中河内雅貴アンチスレ1
中河内雅貴について批判するスレです。
需要があるとの事で立てました。 ビリーにジャージーと話題作には出てるんだけどね
やっぱり他のキャストと比べて見劣りする特に歌
このままクリエレベルの脇で終わるのかな
帝劇プリンシパル目指さないのかな 歌よりまず芝居じゃない?
似たタイプの役はどれも同じだもんな ロングラン公演で喉を潰さず毎公演一曲以上歌い上げられなきゃ帝劇無理じゃない?
歌の最低ライン超えてないでしょ
喉が弱い、クリスタルボイスとかファンに言い訳してる始末だし
もう32歳だから後がないね マサは言い訳多いんだよなあ
漢らしさをアピールするのに言い訳するから格好悪い あいかわらず他からのきっかけがないと
公演についての写真もツイートもないよね
本当に出たかった公演なのかなって疑いたくなるくらい熱意がないよね
若手俳優もあんな片手間にやるダンスレッスン行くより
もっときちんとしたとこ行ったほうがいいよって言いたくなる GEMで共演する多和田くん、マサのダンスレッスン行ってたんだよね
稽古場で先生とか呼ばれて喜びそうw 歌声に華がないというか歌う為の声じゃないというか
アーティスト活動の時にそんなことを思った 喉が弱いを言い訳に努力してこなかった
帝劇は一生無理 次のレ・ミゼラブルのオーデ発表された
マサ受けてくれないかなぁ
やっぱりマサのアンジョルラス見たい アンジョはリーダーシップの有無も重要な要素らしいから
マサには無理だよ… >>393
ダンスでは勝ってるから悔しくないと思ってるんじゃないかなw ダンスで勝ってても他が駄目駄目なら意味ないんだって ばっちができるなら自分もいけると思ってそう
何しろ帝劇たつのなんて
本気になればできるらしいから ってことは今までは本気じゃなかったと
30越えて何言ってんだか でもレミゼに出てる相葉はともかく
「小池先生の作品ばっかり」の古川には抜かれたとは思ってなさそう
ほんと自分を客観視できない残念な人だよ 「小池先生の〜」という言い方からそういう印象を受けた それニコニコの番組でだっけ?もっと色んな演出家の舞台に出たほうがいいみたいなアドバイスして失笑したな
じゃあお前は玉野作品出るの止めろよと ある意味、小池氏が手を離さない古川くんが凄いと最近思うよ
ファンクラブ2000人越えどころか、2200人とかだよ
良くも悪くも、小池先生と仕事したいと思ってる役者は多いよ
1789に三浦涼介君を選んだ小池氏は頭が柔らかい、多分何人かロベスピエール候補
はいたんだろうけど、黒執事見に行ったとしか思えないね
マサには悪いけど、どこにチャンスが転がってるか分からない
一作品一作品熱い思いを込めて演じてもらいたいな ファンクラブ2000人てすごいの?
井上芳雄さんとかは1万超えらしいから2000人と聞いてもそんなものかとしか
それ以上の会員数のFCなんて若手俳優でもゴロゴロありそう和樹のとことか >ファンクラブ2000人越えどころか、2200人
そんなに違う?意味わからない 数間違えてない?もっと多いでしょw
マサの現状って転がってるチャンスはたくさんあったのにモノに出来なかった
が正しいw
20代は本当に仕事に恵まれてたよ… マサと比べたら2000人もいたら充分すごいよw
なんであんなに上から目線なんだろう レミゼのオーディション受けないのかな?
もうそんな気持ちもなくなったのか
なんせクリスタルボイスだしww まだまだ喉歌唱だよね
響かないつるつるした声で深みがない
グランドミュージカルでソロナンバーは無理 相葉くんや内藤君の起用で
制作サイドにテニミュ出身枠みたいなのが選択肢にできたから
案外次のオーデが今までよりはチャンスかもね 相葉より前からテニミュ出身の俳優俳優は帝劇出てたけどマサの出演はなかったよ
実力があれば相葉より前にアンジョで出演してたと思うわ
普通に考えたら、結婚でファンが激減した歌が下手ですぐ喉を痛める32歳の俳優よりマシな若手登用するんじゃない?
マサはクリエが限界でしょうよ >>416
マサがその歌が下手な人にダンスをもってしても勝ててないってことでは なるほど
結局は帝劇に立つ器ではないってことか
それにしては本人はいつでも立てると豪語してたけど見えてなかったんだな自分が いつでも立てるって本当に言ったの?
