X

■■■NHK職員を見たら犯罪者と思え■■■
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001文責・名無しさん2011/10/14(金) 23:36:28.64ID:Wf89Injj0
と言われるほど職員の犯罪率が高いらしい

NHKの犯罪の発生率は民放の30倍以上
民間企業と比較しても50倍以上
 「NHKの警察担当記者はよく『検挙率を挙げたければ、NHK関係者をマークすればいい』と軽口を叩かれる。半ば当たっているだけに反論できない自分が情けない」(NHK関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/5938323/
0953文責・名無しさん2019/12/27(金) 09:39:38.19ID:RMKSRMVM0
ネトウヨの使えないところは東京地検特捜部もまた権力機構の一部であるというリアリズムが欠落していること。
特捜は政治権力の腐敗が一定の水位を超えたと判断すれば国策捜査(ただし普通は小物)に踏み切る。
それは体制を守るためである。
当然、体制そのものを脅かすような「捜査」は行わない。
田中角栄逮捕。エスタブリッシュメントの危機感。
田中個人の金権スキャンダルが体制に対する否定的感情を惹起させる恐れ。
具体的には共産党躍進への警戒感。
ここに田中逮捕こそが日本の現体制を防衛することになるというロジックが生まれる。
逮捕前夜、特捜部はそうした理論武装を兼ねた合宿を行った。
体制内部の腐敗を体制内において処理する。これが「水戸黄門」の論理なのだ。
あれは好々爺「越後のちりめん問屋」の隠居話ではない。
極めて露骨な政治ドラマである。名作「13人の刺客」。
無法の限りを尽くす将軍の弟を老中の派遣した刺客が排除するストーリー。
監督工藤栄一。片岡千恵蔵がいい。

NHK、糞マスゴミらをぶっ壊せ!
0954消費税増税反対2019/12/27(金) 09:51:02.21ID:HHzjxorO0
横領して懲戒免職になった話がないな。
0955文責・名無しさん2019/12/31(火) 11:43:02.14ID:n3724nVj0
日本では年収300万円未満が過半数、非正規雇用比率も40%を越えました。
さらに深刻なのは若年女子の貧困化で、ここにも歯止めがかからない。
他方、外交分野では対ロ、対韓いずれも成果はなく、北朝鮮から拉致された日本人も帰らない。
さらに習近平国賓来日で対米関係の悪化は必至となってきた。
史上最長安倍政権が腐臭を漂わせ、彼を弁護するホシュ「言論人」の大嘘に気づく人たちも急増中。
今頃になり「安倍批判」を始めた「識者」などその不見識を非難されるべきである。
他方「リベラル」も困窮度を高める国民生活を前に語るのは「憲法改正反対」。
これだけ。生活の安定が政治の役目なのに。
戦前から農民運動の盛んだった新潟県でなぜ社会党が田中角栄の越山会に支援組織を侵食され、奪われたのか。
左派は根本的に総括と反省を求められている。
自らは安定的なポジションにいて、政治に生活の安定を求める人たちを見下した左翼運動。
中心勢力国労は雇用が脅かされた瞬間、瓦解した。
「飯を喰うことが一番重要な問題だ」(毛沢東)。
天安門事件と国際的批判。李鵬首相の反論。「国民が飯を喰えてこその人権だ」。
そして習近平。
「貧困解消こそ中国共産党の誇る成果である」。
こうしたリアリズムがある限り共産党は簡単に崩壊はしない。
崩壊するのは中国崩壊論者の方である。

0956文責・名無しさん2020/01/13(月) 21:58:07.57ID:/Uwsc1sn0
アベショックは、まだ始まったばかりだ!

なのですが、景気動向指数がすでに洒落にならない状況になっています。
7月1日の「再増税」や五輪前にこれは、本当にまずい。
一致指数の95.1とは、遡ると2013年3月の水準でした。
ちょうど、アベノミクス(とやら)開始前に戻ったことになります。
それ以上にヤバいのが「先行指数」で、2019年11月の90.9は、2009年11月の水準でした。
リーマンショック級!
先行指数の中身を見ると、特に悪化しているのが「鉱工業用生産財在庫率」「新規求人数(徐学卒)」「新規住宅着工床面積」の三つでした。
つまりは、製造業の在庫が積み上がり、新規求人が減り、新たな住宅の着工も減った結果、先行指数が極端に悪化したのです。
悪化した3指標は、「生産」「雇用」「住宅投資」と、もろに実体経済系なのです。
実体経済が急速に悪化している。
増税前、総理は、「リーマン・ショック級の出来事が起きない限り、政府としては消費税の引き上げに向け、経済財政運営に万全を期していくということに尽きる」
と繰り返していたわけですが、
「あんたが、リーマンショック級を引き起こしてるんだよ!」という感じです。
つまりは、アベショック。

