兼崎健太郎 19
兼崎健太郎さんについて語りましょう
※基本sage進行
※数字話は該当スレで
※荒らしはスルー
※他板の空気は程々に半角ゴミ等は各自の判断で
※チラ裏・教えてチャン・下ネタは自重
※馴れ合いや妄想はひかえめに
※出町彼女嫁子供話は禁止
※直リン・実況禁止
※初心者は半年ROMって空気読むこと
※次スレは>>980が宣言後にお願いします
ブログ
ttp://ameblo.jp/kanesaki-kentaro/
マターリ行きましょう
前スレ
兼崎健太郎 18
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1378207294/ 562 名前:名無しさん@13周年@転載禁止[] 投稿日:2014/03/08(土) 13:09:53.88 ID:oWt/CXqGi
お前らが体験した航行中の怖い話聞かせて
俺は積乱雲に突っ込んでヒョウがボディにむちゃくちゃ当たりまくって、常時機体が激しく上下左右に流されながら飛んでた。
ほんと映画の中で嵐にあった飛行機みたいな感じ。
あれで落ちないのかと感心したが。
776 名前:名無しさん@13周年@転載禁止[sage] 投稿日:2014/03/08(土) 13:34:38.08 ID:PE1I6aYT0
>>562
隣の席のスーツ姿の紳士が寝言で「ママ…おっぱい…。」って。 >>2
乙
過疎ってるね
逆裁の流れが出なくて驚き…
ゲームファンで和田くんファンの友達が「誰よりもゲームだった…すごい」って言ってくれてうれしかったってエピソード置いとく 文句つけてた人がいなくなったら静かになりすぎたな
逆転裁判は初日に行ったらまさかのハプニングで笑ったわ…なるほどくんの評判は初演と同じかそれ以上って感じだった 主演なのに花が一番少ない辺りが笑えた
後輩の(おがけん)にはスタンド花めっちゃ来てたのにちっちゃいアレンジ一個とかだったよ…かわいそ 次の役はホストか〜
色んな意味でぴったりですねwww 前回が坂本龍馬で、今回は仁…
ホスト役とか出来るのかな
色気が必要な役ってなかったよね フィルターかかった客もいないだろうし、中途半端にホストぶって滑るんじゃないかと予想 小澤くんの方のスレで言われてる元カノ?せりなと
兼ちゃんの彼女って言われてるせりなって同じ人? 路チュー写真1枚で見限る米っ友さん
自演までして目立とうとしてたくせにね 米友からもきてなかったよ
なんか「抱かれたい会」とかいうイタいとこから超ちっちゃいバラのアレンジがきてた
米友はガチだったからこその早期撤退じゃね? 米友主催のグルっぽに「そんななか背中を押すような事象もあり、」ってやめる宣言があったからもうこない あんだけわーわー言われたおがけんにスタンド花が3つだかきてて現役ミュキャスすげえなって思った
土曜あたりアレンジ増えてたよ、カゴ盛りの割とでかいの おがけんの誕イベ発表あったらしいけどやっぱやんないのかなー 彼より誕生日早いのに告知なしって事はないだろうね
インゴットのHPのトップヘッドライン画像も小笠原・友常が先に来てその次になってる
事務所は小笠原押しにシフトしてくんだろうね
あんな下品な合コン写真と失言があっても現役ミュキャスは集客・集金出来るんだね 個人イベントやるようになってからバースデーイベント無いの初めてだね
集客できないと判断されたのかな
まぁもしかしたらおがけんはミュがあるから早めにってことかもしれないけど
去年もやったの夏だったしね まあ誕生日付近に地方公演もあるしね
とりあえず30歳のイベントなんだし、これがラストって感じでやってもいいのになって思う
ガチ勢はいなくなったかもしれないけど、いっそスキャンダル知らないレベルのライト層とか「私は応援します」系だった人とか来るかもだし いつの間にか7月に舞台決まってた
ブログ書くの遅いよね…普通は先行開始前だろ
もう自分に金出す客はいないからって事か 久しぶりにblogみてきたら去年と比べて
blogコメントが1/3になっててかわいそうになってきた。 最新記事なんてコメ数4しかない
フライデー発覚前は30〜40コメあったからね コメント一桁台ばっかりだよね。
まぁ掲載できるコメントを選んでるんだろうけど
BDイベやったとしても集客できないし、赤字になるくらいならやらないだろうね るフェア@バルトるを観に来てたよ
三上くんにいじられてた もうFC入ってる人も少ないと思うけど、会報の最初と最後の写真の2010.3 photoが意味不明
わざわざ大きいページに持ってきて使いまわし?
新しく撮る暇がなくても逆裁の写真でいいじゃん イベント無いのもう確定だよね…
コメントで全然触れてる人がいないのも気になるな
もしかしてイベント無いんですか系のコメントは全部拒否? FC解散の噂あったけどマジっぽいね
ないならないで早く言ってくれよってかんじだ FC解散ってマジでか
更新したのに会費無駄になったわ 解散するならするでいいから(イベントもないなら無いのも同じだし)
秋までには決めてほしい 辛うじてファンを続けてるからか、去年の微妙な気持ちで参加したイベが最後になるのは嫌だなあ 誕生日ブログ記事には70以上のコメついたけど(正直コメの多さに驚いた)
FC解散って事はコメはするけど金を出さない層が残って
やっぱり金を出す層は去ったのね >>34
自分も辛うじてファン継続中で、前回が微妙な気持ちでのイベだったから
今年誕生日イベがあれば忘れて楽しみたいと思ってたわ
FC解散って発表されてからイベがあってもまた微妙な気持ちになるしやらない方がいいな
フライデーのタイミングといい、間の悪い男だ 牙狼に出演している水石亜飛夢に顔の雰囲気が似ている >>36
解散ってここで噂されてるだけの話だよね?
私も去年どんな顔で行けばいいのか迷ったなあ。
バースデーイベントとはいえ、おめでとうとは言えなかった。
このまま触れ合いが無くなったら、それこそ気まずい気持ちを引きずりそう
だから今年はパーっとやってほしい。 まだ8月の予定出てないね。舞台系は無さそうか?
舞台って2ヶ月前には公表するよね? 小舞台は1ヶ月前なんてこともある
発表と同時にチケット売り出しとか ホンキートンク見てきた!
出番は少なめだけどスーツがよく似合ってるし、後半に少しだけ見せ場があったよ
残念ながらお花は来てない 兼崎ファンじゃなくても、製作自体に固定ファン居るるひま系でいい役貰えたらいいんだけど
現状年々扱い下がってる気がする。
るひまはショーがあるから逆に歌えるか踊れるかしないとメイン無理なのかな? ホンキートンク見てきたけど劣化したね
自分をイケメンホストって言う台詞があったけど失笑ものだった
落ち目感漂ってて切なくなる 8月、なんかわけの解らん料理バトルに出るのね。
なぜか知らんが結構大手所属の法月とかも参加してるから不思議なんだが。
これは企画自体に関する思いだけど、料理してる姿が〜とかって、舞台でやらないでほしい。
そういうのはファンクラブでやってりゃいい。 仕事選べる立場じゃない上にFCイベすらあるかわからないこの現状 >>45
それもあるとは思うけど脚本家や演出家に気に入られているかが大きいんじゃないかな?
板垣さんは三上くんともう何度も仕事してて力把握できてる感じで三上くんが演じやすいように描いてる気がする。
毛利さん脚本に大山くんが居ると必ず大山くんの歌入れる。
るひまに限らず、脚本家や演出家に出来ること把握してもらえたらそこを使ってもらえる。 つまり何が出来るの?と聞かれたときに
それなりのアピールポイントがあるかどうかなんだよね… もうそろそろあの騒動から1年か
まさか1年でイベントが無くなるとは思いもしなかったわ >>50 そうだね。あとひとつ思ったのは、仕事場でのコミュ力あんま無いのかなって感じることある。
除け者って感じではないんだけど、皆の話に入ってくのあんま上手くないなってフリートーク系見てると思うこと多い。 >>50
そうなんだよね
悪くないけど良くもないというか
三上君の芝居、大山君の歌に匹敵する物がないんだよね
自分の芝居にこだわってるのか、ただ下手なのかわかんないけど
他の人の芝居を受けての演技や芝居の空気を作ることも出来ないから脇でも使いにくいし
同じような体格の役者を起用するなら芝居か歌かアクション何か一つ突出した人の方が使いやすいだろうな思うわ
ファンだからこそ上達期待して舞台通って見続けてるけど変わらなくて時々歯がゆくなる >>52
コミュ力無いようにみえるよね
一緒にごはんに行ったり、将来を語るようなお友達がいるのかな?と心配してた、以前は。 舞台終わってから飲みにいったりご飯食べたりってなかったっけ コミュ力っていうか話の“間”をとるの下手だなって思う。
誰かと誰かが話してるとこに加わろうとしてボソッとなんか言ったのに何となく流れちゃったり
気づかれないってことけっこう見る気がする。 ブログコメントとか見ないのかなあ
日付間違ってるの気になる >>53
上手い人が共演するときに、「教えてください」って言えるかどうか大きいね。
年齢的にも、もう周りが心配して教えに来てもらえる年齢じゃないんだから
自分からいかないとスキル盗めない。 クックックズー♪
クズクズ♪
コッコッコジキ♪コジコジキ♪ 過疎っぷりに驚愕w
BDイベやはり今年は(から?)もう無いのだろうか 今こそ兼崎を盛り上げるべきよ!