本気で目指してる俳優にも帝劇側にも失礼この上ない発言だわ
それに立ててないし レミゼが映画でブームになってた時の
バスツアーかなにかのイベントで
ファンからの質問への回答から派生して舞台版レミゼの話になって
たしかその時に言ってたんだよね、しっかりと 帝劇にテニミュ出身枠ができたところでそこに入るのはダンス以外取り柄のない32歳じゃないと思うよ
矢田ちゃんみたいに2ndの人も出てきてるし年食ったオッサンより若い才能に賭けたいでしょ イベントで暗にキスマイの顔面馬鹿にしたことあったよねww
どの面下げてジャニにすり寄ってるのかとw ビリーJBと話題作に出てるのにファンは何が不満なの? ファンに聞いたら?
話題作に出てもビリーは本人のお気に召さなかったようだからね FCにいるファンは不満なんかないんじゃ?
ダンスは勿論、歌や演技も絶賛だし
本人が何発言しても「いいね!」だし 昔からマサのガチDQNエピソードは2ちゃんのスレやツイッターでレポられることはなかったから
マイナスになるようなことは書かない・見てみぬ振り基本なんじゃないの今も
少なくとも自分はそうだった アルターで昔喧嘩で消火器ぶっ放したって話してて
引いた DQNエピソードってそんなにあるの?
田舎であんまりイベントとか行けてなかったし
公演見に行ってもRecに知り合いもほとんどいなくて話もしないから
まったく知らなかったよ トークショーでいつもだらしなく座ってるのが嫌だった。DQNしか見えなかったし
手紙で注意したファンはいたはずだけど直さなかったね
>>429
昔の話なら酔っ払って居酒屋の便器破壊した話をしたことあった アルターの合同公演でWキャスのマークの人に失礼な事したらしいが何やったか知ってるひといる? >>431
詳細口にしたくもない
自分のことは棚に上げてレガシー他キャスの威を借りた侮辱発言だよ
それをまたマサのファンは
あんなの叱咤激励じゃん・法月ファンは随分甘やかされた優しい世界に生きてんのねとかほざきやがった kwskといきたいところだが、マサは本当に虎の威を借る狐だよな
一番キャリアショボいくせに偉そうで
小林ルークに飲み会で無礼な仕打ちを受けた以降あからさまに舞台の上でキツく当たったり、シカトしたり
ルークとマークという役を無視するのどうなの?って疑問だった
モヤモヤしっぱなしで結局レガシー見に行くの止めたな… 俺旅で次に一緒に行きたい面子で小林さん除いたアルターメンバーの名前を挙げてたなぁ
実際それほぼ実現してうれしかっただろうね
小林さんが本当に嫌いなんだろうが仕事の場で他人にわかるような振る舞いをするのはは恥ずかしいね あんだけ出たいって言ってオーデ受けた筈のビリー舞台なのに
なんかやっぱり本人もういいやって感じみたいだね、呆れる
そんな気持ちで大阪来んなよ
藤岡さんだけでいいよ お腹いっぱいって言ったんだって?w
ほんと思慮に欠けるというかどうしようもないね 相変わらず何も考えずにしゃべってるんだね
性格悪すぎ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 考えずにしゃべってる=本音ってことだからな
そんな姿勢でやってる奴の演技を絶賛してるファンの目も節穴 思ってた以上の、か。
いったいどう思ってたのか聞きたいわ
今月ゲストも決まったみたいだけど
また嫌な先輩ヅラしませんように
つか、絶賛ビリー中なのに
来てくれる優しい人は藤岡さんだけか… ほか事務所の年下の俳優に対して、
素晴らしい俳優になってて驚いた、思ってた以上の人間になってて
って書くのは失礼じゃないの?
今まではどこにでもいるような平凡な人間で俳優としてパッとしてないとでも思ってたの?
何様なの?
褒めていたのも演出家への媚びメインのついでじゃん
何かを褒めるとき別のものを下げる癖を誰か指摘してやりゃいいのに 大物俳優に言われたなら本人、ファンは喜ぶだろうがキャリア・人気共に微妙な俳優に
上から目線で褒められてもなぁw どんなに取り繕っても喋れば自信過剰で他人見下してるのがわかる
ガウチが年下と喋るとき相手の方から緊張感漂うよね
普段からズケズケ何様発言してるんだろなと推察したわ 同年代の俳優と比べて老け込んでるよね
日焼け止め塗るように注意されても無視してたらしいし
肌の老化は自業自得だけど 他の出演者からは作品に愛が感じられるツイートされてるけど
マサはくだらない内容のが多くて萎えるわ
出番のない日に他の人も次作の稽古だったり取材だったり色々あるだろうけど
それ以外は作品に集中してるよね
体調管理気をつけなくちゃいけないし
もう一人に何かあった時は替わって出なきゃなんないし
マサの例のプロ向けレッスンは事務所とか本人都合で設定できるやつだよね
こんな時期になんでわざわざ出番の合間ぬって東京大阪を行き来させなきゃなんないの?
