X

テレビ局等に報道希望する事項! [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0446文責・名無しさん垢版2018/03/25(日) 08:11:59.98ID:0tS7xhDR0
NHKの朝の放送で、以前の学校での銃乱射事件を取り上げていたが、その中で「犯人は日本人の男」
とサラッと嘘を言って、後はそのまま何事もなかったかのように流していたが、みなはどう聞いたか?
0447(間に合わせ)垢版2018/04/05(木) 04:58:08.08ID:BAMvX4Vc0
白い馬は自らを知らない。その生い立ちを知らない。自らの四肢は高らかに碧く曇る空に掲げる。
その鳥たちは行き先も定めすに飛ぶ。その鳥たちもまた生い立ちを知らない。空に立ちこめる煙の中を抜ける。

自らの陣でとぐろを巻く松明の並びは、辺りを灯さずに足元に陰を差し渦を巻く。
憂いが燎原の火の如く現れる。その傍らの軍配を火に焼べる。          (2018 4月2日)

2018年04月03日 13:40
芸能・スポーツネタ
“UFOを流行らせた男” 矢追純一81歳「空を見上げてほしかった UFOなんて実はいない」
http://okutta.blog.jp/archives/23204678.html

大鷲はその矢を咥え、扇を広げた。
降下、雲を裂くその鉄芯は大地に触れず、空に向かい踵を返す。その巨大な陰を瞬く程の間もなく天空に消す。
0448空想遊び、1と0の対比の組み合わせが回転不可能垢版2018/04/09(月) 22:38:45.74ID:9Mjwmsg00
なるほど。面白ろ。その必殺技は絶対に破られないと豪語する必殺技が破られる時の必殺の意味は置いておきまして。
全能だから、不可能がないこと。別の仮定を敢えてしてみると、例えば、発話の向く相対峙する側だけが出来ず、話者自身を入れるかどうかや、
都合を支配することが出来る場合の想定として。
例えば、ある二つのチームが同じ神に勝利を祈った、どちらを勝たせるのか?神が困ることがあるのだろうか?

例えば、空っぽを表現する時は、ない!か、ある!かだけを想定する。強意は置いておいて。言葉の大凡の意味の幅も置いておいて。
例えば、ゼロがゼロなわけではない。まず、言葉の意味はゼロはゼロですから。何かと何かは同一であると言える。空っぽである。
つまり不可能を意味する。ということは、ゼロではあり得ない。空っぽがあり得ない。不可能ではない。出来ないことを出現させることが出来る。

http://world-fusigi.net/archives/9099063.html
0449何かに関する賛同や異論反論もなく、雑感であります。笑。垢版2018/04/09(月) 23:33:28.63ID:9Mjwmsg00
廃れて慣れてしまって、今思うと、少し懐かしむこと、
例えば、テレビを点けると、必ず、一人部屋に明かりを灯してくれる各局のニュース番組や、
いなくなくなるはずがない、思っている間に、いらっしゃらなくなり、
久しくその不在に慣れてしまった番組パーソナリティーの方々、見ると、その話しっぷりがただ面白い。「笑っていいとも」ってどう?今思い返すと・・

そぐわないこととは、その現在性から要請される事態だと見なすと、そぐわないと見なす態度を、後で付けた理由だと見なすと、故障した車を乗り続けることになりかねないらしいとか、
結果論は、その文字通りの意味を、次に繋げる解釈の折衷と捉えると、成るべくして成り得るしかない人生行路の立ち止まるべき途中と見なせなくはないかも。あくまでもの見立てる術として。

禁制を敷かれた領界がある。例えば、どちらかの異性を禁忌にする。絶滅を回避する思想を想定すると、
他者と自身を対比させることは、他者を準拠に自身を意識下に置くこと。自らの穢れを戒めのように意識下に置き、異性の存在は、あくまでもそこが平野か泥濘であるかに過ぎない。
自身の穢れは負めであり、それを無化し、透明となる同化を試みる。そこに集団性が強調されているのではなく、同性が各自で対峙する。

例、確かに、異性の前でポルノ雑誌を異性の前で観賞しない。例えば、貞操観念は原罪からの逃れの儀式の身支度であり、参道の行く先に何れ待つ対峙までの儀式。
恥ずかしい感情の他に、単に、変態や犯罪者と勘違いされる恐れからだろうか?爆笑?やっぱ疾しい?注:雑感です。笑
男性清掃担当は女子トイレに入れなくても、女性清掃担当は男性トイレに入れません?シャワールームや他、付き合い始めの異性の部屋もかな?男は散らかっていても、女性次第で、まぁ別に気にしない?
比較的。かな?・・
0450空見て雑感 雑感 ああ遥かなる大陸 悠久の時を思い・・ 垢版2018/04/12(木) 12:13:05.78ID:aF9RhnEY0
「君、嘘を言っちゃけないよ」と言う程の事の性質や個性の違いがある場合を別にして、例えば、麒麟成る生き物とゾウなる生き物の区別もつかないような、

@、医学書やルールブックを見て言っている場合を想定しておけば良いということかな。

A、物事の違いに、僅かな落差のある程の、そこまでの一見にして小さくも、その実事の性質に関して区別があることが分かる人がいるとして、
しかし逆立ちして投げている姿を見ると、それはさすがに如何なものか?と、思う程に、物事を見極める資質に繊細な眼力を表出しているわけではないかも。
まさしく、ケーキを食べたことがない人が、それってピザのような味がしているよと、云う場合を別にして。仮にもしケーキの味を知らなくとも、
そう聞けば想起できるくらいの何か他のことからの推測が働かないわけないでもないでしょうし・・

なるへそ、気を付けないと。ここですでにそうなっているといえるのかな?笑?ならば、そもそも、まさしく人のなんたるかを知る、知らないに関わらずに、他者を規定し得ないかも。
しかしもしかして、常日頃の、例えば、空を見て、天気の話をしたりする程度の、その場をやり過ごす、あるいは、あしらう態度の会話と思うようにしないといけいとも聴いておりましたけど、
噛みつき魔とかクレーマーと思われかねないことはないのかな?

野球素人「スプリットは肩と肘への負担が凄いんだよ」←投げたこともない癖になに言ってんの?
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4914623.html?1523502522#errors
0451信金中央金庫は客から騙し盗った巨額の金利を即刻返せ垢版2018/04/15(日) 02:36:13.94ID:m6K/XKab0
信金中央金庫から金を借りたら無断で金銭消費貸借証書を改ざんされて口座から巨額の金利を騙し盗られました
0452空想 愉しかった垢版2018/04/27(金) 04:41:03.74ID:dznMevZd0
物事に関わる決まりと、その所以を担保する避けるべき難事を認識する学習的経緯が、本来的にその由来を異にすると仮定するならば、
穢れとその付随する先にある物事の都合は、本来は別であると想定され、都合を内容に持つ記号である文化は、単に穢れを表象することになる。
切り離された本来的な穢れが生まれた場所がある。そのどこかへ向かう態度は、物語という画筆により時間を記述する。

太古や古代の秩序では、お産は切実である。
その時の色は血の赤い色。切り傷などよりも切実な赤い色。この時に、その鉄分の匂いと共に、五感の示す内容を獲得した。

その古の物は人の理由を聴容する。だからその道行きの経緯に因果を与える。その生死の近くにある必要の中に人が生きた。
人はその大きな岩場に辿り着いた。対峙する対象は人に表現する欲求を与えた。言葉の形成である。

遡る時を翻し、今日的時間の先へ戻る時、仮にスポーツにルールを逆手に取る戦術がある。
一つに、オフサイドトラップがある。相手側選手よりも、半歩すらも、はみ出しては行けない決まりである。

もし仮に、このオフサイドトラップなる仕掛けが、公正の下の公平な試合運びを相手側に強いるルールではなく、
試合構成の中で相手チームをルールの疎外に向わせる仕組みであるのなら、この想定は、ベンチワークに繋がる奥の歩廊の先で、
云わばリアルタイムに変更するルール改正を、フィールド上でリアルタイムで調合するルールの仕組みとなる。

つまり、ゴールラインのその位置が試合の最中、リアルタイムで変え得るのである。
0453空想垢版2018/04/27(金) 05:30:42.84ID:dznMevZd0
人は細心の文法的歩調を施し、構文的な歩みを知らず、足元の前後に舗装する。その反復する歩みが言葉を生んだ。
生成されるルールに対する、云わばその遺伝学的なまでの説明を、生態学的な地平に立ち、五感を座標する外形からの強制も、人の歩みを当然に補強する。

アメリカンフットボールは攻守の切り替えに時間制約を下す。
それがためにその均衡的緊張が臨場感に包まれたまま、試合終了の間際まで続く。

故に、サッカーに置いては、沈静とせめぎ合う、それに似た急いた切迫感を、むしろ自陣以外の場面で、制約を下すことにより保証する。
ベンチワークで落ち着きなく腕を組み、やきもきとするその共感を客席に保証するのである。

その何気ない所作は、ただルールの途上にある。サイドラインから飛んでくるそのフィードはフィールドの拡幅を自由にする。
弛緩した観衆の面を瞬時の瞠目に変える。疎らなそれら瞬きが、スタンドで何度も静止する。
0454空想垢版2018/05/01(火) 00:59:10.90ID:RVNKxvTN0
それに驚いたヨネスとヘイゲムは、急ぎ駆けて村へ帰り人を集め、非常な事の次第の決を採った。
大きな穴を掘り、それらの巨人たちを留め置くことである。食い物と引き換えに、穴にいる巨人に首枷を嵌めたのである。第一義の大いなる契りである。
大地を分かつ彼らの行く手を広げる手立ては難儀を極めた。広く続く地面を割る大掛かりな普請は、やがて人を供物に変えた。第一義が更新された。
地中の民は今は巨大である。愚鈍で巨大な動力となり、地上の生態を様々な位置に運んだ。

遥か昔より、天変地異の予兆が人の脳裡を犯してきた。彼らの奢りは静まり、予告もなく訪れる地平に備える性を作った。
科学実験の成れの果てに、山に捨てられた突然変異を どこかの窃盗団の頭が掻き集め、猿ぐつわを嵌め調教し、村を襲わせた。 
姨捨山のような場所でかき集めたそれら医療用廃棄物のような人に成り損ねた受精卵泡に特殊な薬品を使い突然変異を起こした。

液中にある細胞素を繫げる媒質となる要原素を入れた。
端から酌量など必要もない習いを奪うのである。素面でなくとも、自らの異様な振る舞いに、さながら普段を異にすることもない。

目尻を少し下げ、口角を少し歪めた。所々に置く明りが薄暗く辺りを灯す下、ヘモンはその大きなの容器に向け話しかけた。
細かな泡が立ち昇るその面前を翳す大きな容器に向け、歯を剝き下卑た笑みを見せた。そこに呼吸を持つかのようである。
ズボンのジッパーを下ろした。細胞が漂うその容器の中に自らの遺伝子の欠片を入れた。その大きな容器はまるで大きな存在である。

その因襲は所詮は正気の沙汰ではない。しかしいつの頃からかの習わしであり、儀式である。
移りんだはずの彼らの持ち込んだ契りであった。やがて向かうべき場所に至るため、彼らは変わる途上に生きてきた。
彼らが至る所に残す生きる証は、何れ訪れる天地の鳴動を越えて進むための術を示していた。

0455名刺に信用金庫と書いてあれば全て金利ドロボーです垢版2018/05/01(火) 04:15:01.49ID:ImONIsBv0
信金中央金庫から金を借りたら無断で金銭消費貸借証書を改ざんされて口座から巨額の金利を騙し盗られました、オマケに恐怖の弁護士が告訴して来ます
0456空想の補足なんだけど、垢版2018/05/01(火) 18:38:52.34ID:rxubDccf0
野球はホームランを放つと、、切迫することなく難なく各ベースを、ホームベースまで通過する。ボールが客席に飛び、またそのスタジアムを越え場外に消える。
試合を止める煩雑な運行疎外を排除する都合がり、しかしだからとてそのスタジアムの収容面積を変える動議を、特別に思案する分けでもない。
成し得ぬ術に常規を超えて報いるダイナミズムを総体する。構成する要素が、そのスポーツの個性を示す習いを受け入れる遊戯である。

ゴールポストの長さを変更を想定することは、バイタルエリアがペナルティーエリアに一致することを意味する。
死守を背後に記号するゴールネットの長尺の問題は、事実として本来は存在しないはずのハーフウェイラインを吸収することを意味する。
ポストの長さのルールを変える以上、それに従いペナルティーエリアの範囲を拡大することで、
公平で公正な各ポジションの役割が、相互に連関し全体を表現するダイナミズムを担保するからである。

アメフトが事実として、そのハーフウェイラインを持つことに対比する。サッカーは時間軸の折り返る地点を持たない。アメフトはその地点を相対峙する両者に保証する。
その攻守を切り替える時間軸の観念が、サッカーで置かれるフィールドを分かつセンターラインを意味する。
サッカーが持つハーフタイムは、ボクシングに同じインターバルを意味し、試合が観念するその中央分離線は、アメフトが動くゲームの進行に寄りそい、成り行きを表示する時間軸を意味する。

アメフトは試合の進行の途上で、その云わば観念的な中央分離線が更新される。有利不利を判断し、あるべき想定を志向するイマジナリーラインである。
実際に、各ポジションが流動的なローテーションを基本理念の一つとして持つトータルサッカーと違い、フィールドを前後に自由に動く運動遊戯ではない。

(もう云いきりますね。便宜上です。爆笑ならいいな・・)
0457空想垢版2018/05/05(土) 21:40:18.09ID:hitJOiNx0
アムロが宇宙に上がって以降の場面でブライトの真隣に来ているあたりで、頼もしい存在になっている。
Z(ゼータ)での、後のむしろシャーを諭し、より分別を弁えたアムロはカッコ良い。
シャアの良さは、あくまでも打算を貫いた所、ガルマの死をはじめとする、各場面に纏わる数々の言葉の述懐も、運よく通過した、実際はその程度の認識にしか持っていない。
結局二人とも人間臭い類。アムロがララーをも畏怖さる程突然変異を起こしたがために、そのララー自身の判断の揺らぎをも恐れる事態を迎えてしまった。

