X

【またか】ソフトバンク : 規格上の最高速度を超える驚異的な結果 [無断転載禁止]©2ch.net
0047いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MM7f-wUwu)
垢版 |
2018/02/16(金) 23:50:47.87ID:ySlI92EKM
>>1
スーパーフライデーとソフトバンク、ホント無くなって欲しい。
吉野屋で毎回、牛丼だから、久しぶりにと豚丼を食べに行ったのに、
スーパーフライデーだからって吉野家がグランド・メニューを無くし、
「今、豚丼やっていないんですよ」と言われ、
ソフトバンクの知らないから、メニューから無くなったのか?と思って仕方なく牛丼を頼んだら・・・
私に牛丼を出した30秒後にグランドメニューに戻しやがった。

最近、ツラい事が重なって、我慢に我慢を重ねて、久しぶりの吉野家だったのに。
こういうのが重なってルーレットが当る様に自殺のスイッチが入ったりするんだ。

<ADSL回線問題しかり>
 ソフトバンクが主要他社のADSL回線を買収し、自社回線を残してほぼ一気に閉鎖をしたから、市場に大混乱と情報格差が生まれた。
ほぼ独禁法に抵触しているように感じると多くのIT担当者は言っているが、総務省は脅されていたのか?癒着か?世論の苦しむ意見を無視した。
(以前、これを書いた3時間後に総務省が「全廃のADSL回線を止します」とか速記事に出させて、どんだけ癒着してんだよ?って)
動画が観れなくなって情報統制され、ネットで音楽も買えないし、動画で勉強する事も出来ないし、広告業界や経営陣側も動画広告の費用対効果が解らなくなって倫理のブレーキが効かなくなっている。

<広告問題しかり>
結果、他社のブログにまでスクロール広告を出して、バツボタンで消せないように永久に出させて、まるでブラウザの乗っ取りだろうに。
他社のブログにまで出す事無いだろ、せめてバツで消させろよ。広告がデカ過ぎて画像が観れないんだよ。

もう本当にソフトバンクが許せない。どれだけソフトバンクがピンポイントで私に負担をかければ気が済むんだ?これが原因じゃないけれど、これが小さなスイッチとなって、自殺したくなった。
ソフトバンクユーザー道連れにしたいわ。
学生のうちから、無料にして、携帯漬けにし、囲い込むようなマネをするなっ!!
本気でソフトバンクどもの奴等が許せない。
もう我慢の限界。
0048いつでもどこでも名無しさん (アウアウカー Sa18-28Cz)
垢版 |
2018/10/05(金) 21:24:38.78ID:y66lAGlra
>>1

こんなのがトヨタと新会社設立とか恐ろしい
日本の家電業界も朝鮮人に乗っ取られ世も末だわ
沖縄県知事もあれだし
日本弱体化させて乗っ取られてもいいのかね

◆孫正義のwiki冒頭より抜粋

【出生・幼少期】

『在日韓国人』実業家の二男として佐賀県鳥栖市の朝鮮人集落に出生。
4人兄弟であった。

いわゆる『通名』は「安本正義」[3]。

孫は佐賀県鳥栖市の『朝鮮人集落』で幼少期を過ごし、差別も経験する[4]。

豚や羊と一緒に生活する非常に貧しく不衛生な場所であったが、
「今だから言えるが『密造酒』も家で作っていた」
と佐野眞一のインタビューで述べるとともに、

父親の三憲が『密造酒製造販売』と『消費者金融』・『パチンコ業』で大成功し、
長じては『パチンコ店数十店舗』を所有し、

高級車を何台も保有するほどの裕福な時期もあったことも明らかにしている[4][5]。
0052いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a673-zTGr)
垢版 |
2020/07/31(金) 00:47:25.46ID:mU2CaGJK0
あげ
0053いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8f-+1fN)
垢版 |
2022/04/20(水) 22:56:58.76ID:UgbUsP3iM
偉人の言葉

・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
・佐藤栄作 『不逞鮮人が勝手に帰ってくれるというのだから引き止める理由はない』
・津田梅子 『動物のほうがこのような汚い朝鮮人よりもまし』
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況