0957文責・名無しさん2020/01/26(日) 11:49:12.93ID:SQXUicp+0
黒田日銀総裁「昨年10〜12月期の実質GDPはマイナス」。
唖然。数日前は「景気はおおだやかな回復傾向」。なんの展望もないのだ。
この黒田を「中国と戦っている」と持ち上げたネトウヨ「評論家」たち。ウソを言うな。何一つ調べもせずに。
彼がアジア開発銀総裁時の対中援助は記録的な急増ふり。
NLCは日本の対中ODA(円借款)が終わった後、それを肩代わりするかのように増えてゆくアジア開発銀行(ADB)の中国融資の実態をレポート。
ADBの中国HP(英語、中文)から金額、地域、融資分野をチェックし、さらに開発援助特有のキーワードを押さえ、
中国の5か年計画との関連性から彼らの狙いを指摘した。
こうしたしんどい作業からインテリジェンスが生まれてくる。
ろくに知りもしないテーマに飛びつき、ひたすら安倍とその取り巻きをヨイショすることだけを目的にするフェイク。
黒田は財務省きっての親中官僚。
小泉総理とは会見しなかった胡錦濤が笑顔でハグしたのがこの黒田。
もうお分かりですね。
何の根拠もなく安倍総理をヨイショしてきた「言論人」のいい加減さと無能ぶりが。
ADBの融資の実態が見えにくいのは説明が日本語ではなく、中国語と英語で書かれていることも一因。
だがこの程度の語学力はあって当然だ。
いかに「言論人」の質が劣化しているのかこれでわかる。

0958パチンコ廃止2020/01/27(月) 02:04:54.89ID:Q7PbspQ/0
NHK職員の不祥事がある度にここにネット記事のコピペを貼って欲しいかな。

まあ自分でやれば良いんだが、忘れるからな。
0959文責・名無しさん2020/02/13(木) 13:29:07.21ID:NRtWakes0
日本政府が在中日本人12万人に「早期の一時帰国を至急に検討」せよとの呼びかけ。
朝令暮改と言う以外にない無策のオンパレードです。
この件で最も不可解なこと。
それは安倍総理の「顔」が全く見えないことです。
不明な彼の判断。

0960文責・名無しさん2020/02/13(木) 14:06:51.39ID:SGagM3qx0
在日朝鮮人の特別永住者制度を廃止せよ
在日朝鮮人の通名を廃止せよ
今となれば 朝鮮人を特別永住者にしておく必要はない。
0961文責・名無しさん2020/02/25(火) 14:05:38.59ID:k9IfLtIp0
百田尚樹氏のホシュ言論人批判。
「保守論客のなかには官邸から仕事をもらったり、選挙のたびに応援演説に行き少なくない謝礼をもらったりしている人がいる」
「そう言う恩義で今回の官邸の対応を擁護しているとしたら最低」。
そのとおり。これが【お米】効果なのである。
「あれだけ謝礼をもらえたら官邸の悪口は言えんわな。選挙のたびに金がはいるのだから。コジキやね」。
そう、【コジキ】である。
百田氏に対する評価は様々、だがこの告発内容は正しい。
私ですら彼が言うコジキ保守言論人の名前を両手で挙げることができる。
あのひと、このひと(笑)。
こんなことをかけるのも私もNLCも官邸や内閣機密費(笑)と一切無縁だからである。
政府ばかりか、企業も同様。
「誰も書かない中国進出企業の非情なる現実」に登場した名門企業とも一切カネの関係はない。
金銭的バックはありません。
購読料と講演料オンリーでやっています。
白さも白し富士の白雪。
NLCがなんのバックも利権とも無縁に11年間続けてこられたのはすべて購読者の方々のお陰です。
私の姿勢や記事の内容をちゃんと評価していただいた11年。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