あんたたちいつまでもグチグチいってんじゃないわよ! 事務所辞めてみるとか…
なにか新たなアクションが欲しいわね 今、あの事務所をやめたとして拾ってくれるところはないでしょ 実力も無いのに調子のった結果でしょ
自分がどういうイメージでどういう層に指示されてたのかを理解して行動してれば
こんな事にはならなかったのにね
テニミュ観にきたのも擦り寄りにしか思えないわ テニミュ行ったのは自分のパフォーマンスの為としか思えないよねw
公式ブログや現役キャストのツイッターやブログに載せてもらえるし そういうあざとい行動もよろしんじゃなくて?
もう死線をサマヨイはじめてるから 今の小笠原の真田の解釈よりは兼崎の真田の解釈の方が好みだったから、テニミュに行って真田の助言バンバン入れてもらえるのは嬉しい
でもせっかく行ったのに真田のさの字も無かったし、アピール下手糞だなって思う
すり寄り対象のテニミュ引きずってるファンが聞きたいのは、行ったっていう報告よりも真田やテニミュへの思い入れだと思うよ 月2回プレミアムって、仕事有りませんって言ってるようなもんなんじゃ。
9月10月は今のとこ予定なし? 二股じゃなければねー
黒川さんの涙からするともう終わったようだし まあ、別れてるんじゃない?
言っちゃ悪いけど、あの程度の知名度の二人が付き合い始めからずっとマークされてるとは考えにくいし
黒川さんの事務所や意外と仕事の途切れない兼ちゃんを妬んだ()誰かが別れさせたくてタレ込んだように感じた
黒川さんが尽くし系のようだから繋がってる可能性も捨てきれないけど 記事を見る限りだけど
問題は人前に出る仕事にも関わらず路チューしてしまった女と二股した兼崎だからね。
あまり芽以ちゃんの名前を出すのはどうかな。
路チューは別として二股されてることを知らなかったなら、その女性すらかわいそう。
自分がプロ意識無いくせに、よく歌い手にプロ意識語れたよねw 一回あんなことになっただけですんごい仕事もファンも減るんだね…落とし穴だね…芸能界は大変だね
誕生日イベントもありゃしねえ
舞台中のハイタッチを除いて唯一のふれあいだったのに…
事務所はイベントを軽んじてるに違いない うん。芸能人だって人間だし、恋人発覚を“やらかし”扱いするのは夢見すぎファンの身勝手だけど、この人の場合は
倫理的にというか、人道的に“やらかし”たから。 実力があればまた違ったんだろうけどね
魔法が解けるみたいにファンが正気に戻っちゃった >>80
イベントを軽んじてるんじゃなくて兼崎のイベントじゃ集客(集金)できないと判断してのことでしょ
実際小笠原もちょいやらかしたけど小笠原はやったじゃん
テニミュで兼崎より忙しいのにさ 小笠原は旬だから、よほどのことをやらかさない限りイベはするでしょ。
現役キャストと兼崎を比べるのは酷 推してもらえなくても安易にフリーになるのはやめた方がいいと思うわ。
最近龍虎が事務所やめたけどどうなるのかな。
歌にしろ躍りにしろ、悪くないけど長所と言えるほど上手くはないとことか
舞台発声や演技に独特の癖があって演技の幅がそれほど広くないって点で共通項多い気がする。
ましてこっちは既に30。スキャンダル。拾ってくれるとこ無いと思う >>86
あんなの見ると事務所としては
他の商品(女性タレント)に手をつけそうで怖いだろうしね
しかしこの先どうするんだろう
必死で芸を磨いてそこで認められるしか生き残る道無いと思うけど
もうアイドル「兼ちゃん」売りは無理だろうし というより『旬』のキャストが他にいるからでしょ
トウの立ちまくった兼ちゃんよりペダステで人気出た
村田さんの方がチケットも売れるし盛り上がる
これからもそんな人はどんどん出てくるし
ますます兼ちゃんの居場所はなくなるよ
今テニミュで全国立海やってるから
当時のことよく思い出すんだけど
S3の2人が完全に立場逆転してて笑える
まさかあのひょろひょろの馬場ちゃんが
特撮出るなんて思わなかった
兼ちゃんがここまで落ちぶれるとも思わなかったけど
個人的には若手俳優の演技力なんてどんぐりの背比べだと思ってるけど
やっぱり最後にものをいうのは人間性なのかなあ… >>90
>演技力がどんぐりの背くらべって、
それ間違いだよ。若手があつまってるのがるひまだから例に出すけど、
大江戸の片岡の、浅野家臣に対する少し目上からの物言いと殿に対する時の声の使い分けとか
いきなりメインになったのも解る。
るフェアの辻本くんの、義経と初対面の時のただの上から目線の言い回しと、
「義経を討て」の時の為政者として感情を抑えた言い回しなど。
出来る人にはちゃんと出来る。
この人人間的には今一つだけど役者としては本物って人も芸能界山ほどいる。 >>91
ごめん、若手俳優って何となく二次元アニゲマ舞台出身の若い男性俳優のこと考えてた
役者としての適性よりはキャラに似てるか似てないかで選ばれたような人たち
何やかんやいってるひまでメインはれるような人は芸歴が長くてちゃんと技術があったり
そもそも大手事務所に所属して推してもらえるような才能ある人が多いから
件の馬場ちゃんはこの夏は大御所俳優のレッスンに通ってるらしいね
兼ちゃんはキャラに似てるという先天的な要素で出た人気にあぐらをかいちゃったのかな…
30過ぎてから役者めざすひともいるんだからこれから挽回してほしい 翼君もバースデーイベするんだね
事務所はもう兼ちゃんに手間をかける気ないんだな 8月9月スケジュール空いてるのにね
これでFCイベもなかったら、いよいよ捨てられたように感じてしまう
去年が微妙だったからこそ集客力が落ちたとしても今年は頑張らなきゃいけないんじゃないの…
事務所としての自粛なら去年させるべきだったのに
BDイベがなかったことで私の周りの残ったファンからは不安の声しか聞こえてこない
いつまでもファンの気持ちを汲んでくれない事務所だよね テニミュで共演した久保田さんや細貝君のように
30過ぎてから大手事務所に移籍できた人もいるし
兼ちゃんも移籍を含めて自分を顧みる良い機会かもよ 二股路上乳揉みチューするような実力もない俳優を取る事務所ねぇ… どこで差がついちゃったんだろうなあ
上で出てる2人も目立った仕事としてはアニゲマ舞台くらいな気がするんだけど
ビジュアル?上昇志向? 自己認識と努力とアピール力?
何度もいわれてたけど、自分に何が必要か、足らないかを考えて
勉強する、学ぶとかそれを補う努力をするべきだったよね 以前、ブリミュでミュキャスと共演多かった新納さんが、
「アドバイスしてもこのレベルじゃ解らないだろうって奴には言わない。」って言ってたことあった。
そういうレベルから抜け出せてないってことかな。 大河に出たい、っていう夢や目標があるなら
たとえば殺陣とかアクションとか練習するとかね
棒術や槍術とか習いに行くことで、殺陣師の人ともつながりできるし
舞台に呼ばれるにしてもじゃあアクションやってみようって
仕事の幅が広がる可能性はあったと思うよ そもそもいろんな面で飽きっぽい人みたいだから一つのことに執着したり長く続けたりってことが難しいんだろうね
イベントで話すエピソードも結構そういう感じのあったし
学生時代のバレーとか一時嵌ってるって言ってたカメラとか…
女の人に対してだってそうなんじゃないかな(だから本命いても別に目移りする) >>102
飽きっぽいも何も仕事ですよ…
普通の社会人だってスキルアップのために
ビジネスマナー講座やパソコン教室に通ったりするのに
その場しのぎの適当な仕事しかできないんじゃ次はないよなあ
とはいえ運で乗りきれることも人生たくさんある
弱虫ペダルに出演決定とかないかな〜
今すごい人気コンテンツだし 一瞬運に乗ることはあっても乗りきれるってことはないよ
運が来た時にそれをモノにする維持する更に向上する努力をしなきゃ タッパあるし舞台映えするし華があるし、普通にいい俳優だと思うけど
ここの一部書き込み「このままじゃ消えちゃう」って心配するフリしながら
「消えてしまえ」ってのがすけて見える
可愛さ余って系の元ファンなの? アメスタ見てる人いる?
