X

創価学会員が幸福の科学信者に殴りかかる
0001文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 10:38:34.78ID:xSta9r240
【動画あり】幸福実現党の運動員に暴行した学会員が逮捕される
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13643
衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を、棒でたたく
などして公職選挙法違反(自由妨害)の容疑で現行犯逮捕された亀岡隆三容疑者(30歳)が、
宗教法人「創価学会」に所属していることが
判明した。

【衆院選運動員に木の棒で暴行 公職選挙法違反容疑で30歳男を逮捕 横浜 - 産経ニュース】
http://www.sankei.com/affairs/news/171014/afr1710140007-n1.html
亀岡容疑者は、いき愛子氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴り
かかろうとした。これを止めに入った幸福実現党の運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。
目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「学会をなめるな!」などと
大声で叫んでいたという。
0002テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 1垢版2017/12/21(木) 12:28:14.59ID:htNn4yRB0
>>1 この手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近所につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。それも、いくつかの場所から数台が
ほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開
始する態勢になっているらしかった。
 監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それに
ともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。
 脅迫や嫌がらせは私や家族だけでなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、
「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すに
は寄付しかない」と億単位の金を求められた。人の弱みにつけこんで巨額の金要求するのだから、これはただの強要よりもたちが悪い。
 ここでは、そんな「反矢野」キャンペーンのさなかに身の回りでどんなことが起きていたか、あらいざらいに公表することにする。
■ 妻や家族にまで及ぶ尾行
(中略)
私に対する尾行だが、ついてくるのはクルマだけではない。徒歩でくっついてくる連中が常時2〜3人、多いときは5〜6人が携
帯電話で連絡をとりながら尾行してきた。たいてい20〜30メートルくらい離れて尾行してくるが、ときには背後5メートルくら
いまで接近することもあった。私が後ろを振り向くと、反射的に物陰に身を隠した。
 尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。かれらは、つね
に連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。
 私はヘルスジムに行くことがあるが、私がジムに入っている2時間以上の間、尾行者はジムのあるビルの3階と4階の踊り場で、
じっとしゃがんで私が出てくるのを待っている。その間にも、ビルの前の道路にクルマ数台が待機しているのだ。そして私がジム
から出ると、ふたたび尾行を開始し、次の行き先までついてくる。
0003テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 2垢版2017/12/21(木) 12:28:35.50ID:htNn4yRB0
 病院に行くときも同じである。私は3ヶ所ほどの病院へ、ときどき検診に出かけるが、そういうときも病院の中までついてきて、
じっと監視している。
 そのほか買い物に出かけると百貨店の中までついてくるし、食事中も店の外でじっと待っている。念の入ったことに近所に散歩
に出ても、必ず尾行するのである。
 私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。そし
て私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当たらせる。これが毎日毎晩、雨の日も風
の日も続くのだ。
 しかも尾行されるのは私だけではない。妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。なにしろ
妻が買い物に行くときも、後をつけてくるのである。おまけに私の来客についても身元を確認するためか、その方の自宅や会社ま
で尾行しているのだ。言語道断であり、許しがたい卑劣な犯罪行為というほかない。
そんな尾行される日々が続くうち、私は身の危険すら覚えるようになった。地下鉄のホームや、交差点で信号待ちしていると、
尾行者が私の背後にぴったり寄り添い、後ろから突き飛ばされそうな気配を感じるのだ。これは背筋がゾッとするほどの恐怖を覚え
る。尾行されるようになってから、そうした身の危険を強く覚えるようになった私は、外出時、駅のホームでは壁に背を寄せて立
つようにし、交差点でも道路からなるべく離れて立つようになった。
 たまりかねた私は、専門の調査機関に依頼し、尾行者たちの動きを逆に追尾してもらい、確かな証拠を押さえてもらうことにし
た。その追尾中、写真撮影されていることに気づいた尾行者たちが大勢で「フィルムをよこせ」と調査員に迫り、数人でとり囲ん
で威嚇したことがあった。調査員が110番通報しようとすると、かれらは蜘蛛の子を散らすように逃げていったという。
 私をさんざん尾行し、監視カメラを向けて精神的に追い込んでおきながら、自分が撮影されているとわかると威嚇するなど、手
前勝手もはなはだしい。かれらは私が在宅中も終日、監視カメラを向けており、コンビニ弁当などで腹を満たしていた。かれらの
仕業かどうかは不明だが、わが家の敷地内に何者かが侵入した形跡があったり、郵便物があらためられていたこともある。
0004テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 3垢版2017/12/21(木) 12:28:51.62ID:htNn4yRB0
 また、2005年6月以降、自宅の電話を使っていると、ときどき通話中に不自然な音がまじるようになった。盗聴されていた可能
性は捨てきれない。
■ 牛込警察署への被害届
 尾行されるようになってから1年半ほど経った2006年12月、私は最寄の牛込警察署に、調査機関による証拠のビデオフィルム
と写真、状況を説明した調査報告書などを添えて、被害届および保護願を提出した。(中略)
 警察への被害届提出後、少しの間は私たちへの監視や尾行はおさまったようだが、それも束の間、再び不審車両が近所に現れる
ようになった。そして以前と同様に、監視と尾行が再開された。そのため2007年7月、ふたたび牛込警察署へ被害届を出した。
(中略)
 牛込警察署は不審車両の持ち主を調べたが、ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になっている車両があったという。
 2度目の被害届の後、わが家の門の脇に警邏ボックスが設置されるようになると、尾行はややおさまったかに思えた。だが調査
機関の協力を得て、私の外出時、その後をひそかに追尾して様子をさぐってもらったところ、遠巻きに尾行は継続していたことが
わかった。
 そのとき私はあるJR駅前のよく行く書店に立ち寄り、しばらく時間稼ぎをしたが、書店の前で以前から自宅周辺でよく見かけ
た男性尾行者が私を監視していたのだ。それ以外にもこの日、不審な車両、人物が私の近辺をウロついていたことが確認できた。
 また、別の日、自宅近くのバス停に乗ったところ、馴染みのあるナンバーの乗用車がバスの後を追っていることがわかった。こ
のクルマは以前にも何度か私の乗るバスを追ってきたことがある。その日は私が下車するバス停まで来ると同乗者を降ろして、ど
こかへ消えた。そしてその日も、私が入ろうとした店の入り口には、明らかに尾行者の姿があった。
 このころから尾行がより巧妙になったと思われる。というのは、徒歩による尾行者は必ずしも尾行車両の同乗者ではなくなって
きたからである。おそらく私を追う尾行車両から連絡をうけた別のクルマが尾行者を乗せて先回りし、私の到着を待って、素知ら
ぬ様子でかなり離れた場所から私を監視、尾行しているようだった。
0005テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 4垢版2017/12/21(木) 12:29:09.20ID:htNn4yRB0
 さらに、わが家への監視が路上のクルマからかけでなく、近所のマンションの一室などからも行われていたことがわかってきた。
おそらく、そこで24時間私たちを監視しているのであろう。
 というのも、私たちが自宅を出て徒歩3分のバス停に到着すると、すぐにバス停の後方50メートルほどのところにクルマが姿
を現して、追尾の態勢でスタンバイしているからである。これは、どこかで常時私たちを監視していないとできない。さらに、自
宅近くの交差点をどちらの方向で歩きだしても、ただちにクルマないしは尾行者が姿を現す。つまり、かれらはわが家の玄関と交
差点の両方を俯瞰できるところから監視を続けていることになる。だとすると、疑わしいマンションがあるが、実際、これまでに
尾行を視認できた複数の人物がこのマンションに出入りしているのを目撃している。
 ただし、尾行者が待機しているのは、このマンションではない。ここではもっぱらわが家を監視し、私たちが玄関を出るのを確
認すると、ただちに別の場所に待機しているメンバーに指令を飛ばし、そこから尾行者が出動するのである。その待機場所もだい
たい見当はついている。
(中略)
このように監視役とクルマの運転手、尾行者らを合わせると、おそらく常時10人前後でひとつのグループが編成されていると思
われるが、その顔ぶれは前述のように日によって違っている。したがって、わが家の監視・尾行にかかわるメンバーの延べ人数は
相当数にのぼると見なければならない。
(後略)

下記より転載

◆「反矢野」キャンペーンの非道 〜妻や家族にまで及ぶ尾行
 http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/4a1104f4e16c609b6c10c8d4a2c4e970

出典: 黒い手帖 矢野絢也(著)
矢野絢也――元公明党委員長。創価学会とトラブルになって以降、創価学会から俗にいう集団ストーカー行為を受けるようになる。
被害の詳細は『黒い手帖』に記されており、元警察官僚の衆院議員・亀井静香氏が、矢野氏に対して行われた集団ストーカー行為
に関して、国会の場で取り上げて、追及した事さえある。
0006文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 12:29:53.95ID:htNn4yRB0
>>1
御存知だと思いますが、創価スレのテンプレを貼っています
0007文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 12:30:39.54ID:htNn4yRB0
すぐに埋め立て規制が掛る為、回避レスを挟みながらのものとなります
0008テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 1垢版2017/12/21(木) 12:31:05.94ID:htNn4yRB0
>>1
ソースURL
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2015-03-08.html(リンク切れ)

埼玉県越谷市の団地に居住するU野さん親子は、少なくとも平成25年3月頃より、
同団地に居住する創価学会員の元中国人(C 鋭[通名:江〇鋭次])の男らから様々な嫌がらせを受けてきた

嫌がらせ行為が始まったのは、付き合いで取っていた聖教新聞を止め、集会、入信を断った時からであるという
U野さんには障害を抱える実弟がおり、デイケア施設に通っているが、その施設職員も創価学会信者で占められていた可能性があるという
「私共の様な障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろう」(U野さん談)

創価学会による集団での嫌がらせ行為は、表沙汰にならないよう、通常、巧妙且つ緻密に、証拠が残らない方法、残り難い方法が取られる

U野さんの場合は、長期間に渡ってジワリジワリと繰り広げられてきた集スト犯罪の実態が奇跡的と言う位に表面化した

平成27(2015)年1月、その証拠(画像・映像など)を元に、さいたま地裁川越支部に、その首謀者を相手取って民事賠償請求訴訟を起こした

一人ではなく犯人達は複数で動いており、よって集団的なストーカー事件であった
しかし、集まってきた証拠から、決定的な脅迫的行為をした人間は一人だった為に、取りあえずはその人間に対して、先ずは民事訴訟を提起した

ところがCは鬱病とパニック障害の診断書を提出し【集団ストーカー行為は病気によるものだったので許して欲しい】と和解を望む
(ブログには和解案の文面等が画像として上げられ直リンさせていますが、プライバシーの関係でここには貼れません)
創価学会が集団で組織して行っていた嫌がらせを、Cが首謀者として個人的に行った事にして、トカゲの尻尾きりを図ったのである

結果、U野さん親子は、裁判所からの勧めもあり、和解に応じる事になったものの、その後も被害が止む事はなかった
今度は証拠の残らない、より陰湿な方法に移行して、嫌がらせが継続する事となったのである 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)
0009テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 2垢版2017/12/21(木) 12:31:31.67ID:htNn4yRB0
【U野さん親子が受けた被害のまとめ】
CはU野さん親子らの団地5階より通路を挟んだ向かい側の団地5階に居住

・外出する際には必ずと言って良いほど伴走でもするかのように後を尾行
・その車の前後に生ゴミ、鳩の死骸、新聞紙(聖教新聞)を丸めた物が散乱
・定番のゴミ散乱
・日増しに酷くなっていった郵便ポストへの置き石
・U野さん宅の棟の階段踊り場には、Cが徘徊の際に飲んでいたビールの空き缶が散乱
・毎朝・毎夕、白昼の時間帯にテープレコーダー機器を使って野生動物の声を流しながら、長時間、オーバーに十手の様な物で
 バンバン、バンバンと力強く、座布団や布団をひっきりなしに狂ったように叩いて音を立てる(U野さん談を参考)
 警察が渋々ながら現場検証した事も
・U野さんの母親が左耳の聴力に支障を来たすレベルで、十手でマンションの手すりや金属部分を叩いて敷地内に響き渡る激しい音を立てる
・5階からわざと階下に落下させた布団を取りに階段を降り、戻って来る際に片手に持った十手を振り上げながら威嚇
・子ども(Cの長男やその友人と思しき団地付近の子)まで嗾け、中学生らに団地敷地内で発泡スチロールを粉々に壊してゴミを散乱させ
 周辺を徘徊してはU野さん宅を威嚇するように「ぶっ殺すぞ!」等の奇声を集団で発する等の執拗な攻撃を仕掛ける
・U野さんらが見やると、CはU野さんらに対して拳を振りかざしたり突きつけるような仕草で威圧
・U野さんらに向かって棒や布団叩きで「見ろ!」と言わんばかりに「死亡」と書かれた紙を示し掲げる場所を変えて長時間に渡って指し示す嫌がらせ
・U野さん本人が所有する車の周りを複数の人間が中を覗きこむ様に見ている写真(複合住宅の上からその駐車場が見え、写真でしっかりと捉えてあった)
・複数の人間が昼間からその駐車場に屯し、何らかの機械の部品を広げて騒いでいる写真(単に騒いでいるのでなくU野さんを威嚇)
・別の号棟の住人であるCが、わざわざU野さんらの自転車が置かれた別号棟の自転車置き場を度々徘徊
・U野さんの母親の自転車のタイヤがナイフで切られたり、チューブが全て剥ぎ取られる被害(その回数、5〜6回ではない)
0010テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 3垢版2017/12/21(木) 12:41:08.05ID:htNn4yRB0
以下、創価学会の組織的な犯行である事の証拠(上記参照サイトからの転載)

U野さん母子が話す。
「昔、お付き合いで1年間だけ『聖教新聞』を購読していたことがあります。ただ、私たちは創価学会の信者ではありませんでした。

その後もお付き合いのある方から新聞の購読や集会、入信へのお誘いは受けていたのですが、
 あまり面と向かってハッキリと断ると角が立つと思い、『時間がありましたら…』という程度にそれとなくお断りはしていました。
 きっと私どものような障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろうと思います」

梅野允子さんには障害を抱える息子さん、つまり祐亮さんの弟さんがおられる。

デイケア施設に通っていたりするが、その施設の職員も創価学会信者で占められているのではないかと思われる。

原因はそこにあったと考えられるのだ。マンション中に響き渡るような音を立てて梅野さん以外のご家庭が黙っているとは思えない。

やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。

ある時、それまで允子さんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、
 元中国人のストーカー男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。

「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
 そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、
 それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(允子さん)

集団ストーカー行為は時に元中国人の男が自分の息子とその友達まで加担させ、
 明らかに地域ぐるみで自家用車など梅野さん宅の所有物に嫌がらせを繰り広げることもあったが、飽くまでも主体であり「先兵」だったのはE本ことC被告。

無論、嫌がらせを発見した現行犯で警察に通報したこともあったが、バイクで駆けつけた警察官が迂回して様子見していたかと思ったら、
 集ストを繰り広げる者らが逃げるように促した後で事情聴取に来るなどということも。時には事情聴取や様子見にさえ来なかったと言う。
0011テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 4垢版2017/12/21(木) 12:53:48.70ID:htNn4yRB0
創価学会の嫌がらせの特徴は、地域住民に対して、被害者の悪評を垂れ流し、地域から孤立させると同時に
住民を創価学会側に抱き込んで、嫌がらせ行為の真の目的(※)を隠し、嫌がらせに加担させる点にある

> マンション中に響き渡るような音を立ててU野さん以外のご家庭が黙っているとは思えない。

> やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。

> ある時、それまで允子さんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、
> 元中国人のストーカー男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。

>「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
> そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、
> それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(允子さん)

この住民の反応から見て、U野さんの悪評が、創価学会の手によって流布されている可能性が極めて高い

(※) 精神的苦痛を与え続けて自殺に追い込む、統合失調症等の精神疾患を発症させて証言能力と社会的信用を奪って社会的に抹殺する
    創価学会による組織的な集団による嫌がらせ行為は、実質的に殺人と変わりありません

> 無論、嫌がらせを発見した現行犯で警察に通報したこともあったが、バイクで駆けつけた警察官が迂回して様子見していたかと思ったら、
> 集ストを繰り広げる者らが逃げるように促した後で事情聴取に来るなどということも。時には事情聴取や様子見にさえ来なかったと言う。

こうした警察の対応から、警察署の幹部クラス(課長級以上)に創価学会員がいるか、課長や署長ら幹部が創価学会と癒着している可能性が高い
そうなってくると、U野さん一家は、創価学会が警察署長や生安課長らを抱き込んで行う通称やりすぎ防パトの被害に遭っている可能性も出てくる
0012文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 12:54:30.98ID:htNn4yRB0
規制回避の為に再び1レス挟みます
0013文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 12:56:12.26ID:htNn4yRB0
8-10ですが、これは民事裁判にもなっているケースで
加害行為を働いた創価学会員Eが嫌がらせ行為を認めている事件ですので
正真正銘、現実に起きたものです
創価学会の裏の顔を知らない人達には到底信じられない内容でしょうが
こういった事が現実に行われているのです
0014文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 12:58:17.78ID:htNn4yRB0
ちなみに集団ストーカーの全容は、もっとおぞましく、もっと薄気味の悪いものです
これが人間のやる事か、と気分を害したり、激烈な怒りを覚える事は間違いありません
0015テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 1垢版2017/12/21(木) 12:58:45.23ID:htNn4yRB0
>>1
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、
特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、それに伴う民間防犯団体つまり「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの
組織化も警察主導で行なわれている。それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えているありさまである。
こういう実態をみると、まさしく警察の下部組織の育成であり、警察国家へのまい進を思わせる。

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為を
して、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。
被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、
個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プライバシーの侵害以上に、弾圧である。
0016テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 2垢版2017/12/21(木) 12:59:06.31ID:htNn4yRB0
防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。
なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。それが恣意的だったら、どうだろう。
政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。
それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない。
その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、それはまさに「警察国家」である。

防犯パトロールを動員しての尾行・監視ばかりではない。
その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。
宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。
たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

日常的に展開されるこれらの人権侵害は、すでに「警察国家」の域に達している。一般市民の人権意識は低く、まさかという反応と対応を示す。
しかし、実際にやられていることなのだ。
0017テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 3垢版2017/12/21(木) 12:59:54.35ID:htNn4yRB0
>>15-16 関連情報
創価学会 地域貢献活動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A#.E5.9C.B0.E5.9F.9F.E8.B2.A2.E7.8C.AE.E6.B4.BB.E5.8B.95
>島田裕巳は創価学会員が「広布即地域貢献」として団地自治会長やPTA、商店街役員などに積極的に就任し、
>それらの組織を折伏の足場にしようとしていると述べている。
>一般の人は仕事などに追われてそれらの役員には就きたがらないが、
>創価学会はそうした状況を利用して地域で主導権を握ろうとしている、としている。
ソース:島田裕巳 『創価学会』 新潮社、2004年6月20日。ISBN 4-10-610072-X。

創価学会が“住民組織握れ”2003年2月5日(水)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
> 町内会やPTAの役員になろう――創価学会がこんな“運動”を展開しています。
>名づけて「地域友好」。役員就任のすすめとも言うべき部内文書もあります。
> 『今後の地域部のあり方』。
> 創価学会の地域本部が作成した、総県長会議資料です。
> 地域本部は会員の職業や役職に対応する学会のタテ線組織の一つ。一九九九年に発足し、地域・団地・農村・離島の各部で構成、
>地域社会で「『友好活動』を広範囲に推進する」(聖教新聞九九年七月六日)ことが任務です。
> 同文書は「地域部員は以下の地域役職を有する人で、圏(区)地域部長が認定した人」とし、
>町会・自治会、商店会、老人会、PTAの三役クラス、民生委員・保護司・家裁調停委員、
>消防団、青少年・交通安全・体育各委員をそれぞれ「地光会」「盛光会」など七つの専門部会に配置。
>その「体験・取り組み・工夫を交換・共有」して「メンバーの育成に資する」としています。
> また、地域本部に「マンション委員会」(管理組合理事やマンション管理士を掌握)と
>「福祉委員会」(介護福祉士など有資格者を掌握)の設置を指示しています。
>最近は団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するという例が各地で目立っています。

> 学会元職員はこれを「住民の情報はもちろん、選挙では相手陣営の動静を逐一報告する。
>地域に張りめぐらせた情報集中システムであり、住民組織をこの手に握れという学会の“天下取り”戦略だ」と言います。
0018テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 4垢版2017/12/21(木) 13:01:46.74ID:htNn4yRB0
創価学会の嫌がらせが始まると同時に、防犯パトロールから尾行や監視、付き纏いを受けるようになったとの被害を訴える声が方々から上がっていますが
そのからくりは下記の通り