実は、一見すると、仮面を被っているかのような素振りの中立地帯のコロニーで道端でアムロと出会う場面と、アッバーオアクーでフェンシングで斬り合いした場面にその両者の性格を集約させている。
それは後に退避間際の戦艦のフロントに陣取るキシリアの頭部をバズーカー吹きっ飛ばす(冨野氏の云わば冨野リアリズムかな?)画面が逆襲の布石をも示唆することになる。
もはや取り戻すことの出来ない嘗ての簒奪されたその理念を、再び取り戻るために、素顔のままでペルソナを被った。
モノレールに乗った時に、民衆から送られた花束を掲げた場面は為政者貴族の昔に戻っていた。

初め、その赤い彗星というまるでフォークフロアーにまで高めた、その匿名性の高いストレンジャー性を併せ持つストイジズムと、数か所で部下に見せたその同情が地に足を突かせる。
フルフェイスでその居心地を担保する幾多のキャラクターと対比する。

ファーストを好む性向は、その類型的性格にあるというより、作品が存在し得た、まさしくその時代性が孕むノスタルジーと、
回顧したとて取り戻せない過去に執着するかもしれない、自分たちへの怖れからかもしれない。(なんて言ってちゃおう・・)
だからこそ、ファーストの影を引きずる新しさを自分たちの禊に似た感情を隠せる舞台に成り得ると思える。抑圧の開放を主人公のカミーユが
腰を溜め、引き手で迎える近衛兵との喧嘩が一つ表現している。明らかに人を殴るための、習いそれを行使するための構え方。
鼻っ柱が強い分けではでもなく、アムロやシャー以上にその内面が卑屈である。でも恋人もいて、強化人間とも逢瀬を重ねる。思わせ振りな期待感に寄り添いたい。
0458空想垢版2018/05/05(土) 22:11:40.44ID:hitJOiNx0
強化人間のフォーがプロトタイプで終え、まるで未消化でその見返りを求めるかのように、後の後続作品で、
ハマーンがインフレーションを起してしまう。もはや立ち向かうべき存在がいない。マーチャンダイジングの要請から、
Z(ゼータ)の可変の機動速度の粋を超え、上下でコアファイターに接続させる、むしろやや重苦しい感のある機体が登場したと見えてしまう。

あくまでも、ダブルゼータの主人公ジュドーの快活な性格と、物語に持たせた少しの諧謔性を持ち込み、超常的な舞台に
それ故に大人のアムロを持ち込むことは叶わなかった。

その時代性とは松尾芭蕉のその境地に似ているかもしれない。眼前にない池を想起し、跳ねる蛙を想念しているわけでない。
久遠の時の中、現実に永劫回帰の叶わぬその身自身と人の無情が押し寄せる。
であるにもかかわらず、僅かの風の音や木の梢の音、虫の音や水の音の意味を考えざるをえない自分の救いのなさがある。

本来救いの観念を形象する広大無碍と何気ない素振りや現象が同じ場所に見えてしまう落ち着かない気持ちが迫りくる。
詩を詠んだ所で、旅からすに過ぎず、またその過ぎぬ自身がむしろ遠大の空を見上げる不思議の対比を表現している。
眼前の池に森羅万象の姿を見つめている
0459現代能書き論と空想 皆さんもどう?垢版2018/05/05(土) 22:57:40.91ID:hitJOiNx0
その時に見た蛙を、その時に詩ったわけでもない。ならば当然に心に留め置くことはしたであろうか?
確かに眼前する池の存在を清書した。いつか見た景色を思いだして詩に描いた。(だったけ?うへうへ まいいや 笑)

構える正拳に乗せる、引き手に余るその負けん気の強さが、その実は無頼の徒である私兵に立ち向かうビルディングスロマンの趣を少しだけ宿した。
最大の戦士となったアムロを初めからやり直すことは不可能である。時折座して足を組み、異性を迎えるクワトロがエマ中尉の腰に手を回す姿が
嘗てのリベンジャーのシャーではなかった。教え導く大人が必要である。その存在がクワトロバジーナである。

同じくあろうことか、戦場のコックピットにチェーンアギを同乗させるアムロのその眼差しもどこか保護者であり、大人の記号を比喩している。
シャーはその出自を余所に、政治的意味合いだけでその身の危険があるジオンにセイラを間違っても置かせない。あかたもセーラ自身の意思で連邦に身を置かせたかのようである。
0460あ〜なんちゃって だったらいいな?・・(放逸な能書き 垢版2018/05/06(日) 00:19:23.40ID:W1FZL7VF0
あくまでも超常的な舞台に、ダブルゼータの主人公ジュドーの快活な性格と物語に少しの諧謔性を持ち込み、それ故に大人のアムロを持ち込むことは叶わなかった。
云わば、気迫勝ちである。

嘗て主人公あちが一年戦争の荒海に放り込まれた後に、ジオン公国総帥ギレンの演台で理想を放った演説に、艦長のブライトが、思わずその席から身を乗り上げ激昴する場面があった。
ゼータで人質に取られたカミーユの両親が、怒りの労も虚しくビン詰めにされて、宇宙空間に放りだされる場面で、「なんて破廉恥な」という言動が飛び交うのですが、
「なんて残虐な」ではなく、「なんて破廉恥な」と、場面にそぐわない言葉を、幾分かそれ以上の趣をゼータのその作品世界が取ることになる。
これは云わば作品世界の品位でもあり、ニュータイプでもないブライトの奢らない動じない性格と符合する作品テーマを補強する構成要素でもある

劇場版の第U作目、テーマ曲「哀戦士」が象徴とする、云わば国民と国民の総力戦を生き抜き宇宙(そら)へ向かった。
何者でもない者たちが、何者であるかの意味を求めて殲滅線を演じたわけでる。そこに逐次の墓標など建てる暇などもない。
道行く先の至る所には、骸が転がるのである。当然に、ニュータイプであることだけで生き残れるわけでもない、激しく物語の転調が通底する世界観を下地に持つ。

クワトロやカミーユ、あるいはなんらかの不確定なまでも、加担することが起こらなくもない存在である身分の満分化な強化人間すら寄せ付けない、
策士でもある強大なハマーンに拮抗しうる存在として、不穏当な世情を背景に、本来的に快活で楽観的ななジュドーと、優秀で人の恋路でも物分かりの良いブライトは対となる存在でもある。
0461浅野あつ子氏の声色が 「もういい」 と こちらに関係なし垢版2018/05/06(日) 21:16:38.56ID:lNWRd/L50
ごめんなさいね。イバラ君?ペイン君?ガイジ君?ご自身方で他で遊んでください。おっしゃられる通りくだらないので、ご友人方とお遊びください。
こちらも空想の知人たちと戯れておりますから。こちらが敵意持つ謂れも、向けられる謂れもございませんので、また掲示板にお越しください。

今ね 別の誰か、いつもの人間かな? 「黙れ」 と凄んできたみたい。香川真司氏の声色。ハッピークインだって。(精神失陥ではないか?とのこと)
続けて、 「無視か?」と そもオカマ遊びしている人間が ツンデレ のような演技を向けて来たみたい。それむしろただの白痴演技みたい。(だから精神の疾患だとか?)
今度は 煽ててきたみたい。ほめ殺しかな?その殺し屋のような人間深坂のメディカルに入り込んでいたらしいとか。【玉木宏氏の声色 真栄田 賢氏の声色】が凄んでいるみたいですって
それで結局、総括この盗聴盗撮のインフラの行使の問題へのご見解は?

こちらは知人と言いのし、話逃れをのないようにしゃべって楽しんでいるだけだから。こっちに来ないでね。
0462空想垢版2018/05/06(日) 22:14:15.53ID:lNWRd/L50
「坊やだからさ」と、
ガルマの玉砕に向けたシャーの独白がありますが、
このシャーのセリフは、他者の成り振りを自身の行く末のための他山の石としたわけで、対岸からみている云わば寸評屋である。
想起された世界観を述懐する。現実の壮大な虚無感が、眼前に迫る芭蕉の境地と異にする。

「すまん。大気圏突入用の機能を備えていない」と、部下に向ける苦渋のセリフと対置する。

>>329 のことなんだけど、
四足とキャタピラの混合可変機種となります。特殊金属の腹筋ボディーです。機体もどこか筋肉質な形状となります。
高速で疾走する身体の人工筋肉が撓り、キャタピラが跳躍し躍動します。例えば駆動車と荷台に分かれる、アタッチメントを選択的に接続させます。

半身不随の者たちがハイブリットサイボーグと化します。第一世代となります。
第二世代は、半身不随者たちを混合機種にした脳波遠隔操縦で、荒れ地を踏破する仕様となります。

ところで、
コンバットスーツを装着した巨人たちと、荷車を牽く戦車族がいます。合い対峙し、初め別種の巨人たちを狩猟し飼育してサイボーグにします。

ところで、
ドキューン!耳を劈くような音響が辺りを貫いた。飛散したその擬音が辺りにいる彼らの脳裡を掠めた。
ジャックの頭上に驚きと共に何かが現れた。人のような物がゆらゆらと揺れたいた。

「こんぶかな?」テスが言った。「あれかな?」レックスが首を傾げ、人差し指を口元に当てた。二人は隠れて見ていた。
二次元の揺らめきが、人の形に膨らんで来た。その脚のない上半身だけが頭上に漂う姿は幽霊である。
0463空想垢版2018/05/09(水) 01:29:15.68ID:vVWoMJ400
あっ 
・・。飛散するその擬音が、その場にいる彼らの脳裡を掠めた。

あっ、そうだ。肝心なことを云い忘れた) 
リアリズムの扱いのことで、主だって二つあったな。凄惨と文字通りの現実感、例えば、F-91でモビルスーツが放った強大な銃器から巨大な薬莢が住人の頭上に落ちら場面。

他は、シャーのこと。初めからの道に入っていたこと。女性を自らの居心地を担保する舞台に引き上げる。役割を演じさせる。リベンジャーである。これがゼータで素に戻れたこと。素が元々惚けた所もあるので、
カミーユから正拳を喰らってしまう。「うわっ」って感じで。不様というより、拗ねるカミーユが天然である。習った空手をすぐに行使してしまう。そんな感情の捌け口を他者へ浴びせる子供とテレビゲームをする相手にさせられた。
それが、逆襲で、再びリベンジャーの修羅の道に戻ってしまう。

その小さな生き物が、自らの体と同じように動く神秘を、芭蕉は感じ入る。くだらない生き物がいる。
しかしそのくだらない生き物が、紛れもなく動いている森羅万象の不思議が押し寄せた。

志賀直哉 が重症な怪我を療養する城の崎で、何気なく投げた小石が、川べりの壁面に張り付いていた蜥蜴に当たり死なせてしまう。
くだらない現実と偉大である真理が同じ場所で生息し、すると突然に畏敬を不安という落ち着かない気持ちに変えた。
あっそうだ)
それと、あれ違いまして。メイトリーの。別の空想を流用している間にごちゃごちゃと三脚おいて終わり。
ランスガルド兄弟のことも、整理しないで、云わばラフスケッチのまま、人物造形がおかしいままで、色々とほったらかし。
0464妄想垢版2018/05/09(水) 06:04:21.26ID:vVWoMJ400
リアリズムの扱いのことで、主だって二つあったっけかな。
他は、シャーのこと。初めから修羅の道に入っていたこと。 
皆様もそうでありましょ?笑。しゃべりたいこといっぱいあるけど、取り敢えず、

Vガンダムのことで、格調の置き方が従来と違い、後のターンAにも引き継がれている。
Vガンダムの機械たちの形状も、どこか曲線的で鋭角的な装飾的なデコレートがない。
宇宙世紀なんだけど、足場の置ける宇宙世紀ではなく、むしろ天動説を偽装する世界観。だったっけ・・

ゼータでアムロが宇宙を避ける理由は、云わば余裕からだろうか?日常が立派に事足りると言う。
行くならば、用意がいるということ。白鯨を獲りに行くのに、丸木舟では不安である。

全く別の作品の個性を屹立させることにもなる。
ちなみに、オープニングがミュージカルの形成を一部で表現し、エンディングがプロレタリア青春文学に一部で表現を借りる。

やはりファーストガンダムは、後に翻案の叶う原本文学である。掛け値なしで評価したい作品である。
だからこそ後の作品も、自己主張が出来ることになる。
また、シェイクスピアが後の翻案の裏地に、個性の品位を与えることにも似ている。
0465怖い者なし?チョロイ国?警察なんて間抜け?垢版2018/05/09(水) 18:55:27.21ID:JH2OXN8E0
山口達也氏に体を張らせてまで M16しないといけないこととは? ここ福田で 政治家の方から放射性廃棄物と 深刻に 告発された、

進撃のトロールたち がまさか この国日本で 面白い番組に関わっているタレントさん以上に価値があるとでもいのでありましょうか?

中谷美紀氏  中山金に君氏   福田の本田圭佑氏   福田の安住真一郎氏   福田の五郎丸氏  

福田のクレヨンしんちゃん   星野源氏  大沢孝雄 マッスル北村氏  小野寺昭氏  これらの声色が 売れっ子タレントさんよりかちあるということでありましょうか?

こっちの人たちは、 進撃の ゴロツキのようなオカマ 香川真司 氏とか  意図的に けしかけて 連れて来られた【地雷】 といっているど

当の ペイン イバラ ガイジ 君たちは どっちが良いの?  率先して この国日本で 【盗聴盗撮のインフラ】に関わってきたと見なされた方が良いということ?   
0466「もういい」と中谷美紀氏の声色が 不服あるみたい垢版2018/05/09(水) 19:01:28.63ID:JH2OXN8E0
有名中学受験 経験者で 大阪府立大学生の  松尾貴史君   くだらないでしょ?

ここ福田で  「アホがばれるで」   と 言葉を向けてきたり、 

「日本はアホばかり」   と ご不満おありでしたでしょ?  云いたいことをどうぞ声高 に    

ちなみに 盟友の福田東大生 の 星野源氏の声色の方  はどうなの? 何かご不満がおありなら どうぞ とのこと

起こっていることを そのまま ここに 報告を
0467こっち ゴロツき声優クラブのはきだめですって ご見学をどうぞ垢版2018/05/10(木) 00:34:49.32ID:ldpux7+/0
どうしますか?軽く警告報告しておきましょうか? ご自身たちがこれまで何をしてきたか 認識されおられませんの? 苦笑 

もうそちらでも カタログに 卵子 精子を 乗せる人おられるのいらっしゃらないにでは?今でもおられるの?

「どこにいくん?」  「どこに行くの?」 と 質問 があったらしいです

こちらからも質問。 
@貴方様の使っているまくらの高さは?分からないならば、アタッシュケースに札束を詰めてお越しください 

A ご自身が行くべき場所はご存じでありましょうか?向うべき場所が分からない? まずですね 穴を掘ってください。次にガソリンを被ってください。
そして、自分から穴に入ってください。入れないなら、後ろから蹴ってあげます。

そこがあなたの行くべき場所となるそうであります。  そもそも 裏切って来た どっち?ニセモノのCIAさんってどなたでありましょうか?先にどっちが浮気して来たの?
何をして来たの? 

【この盗聴盗撮のインフラを行使する問題  端から 使い物にならないよ?デマゴギーがまともでない、価値がない劇バカ踊るクレヨン大運動会だって】
騙し打ち 脅し この盗聴盗撮の顛末 初めから価値がないです
盗聴盗撮を行使されてきたこちらから、 ソフトランディングをした方が良いらしいと言えるだけ  

それと、擦り付けや ナッツ姫 イバラ ペイン ガイジ 託卵を けしかけたのどこだったの?
0468道具と違いまっせ?もう言いますけど頭おかしいでっせ?垢版2018/05/10(木) 00:43:37.75ID:ldpux7+/0
「どこに行くの?」 「誰と政治同盟を結ぶの?」って こちらからも 質問、

皆さん方は どこと結ぶの?  

昔の お礼を おしゃっておいてください。それがなかったら、そんな危ない場所見ませんわ 苦笑い そこ危ないのでしょ?
(もう言えとご指示)自身の客観的に見えておらますでしょうか?他はまして論外です

生殖医療だかなんだか
おもちゃにして遊んで置けば?こっち関心ないので。なんでそんな得たのしれない くだらない 馬鹿騒動に関心をもたんといけませんの? 苦笑 大丈夫かよ

それ イーライ 覗かれているらしいのですって  名うてのフィクサーを覗くらしい      

他にも、その協力して出先とか 福田ですぐに現れるのってそれらって何人?在なんとかって人たち?  
0469暇神乞食の集団ストーカー [無断転載禁止]©2ch.net垢版2018/05/10(木) 00:55:38.30ID:ldpux7+/0
こちらのような ゲテモノから見ても、
そのような盗聴盗撮のインフラの行使に勤しむような>>465人間たちは頭がおかしくなっているのではないか?と 思えますのに

映画スレに書かれている 遊びで 勝手に空想した 架空のキャラクターにこじつけて 酷い状態らしい
誠に恐縮至極でありますが、何かがおかしいか どうか分かるらしいですわ 

利得や利害が関わりすぎ、利用しすぎで とっくに価値がなくなっていたらしい それより、ペイン イバラ たちの処置は?
ぶっちゃけ なんでそんな生殖医療とか そんな得たのしれない どこの人たちが バカ騒動に興味ありますの? 得体の知れない盗聴盗撮 が今もありますのやろ? そうみたいですって

今も? 今も 山口達也氏 を真似た もうすでにおかしくなっている人間 がいるらしい これらって 日本人なの? こっちはなんかとっくに終わっておりまっせ?
後は 他の人たちが ペイン イバラ たちを どうするか? 

【感想】公開中、公開直前の映画を語るスレ【ネタバレOK】 [無断転載禁止]©2ch.net

【感想】公開中、公開直前の映画を語るスレ【ネタバレOK】 [無断転載禁止]©2ch.net
0470この騒動は本当に馬鹿だったの?こちらのようなゲテモノから見ても垢版2018/05/10(木) 01:11:14.04ID:ldpux7+/0
え?今言うの?普通に 言えとご指示 いやいや あのね  カタログに提供された卵子精子が 生殖医療で 使われる云々に核心がないとか

細胞が  何使われるか 分かった物ではない  ヒーラー細胞?っていうの?なんか あったでしょ? 半世紀前の人だよね?

医学的に貴重だといって、何使われていたと思う?遺族の了解も 何も得ずに、勝手に 何らかの実験にいろいろと使われていたらしいのですって

云わないでおりましたけど  アホではないだろうか?   それで今は?>>467 のような 気の触れた感のある人間が 言い掛かりのように

イーライのような人間にまで 盗聴盗撮のインフラを 行使する事態 が起こっているのではないか?ですって
0471暇神乞食の集団ストーカー [無断転載禁止]©2ch.net垢版2018/05/10(木) 01:14:53.85ID:ldpux7+/0
それ イーライ 覗かれているらしいのですって  名うてのフィクサーを覗くらしい 

イーライのような人間にまで 盗聴盗撮のインフラを 行使する事態 が起こっているのではないか?ですって

そんな得体の知れない医療的事態 とっくに世間もビビっていたらしいとか アホではないだろうか? このバカ顛末は ゲテモノにすら

0472「みんな選ばれし戦士 一緒!」と今井美紀氏の声色の真似が垢版2018/05/10(木) 01:31:48.08ID:ldpux7+/0
ところで、爪の先ほどの脳味噌ってありえますのやろうか? いやいや昆虫のような 綿が頭一杯に詰まったような

>>465以下 声優の塩沢カネト氏 今井美紀氏の声色 を真似た人間が 壊れた機械のようになっているらしいですわ >>465
分かったので、余所に言って 好きなだけ言ってくれません? 

「みんな生殖医療で生まれた選ばれし戦士!」 機械が馬鹿になったように 言っているけど? トンカチで叩いて止めた方がよろしいのでは?

前頭葉がひしゃげているみたいで くだらないし ゲテモノが聞いていても、吐き気がするし、 こちらには関わりがないので 知りませんが
【違うの?>>466であるらしいです】 ご自身で 余所で おしゃってください こっち関係ないので 浅野あつ子氏の声音 ケリーウィーバーの声色 長谷川理恵氏の声色が 

黒木瞳氏の声色のように人質にとられているらしい 泉北、特に三原台とかをのとっているらしいとか
馬鹿になっているように見えるらしい イメージが あまりに深刻では?  本当に日本人? 日本で起こっていること?

その野沢雅子氏の 声色  どこから来た ゴロツキ? 精神失陥でありましょ? オカルト 狂いか キチガイをけしかける何らかの意図的な工作

事あるごとに  「な〜あたしの言って通りだろ?」と 言葉を投げてくるみたい 「な?あたしの言った通りで 予知とか って存在するやろ?」と 関西弁で

これわざとでしょ? この精神失陥の人間 どこかに通院していたらしいとか?以前から 噂があったらしいとか?
この騒動で目立っている人間たちが気に食わない もしかして 新興宗教に関わる人間も 疑われていましたよね? 違うのでしょ?

ゲテモノより そのまま 起こっていることを  
0473雑感 頭のおかしなのが 現れているいるということ?垢版2018/05/10(木) 01:36:46.67ID:ldpux7+/0
福田の 上田達也氏の声色の真似   勝俣拓哉  山口達也氏  他 って、 これら どのような経緯で? 日本の どのような民族的 存在?
0474(雑感 なるへそ・・垢版2018/05/13(日) 12:47:01.88ID:3zxi09Mf0
自力救済が可能かどうか。例の眼には眼をの。窃盗に軍は動かない。 自由の定義次第。議論済み。

歩行者優先だけど、轢かれないように上手く立ち回ること。どの川を渡るかは自由ということなのだろうか?

実際に宗教は関係がないのかな?ただ飢餓などの生老病死の現実があるからだろうか?。
六道輪廻に飛躍し、あげく形而上学的無想に至らない。つまりオカルトに飛び付かないからだろうか?
就職活動中に、必要がないだろうし。一旦弁論部の活動を卒業だろうし。他に大病で入院すると?生老病死はのど元を過ぎることがない。

何れも難しく分からない・・
0475文責・名無しさん垢版2018/05/13(日) 13:27:31.39ID:Exd48C3j0
抽象度を高めて会社へのストコーマをそらすんだ。そしてより高いエフィカシーを
念じれば不安や不満から解放されます!

苫米地英人博士をお勧めします!
0476昼間の夜会、ブレットパーティー(仮称)、 本棚 倉庫、  垢版2018/05/19(土) 12:00:37.66ID:qR4ww23d0
あのね、ヌード飽きないよ これがけっこう 飽きるかな 病気 色キチガイかなと思ったら
海水浴に三回行く感じ 気分転換 いい娯楽でっせ ファンタじっくで でも皆様はリアはよくないので
行楽他へ もちろんも  

ほかに空見てオカルトの空想するとか あとほかそんなのしか関心ないし 思春期の延長というより、もうリブート!って感じ フルフロンタルに 
意味違うように 取り上げるようにしてますわ
例えば、あのあれ、ほら、これが結構 拘りがあって、ガチャガチャでレアを当てる感じ

‘フォルム’って言ってますけど 爆笑 みうらじゅん氏 の発想お借りして まあ、そのあたりは

取り急ぎ 第一三箇条とか  第二(レーテント  スタチュア  ファンクショナル) なんちゃってルール作って、行く時は十時間くらい観れまっせ?爆笑 

オブジェとしても いやほんまマジで(関西弁
0477文責・名無しさん垢版2018/05/20(日) 06:51:12.39ID:9kuwkvQw0
アハハハハハ!wwwサヨクもウヨクもリベラルもテロ党もカクマル党もなんみょーホーレンゲ党も自民売国党も民進、お前ら日本人じゃ無いだろ党も皆一緒だろが!
キチガイ官僚がアメリカを支配している奴らに完全に操られているからどの党が政権取ろうがノータリン議員は何しても無理!だからキチガイ議員もキチガイ官僚と一緒になって
国民の血税を騙し取って自分だけ美味しい思いをしているキチガイ議員だらけ!
本当に日本を良くしようとすると中川大臣や石井こうき議員のようにされるだけ!もう詰んでるだろ!この国マジで!
戦後から国民を騙し洗脳して来たのだがもう難しくなったみたいだな!自分の親も自分達も
税金の名の元に奴隷にされ搾取されて来た事実を!嘘だと思うなら「特別会計の闇」で調べてご覧!
戦後からこの国は主権国家じゃ無い事実を「日米合同会議」で調べてご覧!
自分の国の真実の姿を目をそらさずに見てご覧!← ここ一番大事な所!
http://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM

https://www.youtube.com/watch?v=RUZCJ9olciw

https://www.youtube.com/watch?v=YApc0SeMlK8
0478アングル?に関しまて?というかどうなるのだろうか?・・垢版2018/05/27(日) 03:19:27.48ID:k4Oq+hwG0
野球の危険球や他競技の時に乱闘未然のために、静止しようとする対応をお見受けすると、
試合中に、ゲーム進行の前半の早い段階で、ラフプレーをする選手であると、目を付けられてることが、素人目にも分かることを示されているのでありましょうか?

この問題に関しまして、実際には、別の問題の勘ぐりをも誘発しているのだろうか?花形のスポーツを再構成する事業は、
経営上の総合的な再ブランディングに見えると仮定すると、例えば文化や学術に特化して行く、あるいはそれこそ新学部的な
何かしらの未来志向的な総合的街区作りの一端に組み込む目的がある。例え先行きの分からないにしても。

サッカーのバックパスを、それであると、どの時点で認識し得るだろうか?オウンゴールになると、どの時点で認識し得るのだろうか?
十分に一度目のファウルで、ある特定のプレーを惹起させている。二度目がただのラフプレーということではなく、一度目の印象の喚起を思い違いに抑えている。

一回目のファウルが、二度目と三度目が含んでいる。例えば、何歩を向えと、その目的地点まで、体を運ぶことになるか?
もうあと数歩で事の次第が分かるとすると、例えば、200メートルに目的地点まで距離をとるとします。逆向きへ200メートルの目的地点まで到達した時だろうか?
あるいは共に、どこそこの制限ラインを越えて、プレーが向う方向と逆に逃げ走る状況があってこそであろうか?
5メートルの地点でなのか?15メートルの地点でなのか?80メートルでなのか?
150メートルの地点に至り、初めて危険なファウルになる認識を周囲に与えるのか?まして試合の向う方向が違う場面に遭遇するとすると。
0479あ、そうだ・・垢版2018/05/27(日) 03:46:58.68ID:k4Oq+hwG0
単によくあるスポーツの委縮効果狙いだと、あの時、一発目以降のチャージやプレスって、
他のラインバッカーやディフェンスタックルの選手がすると、イメージが緩和したかもしれないのでありましょうか?

あ、それと、空想の知人、空想君たちに、そうだ >>462 関しまして、人工筋肉の腹筋あるスタイル。スリムな誂えのタンクです。従来のイメージと違いますから、
往年のファンの方々がお持ちのイメージの拝借というより、別物ということです。ご心配なく。
>>463に関しまして先に言うと、関係ございません。別の空想のチキンアイデアを流用して遊んでいる内に、混乱して、三脚おいて、席を外してそれっきりだったというだけであります。もちろん。支離滅裂でございます。放逸空想の独り言より。
例えば、口で咥えて、抜刀します。そんな感じも・・。誠に失礼をば・・恐縮至極であります。
0480テレビ番組はCMのおまけ。垢版2018/05/27(日) 13:51:48.75ID:Kof4M/XY0
★米モンサント開発の除草剤<ラウンドアップ>に発がん性の恐れ★
<ラウンドアップ>最近テレビで頻繁にCMされていますが、絶対に使わないように!!
グリホサートは、1970年にアメリカの企業、モンサント社が開発したラウンドアップと言われる除草剤の主成分です。
世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関(本部フランス・リヨン、IARC)は23日までに、米モンサントが開発した除草剤「グリホサート」に発がん性の恐れがあるとする報告書を公表した。
http://n-seikei.jp/2015/03/iarc.html
0481文責・名無しさん垢版2018/06/27(水) 15:35:41.65ID:YH8Zb43O0
菊池洋一裁判官の殺人強奪幇助の誤判が認められる

提訴された菊池洋一裁判官(広島高裁長官に異動)が誤判によって被害者から金銭を奪ったことを佐藤隆幸裁判官が認めました。

【被害者の事件】
東京高裁 平成28年(ネ)第5619号
菊池洋一裁判長・佐久間政和裁判官・工藤正裁判官
被害者は、殺されそうになって金銭を奪われたシステムの製作会社にシステムの仕様被害を訴え損害金と慰謝料の賠償請求をしていた。虚偽証言した加害者は提訴後に逃走。

【菊池洋一被告の犯罪】
東京地裁 平成29年(ワ)第13960号
佐藤隆幸裁判官
裁判官の菊池洋一被告は、被害者が殺されそうになって金銭を奪われたシステムを訴えた裁判で加害者から金銭を奪わせる不正裁判をした。
そもそもシステムが解らない判事が判断する事が不正であり難易度が高いほど犠牲が増える事は更に許されないはずである。
1 システム以外に理由がないのにシステム以外で判断する不正裁判をした
2 システム数値の計算を間違えた
3 システム数値の間違いで被害者から金銭を奪った
4 システム完成の未判断で被害者から金銭を奪った
5 被害者から技術請求以外の着服被害金も奪った
6 被害者にシステムの専門分野の立証負担をかけた
7 被害者から100万円以上の訴訟費用も奪った

不正裁判の犠牲者の方々のために公益を図る目的で裁判公開の原則に基づいて、裁判官への制裁方法を検討するために裁判官の犯罪の情報をご提供致します。

致死量強奪金数値のシステム証拠CDをお配りしております。
【お問い合わせ】
kikuchiyouichi@outlook.jp
ご協力いただきました方々に深く感謝申し上げます。

菊池洋一被告の技術反論不能の答弁書
https://i.imgur.com/R9d2wxH.jpg
https://i.imgur.com/dUwAdGB.jpg
0483文責・名無しさん垢版2018/07/05(木) 21:13:13.64ID:55knlgZ/0
この国は天皇の明仁をどうにかしないと変わりません。この天皇は韓国人。平成からそうなった。
テレビの朝鮮汚染の理由などは、捏造されています。巧妙な、森友学園、加計学園などの改竄、捏造はこの件に限った事ではありません。
これらの、もりかけ問題。というのは、今までの天皇犯罪を、応用した犯罪でしょうね。
皇室親戚の麻生太郎と、政権の安倍が、天皇や皇族みたいに、無責任で開き直っているよね?
あいつら、国民に対して悪意すら持っているから、攻撃的に言い返しているでしょ?
犯罪者がふてくされているのと同じでしょ。後ろ盾が天皇だから安心して、ふんぞり返っている。
本当に怒ったら国民のほうが強いぞ。今はまだ、積極性がないだけで。
日本の政治がからんだ犯罪に天皇は、絶対に関係があるんです。
天皇の犯罪を組織的に隠すという、独裁者擁護。これは官僚が勝手にやっているのではなく、
天皇の秘書である、警察OB侍従や警察OBなどの参与が、警察に命令して各官庁に強要しているからだろう。
日本は明仁天皇による暗殺が行われている。警察がやっている。
ガスを使用した暗殺は、警察の公安が、職業病になるほど、数多く行っている。
これらの暗殺は在日アメリカ軍がやっているのではない。日本の天皇がやっている。
明仁は警察の司令官です

天皇は、警察になんでも国内スパイさせてるから、国内政治には詳しい

歴代の総理大臣の事も警察が監視しています。だから総理大臣よりも天皇のほうが政治で偉い立場なのです。
これで政治をやっていないと、ほざいているという事は、嘘つきなのです。

公安は天皇の下部組織。
天皇の側近に侍従がいる。
この侍従は警察OBで警察トップと常時連絡をとる。
天皇には侍従という秘書が5人、少なくとも警察OBが5人以上は、いる。 警察OBは警察トップとの連絡役。

他にも、参与というのも居る。
天皇けの重要事項の相談役も複数名いるらしい。5人はいる。

宮内庁元長官、元侍従長、元最高裁長官、元警察庁長官、元検事総長など。。

公表されているごく一部の職員だけでも、これだけの元官僚トップが、宮内庁にそろっているのです。
国民が知らない、闇の政府です。
0484それ若田氏嫌がらせで利用されたらしいとか 垢版2018/07/09(月) 19:55:38.64ID:CTh2YUGS0
要は いわゆる これら ベノムたち ペイン イバラの 逆恨み 八つ当たりの 病理的状況にある人たち 野良猫を 処分していることであるらしい

それまで たらふくたべさせるみたい 普通に 食後に毛繕いを満足にするように 食事だけを しっかりと与えているみたい ISのテロのように まるで 人質をもてなすように
それで 殺すときは と殺のように 殺すだけみたい これ なんだか 外からみると あべこべで どっちがテロリストか分からないので 勘違いや何か 状況におかしなジレンマねじれが起こっているので

告知 告発されているらしいとか?  これらベノム 今後どうするの? 福田のバカリズムの桝野氏とか ダウンタウン浜田氏とか 島木ジョージ氏 ハッピークインの声 おばQの声色 ノリオおばQとか

60歳まで福田におるの 憑き纏いして  この人たちを連れ戻ししないと なんか危ないのでは?  中山金に君氏の声色 上田達也氏の声色 オウムの新見 のように 極度の妄心的精神病になっていると 聞いておりますが?

着グルミレッサーパンダ通り魔 殺傷犯 の示唆の  日本 ってこんなことをが起こる国だったということ? 巻き込まれたら 一方的に損するだけの?

どこよりも平和な国だったのに?  実際は違ったといいこと? 何がか
0485↑ そもそもこの顛末とっくに おかしくなっていたみたい 垢版2018/07/09(月) 20:00:31.19ID:CTh2YUGS0
とっくに おかしくっていたみたい  初めから デリケートで 他の 一般の方々まで 先に 何かを告発する時不利だったらしいですよね ろくでもないことが日本で

今も知的障害か 精神疾患と噂のある ペイン イバラの ダウンタウン浜田氏の声色が

「うんざり」と まるで 被害者であるかのような 言葉を向けてくるらしい

云い憚らずに もう行けとご指示 壊れているのでありましょ?  映画 【つぐみ】 みたいに なっているらしいとか? 

日本でですか? こんなことが?  
0486文責・名無しさん垢版2018/07/15(日) 08:10:29.19ID:LLda7pLD0
皇室と日本政治について考えてみよう ユーチューバー
https://goo.gl/bAkzNv
0487雑談・・垢版2018/07/30(月) 23:30:42.63ID:XW6qJicD0
時間の経過って不思議。この前に原付のバックミラーに、変な人間が移っていたので、

誰やと思ったら、自分だったし。何十年経ったのでありましたっけ?
原付?そう原付。笑。地下鉄以外だと   

飛行自動車とか凄いですな。スカート捲れるわ(下着付けていませんように)。ズラ飛ぶわで、プロペラー揚力は強烈。

その間にジョンレノンは亡くなるし、ホーキング博士も亡くなるし、ルークだって亡くなった・・
あれ?ジョンレノンって いつの方だっけ?ルークって どこの人だたっけ?

とにかく、時間って、不思議ですな。その間に、世の中や世界で、色んな事が起こっていましたしね・・

『アメリカ、家族のいる風景』(英: Don't Come Knocking)  ご参照のほどを。相対論でっかね?だとかより時間認識への感慨が大きいかも・・

気持ち良く 気だるくなりたい時は  「12モンキーズ」  

もう人生考えると憂鬱になるなら  「AI」 をご参照を 
地球なんてどうでもいいやと 宇宙に行きたくなるんで その時は合わせて 以下を

「銀河ヒッチハイカーズガイド」  「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 ご参照を   

現実逃避がええわ・・
0488なるほど へぇ〜垢版2018/08/01(水) 04:03:06.20ID:2g8zqklR0
少しだけ読み替えてみると、古代の時代はもっとより、原人あたりから、優しいとはいきなり殴りかからないこと。誠実とは利害の調整出来ること。だったとか。
もう一つの側面からは、まさしくそのような人間なんていないのに、そもそも結婚しようがない。でもお金持ちって、そのまま誠実の証では?その蓄層の最上階にることだからだとか。
理念に基づく空想の産物みたいですけど、しかしレイプで70億人にもなっていないので、

変な矛盾のあることは、誠実で優しい為政者はあり得るのだろうか?為政者とは存在し易いことなのか?独裁者は臨まなくても存在したし。
クラスや学級員長ってありますよね。
その先は何かに行き当たるかも。自由の本質とか。ちなみに、
食物連鎖だとか、序列や階級や立場って、皆皆様はどう思われますでしょうか?どう?

世の中は成りたちだろうか?通過だろうか?スポーツやゲームのルールは誠実の記号。
勝ち負け勝敗は優しさと真逆の記号。気が合うとか好のみとか趣向や志向は好意ですから優しい記号だろうか?
0489文責・名無しさん垢版2018/08/12(日) 17:16:13.03ID:TyVrHz5l0
被害者らに被害を与える河合芳光裁判官

河合芳光裁判官は被害金の計算がプラスマイナス正反対です。
河合芳光裁判官が被害者に被害を与える判決↓

重慶大爆撃被害者に被害を与える
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-26/2015022615_02_1.html

冤罪の被害者から相当被害金を奪う
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20180313-00082684/

公務員個人に被害者から金を奪わせる
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4R4GJ8L4RUTIL01G.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

技術誤判で被害者から相当被害金を奪う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1525149551/

https://i.imgur.com/XhstYcs.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0490「あべし!」 とか 「けばぶ!」 とか 「ホワッザヘル」とかは?垢版2018/08/17(金) 02:07:48.94ID:BTZFH5q+0
軽く卑下するくらいがよいのかな どう?なんかあるかな?例えば、

億劫になる重い足を持ち上げよう、そんな体にけしかける毎日である。

ことわざの類は苦手である。明日の朝になると、すっかり忘れてしまっている。朝食に何を食べたか、何を飲んだかなんて覚えてやしない。

ただでさえ難しい人生の意味を、考えたことなんてありもしない。

昨日に観たはずの、東から西へ行く日の軌跡を、明日また見ることになるこんなことの繰り返しである。

なるほど.・・
0491仮想現代能書き論 いや〜一人で笑える垢版2018/08/17(金) 02:40:24.95ID:BTZFH5q+0
「開発されたその未来がまだ来ていない」

予知的な想起の実験的な仮想:

「あなたは明日に無事である。5日後も無事である。一か月後も無事である。一年後も無事である。5年後も無事であり、15年後も無事である。ならば、その先のいつかも無事である。確かな認識となる」

自然災害で自分だけは無事である、と無条件で思いこむ正常性バイアスは、むしろこのような認識を遠ざけると仮定すると、
これは貴種流離譚を日常に希釈した英雄のアンカリングであると、取り敢えず仮に定義しております。笑。

我々は英雄に擬制され、明日を当たり前のように生き抜きます。なぜならば、単に明日に及ばずとも、今まさに難儀を避けるからです。
当然に、厄介事を忌み嫌う。家内安全な道行きで、先に待つ学業の定期的な帰結を得ようと、あるいはその先に、仕事や自己実現を得ようと努めなくとも、寿命を全うせざるを得ず、
あるいは単に、生老病死の根源的な畏敬の虚無から、日常を全うするからです。
0492なんかちょっと真面目に URLリンク出来ないみたい垢版2018/08/18(土) 12:29:59.19ID:BedQDQ3b0
街の遊戯性 その機能を どのように組み込むことができるだろうか・・

地下鉄の 入口は唐突にどこそこに現れても 驚かないように 
街のどこそこに余剰の空間を設けられるか  例えば、

日常に非日常を持ち込む脳内の高揚に人類が持つ人間感覚をどのように帰依させることができるか 空想の趣向の仮想実験:

@ヌーディストビーチ 嗜む高揚と落ち着きへの昇華 女性は大胆に  例の各種危惧遊戯も良しと仮定、男性は 
例えば サングラスをか  け、側で三角座りでもして雑誌なり 読書なりをしておく、出来れ  ば、短パン着用 

A部屋の遊戯に関して、男性優位のゲームサドマゾ遊びの時、(もちろ ん注意:危険な遊びは回避のこと)
 女性はむしろ良妻賢母然を演じ、おしとやかに ジーパンなり下着を着用 

なんでかって男は素っ裸 バカっぽい どう見ても誰がそれをしても 
そのばかっぽさ 救えない 救いがない 女体は フェニミズムや性差を越えて、商品性が確保されるから 多少品位が残るし でない?どう? 

フランス・パリで立ちションが深刻な問題に→立ちションボックスを設置→苦情殺到 

フランスが深刻な立ちション問題 パリ市「せや、街に立ちション専用箱を設置したろ」 → 苦情殺到   ← 面白 なるほど なんか こっちより

URL リンク出来ないみたい   NGにされるみたい
0493あ、そうだ・・一応・・現代能書き概論垢版2018/08/20(月) 04:50:45.15ID:lJskXtBw0
バーテンがグラスを磨き続けるのは、お客が落ち着くから。という理由を、バーテンはお客を落ち着かせるために、グラスを磨くのである。と行為の内容を少し組みかえると仮定すると、

例えば、深夜に記述する文章は、なぜか次の日に読み直すと滑稽に思えてしまう。その仮定に準えると、
前に書いたその文意に、詐術性がないからである。思い違いは、自己が詐術的に満足する心理である。
あらかじめに、自己やその纏わる周囲の、消費力の希薄な見当違いを示す場所には、詐術性が働きにくい。

商品は売れるから、次にその価値を準拠する模倣が起こる。偽装を与える効力のない貴族や王侯の詐欺は行えない。
この場合は確信犯であり、外形も自己を倫理的に貶める。翌日の文面が変わらず価値があれば、商品価値の正統性を偽装することになる。詐欺性が介在する余地を生む。

磨くことは値しない容器を手に持つことである。行き届かない自己を磨くことである。
欠けることのない初めから磨かれた価値を磨くことですから、安寧の掘り起こしを意味する。
浄化とは、汚れや穢れの拭いを予告する意味である。カウンターを拭き取る行いも同じく行き届く。精神の内奥に行き届く。

雨は負担である。地の固まることを余所に、その泥濘を生む。手間の残る煩いである。
濡れた地面や立ち昇る湯気が、その場の荒に居場所を与える。まじまじと嘘や深層を写実する。普段は素通りする世情を垣間見る。

雨は人の手の行いではなく、天変地異であり、全てを隠蔽する力を持つ。良くも悪くも、それまでの馴れ行きを組みなすことである。
0494翌日がっかりしたら 喜ばなきゃ・・ とのこと垢版2018/08/20(月) 05:07:29.18ID:lJskXtBw0
翌日に違和感のあるということは、間違いということでしょうし、人の耳目にぶつからない。
そもそもに煩わしさに巻き込まれないことかもしれないし。成り済ましに合わない。なんらかの犯罪性向から目を付けられない。
歯牙にもかけられないでしょうし・・ 
0495警注 その真栄田 賢氏の声色 精神病ではないか?ですって垢版2018/08/20(月) 22:50:52.36ID:t5L43oF30
その 「黙れ」って、事あるごとに 発狂している人間って そもそも誰なわけ? 誰かと言い合いしているってこと?どこに向けているの? 

「それでええ」 といい加減に無暗やたらとなんにでも了解の応答を向けてくる異様な人物を仲間なの?中山金に君の声色と

ところで、
飲み水や浄水は身体の意味に直接寄与していることに異なり、辺り一面を染めることになる。
例えば行楽と旅の意味合いの多少の違いに近いと言えるかも。行楽は日常の用途であり、旅はそれに置き場所を与える行程である。
流れに途切れもなく、確かに肉体的な行使を意味するにしても、やはり観念的な繫がりから、身体的な同化を催す行程の中にいる。

一木から形を掘り起こす、彫刻が持つ反復の心地よさともまた違う、人の気配を馴染ませる立ち振舞い。
磨き終えた道行きをなおのこと磨くは同化と言えなくもない。グラスを磨くバーテンの存在を消すことになる。場を共有する、ないしその場を所有する存在を希薄にする。
その欺く力は皮肉にもその人の存在を排除する。自動販売機のような都合の良い立場に変えるかも。静かなリズムで立ち振舞うバーテンの存在が、お客に満喫する雰囲気を提供している。

フィラデルフィア美術館の前の広場って、映画の撮影でも使われる場所らしいです。でもその先の美術館に人があまり向わないらしいのですって。
物々しいのか?高貴な佇まいがあるのか。気軽にエントランスを潜れないらしいとか。それって、スニッカーズとかの自販機を置くとか、階段の下に屋台を置くとか、
庶民性の演出を施してみることも一計でもないのだろうか?と雑感する今日この頃・・
0496文責・名無しさん垢版2018/08/23(木) 17:11:52.57ID:kl+gj+0f0
大島隆明裁判官が殺人事件の冤罪幇助

冤罪なのに袴田事件で再審棄却した
東京高裁(大島隆明裁判長)に批判殺到

袴田元死刑囚の再審決定を取り消した
検察と東京高裁は憲法違反…
再勾留しないのは矛盾
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/06/post_23892.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

定年前に依願退官した大島隆明裁判官
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E9%9A%86%E6%98%8E&;x=wrt&aq=-1&ai=3i64QQNyQPawVW9R64zc8A&ts=6161&clone=&ei=UTF-8

https://i.imgur.com/CZXrVxU.jpg
0499なるほど・・垢版2018/08/28(火) 12:27:21.69ID:h9HL3NCh0
そもそも、身体的な障害の問題に似て、日常の利便生を暗示、そこに行き付きますでしょうか・・。
日常生活が当たり前のように叶わないことの示唆だとか・・

あれホットドッグとかハンバーガーの歩き食いとか立ち食いに置きかえるといいかも。
当然に地面や広場が汚れると、それらファッション性が薄れるし、

どのみち‘のようなもの’であるべこ事に関する程度のバランスを想定するとすると
ストリートキングや非日常とどう区別するか 例えばセントラスパークやプールや海水浴場では、混雑もする行き違う通りと目の配りや据わりが違うでしょうし。

正装でもない。単に冬の文化である。 スカイダイビングでもスキューバーダイビングでも着脱に心得が別段あるわけでもない。各自それぞれが多少の縁起を担ぐ癖があるだけである。
深海艇ビットに乗りこむからとて、陸と身なりが特に違うわけでもない。

「陸からモニターよろしくね。何かあれば些細なことでも知らせて」 サラが軽く言った。 
「いってらっしゃい」 バタンッ。 サングラスを頭部に掛けたデイビットが笑顔で答えた。
0500マッサンことマチウの上田達也氏の声色ってどこの人たち?垢版2018/09/05(水) 16:09:31.62ID:qyn1U2Xi0
なんか憑き纏い ストーカーのガイジ君 注目しているみたいだよ えさあげれば 関心ありそうなネタとか
福田の灘高卒のガイジ君たちが、世の中や他者が面白くないからと、競馬の予想屋よろしく、これまでの説明報告の通り、
人の日常を一日中観察して、癖や立ち振舞い、行住坐臥を覚えて、先周りして、例えば、うっかり置き忘れた鍵とかコップとかの場所まで

「あ〜あ。分からないの?そこにあるのに、さっきそこに置いたじゃんか?」とご指摘して下さるらしいです。 苦笑
「おれはこれだけ優れているんだ」と
売り込みしているらしいです。どなたかスカウトしてあげて下さい。

こっちなんて、たかがまあ大層なこと分かりませんから軽くみて、気晴らし。 適当に応答だす。勉強なりますし。へぇー意識高いちかってそう言う意味なのかとか。面白こともあるし 真面目に

一般論言っておけとのこと。  
@発言したければ 立場地位もてとか色々あげてとのこと。なんか言説とかを

Aええと、インチキくさくてもいいので、素人を騙せて、それらしく。後にAIがどうとかとのうがきたれる未来学者になればいいらしい。言わなくてもそうなるのに。
 数ヶ月前か数年前に?何かを言っておくと良いらしいです。予言者になれるかもですって。 
0501だれおるの?かきこみぼうがいって垢版2018/09/05(水) 16:11:33.77ID:qyn1U2Xi0
 Bまずは 成功を!ですって。なんでもいいので。インチキくさくてもいいらしい。加工的なでも。オリジナルとか大層なロマンを語らなくていいらしい。
 多少か器用にみえたら無難。重厚とか硬質なとか、本格的なとか気負わない。まずは完成を!とのこと。  

C実際にも考察が画期的な所見でも、このテクニックをお使いになって、新しいことへの批判を実はかわされたのがピケ○ティー氏ではないかですって。頭でっかちからの中傷をかわすために。 
 「当たり前のこと大仰にをいっている」とか「数式だかなんだか分からない」とかと言われないように。二つの意味で、敢えて歴史学的講学を渉猟とされたとか。
 一つに、実証主義的な当然として。二つに、予測や理論と観測とを少なくとも近似させるために。
 敢えて、イクエーションに細工する。縦横に動態する現代経済社会は先が読めず、市場の間隙がなくなりつつあるかもしれないからだとか。
 具体例な諸原理が理由の経済障壁など。例、昨今のハイブリット戦略を初め、エコロジーをはじめとした理念や文化や生理的な感覚や。 

注:真面目なご意見に関する、こちらから散見する無責任な雑感となりますこちら。政治的他意もございません。

0502↑ この国何か壊れているらしいです 既に垢版2018/09/05(水) 16:18:01.73ID:qyn1U2Xi0
盗聴盗撮のインフラ って どこが 初めて いつ街中に敷設されたの?

【これって、総括やおさらいする】と、

ネットでいうようなことが 本当に起こっていて、むしろそれら告発動画が、やらせで、
そんなもの真面目に見る人間を統合失調症にするためだとか あまりにアホすぎる事態が本当に世の中におこる
くだらない何かしらの帳尻を合わせるなんとも価値のない しらけた事態だとか? 街の人たちとっくにしらけていたみたい

「トゥルーマンショー」に   【実際は 実の所】判で押したように 何かの矛先をそらすように ストーカーがきたみたいだし

そもそも社会と 当然に 建築土木関係の方々と揉めなかったの? 【そもそもにそもそも論が】スゴイ
0504風の便り・・垢版2018/09/08(土) 13:07:49.17ID:2AJC95nN0
典型的だかわからないものの、彼らは思春期の女子であり、男子である。放課後の校舎の屋上で思春期を演じるのである。
窓枠に両手を付いて肩越しに見る。背後で乱舞するブロックレンガは見定めた方向の定かではない。そのような絶えない噂の中にいる生活体験である。

その小さいな羽は彼らに僅かながらの生きる感性を与える。頼りない直感である。まだ飛び立つことも出来やしない翼である。
その天使だけに与れる羽は彼を浮かせることはしない。不思議な魔力である。

奢れる雲間を分けて、光の降りない世界である。たった一つに過ぎない道具であり材料である。
暗く曇る空の下、通底する軍靴はその無想を踏み分けることはない。
踏み均らされた足元に慣れることもなく、その時代がらどうしようもない決意は壇上に頼りとする。

彼の存在する理由は、積極的に世界の構成する部分となることである。
その時は、存在解釈を暗に生活実感に求める余裕すら持てない世界である。
態度など存在しない。大衆という愉悦する退廃と、かといって体制に背を向ける怠惰の向き合う時代である。

選び得る自由意思は幻想である。嘗て見た不安と期待の予告された世界がそこにあるだけである。構造の中で予め舗装された道を歩むだけである。
だからこその再びの自由な意思が望まれる世の中を無想とすることになる。

飛び立てず頼りない感性に凭れかかるうちに、彼らの後ろで乱舞するレンガが積み上がるのである。
そこから覗く先は魔法の世界である。その先の広がりを彼らだけが見渡す窓枠である。
どのような城となるかはまだ分からない。皮肉にも彼らが選び得る自由な意思が建てる城である。

何れまた予告された世界の構造を超克するべき時に至る窓枠を覗く。
0505文責・名無しさん垢版2018/09/09(日) 11:44:07.56ID:DGLmHwZ30
【盗聴盗撮】CATV数社の規約等について個人情報に関する条文のなかの注目すべき箇所をサンプルとして下に並べます。

□当社は、契約者の本サービス利用に関する視聴率等の統計情報を作成することができます。
□当社は加入者個人情報を、次の各号を除き本人以外の第三者に開示または漏洩しないものとします。⇒次の各号に該当するの場合は可
・番組供給事業者等に、プロモーション活動・マーケティング調査等に関連して個人情報を提供する場合
□当社は、契約者に関する次の情報を取扱います。なお、加入者に係る情報を提携事業者等に提供する場合を含みます。
・契約者のテレビ視聴履歴に関する事項
□当社が加入契約により取得する個人情報の利用目的は次のとおりとします。
・放送およびインターネット接続サービスの各利用に関する情報の提供(番組視聴状況・志向調査の業務・広告宣伝活動等の各業務)
□当社は、前項に記載する契約者の個人情報を次の目的のために利用するものとします。
・契約者のテレビの視聴履歴や操作に関する記録に関する分析を行い、契約者が支障なく視聴が継続できるように設備の保守等を行うため
□当社は、下記に挙げる利用者情報を収集いたします。単体で個人を特定することができない情報については「個人情報」として取扱いを
 いたしませんが、他の情報と合わせて個人を識別可能となった場合には、本プライバシーポリシーに基づき適切にお取扱いいたします。
・通信機器本体および接続機器の情報(機種名・製造番号等)⇒“等”とは単なる例示
・端末位置情報

以上の条文から、CATVは視聴情報等を端末から収集し、その情報を第三者と共有する体制が築かれてあるということが読み取れます。
驚きです。視聴率も集計できるとあります。接続機器の情報まで収集するということは、視聴したDVDの情報などもと解釈できます。
自宅の端末とCATV会社とが直接オンラインで結合し、同軸ケーブル一本の中を多チャンネル放送やインターネットの膨大な量の
映像音声情報が行き交っている事実をご想像あれ。単なる“視聴履歴”だけで済めばよいのですが・・・。
何はともあれ、規約とは契約を前提とするもの。無契約で地デジのみの視聴者は特に要注意。知らないだけで実はそこは無法地帯。
0506日本第一党垢版2018/09/09(日) 23:19:50.84ID:+s5c2mlA0
池上彰のやらせスペシャル。
プロ子供を用意して反安倍晋三を喋らせる。
反安倍晋三なら反安倍晋三で自分の言葉で語れよ。
卑怯者が。
0507福田の声優学校のガイジ ペインが不服述べているみたい垢版2018/09/12(水) 22:12:46.91ID:NAhos+Mq0
やっぱ総括するなら、おさらいも含めまして、この盗聴盗撮のインフラの問題が今まで置かれてきた性格を 以下、報告しておきます。世間は自明で、とっくに
気味悪がっておられたみたいですって。何かに巻き込まれないかと。どこかのスレに書きこれまれたいた、早稲田商業クラブなんて揶揄されていたでありましょ?常識では、告発のこと。
小保方氏問題他の。 

>>500 のこれって、それが定石かわかりませんけど、従来通りなら、今回と違ったらしいとか。政治的配慮があるのでは?ただし、内政の問題であるかどうかだとか。
どちらの側の観点に立つべきか見ている。社会が。同業の人たちが。

「獲られたやられたと言っている暇があれば、工夫しろ」と、

事の経緯も理解されずに、不当に難癖をつけられた、揉めたらしいです。だとか。
それが本当に公正な状況であるならば。あたかも片側が一方的に、どこか片側を観察して、何かしらの依りどころにしていたとか、良し悪しが分かった時点で、都合よく何かの動機やとっかかりにされたらしいとか。

勝手にやる気を起こす足掛かりや、もっと引き立てにされかねなかったとか、勝手に知らない間に、一方通行で、観察されて、競争相手にされたいたとか。
初めから、追いかける立場なら、むしろまだしも良かった。今度自分たちが追いかける立場になって、初めて相手を見る目が変わったとか。
行動しているか、不服が起こりやすかったらしいとか。その問題の具体的帰結が 十年くらい前にあた、嫌韓流とかウリジナルとか、挙句ヘイトの問題に派生していったらしとか。
0508福田のガイジペインストーカーたちってどこが仕掛けたの?垢版2018/09/12(水) 22:16:51.66ID:NAhos+Mq0
例えば、アイデアを盗まれたとか真似をされたとかの類の問題ってございますでしょ?
うだつのあがらない自分のことを棚に上げて、他者をやっかむとか、僻むとか見苦しいと、分かりやすい言動で封殺できましたから。不健康で、不衛生な精神的環境を。

「獲られたやられたと言っている暇があれば、工夫しろ」と、これ一見すると、正論が成りたっていたらしいとか。「それ私達が専門だから」と、いきなり着想を奪うかのような、
嵩に掛けた立場の乱用に見えなくもない、パワハラまがいの状況に陥らされたということらしいです。天の声もそうですって。何か一言掛け声があったからこそ、それを着想に、肉付けを出来たこと。

これをどう見るか?掛け声をかけた人は何か求めるだろうか?ここにもし、オカルティックな街中に張り巡らされている盗聴盗撮のインフラの網が本当に存在していたと仮定すると?
同じ目にある人たちがどれくらい発生し始めて、事の事態の戒厳令と言えるほどの深刻認識に至れるだろうか?具体的にどこかで人が死なないととか。
例、服部義久氏ほか イラク、アフガン、タイ、シリアほか 

今度自分たちが観察される対象になって、知らない間に勝手に、何か行動や物事のとっかかりや、言動の後ろ盾にされたと分かって来た時に、どう思うか?
これむっかしからですわ。むしろ世間が怖がられていたみたい。利用されただけで何にも得をしなかった、しかもあろうことか、

世間で社会で一体誰が得をして、どのような人たちが、ことを成し遂げて、素知らぬ顔で、利得だけとって颯爽と立ち去って行ったか?知りたくもないというくらい
今回の?この‘覗き’の顛末に嫌悪感をしめしていたらしいとか・・
0509それら自称兄弟姉妹、側で社会へ文句言う人たち撹乱分子だと 垢版2018/09/12(水) 23:04:52.57ID:NAhos+Mq0
その上記正論の問題って一般論ですわ。先に揉められたらしいとか。 以下。

ヤマカンこと山本寛氏、突然『残酷な天使のテーゼ』の歌詞をディスりだし作詞家とツイッターでバトル
これね、仮にも最高学府ご出身であられますから、まだしも言葉に力をお持ち。他がうっかり誤解を与えること言うと、言質に成りかねないですから。
この氏のお言葉、実は、密かにご賛同をえられているかも。後の生きているかも。というより、以前に、エンタメのストがらみでまさしく、正統にストを牽制し、反駁する態度に援用可能でありましたかもしれないとか。

例えば、「生意気なことを言うな。君の見込み違いだったら、どうなる?」「思惑通りにならなかったらどうなる」と・・ 笑  そこで

【この盗聴盗撮のインフラの行使って何が一体おこっておりましたの?】 実は、もうとっくにお分かりでは?ある示唆のこと・・漫画のアニメかとか、小説の実写化とか他媒体表現に作り作りかえること。これって、【全面(表現)から全面(表現)への移行】
換骨奪胎やアレンジも含めました。 なんだったの?怒れとかなんとかって、こっちポーカーフェイス決め込んでいたわけではないのですが、だからこそさらに知らない不利しましたで?ペイン他ストーカー気味悪いので。爆笑。

あまりに、2009頃だっけ、凄かったでしょ?憑き纏い ストーカー行使 どこの社会的勢力の人たちだったのか?笑 他の人出先であぶなかったし、交通事故起こし掛けて

「おれたちのことに怒っていると思った。起こっていないか?」 ←漫画「テラフォーマーズ」の中の、セリフ 魔人様ってもあるらしいです。これね、何が驚きかって、そもそもこっちから驚愕を持って質問なんだけど、笑

@ 仮に怒っていることがわかっていて、放置していたの?
A 当時、得体の知れない脅し、例えば、公権力すらを匂わす、ゲシュタポのような影が地域を、この盗聴盗撮のインフラの問題を覆っていたらしいのですが、
   そのような時に、何を言うんだろうか?
B だったら、仮に、怒っている、一部の人たちが憂き目にあっている、下野した、そのほか色々と認識があって、なんで黙っていたの?
0510ほんでもって、「あっそれ俺のセリフだ」って方おられます?爆笑垢版2018/09/12(水) 23:37:36.27ID:NAhos+Mq0
C そして 怒って欲しいの?逆に質問したいけど、ハイデッカーって、なんでナチの加担したように見えたのだろうか?当時だって、時限爆弾仕掛けて、「ヒットラーを殺らないと」と思っていた人がいたらしいとか。
   麻痺していないでっせ?しょっぴかれまっせ?その哲学の先には生老病死しかないらしいとか。しかし仏教的死生観を持ち得なかった。各国には、各国のありのままの姿しかない。皮肉にも、不幸にも、
   そのような世界観の一つにすぎない。一カ国なんて。

椅子には、椅子の座るという本質がある。しかし、人には椅子の用途に向けて、色々と考えようがある。砕けば、薪にもなれば凶器にもなる。もはや、その椅子のネジを締めることにすら意味もない。
大昔の路上の寝泊りを肯定する哲学に帰りかねい。否定と肯定しかないものの、死ぬわけにもゆかず肯定するしかない。フランスならフランスの、イギリスならイギリスの、同じように他の各国の時間軸がある。
こんな気味の悪い時間軸の時代に生まれた人間。封建世界に敵愾する共産思想が、それに似るそれ以上の狂気であるファシズムやナチズムに、抗う順接な世界観である。
そこから、資本主義に憂さを晴らすその矛先が向いたに過ぎず、あるいはだからこそ時代を前後して、潜行する不穏をパージする。それら概念は本来は対置すらしないかもしれない。

元から云わば、王制や貴族性を内在させているかのような不寛容な行いが、パルチズムへの転換により、社会を騒乱させることになる。
何故にか、古代のその時から、貧困や所有非所有の問題は存在する。ナチズムも資本も手段として対比するに過ぎない。 ファシズムが体制になり、国家になってしまった。哲学の言う所の大きな物語の中の装置や道具立てに過ぎぬはずが。
0511あ、そうだ・・雑感のこと・・垢版2018/09/14(金) 03:34:24.25ID:UqQlFm/h0
>>510、政治的な他意はございません。
ファンタジックな意味合いだと思います。物語の登場人物のような。
人の性(さが)にある負の意味合いとなります。恐らくやや独善の。おそらくむしろ独裁の、ではなく。

今となれば多分に空想的な。その次の時に、再び今となれば多分に空想的な何かの。

例えば、原始宗教的にセクショナリズムが個人の態度を経過的に拘束する。独善に。
本来的に家父長的な同調があり、場合と場合の連なりの都度に、関係性に起こる権限や権利の移行に牽制が働く。独裁に。
眺望する社会の内外で、人が他者と交わる単純な成り行きのままに、その人たち当時者の考えや態度も変わり得る。正義体系の下に。

個人の思想や主義を仮定する時、実体的に性格を持つために、その身体的な思想や内面的な態度の解釈を、生活態度に転換を試みる。
一つに例えば、所謂の抗う若者的視座は、対峙する仕組みを社会に求める。
そのまま対抗する態度がやがて還俗をする。既に構造を認識する視点は、そのままに次の動作を喚起し、社会システムの変容を根拠もなく大望する。

それと、記事を拝見したのでありますが、リーグ戦の中に、例えば、サッカーの代表チームをを強化するために、
一つのチームとして参入させる案のことでありますが、当然に市場の動向と兼ね合う強化日数や強化試合数に、
ゲーム戦術の成熟を期待する好調のチームから、その度に選手が徴収すれば、、チーム戦術の浸透を不確かにする。
成熟を期待するシーズン内の新陳代謝に、リーグで表現するべきダイナミズムが阻害される。
チームや組織に対する評価が実勢の価値を越え、組織団体の付加価値の形成に支障が生じる。なんてことはあり得るのだろうか?雑感のはてな・・
0512永和信用金庫の名物は小林泰理事長と顧問弁護士です垢版2018/09/15(土) 08:55:56.35ID:AENXFTv60
こいつらは客の口座から巨額の金利を騙し取りまくり零細企業を苦しめた極悪金利ドロボウ犯です
0513ウシシ 書き込めなかった でもこっちに書いてやろ垢版2018/09/16(日) 22:22:56.26ID:AV9socuD0
僕かぁね あのあれかな アンダーウェアーは  もう十代から Tフロントのスポーツビキニを履くべきだと思うんだねど?

スカートの真実

これは奇跡の衣服です。男が風呂上り、バスタオルを巻いて、外歩けるかい?想像すると、下から覗いてパンツが見える!これはスゴイことです。
もしTバックだったら?見えかねない。地下鉄の入口が。見えない?まいいや。もしTフロントのマイクロビキニだったら?マシュマロのような砂漠が見えるかも。見えない?まいいや。

もしノーパンだったら?・・・空・・ 雲・・ 砂漠・・ 疎らな草原・・・そして 宇宙 何が見えるだろうか・・ああ・・何が見えるのだろうか?・・
0514文責・名無しさん垢版2018/09/17(月) 12:47:21.07ID:KR2jBe+I0
日本では、医師や歯科医師以外の開業権を持った医療行為者は、助産師、
あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師、柔道整復師です。

以上の国家資格・免許を持たずに、疾病の治療又は保健の目的を持って、
光熱機器、器具、その他の物を使用、応用し、又は四肢もしくは精神作用
を利用し施術する行為は禁止されています。

特に、カイロプラクティック、整体、エステティック、リフレクソロジー、ハワイ式、
タイ式、台湾式、インド式マッサージ等のいわゆる無資格治療者の行為は、
言い名、呼び名、発声が異なるだけで、生体反応及び物理的な刺激が同質の
範疇である場合、すなわち社会通念上マッサージの施術であれば、違法行為
として摘発・逮捕の対象となります。

マスコミ媒体の無知のために、バラエティ番組や新聞・雑誌の記事などで無資格
治療業者を取り上げたりしているが、こういった番組や報道などが無資格治療や
無免許整体スクール商法等が蔓延る一因となっています。
報道や放送にあたっては、国民に誤認されることの無いよう、正確な情報提供を
すべきです。

国や都道府県も無免許施術の取り締まりの厳格化に本腰を入れるそうです。
厚生労働省のホームページに書いてありますので、ご確認ください。
0515予言 関東巨大地震!!垢版2018/09/17(月) 14:15:45.05ID:EtHowTwC0
予言 ミカエル「東京で巨大地震がおこる!!!南海トラフ地震もおこる!」

予言する!!!「東京で巨大地震」がおこる!!
最近、東京で地震が、おこっている!!
これは、「巨大地震マグニチュード9の「前兆現象」だ!!!」

「動物園の動物」が、「異常なさわぎ方」をしたら、巨大地震がおこる!!
「海の魚」が、大量に陸に、おしよせてきたら、「巨大地震」がおこる!!
「カラスの群れ」が、東京の空をおおったら、「巨大地震」がおこる!!
「カラス」が「人間たちの死のにおい」をかぎつけて、
東京の空をおおいつくすだろう!!
東京で、「電波の乱れ」がおこったら、まちがいなく巨大地震がおこる!!
「南海トラフ巨大地震」と「関東巨大地震」は、おこる!!
神が、「おくさん」と「子供」を「安全な田舎「いなか」」に
避難(ひなん)させるだろう!!神がそうさせる!!神がそうさせるのだ!!
「巨大地震」がおこる前に「週刊誌の地震の記事」を買いなさい!
「リュック」に食料をいれて、地震がおこったら、すぐ逃げるのだ!!
                          ミカエル
0516いや〜スレっておもしろか 空想したばいな垢版2018/09/17(月) 18:40:09.00ID:ZUSKe32V0
そうそうウィキ観たら震災前の出版ですって。
未読です。映画観ておりません。薪の前で、好き勝手に大いに語り明かしを。面白いです。
でもスゴイでっせ。以前に村上春樹氏の色彩を持たない著書に粘着して、その解説本まで出版した方おられたでしょ?素人の方でありますよね?
この冒険も道半ばのスレを面白く拝見しております。観に行きたくなりました。皆さん面白い。
お姉さんの顔にレスの途中までフジツボがついておりましたし。縦横無尽のアクロバティズム。空想の応酬はレスの醍醐味。

お姉さんであることにそれほどの意味はないかも。お兄さんと少女だと問題だし。
創作上の舞台装置が、後の推敲する途上、お話に影響を与える。イメージの軟度を施したにせよ、ペンギンと凄惨な震災とそぐわない。もし調度品や家具のばら撒きをペンキングにすると、強烈な社会への風刺になるかも。

お姉さんは歯科医師。技巧的で外科的。ペンギンは陸では無力ですが、その成り行きはまっすぐに先へ。その先に辿りつけば自由闊達な大海原がある。
その先は何れ行かないと分からない地平線の途切れ。子供たちは科学者の卵たち。自我の未発達な探究心に妄想が混ざる。
子供たちが流した怖い噂や書かれた街の秘密の地図に、曇りの空を引き起こすお姉さんの心象が重なる、
どこかパラレルな世界観を、彼ら彼女たちの周囲にいる脚色されたキャラクターで満たしている。
0517コケッコ グワッパ ポヘ 垢版2018/09/17(月) 18:51:53.33ID:ZUSKe32V0
そこで一つ仮定してみると、ハシモトさんのお父さんも本当に超常現象に遭遇するのだろうか?
テレビゲームの画面は奥行きのない二次元であり、例えば、従来の動物園も云わば、二次元の対峙する檻。そこに奥行きを与える行動展示で、擬似体験のサファリを愉しむことが出来る。
そのお姉さんとは話しすらていない。チェスすら幻想であり。まして年上の女性は未知の象徴。その実、引っ越しすらが他人事に過ぎない子供の空想の産物なのだろうか。

文物は出来あがる存在。動かない草花ですら道具の一端を担う。水の中、空に浮かぶ家家や物物は利便の象徴。
お姉さんの見せる手技が魔法であるのならば、まさしく尽きることもないのだろうか。そこで以下を敢えて想定を置いてみます。例えば、

@クリームパン Aヒツジ  Bぬいぐるみ  Cクジラ  雲があります。左記の@からCの中で、最初に何か物と思い浮かべる時、
Cのクジラが多くなる。空は海と対称する。海鳥ではないものの、ペンギンが空を走っても構わない。そもそも水回りが摩訶不思議なのですし。
投げた缶は、その打つ手の意味合い。尽きることのない砲弾のように。熟達した大人の立ち振舞いは、子供の背丈から伺うと、魔法に見えるのだろうか。
0518文責・名無しさん垢版2018/09/17(月) 20:27:34.15ID:KR2jBe+I0
新潟県警は17日、新潟市中央区の住宅型有料老人ホーム「鳥屋野(とやの)の里」施設長で医師里方一郎容疑者(63)を医師法違反(無資格医業)の疑いで逮捕した。
発表によると、里方容疑者は2016年9〜10月、医師や看護師の免許がなく、必要な研修も受けていない20歳代女性介護職員に、女性入所者のたん吸引やチューブ
での栄養剤注入などの医療行為をさせたほか、17年10月には、30歳代女性介護職員に男性入所者の点滴の針を抜かせた疑い。調べに対し、里方容疑者は「指示して
やらせた記憶はあります」と供述しているという。
捜査関係者によると、同施設では、16年12月に市の調査で違反が確認された後も、違法行為が続いていたとみられる。(読売新聞)

医師でも捕まった。厚生労働省や都道府県は、この手の無資格犯罪の摘発に本気になった。
0519そんな「マーズアタック」な説明よろしく 垢版2018/09/17(月) 22:43:34.84ID:ZUSKe32V0
ところで、キネ旬、映画芸術、秘宝、スクリーンほか 映画界隈に棲息したい、あるいは棲息している人たちの面白がる会話って、スレ観に来ても面白いでんな
ちょっと砕いたレスの惹起で観に行きたくなるので、アート系の本とかにある、あるいは般教の映画俳優論っぽく、
ちょっと違いますけどヌーベルバーグを本で読まないですよね?映像の文芸だから。

声に張りがある方でしょ?本来的に光線銃とか持って良いかも。笑。
いわゆる?文芸空気。この役がらで、もし、か細いおどおどだとした声量だと、結末を不安にさせる作品性格を予想させるかも。感想見ていたら、愉しかったと。
でも、この話は実は道行きが面白い作品だとか。結末は予想は意に介さなくてよいかも。西部劇のような。アート系の。
これ「メリーに首ったけ」をキュートにした感じでしょ?他には韓国の「猟奇的な彼女」とかのように。ロードムービーで起こる途中の波乱の予感が舌ぜつの良さが知性を担保して、
見易くしているかも。まだ未見なのですが、編み物って何かのメタファーでありますかね?要するに、ADHDの性向は見当たらない。編み物って難しそうでっせ。
0520ペインとかガイジ って 何? いつ発生したの?垢版2018/09/17(月) 22:45:00.84ID:ZUSKe32V0
おそらく、肩掛けバックや手提げ鞄にペット子犬って、このキャラクターの心象なのかな?大きな広い世界を座敷犬が垣間見る。
シェパードだと、記憶する匂いで、主人公の体にくくりつけていたら、道に迷うと引っ張って帰りそうな帰趨本能を暗示させるのかな・・
助けになるはずのペットが頼りないのは、不安の強意なのかな?その表現。話し相手のような添え物ではない。
そうだとしても、自画像であり、何かの確証を求めて自分に話しかける存在。
共感覚も本当なのか疑わしい感じするのですが、大げさな感じない?アスペルガーの表現演出の物腰で。

ちょっとこれまた違いますけど、他に「バーバラと心の巨人」も面白そうでない?
>>61のような紹介の仕方、映画としてのミニシアター系という類型の区切り関係ないですよね。こういうちょっとしたレスの面白おかしく言う紹介の仕方。
面白そうですわ。ジョンキューザック(敬称略)の「セル」ってどう紹介してくださります?単純にトレーラーで見つけられそう?今だと、クリップのリークかな?あったりするけど。
あのおどろおどろしいラストどのように紹介できそうでありますか?あれなんかこれまでとちがった夜の暗さない?
以前に夢で見たあのどこか根源的怖さの感じ・・

(いや〜しゃべった しゃべった・・・)
0521グワッパ   ホゲ〜〜垢版2018/09/17(月) 22:59:16.61ID:ZUSKe32V0
>>520 大げさな感じない?アスペルガーの表現演出の物腰で。   →  大げさな感じのがない。私達の持っているイメージって大仰なので。

(いや〜しゃべった しゃべった・・・) ← これ、ここ この括弧は 無視でお願い ね 今 ビール飲んでいるので  饒舌かも・・ ポヘ
0522色川高志「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら糞共全員ブチ殺す!!垢版2018/09/18(火) 07:56:43.77ID:0i23fP4Q0
龍神連合三代目総長・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の挑発
色川高志「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎ども
は龍神連合三代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
0523色川高志「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら糞共全員ブチ殺す!!垢版2018/09/18(火) 07:57:06.86ID:0i23fP4Q0
龍神連合三代目総長・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の挑発
色川高志「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎ども
は龍神連合三代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
0524奥の通路からローデスが皆を呼びとめた。垢版2018/09/18(火) 13:26:06.75ID:XV+zoRTm0
「何れにしろ、仲間同士で牽制し合うことになる。その時に他者を出し抜くことになる」
ローデスは胸元で鍵を握り、テーブルの上に少し身を屈め指先を置いた。。地図の一点に視線を落とした。彼らは薄明かりの下でその地図を見つめた。

海を渡ることは、単にその技巧を凝らすことではない。海の先向う雄飛など、多くの矛盾を歩くことに似ている。
帆船で海を渡ろうとする心構えは、月に向かうことに実は近い。古典力学のままに風任せである。その後に、諸国州都の抱えて来た懸念が溢れ出る。
首をもたげていた恨念がその面を上げた。
0525全くの空想の産物であり、現実の出来事を想起しません。垢版2018/09/20(木) 05:23:57.83ID:7o2PxRVP0
>>517 4行目  
そのお姉さんとは話しすらていない。チェスすら幻想であり。まして年上の女性は未知の象徴。
その実、引っ越しすらが、全くの赤の他人の出来事に過ぎず、知り合ってすらもいない。他人事に過ぎない。全ては子供の空想の産物である。

ゲームのディスプレイの画面は二次元の平面。キャタクラーの私生活なんて知る由もない。
球体の中が少年たちの心象の現実の世界である。その周囲は少年たちがそのような人物や文物であって欲しいと思う異世界だった。

「そのまま進め。少年よ」
物という確かな記憶に導かれて。お姉さんの架空の世界に迷い込んだ少年たちが、そこに繋がる海を通り、現実に戻る。
少年は空想の産物であるはずのお姉さんの気持ちに触れた。物の記憶が変化したペンギンに導かれるままに。
元の世界の記憶を溜める文物がペンギンとなり、現実へのルートを繋げる意味のエネルギーとなり流れて行く。 次々と歯が生え換わるように。

文物は出来あがる存在。動かない・・
0526全くの空想の産物であり、現実の出来事を想起しません。垢版2018/09/20(木) 07:01:16.38ID:7o2PxRVP0
「でも」 葵さんが前を見つめた。
「もうここに居たらダメだよ」 真顔で葵さんが言った。
胸騒ぎなんかの少しの前触れもなく、突然モリノの肩がびくんとすくんだ。
瞬間、遊歩道のベンチに座る二人の髪を、突風が吹き上げた。枯れ葉が光弱く広がる空に舞い散った。
すっくと葵さんは立ち上がった。風の強まる中、モリノの胸の中に小さな不安が訪れた。

気付くと、二人は丘の上に居た。見渡す先に海が見える。暗い海である。
葵さんは少し眉間に皺を寄せた。この昼間の空は暗く、曇る空に浮かぶ雲は埃のように見える。

風は少し前から強くなり、背中を押して吹いた。その風に促され二人は丘の砂利道を下りた。幅のある段差を設けた傾斜である。
「暗い空」 前を歩く葵さんが立ち止まり空を見た。「急ぎましょうね」 モリノも空を見た。「きっと大丈夫だから」 葵さんは振り返り小さく笑みを見せた。
0527文責・名無しさん垢版2018/09/20(木) 10:36:05.21ID:iKrZlUwp0
いくら嘘や屁理屈、法律や判例の意図的な曲解を弄しても、あん摩やマッサージ、指圧などの
手技療法を、整体やリフレクソロジー、エステ、ほぐし等と称して無免許・無資格が業として
施術すると犯罪です。
無免許業者も自身の施術が違法で無いという自信がある者はいないだろう。
こういった犯罪行為を見掛けたら、違法施術が行っている場所や人、施術内容などを、できるだけ具体的な内容を確認して、最寄りの保健所や警察に告発しましょう。

厚生労働省の無資格・無免許治療や施術全般に関する公式の統一見解は以下のとおりです。

「無資格者によるあん摩マッサージ指圧業等の防止について」
「医師以外の方が、あん摩マッサージ指圧、はり、きゅう及び柔道整復の施術所等において、あん摩、
マッサージ若しくは指圧、はり又はきゅう及び柔道整復を業として行おうとする場合には、あん摩
マッサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律(昭和22年法律第217号)において、
それぞれ、あん摩マッサージ指圧師免許、はり師免許又はきゅう師免許を、柔道整復師法(昭和45年法律第19号)においては、柔道整復師免許を受けなければならないと規定
されており、無免許でこれらの行為を業として行ったものは、同法により処罰の対象になります。
厚生労働省としましても、都道府県等関係機関と連携して、無資格者によるあん摩マッサージ
指圧業等の防止に努めているところであります。
あん摩マッサージ指圧及び柔道整復等の施術を受けようとする皆様におかれましては、こうした
制度の内容を御理解いただき、有資格者による施術を受けていただきますようお願いいたします。」
0528文責・名無しさん垢版2018/09/23(日) 00:41:51.18ID:S/kGTDz60
とても簡単な確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

8FT
0529空想喫茶垢版2018/09/24(月) 19:25:35.63ID:zMJt8apL0
特殊な加工のある炎である。至る所に添えられた青白い松明の炎が基地内を怪しく揺らす。

「ヒッ!」ゾドル候団の兵営員たちは、怖れ慄く感情を喉の置くに詰まらせた。時折の密かに絶えない噂が起こる。

「誰かおるのか!?」ユリナスの羞恥心と笑みの悪戯に混ざる憤怒の形相は、咄嗟に羽織った外套の襟で見えない。

その美しくも異形の後ろ姿に、兵営員たちは瞬間で凍りついた。
その裸婦であり、何かと判別の行かぬ存在のいた怪異の辺りの様は、それら隊員たちが見たこの世の最後の光景であった。
供物と戯れを愛おしく過ごすのである。その何かでもある彼女は、人には気紛れに過ぎぬ無情に耽るのである。
0530文責・名無しさん垢版2018/09/26(水) 19:03:34.37ID:ulstz0ch0
被害者らから金を奪う河合芳光裁判官

河合芳光裁判官が被害者らから金を奪いました!
河合芳光裁判官が被害者らに被害を与える判決↓

重慶大爆撃被害者に被害を与える
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-26/2015022615_02_1.html

冤罪の被害者から相当被害金を奪う
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20180313-00082684/

公務員個人に被害者から金を奪わせる
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4R4GJ8L4RUTIL01G.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

技術判断不能で被害者から相当被害金を奪う
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1525149551/

https://i.imgur.com/Cs2JyZS.jpg
0531金利ボッタクリ永和信用金庫と吉川真二の猛烈バトルがおもろいで垢版2018/09/26(水) 19:20:34.26ID:CvksCDwt0
どやおもろいやろ、金利ボッタクリの永和信用金庫が吉川真二を告訴すると脅迫したのや、それなら告訴して来いと吉川真二が猛烈に反撃したら、永和信用金庫はガタガタや、これは重大な事態なんです
0532福田 日本に屯しているペインとかガイジとか関係ありますの?垢版2018/10/03(水) 14:35:51.53ID:qrTIaTWh0
注:真面目なご意見に関する、こちらから散見する無責任な雑感となりますこちら。政治的他意もございません。

>>501 なんかそんな風潮だったみたいです。ネットかな?既存メディアでか・・

(なんかどこそこでそんな言葉がと飛び交っているだけみたいですって)  関知しておりません 

なんか 今も 名誉棄損か何かのことでっかね?でしょ?何か事あるごとに揉めそうになっているのか?あるいは 何かそうなりやすい仕組みが実はあるのだろうか?
それらって要は、むしろ逆に 「こちらは別にたわいもない存在ですからいいでえすけど、他では酒の席のときのように
うっかり、売り言葉買い言葉になりかねない懸念もあるみたいですよ」と
0533文責・名無しさん垢版2018/10/04(木) 20:25:41.31ID:VljW0/0Y0
テレビ局ちゃう、プロデューサーの、その教育機関を調べないとムリ。つまり文部省が問題だな、前川とか 遊んでる場合じゃーなかった
0534文責・名無しさん垢版2019/02/27(水) 16:29:48.99ID:sF3u/DCy0
不正裁判官に国民非難が殺到(*`Д´)ノ!!!

冤罪殺人や誤判損害の裁判官が多すぎますから、国民から強烈に批判されてますね( >Д<;)

さすがに国民アイドルヒーローも悪役裁判官を戒めてくれてます(O゚皿゚O)

嵐メンバーが不正裁判官を倒す大人気ドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%9

https://i.imgur.com/Wz59z8t.jpg
https://i.imgur.com/PCRZ6aS.png
0535名刺に永和信用金庫と書いてあれば金利ドロボウや垢版2019/02/27(水) 20:42:39.67ID:osHcPHVg0
こいつらはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウしまくった永和信用金庫の極悪職員や
0536文責・名無しさん垢版2019/02/27(水) 20:59:52.62ID:v3LTUa+j0
【幸福の科学】パンティ強盗は、教祖のお抱え運転手だった!
https://togetter.com/li/1323406

深夜に若い女性を襲い下着を奪ったとして、警視庁捜査1課と大崎署は21日までに、強盗致傷と強制わいせつの疑いで東京都品川区に住む宗教団体「幸福の科学」職員K容疑者(34)を逮捕した。

品川区などでは1月から、女性が下着を強引に脱がされて奪われる事件が連続45件発生。

K容疑者の自宅内からは、パンティーを中心とした下着が約100枚見つかっており、警視庁では余罪を追及している。
0537文責・名無しさん垢版2019/04/06(土) 20:43:50.04ID:Krc0lwR40
537
0538文責・名無しさん垢版2019/04/13(土) 06:18:15.87ID:cntvyoml0
・副島隆彦64 鹿児島の在日朝鮮人で確定。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1551815701/l50

・副島隆彦 5ちゃんねる の公式ツイッター
https://twitter.com/JUlbDHOfgimcsGc

副島隆彦の悪事を裏付ける決定的な証拠写真。
@被害総額67億円の夢大陸詐欺に加担した証拠。
A自分を論破した人物に脅迫状を送りつけた証拠。
B鳩山友紀夫・小沢一郎・民主党から金を貰っていた証拠。
C出自詐称の証拠。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0539文責・名無しさん垢版2019/04/15(月) 15:11:27.60ID:NCy2yZEm0
     ,-― ー  、
   /ヽ     ヾヽ
   /    人( ヽ\、ヽゝ 日本は犯罪者でも国会議員になれるんや!
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
  |   /   (o)  (o) |    まさか犯罪者が国会議員に立候補するとは法律学者も
   /ヽ |   ー   ー |  
   | 6`l `    ,   、 |     想像できんかったんやろなwww
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/  
    \   ヽJJJJJJ  
     )\_  `―'/      立憲民主党は犯罪常習者の総合デパートやで
    /\   ̄| ̄_      
   ( ヽ  \ー'\ヽ
0541文責・名無しさん垢版2019/05/05(日) 09:40:37.99ID:ebczYWdZ0
中共による、ウイグル人の人権蹂躙、殺害行為に強く抗議する。
日本のマスコミはきちんと報道せよ。
0542文責・名無しさん垢版2019/05/05(日) 11:25:58.18ID:glwd+MPa0
平成〜令和へ粛々と御代代わりができてすばらしい日本です

これも安倍自民党政権だからこそですね

反皇室、反天皇の辻元清美がいる立憲民主党が政権に関与していなくて、これほどよかったことはない

立憲民主党は皇室ヘイト発言を繰り返していた辻元清美を除名しないとね

辻元清美が天皇陛下の前に出ることは避けないといけない

北朝鮮工作員議員は追放しないと
0543食糞ソムリエ協会会長:宇野壽倫どえーす垢版2019/05/06(月) 17:39:43.07ID:O4bRkAVR0
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青と6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青と6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

D清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青と6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青と6−23−20)
0544文責・名無しさん垢版2019/05/30(木) 22:35:03.36ID:e2bP+1Mu0
口汚く批判するだけの蓮舫こそ最低の議員です

二重国籍スパイの蓮舫こそ最低の議員です

戸籍謄本すら開示しないで逃げ回っている卑怯な蓮舫こそ最低なんです

何故?
蓮舫の二重国籍を追及しないのか? 買収されているのかね?
0545文責・名無しさん垢版2019/10/05(土) 17:50:02.17ID:O2EIL4Fh0
【山梨小1女児不明】捜索ボランティアの48歳無職男性、クマ2頭に遭遇。逃げる際に転倒し足や手首の骨を折る重傷。ヘリで救出★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570047563/

【山梨】取材中の報道関係者が転落、重傷 山梨の女児不明現場
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570264226/
【山梨小1女児不明】取材中のテレビ局スタッフが転落、鎖骨を折るなどの重傷。機動隊員に救助される
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570264949/
0546文責・名無しさん垢版2019/10/21(月) 15:29:56.86ID:MNi+yq560
八ッ場ダム の 効果
0547文責・名無しさん垢版2019/10/30(水) 08:14:26.02ID:4YNRJIrV0
テレビ局で記者やってる知人が、
社会主義と共産主義の違いを説明できてなかった。
いまのマスコミの人の教養ってそんなもの?
0550文責・名無しさん垢版2020/08/15(土) 01:19:22.87ID:Yvbd6Euy0
悪魔崇拝 イルミナティ ニュー・ワールド・オーダー の邪悪な世界人類服従計画
「ロックフェラー・ロック・ステップ計画 2010」

○主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。
○最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、
タイムラインの予測と成果を見ていく。
○控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。
○各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
○ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
○大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。
○市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
○2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。
8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
10月,11月には第二の波が到来。
隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。
○軍による大衆への監視を強化。
○ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。
○食料・水・住まいも武器となる。
基本的に我々がやりたい方向に動けば、それらを得られる様にする。
従わないと必需品が得られず罰則を受ける。従えば得られる。
0551文責・名無しさん垢版2020/08/16(日) 10:58:32.90ID:bUZH8Iet0
>>1
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
全労済 ブラック企業
0552文責・名無しさん垢版2020/08/18(火) 23:58:08.28ID:BXPA7rXE0
>>1
全労済がいかにブラック企業か
公に晒すべき
企業体質の悪質さを
0553あ〜あ・・垢版2020/10/15(木) 21:01:58.55ID:QG7ys2vm0
アトラクションのことでない? 大丈夫かいな?弄びっぽくないのかな?)

雑木を超えると、熊のように、あるいはもっと大きな生きた縫いぐるみが横たわっている場面に出くわすというシナリオ演出のアトラクションのこと?
どこかで観た?アニメみたいでしょうか?予約制で。

どのような仕掛けをどうするか?呪文でも唱えると?何もなかった空間に、眼前の雑木が割れて(爆笑)子供一人が通ることが出来る獣道が現れる。
そんな体験の出来るアトラクションのこと?上下するそのクリーチャーの腹部に乗る演出。柔らかい素材。口も大きく開く。大きく息を吸い、風の浴びせる。
0554どこかのアトランテシックシティー垢版2020/10/15(木) 21:32:00.97ID:QG7ys2vm0
乗かって、飛ぶ演出は安全上の問題から、開園の条件や各レギュレーションの許す範囲では、素足に柔らかい生きたバス。

それと、>>404 の映画館のことですけど、例えば、前期と後期で内容が違う、料金も違う。もちろん前期も後期も鑑賞可能。禁ずる理由がないですよね(爆笑)?
どちらをどう選ぶか?前期は早く鑑賞できるが、後期に登場するキャラクターは出てこない、とか。基本ストーリーラインは同じ。

劇場を(二等辺)三角形あたりの面積する。面前のスクリーンの幅は同じ。それをどう並べるか・・。自ずから円形になるのかな?・・
スクリーンの面積をどうにか変えず、確保。それ要は至る所の場所に点在出来るだろうか・・だって、ひと昔前って、電車に乗って、一台イベント(笑?)
一人で電車乗って、テクテクと、行けないわ。寂寥感が・・。まだしも下北沢アンダーピーポーか、映画少年でもないかぎり、爆笑?しかし一般向人にも、その不便な時代の情緒が懐かしい。笑?)
0555喫茶店垢版2021/10/01(金) 05:06:04.77ID:Q78u8+CO0
例えば貧乏が金持ちに付け入る話は、これは貧困が社会から滲み出てくる階層の構成。
また、その界隈は狭く、場末の揉めごとがあり、同心円とする人の関わるどこかの知った間柄のすれ違い。
仇討ちや助太刀でもない。街であれ、田舎であれ、殺し合いには中身がなくてもよく、
不条理すら飛び越えて、心を病んだのか、本能のためか、人を食べてもよい。いずれ何らかの状況となり、社会公害の被害者を作り始める。

そもそもフェイクドキュメントが面白いご時世もすぎ、ましてホームビデオを見て、誰を有名人にしたがるのだろうか・・。
さらにまして乞食の定点観測を誰が見るのか。
生活苦のルポタージュであり、大きな物語がもたらす扶助公助にすら、その自助からはもはや寄り添えない者たちが、
その生きるための大きな一歩を踏み出せるわけもない最悪な事態。その災害オブジェは行き先のない問いかけである。
0556喫茶店垢版2021/10/03(日) 03:31:43.91ID:6wqk1jn40
そこに置かれ続けた経験が、記憶の瓦礫おならず、その思いを繋げ続ける寄る辺となる。
だから顔の狭い話が、それ故に身元を広く隠した生息環境で、船が乗り上げた陸を、何れあるいはすぐにでも、その浜辺を後にする枢要が生じた。

「久しぶりにな。まぁ酒でも飲めゃいい。俺が話す」バーモントは少し苛立った。舌打ちをした。
節度のある情報屋稼業界隈の有用性を運気にまかせ享受するも、裏道の薄暗さの中、順当に遭難の憂き目に合う。
墜落した難民ではないことの証明に筋を通そうも、生業の云われを軌を一にする盟友の死を呼び込んだ。

それら腐った柱ごと組織を取り壊すべく、死地に五体を駆使することとなる。
「奴にだけは手を出すな」
属するも、属することもない。顔の狭い話である。むしろそれがために居所を広くするその殺しの技量が五肢を尽くす。
もはや告知のなき暗黙はうわごとである。至言のなき戒めを繋げる寄る辺が続く。
0557喫茶店垢版2021/10/16(土) 11:29:23.38ID:JOtGWLWY0
やおら片足を上げた。一人の男が足元を見つめていた。その小さな頭上に陰が射す。その小さな肩に飛び乗った。
その小さな肩の男は辺りを見た。次に見つけた先で同じように片足を上げた。その小さな肩に足を掛けた。
次にその男が走り出す。その小さな肩に向かった。次々とそれら男たちは互いの小さな肩に乗っかった。

あの例の恒星の巨大フレアーで惑星の磁性に歪みが生まれた。
大気上空で受けていた宇宙船の一部が、ように地上に降りてきた。

空の上空に地上の秩序が新たに築かれた。その空の先の遥か先に続く世界である
0558喫茶店垢版2021/11/01(月) 16:59:47.28ID:xj4hR9BD0
知人と喫茶店で大学ノートにマンガを書いて、創作の真似事をした時、サッカーで10番とは?を定義してみた。
@取り合えず  A最寄り駅  B以て何か のことにしてみた。取り合えず、関心することや納得することを考えてみた。
0559文責・名無しさん垢版2021/11/09(火) 12:21:40.69ID:D5wIGDgr0
テスト
0560喫茶店垢版2021/11/11(木) 00:12:22.86ID:nNkjhsMq0
ゲームに下層の謂れが存在するならば、それは未整備こと、つまりまず技術水準論的であり、期待にあまりにそぐわない場面の連続を目の当たりにして、
どこか苦笑う愛情も半ばする反応を向ける態度。「くだらねぇ〜」とどこかお笑いノリ。

そこに人がたち現実に、観念論的、「やってらんねぇ〜。でもその実って」感じで、人生論的不条理への虚無性を示す。
例、環境や動物の保護や、つまるところ、多くの世界の諸問題から。

嘆いたところでその未整備な世界観の場所では、なぜか技術という実際性と、逆説的に現実的現前性が一致してしまう。
例、今はこの貨物船の中、味のバリエーションは豊ではあるが、錠剤中心の食事がまずい。行き先の惑星まで数か月はかかる。

最寄り駅って、その実、行き先は定かではないまでも、要はどこにでもある。田舎にも町にも。
例、一日に一便しかこない、バス停も、そこを含めて、どこかの小さな拠点に繋げるように。
0561村山談話破棄垢版2021/11/16(火) 03:15:38.43ID:jQCnINOs0
れいわ新選組をテレビに出せ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況