55000円の卓ってこれだよな
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r231705400
悪い評価から一部抜粋してみる
『精密機械整備不良品は素人には調整できませんし連絡が遅いのはいかがなものか。サービスで頂いたテーブルは組み立不能、粗悪品すぎて破棄する始末。
卓は別の物と交換していただきましたが一年間故障しないことを祈るばかりです。』
『組み立て説明書がテーブルタイプのであるのと、写真がわかりづらくあってないようなものでした。おまけの品もないようでした。(いらないので良いんですが)
簡単な操作仕様書もないので苦労しました。』
『組み立ての説明書が適当な感じでわかりにくい。卓の脚のネジが噛み合わず入っていかない。即決でプレゼントってなってるのに付いてない
ネジの部分はキャスターの部分で、結果若干ナナメになってます。部品交換が面倒くさいので何も言いませんが。』
『明記している期日よりも遅れて発送され、その間発送するまで発送がいつ頃になるのかという連絡もなく困惑しました。
また、付属の説明書についても商品のものではなく、組立に時間を費やしました。今回については「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。』
『お取引はできましたが、届いてみると卓の脚が大きく歪んでいました。麻雀牌も中国製の安物で不良牌が複数入っており、
その対応も33mm牌が送られてきたりとずさん。PL保険?の保証書すら入っておらず信用できない。』
『商品の到着まで非常にスムーズでした。しかし商品がやや不良品。画像と印字が違ったりネジ穴やネジがそもそもかみ合っておらず
組み立てが非常に困難であったためこの評価にしていただきます。』