地域の防犯活動は、町内会・自治会・商工会・老人会・PTA・小中高等学校校長会・マンションの管理組合・防犯協会・民生委員・保護司、
その他の住民組織等で行われており、そこに地元の警察署(生活安全課長と警察署長)との緊密に連携を取って行われる

地域によるが、大抵の地域では、安心安全まちづくり協議会、安全まちづくり協議会、といった名称の協議会があり
同協議会を構成するメンバーが、そのまま地域の防犯活動の上部組織となっている

>>14の資料にあるように、創価学会は90年代末以降、住民組織を握れと称し、町内会長や団地自治会長、同役員、PTA、商店街役員等に積極的に就任し
地域によっては、地域内のほぼ全ての住民組織に対し、強い影響力を行使するまでに至ったところもあると言われている

また、防犯パトロール自体が、公明党(創価学会)が警察庁に積極的に働きかけて実現した、といった話もある

これが創価学会が防犯パトロールを悪用して、気に食わない人物を危険人物や要注意人物にでっち上げて
防犯パトロールに尾行や監視、付き纏いを働かせる問題が全国各地で起きている背景

言い換えれば地域によっては創価学会による防犯活動の私物化問題があるという事

それ以外にも、防犯活動に従事した人達の中からも、不審人物や要注意人物へのでっち上げが行われているという声が上がっているし
自己保身の為に不審人物や要注意人物にでっち上げる防犯活動幹部がいたという話や
悪意から警察のおとり捜査の真似事を防犯パトロール中に実施し、不審人物や要注意人物にでっち上げた人間に対して
犯罪行為を犯こすよう誘発しようとした、といったとんでもない問題も発生しているようです

防犯パトロール自体が、そもそもこの種の問題を抱えているわけです
その問題点を創価学会が逆手に取った

やりすぎ防犯パトロールで問題となっているものは、関連個所に働きかければ、創価学会が単独で行えるものが大部分です
(やりすぎ防パト創価主犯説)
0020テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 5垢版2017/12/21(木) 13:08:36.01ID:htNn4yRB0
下記は実際に集団ストーカーの民事裁判が行われた際に、裁判所に提出された書面で、裁判所の公開文書です
ソースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/
 T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
 不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、

まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、

その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、

その社員に精神的苦痛を与え続け、

その社員がたまらなくなって、

怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、

もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける。

このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、
 被害を訴える個人に対し、精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、

その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、
 さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む。

つまり集団ストーカーは、自殺に追い込む、統合失調症を含む精神疾患を発症させたり、暴力を振るわせる事で犯罪を起こさせて
社会的に抹殺する事を目的として行われる、極めて残忍で卑劣、悪辣な組織犯罪であるという事です

創価学会がそのような行為を働くのは、「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」と教えており
被害者達は創価学会から敵対者や仏敵扱いされている為、被害者を徹底的に精神的に追い詰めて、自殺させたり
苦しみを与え続けるのが当然だと学会員達が考えている為だと言われています
ソース:https://i.imgur.com/DDIqEen.jpg
0021テンプレ 1990年代に創価の嫌がらせ問題に関して文春が行った調査垢版2017/12/21(木) 13:40:02.16ID:htNn4yRB0
記事1枚目
https://i.imgur.com/9r52y1C.jpg
記事2枚目
https://i.imgur.com/sAhXIad.jpg
記事3枚目
https://i.imgur.com/YCpQHRi.jpg
記事4枚目
https://i.imgur.com/NzFrR3g.jpg
記事5枚目
https://i.imgur.com/xtC7mo9.jpg

■約3000人の脱会者に対して行われたアンケート結果
69.7%(2302人) 創価学会から嫌がらせを受けた事がある
■嫌がらせの内容と数(複数回答可)※集スト関連の項目を列挙
無言電話 47.2%(1087人) 
中傷ビラ 37.5%(863人) 
脅迫(電話を含む) 28.5%(656人)
監視 20.6%(475人)
尾行 18.6%(429人)
器物破損 9.0%(208人)
盗聴 3.5%(80人)
汚物投棄 3.4%(79人)
暴行 2.1%(49人)

中傷ビラ・脅迫(電話を含む)・監視・尾行・器物破損・盗聴・汚物投棄等の
現在で言うところの集団ストーカー被害に遭った脱会者が実に3.5%にも達している事がわかる

また盗聴に関しては室内から盗聴器が発見された等の出来事があって判明したものと考えられる為
実際の集団ストーカー被害者の数は、更にそれを上回る水準になるものと推測される 

脱会者は100万人以上いると言われているので、このアンケートを取った1990年代の時点で
集団ストーカー被害者の数は、恐るべき事に3万5000人以上発生していた事になる
0022文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 17:54:34.39ID:xU4Fp1cH0
社会に訴えたいことがあるのなら
もう少し工夫した方がいいと思いますよ
長文を連投しても読む人は
あまりいないのではないかと思います
0023文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 18:37:17.30ID:htNn4yRB0
>>22
長文も何もテンプレじゃん
0024文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 19:03:53.21ID:uculjC5o0
創価学会の「財務」

創価学会は様々な名目で信者から金を集めているが、特に金額が大きいのが年末に実施
される「財務」である。その総額は、毎年二千億円〜三千億円以上に及ぶとの推定もある。

財務の金額は一口一万円からで上限はない。十万円以上の財務を「二ケタ」、百万円以上
を「三ケタ」、千万円以上を「四ケタ」と言い、高額ほど功徳も大きいとされている。

財務に向けては決起集会が開かれ、地元の学会幹部が「財務をすると倍になって福をもた
らす」「財務の金額が少ないと罰を受ける」などと煽り、高額財務をするように仕向ける。
一方、本部に勤務する職業幹部の財務は、二万円程度でいいという慣例になっている。

本部職員が少額の財務でいいのは「池田先生の近くにいる福運」なのだと説明されている。
多くの末端学会員は「財務が福をもたらす」と信じて大金を供出し続け、疲弊している。

※ 末端学会員から搾り取った金から幹部が高給を得る。これが創価学会の実態である。
0025文責・名無しさん垢版2017/12/21(木) 19:04:17.72ID:uculjC5o0
創価学会員が反社会的行動をとる理由

1、創価学会のみが唯一の正統な仏法であるという、独善性と選民意識
2、仏法(=創価学会)は、国法(法律)や世法(常識)に優越するという社会規範の軽視
3、折伏という強引な布教により教勢拡大を図る戦闘性
4、即物的な現世利益に極端に偏った、精神性が欠如した信仰
5、選挙運動という政治活動と、宗教活動とを一体化させる政教一致
6、公権力の私物化により、創価学会員への利益誘導を図る公共意識の欠如
7、最高指導者の池田名誉会長が、ルサンチマン(特に報復感情)に動機づけられていること
8、その池田名誉会長への絶対服従を求める個人崇拝
9、直面する問題を、密室での談合や相手への嫌がらせなどで解決しようとする謀略体質
10、会員に対して、社会常識から逸脱した過大な金銭的貢献を求める金権体質
11、上記(1〜10)に疑いをもたないように、会員をマインドコントロールしていること
12、過重な学会活動や金銭負担が信者の家庭崩壊を招き、学会員子弟の非行の原因となること
13、上記すべてに起因する、他者への思いやりや人権意識、遵法精神の欠如
0026文責・名無しさん垢版2017/12/22(金) 20:55:31.73ID:pLDtAMwp0
どっちもカルトのゴミ同士で潰し合いしてくれるとありがたい
0027文責・名無しさん垢版2017/12/23(土) 20:36:00.77ID:o7WsNnO00
まあ人間のやる事じゃないな

本当なら死刑にしなきゃいけないゴミ
0028池田会長が正気を取り戻したら竹内一彦(一応青年部長)は学会除名です垢版2017/12/23(土) 23:31:18.22ID:4ynuGzIr0
創価学会本部が命令している集団ストーカーは仏法上、破和合僧という謗法であり犯罪行為です。そもそも池田会長はこんなことは命令してません。社会でこんなことが許される訳がありません。謗法=悪事を行えば罰を受けます。
竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーを行っている足立創価学会はとんでもない極悪集団と化しています。竹内一彦は足立区議会議員の後輩(学会幹部)が犯した不正を隠蔽するためにこの集ストを命令しました。
足立創価学会は完全に仏罰を受けています。足立創価学会は教育水準、所得水準ともに東京最低です。東京足立区自体、最低なのですが足立創価学会の実態は足立区民より更にひどい実態です。これが罰でなくて何でしょう?
創価学会本部(竹内一彦)の命令に従った結果がこの実態です。御書に「道理、証文より現証にはすぎず」とあります。どんな理屈、証文より現実の方が重要だという意味です。
要するに学会本部(竹内)の言っていることが極悪の命令であり謗法だということです。「現証にはすぎず」です。足立創価学会の罰の実態=現実がそれを物語っています。
「頭破作七分」とは仏法上の罰の一つで頭が7つに割れるという意味で脳に異常をきたすことです。反仏法、集団ストーカー等、悪事を行った時に受ける罰です。認知症もこれに当たります。
池田会長は現在、認知症で七年以上、公の席に出席できません。池田会長は足立創価学会、足立区議会議員、学会幹部、竹内一彦(全国総合青年部長)の悪事の責任を取って自ら仏罰を受けました。(師弟不二)
まさに頭破作七分です。他にも認知症になり正常な生活ができなくなった人や生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきたり竹内の命令に従って悪事に協力した人は皆、罰(頭破作七分)を受けています。
竹内一彦(一応青年部長)は極悪中の極悪僣聖増上慢であり悪鬼入其身です。この輩の言うことを聞けば罰を受け地獄に落ちることは確実です。
0030文責・名無しさん垢版2017/12/24(日) 22:34:27.93ID:4m3OMXjo0
学会を除名される竹内一彦も頭破作七分(精神異常)の症状が現れはじめていますね。日本語もちゃんと書けないらしい。
竹内の命令に従っている輩も認知症になったり子供が知恵遅れで生まれてきたり罰を受けはじめている。
学会員からも疑いを持たれているのに気がつかないらしい。
0031文責・名無しさん垢版2017/12/24(日) 23:17:49.91ID:zukzNp390
>>29
テンプレを中傷してるんだったら、いい加減に諦めた方がいいぞ
やってる事は普通にばれてるし、マスコミが報道してないから拡散してないだけなんで
どこか一社でもこの問題り切り込んで、取り上げるようになったら最後だぞ
0032文責・名無しさん垢版2017/12/24(日) 23:43:15.09ID:FRkXzMUZ0
こいつらが盗撮盗聴、ストーカーやってるのなんて10年以上前から

みんな知ってるんだよ
0033文責・名無しさん垢版2017/12/24(日) 23:48:04.69ID:FRkXzMUZ0
バレてるも何も、こんな事すんの
こいつらバカのカルト以外いるわけないだろ

ストーカーやってん有名なって会員減らして、選挙勝てんよーなって

こいつら以外なら、行きつく先バカでもわかるだろ
0034文責・名無しさん垢版2017/12/29(金) 03:30:04.77ID:doIx8dVy0
天満屋グループの行政処分を受けた警備会社:山陽セフティが残業代未払いで集団訴訟になってるって本当ですか?
天満屋以外の天満屋グループの会社は皆ボーナスも退職金も無いって聞いてたんですが、残業代すら支払わないってことですか?
天満屋グループの会社ってやっぱ山陽セフティと同様にそうなんですか?ずっと求人出てるし...
おまんらちゃねらーの情報収集力で事実の詳細をggrでタノムス。
0035文責・名無しさん垢版2017/12/30(土) 00:16:22.25ID:xbMl91xi0
公明党足立区議会議員の中に経歴を詐称して議員になっているとんでもない議員がいます。十八年間、経歴を詐称して議員としての報酬をもらっています。十八年間の給料の不正受給です。まさしく税金泥棒です。
この議員の後輩(学会幹部)も十年以上に渡り給料の不正受給等、様々な法律違反を犯しました。竹内一彦全国総合青年部長はこの不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーという犯罪行為を命令しました。
(集団ストーカーとは巨大組織が集団で個人に対して嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。その人が死ぬか自殺するまで行われる極悪非道な行為)
池田会長はこの経歴詐称議員と不正を行った学会幹部、竹内一彦の嘘情報を信じて本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。創価学会の会長が間違った指導をすれば罰が当たります。
それだけ創価学会の会長という職のは厳格な役職なのです。
池田会長も人間革命に書いた通り戸田会長は間違った指導をして長年、借金取りに追われるという罰を受けました。池田会長も同じように間違った指導をして七年以上に渡り認知症という仏罰を受けています。
いまだに治る気配もありません。御書(教典)に「道理、証文より現証にはすぎず」とあります。どのような理屈、証文より現実の方が重要だという意味です。
池田会長の七年以上に渡る認知症(頭破作七分という仏罰です)ほど完璧な現証、現実はありません。要するに経歴詐称足立区議会議員、学会幹部、竹内一彦の三人は大嘘つきの詐欺師だということです。
このような詐欺師三人組の嘘をまともに信じて集団ストーカーという犯罪(謗法)を行っている足立創価学会。足立創価学会は日本最大の創価学会組織です。
このような弟子達の悪事(謗法)の責任を取って池田会長は認知症という仏罰をあえて受けました。池田会長の人生最後の弟子達に対する警告だと思っていいでしょう。これは池田会長の慈悲からくるものなのです。
ところが見識のない足立創価学会員は獣(畜生)のように人の恩、師匠の恩というものが分からないのでいまだに悪事を続けています。故に池田会長の病気は益々悪くなるばかりです。
足立創価学会と上の三悪人で池田会長の首を締めているのと同じです。人の恩がわからないのは獣(動物)です。
足立創価学会員は来世は人間ではなく獣(動物)として生まれてくるでしょう
00369条を守るという左翼は結局なにを言っているのか?垢版2017/12/30(土) 11:11:05.38ID:BZtfy8Nn0
日本の左翼=日本共産党、立憲民主党、民進党、中国共産党の手先である新聞・マスコミ、創価学会公明党、NPO,NGO、「9条の会」生協など、日本共産党の下部組織、などなどが、結局のところ、何を言っているのか?
結論は単純だ。ずっと日本で生きていかないといけない若者よ、これでホントにいいのか?
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
「何かあったらアメリカ大統領が守ってくれる」のはグアムも日本も同じ。
多くの国で国防の最高責任者が国家元首であることを考えれば、日本の元首はアメリカ大統領である。

◆「国民を守らない」と堂々と宣言する日本国憲法

国家には「主権」がある。ひと言で言えば、「国内のことは他国に干渉されずに政治として意思決定できる権利」ということ。
他国からの干渉の最大のものは軍事侵攻なので、領土と国民の生命・財産・安全を守るための「交戦権」は、主権の中で最も大事な権利だ。
憲法9条は、「国の交戦権は、これを認めない」「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」とうたっている。
つまり、日本国政府として、「国民の生命を守りません」と堂々と宣言している。
アメリカが軍政を敷いて日本を防衛していた占領時代が今も続いており、それがグアムと同じ境遇をつくり出しているわけだ。
◆憲法改正の一点で全与野党は完全一致していて当然ではないのか?
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13604
0037文責・名無しさん垢版2018/01/03(水) 21:52:23.43ID:x+kFnzK80
集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。創価学会の集団ストーカーは相手が死ぬか自殺するまで続けられます。相手を自殺に追い込むことが最終目的です。
池田会長はそんな命令はする訳がないのですが無知蒙昧な足立創価学会は竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーという謗法を行っていますが罰の現証は次々と現れはじめています。
集団ストーカーは仏法上「破和合僧」に当たり謗法(悪い行い)になります。故にそんなことをしている足立創価学会には厳しい罰が当たります。頭破作七分とは罰の現証の一つで頭が七つに割れる=つまり精神異常になります。
ある人は認知症になり正常な生活ができなくなりました。今は施設に通っています。ある人は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。経済的にも行き詰まり足立区民より貧乏になりました。
足立創価学会が東京で一番貧乏で教育水準も最低なことは誰でも知っていますがこれは仏法上の「頭破作七分」の罰に当たります。「道理、証文より現証にはすぎず」です。これが証拠です。
一番の現証=証拠は池田会長が七年以上に渡り認知症になり会合に全く出席できなくなったことでしょう。ただし池田会長の場合は足立創価学会の集団ストーカーの責任を取って認知症という罰を受けたのです。
池田会長が足立創価学会幹部の嘘の報告に騙され本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。間違った指導をすれば人間革命に書いてある通り創価学会の会長といえども罰を受けます。
池田会長の場合、足立創価学会幹部に騙されたという事情がありますが創価学会会長という職責はそれでも厳しい罰を受けなければなりません。(悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ=師弟不二)
「道理、証文より現証にはすぎず」池田会長の病気ほど完全な現証=証拠はありません
0038文責・名無しさん垢版2018/01/04(木) 21:47:02.22ID:gXgNROx70
人間のやる事じゃないって

あたり前だろ、人間辞めてるゴミなのにw
0039文責・名無しさん垢版2018/01/04(木) 21:48:09.50ID:gXgNROx70
妖怪妖怪w
0040文責・名無しさん垢版2018/01/05(金) 00:12:13.76ID:V8dI9ybM0
こんなカルトのゴミに殴られるとか罰ゲームやん

触られて汚ない
0041(ΦωΦ) へ(のへの)垢版2018/01/05(金) 20:22:57.38ID:JQXRncqR0
「幸福の科学」、絶体絶命!!宏洋、退職。
https://togetter.com/li/1186065

大黒天は要注意。
教団は潰れる寸前。
泣き付いて来ます。
05年の、桜の植樹の狂った勧進をまたやって来るでしょう。
絶対、布施してはなりません。
支部長室に監禁するようなことを平気でやってきます。
これは犯罪です。
地元警察へ通報して下さい。
0042文責・名無しさん垢版2018/01/05(金) 20:43:09.78ID:71n3VgCj0
今回の件、重要な情報になるので、関連スレ全てに貼らせて頂きます
ネット上に下記のような、防犯パトロールを悪用して創価学会が嫌がらせをしているとの情報が
私が知る限りだと2012年頃から出回るようになりましたよね
 創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
 yosimami1225さん 2012/4/211:02:21
 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787
 >創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
 >時に悪い噂を流したり在日の生活保護者をアルバイトで使ったり
 >地域によってはヘリコプターや消防車、他緊急車両を私用して個人を威圧するのもどうかと思います。
 >犯罪を抑制する行為?それとも更正させる教育?
 >俺に言わせりゃ単なる個人テロとしか思えませんがね(苦笑)
 >俺には信心なんてありませんからその正当性はわかりませんが
 >それによって覚せい剤使用者が他人を傷つけたり
 >何もしていない人が個人的な恨みにより噂の捏造で被害を受けています。
見つかったのがこれだったので、とりあえずこれを貼りましたが
この防犯パトロールの悪用問題の元々の情報源は

>407可愛い奥様2018/01/05(金) 17:09:29.55ID:rosJPpPb0
 >やらせてる幹部はしらを切るつもりだろうけど
 >実行部隊は日々動かぬ証拠があるわけだから逃げ切れない。
 >しかも指令出してるのは町内に住んでる末端幹部の婦人部。
 >脱会者からの克明詳細な告発文書まで出回っている。
 >組織ぐるみなんだから幹部もろともと思うが、やらせてる大元の大幹部は
 >あの手この手で自分達だけは逃げるだろう。

重要なのでもう一度、強調して貼りますが

>脱会者からの克明詳細な告発文書まで出回っている。

どうやら脱会された方が告発された、克明詳細な文書のようです
創価学会による防犯パトロールの悪用は、極めて悪質な構造となっている為、実行役から外部に情報が漏れる可能性は低いです
だから変だなと思ってたんですが、案の定、実際にこの行為を知っているか、加担させられた脱会者の方が情報源だったようです
0043文責・名無しさん垢版2018/01/09(火) 21:43:12.54ID:PYAoC3Dd0
「創価学会は集団ストーカーをやっていない。やっていると思っている奴は被害妄想であり統合失調症だ。」というのはもはや創価学会員ですら信用しない大嘘です。それは学会本部が言っているデマ情報です。
しかも集団ストーカーを命令しているのは創価学会本部の竹内一彦(一応全国総合青年部長)本人です。悪事を自分で行わず信徒(学会員)に行わせるのは正にテロを信徒に行わせているイスラム教悪徳宗教指導者と同じです。
また悪事を信徒(顕正会)に行わせている阿部日顕=日蓮正宗と同じです。正に僭聖増上慢、悪鬼入其身、第六天の魔王です。当然のことながら竹内の命令に従った学会員は罰を受けています。因果応報です。
集団ストーカーに協力したある学会員は認知症になり社会生活が送れなくなりました。ある学会員は生まれてきた自分の子どもが知恵遅れでした。正常な社会生活が送れません。
これらの罰は「頭破作七分」という仏法の罰です。「脳に異常をきたし精神異常になる」というのが頭破作七分という意味です。
また足立創価学会は東京最低の教育水準、所得水準です。これも頭破作七分という仏罰です。また足立創価学会幹部の嘘に騙されて本部幹部会で間違った指導をしてしまった池田大作名誉会長も頭破作七分の罰を受けています。
池田会長は七年以上に渡り認知症で外出すらできません。これは明らかに頭破作七分です。正に竹内一彦は悪の根元です。竹内の嘘を信じた人は皆、精神異常になるか認知症になるか子どもが知恵遅れになっています。
集団ストーカーは悪の根元であり謗法(破和合僧)です。「道理、証文より現証にはすぎず」と御書(経典)にあります。足立創価学会(低所得、低教育水準)、池田会長(認知症)の身に起こった仏罰という現証こそその証拠です。
0044文責・名無しさん垢版2018/02/23(金) 15:22:02.88ID:rS7Drsc90
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい(現在スレが荒されてますので、テンプレと87の連絡先さえ確認して頂ければokです)
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/1-87
0045文責・名無しさん垢版2018/02/23(金) 16:13:19.52ID:zoiK7iNx0
みんなひとつと、ほざいているが新世界秩序の本性

偽善者と偽装社会 とパナマ文書 ,長谷川 浩

フランクリン界と芸能界とアメリカドル売国奴

■涙の告発「子どもが生贄に…」

動画:http://youtu.be/39YQbv6vEFA 元ベルナルド
0047文責・名無しさん垢版2018/03/25(日) 14:31:07.05ID:jT7VhgTz0
多くの人々をカルトに誘って、死後、天国に還れると、本気で考えているのですか?
https://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201701080000/comment/write/#201803251424403668

信者さんたちよ、そろそろ気付かれては如何ですか?

信者がノルマを苦に、飛び降り自殺するまで追い詰める

「自称・仏陀」 「自称・宇宙神」 
「自称・ワールドティーチャー」 「自称・国師」

自身は、一つ、数千万円を超える腕時計をコレクションし、
複数の愛人を侍らし、それぞれに年間、数千万円の給料を与えています。

このような​​​「人間のクズ」​​​を、本当に「根本仏の化身」として
信じ切れますか?

また、そのように伝道し、多くの人々をカルトに誘って、
死後、天国に還れると、本気で考えているのですか?

​とんでもないことをしているのですよ!!​

もう、映画チケットの大量購入など、やめなさい!
もう、映画鑑賞グルグル回転菩薩も、やめなさい!

ただの​八百長動員活動​です。

あのイカサマ動員の、一体どこが、「菩薩」でしょうか?
稚拙な「救世ごっこ」であり、幼稚な「信仰ごっこ」に過ぎません。
0049文責・名無しさん垢版2018/03/26(月) 12:58:14.56ID:QYBbun2Y0
キチガイ新木優子ヲタの寝言

785 名無しさん@恐縮です 2018/03/25(日) 22:24:20.51 ID:KcUSF+eB0
清水富美加の貰い事故くらった感じだなw
ガスト下ろされて可哀想
0053文責・名無しさん垢版2018/03/29(木) 10:22:08.04ID:rmkF82iE0
最重要証人を出せない教団(教祖の強姦、確定)
http://tanemura1956.blogspot.jp/2013/11/blog-post_14.html

私は以前、大川隆法氏が不倫で傷つけた女性の個人相談を受けました。
最近、さらにその被害が広がっていることを確認しました。
http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/07/blog-post_12.html

最初はおそるおそる手をだしていたのが
意外に簡単に女性が思いのままになることに気をよくした隆はだんだんと
行動が大胆になっていきました
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/41

過去世悪用の強姦
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/37
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/36
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/35
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/34

大川の日常生活に 触れる職員はほぼ全員が女性である
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/33

【恐怖!霊障の科学】
知人のお子さんは支部エルカンターレ像の首に緑色の蛇が巻き付いていることを霊視
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/30

エル・カンターレ像に祈る人に、地獄の霊や悪魔が取り憑いてきます。
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/28
0054文責・名無しさん垢版2018/03/29(木) 11:19:13.98ID:rmkF82iE0
「幸福の科学」、絶体絶命!!
長男・宏洋、教団追放!!

https://togetter.com/li/1186065

教祖である父親の嫉妬か!?
大川宏洋氏、教団永久追放!!

大黒天は要注意。
教団は潰れる寸前。
泣き付いて来ます。
これは犯罪です。
0055文責・名無しさん垢版2018/03/29(木) 11:23:19.95ID:rmkF82iE0
幸福の科学【緊急拡散】
「さらば青春、されど青春。」の映画上映反対運動を!
https://togetter.com/li/1187342

あまりの布施の強要により、

東京南部支部の在家総代夫人がノルマを苦に、

飛び降り自殺されました。

(幸せな家庭を築きたい。子供を一人でいいから産みたい。

でも、お金がない。

ノルマ達成出来ない。

そう悩んだ末の自殺だったそうです。)
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:fa7df787ab84b78910b2083d893cc2a4)
0056文責・名無しさん垢版2018/03/30(金) 14:46:06.74ID:KadCduPd0
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…キンマンコかマハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃              ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛マハーロ、バカヤロー!
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-
0057文責・名無しさん垢版2018/03/30(金) 15:02:29.87ID:KadCduPd0
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  キンマンコ先生をエ●カンターレみたいに立候補させましょう
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  カネコも街頭で応援させましょう
      |    | |    |)
      |     ‥    |  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? 憚りながら、タヒんでる!(キリッ    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   タヒ亡発表できないので、除名もしたい!(キリッ      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  戒名付けて密葬もしたい!(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」
0058文責・名無しさん垢版2018/04/05(木) 04:06:31.03ID:AyqzeVl/0
509 名無しさん@恐縮です sage 2018/04/04(水) 08:38:15.21 ID:WXO1F8Zm0
とにかく無間地獄に落ちる「女犯戒」を、日本の坊主の9割以上は犯してるからな
坊主の世襲なんて本来はあり得ない話
しかも肉も食うし酒も飲む
こんな連中にはいつか仏罰が下るだろうな

これ書いた人カルト信者の新木優子ヲタに絡まれてたな
あの信者は基地だから新木が大川と寝てるかもしれない現実を知って狂ったらしい
0059文責・名無しさん垢版2018/04/06(金) 18:54:56.40ID:QfSLKfEA0
【幸福の科学】 職員たちの“大麻(マリファナ)汚染”の真実!!
https://togetter.com/li/1196564

「元職員の妻」の証言です。
'90年代、既に教団は堕落し切っていたのです。
やってることは、ただの金集め。
しかも、強引な、犯罪的ともとれる恫喝、脅迫。
信じられないと思いますが、真実です。
私も当時、逮捕された元職員の、奥さんから聞いて、驚いたほどです。
彼女は、ハッキリ言いました。
「夫は職員時代、職員たちと一緒に、マリファナ・パーティーをやっていた」
と。
0060文責・名無しさん垢版2018/04/06(金) 23:22:01.33ID:QfSLKfEA0
【幸福の科学】 職員たちの“大麻(マリファナ)汚染”の真実!!
https://togetter.com/li/1196564

私も当時、逮捕された元職員の、奥さんから聞いて、驚いたほどです。

「夫は職員時代、職員たちと一緒に、マリファナ・パーティーをやっていた」

と。
0061文責・名無しさん垢版2018/04/07(土) 07:57:19.26ID:s3czg9aq0

と。
0062文責・名無しさん垢版2018/04/07(土) 19:04:57.95ID:s3czg9aq0

と。
0063文責・名無しさん垢版2018/04/07(土) 23:23:35.40ID:s3czg9aq0
東京南部支部でノルマを苦にした信者の飛び降り自殺がありました(幸福の科学)
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/06/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8D%97%E9%83%A8%E6%94%AF%E9%83%A8%E3%81%A7%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%92%E8%8B%A6%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%AE%E9%A3%9B%E3%81%B3%E9%99%8D%E3%82%8A/

東京南部支部でノルマを苦にした信者の飛び降り自殺がありました(幸福の科学)。

在家総代の奥さんです。

尊い命が、常軌を逸した集金活動によって奪われました。

幸福の科学からは、何一つ、説明がありません。

人命を何だと思っているのか?

教祖は、複数の愛人たちに年間、数千万円の小遣を与えています。

https://togetter.com/li/1187342

あまりの布施の強要により、東京南部支部の在家総代夫人がノルマを苦に、飛び降り自殺されました。

でも、お金がない。ノルマ達成出来ない。そう悩んだ末の自殺だったそうです。) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0065文責・名無しさん垢版2018/04/08(日) 08:39:12.03ID:og812lpw0
「幸福の科学」、絶体絶命!!長男・宏洋、教団追放!!

大黒天は要注意。
教団は潰れる寸前。
泣き付いて来ます。
これは犯罪です。
0067文責・名無しさん垢版2018/04/08(日) 15:34:20.08ID:og812lpw0
旧オウム真理教信者たちと全く同じ状況
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/08/%E6%97%A7%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%A8%E5%85%A8%E3%81%8F%E5%90%8C%E3%81%98%E7%8A%B6%E6%B3%81/

信者たちは、「不都合な真実」を前に、思考停止します。
数十年に亘り、「疑いは魔の憑依」と洗脳された為、教祖は、教団は、
無条件に絶対正しい、と思い込むしかない思考パターンを植え付けられました。
これは旧オウム真理教信者たちと全く同じ状況です。
大量殺人命令さえ、受け入れてしまうのです。
「疑えば魔の憑依」ですので、「疑えば自己否定」、
疑問を持てば自分が無くなる為、重犯罪さえ行うようになります。
KK信者の思考依存は、重症です。
「自分の頭で考えることが出来ないロボット」と化してます。
誰も彼もが「同じ思考パターンしかない金太郎飴」です。
最も恐ろしい「洗脳の書」が「君よ、涙の谷を渡れ」です。
「何も考えず、ただ黙ってついて来て下さい。それが信仰です」と、
「考えるな。言い成りになることこそ、信仰だ」と説いてます。
KKには「帰天瞑想」がありますが、あれも恐ろしい洗脳があります。
「汝、我が僕として仕えるを誓うか?」という犬川肉声の誘導があります。
「僕」とは、「奴隷」のことです。
「宇宙神」が「奴隷」を求めますか?
奴隷を解放するのが「神」の仕事でしょ?
KKは、誠に、恐ろしい宗教です!!
0068文責・名無しさん垢版2018/04/08(日) 22:02:48.02ID:og812lpw0
【花粉症】興和 小粒タウロミン
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12366323289.html

いやぁ・・・

ヒノキ花粉の凄まじいことww

堪らんww

喉に、かなりキますねww

もう、これしかありません!!

紹介します。
0069文責・名無しさん垢版2018/04/09(月) 10:16:53.58ID:c/J+K5to0
東京南部支部でノルマを苦にした信者の飛び降り自殺がありました(幸福の科学)

https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/06/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8D%97%E9%83%A8%E6%94%AF%E9%83%A8%E3%81%A7%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%92%E8%8B%A6%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%AE%E9%A3%9B%E3%81%B3%E9%99%8D%E3%82%8A/

東京南部支部でノルマを苦にした信者の飛び降り自殺がありました(幸福の科学)。

在家総代の奥さんです。

教祖は、複数の愛人たちに年間、数千万円の小遣を与えています。

あまりの布施の強要により、東京南部支部の在家総代夫人がノルマを苦に、飛び降り自殺されました。

でも、お金がない。ノルマ達成出来ない。そう悩んだ末の自殺だったそうです。)
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0070文責・名無しさん垢版2018/04/10(火) 21:54:23.86ID:IfcrkrbK0
「邪教・幸福の科学」の正体
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/10/%E3%80%8C%E9%82%AA%E6%95%99%E3%83%BB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93/

幸福の科学がユートピア建設?
有り得ませんww
教団を御覧下さい。
「ノルマ達成出来なきゃクビ」という原則に脅される職員たち。
完全な恐怖支配です。
支部もまた、同じ状態。
コレ、幸福の科学で説くところの、地獄の悪魔による支配と全く同じ光景です。
そう、犬川には、コレしか出来ないのです。
そう、彼自身が魔物だからです。
手近な女に片っ端から手を出し姦りまくる姿、これは「神」のやることではありません。
集金ノルマを課し、信者が飛び降り自殺するまで苦しめる「神」など、有り得ないのです。
「黒幕」の強大な魔力に呑まれ、その中で溺れているのが犬川の惨めな姿です。
そう、弄ぶだけ弄ばれて、ポイッと捨てられる時期が迫っています。
30年、経ちました。
教団にも、支部にも、ユートピアを建設出来ませんでした。
今、支部は伽藍洞の閑古鳥。
たいした宇宙神ですねww
0071文責・名無しさん垢版2018/04/11(水) 13:55:13.07ID:eZ4gYwVp0
【幸福の科学】 

職員たちの“大麻(マリファナ)汚染”の真実!!

と。
0072文責・名無しさん垢版2018/04/11(水) 21:15:56.15ID:eZ4gYwVp0
【幸福の科学】 

と。
0073文責・名無しさん垢版2018/04/12(木) 00:10:45.04ID:R/CViz1o0
キチガイ
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/12/%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AC%E3%82%A4/

犬川に愛人がいるか、どうかなんて、

ちょっと調べりゃすぐ分かること。

それでもアイツを根本仏の化身と、

再誕の仏陀と、宇宙神と、信じるなら

アンタはキチガイだよww

職員どもよ、

教祖が偽仏陀と知りながら、

教団が邪教と知りながら、

保身の為に信者を騙した罪は、重い。

否、重過ぎる。

阿鼻叫喚堕地獄の恐怖に、やがて

震え上がる日々が必ず、やって来る!
0074文責・名無しさん垢版2018/04/12(木) 17:43:16.95ID:R/CViz1o0
洗脳されてる信者さんたちへ
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/12/%E6%B4%97%E8%84%B3%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%8B%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8/

よくお考え下さい。
「根本仏の化身」が何故、タレントの守護霊でイタコ飯を食らうのですか?
有り得ません。
「根本仏の化身」が何故、信者にノルマを課すのですか?
「根本仏の化身」が何故、次々と過去世認定を変えるのですか?
「根本仏の化身」が何故、教団内で女性問題を濫発させるのですか?
「根本仏の化身」が何故、分かれた妻を貶め
「口が臭い」「トイレ流さない」などと、下劣なことを
全世界へ向けて配信するのですか?
絶対、有り得ないことなのです。
職員さんたちよ、あなた方は、犬川が「根本仏の化身」でも、「再誕の仏陀」でもないことを
嫌というほど、分かり切っていますね?
俗物振りを30年、見続けて来たからです。
にも拘らず、信者を騙し、その穢れた金で保身に生きることが、
どれ程の「罪」に問われるか、宗教を30年学びながら、分かりませんか?
「最も恐ろしい重罪」を日々、犯し続けているのですよ!?
間違った宗教を拡げ、間違った政党を拡げること、
これ以上の重罪は、ないのですよ!?
運が良ければ無間地獄、運が悪ければ阿鼻叫喚地獄、
このままなら、確実にそうなります。
幸い、まだ時間があります。
死ぬまでに、この邪教と決別して下さい。
「人」であり続けることを望むならば。
0075文責・名無しさん垢版2018/04/12(木) 19:35:14.87ID:R/CViz1o0
【幸福の科学】

教祖の長男、大川宏洋氏、教団永久追放!!

【幸福の科学】教祖長男・宏洋氏、教団追放!!

社長を務める芸能プロダクションもクビ!!

34支部を閉鎖し、元幸福実現党党首も解雇!

絶体絶命、幸福の科学! 吹き荒れるリストラの嵐!
0076文責・名無しさん垢版2018/04/12(木) 21:30:25.16ID:R/CViz1o0
セックス教団「幸福の科学」の真実!

http://klro.gger.jp/archives/5653199.html

大川にガードされて出世している女性達は 幸福の科学的に「悟りが高い」と言う事になります。

実際、大川は97年の軽井沢で宗務の女性職員達に

「セックスによって光が入る。」 という趣旨の講義 (つか新幸福の科学教義)を語っていますので。

この幸福の科学理論に沿えば、 大川とセックスした女性は 霊格が向上=悟りが向上 と言う事になります。
0077文責・名無しさん垢版2018/04/13(金) 00:44:52.25ID:J0xzIXiP0
【実録・幸福の科学】職員たちは同窓会名簿や電話帳を丸写しして、どんどん会員登録していった
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/13/%E3%80%90%E5%AE%9F%E9%8C%B2%E3%83%BB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%80%91%E8%81%B7%E5%93%A1%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A%E5%90%8D%E7%B0%BF%E3%82%84%E9%9B%BB/

夫人によれば、怒った大川総裁は「3日で廃刊にしようと」気勢を上げたが、
「次の週もフライデーが出た時の脱力感はすごくありました。
あれ、3日で廃刊に追い込めるはずじゃなかったの、と」
私も初めて知ったのだが、その時、教団内部は
別のことで教団の電話回線がパンクするほどのクレームが寄せられていたのだ。
「その原因は、出鱈目な伝道(信者獲得)が横行したことです。
総裁が信者100万人を目指せといったものの、そう簡単には集まらない。
そこで職員たちは同窓会名簿や電話帳を丸写しして、どんどん会員登録していったのです。
そこへ教団の雑誌の購読申込書を送れば、
『入会した覚えはない』というクレームが山と寄せられるのは当然の流れです」
あきれ果てたというしかないが、それでも、お金を出してくれる信者は
だいたい3万人はいるそうだ。
その信者たちに1口10万円の植福(お布施)を募り、本やグッズを買わせるから、
教団には年間300億円が流れ込む。
夫人は、
「今のペースでお布施を集め続けたら、信者が老後の蓄えを全部吐き出してしまって、
問題になる」から、 総裁に話してくれと教団幹部から頼まれたことがあるという。

https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12332509142.html
0078文責・名無しさん垢版2018/04/13(金) 21:02:47.26ID:J0xzIXiP0

絶体絶命、幸福の科学! 吹き荒れるリストラの嵐!

近々、公開される映画主演の大川宏洋氏は、

幸福の科学総裁の長男。

父親の嫉妬を買い、教団から追放されました。

芸能プロダクションの社長も解雇。

実の息子であっても、一旦、妬めば「永久追放」。

まさか、元妻・きょう子に次ぎ、長男までも

「教団永久追放」とは・・・。

「根本仏の化身」を名乗る教祖の

その信憑性は、如何に??
0079文責・名無しさん垢版2018/04/14(土) 01:07:39.44ID:o9gUf7sT0
【実録・幸福の科学】「信仰とは恋愛のようなものです」By Takashi
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/14/%E3%80%90%E5%AE%9F%E9%8C%B2%E3%83%BB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%80%91%E3%80%8C%E4%BF%A1%E4%BB%B0%E3%81%A8%E3%81%AF%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%82/
私が、大川の言葉に、思いっ切り違和感を感じた言葉です。
法話中、ヤツの発した迷言、「信仰とは、恋愛のようなものです」
タレントの追っかけの延長線上の、安っぽい信仰心で
臭い牝フェロモン、ブン撒くババアどもが、
黄色い声を上げて喜びそうな、大川の言葉です。

↑ ↑ ↑

絶対に間違っています!信仰とは、信頼と言い換えてもいい。
信頼とは、恋愛のような、相手の綺麗な部分しか見ない関係だけでは、
絶対に築けないものです。
(汚い部分から目を逸らし、脳内で相手を神聖化してゆく)
KK信者たちは、あの集金色情親父教祖を、徹底して神聖化し、
自己洗脳を掛けて、必死に崇高な存在だと思い込もうとしますが、
ヤツの私生活は、ハッキリ言って、俗人以下なのです。
悪口三昧、愛人三昧、怒りまくりのブラック企業の社長そのものです。
信仰は信頼であり、恋愛ではありません。
「伝道」と称して、脳天気なババアが近付いて来ても、絶対、
騙されてはいけません。
彼らの信仰は、狂っています。
多数の愛人を侍らし、其々に年収、数千万円の給料を与え、
贅沢三昧の色情狂を「根本仏の化身」と仰ぐ、狂気のカルト信者たちに
絶対、騙されてはいけないのです。
植福と称して身包みを剥がれ、社会的信用を失います。
良いことは、何一つありません。
0080文責・名無しさん垢版2018/04/14(土) 12:13:47.80ID:o9gUf7sT0
マリファナ・パーティー!?

と。
0081文責・名無しさん垢版2018/04/14(土) 17:39:32.19ID:o9gUf7sT0
洗脳されてる信者さんたちへ
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/12/%E6%B4%97%E8%84%B3%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%8B%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8/

よくお考え下さい。
「根本仏の化身」が何故、タレントの守護霊でイタコ飯を食らうのですか?
有り得ません。
「根本仏の化身」が何故、信者にノルマを課すのですか?
「根本仏の化身」が何故、次々と過去世認定を変えるのですか?
「根本仏の化身」が何故、教団内で女性問題を濫発させるのですか?
「根本仏の化身」が何故、分かれた妻を貶め
「口が臭い」「トイレ流さない」などと、下劣なことを
全世界へ向けて配信するのですか?
絶対、有り得ないことなのです。
職員さんたちよ、あなた方は、犬川が「根本仏の化身」でも、「再誕の仏陀」でもないことを
嫌というほど、分かり切っていますね?俗物振りを30年、見続けて来たからです。
にも拘らず、信者を騙し、その穢れた金で保身に生きることが、
どれ程の「罪」に問われるか、宗教を30年学びながら、分かりませんか?
「最も恐ろしい重罪」を日々、犯し続けているのですよ!?
間違った宗教を拡げ、間違った政党を拡げること、
これ以上の重罪は、ないのですよ!?
運が良ければ無間地獄、運が悪ければ阿鼻叫喚地獄、
このままなら、確実にそうなります。
幸い、まだ時間があります。
死ぬまでに、この邪教と決別して下さい。
「人」であり続けることを望むならば。
0082文責・名無しさん垢版2018/04/14(土) 21:12:23.22ID:o9gUf7sT0
【実録・幸福の科学】「僕とセッ〇スすると光が入る」/伝説!!軽井沢法話
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/14/%E3%80%90%E5%AE%9F%E9%8C%B2%E3%83%BB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%80%91%E3%80%8C%E5%83%95%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%80%87%E3%82%B9%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E5%85%89%E3%81%8C/

大川の日常生活に 触れる職員はほぼ全員が女性である、ということがあります。

もちろん大川宅に不審番もいるのですが これも全部女性。

しかも皆20代。

内部では 「大川の側にいる女性職員は個人的な大川のお気に入り」 とされています。

実際、宗務[秘書団]から出て支部職員になった女性が 「総裁はどうして君みたいな女性がお気に入りなんだろう」 と支部長に言われたとの事実もあります。

とにかく、大川の周囲にいるのは 女性ばかりなのです(しかも若い)。

これではあらゆる疑惑が発生します。

宗教家として困ったものです。

何を考えているのでしょうか。

しかも彼女達には恋愛を禁止しているのです。

幸福の科学内部の地位が死後の世界の上下を決めるらしいので(笑)

大川にガードされて出世している女性達は 幸福の科学的に「悟りが高い」と言う事になります。

実際、大川は97年の軽井沢で宗務の女性職員達に 「セックスによって光が入る。」 という趣旨の講義 (つか新幸福の科学教義)を語っていますので。

この幸福の科学理論に沿えば、 大川とセックスした女性は 霊格が向上=悟りが向上 と言う事になります。
0083文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 00:44:40.56ID:90AEODZv0
幸 福 の 科 学

教祖の長男、大川宏洋氏、

教団永久追放!!

絶体絶命、幸福の科学!

吹き荒れるリストラの嵐!
0084文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 00:46:58.63ID:90AEODZv0
職員たちが、

【 幸 福 の 科 学 】 

と。
0085文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 08:39:01.47ID:90AEODZv0
幸 福 の 科 学

教団幹部(愛人) 転法輪蘭、年収3000万円、

千手真理子、年収2500万円以上

https://togetter.com/li/1185232

「Oさん(千手真理子)こそ本命。

〇八年、彼女を連れてソウルに行ったときには、同じフロアに泊まらせようとしていました。

Oさんは今、大川姓を名乗り、”千手観音”として祈願の対象になっています。」

きょう子氏によると、教団の幹部でもあるRさん(転法輪蘭)の推定年収は三千万円、Oさんも二千五百万円以上だという。
0086文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 08:56:01.11ID:90AEODZv0
【実録・幸福の科学】ドロドロ血の池地獄/転法輪蘭(てんほうりんらん)
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/15/%E3%80%90%E5%AE%9F%E9%8C%B2%E3%83%BB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%AD%E8%A1%80%E3%81%AE%E6%B1%A0%E5%9C%B0%E7%8D%84%EF%BC%8F%E8%BB%A2%E6%B3%95/

本名は富ヶ原留美、大川総裁の寵愛を受け、清水富美加さんのように突然「転法輪蘭」という法名をもらった。

幸福の科学では、大川総裁に気にいられると法名を与えられ教団の大幹部に登用されるのです。

転法輪蘭さんも何の実績もないのに理事に就任し、大川総裁の身の周りのお世話をするようになりました。

妻きょう子さんの反対を押し切って、大川総裁は転法輪蘭さんを伴って支部巡錫と称して全国に新婚旅行気分で出掛け始ました。

転法輪蘭さんは大川家の家庭に入って、夫婦仲をこじらせ、きょう子さんを離婚にまで追いやった女性と言われています。

自分が一番愛されていると思っていた転法輪蘭さんは、大川総裁に愛人がたくさんいることを知りショックを受けたそうです。

大川総裁の寵愛を一身に受けている清水富美加さんに対して嫉妬の炎をめらめらと燃やしていることでしょう。

清水富美加さんはレプロをブラック企業だと言いましたが、幸福の科学では泥沼ゲス不倫地獄が待っています。
0087文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 09:56:15.43ID:90AEODZv0
アリゾナフリーダム/ペンダント トップ 【NO.85】 ゴールド 放射 梨地 メタルトップ

http://blog.livedoor.jp/s5937b9-shitoafirieito/archives/8274390.html

2006年7月リリース。
大振りな梨地メタルトップにゴールドの浮き放射が映える一品。
縦横無尽に表面を広がるゴールドの放射が印象的。
1個で付けても十分な存在感を放つこのトップには、小豆太や丸小豆細、太などの太めのチェーンを合わせていきたい。
※太陽神の中心に誕生石セットも可能です。
石のサイズは3mmをご選択下さい。
※文字入れ(有料)も可能です。
ご希望の際は購入画面の「通信欄」に希望文字、書体(筆記orブロック)をご入力下さい。
スペースに限りがありますので、文字数によっては一度ご確認させて頂く場合があります。
0088文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 21:27:34.71ID:90AEODZv0
局長・理事クラスには月額百万円以上を支給されているようです
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12332434389.html

お金に執着しているのは大川隆法氏です。
なぜこんなにお金集めに奔走されるのでしょうか。
ご自分の見栄で拡大する事業欲を抑え、大悟館で使うお金を削減されたら、もっとロー・コストで経営できるはずです。
人が来ないところに建物を建てすぎておられます。
大川隆法氏も一つが二千万円もする腕時計を、両腕につけて講演するような、恥ずかしい真似は二度とされないで下さい。
また理事を大量生産されていますが、局長・理事クラスには月額百万円以上を支給されているようです。
こうした人件費のバラまきをおやめください。
もともと宗教法人の職員というのは、それほど高給取りになってはいけないのです。
なぜなら信者の皆様のお布施で生活しているからです。
信者さんの中には理事・局長さんたちの数分の一という人が数多くいらっしゃいます。
この方々は、爪に火をともすようにして生活を切り詰めたなかから、人類のお役に立つなら、仏陀のお役に立つならと、布施をされているのです。
大川隆法氏は、信者は老後の心配は要らない、適当な時期にあの世に引き上げてもらえるという説法をされたこともありますね。
これを信じた人は、老後の蓄えまで切り崩されています。
私はこうした人々が気の毒でなりません。
教団は彼らを助けてくれないからです。
私は大川隆法氏と教団の犠牲者が少しでも少なくなるように、勇気を持って裁判に立ち上がってくださった方々に、深い敬意を捧げます。
その方々は自らの意志で、あえてその道を選ばれた勇者です。
こうした勇気ある方々のためなら、いくらでも微力を捧げさせて頂く覚悟でいます。
0089文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 21:57:27.52ID:90AEODZv0
職員たちが、

と。
0090文責・名無しさん垢版2018/04/16(月) 09:02:40.40ID:4j6f1Tgc0
【実録・幸福の科学】「エメラルド・タブレット」のパクリ
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/16/%E3%80%90%E5%AE%9F%E9%8C%B2%E3%83%BB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%80%91%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/

関谷さんはそうだった様ですが、私はあの甲高い声にしらけました。

最初から、偽作だと判っていたわけです。

おそらくかなりの部分は原さんのアイデアでしょう。

特に、神智学的な名前を使ったりしたのは、

田無にあった竜王会さんの影響を原さんが受けていたからでは?

内容的には「エメラルド・タブレット」のパクリなんです。

「エメラルド・タブレット」は、アトランテス人の伝承だそうですですが、

名前に関しては完全に「大川神学?」 に重なってます。

「神智学」との多くの名前の一致はまだあります。

これは、ブラバッキー夫人が19世紀でに起こした完全なカルト宗教ですが、

名前で言えばGLAのパクリと神智学の混合です(笑)

あと大川が結婚した当時は、「集団結婚式」やるんじゃないかと話題になりましたね。

https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12331968671.html
0091文責・名無しさん垢版2018/04/16(月) 15:02:23.27ID:4j6f1Tgc0
「邪教・幸福の科学」の正体
30年の活動信者。退会後のカルトを語る。
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/category/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E4%B8%96%E6%82%AA%E7%94%A8%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%A7%A6/

カテゴリー: 過去世悪用の強姦

愛人が何人もいる上に
今まで何度も気に入った女性信者に関係を迫っているようです。

数年前には、女性をホテルに呼び出し
風呂場から裸で現れました。

その後、その女性は歩けなくなるほど
ショックを受けたそうです。

また、関係を持った女性たちに口止めをしているため
多くの女性が泣き寝入り状態のようで

明らかになっているセクハラ・肉体関係要求はごくわずか。
ほとんどが隠蔽されています。
0092文責・名無しさん垢版2018/04/16(月) 19:11:04.30ID:4j6f1Tgc0
職員たちが、

と。
0093文責・名無しさん垢版2018/04/16(月) 21:12:17.76ID:4j6f1Tgc0
強 姦 教 団

【幸福の科学】〇川〇法氏からの連絡が来ないように、自宅の電話線も引き抜きました。
https://togetter.com/li/1184189

疑問を持ったきっかけの一つは、大川隆法氏がヤショーダラ妃を長女の過去世であると言い出した事です。

私は耳を疑いました。

もしそちらが真実なら、一体、大川隆法氏がYさんに言ったことは何だったのか、という疑問が起きました。

私はYさんの守護霊のヤショーダラが自分で申し出たと言うので、そういう特別な事情が何かあったのだろうと、

天上界の判断だと思って信じていたのです。

しかし、ヤショーダラ妃が長女であるとなると、大川隆法氏のしたことは詐欺です。

教祖が霊の声を偽ってセックスを職員の女性に強要したという犯罪になります。
0094文責・名無しさん垢版2018/04/16(月) 21:45:09.88ID:4j6f1Tgc0
【実録・幸福の科学】続出する女性職員の性被害/強姦教団
https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/16/%E3%80%90%E5%AE%9F%E9%8C%B2%E3%83%BB%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%80%91%E7%B6%9A%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%81%B7%E5%93%A1%E3%81%AE%E6%80%A7%E8%A2%AB%E5%AE%B3/

さらに、決定的だったことは、大川隆法氏の女性問題の実態と被害女性の存在を知ったことです。

1997年の総裁の不倫問題は、私は被害者から直接詳細を打ち分けられて知っていました。

しかし、守護霊が申し出たという話だったので、一時的な問題として、胸に収めていたのです。

しかし、数年前にも別の若い女性職員が被害にあったことを知って、私は問題の深刻さを感じました。

熱烈信者の家族全員が退会されたとか、ご本尊をばらばらにしたとか、 被害女性は一時は歩くこともままならないほどのショック状態だったとか、 目を覆いたくなるような話でした。

私はこのままの状態で、自浄作用が働かぬまま、教団が進むのは危険だと思いました。

私は大川隆法氏に対して、私が知っている事実を手紙にしたためて送りました。

最初の手紙は広報局が止めてしまったことが判明しました。

そこで、4月4日にもっと詳細に手紙を書いて、大悟館に大川隆法氏への親展で送りました。

それが、先日週刊文春に一部公開された手紙です。

私は、女性問題だけをもって深刻な事態と思ったわけではないのです。

それを事実無根として嘘を突き通していることが、もっと問題だと思ったのです。

女性への執着でセクハラ被害まで出続けているという状態は、もはや大川隆法氏は仏陀ではないということを意味しています。

執着まみれの凡人です。
0095文責・名無しさん垢版2018/04/17(火) 09:09:20.11ID:T3Ny0bBu0
【カルト幸福の科学】植福(布施)ノルマで信者を自殺に追い込む教団
http://klro.gger.jp/archives/8491209.html

在家総代の奥さんです。

でも、お金がない。ノルマ達成出来ない。そう悩んだ末の自殺だったそうです。)
0096文責・名無しさん垢版2018/04/17(火) 23:50:57.38ID:T3Ny0bBu0
過去世を利用して、性的に誘惑
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12331895148.html

大川隆法氏は1997年の夏、当時秘書をしていたH.Yさんを呼んで、

「あなたの過去世は釈迦の第一夫人のヤショーダラーである。

ヤショーダラーが仏陀である私を性的に癒したいと申し出ている。

あなたはこのあなたの守護霊であるヤショーダラーの申し出を受けて頂けませんか。」

という趣旨の話をして口説きました。

彼女は相当悩んだ末に総裁とのセックスの相手になることに一度だけ応じました。

彼女は「総裁先生は私の守護霊とばかり話しをして、私自身の気持ちを聞いてくださらない。私と守護霊とは考え方が全く違うのに。」と感じていました。

私はこの話を1999年の末にご本人から直接聞きました。

大川隆法氏はヤショーダラーは長女・咲也加さんの守護霊であると、この本のP71にも書いています。

H.Yさんへの謝罪はありません。

過去世を利用して、性的に誘惑するのも大川隆法氏の手法なのです。

これはもはや犯罪であると考えます。

大川隆法氏の過去世認定は、教団運営や自己の欲望の達成のための手段です。

こういう手法は、通常は詐欺と呼ぶのではないでしょうか。

真の仏陀が、そんなことをされるでしょうか。
0097文責・名無しさん垢版2018/04/18(水) 00:16:33.67ID:3HipzTI00
木村さんと同じように「霊言」で責められ、自殺を図った人もいます。
http://klro.gger.jp/archives/5661636.html

きょう子氏によれば、「霊言」は時に、教団内の人事にも影響を及ぼしたという。

例えば、一昨年9月から昨年4月まで「幸福実現党」の党首を務めた木村智重氏。

彼が党首を降ろされた背景にも「霊言」があった。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

いよいよこれから選挙だ、という時に党首を降ろされれば当然、なぜこの時期に、という空気が党・教団内に広がります。

すると教団幹部の元に、総裁が作成した《木村前党首守護霊意見》と題するペーパーが配られました。

《木村じゃ。許せん。絶対に許せん。ワシに恥をかかせおった。

ワシはプライドだけで生きている人間じゃ。

(中略)大体、幸福の科学ではワシが一番頭がいいんじゃから、ワシに全権を渡せばいいんじゃ。

(中略)結論は、大川隆法がワシの能力と人望に嫉妬したということだ》。

つまり、木村さんは内心でこのようなことを考えているので党首には相応しくない、というわけです。

教団内では、信者からの人気が出てくると左遷される、と言われていました。

木村さんと同じように「霊言」で責められ、自殺を図った人もいます。

私は今 "外" に出たので総裁の霊言はおかしい、と分かりますが、"中"にいる人は気付かない。

自分たちが地獄にいるということが分からないのです。 👀
0098文責・名無しさん垢版2018/04/18(水) 13:21:59.16ID:3HipzTI00
職員たちが、

と。
0099文責・名無しさん垢版2018/04/18(水) 18:59:13.14ID:3HipzTI00

と。
0100文責・名無しさん垢版2018/04/19(木) 00:50:22.90ID:rmkF82iE0
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12331885825.html

決定的だったのは、別の方の性的被害を聞いたときでした。

2009年に選挙の折に随行していた若い女性秘書に、ホテルで何らかの性的なアプローチがあり、 その結果、その女性は翌朝自宅へ逃げ帰ったという話を知ってしまったのです。

その方のお母さんのお話なので、私は信じないわけにはいきませんでした。

その家族は、御両親も姉も退会され、御本尊も祭壇もずたずたにしたと聞きました。

また、その方にお話を聞いてお辞めになった方が大勢いらっしゃるということも知りました。

そのお母さんが余り周りに話をしないようにと、長く秘書をしているM氏が口止めをしようとしたものの、 母親の剣幕に押されて退散したという話も知りました。

私は大川隆法氏が異常な行動を継続的に行っていることを知るに至りました。

それまでは、大川きょう子さんが週刊誌で発表された内容を信じていなくて、週刊文春に抗議の手紙を書いていたほどです。

教団側の洗脳に深く侵食されていましたので、そういう状態でした。

その私が変わったのは、やはり2009年の被害者の方の存在を知ったことでした。

その時初めて、私は大川隆法氏自体がおかしいという認識を明確に持ったのです。
0101文責・名無しさん垢版2018/04/19(木) 15:35:29.92ID:rmkF82iE0
縁起を説きながら、縁起を知らぬ愚か者
https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12331360650.html

教祖の異常言動は、元夫人への中傷誹謗、「悪妻封印祈願」という呪詛などで、かなり知られています。

私が驚いた言動の一つは、2009年の選挙に於ける教祖の言葉でした。

「いざ鎌倉って時に出て来ないなんて、そんな下っ端はダメです」

驚きましたね。

真理を求め、幸せになろうと、熱心に学び、布施し、頑張って来た信者たち、たまたま選挙活動に、積極的に参画出来ないだけで、「ダメな下っ端」と・・・。

これが仏陀の言葉?これが根本仏の化身のセリフ?

人前での露出が増えれば増えるほど、人徳無き俗物ぶりが露骨に晒されていましたね。

職員たちとの質疑応答でも、出版の社長を愚弄するような態度には、最早、仏陀としての尊厳はなく、ただの独裁者でしかありませんでした。

信者から布施を貪り、贅沢三昧の日々を送り、愛人たちには年収、数千万円を与え・・・

まさに、共産主義国の独裁者の如き凶悪教祖です。

縁起を説きながら、縁起を知らぬ愚か者です。 👀
0102文責・名無しさん垢版2018/04/20(金) 07:35:32.87ID:Gw9fyKiy0

在家総代の奥さんです。

0103文責・名無しさん垢版2018/04/20(金) 16:06:47.30ID:Gw9fyKiy0
【幸福の科学】”成人式献本”の実態(在庫処理、ゴミ処分)

https://togetter.com/li/1187485

幸福の科学による「成人式献本」とは、単なる在庫処分であり、ゴミ処理です。

各支部に書籍購入ノルマがあり(私の支部では年間五百万円分)大量の在庫書籍がダンボールに山積みとなります。

ゴミで捨てるにもお金が掛かるので、出来るだけタダで処理したいのです。

その「ゴミ処分」活動の一つが「成人式献本」です。
0104文責・名無しさん垢版2018/04/21(土) 07:23:01.97ID:b5l+Eyi20

在家総代の奥さんです。

0105文責・名無しさん垢版2018/04/21(土) 08:04:50.50ID:b5l+Eyi20
https://tanemura1956.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html

あの手この手を使って、数字を出せる幹部ほど評価され、出世するのです。
お金を集める能力と、宗教者としての人格見識は、通常は一致しません。
宗教的な見識や人格が乏しくても、お金をきちんと集める人が教祖によって評価されるのです。
どういう人が評価され、残っているか、出世しているかを見ると、教祖の本音が見えてくるのです。
「職員はダメだが教祖は素晴らしいはずだ」というのは、だから間違いです。
そういう職員を評価して、育ててきたのは、教祖だからです。

https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12331247154.html

初期の会員は、教祖が多くを与えてくれていて、自分たちの持ち出しは比較的少ないと感じてきました。
だから、教祖の善意を信じていたのです。
しかし、いまは信者数に対して、集金の目標額が大きすぎるため、深堀りし過ぎています。その為に拡大が止まり、縮小傾向にあります。
教団内部では、それを危惧して路線を変更しようとする動きもかつてはあったようです。
お金を出してくれる信者数が何年間も一定しており増えていない現状を冷静に分析して、教団経営も安定してきたので、信者の負荷を減らす提案をしたことがあったのです。
前教祖夫人とある経営幹部が、そう判断して意見具申したそうです。
その結果、教祖の逆鱗に触れ、経営幹部は左遷され、元夫人はやがて世界宗教への道を阻害する勢力として糾弾され、離縁され教団から追いだされました。
こういう姿を見ている幹部は、信者がどれほど疲弊しようと、決して数字目標を下げようとはしません。
そしてあの手この手を使って、数字を出せる幹部ほど評価され、出世するのです。
お金を集める能力と、宗教者としての人格見識は、通常は一致しません。
宗教的な見識や人格が乏しくても、お金をきちんと集める人が教祖によって評価されるのです。
どういう人が評価され、残っているか、出世しているかを見ると、教祖の本音が見えてくるのです。
「職員はダメだが教祖は素晴らしいはずだ」というのは、だから間違いです。
そういう職員を評価して、育ててきたのは、教祖だからです。
職員は教祖の本音に忠実に行動しています。
0106文責・名無しさん垢版2018/04/21(土) 16:22:10.74ID:b5l+Eyi20

在家総代の奥さんです。

0107文責・名無しさん垢版2018/04/21(土) 23:38:32.08ID:R0dznJZE0
組織的ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3

容疑者
高橋由美子 元プロミス人事部社員 98年度入社
小川陽子 元プロミス人事部社員 98年度入社
田中耕造 元プロミス人事部嘱託社員 最終学歴中学校卒
佐倉義弘 元プロミス人事部社員 大阪出身 阪神タイガースファン
大村一樹 元プロミス人事部社員 担当課長
小川滋行 元プロミス人事部社員 教育・採用担当部長

容疑者
元プロミス人事部社員1998年時
藤井誠
元プロミス人事部社員1998年時
藤田隆弘

蓼科久美子 元プロミス人事部社員

荒木幸司
元プロミス人事部社員 給与計算チーム担当課長

黒田史子
元プロミス人事部 給与計算チーム社員 97年退社
阿部利明
元プロミス人事部 給与計算チームアルバイト 97年退社
0108文責・名無しさん垢版2018/04/21(土) 23:38:48.47ID:R0dznJZE0
組織的ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3

1993年当時
専務 藤田
元サムシンググッドの社員
広報部部長 辻本清 広報部社員 山崎奈緒(旧姓) アルバイト 平田
経理部社員 川崎佳子(旧姓) アルバイト 佐藤久美
営業部部長 高橋 営業部社員 佐藤嘉明、田口陽子、武井慶彦、西村、アルバイト 滝沢新一
サポート部課長 桜 サポート部 三浦大輔 、工藤夕子、高井
開発部部長 田中 開発部社員 福原美紀

アイフォー(元サムシンググッド)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC
0109文責・名無しさん垢版2018/04/22(日) 15:43:59.55ID:D9KUwOH70
「さらば青春、されど青春。」の映画上映を中止するように、日活にメールや手紙を送りましょう。

https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/22/%E3%80%8C%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%B0%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%80%81%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A9%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%80%82%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%B8%8A%E6%98%A0%E3%82%92%E4%B8%AD%E6%AD%A2/

https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12370339664.html

在家総代の奥さんです。

0110文責・名無しさん垢版2018/04/22(日) 19:37:08.09ID:D9KUwOH70
「さらば青春、されど青春。」の映画上映を中止するように、日活にメールや手紙を送りましょう。

https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/04/22/%E3%80%8C%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%B0%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%80%81%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A9%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%80%82%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%B8%8A%E6%98%A0%E3%82%92%E4%B8%AD%E6%AD%A2/

https://ameblo.jp/01000440ktndy/entry-12370339664.html

在家総代の奥さんです。

0111文責・名無しさん垢版2018/04/23(月) 00:33:08.74ID:2971fI7F0

在家総代の奥さんです。

0112文責・名無しさん垢版2018/04/23(月) 15:07:23.67ID:2971fI7F0
幸 福 の 科 学

成人式献本の正体

ただの「在庫処分」

https://youtu.be/u0YWa8YmaJA

幸福の科学による「成人式献本」とは、単なる在庫処分であり、ゴミ処理です。

各支部に書籍購入ノルマがあり(私の支部では年間五百万円分)

大量の在庫書籍がダンボールに山積みとなります。

ゴミで捨てるにもお金が掛かるので、出来るだけタダで処理したいのです。

その「ゴミ処分」活動の一つが「成人式献本」です。

https://togetter.com/li/1187485
0113文責・名無しさん垢版2018/04/24(火) 02:32:52.20ID:LVYq29PH0
「幸福の科学・大川隆法」の愛人たち

【幸福の科学】教団の幹部でもあるRさんの推定年収は三千万円、Oさんも二千五百万円以上だという。
https://togetter.com/li/1185232

Oさんこそ本命(千手真理子)。

〇八年、彼女を連れてソウルに行ったときには、同じフロアに泊まらせようとしていました。

Oさんは今、大川姓を名乗り、”千手観音”として祈願の対象になっています。

きょう子氏によると、教団の幹部でもあるRさん(転法輪蘭)の推定年収は三千万円、

Oさんも二千五百万円以上だという。
0114文責・名無しさん垢版2018/04/24(火) 14:30:54.53ID:LVYq29PH0
強 姦 教 団

【幸福の科学】〇川〇法氏からの連絡が来ないように、自宅の電話線も引き抜きました。

https://togetter.com/li/1184189

疑問を持ったきっかけの一つは、大川隆法氏がヤショーダラ妃を長女の過去世であると言い出した事です。

私は耳を疑いました。

もしそちらが真実なら、一体、大川隆法氏がYさんに言ったことは何だったのか、という疑問が起きました。

私はYさんの守護霊のヤショーダラが自分で申し出たと言うので、そういう特別な事情が何かあったのだろうと、

天上界の判断だと思って信じていたのです。

しかし、ヤショーダラ妃が長女であるとなると、大川隆法氏のしたことは詐欺です。

教祖が霊の声を偽ってセックスを職員の女性に強要したという犯罪になります。
0115文責・名無しさん垢版2018/04/25(水) 02:31:39.18ID:xwk9J42X0

在家総代の奥さんです。

0116文責・名無しさん垢版2018/04/25(水) 03:23:16.98ID:xwk9J42X0
職員たちが、

と。
0117文責・名無しさん垢版2018/04/25(水) 15:29:41.89ID:DvSTQFZf0

と!
0118文責・名無しさん垢版2018/04/26(木) 02:56:31.57ID:2yjnY1P20
幸 福 の 科 学

教祖の長男、大川宏洋氏、

教団永久追放!!

絶体絶命、幸福の科学!

吹き荒れるリストラの嵐!
0119文責・名無しさん垢版2018/04/27(金) 00:33:54.17ID:Kl3givgI0
〜 拡散希望!! ご協力、お願いします!! 〜

在家総代の奥さんです。

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0120拡散、お願いします!!垢版2018/04/29(日) 01:26:17.10ID:aciDaWmH0

〜 拡散希望します。

ご協力、お願いします!! 〜

在家総代の奥さんです。

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0121拡散、お願いします!!垢版2018/04/29(日) 18:14:45.10ID:aciDaWmH0

〜 拡散希望します。

ご協力、お願いします!! 〜

在家総代の奥さんです。

👀
0122拡散、お願いします!!垢版2018/04/30(月) 13:16:03.86ID:tsVW+uk30
職員たちが、

と。
0123文責・名無しさん垢版2018/05/16(水) 09:49:33.89ID:Ed+jz2+Y0
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2680

信者たちは、過酷な布施ノルマを強いられ、

飛び降り自殺した信者も居ります。

また、極貧に悩み、信者による殺人事件までも・・・・

にも拘らず、職員たちは、その信者の布施で麻薬を購入し、

マリファナ・パーティーに興じている、という現実。

・・・どうか、この悲惨な現状を、世界中に拡散して下さい!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
0124文責・名無しさん垢版2018/05/17(木) 14:01:41.89ID:NnBVnu0L0
高田は中学2年生の夏休みの作文で『誤解』されて関谷先生に「バカ」呼ばわりされたが

山中寛幸と八倉正憲は『理解』されて関谷先生に「バカ」呼ばわりされたwww

高田と山中は、福田先生には好かれてたが、八倉は福田先生にも嫌われていたwww

【福田先生にとって】
高田>>山中>>>>>>>>八倉

宮原→顔がいい
高田→勉強ができる

取り柄の無い山中@愛媛県伊予市『みずほ美容室』
0125文責・名無しさん垢版2018/05/17(木) 18:00:05.85ID:NnBVnu0L0
投稿『人間は、複雑ですね』に、

愛媛県【東進衛星予備校・松山一番町校】の講師・小池が『ただ意地悪をしてみたかった、とか』と、

『お前の場合は単純だろ』と言わんばかりの言い方をした!!

小学校高学年で3人の人から同時に好きになられたり、中学校の前半で優等生でモテモテの子と人間関係が結べたとも知らずに!!!

山内寿恵や竹本りえ、稲荷の「北橋」、森由美(や、愛媛県『寺小屋グループ』の高下や若かった方の英語講師)、堀川映子&古茂田、冨田らも、同じ!
0126文責・名無しさん垢版2018/05/17(木) 22:08:51.56ID:za0+sLjl0
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2674
大川雲母、教団永久追放!?
『幸福の科学』 大川宏洋に次ぎ、大川雲母も追放処分か!?

前にも雲母は2016年にも、幸福の科学の映画『天使にアイム・ファイン』で

主演を務めた後に 突然ブログを閉鎖し、何の挨拶もせず、行方不明になったことがある。

この時も、今回と同じく雲母はプロダクション所属タレント一覧から抹消された。

ネットでは、大川総裁に監禁され、性のイニシエーションを受けていたとのウワサが流れた。

ネットでは、次女愛理沙に対する性的虐待疑惑も流れたこともある。

神託結婚し文殊菩薩と言われていた元妻のきょう子が、実は離婚後ユダ悪魔だったという

驚天動地の変更が行われたことがあり、何が起きても不思議ではない。
0127文責・名無しさん垢版2018/05/19(土) 12:00:41.42ID:Z01dBilg0
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2680

・・・どうか、この悲惨な現状を、世界中に拡散して下さい!!
0128文責・名無しさん垢版2018/05/21(月) 11:03:10.80ID:mxLpW3dB0

・・・どうか、この悲惨な現状を、世界中に拡散して下さい!!
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
0129文責・名無しさん垢版2018/05/21(月) 21:04:52.82ID:mxLpW3dB0

・・・どうか、この悲惨な現状を、世界中に拡散して下さい!! 👀
0130文責・名無しさん垢版2018/05/25(金) 08:00:19.65ID:SU+q+gGq0
【幸福の科学】清水富美加「枕営業」発覚か!?【大川隆法】
https://togetter.com/li/1230345

タカシくん、KRRを追放すれば、丸く治まるとでも??

甘いですね、相変わらず。

フ〇カスのこと、よく調べましたか?

両親の離婚原因。

母親の「幸福の科学支部での乱れた異性関係」が原因だとか。

つまり、「度重なる不倫」ですね。

相当な「性交渉」だったようですが・・・。

タカシくん、コレ、調べれば直ぐ、バレちゃうよww

この「水爆」が爆発したら、KRRどころじゃないねww

今のうちに、手を打っとかないと、大騒ぎになるよww

一応、予告しとくよ、タカシくんww

さあ、皆さん、

大御所の暴露と行きましょうかww
0131文責・名無しさん垢版2018/05/25(金) 10:19:50.83ID:SU+q+gGq0
【枕営業発覚!?】千眼美子(清水富美加)、絶体絶命! 教団永久追放へカウントダウン開始!?
http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2690

幸福の科学教祖、大川隆法より、千手千眼観世音菩薩認定された、千眼美子(清水富美加)の

KANA-BOON飯田祐馬との不倫に次ぎ、レプロ時代の「枕営業」が発覚!?

千眼美子(清水富美加)、絶体絶命!

教団永久追放へ、カウントダウン開始!?

教祖の長男にしてアリプロ社長の大川宏洋氏は、既に教団永久追放処分。

次いで、三男、雄太の新妻にして、アリプロ「もう一人の看板女優」雲母も、家族丸ごと教団永久追放。

次は、千眼美子(清水富美加)の永久追放は必至!!

教祖の逆鱗に触れ、中核メンバーが次々と粛清されるアリプロ。

そして唯一の、教団維持の生命線だった千眼美子(清水富美加)の「枕営業」の発覚。

アリプロ、倒産の危機!

幸福の科学、まさに崖っ淵!

「怒れる宇宙神・大川隆法」の運命や、如何に!?
0132文責・名無しさん垢版2018/05/25(金) 12:05:45.16ID:xV0dfsJ40
宗教戦争
0133文責・名無しさん垢版2018/05/25(金) 13:20:09.14ID:SU+q+gGq0
【幸福の科学】清水富美加「枕営業」発覚か!?【大川隆法】
https://togetter.com/li/1230345

タカシくん、KRRを追放すれば、丸く治まるとでも??

甘いですね、相変わらず。

フ〇カスのこと、よく調べましたか?

両親の離婚原因。

母親の「幸福の科学支部での乱れた異性関係」が原因だとか。

つまり、「度重なる不倫」ですね。

相当な「性交渉」だったようですが・・・。

タカシくん、コレ、調べれば直ぐ、バレちゃうよww

この「水爆」が爆発したら、KRRどころじゃないねww

今のうちに、手を打っとかないと、大騒ぎになるよww

一応、予告しとくよ、タカシくんww

さあ、皆さん、

大御所の暴露と行きましょうかww
0134文責・名無しさん垢版2018/05/25(金) 14:48:04.83ID:f8WCTAcM0
85 名前:地震雷火事名無し(やわらか銀行) 2018/05/25(金) 13:51:50.69 ID:5LceYb5H
黄金の金玉を知らないか
ヒヤッハー!!
汚物は消毒だ
関東大震災!? 東南海地震!? 相模川アユ大量 深海魚も 新潮
0135文責・名無しさん垢版2018/05/25(金) 18:05:08.38ID:SU+q+gGq0
【幸福の科学】

女性への執着でセクハラ被害まで出続けているという状態は、もはや仏陀ではないということを意味しています。

https://togetter.com/li/1173258

熱烈信者の家族全員が退会されたとか、ご本尊をばらばらにしたとか、

被害女性は一時は歩くこともままならないほどのショック状態だったとか、

目を覆いたくなるような話でした。

このままの状態で、自浄作用が働かぬまま、教団が進むのは危険だと思いました。
0136文責・名無しさん垢版2018/05/27(日) 23:54:34.78ID:cbJWqdse0

0137文責・名無しさん垢版2018/05/28(月) 21:12:10.04ID:+jHH/E2Q0
結局、教祖自体、「口だけ神様」の詐欺師であり、連続強姦魔だった事実から見ても

「幸福の科学」が、完全な邪教であり、カルト集団であることは真実です。

植福ノルマを苦にした信者の飛び降り自殺がありました。

御本尊(100万円)を拝受した極貧家庭で、その貧困が原因で、

親族をメッタ刺しにする、凄惨な殺人事件まで起きました。

多額の布施を強要する時は、地方本部長との面談を口実に

大黒天信者たちを数時間、次々と軟禁する「犯罪」も行われます。

トクマ尖閣渡航費の600万円も未だ、借り手に返金されていません。

「幸福の科学」は100%、犯罪集団です。

https://jyakyoukohukunokagaku.wordpress.com/2018/05/28/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E6%8D%A7%E3%81%90%E3%80%91%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E4%BE%9D%E5%AD%98%E3%81%AE/
0138文責・名無しさん垢版2018/06/11(月) 17:04:27.01ID:TI4P57qT0
創価学会が愛知県名古屋市で起こした盗撮事件について

■状況
2017年4月23日、名古屋市中区で現創価の在り方に反対する会員らが座談会開く
会場北側のコインパーキング軽自動車用に、不自然に目隠しカモフラージュした不審なシルバーのワゴンが駐車
(車両後部が歩道側にはみ出ていて不審に気づいたとの事)
車両ガラスはスモークガラス仕様なのに不自然にもフロント、リア、運転席に日よけ
後部ドアは内側が見えないようハンガー付スーツカバーがかかり内側からガムテープで固定
ただし車両左の助手席側にカバーがされておらず、後部座席にモニター画面も開いたままのビデオカメラがスタンドでセットされ
会場である青年会館の入口付近がバッチリ収まり撮っている事が(助手席側から)確認
 ↓
主催者の関連役員に連絡、担当弁護士にも連絡され、同弁護士が110
愛知県警中警察署の警官二名到着、車両内部を外から確認、弁護士より事情を聴取後、他案件にて立ち去る
車の主を逃さぬよう弁護士他1名で現場待機
車の主と思われる30代前半位の体格の良い青年が現れ空気を察し急いで清算し逃走を試みる
待機二名で男を確保、少々もみ合いになるが通行人の協力で再び110
 ↓
中署警官3名到着、職質開始、不自然な返答に警官が不審に感じ、ビデオカメラだけでなく車両内部を全て検索する事になりくまなく調べる
携帯も2台所持していた為、2台とも発着信、電話帳、メールに至る迄丹念に調査
電話帳や履歴やメールの中に「○王者区」「創価班」という組織名や他、役職名が(王者区は創価の地方組織単位呼称)
聴取中免許不携帯発覚
ビデオカメラ撮影については警官、弁護士他1名、被疑者で画像内容確認
(入り口付近が撮影され、しっかり人相風体が確認出来る画像)
警官立会いの下、当事者関係の弁護士他1名の監視の下、車両、ビデオカメラ所有者である某男子部
(組織も役職も既に掌握済み)本人にビデオカメラのハードディスク確認、記録媒体のSDカードも内容確認の上、同SD破壊
 ↓
免許証不携帯もあり背後関係も含めて中署に連行

ソース:https://6027.teacup.com/situation/bbs/68311
0139文責・名無しさん垢版2018/06/11(月) 17:09:11.84ID:TI4P57qT0
創価学会が愛知県尾張地方で起こした嫌がらせ行為・ストーカー行為について

・発生日時 2000年衆院選に前田氏が立候補を表明してから

・発生場所 衆院愛知6区の選挙区内(春日井市、小牧市、西春日井郡7町[現在の清須市・北名古屋市・豊山町の2市1町])

・被害者 前田雄吉氏とそのご家族(秘書の方や支援者の方にも被害が発生していると考えられる)

・理由 愛知6区が公明党の大物代議士で国対委員長(当時)だった草川昭三衆院議員の選出選挙区であった為
 ※草川議員(当時)は春日井市を中心に「草川党」と呼ばれる堅い支持者を持っていた

前田雄吉氏は身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかった。

ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からの嫌がらせが始まった。

「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、
  いちばん許せなかったのは、私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、
  『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。
  じつは私の娘はダウン症という障害を抱えているんです。
  小さな女の子であるのはもちろんですが、障害を持った人間に対して大の男がそんなことをしますか。
  これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作を)許せないと思いました」
 (前田雄吉氏自身が語られた被害談)

ソース https://toshiaki.exblog.jp/1369456/
0140文責・名無しさん垢版2018/06/18(月) 23:47:55.88ID:hePQF0Ro0
「幸福の科学」信者だった女優・新木優子にテレビ各局がビビリまくり!!
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13588825/

フジテレビ系の月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演中の女優・新木優子が、宗教団体「幸福の科学」の信者であることを「週刊新潮」(新潮社)が報じた。同団体は今年2月、女優の清水富美加の出家騒動で話題になったばかりだ。

新木は小学5年の時にスカウトされ、竹内結子や柴咲コウといった人気女優を抱えるスターダストプロモーション所属。目下売り出し中で、10月スタートのテレビ朝日系連ドラ『重要参考人探偵』に出演することも決定している。

その矢先の宗教報道。無論、この国では「信仰の自由」が保障されているが、所属事務所にとって、このタイミングの報道は大ダメージだ。前出の芸能プロ関係者の話。

「事務所が役者をドラマや映画に出演させるのは、CMを取るため。彼女クラスでも1,500万円程度のギャラは見込めたでしょう。
ただし、クライアントは総じて宗教色を嫌う。本人は出家する予定はないそうですが、新潮の報道で宗教色が付いてしまっては、クライアントも手を出しづらい」
0141文責・名無しさん垢版2018/06/20(水) 08:56:54.07ID:heYOw4Mh0
https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2700

https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2653

当時、小田正鏡の部下が、

職員たちにマリファナを売り捌いてました。

職員たちが堂々と

マリファナ・パーティーをやってました。

これが、

「宗教法人・幸福の科学」の実態なのです。

小田正鏡さん、

あなたの部下は、職員たちに

大麻を売り捌いていたのですよ!

信者の布施で、麻薬を買っていたのですよ!

あなたの部下は、マリファナ・パーティーをやっていたのですよ!

小田正鏡さん、

聖職者として、責任を果たしなさい!
0142文責・名無しさん垢版2018/06/20(水) 19:57:04.27ID:heYOw4Mh0
https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2700

https://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2653

当時、小田正鏡の部下が、

職員たちにマリファナを売り捌いてました。

職員たちが堂々と

マリファナ・パーティーをやってました。

これが、

「宗教法人・幸福の科学」の実態なのです。

小田正鏡さん、

あなたの部下は、職員たちに

大麻を売り捌いていたのですよ!

信者の布施で、麻薬を買っていたのですよ!

あなたの部下は、マリファナ・パーティーをやっていたのですよ!

小田正鏡さん、

聖職者として、責任を果たしなさい!
0143文責・名無しさん垢版2018/07/01(日) 14:05:06.36ID:SwuBiZme0
@kusaweod
0145文責・名無しさん垢版2018/07/01(日) 14:16:02.67ID:SwuBiZme0
@kusaweod
0146文責・名無しさん垢版2018/08/17(金) 13:53:15.98ID:8wXQOCok0
幸福の科学信者の新木優子ヲタは事務所にまで突撃して迷惑がられる基地

自分の妄想と嘘で新木の信仰を否定する基地害ストーカー

214 名無しさん@恐縮です 2018/08/14(火) 11:34:44.13 ID:yzjsr5gA0
>>212
完全に論破されたキチガイ粘着アンチがまだ発狂してるわw
新潮のガセネタに釣られてる低能中卒童貞ジジイw
新木優子本人は何も言ってない。完全にスルーしてる。

https://www.instagram.com/yuuuuukko_/

逆に、ガチで信者である清水富美加は、自分のSNSで信者であることを自ら発信してカミングアウト
これがガチとガセの違い
しかも粘着アンチの低能中卒童貞ジジイは、社会に出たことないガチの引きこもりだから、電話が怖くて電話できないと自白wwwwww
怖くて電話もできない低能中卒負け犬朝鮮人、みじめだのうwww
電話すればすぐ確認できる。

> だから、新潮がガセ記事なことが、電話で確認できるって話をしてんだがwww
>
> すでに事務所に電話して確認済みだわ
> 「新木優子は幸福の科学の信者ではありません」という回答をもらっている
>
> スターダスト 連絡先
> 03-5458-7475(平日月〜金15:00〜18:00)
0148文責・名無しさん垢版2018/08/26(日) 02:54:03.73ID:YoLgaZij0
基地は二匹のふりして書き込む自演新木ヲタww
ID:Z/UUtJiS0
ID:jTw/6YZB0
0149文責・名無しさん垢版2018/08/28(火) 23:15:35.31ID:eQ1lI/o00
187 名無しさん@恐縮です sage 2018/08/28(火) 22:30:20.53 ID:MEGCohO20
>>1
このコロコロは幸福の科学カルト女優「新木優子ヲタ」

またID変えながら発狂自演連投してたのかよw この童貞くっそ笑えるwww
2chで24時間体制で寝る間も惜しんで新木優子の擁護してるガチ無職ねそいつはID変えながら単発で何連投も自演してくるのが特徴

新木優子ヲタの荒らしKDDIユーザーによる迷惑行為通報
https://www.au.com/cs/cs119/abuse/auone/inquiry/

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] AU-NET.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] えーゆーねっと
c. [ネットワークサービス名] AU-NET
d. [Network Service Name] AU-NET
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] YO3147JP
n. [技術連絡担当者] YO2150JP
p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp
s. [署名鍵][状態] Connected(2018/05/31)
[登録年月日] 2000/05/17
[接続年月日] 2000/12/08
[最終更新] 2017/06/01 01:09:52 (JST)
どれもAUのIPアドレスだから、ID変えながら自演で誹謗中傷してることがわかる
そいつにとっては2chが人生の全てだから、2chでカルト女優の擁護すればタレントに影響があると本気で思ってる知的障害者なんだよねこいつw

269 名無しさん@恐縮です sage 2018/08/28(火) 22:39:57.89 ID:flQoUT7n0
>>187
この新木優子オタって釧路じゃんw
幸福の科学の釧路支部の信者だろ
0150文責・名無しさん垢版2018/09/09(日) 14:03:48.59ID:4lN8TRdJ0

某新興宗教、
職員たちのマリファナ・パーティー!!

信者のお布施で麻薬三昧!!
もう、ウハウハww
笑いが止まらないってか!?

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0152文責・名無しさん垢版2018/09/23(日) 01:47:32.74ID:S/kGTDz60
とても簡単な確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

T7C
0153文責・名無しさん垢版2018/11/27(火) 20:34:22.37ID:ulLtlhjS0
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0154文責・名無しさん垢版2018/12/06(木) 19:53:36.48ID:xi2wJeqh0
宏洋 @hiroshi19890224

【重大発表】宏洋、ついにテレビ番組への出演が決まりました!
人生初の地上波番組出演、ぜひご期待ください!

☆番組情報
真夜中の事件~ディープな現場を直撃スクープ~
(フジバラナイト SAT)

2018年12月8日(土)
25時45分〜26時45分
ぜひご覧下さい!!

http://twitter.com/hiroshi19890224/status/1070530925799206912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0155文責・名無しさん垢版2018/12/07(金) 02:10:23.47ID:yNGFdtZV0
【重大発表】ついに地上波登場か!?テレビ出演のお知らせ【宏洋の人生ゼンツッパ!!】
https://you
tu.be/9dgzsuPaBvE
0156文責・名無しさん垢版2019/04/06(土) 09:08:44.28ID:HOXl5NPP0
  ゝ/         \  / ←人事担当・ノピ太 氏
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |    アイゴーーー!!基地害Fランな履歴書送って来やがった!!
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    折伏されるぞ!「性狂」置かされるぞ!法話聞かされるぞ!!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、    今後、カルト系企業扱いにされるぞ!!
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _____
 |     \─┬─ ´ |        |_
 |.  \.   \ |   \  |  履歴書(_)  ふっ不採用だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!
 |     \     \./ ̄ ̄)S価校卒(_)
        \   /     ̄)        |

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○             
         O   
           ,r‐ 、        
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z  ←S価校卒
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄   
         /  彡、 ノノ:::             そう言えば、キンマンコの愚息は、K應校卒・・・・詰んだニダァ・・・
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したいニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::        
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       
    ̄::::::::::        (_ノ::::::  @ ←真心の「1円財務」

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o ⓒ映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦 より
0157文責・名無しさん垢版2019/04/09(火) 14:52:39.56ID:3tcCM/3V0
                   _,-ェェュ、   |
              ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
             /ililハilミilミliliミliliミlili|←仏罰&行かず後家
             /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
             i!ハ:            |    キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうしてエ●カンターレみたいに威風堂々と出馬されないのかしら・・・?
             i!    ノ  \_ .|
              i   ノ    ノ ・  |    キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうして園遊会にも新元号の選定有識者会議にも招待されないのかしら…?
              {ヘノ' ・_ヽ    "" | 
               ヽヘ    〈    |    キンマンコ先生も奥様も、どうしてイチロウみたいに国民栄誉賞にノミネートされないのかしら…?
              `\         |
                  {ミ;ヽ、   ⌒   |
                ヾミミミミト-- '  |    …これってもしかして…………マハ―ロ、バカヤロー!?
                   / ̄ ̄ | : ::::::::::|
               / i   `ー-(二つ
               { ミi 白ユリ  (二⊃
               l ミii S価校卒ト、二)
                 | ミソ     :..`ト-'
                 | ミ{     .:.:..:|  @ ←真心の「1円財務」

>                  <
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0158文責・名無しさん垢版2019/04/18(木) 10:23:14.27ID:i4rE9N7a0
矢魔P「どこに入れてほしい?」 
ざとみ「ん…ここ…ここに入れて」
矢魔P「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
ざとみ「言えないよ、恥ずかしい」
矢魔P「恥ずかしくないよ、さあ言ってごらん」
ざとみ「こ…」
矢魔P「何?聞こえないなあ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」
ざとみ「こ……コンペイ党」

/ ̄\_
   /     \ ←S価校卒   
   /   / ヽ  ヽ   
  /  /石国\ ハ  ナンミョウホウレンゲッキョ
  / /\ /⌒V|
 | /(◎ヽ /◎)|| ナンミョウホウレンゲッキョ
 ||   /   ||
 |人  (_    ノ | ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   マハーロ、バカヤロー、キンマンコセンセーーーッ、立候補して下さぁーーーいっ!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講|   @ ←真心の「1円財務」

>                  <                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画
0160文責・名無しさん垢版2019/05/06(月) 09:57:35.16ID:xqyPYlL20
     ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) 
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|   何故かエ●カンターレみたいに立候補しませんねん
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
 http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0161文責・名無しさん垢版2019/05/07(火) 15:12:24.67ID:3NhKXHOl0
      ____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・・カルト刺青・・「S価校卒」って履歴書に書きたくないニダ
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ピロマサはK應卒業ニダ・・「性年狂学374919級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
   /   u \,三._ノ\
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青
 |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
 /_元法華講_/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     /___
||   \\   |     ` ⌒´ノ  一般私学    <  /ヽ ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |国立学校  }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ・・・
         ヽヽ、    __ノ            )ノ 公立学校   i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \ @ ←真心の「1円財務」

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0163文責・名無しさん垢版2019/06/09(日) 00:03:15.05ID:yPbxjoP+0
   __________   イルボンの選挙権でP献金党を当選させて
   |仏罰学会平壌乎和会館|    キンマンコ・チャングゥを証人喚問から守るニダ!      
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧  「法戦」マンマンセー―!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>  
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ 
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | | マハーロ、バカヤロー!
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| | 
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ  
 |   / /    > ) / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / /    
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ      @ ←真心の「1円財務」

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画
0164文責・名無しさん垢版2019/06/11(火) 11:22:44.14ID:1LQ994si0
        / ̄ ̄\
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ      >キンマンコ先生のお作りになった党でね、平和を第一に考えてるの!!
     . |:::::::::::     | (:::/  _ノ  ヽ、_  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ o゚⌒   ⌒゚o  \::::::)   >子●頚癌のワク●ンを推奨してね、女性にも優しい党なの!!
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ    >与党のブレーキ役なの!!
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |   朝鮮邪宗|  |     >今度の選挙、「P献金仏罰党」お願いね!!
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

「キンマンコはどうしてエ●カンターレみたいに立候補しないの・・・・・?期日前投票で別の党にもう入れたから。」
          ∨
        / ̄ ̄\   
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ (○) (◎)   \::::::)  >仏敵がいたニダ・・・・
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ ←白ユリ仏罰BBA
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | | 朝鮮邪宗  |  |  
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴―― @ ←真心の「1円財務」
0165文責・名無しさん垢版2019/06/12(水) 23:35:26.05ID:U4DQ9YxP0
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」失敗の事例(イメージ)★★★★

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
  (((〈::: _ /  /)
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |__,||__|
    ~^~ ~^~

>                  <                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画
0166文責・名無しさん垢版2019/06/16(日) 17:44:22.61ID:jzngvdVc0
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |   真心の「1円財務」 ・・・・や ら な い か?
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /        
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ_________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l              |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      !
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       | @←真心の「1円財務」 https://i.imgur.com/4KZEh7K.jpg

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画
0167文責・名無しさん垢版2019/07/03(水) 10:55:56.20ID:V3SSaVDZ0
★コーメー珍聞で投票を訴えるP献金議員(イメージ)★

||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   :::::P献金党::::  |   |'''|-|丿|||| ←仏罰&S価校卒 
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,,彡 |||  
   'ヽ, |': :(へ): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(へ): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿 当落線上でウリは大ピンチニダァァァ!! イルボンのチング(友) からF取りして欲しいニダァァァ!! 
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,|||||  何故かキンマンコはエ★カンターレみたいに立候補しないニダ゙ァァァ・・・
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿|||  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・・アイゴ―――!!
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /|| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ  @←真心の「1円財務」
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |

>                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |             ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o          制作・著作 枝那乃★企画
0168文責・名無しさん垢版2019/08/12(月) 22:30:40.66ID:7L2My58X0
着任!┣¨┣¨┣¨・・・・結集!┣¨┣¨┣¨・・・・

.  / ̄ ̄ ̄ ̄\         / ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄\          
  ( S価校卒   )←仏罰→  ( chonko  )   (  思考停止  )←仏罰       
 (-◎-◎ー .\彡|         |ミ/  ー◎-◎-)  (-◎-◎ー .\彡|         
 ( (_ _)     9)       (6     (_ _) )  ( (_ _)     9)          
  ヽε ヽ∴   |          |/ ∴ ノ  3 ノ   ヽε ヽ∴   |           
  \____/、` ̄ ̄ヽ   /\_______ノ,,    \____/、` ̄ ̄ヽ キンマンコ先生の為に、戦わせて頂きますニダ!       
/ __  ヽノ   Y ̄)  |  (  (/     ヽノ_  |  / __  ヽノ   Y ̄)  |     
(___) S価刺青  Y_ノ ヽ/F票集め (___ノ (___)マイ性狂 Y_ノ 
     \元法華講|      |財務地獄/          \戒名無し|            
      |  /\ \    / /\  |            |  /\ \         
      | /    )  )   (  (    ヽ |               | /    )  )          
      ∪    (  \  /  )    ∪              ∪    (  \  @ ←真心の「1円財務」

>                  <                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                   ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                 制作・著作 枝那乃★企画  
0169文責・名無しさん垢版2019/08/18(日) 16:29:31.24ID:lEDeKYQq0
     /ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ   P献金~~~  \   
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
    (  ∪  ∪
    )      /
   (  (;;っ/
   \ (   / ̄ ̄\__
     ) ) / エ●カンターレ ヽ
    /// _____/ヽ | ←トー大卒の潮来
    ((  | |          | |
    ヽ (V  /    \ V)
        (   `  ´   )
        |     (     |
        ∧  ノ  ヽ  /  <こんばんは、キンマンコですニダ。エ●カンターレみたいに選挙には出ないニダ。
        人 ∈≡∋ ノ
       /\___/\
       | |  VL∧/  | |

0170文責・名無しさん垢版2019/10/16(水) 21:50:54.46ID:g+shYO5Z0
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒S価校∧_∧  ∧_∧ /
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧ 
 | /⌒S価校<丶`∀´>S価校  /⌒S価校<丶`∀´> S価刺青と共に、キンマンコ・チャングウをお守りする為、 
 | /| |   | |/⌒S価校   | | /| |   | |/⌒   ヽ 
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |  一生奴隷の如く戦わせて頂きますニダ!
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| | 両眼滝のその日までぇぇぇ・・・「総体革命」マンマンセー―!!!
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ  
 |   / /    > ) / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / /    
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ      @ ←真心の「1円財務」

0171文責・名無しさん垢版2019/10/25(金) 11:50:54.79ID:F8ps45A80
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::
         :::::     ____ |ミ|          :::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>        ヽ 履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄              ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ    S価校卒   i
  ::   /    i   人_   ノ             l キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了              /
    i       じエ='='='" ',             / ::憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・
    ',       (___,,..----U            / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'" ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ  ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ ::  
          /                      ヽ::        
         /                     ヽ::@ ←真心の「1円財務」           

0172文責・名無しさん垢版2019/11/06(水) 11:13:20.19ID:ziGe0GzS0
 イ  な  書  S  履 |       |  と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.        |  思  行 学  創   ン
 !  か  た  っ  書 |        |   う  き 校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○             
         ○         
           O

|ミ|
             |ミ|
          __|ミ|___
        /  S価校卒 \、←元法華講&S価刺青
      / / \  / \ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
      |    (_人_)     |  
      |    │   /     |  キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
      ミ\   │_/∪   /ミ!
       `ヾミニ〃三〃三〃ニニ/ミン                  
       /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \  @ ←真心の「1円財務」
0173文責・名無しさん垢版2019/11/11(月) 22:24:15.46ID:9Dj6oBP50
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」の事例(イメージ)★★★★

ユーヂン葬で葬儀をさせて頂きましたニダ!香典と保険解約金を財務させていただきますニダ・・・
     仏罰&元法華講                                      
         ↓                   ,-----------------------------、    
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、          /______[__ i __]_______| ヽ、   
    /               ヽ   _    ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、ヽ、  
   〈彡   S価喪主【末端】   Y彡三ミ;,     ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽヽ 
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}     ヽ、  _______  ________ヽ/  
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!     // 諭//吉 /|/ 諭//吉 /|/|  
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "    /  |≡≡|__|≡≡|彡||≡≡|__|≡≡|/  ノ 
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _       ┌─────────────‐l´  /  
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡     . │僧侶無用[[二二二]] 戒名不要 | /    
              ヾ、___ノー'''      └─────────────´  @ ←真心の「1円財務」

>                  <                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                   ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                 制作・著作 枝那乃★企画
                                          提供:T京MビシU●J銀行
0174文責・名無しさん垢版2020/01/16(木) 01:28:52.34ID:9EifHyBu0
               __‐`'´''"'マ                     
                Z.    __`ゝ                     
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_            
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \          / ̄ ̄\__
         |__    兀.!_// i |     l、.       / エ●カンターレ ヽ 
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|P献金ト、      / _____/ヽ | ←トー大卒の潮来
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/     | |          | |  
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.     (V  /    \ V)  
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ     (   `  ´   )
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|      |     (     |
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     ∧  ノ  ヽ  /
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |P献金 |_|     人 ∈≡∋ ノ <こんばんは、キンマンコですニダ。選挙には出ないニダ。
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘、    /\___/\
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<      | |  VL∧/  | |
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ      
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、 
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小  
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/ @ ←真心の「1円財務」
      ノ ⊂ト  く
0175文責・名無しさん垢版2020/01/25(土) 00:11:02.75ID:jxKO5H1Q0
キンマンコも幹部もP献金党議員も・・・戒名貰って密葬ぅぅぅ♪
            ∨                   
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YY"゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-       
      xX ダーハラ怪長/ / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || P献金  ||:::ミ  朝鮮カルト | エ★カンターレみたいに立候補しないニダ・・アイゴォォォ!
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,(◎)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||   ♪期日前に 他党に投票 エアF報告 イルボン守れ♪
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ | タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / 
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く      
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n   
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ } ♪マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
   /       / /      / /      /       
  / 法戦    / / 法戦    / ./ 臨終只今/
  {∴仏罰   V  {∴仏罰   V  {∴     V  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    }  @←真心の「1円財務」
0176文責・名無しさん垢版2020/02/28(金) 11:11:58.34ID:HJeuheNM0
https://ameblo.jp/galaxy-zerozero9/entry-12577858838.html

某動画で学会本部の学園卒の男性職員(31歳)とされる者が、直属の上司のパワハラと財務の横領(約4桁?)を窘めて退職予定を兼ねて内部暴露したものが某対話ブログに貼られてあった。
時期会長は?との質問に「石田」という者が本部では有力候補らしい。
また、「池田の現状については?」は知っている者は実際に居らず、年齢的に死んでいるか入院中との「噂」らしい。
しかし、この暴露職員とされる者の回答は、「実はお元気なんですと言う噂で、表に出ていないだけという噂」みたいな感じで締めてた。
結局「噂」で断言を避けながら「死んでいる」とは言いたくなかったのがプンプン匂えて不完全燃焼な感じがした。
学会職員を辞めたら、趣味であるパチンコ業界で働きたいらしい。
……学歴や履歴書や職務経歴書は大丈夫なのか?転職は慎重に。
0177文責・名無しさん垢版2020/05/16(土) 14:55:53.22ID:Si2By4fY0
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&生存不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  武漢コロナの給付金で、真心の「1円財務」・・・・や ら な い か?
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /        
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  /P献金 |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .| U●J {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____l
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l      |   
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |____,. -  ̄ \
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄/       \
___`\ __ /    _l - ̄  l___/   , /     ヽi
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /    l |      !
_______l       -ヾ ̄  l/        l|       | @←真心の「1円財務」https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

>                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |             ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o          制作・著作 枝那乃★企画
0178文責・名無しさん垢版2020/05/18(月) 01:14:00.52ID:WibaSgHq0
               /::::::==  桜見会  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i    
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i / 
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /連立維持とキンマンコの証人喚問阻止したいなら
                   ` "ー−´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ エ●カンターレみたいに、キンマンコにもコロナウィルス提言させろ
      /  |   | ─┐   /  /     \
     /     _/ ─┴   |Fラン大卒l  .,/
                 ノ 七光り  丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;l;:;
                (  ) ) ) ) )_←仏罰、法戦&忘恩の輩
                / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
                || P献金  | |
                |/⌒\ /⌒ヽ|
                (Y  ノ° 。ヽU|)
                .|     ||    | あのぉ・・タヒんでるChonに出来る訳ないかと・・  
                |U   ‥    |
                |   ノ ( ヽ U|
                  ヽ(<二二>)ノ     
                /\___/\@←真心の「1円財務」

https://blog.goo.ne.jp/zaikebosat777/e/46aae7d6f7c301556c99539f28be2dbf
https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0179文責・名無しさん垢版2020/05/18(月) 05:05:00.35ID:w5kAaluJ0
◇◆◇ 創価学会の「不都合な真実」◇◆◇

十数年ほど前、創価学会は外資系のコンサルティング会社・アクセンチュアと契約して、
今後の布教活動の方針等について助言を求めた(高橋篤史著『創価学会秘史』による)。

それに対するアクセンチュアの提案は、「三代の会長」即ち、初代・牧口常三郎、第二
代・戸田城聖、第三代・池田大作への個人崇拝を教義の中核とし、創価学会にとって不
都合な過去を「無かったこと」にすることで、教団の正統性を訴えるというものだった。

創価学会が無かったことにしたい過去とは、牧口常三郎が戦争に賛成し、特高警察とも
協力していたこと、戸田城聖の詐欺まがいのビジネス、池田大作が高利貸しだったこと
や女性スキャンダル、「護符」と称するマジナイを大々的に行っていたことなどである。

こうした過去を封印するため、創価学会は「精神の正史」と位置づけている『人間革命』
を改訂したり、戦時中に発行していた機関誌を『牧口常三郎全集』から削除したりした。
不都合な真実を隠すことで正統性を偽装する宗教が「正しい信仰」と呼べるのだろうか?
0180幸福の科学? 創価・産経 法身に傷つける行為 お台場だった同様 垢版2020/05/18(月) 12:11:14.07ID:jarK3vYJ0
法治国家
検察の人事 定年延長基準 検察に相応しい条件? 検察に限らず公務員の上司 最高法規
先ずは基本・根幹 法と照合 遵守 擁護 法のもと公正 首相、天皇、検察OB、裁判官、アイドルであろうと
忖度以前に公正 法を削除したがるピーの音 法ピーにも例外なく公正が必須 検察というより公務員の基本

まずは基本・根幹 最高法規と照らし合わせる 憲法99条 憲法遵守・擁護の義務を果たしている事
司法・行政に関わらず 公務員および議員等の基本・根幹であり最低条件
基本・根幹 議員、弁護士、検察・公務員OBほか 熟知してるだろう
憲法遵守・擁護の義務の放棄・逆行などあれば検察に相応しいかという問題以前に犯罪者

もし陸海空に軍の保持などあれば 公務員・議員・大臣 司法も行政も立法も公務員・議員・大臣・天皇も
憲法擁護のために犯罪解決の指示が必須だろう。もしも、されてないなら早急に行っているべきで 行ってないなら
憲法擁護の放棄とも言えるだろう。(逆行の場合もある)

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
        ∨ ,. -= = =- 、 ∨   定年延長基準?
.犯罪者   ,Y、______,.Y    条件の正当性?
安倍晋三 ‖彡'''`    ``ヾミハ
      {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ} 憲法遵守  /. ̄)  首相、天皇
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 憲法擁護/  /二、 アイドル、検察OB
犯罪者が ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  忖度以前に公正
検事でいいのか /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 基本・根幹,ゝ-、_)--'-' 公正
         ヘ    , ..::::/  最低条件/{ ゝ、__  最高法規が上司
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ_
        _,/ハ  __,,ィ////////////  ネットで活動する総会屋 自民関係で手配でも
犯罪者 安倍晋三 < //////////// ネトウヨ 国賊 ウヨウヨ 忖度以前に公正

犯罪者 安倍晋三 私の好きな言葉  他人は有罪 自分は無罪 既にやってしまった犯罪も規則を変えれば正当化 轢き逃げ万歳
既にやってしまった犯罪も規則を変えれば正当化 事後が好き!!

軽蔑はしていない
0181文責・名無しさん垢版2020/05/25(月) 21:21:27.20ID:9iOSG7q80
◆◆破門された邪宗会員同志の戯れ(イメージ)◆◆

仏罰→ / ̄ ̄\キンマンコ先生はイルボンの国主ニダ!                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( \)(/)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |   Y (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (◎)liil(・) ノ( \ オダワラ地震の時ぞ来たりぬ!
     |     ` Δ´ノ |`'''|    煤@ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |マハーロ  ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /バカヤロー/   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .| ガッカイダー   /            \  ケンショー怪   |) )
       ヽ総体革命    /@←真心の「1円財務」 \ 国立戒壇    ,r' /

| /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o               制作・著作 枝那乃★企画

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
http://emyo.jp/%E6%85%A7%E5%A6%99%E3%80%802011%E5%B9%B47%E6%9C%8816%E6%97%A5%E5%8F%B7-403.html
https://kenshokai.or.jp/pdf/020405/1505.html
0182文責・名無しさん垢版2020/06/05(金) 21:54:41.30ID:YDMd3o0L0
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・武漢567禍のホームステイと会合中止で、洗脳が解けたってぇぇぇっ・・・!? 

/ ミ 地区部長ミミ彡)            /´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_  i '.ニューリーダー,..,゙ヾ ←仏罰&S価校卒(全員) 
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'"男子部長:: ド;'. i _,.ァ='-ノノi!_、i   
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i '
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿 
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i @ ←真心の「1円財務」

>                  <              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |            ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o         制作・著作 枝那乃★企画
0183文責・名無しさん垢版2020/06/30(火) 21:46:48.75ID:yH9UMydw0
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   キンマンコ学園卒  |   |'''|-|丿|||| ←バリ活親のガキ&キンマンコ刺青 
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||  ウェデハン、キンマンコ・チャングウ!!
   'ヽ, |': :(へ): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(へ): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿  履歴書に「キンマンコ学園卒」って書くから、エ●カンターレみたいにコロナウィルス提言して、選挙にも出て欲しいニダァ!!
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||   このままだと洗脳が解けてしまいそうニダ・・・アイゴー・・・・
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||  
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ   @←真心の「1円財務」
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |

https://blog.goo.ne.jp/zaikebosat777/e/46aae7d6f7c301556c99539f28be2dbf
0184文責・名無しさん垢版2020/07/03(金) 20:42:16.56ID:AdVotvJY0
【ソーカルディスタンス】

意味:キンマンコ会員からの折伏、選挙投票依頼や迷惑行為を回避するための社会的距離

約374919光年らしい
0186文責・名無しさん垢版2020/08/28(金) 21:02:08.56ID:39rYVyUU0
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ キンマンコの言霊…マハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    byエ●カンターレ(束大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

https://stat.ameba.jp/user_images/20171014/20/sichaesichae/4f/e6/j/o0480027014048771325.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20171014/11/sichaesichae/ee/63/j/o0480027014048460180.jpg
0187文責・名無しさん垢版2020/09/08(火) 20:41:04.75ID:IWFneJQw0
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」失敗の事例(イメージ)★★★★

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&キンマンコ刺青
  /ヽ  ヽ ヽ       履歴書に「キンマンコ教学374919級」取得って書けないニダ・・
  |:: |::..  |  |            
.  |:: |:::キンマンコ |      履歴書に「キンマンコ学園」卒って書くのがつらいニダ・・
  〈:: 〉学園卒業|  
.  |:: |::   l  |      卒業アルバムに顔写真と名前が載ってしまったニダ!
  (((〈::: _ /  /)      キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
.   |:: =|::: =|       ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |__,||__|
    ~^~ ~^~

0188文責・名無しさん垢版2020/09/19(土) 23:05:03.52ID:pV+FcT0U0
♪威楓恫恫のうた

1.
仏罰で他人(ひと)脅す ガッカイの
行く手を阻めよ 動画やブログ
財務・性狂 信者を煽り
テジャク、カネコの行方は何処に?

2.
今日もダメ 明日もダメ 折伏は
選挙頼めば 他所入れられる
「♪愛馬とともに」 メロディー酷似
坊さん来ないし 香典どこに?

3.
Chonko住むイルボンが 地獄見る
新宿枝那濃は 邪宗のスラム
威楓恫恫と 基地害晒し
勤行唱えど テジャクに会えぬ
山に登れば シ去華講に戻る
0189文責・名無しさん垢版2020/09/19(土) 23:08:20.55ID:pV+FcT0U0
♪今日も狂気で  

1.
「あざといバカ」と 非をあびて
今日も狂気で 性狂読んで
邪宗のわれらは 地獄界
選挙の時も 財務の時も 放つ戯言
マンセー マンセー Chonkoのセンセー

2.
世間の酷評 身に受けて
洗脳まみれで 脳ミソ軽く
入会求める キンマンコ
選挙の時も 財務の時も 煽れ信者を
マンセー マンセー ミイラのセンセー

3.
富士タイセキ寺 仰ぎ見て
心で悔やむ シ去華講の破門
阿部への贖罪 限りなく
選挙の時も 財務の時も 騙せ会員
マンセー マンセー マーハロ センセー

マンセー マンセー バカヤロ センセー
0190文責・名無しさん垢版2022/03/03(木) 21:26:16.05ID:acMWS4pR0
    /: : : : : : ::/: : : :/: : : : : : ://////ヘ: : : : : : : : : : : : :l
   ./: : : : : : ::/: : : /: : : : :// //////ミヘ: : : : : : : : : : : : :l ←キンマンコ学園卒業 右神国予 
  /: : : : : : ::/: : :/: : : : : // ////;//  _ : : : : : : : : : : : l
  /: : : : : : :/: : :/: : : : : // ///////    ヽ、: :: : : : : : : : :l
 /: : : : : : /: : :/: : : : : // /////.//      ' ,: : : : : :',: : : :l
 /: : : : : : /: : /: : : : : :// /////.//       ',: : : : : :i: : : :l
 l: : : : : : :l: : :l: : :三三ニ=、/// // ,.=ニ三三三 l: : : : : l: : : :',
 l: : : : : : :l: : :l: :/ //_  /// .//   _ _    l: : : : : l: : : : ',
.l: : : : : : ::l: : :l:/ィ´ (叨)ヽ   //   ィ (叨)`ヽ   l: : : : : l: : : : :l
l: : : : : : : l: : :l  `¨ ¨ `       `¨ ¨´   ./イ: : : : l:: : : : :l
l: : : : : : : ',ヘヾ          :::          l: : : : :l: : : : : l
l: : : : : : : :ヘ            ::::         /イ: : : :l: : : : : :l
l: : : : : : : : l        ,'     ',         l: : : : l: : : : : :l
l: : : : : : : : :',        ゝ- 、_,ノ- '        /: : : : l: : : : : l
.l: : : : : : : : : ',                    /: : : : : l:: : : : :l
 l: : : : : : : : : :ヽ     _二二二_      /: : : : : ::l: : : : :l キンマンコ学園卒業と結婚と妊娠とマタニティ姿についてはNGニダ・・
 l:',: : : : : : : :',',: ヽ      、__,,.       イ: : : : : : :l: : : : :l 
 l: :',: : : : : : : :',',: : ヽ、                / j: : : : : : ::l: : : : :l マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
 l: : ;: : : : : : : : ',:',: :ヘ ヽ、        /  j: : : : : : ::l:: : : : :l 
 l: : : : : : : : : : : : : :ヽ〉  ` ー----─'"  /,=l: : : : : : : : : : : :l  @ ←真心の「1円財務」

0191文責・名無しさん垢版2022/04/04(月) 21:18:22.77ID:FNqRMA8Z0
創価学会員て頭が変だと思うな
0192文責・名無しさん垢版2022/07/05(火) 12:13:44.98ID:cMX99EOG0
【他板からの転載】
みんな、ガスライティングっていう言葉は聞いた事あるだろ?
これを組織的に使用し、悪辣な嫌がらせを働いてる奴らがいるんだが、それをやってるのが創〇学〇だよ
詳しい解説はこのサイトにある

https://gaslighting-knowhow.jimdosite.com/

詳細はサイトを読んで欲しいが、簡単に解説しておくと、意図と手口はこんな感じ
【手口の概要】
【1】被害者の周辺に複数の人間を常に付き纏わせ、被害者に精神的苦痛を与え続け、
被害者が堪らなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする
そうして暴力をふるわせて警察沙汰を起こさせて社会的に抹殺したり、人間関係が壊れるように仕向けて破滅させる
【2】1の方法で精神的苦痛を与え続け、自殺しやすい状況に置き、自殺に追い込もうとする
【3】仕掛け人を用意して、道ですれ違いざまに『X(被害者の名前仮名)、死ね』と囁かせたり
仕掛け人に、駅のホームの対面から、被害者とじっと視線を合わせたりしておいて
被害者がそのような嫌がらせを受け続けて精神的に参って、ノイローゼになって病院に行くと
医師に「最近、人の視線が気になるということですか』とか、『幻聴が聞こえたという事ですね』と
精神障害の症状でそのような被害を訴えているのだと誤解して、統合失調症などの精神障害と誤診させる
【4】そうする事で被害者の発言の信憑性を低下させ、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし
泣き寝入りに追い込む
【具体的な手口】
基本形は、被害者が語る被害について第三者が聞いた際、精神障害の症状と誤解する行為の実行
嫌がらせの被害内容が、精神障害の症状(幻聴、幻視、現実と夢・妄想の区別がつかない、妄想障害、被害妄想)と
聞いた人が誤解するものなら何でもOK
※ただし被毒妄想系に該当する行為はないし、催眠術の使用もない(証拠が残る為)
※テクノロジー犯罪が行わている事実もない

信じられないかも知れないが、こんな馬鹿な事を本当にやってる
ただガスライティングって言葉が浸透してきた事で、ここがやってきた嫌がらせが
どういう意図を持つものなのか徐々に知られるようになってきて、追い詰められ始めてる

悪い事は言わん、この宗教団体とは関わり合いにならない方がいい ae
0193文責・名無しさん垢版2022/08/18(木) 20:12:36.63ID:pa4w1Xa10
>>1 統一教会でないが、創.価学.会が大学の敷地内で集団ストーカーしてるのに大学当局が黙認してる、助けて!

■関東圏の国公立大学Tの大型の不祥事■

国公立大学に無許可で警察が創.価学.会に違法行為させてる
【拡散希望】公安警察の監視対象であり、米国CSISに親中派認定された宗教団体の公.明党・創.価学.会の信者が大学の敷地内でやりたい放題やってるのに、
国公立大学の大学執行部が被害妄想として揉み消した。
生活安全警察が大学に無許可で学生にガスライティングを実行させてる。いわゆる「やりすぎ防犯パトロール問題」です
また、創.価学.会の信者が大学の敷地内で交通事故の誘発行為などの違法行為を長期間やってる。

大学学部・研究 > 【重大】警察が大学に無許可で学生に学内で違法行為させてる問題
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1653499190/
【スレの要約】
・2019年から2022年8月現在まで、関東圏の国公立大学Tにおいて、警察が大学の許可を取らずに学生・留学生に大学内で違法行為=ガスライティングをさせてる。
・大学執行部はこの問題を把握したが、杜撰な調査方法で証拠不十分として、被害妄想として隠蔽。
・国公立大学で経済安全保障上も重要なのに親中派認定の創.価学.会の信者が敷地内で違法行為。
・政治的な左右イデオロギー(大学の自治、学問の自由など)とは無関係の問題

見る人が見れば、自分の大学のことだと分かる。また、ここで説明した依頼を受けた人は卒業などで学外者であっても、
大学執行部に即連絡して警察からおかしな依頼を受けたと告発して下さい。

在学生や卒業生で警察から防犯協力と称し、以下の依頼をされてませんか?

・特定の人を監視して欲しい、その人が現れたら連絡して欲しい。
・特定の人が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せがわかるようにわざと立っていて欲しい。
ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい。
特定の話題について話して欲しい
・とにかく特定の行動を取れと警察に指示された

これらはガスライティングと呼ばれる犯罪です。裁判所の許可が下りませんa
0195文責・名無しさん垢版2023/02/18(土) 18:44:25.10ID:8iuc2BP40
椎名林檎と清和会©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/apple/1488441491/

清和会という日本の癌
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1511771655/

安倍麻生の売国自民 清和会
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1540934778/

茂木幹事長、清和会が悪いと発言
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/book/1659578920/

清和会VS経世会
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history2/1629544053/
0196文責・名無しさん垢版2023/03/08(水) 11:50:55.92ID:WLGhvbFT0
義務ー無儀
ギムームギ

こむぎーぎむこ

こむぎこーこぎむこ

陣内大蔵 僕は何かを失いそうだ

https://youtu.be/4DGNfTBwMCU

宇多田光 Can you keep a secret?

https://youtu.be/SRQbQ_nd4fc

アムロ、並、兵 → 並へ

結婚出来る?

生き物が借りてる、地球を

いきものがかり ありがとう

https://youtu.be/VZBU8LvZ91Q
0197文責・名無しさん垢版2023/06/13(火) 22:33:21.06ID:YaUgvU4j0
『スターシップ・トゥルーパーズ』(原題:Starship Troopers)は、1997年製作のアメリカ映画。ポール・バーホーベン監督作品

あらすじ

民主主義崩壊後に樹立された地球統一政府「地球連邦」では軍部を中心とした「ユートピア社会」[注 1]が築かれている。社会は清廉で、人種・男女の差別なくまったく平等に活躍しているが、軍歴の有無のみにより峻別され、兵役を経た「市民」(Citizens)は市民権を有し、兵役に就かない「一般人」(Civilians、劇場版日本語字幕では「庶民」)にはそれが無い。銀河全体に殖民を開始する地球連邦だったが、その先で遭遇した先住の昆虫型宇宙生物(アラクニド・バグズ)の領域を侵したことから紛争が発生し、バグズが地球に対し小惑星を突入させる奇襲攻撃を仕掛けたことで全面戦争が始まる。

裕福な家庭に生まれた主人公ジョニー・リコは、高校卒業後地球連邦軍に入隊して宇宙戦艦のパイロットを志望する恋人のカルメン・イバネスに憧れ、「一般人」の両親の反対を押し切って軍に入隊する。優秀なカルメンは艦隊アカデミーへ、超能力者である友人のカールは情報部へ配属されるが、リコは機動歩兵隊へ配属され、ブートキャンプで教官のズィムにしごかれる日々を送る。実力が認められ分隊長に昇格するが、訓練中に自らの判断ミスにより同期一人を殉職させる事故を起こし、懲罰を経て除隊届を出す。しかし、バグズの奇襲攻撃による故郷ブエノスアイレス壊滅のニュースを観て、復讐心に燃えるリコは除隊届の撤回を申し出る。上官の目配せにより、ズィムが除隊届を破り捨てたため、リコは機動歩兵隊に復帰する。

緒戦で地球連邦軍はバグズの主星クレンダスに侵攻するが、クレンダスの軌道上に展開していた艦隊は無害とされていたバグズのプラズマによる攻撃によって次々と撃沈され、降下した機動歩兵隊もおびただしいバグズによる攻撃で1時間に10万人が戦死する壊滅的敗北を喫する。重傷を負ったものの生還したリコは、仲間らとともに、ブエノスアイレスの高校で恩師だったラズチャックが率いるエリート部隊「ラズチャック愚連隊」に配属される。偵察部隊からの救難信号を受けてラズチャック愚連隊は惑星「P」に降下したが、全滅した基地に残された死体は、いずれも脳を吸い取られていた。実は、救難信号自体がバグズの仕掛けた罠であり、次々と基地に押し寄せるバグズとの厳しい戦いが始まる。
0198文責・名無しさん垢版2023/06/17(土) 15:10:46.04ID:XDC2ScOg0
HEYHEYHEYで思い出したけど

昔、まっちゃんが「エレベーターで警察官と一緒になって、おかしいな」って思ってたら

その日、殺人事件のニュースで
「自分のマンションで殺人事件が合ったニュースで、容疑者の顔が警察官そっくりだった」とか言うてたことない?

「殺人事件した犯人と一緒にエレベーターに乗ったかもしれない!」とか

その日、殺人事件が合った!
容疑者と一緒のエレベーターに乗ったかもしれない!

とか
そんな感じの話ししてたよね?

公安が怪しいってなるだろ?
俺も当時公安が犯人か?とか悩んだ結果、警視庁に文句言いに行ったから
0200文責・名無しさん垢版2023/07/07(金) 19:24:29.74ID:jFwdcNZD0
ドクターA7とは、1998年に山佐から発売されたパチスロ機である。

ダイバーズXX(DIVERS XX)は、1994年に山佐が開発・販売したパチスロ機である。キャッチコピーは「dive into ocean」、モチーフは浦島太郎。

特徴

大ヒット機種ニューパルサーに続いて発売された、山佐4号機第2弾。山佐恒例の緑のボーナス絵柄に「カメ」を採用。小役絵柄にも、ヒトデやフグ・マンボウなど海に関するものになっている。

ゲーム性は山佐パターンによるリーチ目でボーナスを察知という、歴代山佐機種を踏襲した内容。

発売時のキャッチコピーは「Dive into Ocean」であった。
0201文責・名無しさん垢版2023/07/09(日) 20:19:00.37ID:X9BbrK060
分かったけど

麻原って、失明してるよな?
障害者だよな?