NHK、マスゴミらをぶっ壊せ!
0962文責・名無しさん2020/03/24(火) 14:53:40.23ID:djV8jnxl0
パワハラの厳罰化。
良いことです。
30年ほど前、NTT西日本のリストラ嫌がらせも酷かったですが
今もその性質は変わっていないようです。
OBに対して年齢の節目の祝い金は、今年から、会合に出席したらやるという
文書を出してるそうです。
弱ってる高齢者に出す文書ですか。
とうとう老人苛めを始めたようです。
怖い話です。
0963文責・名無しさん2020/04/07(火) 12:19:51.29ID:fRnAGBqD0
小泉と安倍の最大の違いは突破力の差である。
「拉致などない」と居直った北朝鮮の金正日に「拉致をお詫びする」と言わせ、
一部とはいえ5人の拉致被害者を奪還した。
そして対中ODAの中止。
「蛮勇の小泉」(西尾幹二)、よくやった!
厚労省、ホステスや風俗業で働く女性に「公的助成にふさわしくない」。
好きで水商売で働く女性はいない。
様々な事情があり、それでいて発言を許されない人たち。
なぜ最も弱い人たちに【私たちが納めた税金】が使われないのか。
おかしい。

0964文責・名無しさん2020/04/22(水) 21:07:42.87ID:tz+QjJwm0
日本がヤバいのかどうかのメルクマール。
青山繁晴が48万票も獲得した事実。
ヤバイ。
自称「愛国者」たちが「日本を何とかしてくれ」と祈りの48万票。
「北朝鮮に行ってめぐみちゃんを取り戻す」。
そもそも北朝鮮がこんな男を入国させるのかどうか。
常識はないのか。
青山繁晴に投票した方は胸に手をあてて反省してほしい。
たとえそれが善意であろうと、結局売国的行為にしかならなかったのだから。
「地獄への道は善意で敷き詰められている」。
貴方は今も青山ファンですか?
青山が「愛国者」であるかのように印象操作し、デマとハッタリを許してきた
関西の地上波、DHC,チャンネル桜のいかがわしいマイナー「放送局」。
連中はここに至っても「大嘘青山」プロパンガンダを謝罪もしない。
なぜ青山繁晴程度の詐欺師に騙されてしまったのか。
特に拉致に関心のある方たちの期待感の高さの理由。
それはね、拉致運動が結局「正義運動」の域を越えなかったからなのよ。
「北を許すな!」「めぐみちゃんを取り戻せ!」。
小泉訪朝から18年。
ずっと「「朝鮮を許さないぞ」。
が、誰も帰ってこない。
ならばなぜ帰ってこないのか、「許さないぞ」と叫びつつ、北の居直りを「許している」現実をどう変えるのか。
その方法論を語るべきなのだ。
が、青山、涙を流しながら「めぐみちゃあああん」。
単なるバカ。
具体論をだせ。
これだけでは単なる感情の発露でしかないのです。

0965文責・名無しさん2020/05/03(日) 06:48:10.18ID:W2kxvtC40
「中国の人権弾圧を許さない」。
ハイハイ。
それを十分に知りながら日本政府は世界一中国向けODAを続けたのですよ。
文句があるのなら安倍自民党にも言ってください。
櫻井よし子さんたち。
「中国の南シナ海における軍拡に警戒せよ」。
ハイハイ。
それもこれも日本が趙紫陽の要請に応じて海南島(南シナ海最大の軍事拠点)に膨大な援助を行ったから。
恨むのなら戦略性なき対中援助の実体を取材もせず、レポートもしなかった櫻井よし子さんたちにどうぞ。

0966文責・名無しさん2020/05/16(土) 07:38:07.24ID:YtDG95dP0
NHKなどが報道しない事実です

アパート経営者なら判るでしょうが
中国人に貸したアパートに約10人もの中国人が住んでいることがあります。
こうした事情は中国国内でも同じですから、中国人1人が感染すると相部屋の10人が簡単に感染します。
なので中国では、武漢ウイルスで死亡したのが約200万人・致死率10数%です。

中国共産党統一戦線部は、昨年12月から感染を隠蔽しながら
・日中友好協会の華僑有力者に日本全国のマスクと防護服
・アメリカ在住の華僑6500人にもマスクと防護服
等の買占めを世界中に指令し、それを中国に輸入した。
この結果、1/24〜2/29の間だけで、マスク20憶2000万枚、防護服2538万着が中国に買占め集められた。

この時、二階俊博自民党幹事長は、全国の自治体やメーカーに対して、マスクや防護服を中国に送るよう獅子奮迅のご活躍でした。
それなのに日本国民には「早く死ね」との二階俊博幹事長の毅然とした態度には感服しました、、、大笑い、
熊本のヒラメ市長大西も尾っぽ振って付き従いツイッターとかで「コロナの馬鹿野郎」とか言って遊んでいます。

また立憲民主党は武漢肺炎対策を妨害すべく、国会では「サクラが、、」等と連呼し日本国民を殺そうとして必死でした。
恐らくシナ共産党の指令に基づく二階俊博と立憲民主党との連携プレーでしょう、、、、これで日本中からマスクと防護服が消えました。

多 文 化 共 生 バ ン ザ イ 、、、、はははははは
多 文 化 共 生 バ ン ザ イ 、、、、はははははは
0967言い訳 すり替えボット 五輪延期 コロナ注意報発令OK2020/05/17(日) 10:49:06.92ID:oeGqfrFO0
法治国家

検察の人事 定年延長の基準 相応しい条件? 基本 まずは最高法規と照らし合わせる

憲法99条 憲法遵守・擁護の義務を果たしている事。
これは司法・行政に関わらず 公務員および議員・大臣等の基本・根幹であり最低条件である。

憲法遵守・擁護の義務を放棄していたり逆行していたりすれば、検察に相応しいかという
問題以前に ただの犯罪者である。もし陸海空に軍の保持などあれば 公務員・議員・大臣
 司法も行政も立法も公務員・議員・大臣・天皇も 憲法擁護のために
犯罪解決の指示 逮捕の指示が必須だろう。もしも、されてないなら早急に行っているべきで
行ってないなら憲法擁護の放棄とも言えるだろう。(逆行の場合もある。)

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
        ∨ ,. -= = =- 、 ∨   定年延長基準?
.犯罪者   ,Y、______,.Y    相応しい条件?
安倍晋三 ‖彡'''`    ``ヾミハ
      {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ} 憲法遵守  /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 憲法擁護/  /二、     議員なら先ずは最低条件
犯罪者が ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y   憲法遵守・擁護 知ってるだろう
検事でいいのか /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 基本・根幹,ゝ-、_)--'-'    検察OBでも弁護士の集まりも
         ヘ    , ..::::/  最低条件/{ ゝ、__ハ|ヘ   基本・根幹 最低条件 熟知だろう
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ  義務の放棄・逆行があれば
犯罪者 安倍晋三 < ////////////{///////////  相応しい以前に ただの犯罪者

犯罪者 安倍晋三 私の好きな言葉  他人は有罪 自分は無罪
既にやってしまった犯罪も規則を変えれば正当化 轢き逃げ万歳

軽蔑はしていない
0968文責・名無しさん2020/06/01(月) 08:29:06.70ID:1ud9qntS0
門田隆将氏「日本を中国の属国にしたのは誰か」。
政府自民党に決まっている。
1979年に始まる対中援助の総額は世界一、さらに日本の財務省が最大のマネーと人事権を握るアジア開発銀行からも
86年に加盟した中国に非援助国中、第2位の支援。
民主党時代は円借款の供与は中止と言う事実。
中国は日本の円借款でチベット高速道路の最新通信ネットワーク、米国AT&Tと組んで海南島の電話回線網を整備した。
今は解放軍が使用中。
お金の出所は日本の公的マネー。
私はこのことを当時からレポートし、軍事研究者平松茂雄さんも警告してきた。
中国をここまで育て上げたのは日本人の税金です。
トランプの対中国強硬姿勢に拍手のホシュ「言論人」たち。
顔ぶれを見ればいずれも安倍ちゃんと親しい面々ばかり。
それほど米国にエールを送りたいのなら、総理に向かって
「なぜ日本は米国のように毅然とした対応をとれないのか」と言うべきである。
あなた方は日本人ではないのか。
本物の言論人は毅然としている。
京大の中西輝政氏、評論家の西尾幹二氏。
いずれも安倍さんへの失望とその根拠を明確にして、彼への批判に踏み切っている。
以後絶縁状態。
二人のこうした姿勢こそ真っ当な言論人のものである。
安倍を批判もできず、トランプ万歳。
これで「愛国」を語られても鼻白む。

0969文責・名無しさん2020/06/15(月) 15:57:10.25ID:V89k/Mq00
●安倍晋三の嘘吐き一覧

安倍は子供の頃から嘘つきだった。
安倍は「宿題みんな済んだね?」と聞かれると、まったく手を付けてないにもかかわらず、「うん済んだ」と平然と答えたという。
嘘がばれて、学校側から一週間でさらに別のノート一冊を埋めて提出するようにと罰が出ても、乳母が宿題をやっていた。
                                         (野上忠興「安倍晋三 沈黙の仮面」)

「安倍政権は、いわゆる移民政策をとることは考えていない」(2014年10月1日)
              ⇓
「移民流入」日本は世界第四位に。(2016年の時点ですでに)

沖縄沖で米軍嘉手納基地所属のF15戦闘機が墜落。
安倍は国会で「(飛行)中止を申し出た」(2018年6月25日)と述べた。
              ⇓
           真っ赤な嘘だった。

「採択されている多くの教科書で、自衛隊が違憲であるという記述がある」(2017年5月9日)
              ⇓
            嘘だった。

「拉致問題は私自身の責任で解決しなければならないという強い使命感を持っている」(2018年6月16日)
              ⇓
「拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだと私が言ったことは、ございません」(2018年9月20日)

まだまだあります。
書き切れません。

0970文責・名無しさん2020/07/02(木) 13:16:31.44ID:Ltv2R3X00
中国、香港国家安全法可決。
法案成立を急いだのは中国共産党の強さではない。
中国のロジックは「外部勢力の介入」阻止。香港は英国がアヘン戦争で奪ったものと言う事実と愛国教育の成果がこれを肯定する。
日本でも抗議の声。
ならば中国をここまで経済軍事大国に育てた日本のODAの中身の検証をしないのか。
解放軍が優先的に使う中国国内の高速道路の6割は日本の援助で建設されたものである。
国会議員も知らないだろう。
戦前の日中戦争、戦後のODA。
日本の情報軽視は病的である。
中国非難の声。そこは充分に理解できる。
だがそもそもアヘンを中国に売りつけ、愛国官僚林則徐のアヘン処分に怒った英国が【議会の多数決で民主的に】自国艦隊を派遣して、
清国を黙らせた【帝国主義】はいいのか。
英国は今もアヘン戦争を反省も謝罪もしない。
【西欧は文明ではない】(西郷隆盛)。
こうした過去の経緯を取り上げて英国を批判することを非難する方々がいる。
なら倒幕の契機になった尊王攘夷は語れない。
吉田松陰を筆頭に久坂玄瑞、高杉晋作、坂本龍馬、中岡慎太郎、西郷までが「日本を清国のようにするな」と強い危機感から行ったのが明治維新だからである。

0971文責・名無しさん2020/07/12(日) 20:56:27.05ID:EU5ngDWa0
川辺川ダム反対を煽っていた地元熊日新聞はじめ糞マスゴミはダンマリ決め込んでますよ。

馬鹿がバカを選ぶとこうなるんです。

バカ知事の発言「治水安全度を上げるにはダムしかないというのは河川工学的には正しいだろう。
だが『球磨川そのものが宝』と考える流域住民の誇りを大事にした。
川辺川ダムは対立と苦難の歴史。
全員の理解を得るのは難しかったが、ダムによらない治水を極限まで追求するという結論は、今もまったくぶれていない」

実際には、「ダムによらない治水」など不可能で、効果を上げたものは一つもなく、球磨川流域の人々は、常に洪水・水害・土砂災害による「死」の危険にさらされてきました。

2008年5月時点で、熊本県知事の第3者機関「有識者会議」は、「抜本的な治水対策を講じる場合は、ダムによる治水が最も有力な選択肢である。」
と、認めているにも関わらず、知事が建設反対を表明し、その後、民主党政権(当時)が中止を決定したものです。

まさに、今回の大災害、球磨川の決壊・氾濫・洪水対策として計画されていた、川辺川ダムは、本来であれば2017年には完成する予定でした。

0972文責・名無しさん2020/07/21(火) 18:48:27.30ID:vQgFHke70
稲田朋美ら緊縮派議員の落選運動を!

