>>665
コメント眺めながら観戦してたけど、松嶋さんの実況に対してのネガティブな意見は、数人のものとは思えないくらい多かったよ
応援してる人もいたけど、批判に比べるとかなり少なかったと思う
文句の方が声が大きくなるのは分かるけど、実際に不評なのは事実だよね

松本さん嫌いなんですか?って萩原に聞いた時点で酷すぎるなって思ったけど、その後の意味不明なフォローでさらに寒気したわ
お兄ちゃん的な存在なのかと思ってーってさ、松嶋さんが二十歳そこそこなら笑って流せるけど、いい年して媚びてアレは気色悪すぎ
松本に対して愚痴りがちな萩原を止めようと思ったんだろうけど、言葉選びが頭悪すぎる
あんなこと言ったら、視聴者の萩原に対するイメージが悪くなるって分かんないのかね
まあ、実際に文句ばっかりだったし、印象悪くなっても仕方ないと思うけどさ
それを実況としてフォローするどころか、うまく方向転換させるのも無理で、挙句突き落としてるからね