ほんとにもう大阪でのビリーの公演お腹いっぱいだからいいやって思ってんのかな 帰京してる間に何かあったら慌てて戻るつもりなのかな?w
自分が降板した方の代役務めたことあるのに呑気だね
あの時のことを振り返っていい経験させてもらった的な言い方したのには引いた
降板した方はいい経験をさせた、なんて思ってないだろうよ
言葉選びが下手にも程がある 力くん贔屓なんとかしなよ
というかそう思わせるような発信の仕方に気付かないの頭悪すぎる テニミュの頃はもっと上に行くと思ってたしそれこそ帝劇なんてすぐだと思ってた 同年代の俳優と比べて老け込みすぎて小汚いのなんでだろ
清潔感も昔よりなくなった 昔の話で恐縮だけど
次にどんな舞台が見たいかという質問にある舞台の再演を上げた人がいた
マサはなんで一回やった舞台をもう一度見たいのかわからないというような返答した
この人ステージを見る人間の気持ちが一ミリも理解出来ないんだとショックだったのを覚えてる
笑えないヲチはその舞台の再演にマサが出演したw
何の信念もなく喋ってるだけなんだと気づいた 再演ってのはそうそうあるものじゃないし
役者としては同じものをやるよりは新しいものに挑戦したいだろうから
まあ気持ちはわからんでもないよ
ただ、その作品でのマサが好きでそれがDVDとかでも残らないものだったりしたら
ファンとしては再演を希望するしかないからなー
そういう気持ちを「わからない」で切り捨てるってのは思いやりがないよな
相手の気持ちを想像するとか思いやる能力が欠けてるんだろうな 「旅立たれました」ってw
亡くなったみたいじゃない
頭悪いなー さすがに今日のツイートには引きすぎてやばい
ついに完全に萎えたフォローも外した
Twitterしない方がよかったよ
そしたら色々気づかないでまだ普通に好きだったかもしれない 昔は喋るたびにボロを出して余計なことを口にするなと言われてたけど
今はTwitterで当時と同じことしてるね〜
30過ぎて馬鹿がバレると恥ずかしいから少しは本を読んだらいいのに
頭悪い上に視野が狭くて頑固だから無理かな 舞台の上でまでオキニをヒイキしてて
まじでクソだと思ったわ >>461
例の舞台中、どっちの手に入ってるか選ばせる所があって
オキニの子には飴だかコインだか
当たっても外れてもあげるの二回程あったんだ
他の子の時は両手になんも入ってないんだ
私が見た時偶々としても
オキニの子は他の子より見た回少ないのに
こんな高確率あるか?って腹立ってな
なんか色々うんざりだよ え…それ最低過ぎない?
ニコ生でやり易いビリーとやり難いビリーの話し出したときから違和感あったけどここまでとは…
子供の世界だって、そんな事してたらそのお気に入りの子が居づらくなるよ
最低な大人じゃん F川くんは共演した子役に懐かれててその後の出演舞台やワンマンライブも観に来る
誕生日当日の舞台にはプレゼントまで持って来たくらいの慕われぶり
人付き合い下手そうだけど真面目だし子役だからといって子供扱いせず対等に接してるから良くない話も聞かない
マサはそういう純粋に慕ってくれる子役がビリーで出来ただろうか そのあたりは、子役さん側の性格とか親御さんにもよるだろうからなんとも言えないけど、雅は力くん贔屓だったよね
不二会から刺激受けてまた立会とか言ってるけどどうするのかね
キメルさんの人脈とプロデュース力があってこそだったと思うけど
立海となると人大杉でしょうに >>465
子役1人だけがじゃなくて何人もいるんだけどね
F川さんみたいになりたいと公言してる子もいる
大のお気に入りリキ君だけでもそうなってくれるといいね 上っ面だけ可愛いがっても、子役自身がマサさんの舞台見に行きたいと思われるかどうかだよね、親もマネも人となりが十分に分かるでしょう、ツイート見ればw まだこいつのファンでいるのは余程のマゾか掛けた金が多過ぎて引くに引けないというイメージがある 「この作品は1番ナントカ」って言いたがるのほんと幼稚だと思う レミの二次オーデ12月中旬らしいけどもう受けないのかな〜 ビリーは稽古の段階から宣伝はロクにしない、出演者の贔屓はする、とプロ意識のカケラもなかったからね
メリットがないと切り捨てたら後は消化試合
こんなのに未だ金を使うファンはよくやるよね
いつも口だけじゃん ファンにいちいち
声が〜とか喉が〜とか心配されてるのって滑稽
プロとしてどうなんだよって呆れる
ファンもどうかとは思うけどね オキニの子が来てくれてよかったね
マサのあからさまなひいきのせいで
あの子の書き込みがなんだかあざとく見えて仕方ない
あの子は全く悪くないから、ごめんって毎回思う