Twitterで目が大きくなったプリクラみたいな写真があるけど
あれはプレミアム放送のスクショ?
注意するのは出しゃばりかな? >>105
自分は今テニミュセカンドで立海やってるから懐かしくなって来た
当時兼ちゃんより不人気だった人たちが大手事務所に移籍したり
大きい仕事決めたりしてるからどうしてもその辺と比べてしまう
当時はこんな現状有り得ないと思ってたからさ…
>>106
もうこれは若手俳優界では当たり前になっちゃってるから
言っても効果ないかも…良くないことだけど >>106
やってはいけないことだから言ってもいいけど、
106が逆恨みされそう。
対応してくれるとも思えないけど、
そのアカウントを明記してインゴットとAmebaに通報してみたらどうかな? 自分、立海の中で小野田君も好きで彼のものとかも見るんだけど、
実力比べるとかじゃなくて、例えば内藤君、大山君などと小野田君が話していると、
演技の取り組みかたとか、この舞台のここってこういう解釈で自分は好きだけどどう?とか嬉々として話していて、
ああこれがずーっと舞台やってる人達の会話かーって思うことある。
子供の頃からやってる人達と一緒にしてはいけないのかもしれないけど、
兼ちゃんは、関係者が全く出ていない舞台を完全プライベートで自発的に見に行くことってあるんだろうか?
舞台好きじゃなくても、勉強としてでもいいから。 今まで共演した人とのお付き合いを兼ねて、とかでも
あまり舞台は見に行ってないような 1年前まだ応援するって気持ちでFC更新したけど会員限定イベントも何もなかった
舞台見に行くだけなら更新しなくていいや こうやって会員を無くしていくのか。
早く会員になにか贈るんだFC運営 自分もさすがにもう更新しないw
ファンクラブナンバー1桁だけどこんななんもメリット無いファンクラブ続けてるの阿保らしいw ファンクラブナンバーてなんだw
会員ナンバーの間違いだった もう事務所もこの人に予算あてがってないんじゃない?w 仕事がどう贔屓目に見ても停滞している。
いっそアンサンブルでもいいからちょっと大きな舞台に立てないかな
逆に、今のこの人が主役とか務まるような程度の舞台にばかり立ち続けるようじゃ駄目だよね 今年の誕生日イベをやらなかったのは、去年の前列空席がトラウマになったのかな。とエスパーしてみる。 アンサンブルにするには図体が大きすぎるし
ダンスも歌もそこまで上手くはない
ちょっと大きな舞台ってそれだけ人が集まるんだから
人より秀でたところがないと難しいよ 影歌っていうんだっけ?舞台の歌増しのために、舞台上に居なくて歌うとか、効果音がわりに声で演出するための役割とか。
ああいうの出来るようにならないとなかなかアンサンブル難しいよ。それにアンサンブルってメインキャストのアンダー兼ねてることもある。
意外とハードル高いよね とにかく今は前以上に仕事選べないから片っ端から仕事受けてやっていくしかないんじゃないの?
勿論トレーニングやいろんな観劇しまくって鍛えながらさ
今残されたファンはガチファンなんだからそのファンを繋ぎとめるためのイベントも入れて
規模縮小したのがあからさまになったらみっともないとか言ってる場合じゃないよ
このままだと本当にフェードアウトの道しか残されてない
やっぱり騒動後の最初の一手を間違えたよね
あの時すぐ誠実に謝っていればまだ違ったと思う すぐに手を打ったとしてもリカバリ無理じゃないかなー
ファンとしては一番見たくない部分凝縮してフルコンボで見せられた訳だし 最近朗読劇とか結構あるけどああいうの出ないのかな?
声だけで演技が必要になる分、間の取り方がいつも同じっていう欠点なおりそうな気がするんだけど。 出ないのかなって朗読劇だってオファーだよ
事務所が頼んだりこれまでの縦横の繋がりがあれば
割と出やすいとは思うけど 与えられた仕事を真面目にこなすしかないよね、今は。
信頼を取る戻すには、まだ遠い 昔朗読劇出てたよ。
声の抑揚もけっこう上手だった。
その後舞台いっぱい出るようになって
演出家に逆らって演技に自分なりの変な味付けをするようになってから
abc前夜祭のイベントでの朗読では受けようとしたり変な癖がついて下手になってた
もっと素直な演技ができないと使いづらいし役者として上には行けないと思うんだけど
本人も周りもそれでいいと思っているならどうしようもないね ttp://show-biz.jp/taki/
初演で鯨井君が演じていた役なんだよね
大丈夫かな 今でもこんな仕事が来ることに胸熱
共演の方々はプロ中のプロの方々だし
一緒に仕事できるだけで良い影響を受けられるはず
まだ30歳一発逆転ホームランは全然可能だよ これ初演見たこと無いけど、歌う?
確り歌唱を学んだプロ中のプロは宝塚出身の和音さんだけだと思うけど。 >>132
初演見てないけど、原田優一さんはレミゼに出てるよ。
ガキさんはハロプロ出身だけど、そう思ってるとびっくりするくらい達者。
あとの2人は知らんw
プロ中のプロってのは自分も?だけど、そういう方々のファンが集まるから
見る目は厳しくなりそうだけどね。 創設時の10月入会の人は今日までが締め切りだけど、どれくらいの人が更新したんだろうね さすがにキラキラした仕事はなくなったな
今年は悪役やラスボス役の印象が強かった 梅田に行くよ
あれはキラキラじゃなくてネタ扱いかと こばかつさん主演だから失礼ながら歌える、踊れるイメージは無いので、今までと少し違う感じになるかもしれないけど
基本的に年末の舞台はショー要素を含むせいか、歌えるか踊れるかしないと
1万ちょっとの金出して見に行く価値は微妙 新たなる舞台の逆転裁判2の成歩堂役、渡辺大輔氏確定!
さすがに、あのときはえー、おろさないのおおとおもったしぃ
CAPCOMも考えたんだろうなあ 富士通のCM出演もあって、
これからも色々、今までにない感じの仕事が決まっていくといいなあ 正確には「降ろされた」だよね
今じゃ集客力ではまったく敵わないし
道を踏み外したツケは重いな 王子と共演した映画が来年こそ公開されますように…
今はそれだけが楽しみだわ 女性関係の影響そこまでなのかなあ
逆転裁判の役は評判も良かったしガールフレンド理由がわからない
引退?
二次元舞台よりもっと大きな仕事きた? >>148
そこまでっていうか、ファンが減ったのは確実だからねえ
ファンもアンチも含めて、彼に関心を持っている人がかなり減ったのはこのスレ見てても分かるじゃん
舞台やってもニコ生やってもスレは閑古鳥
ただ単に集客力減ったから下ろされた、それだけの話だわ 二股発覚したのって逆転裁判中だったっけ?
