我慢して国士とか狙ったろうか思ったが、もうメンタル効率で切断したわ^^
あまりにも酷い^^
なんなん^^?あいつらだけどうして当たり牌掴まんの^^???掴んだら降りなければ100%出るのに
何であいつらだけ後からテンパイしてアガれるねんころすぞ^^^^^

ワイのミスといえるのはテンパイ時にうっかり加カンし忘れたことだけやわ
その一枚でアガれた可能性は、他家の手にワイの当たり牌トイツであったうえにドラ表示牌にまでなったから相当に低いし
どうせ結果変わらずやろ^^死ねや^^死ね^^ゴミが^^カスが^^蛆虫が^^^^^^^^^^^^^^
もうやめるわ
結局運ゲーや。ワイは、こんな腐れ運ゲーに二十年近くの時を無駄にしてしまった

その時間で絵の練習でもしてたら今頃は自営で食える同人作家だったわ
もういや
今からでも間に合うやろうか、そっちに行く。将棋のプロ棋士にもなれてた思うけど、今からではもう年齢的にも手遅れやからな
あーあ
無駄にした。無駄にしてしまった。どうしようもないクソゲーに。運のみのカスゲーに。時間を浪費し続けてしまった
どうして強い方が勝つなんていう幻想を信じてしまったんやろう^^
そんなわけがなかったのに^^
ワイはずっとずとっzつぞううずずとうううううううううううううっっと、そんなことを信じて、いや本当に信じていたんやろうか、信じたかったのかもしれん

ここまで悔いているのに
あそこでああしていればとかまた思い始めてしまう。愚かや^^それを繰り返してもワイの生活は何も好転しないのに^^
どこまで鍛えてもラスるゲーム^^
そんなものを何故やってしまうんやろう^^
ポーカーにしとけばよかった^^ポーカーなら一回ごとが短いから、その日が終わるころには強い方がプラスやろう
麻雀はそうはいかない^^
虚しい^^
虚しいわい^^
エロ同人作家を目指そう、麻雀を、損切りするんや
ワイのかけてきた時間は、無駄だった