【ゲーム】『リディー&スールのアトリエ』PS4、Vita、Switchで今冬発売[08/10] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●不思議シリーズの集大成は今冬発売予定!
2017年6月にコーエーテクモゲームスが開催した“『アトリエ』20周年発表会”にて発表された、
『アトリエ』シリーズ最新作『リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜』。発表会では、
主人公ふたりのシルエットが公開されたのみだったが、ようやく続報が到着! プレイステーション Vita、
Nintendo Switch、プレイステーション4用ソフトとして、今冬発売予定であることが明らかに。
週刊ファミ通2017年8月24・31日合併号(2017年8月10日発売)では、ふたりの主人公や、
物語のあらすじなどを紹介。また、前作に続いてキャラクターデザインを担当しているイラストレーターの
ゆーげん氏、NOCO氏からのメッセージもお届けする。さらに、ゆーげん氏の描き下ろしイラストも
掲載!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000004-famitsu-game
https://pbs.twimg.com/media/DGy9Zs3VoAMLSKD.jpg
https://www.gamecity.ne.jp/atelier/lydie/img/main_sp.jpg
https://www.gamecity.ne.jp/atelier/lydie/ 前作まだクリアしてないや
3Dモデル劣化してるのなんとかしてくれ ザールブルグもグラムナートもアーランドも全部2作目が神だったけど
黄昏は全編通じてイマイチだったし、ソフィー・フィリスもその延長上だった
いよいよもってアトリエシリーズの限界を感じてる J( 'ー`)し 「息子がやってる〜のアトリエっていうゲームは本当にいかがわしいゲームじゃないのかしら?」 俺はやっぱり日にち制限がある方が楽しめたな
制限なしは周回用とかでいいわ >>10
つか、日にち制限がアトリエシリーズの持ち味だとずっと思ってた。
限られた時間をどうやって過ごすかってのが良いのに。 switchが事実上WiiUと3DSとVitaの後継機になりつつある アーシャ以降どんどん微妙になって、ソフィでアトリエ離れるキッカケになったゲーム
制限無くなり過ぎて淡々とした作業ゲーと化したからもう自分には合わないや
よるのないくに2には期待してるぜ 樽を叩いて「たる!」ってのはもう知らない奴の方が多いか… アトリエ好きだけど
エンディングがたんぱくなので、1、2回クリアでいいやとなってる どっちも嫌いじゃないけどやっぱりアトリエはメル氏がいいなぁ 日数制限がどうのってより、劇中で4〜5年くらいたつのに、キャラの見た目がまったく成長しないのが不満だったな。 >>29
だからって、幼児化はともかくとしても記憶まで消えるのは糞すぎだったな。 まぁ、幼女ロロナがあまり可愛くなかったのが良くない。あそこまで頭身低いとメル絵は合わないなって思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています