X

【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ネット保守垢版2012/02/05(日) 09:21:31.38ID:yH72xK6JP

前スレ
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1323652918/

チャンネル桜に出演中の皇室ジャーナリスト高清水有子

■経歴
青森県出身。
1988年から、秋篠宮ご夫妻の結婚報道から、皇室取材を開始。
テレビや雑誌など様々なメディアに出演。
現在はチャンネル桜で「今週の御皇室」を担当。
0283文責・名無しさん垢版2018/03/24(土) 06:37:13.82ID:zs4BZ4x60
客寄せの煽り芸要因の三輪さん
0284文責・名無しさん垢版2018/03/24(土) 08:52:13.24ID:GP3kBGJ60
自民党の赤池まさあき議員が文科省のポスター「友達に国境はなーい!」に「国家意識がない」とかみつく。
和田正宗・青山繁晴と並ぶ「安倍ちゃんお任せ」議員の目を覆うような阿呆ぶり。
「国家意識」を言うのなら、防衛予算8・1%増の中国に何故ODAと遺棄化学兵器処理を続けるのか。
説明してくれ。
【お任せ議員」ばかりではない。「お任せ文化人」もいる。
百田尚樹氏も櫻井よし子さんも継続中の対中援助を批判しない。
さらに遺棄化学兵器処理費用はすでに兆単位。これ、ODAとは別枠。
さらにプロジェクト管轄は解放軍。
で、2人は「中国の軍拡に警戒せよ!」。
プロレスですか?。
「お任せ外務省」の罪も深い。
世界一中国を援助してきたのに、昨年の国交樹立45周年、今年の平和条約40年にも、ODAについてまともに触れない。
中国が「国策」として広報しないのなら外務省HPに中国語と英語で援助の経緯とプロジェクトを紹介、現地の動画も配信すればいい。
それだけ。
外務省には国益のために情報を発信してゆくという姿勢そのものがない。
OODA=賠償金論も事実で反論すればいいだけの話。
周恩来が要らないと言い切った経緯。
中国国民が知れば怒りは反日から反府に向かう。
「国賊は毛沢東と周恩来だったのだ」。
それは党のレーゾンデートル((対日外交)脅かす事態。
0285文責・名無しさん垢版2018/03/24(土) 19:06:36.05ID:wrJdlzpS0
あやしい自殺報道,極左朝鮮天皇明仁による暗殺

特に政治家や、省庁の官僚は絶対に見ろ。
公安調査庁、警察庁警備部の暗殺活動を公開(天皇独裁政治の危険性。民意を反映されない連続性を変えられるのは国民である)
よく、高層ビルから飛び降り自殺という報道がある。これは警察の暗殺活動だと思う。なぜなら、聞いたことがあるからだ。
注意しないといけないのは2つだ。
@マンションやアパートなどで、玄関のドアに小さい扉があるだろう。おなかあたりの高さに。郵便受けだ。
あそこに公安調査庁や警察の警備部が、ガスみたいなのをスプレーするんだよ。ずっと。音はする。シューっと。ノズルが長い。
そうすると、家の中にいる人が、気を失う。換気扇を回したり、家の窓を全快にしなければ気を失う。
家の人が気を失ったら、公安や警備部が、鍵を開けて家に入る。そして高層ビルだったら、抱きかかえて下に放り投げる暗殺。
それか何かを注射して、暗殺。筋弛緩剤や、首をしめて暗殺。その後は、警察が現場に来たときに公安が来て、公安に現場を変わる。
殺した奴が現場で調べるフリをするのだから、もみ消しているのだ。これで国家公務員による殺人を、自殺と発表するのだ。
そして警察トップと政治トップで黙認。愛国者ほど、この犯罪に黙っていない。
Aドアの所に、チェーンがあるだろう?
あれは、開けられるのだ。先端を下から上に上げて、ドア側の先端を外から押す。だからあそこは、短くしたり加工をしないといけない。
電動工具を使われたら金属のチェーンでも、切れる。
警察の警備部や公安調査庁の国家公務員が外から見ていて、電気が消えてしばらく経って、寝ている時が一番犯行の可能性が高い。
一人暮らしだと、一人だ。家族がいれば出来ないだろう。全員気を失っていれば別だが。見られたら出来ない事だ。
犯罪者が、中に入ることが出来なければ安全だ。だから駆けつけ警備のホームセキュリティーは必要だ。
3つの対策は必要だ。玄関の扉の郵便受けは、ふさぐ。ドアのチェーンは加工するか、内側からも鍵を付ける。ホームセキュリティー。
暗殺活動が日本の政治の影響で行われているいう事は、独裁政治性があるという事だ。

黒幕は,極左朝鮮天皇明仁である。失われた平成30年間だ。
0286文責・名無しさん垢版2018/03/25(日) 10:26:33.99ID:6tOYjQ2X0
赤池まさあき議員が文科省のポスターに「国家意識がない」とかみつく。和田正宗・青山繁晴と並ぶ「安倍ちゃんお任せ」議員。
「国家意識」を言うのなら、防衛予算8・1%増の中国に何故ODAと遺棄化学兵器処理を続けるのか。説明してくれ。
「お任せ文化人」もいる。
さらに遺棄化学兵器処理費用はすでに兆単位。ODAとは別枠。さらにプロジェクト管轄は解放軍で2人は「中国の軍拡に警戒せよ!」。
プロレスですか?。
世界一中国を援助してきたのに、ODAについてまともに触れない。
外務省HPに中国語と英語で援助の経緯とプロジェクトを紹介すればいい。
中国国民が知れば怒りは反日から反政府に向かう。
0288文責・名無しさん垢版2018/03/27(火) 02:05:50.39ID:7cfn/Mkn0
         /       \
        /      /ヽ|
        |  ///  | |
        \/\  /ヽ /
         (( ^  )  ^ ))
        ゚∧  ノ・・ヽ  / ゚ 忖度内閣へ
         )人  ⌒  .人(
       __> ニ <__
  \   /   ゚・。.._ _。゚    \     /
   \/       *     電通の工作
     \  ヽ    / ヽ    /  /
      \ \◎/  \◎/ /
        \__   ..::..   __/
            ミミミミミミ   秘書が改竄
           :::' ミσミ ヽ:
⊃         .:://:\\::.       ⊂
二⊃       ::(  ( ◎ )  ::     ⊂二
  \         ::`.. \:/ ..':  内閣機密費
   \        ::::*::::        /
     \_______/ ̄\_____/

昭 恵 ブ タ の 隠 部

(       )
         ,,     (
         ゙ミ;;;;;,_
          ミ;;;;;;、;:..,,.,,,
          ゙ゞy、、;:..、) }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.: ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
0289文責・名無しさん垢版2018/03/30(金) 08:25:15.50ID:35fpH/JD0
自民党の赤池まさあき議員が文科省のポスター「友達に国境はなーい!」に「国家意識がない」とかみつく。
和田正宗・青山繁晴と並ぶ「安倍ちゃんお任せ」議員の目を覆うような阿呆ぶり。
「国家意識」を言うのなら、防衛予算8・1%増の中国に何故ODAと遺棄化学兵器処理を続けるのか。
説明してくれ。
【お任せ議員」ばかりではない。「お任せ文化人」もいる。
さらに遺棄化学兵器処理費用はすでに兆単位。これ、ODAとは別枠。
さらにプロジェクト管轄は解放軍。
で、2人は「中国の軍拡に警戒せよ!」。
プロレスですか?。
世界一中国を援助してきたのに、昨年の国交樹立45周年、今年の平和条約40年にも、ODAについてまともに触れない。
中国が「国策」として広報しないのなら外務省HPに中国語と英語で援助の経緯とプロジェクトを紹介、現地の動画も配信すればいい。
それだけ。
外務省には国益のために情報を発信してゆくという姿勢そのものがない。
中国国民が知れば怒りは反日から反政府に向かう。
「国賊は毛沢東と周恩来だったのだ」。
それは党のレーゾンデートル((対日外交)脅かす事態。
0290文責・名無しさん垢版2018/04/08(日) 08:53:05.21ID:8D1Fw/PQ0
イカレ安倍が中凶による土地買い占めの北海道を視察させ、毎日領海侵犯の主権侵害している
ゴロツキに天皇陛下と面談させるんだってよ。
安倍ちゃん大好きの皆さんどうなっているのよ?
教えて
0291文責・名無しさん垢版2018/04/15(日) 12:59:41.92ID:ODJldQQA0
4.14国会前デモで水島がトラメガで
「この後お昼ご飯の弁当が出ますので食べて下さい。」
と言ってしまったのはバイトの浮浪者が多い事を示唆してしまった。
こ汚い年配が多いのはそのサクラにあった。

*    ○__ 
                     ‖   ~" ー 、,,_  
      +              .‖さらば反日左翼>
 +              ∧_∧ .‖   _,:-−'´ '´   「この後お昼ご飯のお弁当が
        ∧_∧    <=( ´∀`)‖~ ~∧_∧        出ますので食べて下さい。」
  ∧_∧ <=( ´∀`) _∧∧_∧.つ  (´∀` )=>
 <=( ´∀`)(    )=( ´∀`)´∀`):::::: (    )∧_∧     ∧_∧
 (    ) |∧_∧    ) ∧_∧:::| | |<=( ´∀`)∧_∧<=( ´∀`)
 | | |  (´∀` )=> | | <=( ´∀`)∧_∧ (    <=( ´∀`)    )
:::〈_フ__フ;;;;(    )_フ__フ(    <=( ´∀`)| | | .(    ) | |
  :::::::::::::::::;;;;;;;∩∩ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | | (    );〈_フ__フ| | |〈_フ__フ::::::::::
     :::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈_フ__フ;;;; ∩∩  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈_フ__フ;;;;;;;;;:::::::::
         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::

チャンネル サクラだらけ
0293文責・名無しさん垢版2018/04/23(月) 08:43:09.94ID:npSUDQkY0
安倍ちゃんお任せ定食のみなさん息してます。

辛坊氏の司会する報道番組で「このままなら、トランプと金正恩が話を決めて、排除されている日本だけが膨大なカネを請求される」一同同意。
何を今さら。よくいまになってこんなことを「専門家」「ジャーナリスト」が口にできるものである。なぜ事前の警告をしなかったのか。
「日本処分」の幕開け。
私は10数年前から北朝鮮の極左外交と核開発路線が一定の遊泳許可区域を超えた場合、米中によって金ファミリーが粛清され、さらにポスト
金時代の北の体制をソフトランディングするために世界はジャパンマネーという「戦争賠償金」を求めてくると言い続けてきた。
今週は南北首脳会談。
腹にイチモツ、手に荷物の金正恩が板門店に向かう。
メディアの大々的な報道・政治ショー。
果たしてその場で何があっても「北を支援します」と約束し続けてきた日朝平壌宣言こそが実は拉致被害者奪還の最大の障害物であったという
事実は語られるのだろうか。
0294文責・名無しさん垢版2018/04/24(火) 08:38:33.88ID:cSaCCi3m0
        /_       _\
        |  ⌒\   〆⌒ |
        |-.(ノ゚ )⌒( ゚ヽ) |
        6( // (   )// )
        |   ノ  ̄i ̄ ヽ |  うわ〜♪
        ヽ   トェェェェイ  ノ    良スレだな〜
       ___\ ヽu ノ /___  
  〔ノ二二,___ \__/ __,二二ヽ〕
   |:::::::::::::::::::::::ヽ      /::::::::::::::::::::/
   〉:::::::::  ::::::::::〉 (人) 〈::::::::: ::::::::〈
  |::::::::::::::::::::::::/  l i l   ヽ:::::::::::::::::/
  〔::::::::::::::::::::/   .l  l   ヽ::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/  /(:;,);;:) \  ):::::::::::::::ゝ
   / _       _ヽ
   |  ⌒\   〆⌒ |
   |―.(ノ>)⌒(くヽ)
  6(  // (   )// i
   |   ノ  ̄ ̄ ヽ )   ヘんずり♪
   ヽ  )トェェェイ  ノ     コキまっせ〜
    \  ヽー ノ ノ
   γ´ \_ニ__/  ̄`丶‐_ _
   / ...:::r:::..    ヽ_,- 、_ ヽ.
  /  .../:::::::::.o`  o   └ノ
 /  ―<ヽ;;;;:::::..    ヽ       ドクッ        γ− ヽ
`ー,,..._ `ー _:::::::   ヽ  )_ __ _= - _         / ピュ ☆
      ̄ヽ、 `\ ..炎 ―  ニヾ 、  `ヽ   __― ~⌒ヽ   ノ
        7ヘヾ 3::..       二 = _ ノ_ ― _ _ ー  ̄  ̄
        |:::::: ̄ミ _,,-=ニ=― '''"
       i::::::: ミ::: ノ 彡..
      i:::::  ミ::__人_ノ ヽ_
0295文責・名無しさん垢版2018/04/28(土) 09:42:12.79ID:AsyaSixC0
安倍ちゃんお任せ定食の皆さんの罪です。
勝てるチャンスはあった。
北の連続核実験とミサイル発射に「これは平壌宣言違反だ。
残念だがこんな誠意のないことではこれを破棄せざるを得ない」として即白紙を実行すればよかった。
こうしておけばもうどこからも日本に北にカネを出せとは言えなくなったのに・・。
北朝鮮の拉致に怒る方々はだからこそ「平壌宣言破棄!」を国民運動にすべきだった。
だが現実は「憲法改正がないと、拉致被害者を取り返せない」と言う寝言ばかり。
それは老い先短い横田ご夫婦ら家族会の方に「死ね!」ということなのだよ。
そうは思いませんか。
0296文責・名無しさん垢版2018/04/28(土) 09:49:16.47ID:3AfzKtL50
みんなひとつと、ほざいているが新世界秩序の本性

偽善者と偽装社会 とパナマ文書

■涙の告発「子どもが生贄に…」

動画:http://youtu.be/39YQbv6vEFA 元ベルナルド
0297文責・名無しさん垢版2018/05/01(火) 08:44:18.38ID:eKdlg6BJ0
高給取りの優秀な解説委員はじめNHKの皆さまや御用学者は国民をバカにしておくためにワンパターンの
白痴的放送しかしない心は何よ。安倍ちゃんお任せ定食の皆さんも同類ですよ。

日朝正常化で「拉致処分」が終わり、その後米中の「日本処分」が始まる。
10年以上も前から言い続けてきた警告。これが現実化してきた。
日本は伝家の宝刀「平壌宣言破棄」というカードも切れないまま、敗戦を迎えつつある。
危惧するのはこの後。国民感情の行方である。
「平壌宣言を破棄すれば、拉致日本人を帰国させることができなくなる」。
完璧なバカ。
では、2002年からこの16年間宣言を守りますと言いづつけてきて、結局一人の日本人も帰ってこなかった
【事実】はどうなるのか。
やる気のなさの自己弁護。で、国民感情はどこに向かうのか。
安倍さんは国民感情を舐めないほうがいい。
適当に拉致「解決」がなされ、日本に届く核ミサイルが撤去もされず、米中の仕切りの中で、北と国交を結ばされ、
ジャパンマネーが供与される。
国民の間には戦前の日清戦争後の「三国干渉」の記憶がよみがえる。
0298文責・名無しさん垢版2018/05/03(木) 15:39:29.20ID:/QCLY1fZ0
    / _       ヽ
    |  ⌒\   〆⌒|
    |  ノ>)⌒(くヽく
   6|(  // (   )//i
    |   ノ  ̄ ̄ ヽ )
  /⌒\  > ェェュ< /   昭恵たーん
  l    \___/ ̄ ヽ    ウッアッ…
  |  Y          |
  |  |  。    。|  |
  |  l         |  |
  .{  \       |  |
   \  \    |  |
   /  \  ヽ-┐┐,-=,, _
  /    \   (  ̄U\_ ..)..・
 /     /LLL-nnn-=^``   。 ゚
 /     (;;;;火;;)   |    ; 。. _
       /  | /:::::::~Lr":::: :゛'ヽ、
           ii::iiiii::iiiiii::iii/iii::iiiii
           ヽlilililililililil/  ililil/ 。.
           ヽ!!!_⌒!!!〆  ⌒ !!!/
            (V /・V  U・\l)   アキエは
            .li ⌒ (・ ・) ⌒ li   潔白よ〜ん
            人 ,ノトェェz   ル
             : ヽ、u  ___,イ:_
 /っ       /っ:r'..:.:/:.|゚・。 /っ゚|.'、:..:.:ハ:.,
/ /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
\\( /っ  )\\( /っ  )\\( /っ  )
有本香・三浦瑠麗 日本会議の二次会ガイドライン
腐った阿比留瑠比 等の湿った面々がNPOの供金で飲み食い
https://twitter.com/mipom11/status/991308253828075520/photo/1
0300文責・名無しさん垢版2018/05/10(木) 16:48:52.14ID:w6fTpPHG0
こんなのにペラペラしゃべらせるな。

お馴染みの青山繁晴がラジオで「南の板門店は観光地になっているが、北はそうではない」と発言。
北に入国して、北側38度線から韓国サイドを観察したことがないのだろう。
北の売店では中国人、日本人など観光客に自慢の朝鮮人参酒を派手に売っている。
素人にもう発言させるな。これこそフェイク。
CIA高官ともお付き合いのあるらしい(笑)、青山は海外ツアー体験中国人のうち、北朝鮮がどれほどの数を
締めているのかも知らないのだろう。
こんなものは「中国統計年鑑」を見れば一発でわかる。
まあ、彼の知人のCIAはそうした事実すら知らなかったのだろう。
この件にこだわるのは中国人の北朝鮮ツアーは北の貴重な外貨収入源だったからだ。
そのため、国連・米国はその中止を中国に要請、中国もそれをうけ、経済制裁として北ツアーを不許可にした。
大賑わいだった板門店。
この男は本当に中朝関係の実態を知っっているのか。
視聴者があまりに哀れである。
0301文責・名無しさん垢版2018/05/16(水) 21:31:14.45ID:POhJuO+c0
   /_ノ .  /  | /|人  ゛゛゛ |   i
   | 〉/ .ル  レ´  ̄`ヽ λ   | |i  |
   i l〈/|  | _ノ  ヽ_ |ノ |    | |l  |
    |  |人 |´/・) (・\   レ 、∧|   /
   ゞ、 ゛  |  < 。。>    |J、 | "/
     \、...|  /   \  |__./ "/ 俺の妄想
      `‐ \(<ニニ> )/___/   デマを聞け!
          ‐\_ _/|   (⌒)
       ______.ノ    人  ノ ~.レ-r┐
     //::::::::|-、 ,-/::::::::ノ__ | .| ト、
      │          ├─
   ──┼──- _ ┌─┴──          ─┼‐
      │     l l │ ─七─  ー――、   ─┼‐
     /\    l l │   | |        )     l
    /   \    ̄│ ヽ | | /     /   \_
  /      \  │ ─┴┴─
  __|__             ノ――― ∠__       _|_
  __|__         |   _/ ̄/ ̄/ \/  __   ._|_
____|____      |     / ̄/二/ ̄/\  .|   | __|__
                 |     ~ ̄ /  /   ヽ |__|
  | ̄ ̄ ̄ ̄|   |     |     |   \/      |   |  | ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄|   |     |     |   /  \   |   |  | ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄|   |     |     |    ̄| ̄ ̄     ̄ ̄   | ̄ ̄|
  |      |   |___|___|  / | \         .|   |
0302文責・名無しさん垢版2018/05/21(月) 07:58:24.36ID:av95qlmn0
安倍さんを筆頭に「【ごっちゃんです】文化人たちも声を揃えて「全ての拉致被害者の帰国なくして北との正常化はない」と言い始めた。
ウソもたいがいにしてほしい。
その「全ての拉致被害者のリストを政府はもっているのか。
相手がいくら借金をしたのかも知らず、「全額返金せよ!と言えるわけがない。
こういうことを書くと「安倍総理は真剣にやっているのに」との反応。
あなたの大好きな安倍総理が「真剣にやっていて」それでも誰一人返ってこないのはなぜか。
普通の感覚があれば「安倍、本気でやっているのか」とこうなるはzだ。
拉致家族会の声がこれである。
拉致問題の本質。それは家族会が安倍総理を見切ったということ。
「直ちに北と話し合いをして、拉致された日本人を取り返してほしい」。
「拉致の安倍」幻想の崩壊。
なんの準備も覚悟もなかった安倍政権。
安倍ちゃん大好き文化人たちは他ならぬ安倍ちゃんに聞いてほしい。
「全ての拉致被害者を取り戻してください。北が隠すようだったら、日本政府の全拉致被害者秘密リストをテーブルに叩きつけて抗議をしてください」。
総理「そんなもんないよ」。
えええええええええええええええ!
安倍ちゃん【ごっちゃん】文化人。櫻井よし子氏や百田尚樹氏たち。
彼らはいずれ思想的踏み絵を踏まされる。
それは彼らの大好きな安倍ちゃんが彼らが大嫌いな金正恩と抱き合いながら、国交を結ぶ現実性が浮上してきたからだ。
それも彼らの愛する米国の内政干渉と対日圧力で、だ。
もつのかね、これで。
0303文責・名無しさん垢版2018/05/24(木) 16:46:43.98ID:CGA7SFgS0
ネトウヨの愚かなところはとにかくモノを知らないところ。
民主党や小沢一郎は「売国奴」。
だがそれを言うのなら「売国指数」で彼ら以上に高いのは自民党元総裁河野洋平ではないのか。
で、いながら安倍ちゃんもなぜか彼を除名しない。
その理由は何か、ここを考えないから阿Qなのである。
「中国に強い」安倍ちゃんがついに習近平の「一帯一路」戦略への加担を表明。
この変化を促した内部要因はなんなのか。
「内因は外因を通じて作用する」(「矛盾論」)とすれば、この場合の「外因」とはなにか。
モノゴトは多面的。
立体的に考えなければならない。
「中国に強い」はずの安倍内閣。だがわけもわからないまま、中国で逮捕され、裁判まで行われている日本人たち。
彼らは40年前に北朝鮮に拉致され、棄民にされた拉致被害者と変わらない。
でいながら、「外交の安倍総理」を持ち上げる御用言論人たち。
0304文責・名無しさん垢版2018/06/01(金) 12:24:18.45ID:ognhGpRf0
安倍ちゃん好き好きの皆様に

米国の北朝鮮攻撃の軍事費負担くらいで動揺してはならない。
日朝正常化と経済支援という本番が待っている。
いいですか。
日本人を拉致した側に日本人の税金で「支援」するのですよ。
それを安倍ちゃんが「俺がやる!」と言っているのです。
櫻井さんも百田さんもこれでいいんですね。
安倍ちゃんラブの方々。
あなた方の大嫌いなチョーセン人に安倍ちゃんが支援を行うというのです。
それも私たちの税金で。
フランクに聞きたいのだが、あなた方の脳内で混乱はないですか(笑)。
0305文責・名無しさん垢版2018/06/22(金) 23:07:39.13ID:TzxTXBX10
福島瑞穂並みのお花畑脳内保守の皆さんへ

米朝会談の評価が様々だ。米国国民は過半数が「評価」。
自国領内に北からミサイルが飛んでこなくなったからだ。
だが日本はそうではない。不安と警戒。
総理の「日米は100%共にある」との政治的スタンスは日米両国の国益の違いが露呈したことから
政治的幻想であったことを現実化した。
河野洋平氏の「北とまず正常化を!」に批判の声。
だが彼なら当然こういうだろう。
河野は対中国貿易ロビー「国貿促」の会長を10年以上も務め、相当な額の謝礼を受け取っている男。
彼の発言の裏に北京の意向。
次は伊藤忠元会長・丹羽宇一郎が同じことを言い出すはず。
0306文責・名無しさん垢版2018/06/25(月) 11:41:58.60ID:FZjnmGss0
 /i!i!i/⌒⌒\i!i!ヽ   .ソ´ ̄```\    ____
/i!i!/       .\i!ハ /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\ /     \
|i!i!| ⌒\ ii /⌒|i!i!|/i!i!i!/`´´””\i!iヽ/ _       _ヽ
|i!i!|<●>/ <●>|i!i!|i!i!/       `li!i! ⌒\   /⌒ |
|i!i!|    |     .|i!i!|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!iー(ノ・)⌒(・ヽ)-
|i!i!|    (__    |i!i/《| ´/・) (・\  |》(  ̄(   ) ̄ )
ヽi!ヽ /----ノ ノi!/ し|   < 。。>   |J  ノ  ̄ ̄ ヽ  |
  ヽi!ヽ   ̄  /i!/   |  /   \ | ヽ   トェェェェイ  ノ
   _ヽ)`ーイ∠_     \ (<ニニ>)/ \ .ヽ二ノ /
 / /ヽ__/ヽ ヽ   __,,\_ _/___, / \__/\
 |  >ヽ /<  | r'::::/::|  ▼ .|:::、:ハ|  >V▽V<  |
     有 本        青 山       百 田

| ̄ヽ |  | .'⌒ヽ __     ___ __     ___
|   } .|―┤{      /  // /     __  /
l_,ノ .|  | ヽ__,ノ / エ /|  / __ ユ   /\
   _ ___ _
  /ヾ::(::(::(::ノノ\
  /ミl⌒^\/^ ̄lミ:ヽ  / ̄^\__   ___
 |ミ丿_ ヽ.| | / _ ヽミ| / _  __/ ヽ/::::::::::ヽ
 |ミ|  \ヽ ノ/  |ミ| / /  `´  ヽ |::::人::::ハ:::| _ _
 (6=(‐・‐)=(‐・‐)9) V_ =_ | |:::ミ V  :::レ/:::::::ヽ
 (||  ⌒(__)⌒  ||) ヽ‐=) ‐=‐´Y [・_]-[_・]ノ_ノノ__ノ
  |  /::|:::|::\  |  | <__    丿 (ヽ(__) / )=<・><・>
  |  (:::_へへ_:::) | _ヽ  二)\|_ < <二> >┗┛┗┛
 ^ヽ :::ヽ二ノ::::: ノ / \__/ \ \_ノレ ) 〜 )
   ヽ _ ( ::::: )_ノ \ >V><V <_  | ̄▼/ ̄|ヽY /
     須 田       ケント     竹 田  上 念
0307文責・名無しさん垢版2018/07/05(木) 08:07:13.21ID:nj4MKvq60
皆様の首上についているのはカボチャですか?
それともスイカなの?

冷静に考えたいのは北の出方。トランプの「徹底した圧力】に同調した安倍総理に金正恩が笑顔で会おうとするのかどうか。
彼もまた人間的感情を持っています。
トランプは一転して姿勢を和らげましたが、金外交は日本ファーストではありません。
米国を動かせば日本はついてくるというのが北のホンネ。
情勢を読み解くには主観的感情を排除することが必要。
北は「拉致問題は解決済み」と繰り返し、日本はそれを「信じない」。
心情的には理解できるのですが、では「具体的に」「実証的に」、この北の発言をひっくり返すだけの
拉致情報を日本は持っているのですね。
それでないと、反論はなりたちません。
であるのに、総理と最も親しい産経の阿比留記者は「拉致された日本人が今どこで何をしているのか
(安倍さんも)わからない」。
唖然。
これで「拉致されたすべての日本人を取り返す」ことなどできるわけがない。
北が「日本人はこれだけです」と回答して、ジエンド。
0308文責・名無しさん垢版2018/07/16(月) 09:14:22.51ID:lRno+jqB0
安倍ちゃんジャニーズの人たち。
消費税アップ=安倍ちゃんラブ。
TPP参加=安倍ちゃんラブ。
靖国参拝中止=安倍ちゃんラブ。
遺棄兵器処理継続=安倍ちゃんラブ。
日朝平壌宣言遵守≒安倍ちゃんラブ。
大量移民決断=安倍ちゃんラブ。
ボケでしょう(笑)。
0309文責・名無しさん垢版2018/07/29(日) 21:49:19.54ID:G61h8I6I0
安倍支持の面々は「暗黒の民主党政権」が終わり、保守待望の安倍政権が生まれてもう6年も経つのに、
いまだに中国向けODAが継続し、日本がビタ一文も払う必要のない遺棄化学兵器処理に大幅に予算を上積みし、
解放軍の利権のバックアップをしていることには何も言わない【愛国】の作法(笑)。
0310文責・名無しさん垢版2018/08/06(月) 11:42:59.80ID:Pfp6Cd8u0
皇室に尊崇の念を抱いておられる皆様にお尋ねします。

皇太子ご夫妻が高校野球の開会式にご臨席されましたが、何のためなのでしょうか。
これは命にかかわる猛暑の中、炎天下のグラウンドで高校生を競わせ、挙句に投手には何日も連投させ子供虐待を主宰する
朝日新聞やそれを全国中継するNHKの応援になるのではないでしょうか?
0311文責・名無しさん垢版2018/08/12(日) 16:55:04.93ID:cdX47qzo0
尾藤いさおの古い曲。
「誰のせいでもありゃしない みんなおいらが悪いのさ」。
安倍ちゃんお任せ定食派
「安倍のせいではありゃしない みんな民主が悪いのさ」
熱狂するネトウヨの群れ。バカくさ。

安倍総理「すべての拉致被害者のご家族が自身の手で肉親を抱きしめる日まで私の使命は終わりません」。
よく言うよ。
同志の産経阿比留氏が「総理は拉致された被害者がどこで何をしているのか。あるいは総数を知らない」と明言しているのだ。
知りもせんで、どうして「全ての拉致被害者」を取り戻せるの。
「安倍ちゃんお任せ弁当」(定食を少し変えてみました)の面々は北朝鮮には実に強気である。
だが米国のトランプが自国の東アジア戦略という文脈から安倍総理に拉致の政治的妥協を強要したときはどうか。
安倍ちゃんは断固としてトランプに反論できるのか否か。
そうだと信じる国民は少数である。
「拉致に政治生命をかける」と豪語した総理が拉致交渉が現実になった瞬間、親しい記者を通じて
「拉致された日本人の数も所在も知らない」とリークを始めた。
これを見ても同伴「言論人」櫻井よしこも百田尚樹も何も言わないという大日本政界プロレスの光景。
しかし、これだけ記者がいて、「総理、あなたは拉致の全面的解決を国民に約束しましたが、全ての
拉致被害者の数も所在も知らないとも言っています」「これでどうやって被害者全員の帰国が可能なのですか。
ロジックに合わないと思います」、こう質問する奴はいないのか。
東京新聞、どうした!
0312文責・名無しさん垢版2018/08/18(土) 06:27:15.70ID:fs/ognpD0
/i!i!/       .\i!ハ /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\  /     \
|i!i!| ⌒\ ii /⌒|i!i!|/i!i!i!/`´´””\i!i!ヽ/_       _ヽ / ̄^\__   ___
|i!i!|<●>/ <●>|i!i!|i!i!/       `li!i!|  ⌒\   /⌒ | / _  __/ ヽ/::::::::::ヽ
|i!i!|    |     .|i!i!|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!i|ー(ノ・)⌒(・ヽ)-/ /  `´  ヽ |::::人::::ハ:::| _ _
|i!i!|    (__    |i!i/《| ´/・) (・\  |》(  ̄(   ) ̄ ) V_ =_ | |:::ミ V :::レ/:::::::ヽ
ヽi!ヽ /----ノ ノi!/ し|   < 。。>   |J|  ノ  ̄ ̄ ヽ  |.ヽ‐=) ‐=‐´Y [・_]-[_・]ノ_ノノ__ノ
  ヽi!ヽ   ̄  /i!/   |  /   \ | ヽ   トェェェェイ  ノ | <__    丿.(ヽ(__) / )=<・><・>
   _ヽ)`ーイ∠_     \ (<ニニ>)/  \ .ヽ二ノ / _ヽ  二)\|_ .< <二> >┗┛┗┛
 / /ヽ__/ヽ ヽ   __,,\_ _/___,  / \__/\ / \__/ \\_ノレ ) 〜 )

私達は拝金なので安倍シンゾーを支持致します!
0313文責・名無しさん垢版2018/08/18(土) 07:48:10.31ID:ZIbTqB8n0
静岡県沼津市のネトウヨ議員・小澤隆。
「翁長前沖縄県知事は選挙で中国の支援を受けていた」。
根拠は「青山繁晴の【ぼくらの哲学】」。
青山のホラ話を放し飼いにしているからこうなる。
青山も出版社も何らかの説明をすべきである。
それが社会的責任というもの。
バカの正体がどんどん暴露されてきた。
0314文責・名無しさん垢版2018/08/23(木) 18:55:54.18ID:CNYVKTiW0
福島瑞穂のような脳内妄想はやめたらどうですか。
いや福島の方が真面です。
分かってて言ってるんですから。

安倍総理は三選後、もうネトウヨ=草の根の安倍信者=たちに政治的配慮を払うことはないと思います。
自民党の規約には「総裁任期は三期まで」としか書かれていない。
これで終わりなんです。
支持率をキープするためだけのホシュ的なポーズ。
いい加減気付くべきでしょう。
もう6年も経っているのです。
安倍政権成立直後から、私は安倍は保守ではない、支援者はいずれ裏切られ、バーブ佐竹になるだろうと繰り返し、繰り返し、
繰り返し、繰り返し、映画『砂の器』に出てくる今西警部補〈丹波哲郎〉のように警告を続けてきました。
それだけの話。
安倍政権も安倍ちゃん支援者も何も学ばない。
国民的合意なき大量移民政策は「労働力」として入れたはずの異国人が人間であり、人間性を有するがゆえに、労働力以外に
異なる文化も宗教も生活習慣も同時に日本に持ち込むであろうという危険性について、である。
EUを分裂=移民問題の深刻さ。
0315文責・名無しさん垢版2018/08/29(水) 16:29:18.16ID:d1CcW0eM0
ワシントンポストが米朝首脳会談を前にした日米会談で、トランプ大統領が安倍総理の北の非核化までは
米韓軍事演習の中止と朝鮮戦争終結宣言を止めるようにとの要請を「完全に無視」と報道。
また日本に2カ国間貿易を要求。「私は真珠湾を忘れない」とも最悪。
これ、トランプが金正恩と会う前の話だぜ。
これこそが「日本処分」へ向かうプロセスなのだ。
「安倍総理とトランプ大統領は100%一致している」
「外交の安倍」「安倍さんならトランプとうまくやれる」。
ウソでしたね。
日本で「お米」ほしさに安倍さんヨイショをしたところで、世界は甘くはない。
国内では一強の安倍政権だが真の危機は海外からやってくる。
対米外交、対ロ外交=9月の訪ロ・領土で進展はない、北朝鮮拉致問題=拉致被害者の全貌を政府は把握していない。
これでよく安倍ちゃんヨイショができるものだ。
0316文責・名無しさん垢版2018/09/04(火) 14:04:20.75ID:3/nwnGCH0
「国士」青山繁晴やDHCがやっているのは中国共産党のナチスばりのウイグル弾圧の実態を取材もしないだけではなく、
信頼性のないはずの【マスゴミ】の報道を頼りにお気軽に論評することばかりである。
中国の抑圧に日本が加担している現実を取材を通じて告発するがジャーナリズムの王道である。
日本の円借款(ODA)でチベット行きの高速道路光ファイバーが建設され、人民解放軍がチベット「騒乱」を鎮圧するために
フル活用された。
そうした知識もなく日本でフリーチベットを叫んでも、広がりを持たない。
「えっ、中国に日本はそんな援助をしているの。おかしい」。
この世論が必要なのだ。
「安倍さんは中国と戦っている」と櫻井よし子さんや百田尚樹さんはよいしょするけど、人民解放軍の利権に化けている遺棄化学兵器
の処理については何も言わない。
この奇妙さといかがわしさ。
日本は終戦後、武装解除して、兵器はすべて中国国民党の管理下に入っている。
なぜ今でも化学兵器の処理なのか。
遺棄化学兵器処理のいかがわしさ。
問題はこの全面解決と日本の援助に期限がついていないことだ。
中国がいいというまでいつまでも続くのだ。
当然予算も増える。
それなのにDHCの「愛国」コメンテーターたちは何も言わない。
これが「プロレス」なのだ。
安倍ちゃんの急所に当てない「ホシュ」言論。
0318文責・名無しさん垢版2018/09/13(木) 21:26:06.24ID:OitrFGbk0
国内では敵なしの安倍政権の真のリスクは海外からやってくる。
東方経済フォーラムでのプーチン発言が第2弾ならば、次は25日の日米首脳会談。
ウラジミールやドナルドとの友情は帝国主義のジャングルの掟の前には無力です。
総裁選挙において圧倒的大差で石破を打倒し、再起不能に。
自己の強さを党内ばかりか、日本国中に見せつけんとする安倍晋三。
だが、国外に目を転じれば、ロシアと領土、米国と貿易、北と拉致、山ほどの難題。
次は安倍が「石破」にさせられるのである。
国内における圧倒的強さ。
他方、国際力学上は孤立感漂う「平成の松平容保」。
これがまごうことなき今の安倍晋三の実像である。

目を背けるな。
今こそ日本の尊皇攘夷を思い出せ。
0319文責・名無しさん垢版2018/09/15(土) 13:21:55.92ID:Im1PsR2w0
プーチンに梯子を外された安倍晋三は今度はトランプに恫喝される。
中国には精一杯の経済「朝貢」を進んで行い、金正恩からは国恥的な「精神的焼き鏝」を押されることになる。
だがこの屈辱に我々は耐えるしかない。
自民党総裁選挙。
「安倍以外に誰がいるというのだ」の絶望的なコールが聞こえてくる。
それでも多くの国民は気付いていない。
もう日本人は白虎隊になってしまったのだという現実を、である。
これから始まるのはひたすら米国に付き従ってきた日本が切り捨てられてゆく政治過程である。
安倍は松平容保になってしまっのである。
哀れ日本
0321文責・名無しさん垢版2018/09/17(月) 18:20:27.17ID:ajN7zSHR0
NHKはじめ糞マスゴミは言わすもがなだが。
中山恭子、田母神俊雄、西村慎吾。
対ロ交渉、北との話し合い。これらについてほとんどその声が聞こえてこない。
具体的提案もない。
下の世代に対する責任を感じないのだろうか。

安倍総理が「領土問題について、2人の時にプーチン大統領に直接反論した」。
これをロシア報道官が直ちに否定。
公平に見て、ロシアの主張に軍配を挙げる。
総理にとってプーチン発言がいかに衝撃的だったのかを裏付る。
それを糊塗するためにウソ。彼は北との交渉でも同じことをやる可能性がある。
安倍は自身のレジェンドのためにも対ロ外交で成果が欲しい。
明らかに前のめりの姿勢。領土棚上げに一方踏み出すこともありうる。
こうした人物が与党自民党議員の80%から支持を手にして、今後も総理のポストに就くというのが日本なのである。
0322文責・名無しさん垢版2018/09/20(木) 12:48:16.12ID:3zBNMz3M0
安倍をよいしょしても度が過ぎるとこうなるのよ。
西岡の責任は重い。

拉致家族会の増本氏が石破批判。
理解に苦しむ。
小泉訪朝から16年。
その間第一期、第二期と合わせて半分の期間、政権を担当していたのは安倍晋三。
私は安倍に第一の責任があると思う。
家族会もあまり特定の政治家色をだすと、袋小路に入り込む。
安倍に対する過剰な期待。
それが拉致問題の解決を妨げてきたというリアリズム。
増本発言に違和感があるのはコトが総裁選真っ最中の話だからだ。
石破批判はいい。だが、それをいうのなら安倍応援議員のひとり・衛藤征四郎(清和会)は「日朝国交正常化推進議員連盟」会長で、
ズブズの親北派。
「拉致よりも正常化」のキーマン。
こう言う連中も安倍支持なのだ。
そこはどうなのか。
0323文責・名無しさん垢版2018/09/23(日) 00:40:11.52ID:S/kGTDz60
とても簡単な確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

AEQ
0324文責・名無しさん垢版2018/09/25(火) 20:57:45.69ID:YG1L1s1b0
青山繁晴は今年67歳になる。
そんな男が自慢するのが金玉の大きさ。
それも若い女性の前での発言。
で、この男が「国士」で「国会議員」。
で青山は拉致国民集会に顔も出さない。
政府への拉致署名者数1000万人。
救う会を中心にした拉致国民運動。
そのどこにも青山の姿はない。
「めぐみちゃん・・・」と60過ぎの大金玉男はひたすら泣くだけ。
これが青山の「拉致救出運動」なのである。
で、彼を議員に推薦した「拉致の安倍」ちゃん。
総裁選挙で安倍さん推薦人。
自民党は金玉の大きさで参議院の推薦候補の名簿が決まるらしい。
安倍さんが拉致問題に本気なのかを疑われるのは、青山繁晴を参議院議員に推薦したこと。
彼は昨日の「拉致全国集会」にも出てこない、ブルーリボンを16万円で叩き売る、訪朝してめぐみちゃんを奪還するの大ボラ。
今では自慢は大金玉だけというお笑い。
で、総裁選挙安倍ちゃん推薦人。
0325文責・名無しさん垢版2018/09/28(金) 18:34:00.37ID:ANUt9d3c0
NHKはじめ糞マスゴミは日米共同声明の最重要事項を報道しません。

貿易面での合意事項を重箱の隅を突くように弄(ほじ)くって、日本のビジネスにどういう影響があるのか、
産業界にいかなる影響がでるのかなどと矮小な問題的だけを分析している。
▲日米共同声明の第六項
ここでいう「第三国」が中国を指し、その中国による「知的財産の収奪、強制的技術移転、貿易歪曲的な
産業補助金、国有企業によって作り出せる歪曲化および過剰生産を含む不公正な貿易慣行に対処する」
と言っているのである。
▲こんな危機状況に「日中友好」?
このような時に「日中友好40年」とか、日本企業の対中直接投資経済、日中通貨スワップ、トヨタ、日産などが
EV車対応のための工場拡大とか、パナソニックのリチュウム電池日中協同開発とか、いずれトランプ政権の
制裁の対象になるだろう。
中国は、この最悪事態への陥落をさけるために代理人キッシンジャーなどを使い、米国マスコミへの宣伝を
強化しているが、アメリカの政治風土でいうと、トランプ大統領より、議会は対中強硬派が主流となり、
米国メディアは朝から晩までトランプ攻撃に忙しいが、こと中国に関しては、トランプより強硬である。
つまり米国は挙国一致で、中国を敵視する姿勢に転換している。
この深刻な事態をまったく理解していない日本の財界、企業トップ、そしてメディアは、指摘するまでもなく目が節穴、
自滅への驀進を続けるつもりらしい。 
0326文責・名無しさん垢版2018/10/03(水) 14:14:16.19ID:APL+3T2f0
沖縄知事選。
与党候補敗北。
政府がすべきはあまりに従属的な日米地位協定の改正である。
それが大東亜戦争において日本で唯一「鬼畜米英」と島を挙げた戦った人たちに対する
「仁義」というものではないのか。
安倍政権は沖縄ナショナリズムの前に敗れたのだ。
強い国家と優しい社会。
0327文責・名無しさん垢版2018/10/13(土) 08:59:43.05ID:AzhHBqnc0
信じる者は救われるのは確かだけど一度味噌汁で顔洗ったら。
目が覚めるよ。

「国士」のなかの国士・青山繁晴が「与党自民党内に中国・北朝鮮とつながっている政治家がいる」の衝撃的発言(笑)。
で、それは誰なの、実際になにをしたの、そこを言わないで「国士」とはおこがましい。
うちは具体名と売国行為の実例をレポート済み。
聞き飽きた青山プロレスワールド。
青山繁晴が批判している中国と関係が深い政治家は枝野だと(笑)。
本当に調べてモノを言っているのかね。
中国と関係が深いのは青山が所属している政府自民党の幹部たちである。
本当に知らないのか。
青山ネタ。
枝野が中国と深い関係。
なわけがない。
序列を最優先する中国の伝統的政治スタイルから言えば、習近平や李克強と会えない枝野はキーマンではない。
それが可能なのは自民党の二階幹事長と公明党の山口代表。
こんなことは新華社報道ですぐにわかる。
怪しげな「インテリジェンス」はいらない。
中国のプレゼンスが高まってきたせいか、誰でも彼でも中国を論じる。
それはまだいいのだが、中身を見ればネットで検索したニュース(真偽は不明)を横並びでまとめただけのものばかり。
青山は経歴からも中国を論じるだけの知的な蓄積はない。
よく口にする「インテリジェンス」もどこの誰やら(笑)。
青山と支援者の関係は釣り堀のオヤジと池の中のマスの群れである。
マスは目の前に何が飛んできても飛びつく。
オヤジが投げるものは全てに喰いつく。懐疑というものがないのだ。
釣られて塩焼にされることも知らずに・・。
0328文責・名無しさん垢版2018/10/16(火) 03:32:01.94ID:8cOPyGUt0
NHKはじめ糞マスゴミにはもちろん期待はしてませんが
安倍ちゃん大好きの皆さんどうするの?
官邸にデモかけて消費増税賛成でも叫んでみたら。

安倍総理が消費税10%アップを明言しました。
安倍ちゃん御用「言論人」の中に多い「財務省の陰謀、総理は反対」という珍論を真に受けた方々は
これから方はどうするのでしょうか。
サヨクを「パヨク」と冷笑していた連中が実は単なるバカだったというオチが今回の増税騒ぎ。
サヨクの過剰な理想主義を批判するのは結構ですが、釣り堀のオヤジオバンの投げ込んでくるエサに
簡単に飛びつくようでは日本の夜明けは遠い。
拉致も同じ。
小泉訪朝から16年。普通の市民が「拉致を許すな」「日本人を返せ」というのは当然。
ですが政治家、専門家も同じではいけない。具体的な提案が必要なのです。
北はカネが欲しかったので、拉致を認めた。
ならば日本はカネを出さないぞというメッセージ=平壌宣言破棄くらいは提言しろよ。
円借款も終わり、ODAも済んだとばかり思っていた日本人はうっちゃりをくらわされたようなもの。
とにかく日本政府は中国への支援が大好きです。
あらゆる名目でタカってくる。
その点では安倍総理よりも喧嘩屋小泉元総理の方を評価。
マスコミの安倍訪中報道に違和感。
日本の総理の中国公式訪問は7年ぶりとかの日中二カ国間関係に焦点を当てすぎ。
トランプが習近平に貿易「戦争」中の安倍訪中。
さらに大型経済ミッション。
米国を刺激するのは必至。
0329文責・名無しさん垢版2018/10/27(土) 09:17:23.87ID:tgd8eX+20
魯迅が「阿Q正伝」の主人公に取り上げた阿Qとは何も考えない人たちのことであった。
何の反省もなく、何度も何度も何度も同じことを繰り返し、そのつど失敗する阿Q。
「安倍ちゃんに裏切られた」。
何百回繰り返せばいいのか。

さらにカンパや募金に何回付き合わされたのよ。
阿Qよりバカだわ。
0330文責・名無しさん垢版2018/11/02(金) 08:05:25.24ID:nxBz9llx0
NHKはじめ糞マスゴミは問題の核心をまったく報道しません。
おーい水島!

この段階で断定してもいいと思う。
このままなら北朝鮮と国交を樹立し、日本の経済援助が始まったなら、おカネの流れとプロジェクトに関する交渉過程は
極めて不透明なものになる。
数年前の「国家機密保護法」に「外交分野の秘匿性」としてそうしたケースが想定されているからだ。
私はこの法案に反対した。
理由は中国政府から日本側に中国のODA受注企業名を公にしないでほしいとの要請があり、日本側がこれに応じていたという
経緯があったからだ。
中国は日本のODA受注に政府高官の関連企業が名を連ねていた事実の暴露を恐れた。
法案はネトウヨの大歓迎を受けて成立した。
自分の頭でモノを考えない阿呆な釣り堀のマスたちは「機密法案は中韓に対抗するモノなんですよ」という「餌」に飛びつき、
法案に反対する勢力をパヨクと罵倒した。
だが法案は日朝の不透明な交渉内容、対中援助の実態を「合法的に」国民の目から隠すことを可能にしたのである。
0331文責・名無しさん垢版2018/11/07(水) 12:25:30.35ID:MvL30ghy0
ペンス米国副大統領13日に来日。
「安倍総理、麻生財務大臣と個別に会談予定」。先月の予想。
「中国と貿易戦争中のトランプが日本の対中経済接近と通貨スワップ(麻生担当)を認めるわけがない」、
「安倍ちゃん、行きはよいよい帰りは怖い」。
ペンスは日本に説明を求めるためやってくる。
私はこの件では安倍総理を揶揄しない。
これが国民を含めた日本の現実だからである。
米国に釈明する日本の総理の姿。
プーチンも金正恩もそれを見ている。
日本を動かすにはトランプと「取引」をすれhばいい。
で、ホシュの方々のお言葉。「安倍以外に誰がいる」。
米国は来年の日米経済交渉の場で、強硬な対日要求を突き付けてくる。
安倍政権はそれを拒否できまい。
本当に会津藩になっちゃったね。
でも、「安倍さん以外に誰がいるんだ」。
0332文責・名無しさん垢版2018/11/19(月) 08:38:17.48ID:tytoOH240
安倍ちゃんの盲目的支援者こそ、屈辱的な宣言を破棄せよ、総理、謝罪することはないというべきなのだ。
それが逆に、「平壌宣言」を厳守せよ。
この宣言を守り続けるなら北朝鮮で安倍さんは土下座をさせられるのである。
こんなこともわからないのだろうか。
桜井よし子や百田尚樹に聞きたい。
あなた方は本当に安倍さんのことを尊敬しているのか。
このままならあなたたちの大好きな安倍さんが二人の否定する「日本軍国主義の植民地支配」を謝罪し、
金委員長の前で経済支援を誓うことになる。
拉致日本人も全員帰ってこない。
なぜ宣言破棄を言わないのか。
安倍ファンは「拉致の安倍」が金正恩の前で「侵略」への償いの言葉を口にし、土下座する映像が北国内ばかりか、
世界に大々的に流される事態を理解しているのか。
拉致では優位にたつ日本だが、侵略の過去を謝罪した平壌宣言が前面に出ると主導権を握るのは一転して北になるのだ。
0333文責・名無しさん垢版2018/11/30(金) 20:16:42.37ID:QiSW6cmA0
安倍政権が保守というよりも中曽根康弘がそうであったように、「中立」的な政策を行うことで世論の支持を得てきたこと、
政権の【右】に政権批判勢力を登場させないことで、ホシュの囲い込みを図ってきたのだと指摘し続けてきました。
今思えば奇妙なことがあるのです。
「米国は日米安保を大義名分に日本に不当に高い兵器を売ってきた」と正論も正論の田母神元航空自衛隊幕僚長が安倍ちゃん
マンセーの某放送局から「赤坂の韓国クラブに行っていた」と執拗なまでの人格攻撃を繰り返されたのです。
政治的反対者を叩くには「カネ」と「オンナ」。
田母神氏の「スキャンダル」暴露と「国策捜査」。
ホシュの安倍政権下、いつの間にか高価な米国製武器の輸入に拍車がかかるばかり。
いまさら、安倍ちゃんに裏切られた! 冗談は桜井よしこさん。
私は日本を愛していますが、保守ではありません。
靖国神社に参拝することもありますが、それよりも鹿児島の南洲神社にひかれます。
昨今の情勢。しみじみ保守でなくてよかったと思う今日この頃の私です。
0334文責・名無しさん垢版2018/12/05(水) 08:17:31.21ID:I+bba0gV0
すんばらしい日本の自称保守。
NHKはじめ糞マスゴミとは目くそ鼻くその関係じゃないの?

何もしない青山繁晴の48万票。
ホシュ釣り堀にこれだけのマスがいたということ。
「頑張れ日本」の抗議終了。参加者も思いのたけをぶちまけ、ガス抜きは済んだ。
法案成立。チャンネル桜では決められていたように予定調和な「解説」再開、、「安倍さんの他に誰がいるんですか」。
これに喰いつく池のマス(笑)。
次の課題は北方4島返還問題。
放棄論者安倍への怒りをガス抜き。
0335文責・名無しさん垢版2018/12/07(金) 14:50:48.55ID:UajO2/+g0
脳内お花畑の愛国ビジネス。
福島瑞穂とそっくりさん。
寄ってらっしゃいと言えばすぐ釣れるマスばかりだからね。
そりゃおいしいよね。

米中一時休戦で猶予期間が90日。
中国の傲慢無礼に溜飲を下げる気持ちはわかるのだが、日本がそうした対決のエスカレートに
無関係でいれるのかどうか。
なぜそこに目を向けないのだろうか。
安倍訪中は来年の習来日とセット。
そこで日本は「米国に同調します」と言えるのだろうか。
もっと中国を叩け。
長期戦だ。
こんなのばっか。
「戦争」が長引けば米中が互いに日本を自陣営にとりこもうとするのは常識以前の話。
そこで経済貿易については日本はグローバリズム、「中立」ですと居直れるのかどうか。
解説が徹頭徹尾他人事。
0336文責・名無しさん垢版2018/12/18(火) 08:50:25.75ID:iquhupTy0
カンパは続くよどこまでも。バカだから。byカバ

国民の、なかでも被害者家族の圧倒的な支持を受けて成立した安倍政権。
その不動の長期政権が拉致被害者家族たちの「安倍さんに裏切られた」の声に揺さぶられるという局面。
これが政治のアイロニー。
もう「安倍ちゃん以外に誰がいる」と言うだけのバカの出番は終わっている。
「中国経済は崩壊する」「安倍さんは消費税も上げないし、TPPにも参加しない、靖国参拝も当たり前」、「尖閣に公務員を常駐させ、移民も入れない」。
大嘘ばかり。
私は一度もこんなことを言ったことも信じたこともない。
だから言う権利がある。
こういう連中は言論の舞台から去ってくれ!
「中国経済は崩壊する」わけがないと書いたところ、チャンネル桜で「中国経済は本当に崩壊するのか」の討論会があるようだ(笑)。
私は桜の討論会をまともに見たことはないのだが、出演者の顔ぶれで誰が何を言うのかは推測がつく。
何をいまさらと言う討論。
誤解のないように言っておきたい。
なにをいまさらというのは個々の出演者に対してというよりも、桜のこれまでの企画・放送に対する感想。
桜だけではない。
ホシュ雑誌も似たようなもの。
マスターベーションとしての中国論。
願望のオンパレード。
気づけば日本とここまだ差がついているという現実。
0337文責・名無しさん垢版2018/12/31(月) 09:20:31.08ID:BVdV+DsC0
NHKはじめ糞マスゴミは自らの嘘放言し放題で嘘つきを批判できなくなっている。
つまり、日本社会が汚物を処理する自浄能力をなくし衰退の道をまっしぐらに進むことになってるんです。

結局全部嘘だった
安倍が国会でついた嘘は枚挙にいとまがない。
三歩歩いたらすべてを忘れる鳥頭なので、発言の整合性が気にならないのかもしれないが、政治の劣化は
取り返しのつかないところまできた。
「(北朝鮮との)対話による問題解決の試みは無に帰した」「北朝鮮との対話は意味がない」と述べておきながら、
「私は北朝鮮との対話を否定したことは一度もありません」と発言。
「私の世代が何をなしえるかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」と言ったかと思えば、
「(自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません」。
「国際公約である財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」
と言っておきながら、「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない」。
平気な顔で嘘をつく。
要するにデマゴーグである。
「フクシマについて、お案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
「自民党がTPP交渉参加に先立って掲げた国民との約束は、しっかり守ることができた」
「採択されている多くの教科書で、自衛隊が違憲であるという記述がある」
「今回の法整備(安保法制)に当たって、憲法解釈の基本的論理はまったく変わっていない。この基本的論理は、
砂川事件に関する最高裁判決の考え方と軌を一にするものだ」
結局全部嘘だった。
安倍は子供の頃から嘘つきだったそうだが、嘘に嘘を重ねてもなんとかなったというのが彼なりの「成功体験」なのだろう。
一番の問題はこんな外道を担ぎ上げて野放しにしてきた日本社会なのである。

それでも、目の前にあるゴミは片づけなければならない。
掃除したところで、再びゴミはたまるが、それでも掃除する。
人間の営みとはそういうものだと思う。
政治は子供の遊び場ではない。政治においては服従と支持は同じものだ。
バカとは戦え。
さもなければ、奴隷になるか、死ぬだけだ。
0338文責・名無しさん垢版2019/01/14(月) 09:58:22.73ID:xkRw60PJ0
市立図書館はチャンコロに都合の悪い書籍は配備していません。
さすが自治労配下は徹底してます。
CH桜も平松さんは出演しませんね。
何故でしょうか。
カバの趣味かもね。

西尾幹二さんや軍事評論家の平松茂雄さんの御二人は私との対談を快諾していただき、新書や雑誌の特別記事に
掲載することできた。
二人にあるのは本物の知識人の持つ知的誠実さと人間としての落ち着いたたたずまい。
これが保守なのです。
平松茂雄さんは現在82歳。実は私の誕生日も平松さんと同じ日。
米国の対中政策と軍事対抗路線がクリアになってきたいま、彼の著作、なかでも勁草書房から出ている一連の
中国軍事分析に触れてほしい。
私は外務省系の霞山会機関誌「東亜」に平松氏の記事が連載されていたころからのファンだった。
繰り返したい。
本物の知性に触れよ!そして学べ!
そうしない限り、あなたは釣り堀のマスにされるだろう。
平松さんは近年の中国崩壊論を笑った。
「中国は大躍進時代、文革時代、何度も何度も崩壊させられた(笑)」。
0339文責・名無しさん垢版2019/01/27(日) 15:09:18.83ID:3bvfybva0
日本は韓国に弱腰、ロシアにも舐められっぱなし、北朝鮮は拉致された日本人を返さない。
怒る気持ちはわかりますが、自業自得というもの。
それを「石を持ち上げて我が足を打つ」というのです。
安倍ちゃんしかいないとヨイショしてきたツケがきただけ。
なにをいまさら。
0340文責・名無しさん垢版2019/02/01(金) 03:27:32.33ID:hTIwOjro0
     / /    ,, ―― 、
     / /    .|;::::  ::::|
 ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
      ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,   ゴーン !!
       ::::::”从;i,i:;'/从‘,:::::::::
     ../::::::==       `-::::::::ヽ
      |:::::::/.,,,=≡,  ,≡=、l::::::l
      i::::::l  .,/゚\三/゚\ l:::::!
      .|:::|  :⌒ ノ.. i\: ⌒ |:::i
      (6″   ,ィ____.i i   i:/
      ヽ  u  /  l  .i   i    ぎゃああ
       ヽ_ ノ `トェェェイヽ、 _/     イクぅうう〜
        ヽ、ヽ  | |ー'´/   '    
         `"ーU−´ノ  "' ・
   ∴  " ' " _i;i____  ,  ' スポッ
  ": "  ヾ ./ 从  人  ´:   ": "
       _人__ノ ヽ\__
      |            \
       .|   i u        |
       |  |        |  |
       {  \      |  |
      ,/ \  \___    |  |    ゙ ピュツ  ゚
     /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。       _,,,,,.....,,,
     /      \    (  ̄U \_ ..). .・ ――-==-=::::..... ...)
     /  u   / LLLL-nnnn-=     。        ̄`'
    /     /(:,,,.人.,,.)     \
   /    /      \     \
0341文責・名無しさん垢版2019/02/03(日) 14:16:08.40ID:tTf8olvr0
3周遅れのカバは分からないんです。

第一次安倍政権がやったことは「最悪の小泉政権」(唐家セン外相)が破壊した日中関係の「正常化」。
背景にあったのは欧米の対中投資に焦りをつのらせた経済界の思惑。
小泉はそれでも靖国参拝を続け、安倍は「懸命にも」これを中止した。
安倍は別に転向したわけではないのである(笑)。
0342文責・名無しさん垢版2019/02/06(水) 09:45:47.76ID:HfK1Sqs00
おーいカバ!
官邸に突入して腹でも切れよ。

アイヌ新法「先住民族」を明記、国会提出へ 観光振興も
政府は、アイヌ民族を「先住民族」と初めて明記したアイヌ新法案を今国会に提出する。
自民党の国土交通部会などの合同会議が5日、法案を了承した。
法案は差別の禁止や、観光振興を支援する交付金の創設からなる。
政府には、アイヌ文化を観光資源とし、訪日外国人客数の目標達成の一助にする狙いもある。
近く閣議決定し、今国会での成立をめざす。(朝日新聞デジタル)
0343文責・名無しさん垢版2019/02/24(日) 04:46:31.80ID:qJV3bEr70
   /:::::::::::::::,,"ヽ  " / :::::::ヽ
   /::::::::==   -  ~ `-::::::ヽ
   |:::::::/ _,=ノ ヽ =~、 l:::::i
   i::::::l  ノ(。 )三( ゚ )∪:::!    \  .ヽ/  __   _|_
   |`::|   ⌒ノ/  i丶⌒ |::i     ̄ヽ ∠ーー    ヽ  ―|―
   (i″    ィ__)   )     __ノ   (_   _ノ  \_
   ヽ i u /  l ノ(  /      ___     ___
     ヽ ノ |++++|ヽ _ノ       ./|ヽ        |
   __人   `⌒´ 人__     / | \     | .| ̄
 /    / ` "―´´\  \      .|      _|_|__
 |     > ヽ▼ / く   \
 |  \   \ ヽ◆/ ./_つ/ ̄ヽ
 |    \    // /<  ___)(ニニ)
 |     \  | || < ___)J__)

【今週解った事】
・東京新聞とNHKを内閣が恫喝して制御をしていた。
・不正メールは確認されたが官邸が処分命令していた。
0344文責・名無しさん垢版2019/03/31(日) 09:57:36.09ID:oeAYwiVh0
NHKはじめ糞マスゴミはもちろん自称愛国者の皆さんもダンマリです。
厚生労働省が実質賃金公表を拒否
厚労省、実質賃金は当面公表せず 統計不正調査問題
不正調査が問題となっている「毎月勤労統計」で、野党が求めていた調査対象の実質賃金の変化率の算出・公表について、
厚生労働省は26日、当面は行わないとの見解を明らかにした。
参院予算委員会の理事会で示した。
共通事業所の実質賃金を計算するのは、別に難しくはありません。
わたくしの試算では、18年は対前年比▲0.6%です。(厚生労働省の詐欺統計では+0.2%)
「18年の実質賃金が対前年比でマイナスに落ち込んだという事実を発表したくない」ということになります。
つまりは、消費税増税への「悪影響」を懸念しているわけですね。
日本政府は、冗談でも何でもなく、本気で今年の10月に消費税を増税する気に見えます。
もはや我が国は、国内統計を共産党の思惑で「決定」する中華人民共和国や、様々な統計マジックを駆使して現状を「よく見せる」ことに汲々する韓国を笑えません。
怖いのは、現在の日本では厚生労働省の露骨な「情報隠蔽」「情報操作」が、大して問題視もされず、すぐに忘れられてしまう可能性が高いということです。
そして、消費税が増税され、国民の貧困化がさらに進んだ段階で、アリバイ作りとして「2018年の実質賃金は実はマイナス」とさらっと発表され、
また特に騒がれることもなく、すぐに忘れられる。
 この現実が、恐ろしいです。
0345文責・名無しさん垢版2019/04/29(月) 13:42:44.09ID:qhiudAiO0
昨年8/5日皇太子殿下、妃殿下があの朝日主催の高校野球開会式をネット裏貴賓席から観戦。
広島長崎の原爆投下などの時期にですから事実を確認した時には眩暈を起こしました。
尊崇の念が音を立てて崩れていくのを感じました。
NHKはじめ糞マスゴミはさすがにはしゃげなかったみたいです。
CH桜はお得意のダンマリでした。
宮内庁は皇室を守る気は微塵もありません。
それどころか朝日のために日程を組んでますよ。

文藝春秋最新号。
小堀邦夫前宮司の独占手記。
彼は「陛下が一生懸命慰霊の旅をすればするほど靖国神社が遠ざかってゆく」と発言して、辞任。
本質的な問題提議。
天皇も首相も来ない「英霊の眠る場所」。
来年春以後、即位された新天皇も皇后も参拝はしないだろう。
靖国神社問題。
むなしい。
戦死した英霊が眠っている場所だというのなら、国家を代表して首相がなぜ参拝しないのか。
中国・韓国からの抗議に配慮するというのなら、国家にささげた日本人の死は外国からの抗議よりも
下位概念であるということだ。
英霊は死に損。
彼らは国家に2度殺されたのだ。
0347文責・名無しさん垢版2019/05/13(月) 08:46:18.57ID:fob0X5ld0
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
            i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
            .|:.从 U ノリ ― リ:.:l
            |リ -・‐  -・- Y:.l
  愛国ビジネス  ,i    l l_ `   .ル
             : i ´ ‥  ` 'ノ
             、  ー-―´ ル
           // \___人 ̄ヽ、
          /| |ヽ _----_ /ノ/ \
    / ⌒ヽ´  \\____//    \
   /     |´      | ̄-(人)-― ´    /⌒\
  人_ _ __/-――/. |        `l  _(    )
 / |   |   | 、   \ ̄ ̄ ̄ ̄/  }  | \___/
/ / `-●−′ \  \   /  |  |

|  /. |   | . ̄ ̄/ |   | .\_/ .  /|  
レく    |   | . /   .|   | .  |   /__| .
|  \. ヽ__ノ  /__ ヽ__ノ    |  ./   | 

水島がKUZUYAを叩く
https://twitter.com/boueisakurauran/status/1125717061240487936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0348文責・名無しさん垢版2019/05/15(水) 03:05:58.82ID:2xuf9aA20
KAZUYA(日本会議) 丸山穂高議員(戦争派) を擁護
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1056149178177347585
         / ̄ ̄\         イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
       /  ̄\ /\       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
       |   ( ●)( ● 島民の人達 :.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
   _,--┐ l    (__人__) に 謝 れ ! |:.从 U ノリ ― リ:.:l
  /   | ̄三ヲ  `⌒ ノ       |リ -=  -×- Y:.l
/  ヘ/`ー丁      }        ,i    l l_ `   ..ル
{   ーく  ,.ィ^ヽ     ノへー―──-、:i ´ .‥  ` 'ノ_    ぎぇー
\    `-'/ \!_コフ   ,/^     , '.\ ` ̄U /ト二三ヲ )
  \        {_イコ、}     ___  − = !ー ニ =− '"  /
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0349文責・名無しさん垢版2019/05/17(金) 09:21:10.95ID:CQVAeIUB0
その昔、「新自由倶楽部」ができたとき、自民党の多くが「あれはお子様ランチ」と揶揄していましたが、
いまは「維新の会」。
さしずめ「チンピラ集団」でしょうかね。
北方領土は戦争で取られたわけだから戦争で取り返せといったら、リベラルなメディアから袋だたき。
本人の離党届を受理せず「除名」だとか。
期待してきた「維新の会」の正体をみたようなきがしました。
当たり前の正論が、この国では通用しないのですね。
0350文責・名無しさん垢版2019/05/21(火) 09:29:50.24ID:fpO2L0sm0
私がなぜホシュ業界を「八つ墓村」と呼ぶのか。
それはこの村では単なる殺人事件ですら「八つ墓大明神の祟り」であり、それに疑問を呈した場合、もう村では生きてゆけないからだ。
こちらの方が遥かに「祟り」と呼ぶにふさわしい。
ホシュ「八つ墓村」の掟。
それは決して安倍ちゃんを批判してはならない、悪いのは常に中国と韓国、そして旧民進党勢力であると言い続けること。
【安倍ちゃんお任せ定食】の面々による「盟約」。
八つ墓村の光景。
札幌講演で実感。
読者であり、同志でもある梶原さん。
彼は努力ししつも、報われない若者たちに精神的経済的支援を続けている。
でありながら、そのことを他言もしなければ、おくびにも出さない。
奇兵隊の支援者白石正一郎のような人。
ホシュを名乗り、若者をブラック環境でこき使い輩とは正反対。
本物。
0351文責・名無しさん垢版2019/06/10(月) 09:50:50.78ID:lcZHlyG/0
皇室ジャーナリストの高清水さんはちゃんと取材報道しているの?

天皇皇后両陛下は今年も日本を卑しめ貶める朝日新聞主催の高校野球開会式をご観覧されるのでしょうか?
皇后陛下は就位以来とみにお元気になられたご様子で慶賀に堪えません。
長い間のご不興のご様子が嘘のようです。
トランプ贈呈のビオラを晩さん会でお弾きになったらと天皇陛下に指図されたと聞き及んだとき
驚愕するとともに、さすが元外交官と感心するやら何やらでした。
昭和天皇死刑判決番組を作ったNHKが全国中継する野球開会式のご観覧は、広島長崎原爆の日が
近接していることもあり頭脳明晰な皇后さまが判断され陛下をご指導されるものと思っています。

追記
皇后さま付き精神科医の方には、精神的に苦しんでいる国民も多いことから、皇后さまご回復の処方等を
御開示いただきお役立ていただければと思います。
0352文責・名無しさん垢版2019/06/10(月) 12:22:10.93ID:lcZHlyG/0
皇室ジャーナリストの高清水さんはちゃんと取材報道しているの?