役のイメージと違い過ぎるから変えられても仕方ないとは思う
やっぱり二股発覚で離れたファンは多いよ
自分の周りで全通してたような人達は一回みればいいやって程度になったしね
元々イベントでのファンサも良くなかったしあの事件で魔法が解けたって感じかな 発覚したのは初演のチケ発売後だよ、舞台自体はまだ始まってない
再演でも兼ちゃんだったんだし、イメージ違いって理由ではないと思うけどな
ファンが離れて集客力ないから交代の可能性はあるのかもしれないね
再演では合コン写真でたばっかりのおがけんが
共演者になって笑ってしまった記憶があるな 思い出してきた
舞台中に再演発表してたから降ろしたくても降ろせなかったんじゃないのかな
イメージと違うっていうのは成歩堂ってキャラに二股路チューっていうイメージがついた役者が似合わないってことを言いたかったんだ
誠実キャラは暫く無理だと思う 今年って何かファンクラブでのイベントみたいなのってあった?? 大山くんが4月2日から丸一ヶ月東宝のクラブセブンやるから
田所無理だろうって言われてて、兼崎来ないかな?とはペダスレで。
ただ大山くんて若手の中でもかなり安定感ある芝居するから
その代役は結構大変かも。
田所メインの回は終わっているし、田所で出てもおいしくはないかな。 田所は見せ場もうないけど中身が男前な役だから似合わないと思ってしまう
もう二股のイメージしかないから爽やか二次元スポーツ舞台は無理じゃないの
大山君の後なんて目も当てられないよ 素行がアレでも他を圧倒する実力があれば、まだ、ねえ・・・ 大山君といえば、アルターの新チームオーディションでC7も決まったんだろうなと想像。
アルターとC7は中河内さんとかも重なってる。
1回認められれば大手からも出演以来が来るいい例じゃないかな。
だから本気で現状立て直したいなら駄目でもいいからオーディション頑張れ。
(裏で頑張っていたらゴメンよ、一応。) アルターは踊れないとなー
演技が多少アレでも踊れるか歌えるかなら
もっといろんな方面にオーデション受けにいったりも出来るんだろうけど ペダル後釜無理だろうなと思ってたけどまさか友常とはね。
>>162踊りは正直この年齢から劇的に上手くなる気がしない。基礎できてないから。
歌は音程もだけど、舞台中心でやってくならまず舞台発声。
声の大きさとかでなく、声の張りが全然違って来るはず。 そこそこ手の込んだ年賀状?メッセージカード?を年始に送ったのに全く話題に上がってない時点でお察し
あれができる時点でだいぶ減ったんだろうなとは思ったけど >>167
ビックリした
ほかの仕事が決まってるのかな?
翼くんも今回出ないよね 弱虫ペダルの目がもしあるとするなら金城・福富だな
キャスト変更してセカンドシーズン始まらんかな 今更テニミュにはまり立海にはまり兼ちゃんにはまって初めてこのスレきたけど、こんな雰囲気なの知らなかったわ 過去ログ読めば分かると思うけど
去年の6月に起きた「二股路チューフライデー事件」があってね・・・ >>176
色々見てきた…この葬式状態はフライデーが原因だったのね…
新参でスマソ >>177
Wikipediaにも「周囲も認めるほどとても真面目」と書かれる位「真面目」イメージで売って来て「アレ」だったからね
もう葬式どころか納骨も済ませて三周忌位よw
ちなみに2ndの真田役(同じ事務所の後輩)も合コンバレ・ツイッター逆ギレ事件起こしてる
テニミュ3rdで真の真田を待つと良いよ >>175
同じくミュあがりのファンだったけど、フライデーで通夜になった。
相手の舞台の女性って消えたっけ。
兼ちゃんは明るいキャラが好きだったんだけど、写真が衝撃的過ぎた。 なんでまだ兼崎に仕事が来るのか不思議。
役者として使える?体はいいけど、中身が…
インゴットは田中涼星くんにかかってるね
兼崎も小笠原も友常もアレだし、他の女優もやめてる人とか体調不良の人が増えてきた…
元カノのせりなだけ仕事無いくせにいちばんしぶとく生き残ってるよねw 中身が駄目だと役者として使えないなんてこたぁない
兼崎がどうかは別として >>183
ごめん言葉が足りなかった
私が言ってる中身っていうのは性格のことじゃなくて、役者として演劇を表現能力の方 これだけ仕事が途切れないということは、なにか良いところがあるんだよたぶん。 制作会社にもよるとは思うけど、ゲストみたいなチョイ役じゃなければ
前々からオファーしてるだろうし、契約したのがまだメッキが剥がれる前だったのでは?
それかスキャンダルを知らなかったか、知っててもまだ客を持ってると思ってたとか
そういう意味ではあれから一年経った今年は正念場かも フルネームでぐぐったら、オフィシャルブログと
wikiの次くらいに、あのネタが上がってるんだよね(汗
こうして知らない人達にも知られていくんだろうな…
いまが本当に正念場かもね 芸能人の負のイメージってなかなか消えないよね
信じられないほど昔の話でもすぐに蒸し返す人はいる
例えば某ザイルのボーカルが俳優業をやるって発表した途端、テニミュドタキャンの話をTwitterでしたりw 丁度さっき見て、うわあ、お米!そんな人だったんだ…
と思ってしまった。
恋人がいるのはいいけど、ヒモで二股かと。
合コン三昧だったり、暴力的だったり、日本のイケメン枠はろくなのいないね
あーあ、お米もったいない 噂によると秋・年末・来年頭まで舞台決まってるって。よかったじゃん。イベントはまた難しいかもね。 フック船長役の人良く知らなくてwiki見てみたけど
wiki見ただけでもレベルが違いすぎる事が分かってしまったよ・・・ 私は事件後の兼ちゃんのほうが好きだな
芝居もふっ切れたし謙虚に成長してると思う
シャトナーさんの新作楽しみだよ 事件前も事件後も女にだらしないのは変わってないと思うけど 全然謙虚ではないよ。謙虚な人間は本番中に迷惑かけまくった二股をネタにはしない。
るフェアでネタにしたとき本気でこの人から興味というか熱は失せた。
今は正直、どんなふうに周りから取り残されていくのかファン心理ともアンチの心理ともちょっと違う元ファンとしての物悲しさで見てる。
仕事決まってるっていってもやっぱり大きいと言える舞台での良い役は役は来てないからね。
ミュキャスの中でも売れてないほうになるのかな今では。
以前は割と売れてる側だと思ってた。 るフェアでネタにしてたのはwww
他のファンの人とかフライデー事件知らん人にどう思われてたんやろなぁ?
キャスト、スタッフ、関係者からとかも 散れ桜よ、の殺陣楽しみだな
まさかの配役だったけど、どんな演技をしてくれるやら。 でも本当に、弱小劇団とか、意味分からない仕事じゃなくて、元ミュキャスらしいお仕事が来てて嬉しいわ
そこらへんは彼の見た目とか演技が評価されてるのかな
でもそろそろ2.5次元は出ないのかな?
郷本とか寿里さんみたいに、年長高身長でも細身系はまだ2.5次元出てるけど
なかなか顔つきもしっかりしたマッチョ系の兼崎が出れそうな2.5次元舞台ある? >>202
2.5次元は若いうちだからできる芝居と言う部分もあるからなー。
逆に今は出られる芝居の幅を広げている時期だと思ってる。
滝廉太郎(以下略)は小品だけれど、本当に良かった。 ピーターパン出るんだ
昔テンペスト出た時もこれでメジャーな所に出られると思ったんだが ブログのコメントの少なさにびっくりした
ミュキャスでも売れてる方だったしメジャーになるのかと思ってたけど
やっぱ事件以来そんなにファンって減ったもんなのかな?
