>>144
今日のスリアロ村の空気でだいたい真実はわかると思う

俺はこのスレで何人かでクズ呼ばわりされてるけど、それは仕方ないとおもう
なぜならひぐみんを信じ切れてないから
(将棋部で「父親は亡くなりました」って2度も発言していて、同情していたのだけど、実は生きていたというの知ったりして、どうしても色めがねでみるようになった)
どうしてもひぐみんの言うこと100%信じている人の目には、すこしでも詐病を疑っている人、ひぐみんが助かるなら詐病であれと願っている人がクズに映るだろう、それは仕方ない・・・

でも俺もカマってちゃんだからわかるが、俺がひぐみんの立場だったら絶対に3年隠し通すなんてことはできないだろう
ちかしい栄佳さんにも隠してたんでしょ
じゃあスリアロ村の連中も知るわけが無い(大浜さんが荷物持たなかったことからも確定)
そして、麻雀プロたちの反応(とくにスリアロ村の反応)、古川さんの反応、栄佳さんの突き放したような反応、
励ましのリプが業界関係者からまったくないこの状況はほんと違和感しかない

とにかく、ひぐみんが助かるなら、なんだだまされましたチャンチャン、の結末が一番いい
騙りじゃなくて真実だとしたら、もう長くはないってことだから