
シノアリス ★ moeplus
名無しA ★ moeplus
リーンベル ★ moeplus
ダークドラグーン・フォルテ ★ moeplus
涼風青葉 ★ moeplus
NG推奨 ★ moeplus

スカウター
ヤジロベー ★ moeplus
ヤジロベー ★ editorialplus

みなさんにとって長年の戦いでした。悔しくてたまらなかったでしょう。
しかし、我々はついに勝利しました。もう、オムコシの被害に悩まされることはありません。
これからはオムコシの消えた萌え+を発展させていきましょう。

社説+のセーバー副垢が残っていますが、これも後に殲滅させます。
オムコシ副垢セーバーを利用して、またニュース速報+社説自治でもオムコシから嫌がらせ、脅迫を受けていますが、私は屈しません。
セーバーオムコシ副垢を片付ければ+全板からオムコシ駆除完了です。それまで私は戦い続けます。

とにかく、萌えにはもうオムコシは関わりはありません。
長かった苦しみですが、前を向き、私と一緒に萌えを発展させていきましょう。

このスレは記念碑として、祝賀会場、オムコシへの言葉など述べてもらって結構です。
因みに、私も今後オムコシ関連のスレなど余計なスレは立てません。もう消えたので。