で、幹部が高学歴だよな?
おかしいよな?
障害者&高学歴、宗教

それとな
坂口あんりで有名なビデオ会社って中野にえるだろ?

あの辺って
黒木カオルが飛び降りしたのと
「オオムは出て行け!」って垂れ幕してるマンションで有名なんだよ

馬鹿なんかな?
わざとかな?
0202文責・名無しさん垢版2023/07/21(金) 21:30:40.99ID:6jrtLb2o0
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
    (  ∪  ∪
    )      /
   (  (;;っ/
   \ (   / ̄ ̄\__
     ) ) / エ●カンターレ ヽ
    /// _____/ヽ | ←トー大卒の潮来
    ((  | |          | |
    ヽ (V  /    \ V)
        (   `  ´   )
        |     (     |
        ∧  ノ  ヽ  /  <こんばんは、キンマンコですニダ。エ●カンターレみたいに選挙には出ないニダ。
        人 ∈≡∋ ノ
       /\___/\
       | |  VL∧/  | |@ ←真心の「1円財務」

0203文責・名無しさん垢版2023/07/22(土) 19:51:21.06ID:hTbXptnG0
KCIA 南山の部長たち

1979年10月26日、大韓民国大統領直属の諜報機関である中央情報部(通称:KCIA)部長キム・ギュピョンが大統領を射殺した。大統領に次ぐ強大な権力と情報を握っていたとも言われるKCIAのトップがなぜ?さかのぼること40日前、KCIA元部長パク・ヨンガクが亡命先であるアメリカの下院議会聴聞会で韓国大統領の腐敗を告発する証言を行った。更には回顧録を執筆中だともいう。激怒した大統領に事態の収拾を命じられたキム部長は、アメリカに渡り、かつての友人でもある裏切り者ヨンガクに接触する。それが、やがて自らの運命をも狂わせる哀しき暗闘の幕開けとも知らず・・・。
0204文責・名無しさん垢版2023/08/09(水) 12:37:28.66ID:IM4hMJeM0
『アンフェア the answer』(アンフェア ジ アンサー)は、2011年9月17日に全国東宝系で公開された日本映画。
監督・脚本は佐藤嗣麻子、主演は篠原涼子[2]。

あらすじ
豊洲警察病院での占拠テロ事件の解決後、東京を追われた雪平は北海道の西紋別署刑事課で勤務していた。

そのころ東京ではネイルガンによる連続殺人事件が発生。しかもその事件は、容疑者となった者が次々と殺されている予告殺人であり、今度は雪平の元夫・佐藤和夫が事件の容疑者となってしまう。雪平は佐藤と再会し、解読を依頼した機密文書が隠されたUSBメモリを返される。 しかしその翌日、あろうことか雪平には連続殺人の容疑がかかり逮捕されてしまう。雪平逮捕の一報は警視庁にも大きく報道された。東京地検からやってきた検察官・村上克明からの取り調べを受け緊迫する状況の中、事件の真相を探るため雪平は警察からの逃避行を決意する。そこで真犯人の狙いは、雪平が持つUSBメモリであることが判明する。
0205文責・名無しさん垢版2023/08/19(土) 13:07:25.02ID:1LSMqmu80
     _, -¬ | |.| .|       ,    -=-::.
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ /       \:\
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ .|邪宗のドンファン ミ:::|
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /ミ|,/ \,,lll,,/_\ |;/
    _.,_|   |    /   / ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ タヒんでるChonは無理ニダ
__,,-''"´   .,;;   く.,   /   |ヽ二/  \二/   ∂
|   _,,-'' ^      ^"    /.  ハ - −ハ   |_/ マイナンバー申請も無理ニダ
|,,-''"´      、、       |  ヽ/ヽ/\_ノ  /
    |.       ヽヽ      \、 ヽ二二/ヽ  / ー- 、
     |i       ヽヽ    / \i ___ /      \ マハーロ、バカヤロー!間違いない!
    .| !      ,     / 行方不明&選挙権不明 \
   .! .{ヽ--''" ノ|   /                     |    ヽ
   ノ        `<__,//   亅  ・    ・     |    |
            。 /    \  374919     |  _|
     ヘ=_.._.. 、 ゝ.     ヽ           | ,√,/ ,>、
・∵,・ノ(  ) ) ) ) ).'ヽヽ、     \、 法戦   |{r,/_/_/冫
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ||;  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
   || P献金  | | | /  |\.      \、      ヽ
   |/⌒\ /⌒ヽ|  >   |  \      \       ヽ
   (Y ノ★  ☆ヽ  |) \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_ ヽ
    |     | |    |  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    |     ‥   |     /       ` ー .,,,       ,) 、
    |   ノ (  ヽ  |     /         (∪)  ̄ゝ_、ノ  ヽ
    ヽ (<二二>)ノ               /ヽ、
 仏罰→\.しw_ / キンマンコ犬作先生は、立候補しませんのん?
0208文責・名無しさん垢版2023/09/23(土) 23:01:29.30ID:9garWV080
性狂珍聞や公迷珍聞でも、池田犬作センセーや奥さんの立候補どころか、投票シーンと言うのは見たことないですね。
国土交通大臣にも任命されていません。
そもそも選挙権あるのでしょうか?

また、マイナンバーカードの申請は、できたのでしょうか??
イルボン名のみならず、故郷のトンスル半島の名前も、併記されているのでしょうか???
0209文責・名無しさん垢版2023/09/28(木) 21:31:59.58ID:0dvIGdnw0
キンマンコ死後の座談会 性狂珍聞予定稿
砂糖ピロシ : ところでキンマンコとか言う権力亡者が死んだが。
アギーヤ : 不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ。正に「臨終只今」だ。(笑)
ダーハラ : あんな男が374919代会長を務めていたのだからペテンだ。
右神国予 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だったわ。
砂糖ピロシ : 自ら机を叩いて「マハーロ!バカヤロー!!」と絶叫していたら、倒れたと聞いたが。
ダーハラ : 正に仏罰てきめんだ。(笑)
右神国予 : 自分の神格化の為に「戒名貰って密葬させろ」等と言うふざけた会則を作ると言いだした時は参ったものだわ。
砂糖ピロシ : あいつは本当にたちの悪い悪党で、息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くが。
アギーヤ : 全くどうしようもない「K應卒」のお坊ちゃまだ。(笑)
右神国予 : 甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだわ。キンマンコは自分の子供を「キンマンコ学園」に入学させず、私みたいに履歴書を「キンマンコ学園卒業」にすることもなかったわ。
砂糖ピロシ : あの女狂い、金狂いが倅の履歴書に「キンマンコ学園卒」のカルト刺青を彫らせる筈がない。
アギーヤ : キンマンコの「長寿世界記録」「マイナンバー」の画策の為に、どれほどの金が使われたか。
右神国予 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたことが無いわ。
ダーハラ : エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。
アギーヤ : それを性狂珍聞では『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』か。聞いてあきれるな。
砂糖ピロシ : 立候補どころか国土交通大臣にも任命されていない。園遊会にも呼ばれなかったと聞く。
ダーハラ : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を「真心の『1円財務』」を振り込みながら、永遠に語り継いでいこうではないか。
アギーヤ : ところで右神国予って「おめでた」らしいけど、本当に結婚したのか…?
右神国予 : 今、旦那役と子供役の、エキストラを調整中です…アイゴッ!
0211文責・名無しさん垢版2023/10/06(金) 23:19:53.42ID:/9Z80C7U0
                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | <キンマンコ犬作の立候補まだぁぁぁ・・・? エ●カンターレみたいに立候補しないのかよっ・・・たくっ! 
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \______________  ・・・ってか、キンマンコって選挙権は無いのか?
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ‖|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライラ そもそも、何でキンマンコは、国土交通大臣にも任命されてないんだ?
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライラ
チンチン \回P献金回/    チンチンチン    /     | イライライライライライライライライラ 香峯予婦人も選挙権は無いのか・・・生きてるのか?
       \___/   チンチンチン    /     | @←真心の「1円財務」   マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!!
チンチンチン    チンチン

0213文責・名無しさん垢版2023/10/22(日) 23:42:27.67ID:fwLnd+0E0
           _,,;;-ー''''''''''ー-;:;,,_
        _.;-''"  "''´`´''"´ノiノi"''-、
      _,;;"/´   P献金     "''ミ;: ヽ
     /;ミ"       _        'iミ::"、
.    /::::ゝ.   ... .. .   ..    _,,,,,, .i;; ::::'、
   ,;' :::::'l    ,, ... : , :'' .  _ノノ~ゞ i:::::::;;l
   .l;;;;:::::ミ \ ,,,,-=彡   -==ン  )) ヽ::::::l  ←キンマンコ学園創立者(戒名つけて密葬済み?)
   .|;;:::r'"  __-‐─‐-、 = ,rー───;;、  i::::_i
   i;;;;i━r'"      i━ | <(◎) |━ノ´i
   i ;; | (◎) >   |  :l       l ::lヽl   犬川隆去・・・3.74919秒ぶりだねぇ・・・
   l  :: .'、 ..    ノ:  ゝ、_____ノ  ::l l
   'i :::i ` ── '´ノ::   '';;、      ::ゝ:|
    .i、 :;i ::  :'   '、;;、__,,.;;;.,ノ ::    .. ..:::: (  
     |:::i :::.. ,;   し'  iJ    ..:::: :' ::::::.ノ
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|      ところでYOU!エ●カンターレみたいに、ウリを立候補させちゃいなYO!!
     '、.ヽ:  :: ;  .||::::::::::::::::::il    :::ノ::::/
   _,,,,_ヽ": \    i:ゝ:::::::::::::::ソ   ./;;;;/ ̄゛'''''''''''''ーー--;;;; 
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : i:|::::::::::::// . ノ : ::/::::::::::::::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-:∪:::::::uノ   :   / .l:::::::::  マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;:_し:Uシ  : : : : /  ヽ:::::::_::
:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/::::ヽ`'''-:::、___,;-'    .i::::
::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::/::::::::::::"::、  r'''''-、   .i:::::: @←真心の「1円財務」
0214文責・名無しさん垢版2023/10/25(水) 22:22:21.61ID:qYTWpMWy0
.    /::::ゝ.   ... .. .   ..    _,,,,,, .i;; ::::'、
   ,;' :::::'l    ,, ... : , :'' .  _ノノ~ゞ i:::::::;;;;l
   .l;;;;:::::ミ \ ,,,,-=彡   -==ン  )) ヽ::::::l  ←キンマンコ学園創立者(戒名つけて密葬済み?)
   .|;;:::r'"  __-‐─‐-、 = ,rー───;;、  i::::_i
   i;;;;i━r'"      i━ | <(◎) |━ノ´i
   i ;; | (◎) >   |  :l       l ::lヽl  中酉治雄・・・3.74919秒ぶりだねぇ・・・
   l  :: .'、 ..    ノ:  ゝ、_____ノ  ::l l
   'i :::i ` ── '´ノ::   '';;、      ::ゝ:|
    .i、 :;i ::  :'   '、;;、__,,.;;;.,ノ ::    .. ..:::: (  
     |:::i :::.. ,;   し'  iJ    ..:::: :' ::::::.ノ
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|      ところでYOU!ハマのゴミ捨て場に、金庫を捨てちゃいなYO!!
     '、.ヽ:  :: ;  .||::::::::::::::::::il    :::ノ::::/
   _,,,,_ヽ": \    i:ゝ:::::::::::::::ソ   ./;;;;/ ̄゛'''''''''''''ーー--;;;; 
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : i:|::::::::::::// . ノ : ::/::::::::::::::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-:∪:::::::uノ   :   / .l:::::::::  マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;:_し:Uシ  : : : : /  ヽ:::::::_::
:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/::::ヽ`'''-:::、___,;-'    .i::::
::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::/::::::::::::"::、  r'''''-、   .i:::::: @←真心の「1円財務」
0215文責・名無しさん垢版2023/11/01(水) 21:29:09.03ID:cR+QRdY/0
●こんなどうしようもないキンマンコ学会に「真心の1円財務」が降りてきた の図(イメージ)●

ヾ ___    │     _//         ヾ ___ │
    @   /1円札/ @      ./8/     @   /1円札/ @     
  | |       ̄ ̄ ̄     @  /。/    | |       ̄ ̄ ̄     @  

@        |                 ,,-''ヽ、    | 
          @            ,, -''"     \  @    |
                      _,-'"         \      @←真心の「1円財務」
                    /\ キンマンコ学会   \
               __   //\\            \  アイゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・
             ./|[]::::::|_ / \/\\          /
           ./.| ̄ ̄ ̄ ̄//\  .\/ ...\     . //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\   /\. \   /::/   ./|    |_
       _..|P|:::LLLLL//\. \/ ... \/\. \/::::/  /.. | ロ  .|lllll
      / llllll|献|:::「「「「 / \/\  /\ ..\/. /::::::::/ /.. ./ |    |ll>マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        llllll|金|:::LLL.//\ \/  \/\ . ./::::::::/  |.. /  .| ロ  .|ll
        llllll|党|:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   |.. ||/ ..|    |ll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .|.. ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .|.. ||/ ..| 性狂珍聞社
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     ....⌒)       【提供:MビシU●J銀行】
0216文責・名無しさん垢版2023/11/16(木) 21:29:15.04ID:GumBbe1W0
   ,;' :::::'l    ,, ... : , :'' .  _ノノ~ゞ i:::::::;;;;l
   i ;; | (◎) >   |  :l       l ::lヽl  ダーハラ稔・・・3.74919秒ぶりだねぇ・・・
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|  ところでYOU! ウリが期日前投票しているシーンのAI生成画像と動画を、作成しちゃいなYO!!
   _,,,,_ヽ": \    i:ゝ:::::::::::::::ソ   ./;;;;/ ̄゛'''''''''' ウリが、エ●カンターレみたいに、選挙に立候補しているシーンのAI生成画像と動画も、作成しちゃいなYO!! 
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : i:|::::::::::::// . ノ : ::/::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-:∪:::::::uノ   :   / .l:: マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;:_し:Uシ  : : : : /  ヽ::
:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/::::ヽ`'''-:::、___,;-'    .i:@←真心の「1円財務」

0217文責・名無しさん垢版2023/12/03(日) 20:57:20.19ID:yGzngNhn0
          ,.ィ"´:::::::::::::::::::::::::::::`丶、
          /:::::::::::::::キンマンコ命::::::ト-、 ←仏罰地区婦人部長・プサ予
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::八リヘ::::::ヽ
       |::::::::::::::::::::::::::::::::ノケ彡'   '!::::::::!
       l:::::::::::::::::::::彡ィイ  '´  ,,..,,__ |::::::::| ガッカイ活動できるじゃない!  マハーロ、バカヤローできるじゃない!
       ヾ:::::::::::r''" '""゙゙~`   .:'_,.二_ヾ::::/
       rへ::::::f   '_r:::ぇ、 :  :'ミ辷'` ∨ 
       ヽ'^ゞ、j   ´ ""´ .:  :.、     |   私が「キンマンコ犬作への弔いヌード写真集」を出版したら、新規の男子部員の獲得できるじゃなぁい!!
        ヽ' ^!      ,イ`  '^;、 _. |   
         `ーl     ノ `^二´_,.  ';ノ
         __,ト、   `ヾ三三三ソ /    クォンツォ(福運積もう)!
  _,. -‐<´ヽ      >、    ` ― '" ,イ== 、 
,ィ'´三三三>、::\ ''"´_,.> ―----<i:::|三三ミヽ @ ← 真心の「1円財務」

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o             制作・著作 枝那乃★企画

0218文責・名無しさん垢版2024/02/03(土) 22:18:29.36ID:L4nf3oc00
【性暴力】カメラ系youtuber【いじめ】

https://archive.is/fD0yt
https://xドットgd/ULZRc

女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。
0219文責・名無しさん垢版2024/02/04(日) 13:57:24.23ID:Cjh5V3bR0
キンマンコ死後の芸術部座談会

架藤茶茶 : キンマンコとか言う権力亡者が死んだが。ヘックシュン!
久元美雅 : 不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ。正に「臨終只今」や。(笑)
山木リダソ: あんな男が374919代会長を務めていたのだから、リダソ困っちゃう。
長丼和秀 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人で、本当に皆に「気を付けろぉぉっ」て言いたい。
松出イチケン: 自ら机を叩いて「マハーロ!バカヤロー!!」と絶叫したら、倒れたと聞いたけど。
長丼和秀 : 正に仏罰てきめんだ。間違いない(笑)
岸木架世予: 「戒名貰って密葬させろ」等と言うふざけた会則を作ると言いだした時は、「それなりに」参ったものだわ。
ナッイ塙 : YAPOOで調べたら、息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くよ。
彦呂磨  : まるで、全くどーしょーもない「K應卒」のお坊ちゃんやぁー。(笑)
右神国予 : キンマンコは自分の子供を「キンマンコ学園」に入学させず、私みたいに履歴書を「キンマンコ学園卒業」にさせなかったわ。
寺角ヂモソ: あの女狂い、金狂いが倅の履歴書に「キンマンコ学園卒」のカ▲ト刺青を彫らせる筈がないっ、ヤーーー!
下戸 彩 : キンマンコの「長寿世界記録」「マイナンバー」の画策の為に、どれだけの金が使われたか。
紫田里恵 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたこと無いわよ。
高梁ヂョヂー: 何でもないような事だけど、エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。
林屋ごん乎: それを性狂珍聞で『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』てw。チャンラーンッw!
川中家礼三: 立候補どころか国土交通大臣にも任命されてへんし、園遊会にも呼ばれてへんで!
研オナ予 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を「真心の『1円財務』」を振り込みながら、永遠に語り継いで……ナマタゴマ。
和泉ビン予: ところで右神国予って「おめでた」らしいけど、あなた本当に結婚したの…?
右神国予 : 今、旦那役と子供役の、エキストラをトリセツしながら調整中です…アイゴッ!

0220文責・名無しさん垢版2024/03/06(水) 22:54:50.18ID:i4jWYNgq0
養子縁組 や 托卵 で 選挙権 や 相続財産 を狙う 朝鮮カ●ト

養子縁組 や 托卵 で 選挙権 や 相続財産 を狙う 朝鮮カ●ト

0222文責・名無しさん垢版2024/03/09(土) 19:12:16.21ID:H+DivzF90
             __,,-ー―‐-x、_
          /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、 、
         /: : ,,ィ`~束北薪社.\:::::`' 
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ   キンマンコ犬作はタヒんだけど、選挙権、マイナンバーカードは無かったの?
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、   
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   カネ予婦人、秋俗A之介、374919T川、砂糖ピロシは、何処へ逃げたの?
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, 
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ←官 総裁
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /    生前中、エ●カンターレは、立候補してたよ・・・
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: : マハーロ、バカヤロー、創Pィィィ・・
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..:
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:      @←真心の「1円財務」           

0223文責・名無しさん垢版2024/03/19(火) 21:43:54.20ID:/8lyWNs60
  ナチュオも、P献金払わんと、幹部も「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石も買わんと、戒名貰って密葬するニダ!?
  ウリを園遊会に呼べニダ!マイナンバー発行しろニダ!タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後にしろニダ!長寿世界記録認定しろニダ!
             ∨
              ミ  ≡   彡
               .::-=-   -=-.::
          /             \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
          | キ ン マ ン .コ    |
       、-‐ ミ|/ \|/ \,ll/ \ / ヽ|ミ  ‐-、
    、- !、,__ ||..∀)|||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||-| ∀ || ___,ノ-、
    !、,___  |ヽ二/ \二/二/  ヽ二/|   ___,ノ
          /.  ハ -ハ− - ハ - ハ  ヽ
.  (ニ~`ヽ   |  ヽ/ヽ_/\/\ノノ/\ノ|   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
     (((_⊂>ヽ\、 ヽ∧ \しw/ノ.ノ∧ノ/ /
.        \ \ヽ\\ __∪ / / /
.         ゝ-|           〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  ・・・ところでガネコ・・何処へ行ったニダ?
           ヽ  \ ,  -‐ (_). ,___゙___、rヾイソ⊃ 
           \    l_j_j_j と)    /   エ○カンターレみたいに、立候補したかったニダ!!
           |             |
         _人  (    x   )   }_      創Pィ〜〜〜! 創Pィ〜〜〜!!
       / ̄      臨終只今   /ト、 ̄ヽ
      /  ヽ      \  /         ';
      {    ';ー--------(u);ー-----{-ァ    }
      i   }                 {   リ
     ..ノ   }                 }  |_
     mmnノ                 L,.-,__つ @ ←真心の「1円財務」

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況