お仕事あるのが救いかな 本気厨はいなくなっただろうね
つき合ったら二股掛けられて、路チューで乳揉まれて
雨が降ったら傘さしてあげなきゃいけないんだものwあの身長差でw 元ミュキャスで連ドラ主役や日清のCMとか華々しい活躍を見ると眩しいね
追っかける方も楽しいだろうね そもそも本気厨っていたのか…
まあ滝廉太郎でもお花のスタンドあったし、コンスタントに応援してる人はいるんだなってちょっと安心したよ
あと大手企業CMはびっくりした 当時「兼ちゃんはそんなことしない!私たちファンは兼ちゃんを信じるよ!!信じられないファンなんか本当のファンじゃないよ!!」
なーんて擁護もたくさんありましたけども、
あのころから、そんなこと言えるのは何年も前のテニミュの兼崎の記憶しかないような、1円も金を落とさない層だって言われてたよね
謝罪も遅れた挙句テンプレで、足しげく舞台に通ったり、イベントで本人を知っていたようなファンほど
「あー、とうとう兼崎やらかしたか」って思ってそのまま離れちゃって今このざまですよ 瀬戸さまから味方に転身って、キャスティング面白いよね
殺陣も雰囲気変わるのかとか、結構楽しみだよ 元ミュキャスいっぱいのクラブセブン行ってきた。
スゴいね。出るだけで確実にスキルも評価も上がる舞台だった。
同じ時期にテニミュ出てたのにな。
でもクラブセブンはかなり踊れないとだめか。
マサや小野田、ヒデに真志など皆飛躍してるね。
マサだけが歳上だっけ?この中で。 >>211
元々クラセンは「踊れる」素養のある人しか出ないから、そこで評価してしまうのは
気の毒だと思うけど…
出てるキャストはみんな、『テニミュ』以前にダンス(も)やってた人たちばかりだし
中河内くん85年、相葉くん佐々木くん87年、大山くんは89年生まれだね
下手したら最年少が一番貫録あるw
スレ違いこめん、夏の『ピーターパン』は観に行く予定
クラセンと同じく玉野さん演出だけど、ここでよければ他の舞台に繋がる可能性もあると思う 散れ刻行ってきましたー。個人的意見ですが参考までに。
前作の刻めも行ってたので、瀬戸→外道丸へのキャス変更だからこその見方もあってなかなか面白かったよ
殺陣も龍虎のやつみて参考にしてたりしたみたいで、おっ!って思った箇所もあった
結構笑いとったり、(話の内容もあるけど)お客さん泣いてる人多かったよ
この役やるなら確かに兼崎か龍虎かなって感じ
サムさんの老いた外道丸ではちょっとかっこよすぎるw
いい役貰ったと思う しょーんファンだけど、外道丸すごくよかった
憎めないバカなんだけど厳しい顔も説得力あるっていうか、兼ちゃん出てくるとほっとしたし泣かされた >>215そうだね。真志が昨年アルターボーイズをオーディションで通ったっぽくて
その後すぐクラセン抜擢だったからアルターで評価されたんだろうな。
玉野さんは気に入ったら繰り返し使ってくれるひとっぽい。
マサがそうだと思うわ。ただダメだと思ったらもう使わなそうでもあるから正念場かも。 >>219
作品も興味を引くけれど、
シャトナーさんも固定面子傾向があるから、
そっちでもチャンスをつかんで欲しいね シャトナーさんのブログ嬉しいな
大型の野生動物みたいな色気確かにあるよね 犬とは思わないなー。犬にしてはコミュ力無いと感じること多い。
孤立してるって感じでは無いけど話に入っていくのとか、可愛がられて話ふって貰いやすくなるとか苦手じゃない? フライデーで完璧に消えるんだって思ってたから
兼崎の仕事が増えるたびに感動してしまう
ファンは減ったがw でも仕事大きく前進してる感じないのはキツいね。
舞台中心に生きてくなら歌か躍り頑張りたい。
身体大きいから歌より躍りがいいかな? あれで踊れたら華やかだろうね
今もダンス下手じゃないし、身体は柔らかいし、磨けば光る? 躍りの難しいのは衣装に左右されるとこだね。
基礎習ってる子は軸とか確りしてるから大丈夫なんだけど。
どもやらないよりはとにかくなんかやった方がいい。
今のままじゃ歌も踊りも若手の中でさえ、下手じゃないけど上手くはないってくらいか。 殺陣も磨けないかなぁ?
体格は十分だから、長物持たせると映えるんだよ。 30で若手じゃないとかどんだけ狭い世界なんだ…大変だな
周りでは殺陣も上手くはないって言ってる人がいたけど良し悪しが分からん >>233
殺陣の上手さは腰の高さ見てると解る。
上手い人は(本物の武器の)重さに振り回されないように必ず腰落として腰と足に重心乗せる。
真志が信長やった時に必要になってその辺習ったって聞いた。 ダンスは頭の位置で上手い下手がわかるらしい
上手い人はどれだけ体が激しく動いていても頭がぶれないんだってさ 腹式呼吸出来てるかどうかも肩見ると解る
腹式出来てないと息継ぎで肩動く
ダンスはターン見ると一発。上手い人は軸細いから回転の速さが全然違うよね 今日1日レス無くて連投になるけどスキルの話で真志の名前見て思ったんだが
真志って不思議なほど、明らかに大山ファンじゃない人からも安定感ある、何でも出来るねってほぼ例外なく言われてるんだよな。
あれ何だろ?スキル平均値?
舞台で客が1番安定感を感じる項目って何かなと疑問が浮かんだ
そこを鍛えられたらいいのに。 >>238
舞台スキルで確保して欲しいのは滑舌。
大事な台詞やその舞台だけの用語を聞き逃すと話が解らなくない
滑舌いいとストーリー掴みやすいからそれが安定感の印象になるんじゃない?
兼崎は声はいいから活かして欲しいわ
声良くて身体も大きいとか舞台役者として素材は恵まれてるよね 舞台での安定感って安心感でもるんじゃない?
台詞が聞きやすい、仕草がガチャガチャドタバタしていない、目と耳に優しい。
あと自分でも他人でもトラブルがあったときに動揺しないで
次の場面につなげられる能力だと思う
アドリブ能力とでも言うのかな、不自然にならない形で台詞や場面を展開できる能力
舞台上の世界観を壊さないだけの能力ってことかな >>238
舞台スキルで確保して欲しいのは滑舌。
大事な台詞やその舞台だけの用語を聞き逃すと話が解らなくない
滑舌いいとストーリー掴みやすいからそれが安定感の印象になるんじゃない?
兼崎は声はいいから活かして欲しいわ
声良くて身体も大きいとか舞台役者として素材は恵まれてるよね ごめん覗きに来て気づいた。夜中に>>239の書き込みはしたけど今朝は今が初めてきたのに何故か
>>241が。私にも原因わからない。ログ残っててサーバー側でなんかあったか。
わざと連投したわけじゃないんですみません >>244
信長の殺陣に関しては兼ちゃん出るソラオと同時期でインタビューで話してたから
近年共演した中だと演技力など近いのは滝口って気がするが。
滝口炎上をやってくれるとこをみるとあれさえなければ兼ちゃんも明治座主演出来てたのかなと思わないではない
>>245自分は今回先行はあっても見送る
行こうと思ってはいるが評判聞いてからでもチケット取れそうだから
休みだけとっといてチケットは後からの予定 >>247
大きな舞台の主役ができるのは事務所力
兼ちゃんはあそこまで噛まないと思うけど 噛まないけど、大きな声出す時常にちょっと怒鳴るみたいになるのは気になるな。
ピーターパンはやっぱり事実上アンサンブルに近いんだろうか
玉野さんは踊れる子好きな人だから、兼ちゃん見せ場もらえる可能性少ないよね
大きな舞台のアンサンブルと、小さな舞台でも主役と、どっちがいいかは難しいけど 玉野さんはダンス、シャトナーさんは表現力で重用するような気がするね >>250
おそらくフック船長の部下の海賊役だと思うけど、去年観た感じだと、完全に「海賊その1」「その2」って感じ
たと思う
自分は今年も出る鯨井君ファンなので、気を付けて探そうとしたけど、メイクが結構濃くて、誰が誰だか状態だったw
(でも背が高いから兼崎くんは判るかな)
部下たちにはひとりひとり見せ場があるってことはないけど、途中で舞台に降りる場面があるから通路側だと楽しいかも >>249
そんなこと言うもんじゃないよ
大きい事務所にいれば誰でも明治座で座長張れるわけないじゃないか
逆に兼ちゃんはスタダにいてもフライデーに載ったと思うよ >>253
そんなこと言うもんじゃないよ
事務所の地力は大きいよな 事務所の地力はチャンスの数の違いだよね
明治座の人は与えられたチャンスを確実に打ち返して今があると思う
兼ちゃんはチャンスの数が圧倒的に少ない割には
よく生き残ってると思う るひまについては歌が上手いかキャラ確立が必要かと。
大山、矢崎(子役出身、演技も上手い。大山は躍りもかなり出来る)
井澤(元ジャ○ーズの容姿で歌もできる。)
三上(歌も下手じゃないし、ある程度トーク力)
中村(元ダンサー。)
滝口(客巻き込んだ騒がしいキャラで盛り上げ演出できる)
るひまで重用された人の特色はこんな感じ? 子役っていわないのかな?一応高校生になる前後からキチッとレッスン環境あったから
カテゴリ的には子役に近いと思ったんだが。
>>256は成長期前後にレッスン受けて基礎やってるかどうかで書いた 一般的には中学までに活躍してる子が子役ってイメージだな
子役の定義って曖昧らしいけどね
てかスレ違いだな スレ違いでもないとは思うが。
兼ちゃんが抜擢されにくい理由あげてたんでしょ
今からなんとかなるのはトークとキャラ付かな キャラ付けも、検索したら兼崎健太郎 彼女ってキーワード出てくるし
路上キスの写真も残ってるし 堅物真面目方向で売ってくのは無理があるでしょ
トークも以前よりは上手くなったとは思うけれど、人任せな部分が見えるのが惜しい
ダンスはともかく殺陣、棒術なんかは背の高さもあって見栄えもするし
剣術よりはできる人が少ないようにも思うので、これから挑戦するにはいいと思うんだけどなあ 結構初期から堅物真面目では売ってなかったけど、勝手に周りがキャラクター補正してた気しかしない…
棒術やりたいって言ってたなあ 割と昔から本人のキャラは壊れた方向性だったような気がするのだが…? もともと酒乱ぽいエピソードもあったし
名実ともに「ミスターテニミュ」じゃなくなったし
彼に真田を求めるファンが消えてからのほうが
のびのび良い仕事してると思う
ちゃんと金使うファンだけど最近の兼ちゃん好きだよ 別に壊れキャラでもいいんだけど、彼女がいるってだけならともかく
明らかにモラル違反なことやってるわけで…
真面目なイメージじゃないからOK、ってのはちょっとね オッケーとは言ってなくね?
舞台版逆転裁判を全部みた友達が、兼ちゃんのが良かったと言ってたよって報告しとく ダンスでも殺陣でもなんでもいいからもっと動きながら芝居なり歌なり出来ればいい
止まって立って台詞言ってるだけだと見えかたや聞こえかたにムラができて観客評価にバラツキでそう >>267
なるほど君は原作ファンにも評判良かったよね
久々の続編が期待できる当たり役だったのに何てことしてくれたんだw
まあ一番痛感してるのは本人だと思うけど ブラック・ベルトのオファーが先だったんじゃない?だとしたらシャトナーさんの方を優先するのは普通
どうして続投しなかった・出来なかったのかは分からないけど…まおミュのギュンターの変更は単純にスケジュールって思えるのに邪推される要素作っちゃったね 富士通のCMに出てるんだね
フライデーされてもそんなの大多数の人には関係ないもんな はまり役と言われて続編主演とブラックベルトだったら主演の方が本人的にもプラスになっただろうに。
もったいないなあ 主演は惜しいけど舞台の内容からするとブラックベルトの方選んでもおかしくないと思うけど。
共演者、演出等のスタッフ抜きにしても、単純に芝居として魅力的。 >>272 正直今の兼崎主演でまかり通る格の舞台にで続けるって役者としてちょっと未来なくない?
目先の主演より、仕事の幅とか格とかあげてかないと
ピーターパンがアンサンブルな扱いだとのことなので残念だ たらればの話は置いといて
ブラックベルトは楽しみだ
チケットがものすごくちゃんと印刷されたピクチャーチケだったんだよ
9日に観に行く! 観てきた
あんまり笑いをとってなかった印象…やっぱりコメディ向いてない 客の膝に寝転ぶとかおいおい
殴られなくてよかったね >>276間のとりかたが悪いのかな。同じこと言ったりやってもウケる人はウケる
>>278そんなことやったの?
もしやったなら、本格的に空気読めない?
例の件以来、女にだらしないイメージついてんのに観客にボディタッチするとか
肩組むとかは状況やキャラによってありだろうけど膝はないわー >>279
見てないのに適当なこと言わない
どういう状況で膝に寝転んだか知らないだろあんた
面白かったし受けてたよ
膝乗りされた桟敷席の客はみんな喜んでたよ >>280
観てないのに
なぜ断定的な上から目線なんだろうね?
単なるアンチじゃん 例の件以降アンチ化した元ファンが住み着いてるんでしょう 人の感想に乗っかり乞食最高にダサいwww
こんなファンならアンチ化して兼ちゃんも喜んでるだろ
乞食に乗っかられたりパクツイされたりしたら気分悪いから
レポも投下しづらいね
でも一個だけ
追加で売り出された桟敷席は見切れたり尻が痛かったりのハンデがあったけど
客席降りとアドリブの客いじりは桟敷席が中心だった
そういう心遣いが嬉しい公演でした >客席降りとアドリブの客いじり
むしろこういう舞台からはそろそろ離れて欲しいんだけどもう無理なのかな… >>284
えーーー
「こういう舞台」の対極にある演出だったんだけど
観た上で言ってる? 確かに観に行かない人がケチつけるのってしょうもない…観に行かなくなったのも兼ちゃんのせい、って感じなんだろうけどさ >>286
>観に行かなくなったのも兼ちゃんのせい、って感じなんだろうけどさ
それは確かにw
でもイケメンが客席降りしてシャンシャン手ぇ振ってやれ嬉しや〜って舞台じゃなかったからさ
兼ちゃんはゆっくりでも次のステップ探してもがいてると思う
私は1回や2回間違えてもちゃんと進もうとする人を観るのが好きなんだよ
観たくないって人に無理強いはしないけど
観もせずに決めつけるのはやめたげて欲しい 後半5行は>>285に向けて言いました
読み返したら>>286さんに向けて感じ悪い言い方に受け取られるかもと思い… >>279は全然アンチじゃないと思うけど?
客を弄るなといってるわけではないだろうし確かに膝はやめたほうかいいと思うわ。
実際にやられた人の反応の問題じゃなくて兼崎云々でもなく
女はそういう行動自体に嫌悪感持つ人も一定数居るのは当たり前 >女はそういう行動自体に嫌悪感持つ人も一定数居るのは当たり前
同意。嫌な人もいるだろうね
BBAは喜ぶかもしれんけど BBAは喜ぶ、とか余計な一言が全てを物語ってるわな >>289
そういう問題じゃない
芝居の感想ってのは、その芝居のために予定を空けて、交通費や宿泊費を使って
チケットを買って、劇場に足を運んだ人が語る資格を有するものだよ
>>279は観もせずに「膝はないわー」と言った
そこを責められてる
>>291は兼崎だけじゃなくあの芝居のキャストとスタッフと観客全員を侮辱する発言だよ
許しがたい
>女はそういう行動自体に嫌悪感持つ人も一定数居るのは当たり前
問題を一般化して焦点ぼやかさないで
まさか電車で知らない人にいきなり膝に寝転ばれることと
兼崎の芝居を観に行って兼崎に膝に寝られることを同列に語ろうとしてないよね?
「女は」「一定数」関係ないから
「あの場所で」「膝に乗られて」嫌悪感感じたって人がもしいたら、
その人だけがとやかく言える問題だから つーか私と>>295以外にブラックベルト見に行った人いないの?
イケメン雑草の話じゃなく本編の話したいんだけど ブラックベルトの内容目当てに観劇に行った人達はここには来ないってオチ 兼崎目当てで言ったけど、実際行って内容良かったと思うので感想を。
私も思ったけど、シャトナーさんだけあって少しソラオっぽかったって言ってる人何人かいた。
前半から笑いで飛ばしてくるけど、中盤では結構ブラックな面があったかな。
1回だけしかみないとどこがアドリブでどこが台本通りなのか
わからない感じとか、前説やカテコの仕方なんか新鮮味あった。
出演者全員に知ってるけど誰のファンでもないって人と一緒に行ったけど、
かなり面白かったって言ってくれたよ。
宮下くんとオラキオさんおもしろかった。 >>299 誤字すまん
>兼崎目当てで言ったけど
兼崎目当てで行ったけど
>出演者全員に知ってるけど
出演者全員知ってるけど >>299
へー
ありがとう
どの辺がソラオっぽいと思いました?
私はわりと真反対な感想なんだけど >>301
空想世界の中で話が展開していって、笑いを起こしつつも暗い面を出してるあたりかな?
といってもソラオの方はDVDで数回見ただけなのであくまでふんわりとした印象で。
あとこれもまたふわっとした印象だけど暗い部分の雰囲気はゴッホにも似てる気がした。
割と先入観のある個人の感想だから流してくれていいよ >>299
私が行った回はカテコはごく普通のカテコだったけど何か変わったことやったの? >>303
カテコというか挨拶というんですかね…?
よくみんな並んで最後名前言ったりして紹介するところを、
さらっと行く感じはあまり経験なかったので。
一回捌けてからもう一回出てくるところなら、
千秋楽にオラキオさんがネタ見せてくれた以外は普通でしたね。 行ったけど、人間の弱いとこを浮き彫りにして、妄想に逃げ込んで行くんだけど逆に取り込まれてくとこにゾクッとした
序盤の兼ちゃんは五人が順番に言動をエスカレートさせていくきっかけを担っていたから、あんまりはっちゃけたらいけない立ち位置だったよなと思う
根拠が曖昧なのに希望を持っているあたりは他の四人よりも妄想力高い感じがしてよかったよ >>306
>あんまりはっちゃけたらいけない立ち位置だったよなと思う
なるほど言えてる
やっぱあの大きさは武器だなと改めて思った
空手の型とかかっこよかったもん
音声が一部聞き取りづらかった
特に雄也くんは声のレンジが広いせいか何を言ってるのかまったくわからない時があった
鳥ちゃんが一番聞きやすかったってのが意外だった
まおミュ以来だったが滑舌頑張ったんだな アメスタばっかりだな
イベントよりリスクは低いからかね そういや現時点でバースデーイベントお知らせ全くないってことは今年もないってことなのかな 誰かさんみたいに美肌アプリ使いまくるよりは良いでしょw 滝口くんプレミアム放送レポ
・兼ちゃんに「たっきーのためなら命かけられる、凹んでないで楽しんでいこうよ」と言われる
ツイで拾ったやつだけどなんか泣きそうになった
兼ちゃんいいやつ
たっきーもありがとう >>321
逆に考えるんだ
こんな相手の心に響く言葉を平然と吐けるからこそ
女に不自由しないんだと >>321-322
ワロタ
確かに、演出家に絞られてる新人女優なんかイチコロだろうね
私まだまだ甘かったわ
でも炎上よかったよ
笑いも取ってたし、目立ってた
ちょっと動くだけでエロいんだよね るコンは行けなかったんでDVDで見たんだけどこんな出番少なかったの?
他にもみたい人居たから買ったこと後悔はしてないけどあまりにも扱いひどくない?
他にも出番少ない人は居たけど、るに出てる回数との比率ではかなり不遇だった そんなにひどかったかな?
大御所とのやり取りもあったし、ちょっとキーマンだったし、そんなに悪くはなかったような… メインでじっくり歌聞くとか、留め絵でじっくり見られるのが少なかったという意味なら同意かな
しょきがかり無かったのが残念すぎた
あとコメンタリーで兼ちゃん殆ど触れられてないからいっぱいディスクある割に兼崎要素は少ないね
もっと出番少ない人はいたけど >327
そんなものだよ
出番の少なさといったら、平方くんなんて一曲だけの為に参加してる ピーターパンの稽古始まったみたいだけど、
アンサンブルに近いみたいなのでチケットどうしようかと >>331
ホントに「兼崎君だけ」が目当てならおススメはしない
(海賊たちはほぼ同じ格好なので身長以外見分けはつかないと思う)
ただ個人的にはフック船長は一見の価値あり
舞台としては間違いなく面白いので、見ないと勿体ないよ!、とは るひまスレで久々に名前出て好意的な流れになってるけど、ちょっと複雑でもある >>337
案に主役の器じゃないって言われてるものね…… なんかやっとこさブログで告知するようになったね
スタッフか誰かに言われたのかな? 年明けの舞台いつの間にか情報解禁してたね
「年間10本」発言にはちょっと笑ったけどオーディション行って
受かったっていうのは素直に嬉しい
日程がよくわからないけどこれにでるのなら
年末〜年明けのるひまさんの舞台にはでないのかな? 凄くないでしょ。黒木が認められてるのと兼ちゃんは全く関係ないんだから
その理屈だと元宝塚などの知名度ある人と共演した役者全部スゴいことに
兼ちゃん好きだけど、話題殆ど黒木に持ってかれるの眼に見えてるから
それよりはるひまとの繋がり大事にした方がよかったんじゃ……
でもるひまは今から扱い上げてれそうにないか? るひまお決まりのイケメン揃えてる舞台より、二兎社に呼んでもらえるほうが何倍も良いわ
黒木さんだけでなく木野花さん、平岳大さんといった実力ある人達と共演できるレベルと認めてもらえたことは嬉しいし、何より得難い経験だよ
もう三十路なんだし、芸の幅を広げないと頭打ちになる >>345
今回がどちらがよかったかというのは別にして
るひまがイケメン舞台というのは偏見だと思う
獏さん、とん平さん他にも結構大御所、中堅以上の役者さん入れてたりする
テニミュ一緒にしたらいかんよ イケメンだけ揃えてキャッキャウフフしてる舞台は
るひまで見た覚えは無いなぁ。
それはさておき、二兎社さんの舞台楽しみ!
滝ともといい、今回の樋口一葉といい、
兼ちゃんって実は時代物の格好似合う?と思い始めたw 大石静さんの事務所だし
目に留まれば映像の道が開けるかもしれない 攻殻機動隊ARISE、懐かしいってか、いつものってメンツとだね
行きつ戻りつだなー
面白そうだから行くけど^^ いろいろと悶着があるキャラクターであっても
仕事が続くのはどっか評価されてるとこがあるんだろうから良い事
バトーじゃないんかよ!は自分の第一声でもあるわw
トグサもありだけどさ こいつらに他の出演者の彼女と間違われたことあったわ。煙草咥えながらすげー睨まれて怖かった。 21日のトリプルゾーンに進藤学さんと共にゲスト出演。 学さんとばばりょが暴走枠だから、大ちゃんとでなんとか回すしかない。 一年ぶりくらいに来てみたんだけど最近なんかやってる? 観に行ってきたけどネタ要員とはいえ歌よかったよ。なんならアーダルベルトの次くらいに上手く感じた。 ネタ歌だったけどね
虐待禁止令は上手かった
公式からニコで見られるからよければ ファンクラブ辞めて1年位たったんだけど
ファンクラブイベントとかもうやらないのかなぁ 入ってるメリット無い内容だったから辞めたけどまた何かやってるんなら入ろうかなぁと思っただけ バースデーカードや季節のグリーティングカードもないよね 年齢的にもいい加減2.5次元卒業しないとヤバくないか?
少なくとも仕事のメインはそれ以外に移していったほうが…… まあ2.5次元にもある程度の年齢のキャストは必要だろうし、需要があるならいいんじゃない?例えばじゃあグウェンダルを杉江くんにってなったらミスキャストだし
書く女の出番はいかほどかなあ 悪いけど顔から下は良いが、顔はいまいちに見える。
胸板は分厚いし、背がかなり高く脚も長い。 顔、一般的なイケメンとは違うと思うが自分はこの手の顔が無性に好きw もうほとぼりも冷めたろうしイベントやればいいのに
舞台で「いいなあ」と思った人がいたら来てくれる時期じゃないかね 攻殻、話はくそだけど兼ちゃんの再現度はすごい
原作好きな友達(普段観劇しない)が素子とトグサは本物だって感動してた 今更ながらテニミュにはまり兼ちゃんを好きになりました。
騒動の事を知ってかなりショックだったけど
最近はまた頑張ってるのかな? fc入ったばっかりで会員IDとかまだ分からなくて詳細見れません;;イベントの申し込み期限っていつまででした?? 入ったばっかって…10月末の時点で会員じゃないと申し込み出来ないよ? 今回は残念だけど、また機会があれば行きたいですorz
教えて下さってありがとうごさいました! 書く女公式「樋口家を訪れる青年文士などの若手俳優9名は、
全てオーディションやワークショップを経て選びました」
なんか嬉しい やー年越しも盛り上がったね
ほぼ半裸で客に抱き着くのは事故w 私も嬉しいかどうかと言われれば正直微妙だけど、これで上手くいけばまたお仕事貰えるだろうと思うと…
前の勢いは無いとはいえ割と大きい舞台だろうし… 舞台芸術集団地下空港第16回公演
『ポセイドンの牙』
出演決定
<公演日程>
2016年6月1日(水)〜5日(日)全7公演
<公式サイト>
ttp://www.mmj-pro.co.jp/poseidon/ 仕事決まって何で嬉しくないのか分かんない
質がどうとか高尚なファン様ばっかなのかね >>417
そうだわ…スマンカッタ……自分どうかしてた…… ソラオ再演と聞いて所長三回目やるか気になってる
あとポセイドンの牙ってどうなんだ…なんか微妙な匂いしかしない >>419
所長してくれるなら是非カナリアもしてほしいなあ T Factory 愛情の内乱 出演決定
公演日程・場所
2016年5月12日(木)〜25日(水)吉祥寺シアターにて
公式サイト
ttp://www.tfactory.jp/data/aijononairan.shtml 地方民学生です
書く女で初めて生の演技を見ました
半井先生もできそうだなと思いました ちょっとスケジュール詰まりすぎじゃない?こんなもん? でも出てる間ずっと漕いでるふりのもも上げでしょ
どの舞台よりも運動量激しそう
体力大丈夫かな 書く女からペダルまで2週間無いし
愛情の内乱からポセイドンに至っては1週間無いよ 大会開始前で終わりそうな気がするって話だよ>自転車こがない
メインのリザルトは次回の可能性大
じゃなきゃキャスティングされないでしょ流石に
>>428
そっちはポセイドンの出番が微妙なんじゃない?両方ガッツリだとしたらもうマネージャーのミスだよね… >>429
ポセイドンのチケット値段、ボッタクリすぎてクソワロタ
総スルーしてピーターパン複数買いしようか真剣に考えるレベルw アタック抗菌ネオのCM見るたびにドキッとする
結局全然似てないのに
兼ちゃんに見える瞬間があるんだよな いよいよペダステ始まっちゃうね
アンディフランクはやるかなー すごく評判いいみたいだね、銅橋
ペタルのファンは優しいからこのまま当たり役として次回も出してもらえますように。
アンチが変に騒いで逆転裁判の時みたく降板されないといいけど テニミュで真田やってた人なんだね!みたいな世代が多くて時の流れを感じる… やっぱり兼崎の事が好きだな〜応援したいな〜って思った。笑顔がかわいい。 2.5での安定感はなんなんだろうね
周りで「全然本命キャラじゃないのに銅橋ばっかり見ちゃうしめっちゃときめく〜!」みたいな事言ってる人が結構いたよ なんかチャーミングなんだよね
私は真田じゃなくなってからの方が断然好きだ 一般舞台でおっさん演技やってるときの兼ちゃんに心ときめくw 銅橋はいいキャスティングだったね
「どばぴヤバい」みたいな意見しかない
まあ出番はそんなにないけど 当たり役になってよかったね
最後まで怪我なく頑張って欲しいな ペダステで兼ちゃんファンになった若い子が「炊いて」のネタ知らなくて
ふうぅぅ〜って遠い目になた
でもなんか嬉しいね 明日のRの法則も稽古自体に参加できてないから映るか分からないね 缶バッジが植田くんより高値で売られてるってネタかと思いきや本当だった
買い取り拒否はさすがに解除されてるだろうなと思ったけど対オタ人気がまた上がるのか GEMCLUB観てきた。玉野さんほんとおもしろい
今年もピーターパン楽しみ 愛情の内乱で銅橋Inの新規の半数くらいが
末原さんにいっちゃいそうだな しかし本当に愛情の内乱楽しみだなあ
偏屈な小説家らしいけどどうなるんだろう 事務所はペダル人気を期待したんだと思うけど、多分ペダルで好きになった層はFC入ってないと思うから、
一般始まってからが勝負じゃない?
で、FC入会してる人たちがFC入ってなくても取れるなら入ってる意味ないって怒るパターン
…かと思ったけどそんなことで怒る層はもうとっくにFC辞めてるかw FCイベントじゃないなら一般で取れて当たり前でしょ あげなくていいから
カルナは憎めない悪役というか、原典通り報われないキャラクターで可哀想だったな コルセットにガーターにヒールありのニーハイブーツ、ハートのピアス、あと金髪? じゅりさんも似合いそうだけど、やや細いかなって感じだからね エチュードいらないと思った
もっと本人の話を聞きたかったな
あと物販おにちく
LINEは1人に3〜4回位返信、だいたいはタイムライン更新してた 額入り写真4800円サイン一言入りバックヤードで喋れるし手渡し(数量限定)
を前日追加されたのにはもっと早く言ってってなった 返信差あったらしいよ
最初の挨拶のあと一回って子がいる
ひいきとかうわーってなる それファンに要求すんの
私も挨拶+1だった
仕事もあるから仕方ないって納得しようとしたけど偏ってたとか… 一対一だからバレないって思ってたのかな
残念でした! 既読ついてるだけで嬉しかったけど
夜稽古っぽかったしもっと時間あるときにやってほしかったな
LINE消えてて寂しさ感じるわ なんか売れないアイドルから目をつけられてるね
出町対応しないで頑張ってかわしてくれよ こいつ?アイドルに声が似てるだけみたいだよ
@haruna_voice825
兼崎さんは出待ちの時
「なっちゃん、今日も来てくれたんだ
なっちゃんが来てくれるの一番
嬉しいわぁ♪」って言ってくれる
兼崎さんにとっては何気ない
言葉かもだけど
私は毎回毎回この言葉に
キュンキュンなって事
知ってますか兼崎さん。 おはようございます!
昨日
木下春奈地声似のなっちゃん
秋元真夏地声似の愛姫
GEMの南口奈々地声似の優香
の3人でJGirlsを結成しました。
@JGirls_NAY
もしかしたらMCを務める説が出るかもなので、近いうちに自枠で企画会議的な何かをしたいと思います! 昔は出待ち毛嫌いしてたしイベント中のファン対応も決して良くはなかったけど
さすがにファン大切にしなきゃヤバイと思いだしたのかね
でも出待ちなんてマナー違反にそんなこと言うのはどうかと思うけどね 妄想の可能性もあるから何とも言えない
出町に塩対応するのは正しいと思うけどな ファンを大切にしようと思ったとしても出町はスルーしてほしいな
東宝やヅカ文化と違うんだから
なっちゃんは茶の間臭いけどww なっちゃんの鍵垢@reon_1106
うけるwwwwww ビジュアルきたね
布?で隠してる?ガーターしてるのは確認できたけど
しかしまた強そうな感じの笑みだなあ なんか諏訪部さんファンが歌真似するのハードル高いし役者には無理とか言ってる ダンス上手かったんだね
そんなイメージないからびっくりした ゲイの友達いわく「二丁目でケツ狙われるタイプ」らしいよ メインは低音だから歌いやすそうだけど、肝心の乗っ取り曲が辛そうだったね 名前知ってたけど舞台でみるのは初めてで、イメージと違って細かい演技するなって感心した 相変わらず終演後に「インパクト強すぎwwwwww」と言われるモブ
スプリントはやっぱ辛そうかな… なんか事務所のイベントという割には個人イベントだし、それぞれ推し以外のイベント日に推しの仕事入って全通チケットが無意味になったりしないか心配 司会が喋りすぎて本人が大して喋らないイベントとかくそ 明けましておめでとうございます
今年もゆるく参りましょう 最近?Twitterでイラストとかレポートしてくれる方がいて嬉しい 殺陣やるって言ってたのこれかな?中国武術気になるわ 弱虫ペダル凄かった
今まで華奢な若い俳優好きだったけど
一気にファンになりました(笑) ペダステのイベント行ってきたけどざっくりしたシンプルな黒のセーターにくるぶし丈くらいにロールアップしたデニムで清潔感があって良かったです! 破壊ランナーにデカイ花がきてたね
赤い方にバラが入ってて笑った ていうかもうすぐイベなのに全く盛り上がらない板わらう たしかにA4一枚で写真集買える値段て
あとファン交流は別にしたくないし私には微妙だったわ >>541
イベントをもっとたくさんやれば盛り上がる ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 一時期滝川さんが出てたけど良くてああいう感じじゃない?
あの人は滝川クリステルの従兄弟って肩書きもあったから出れたんだろうけど 事務所の力もあるだろうし、簡単にバラエティーなんか出れないって 薄ミュ決まったね
薄ミュ初心者だけど兼ちゃんの役も歌ったり踊ったりするんだろうか
楽しみ 敵側に186cm75kgがいるからなぁ
対峙したときに見劣りしなきゃいいが… 個性的な衣装だけど着こなせるんだろうなと思ってる
今週は出ないかもだけど、次辺り出るかな 声と話し方と肩幅が好きだが面白い話を自発的にするのは得意では無いように見えるからトークメインのタレントは不安だな…応援するけど 知名度をさらに高くしてタレントとしても活躍してほしい ☆★☆【神よこのようなクソ悪党どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202
【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※ 低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている 知名度活用して歌手活動もやったら人気がさらに出ると思う Twitterアカウントは本人なのかな?
本人だとしてもお仕事に関しては語ってなくて今後どうするのかまるでわからないね >>589
縺セ縺鬟シ繧上l縺ヲ繧九s縺倥c縺ェ縺・シ溘※縺狗オ仙ゥ壹@縺溘・・� これからどうするの?フリー?
今までの女関係含めて全部はっきりしないままだな ツイッターのリレー企画、テニミュ集まれとか、ペダステの手洗いとかに呼ばれてない気がするんだけど、どして?
ハブにされてるの? 加藤和樹への誕生日ツイ、本人から無視されててかわいそう
他の人はみんなリプもらってるのに テニミュ等々兼ちゃんだけ周りから遠ざけられてる気がしてるんだけどなんでかな仲悪いのかな >>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー ネット工作員
卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
〓東京の無名DJ なんちゃらロックことume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
「なんちゃらロック」ことウメロックの顔画像集↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 ,nlog
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近テニミュ見て好きになったのに、まさかこんなことになっているとは……もう人もいないのね。金は落とさんが、幸せに生きれることを願うわ シャンパンのストーリーで流石の古参達も愛想尽きたかね ふと思い出して戻ってきましたが、実際SNSとか見るとここまで過疎ってんのかって悲しくなる…わーきゃー言われてた時代もあったのに辛いねぇ ふと思い出して戻ってきましたが、実際SNSとか見るとここまで過疎ってんのかって悲しくなる…わーきゃー言われてた時代もあったのに辛いねぇ ふと思い出してきてみたら事務所辞めてたんだね
SNSも泣かず飛ばすか
Twitterの僅かなコメントにくらい返事したりとか
返事しない主義ならイイネくらい返せばいいのに無反応じゃ残ったファンを繋ぎ止めるのも難しそう
もう安売りするくらいしか残された道ないのにな