X

週刊文春は御用週刊誌に堕ちたのか? [転載禁止]©2ch.net
0077文責・名無しさん垢版2018/09/29(土) 09:53:09.93ID:Niq60wW30
テレビで、一茂が大物選手から直接、こいつ元から馬鹿なんです!、とか調子にのってると足元すくわれるからな
とかガチで言われてた

そう思う。

亡くなったコーチにも謝れと言われて、謝罪させられてたな
0080文責・名無しさん垢版2019/08/20(火) 13:31:32.22ID:ZYtf1cqU0
    ,/| 文藝惷愁 |    ,/|  薪朝社  |
    |  |ロロロロロロ|    |  |ロロロロロロ|
    |  | sentence .|    |    (__人__) |
    \   spring.  ノ    \         ノ
     /     ┌─┐     /     .┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ    i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿   r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ     と_____ノ_ノ

-=-::.
                /       \:\
                | 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  黙っておいて欲しいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   >                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |              ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o           制作・著作 枝那乃★企画
0081文責・名無しさん垢版2020/07/29(水) 01:41:30.55ID:XxNuysEl0
 >>1
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l jジェンキン鮨     l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´-=o=-i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::-=o=-.ハン    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'  < クチノカルイブンシュンナニホシイ?
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.      \_____
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i      
0083文責・名無しさん垢版2021/06/20(日) 11:43:25.88ID:wk3nAj2V0
わたしほんもの集団ストーカー対象です。
民間人に嫌がらせの数々清水由貴子さんが殺害された
集団ストーカー
皆さん集団ストーカーってご存知ですか?

集団ストーカーを 国会で亀井静香先生が追及して下さいました。
>>https://www.youtube....Wh_jctYgs&;sns=em
>亀井静香
>>東大卒→警察庁→警視正→警察庁長官官房調査官→自民党、、みどりの風
最近下の文章が出てきていよいよ隠蔽され続けた集団ストーカーが
活字で出てきたなと思いまして、
週刊ポストにコロナ禍に花見をしていた写真が流出して、関係者
が激怒して写真を流出させた奴の犯人捜しで下の文章が出てきた。

『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』
と言われました。仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。
官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)
 昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか
政府にはそれ以外にやることが山積しているはずだ。

こんなの集団ストーカー しかねーよな。
清水由貴子さんが殺害された集団ストーカー
をググると出てくる出てくる嫌がらせの数々。

4月26日月曜日
午前中青いコンビニに行くと入店後すぐにビロビロリン🎵所轄警察のご指導の元って放送が流れましてね!
いつものやつが流れ始めましてね、
これが顔認証悪用されてますってやつですか?

皆さん録音してYouTube流しましょうよ!世間に広げましょうよ。
集団ストーカー周知ポスター
https://ameblo.jp/beasty-wonder/entry-12580507662.html
0084文責・名無しさん垢版2021/11/12(金) 14:14:02.95ID:MTCEAtlD0
安倍政権時代は御用マスコミに墜ちたが最近は戻ってる

最近の文春は政界不祥事スクープ連発していて良いな
じゃあ今までは何だったのかというと記者が個々に裏取引し別の記事に差し替えたか、経営的な圧力掛けられて掲載取りやめたんだろ
0085文責・名無しさん垢版2022/05/24(火) 20:18:18.76ID:TI2jDfsj0
安部政権がオワコンになるまでNTTの不祥事は隠蔽してきたよな
0086文責・名無しさん垢版2024/03/10(日) 20:39:06.99ID:XFcvBEo+0
【雑誌】文芸春秋総局長、記者も顔と名前公表すべきとの声に「乱暴じゃないか」と苦言★2 [シャチ★]
ps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710070542/
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況