天皇皇后両陛下は今年も日本を卑しめ貶める朝日新聞主催の高校野球開会式をご観覧されるのでしょうか?
皇后陛下は就位以来とみにお元気になられたご様子で慶賀に堪えません。
トランプ贈呈のビオラを晩さん会でお弾きになったらと天皇陛下に指図されたと聞き及んだとき
驚愕するとともに、さすが元外交官と感心するやら何やらでした。
昭和天皇死刑判決番組を作ったNHKが全国中継する野球開会式のご観覧は、広島長崎原爆の日が
近接していることもあり頭脳明晰な皇后さまが判断され陛下をご指導されるものと思っています。

追記
皇后さま付き精神科医の方には、精神的に苦しんでいる国民も多いことから、皇后さまご回復の処方等を
0353文責・名無しさん垢版2019/06/10(月) 12:22:26.54ID:lcZHlyG/0

追記
0354文責・名無しさん垢版2019/06/22(土) 08:33:06.88ID:IiHcX3X70
悠仁様の歴史の家庭教師があの半藤一利だと知ってるの?
ノモンハン事件の与太本を書いた人物ですよ。
皇室はいったいどうなっているのですか?
高清水さんは本当に皇室ジャーナリストなの?
0355文責・名無しさん垢版2019/07/21(日) 09:38:35.00ID:t+4VGBzi0
安倍が15年三菱マテリアルにアメリカ中国で賠償させたのが原因で基地外が徴用工は金になると火付けを始める。
日本から毟り取るための米中南北朝鮮の日本現金自動支払機化を目論む連中の謀略です。例:アメリカ知日派マイケルグリーン
安倍は選挙後に米国との貿易協議で売国的妥協をしますよ。
トランプは事前に国民にアナウンス済みなんです。
これが国賊安倍の正体なんです。
NHKはじめ糞マスゴミはもちろん自称愛国放送も愛国募金詐欺団体も報道しません。

日本は肥溜めになりはて中身は糞だらけです。
0356文責・名無しさん垢版2019/07/30(火) 13:06:21.12ID:/vggc7Np0
NHKはじめ糞マスゴミはもちろん自称愛国団体も報道しません。

丸山穂高氏、N国党へ。
彼の発言や行動に批判。
だが、眼目は彼の言う「戦争によるしか北方4島は返ってこない」と言う発言。
何が問題なのだろう。
プーチンもロシア外相も声を揃えて「戦争の勝利品4島は返還しない」。
ならば話し合いで返ってくるのかということ。
来るわけがない。
丸山発言を批判するのなら戦争ではなく、平和的話しあいで北方領土が返ってくることを立証しなければならない。
だが、その論理をロシアは最初から相手にしていない。
鈴木宗男も佐藤優も何も言わない。
NHK岩田明子も「6月の日ロ首脳会談で平和条約の大枠を目指す」と「解説」していたのである。
丸山議員の正直すぎる正論は「話しあいでロシアは日本に島(4島であれ、2島であれ)を返還する」という「神話」や
憲法9条を守れとしか言わない「平和主義者」達の怒りの琴線に触れてしまったのだ。
繰り返す。
丸山氏の性格、言動に多くの問題があることはわかっている。
だが、「戦争によらない領土返還はあるのか」と問うた彼の発言は「戦争によらずともロシアは返還に応じる」かのように
国民を誤解させてきた安倍外交を痛打しているのだ。
彼は「王様=安倍は裸だ」と語ったにすぎない。
NHK政治部岩田明子。
彼女の安倍忖度「解説」は安倍外交に対する期待値を過剰に高めてしまったのではないのだろうか。
NHKをぶっ壊せ!
「戦争で奪われたものは戦争でしか取り返せない」。
発言の主・丸山議員は性的志向を暴かれ、「変態」とあざ笑われ、議員辞職を強要された。
「日本は米国のバカ高い兵器を買わされている」と告発した田母神俊雄氏は「コリアンバー通いの好色男」と
印象操作され、その問題提議にフタをされたのである。
0358文責・名無しさん垢版2019/08/10(土) 09:33:21.88ID:PW2xCU+N0
産経新聞「主張」〜「首相は訪露をとりやめよ」。
正論以外の何物でもない。
日本の4島返還要求をロシアの首相は「内政干渉」と一蹴。
「戦争に勝って手に入れたもの」。
そうなると丸山穂高議員の発言、どこがおかしいのですか。
非難している側が「おかしい」。
トランプから核ミサイルを買って潜水艦等に搭載しモスクワのプーチンの頭に落とせる体制にしたらいいですよ。
「戦争に勝って奪い返しましょう」。
おかしいですか。
0359文責・名無しさん垢版2019/08/12(月) 09:13:12.09ID:3fOy0MPq0
トランプ大統領、安倍総理に「北の短距離ミサイル発射を容認」。
アメリカファーストそのもの。
トランプが金正恩に対して切りうるカードは「俺がシンゾーにカネは出させる」と言う「密約」。
安倍外交蚊帳の外。
平壌宣言を口にするのはワシントン・平壌向けのOKと言うメッセージ。
日韓戦争。
漁夫の利を得るのは中国という全体図。
事大主義という李氏朝鮮外交に回帰する韓国。
そして半島に影響力を拡大する中国。
わかった上の征韓論?
やがて半島を去る米国。
この地域に日本の味方はいなくなる。
ロシアに限らず安倍外交は北朝鮮でも完全に米国頼り。
トランプに拉致解決の仲介を依頼していることで、彼の言い分に逆らうことができなくなった。
拉致処分と言う流れ。
さらに大手ゼネコンや総合商社には「北朝鮮経済支援プロジェクト」リストがあるという事実。
新聞もテレビも報道しないこれが現実。

チャンネル桜をぶっ壊せ!
0360文責・名無しさん垢版2019/08/15(木) 08:48:08.68ID:PC1K/Dzl0
赤紙一枚で生活者たる非職業軍人を戦地に送り、
死んだら死んだで総理も天皇も参拝しない靖国に「祀る」と言うペテン師ぶり。
安倍を持ち上げたホシュ立ち、なんとか言ってみろ。

0361文責・名無しさん垢版2019/08/25(日) 18:44:14.38ID:WK/c4UA+0
韓国軍が竹島周辺で軍事訓練を開始。
当初よりも規模拡大。
GSOMIA破棄に続く対日軍事デモンストレーション。
日韓軍事協力体制の崩壊。
覆水は盆に返らず。
韓国竹島「防衛」、陸海空軍に海洋警察、イージス艦も初めて投入。
韓国国会議員も31日に上陸。
もう一切日本に配慮はしないというアピール。
日本政府「中止を求める」。
中止するわけがない。
韓国に対する侮りが目につく。
米国からの文政権批判に溜飲を下げる向きもある。
だが日本の側に隙は無かったのか。
GSOMIA破棄。
日本側はこの事態を想定していなかった。
継続と破棄常に二つの可能性について備えておくべきだったのではないか。
一方的な侮りはブーメランとなって日本を直撃する。
2019年、日本政府は竹島と北方4島をなんの抵抗もすることなく、韓国とロシアに譲り渡した。
いまだに日本国民にはその実感と喪失感はない。
国際社会は今後、竹島を韓国領独島と呼び、ロシアの支配する北方4島への投資を活発化するだろう。
日本の再敗戦。
そのことをわかっているのだろうか。

NHKはじめ糞マスゴミをぶっ壊せ!
0362文責・名無しさん垢版2019/08/31(土) 13:06:01.63ID:xw8msNpI0
香港情勢の緊迫化に伴い、日本でも様々な抗議運動。
それは無条件に肯定されるべきですが、本当に中国共産党の強権的政治を許さないというのなら
10月の王岐山副主席、来春の習近平来日は阻止されなければなりません。
それがロジックというものです。
いつも言っているのですが、本当に中国のウイグル弾圧に抗議するというのなら日本の対中ODAが
どれほど現地の漢民族支配に貢献してきたのかも告発されなければなりません。
日本は決して白い手ではありません。
香港情勢は次の段階に入ったと見ていい。
10月1日国慶節。
建国以来最大の軍事パレード実施。
経済的繁栄は民主ではなく、富国を生み出し、周辺国の脅威にまで成長した。
いまこそ日本の対中援助の実態が再総括されるべきなのだが、
取材すらしていない大手メディアもホシュも語る言葉を持たない。

NHK、糞マスゴミをぶっ壊せ!
0363文責・名無しさん垢版2019/09/07(土) 19:29:21.67ID:LnWRTn/d0
安倍会談を終えたプーチン。
「北方領土はスターリンが手に入れた、議論は終わりだ」。
「議論」の相手は言うまでもなく安倍総理。
安倍ちゃんお任せ定食派は批判に対し「でも安倍総理以外に誰がいる」と反論。
だが、ここまで譲歩した政権は戦後一度もない。
民主党でも安倍よりはましだった。

0364文責・名無しさん垢版2019/09/23(月) 15:42:00.17ID:W6LM5jPm0
>>363
野党連合が実現すればね、無理でしょう
0365文責・名無しさん垢版2019/10/10(木) 14:39:23.50ID:QbfcHYEW0
チャンネル桜の先日の「安倍晋三」討論。
「結局安倍を見誤った」という結論。
これが大人の保守言論人の総括なのだから日本の夜明けは遠い。
パネラーの方たちの誠実さ(笑)はわかるのだが、黒いカラスを白いサギだと言い続けてきた責任は免れまい。
TPP参加、靖国不参拝、種子法改悪、移民法可決、水道民営化、森友疑惑、公文書改竄、
さらに北方4島の事実上の放棄、北朝鮮への「植民地支配の謝罪と公的援助」、対中朝貢外交。
お任せ定食のメニューの一部です。
もうお腹は足りましたか。
チャンネル桜討論参加者の方たちにスタジオで合唱してほしかった。
貴方だけはと信じつつ 恋に溺れたしまったの 心変りが切なくて
募る思いの忍び泣き うわべだけだとつい知らず 惚れてすがった薄情け
酒が言わせた言葉だと なんで今更逃げるのよ。
お馴染みのバーブ佐竹です。

NHK、チャンネル桜をぶっ壊せ!
0366文責・名無しさん垢版2019/10/28(月) 08:49:09.45ID:e3RYr/id0
テレビに映る千葉の被災者の方。
「先週も被害にあった。もう心が折れそうだ」。言葉もない。
それでも彼らはボランティアの精力的な支援に助けられている。
私達共同体の構成員は頑張っているのだ。
次は国家が「国は国民のためにある」ことを見せてほしい。
虫よ、虫よ、いつふし草の根を断つな 断たば己も共に枯れなん」
(薩摩藩・迫田太次郎衛門)。
西郷隆盛が生涯心に刻んだ言葉。いつふし草=農民、虫=薩摩藩のこと。
農民がいなくなれば藩もまた滅びるのだ。
イカレ安倍、わかっているのか。
おまけ。NHK朝ラジで水害の根本解決は温暖化が原因だからCO2を削減することと言ってました。
被災者に面と向かって言ってみろ。
これで平均年収1800万円ですよ。

NHK、糞マスゴミをぶっ壊せ!
0368文責・名無しさん垢版2019/11/17(日) 09:24:44.35ID:taCXgf6Y0
安倍対ロ外交も深刻。
択捉国後観光ツアー。
政府は旅行代理店〜参加者に「北方領土」ではなく、「北方4島」と言えと指導。
「領土」が問題だという。
だが「4島は日本の固有の領土」と言いづけてきたのは政府の方。
佐藤優氏は「政府はそれ以前に政策を変更している」と強弁。
国民は聞いていない。

NHK、糞マスゴミ、チャンネル桜らをぶっ壊せ!
0369文責・名無しさん垢版2019/11/19(火) 19:58:24.77ID:3SfPx0hl0
花見のタケノコご飯を御召し上がった皆さんは知ってたの?

山口県民一人当たりの公共事業費は隣県の6倍

山口県の隣県である広島県と比較すれば、山口県の異常な優遇さがわかります。
山口県と広島県は、同じ瀬戸内海に面した中国地方の県であり、地域的な条件はあまり変わりません。
広島県の人口は約282万人です。山口県はその半分以下の約137万人です。
両県は、安倍首相の再就任前までは、県民一人当たりの公共事業費はそれほど大きな違いはありませんでした。
しかし安倍首相の再就任以降、山口県の予算は急増し、広島県の予算は急減するのです。
2014年以降は、人口が半分以下の山口県の方が広島県よりも公共事業費の総額で上回っています。
県民一人あたりにすると山口県は広島県の2倍以上となっており、2016年にはなんと7倍以上になっているのです。

山口県と広島県の県民一人当たりの公共事業費
2012年(安倍首相再就任前) 山口県・約3万9000円  広島県・約3万1000円
2013年(安倍首相再就任初年)山口県・約6万1000円  広島県・約3万2000円
2016年(安倍首相再就任3年目)山口県・約11万8000円 広島県・約1万7000円
国土交通省公表データ

NHK、糞マスゴミらをぶっ壊せ!
0370文責・名無しさん垢版2019/11/25(月) 09:09:20.05ID:kVrcR+vP0
まぬけ自称保守の皆さん息してますか?

安倍ちゃんのお友達甘利明氏、女系天皇容認発言。
大笑い。
保守ってここまで舐められているんですね。
怖くもなんともない。
ついに「ホシュ」安倍政権は禁断の女系天皇容認すら口にし始めました。
彼らの偽善を支えてきた「言論人」。
彼らはマガイモノのカニ蒲鉾を「水揚げしたばかりの北海道の美味しいカニだよ」と宣伝してきた売国の徒である。
他方で、絶望的状況の中、声を挙げる香港市民と連帯するジャーナリストたち。

0371文責・名無しさん垢版2019/11/30(土) 08:55:59.00ID:ChX7l61E0
「米 香港人権法成立 議会との対立回避」「中国にも配慮 影響最小限に」。
読売ワシントン支局。トランプの建前と本音を正確に解説。重要な点。
「ホワイトハウスの声明には人権法の根幹にある香港の自由や民主主義を表明する文言はなかった」。
代わりに「習近平主席と【敬意】が明記されている」。
「【人権法の一部条項は大統領の外交権限を妨げる可能性がある】と法律が定める制裁を履行しない可能性にまで言及した」。
これはトランプが大統領選挙勝利に必要な中国からの有利な譲歩を手にするために中国を過度に刺激したくなかったからであると正確な指摘。
記事は29日の朝刊。
選挙の翌日26日私のレポート、「香港区議会選挙圧勝の光と影〜すれ違うトランプと香港の民意」。
トランプ外交において米国の建国理念たる人権も民主も上位概念ではない。
彼は人権法に署名しない可能性もあると。不本意なトランプ。実際は骨抜きという高い確率。
香港人権法案署名。
これをもって「トランプ大統領は凄い、偉い」と彼を「令和のマッカーサー」のように崇める雰囲気が一部にある。
「米国ファースト」のトランプが中国と正面衝突してまで香港で中国とコトを構えると信じる方が「池のマス」なのだ。
トランプラブの人たちは「嵐」のファンと変わらない。

0372文責・名無しさん垢版2019/12/07(土) 18:45:13.28ID:xFWMshtj0
ジャパンマネーは北にとって自前の資本を獲得するためにも、中国をけん制するためにも必要にして不可欠だ。
それゆえにこれまで平壌政権は「宣言破棄」という言葉を一度も発したことはないのである。
しかし、拉致問題でこうしたまともな戦略論が語られることはない。
憲法改正が先だと言うバカばかり。
正義運動のつけがこれなのだ。
どれだけの人たちが「めぐみさんを返せ」「金政権を打倒せよ」と言い続けてきたのだろう。
もう情念はいいのだ。知恵を出せ、知恵を。
それだけが凍土の国に囚われている同胞を救い出すための方法論になりるのだ。

0373文責・名無しさん垢版2019/12/10(火) 20:03:01.10ID:CdjA9nQ20
安倍の対中外交は政治(安全保障も含む)は政治、経済は経済と分けるところが特徴、それは2006年に発足した第一次政権時から変わらない。
靖国参拝中止、対中環境支援。安倍は参拝(ナショナリズム)を封印し、経済界が求める対中ビジネスに舵を切る。
今と同じ、何も驚くことはない。
NLCは一貫してこうした安倍政権の対中国政策の本質を指摘し、「中国経済崩壊」や「中国経済崩壊でも日本は困らない」という珍論、
妄想を笑ってきた。
「あるわけがない!」「目を覚ませ!」と。
政府の習近平国賓来日も二階幹事長と官邸の間で仕組まれた「国策行事」である、「もう変更はない」。

0374文責・名無しさん垢版2019/12/20(金) 13:46:06.37ID:ewmfcjlq0
半藤一利が悠仁様に近現代史講義したいきさつを説明しろ婆
0375文責・名無しさん垢版2019/12/24(火) 15:11:21.89ID:T5tACBfc0
時系列に日中間の動きを観察していれば習国賓来日が突然出てきたものではないことがわかるはず。
ネオウヨの「中国論」をまともに相手にしてはいけない。間違いなく裏切られる。
今になって「習国費訪日を許さない!」と叫んでも手遅れ。
新天皇が笑顔で習と握手をする映像が世界に流れるのである。
安倍支持のホシュは自分たちが安倍に捨てられたことに気づくべきでしょう。
あなた方の未練たらしい愚痴。
それはヤクザなオトコにビールの栓のようにポイ捨てされた哀れなオンナを思わせます。
「安倍ちゃんお任せ定食ではなにがでてくるかわかりません。裏切られますよ」。
こう言い続けてもう8年。
「なんどもあなたに泣かされた それでもすがった すがってた
誠尽くせばいつの日か わかってくれると信じてた
バカだな バカだな 騙されちゃって 夜が冷たい新宿の女」

バーブ佐竹に続いて今回は藤圭子さんの「新宿の女」です。
「バカだな バカだな」と言うリフレインが効果的ですね。

0376長木よしあきの激白(東京都葛飾区青と6−23−20)垢版2019/12/27(金) 16:58:29.27ID:H0d9JBk+0
◎醜悪ブ男・宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので書き込んだ(住所:東京都葛飾区青砥6−23−21ハイツニュー青戸202)
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
●イエローハウス高橋(東京都葛飾区青と6−23−23)
※イエローハウス高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中にイエローハウス高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
 イエローハウス高橋親父にはイエローハウス高橋息子とイエローハウス高橋娘公認の愛人が三人ほどいる
 愛人にイエローハウス高橋母の殺害を約束した/イエローハウス高橋母には保険金がかけられていることは言うまでもない

●清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である

※見栄っ張りで人一倍強い学歴コンプレックスを持つ清水母は自らの勉強嫌い低学歴ぶりを棚に上げ息子には高学歴になってほしいという
 身の程知らずの身勝手な願いを持ち親譲りの頭の出来の悪い息子の成績の悪さを詰り尻を叩いて勉強するようにしつこく強要してきたが
 案の定うまく行かず結局自らと同じく低学歴に終わったことを世間に顔向けできないほどの恥だと思い、近所の人間と世間話をするとき
 には学歴や出身学校といった話題になることを意識的に避けるように心がけている
【低学歴の清水の息子はエロ動画を見ているところをアナル激烈加齢腐敗臭のする低学歴の母親に見つかってしまった過去がある】

●高添・沼田(東京都葛飾区青と6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった

☆☆☆【長木親父(東京都葛飾区青と6−23−20)は余命あとわずかである】☆☆☆

【通報先】
◎亀有警察署 TEL 03(3607)0110
0377文責・名無しさん垢版2020/01/01(水) 10:56:03.80ID:X8Gjx75W0
日本では年収300万円未満が過半数、非正規雇用比率も40%を越えました。
さらに深刻なのは若年女子の貧困化で、ここにも歯止めがかからない。
他方、外交分野では対ロ、対韓いずれも成果はなく、北朝鮮から拉致された日本人も帰らない。
さらに習近平国賓来日で対米関係の悪化は必至となってきた。
史上最長安倍政権が腐臭を漂わせ、彼を弁護するホシュ「言論人」の大嘘に気づく人たちも急増中。
今頃になり「安倍批判」を始めた「識者」などその不見識を非難されるべきである。
他方「リベラル」も困窮度を高める国民生活を前に語るのは「憲法改正反対」。
これだけ。生活の安定が政治の役目なのに。
戦前から農民運動の盛んだった新潟県でなぜ社会党が田中角栄の越山会に支援組織を侵食され、奪われたのか。
左派は根本的に総括と反省を求められている。
自らは安定的なポジションにいて、政治に生活の安定を求める人たちを見下した左翼運動。
中心勢力国労は雇用が脅かされた瞬間、瓦解した。
「飯を喰うことが一番重要な問題だ」(毛沢東)。
天安門事件と国際的批判。李鵬首相の反論。「国民が飯を喰えてこその人権だ」。
そして習近平。
「貧困解消こそ中国共産党の誇る成果である」。
こうしたリアリズムがある限り共産党は簡単に崩壊はしない。
崩壊するのは中国崩壊論者の方である。

0378文責・名無しさん垢版2020/01/10(金) 07:37:29.76ID:XKvwvu+q0
「中国経済崩壊」「中国崩壊」。いずれも現実とはなりませんでした。
手のひら返しが始まっています。つい最近まで「中国経済の崩壊」の予想を相手の目を見据え、確信を込めて「中国経済はもうだめ」
と明言した人たちが「えっ、いつ、誰がそんなことを言いましたか」と大変身。これが世の中。
次の流行「中国共産党崩壊」予想。よくもまあ、あれこれ出てくるもの。
共産党が崩壊したらどうなるのか。日本に流れ着く北朝鮮船舶と北漁船。
これだけ日本はパニック。
仮に中国国崩壊となれば百万単位の中国人が日本に押し寄せてくる。常識以前の話。
ホシュの方々、本当に崩壊していいのですか。
与太話を本気にして青春を無駄にした人たち、定年退職後、怪しげな「愛国言論」に騙された方方。
人のせいにはできません。すべては自己責任。
情報は発信者の氏名、連絡先、経歴、これまでの予想実績とトータルに判断すべきもの。
こんなこと、普通にお店でショッピングしている時にやっていること。

0380文責・名無しさん垢版2020/01/20(月) 10:16:33.01ID:5p6CH9Ah0
横田めぐみさんの映画製作にカンパを募る運動。
政治的効果は期待できない。
運動がドンドン形骸化。
それよりやるのならドーンと大量カンパでハリウッド映画「ランボー怒りのピョンヤン〜めぐみ、日本に還ろう!」はどうか。
サブタイトル「安倍がやらないなら俺がやる!」。
マジでこちらを薦める。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況