自民・稲田氏が総裁選に意欲、推薦人集め「努力したい」
ガチガチの緊縮頭の稲田朋美が、万が一、自民党総裁になった日には、日本は悪夢を通り越して「喜劇の国」になるでしょう。
というわけで、この種の緊縮論者を落選させなければなりません。
福井県第1区の主権者の皆様、稲田朋美を落選させるために協力しろと言われれば、いくらでも時間を費やしますよ。
落選運動の講演のためであれば、無料かつ交通費・宿泊費自腹で伺いましょう。
特に、農協や農業関係者の皆さん。
稲田の権力に怯えて遠慮していましたが、彼女を支持しても何も良いことはないですよ(悪いことは、次々に起こる)。
いい加減、腹をくくりましょう。
別に、稲田に限らず、石原伸晃や甘利明など、財務省に与する自民党の連中を潰すためならば、心の底から喜んで時間もお金も使います。
同時に、まともな「自民党総裁」を誕生させるためにも動きましょう。
次の総裁選には、是非とも「安藤裕衆議院議員」を送り出すよう、力を尽くすことに致します。
皆様も、ご自身ができることをやって下さい。
稲田朋美ら、緊縮派議員は落選する。
といった空気を作ることが、今の日本にとって必要なのです。
三橋貴明

0973文責・名無しさん2020/07/25(土) 13:58:03.43ID:lJFq4Akg0
「国民殺し」のレッテルを貼るべき自民党緊縮派一覧

口先だけ「防災が重要だ」と語り、緊縮下で防災投資を怠った結果、今、目の前で国民が死んでいく。
それにも関わらず、7月14日の自民党政調全体会議では、「財政規律」を骨太の方針に明記すべきという
自民党議員が少なくありませんでした。
衆議院議員
 稲田 朋美 (福井1区)
 石ア 徹 (新潟1区)
 井林 辰憲 (静岡2区)
 大岡 敏孝 (滋賀1区)
 岡下 昌平 (大阪17区)
 宗清 皇一 (大阪13区)
参議院議員
 滝波 宏文 (福井)
 松川 るい (大阪)
なぜか、福井と大阪が多く、石崎と滝波は元財務官僚です。
さあ、彼ら、彼女らの選挙区の有権者、そして諸団体の皆さん。
ご自身でできることをやって下さい。
できれば徒党を組み、数をそろえ、地元の選挙事務所に圧力をかけ、
「この期に及んで緊縮を主張する○○には、絶対に投票しないし、落選運動をする」との声を届けて下さい。

0974文責・名無しさん2020/08/06(木) 07:18:02.95ID:4rRBXvRf0
地元の熊日新聞はじめ糞マスゴミはもちろん肥溜め市議会の糞議員も全員ダンマリですよ。

1/23武漢封鎖
2/16氷雨のなか熊本市民マラソン強行。
中国人もびっくり。
日本は大丈夫かと心配される始末。
当然、NHK、熊日は報道しないので大半は知らない。
2/11辛島公園前交差点で中国人らしき観光客家族と遭遇。
その時嫌な予感がしたんだ。
マスクしてたから発熱体調不調にはなってないけど周りはマスク無がほとんど。
大西は相変わらず市民を舐めてる。
夜中12時の記者会見を誰が聞いてるカッコばかり付けやがる。
熊本地震では市政だより一面に壊れた熊本城の前に石川さゆりを立たせた写真を掲載。
意味不明、説明なしのフランスはパリへの旅行。
中国共産党統一戦線部は、昨年12月から感染を隠蔽しながら
・日中友好協会の華僑有力者に日本全国のマスクと防護服
・アメリカ在住の華僑6500人にもマスクと防護服
等の買占めを世界中に指令し、それを中国に輸入した。
この結果、1/24〜2/29の間だけで、マスク20憶2000万枚、防護服2538万着が中国に買占め集められた。
この時、二階俊博自民党幹事長は、全国の自治体やメーカーに対して、マスクや防護服を中国に送るよう獅子奮迅のご活躍でした。
それなのに日本国民には「早く死ね」との二階俊博幹事長の毅然とした態度には感服しました、、、大笑い、
熊本のヒラメ市長大西も尾っぽ振って付き従いツイッターとかで「コロナの馬鹿野郎」とか言って遊んでいました。
バカ市民はダンマリかよ。
0975文責・名無しさん2020/08/14(金) 15:05:49.06ID:pjn2/7Mh0
門田隆将氏、周庭氏ら香港民主活動家逮捕にコメント。
「親中派の皆さん、中国との太いパイプを見せてください」。
毎度毎度このパターン。
彼のロジックから言えば、そうした皮肉はまず日本国を代表する総理大臣安倍晋三に向けられるべき。
「なぜ安倍は中国に抗議しないのか」。
小学生でもそう思う。
門田氏に限らない。
櫻井よし子ら安倍と近い連中の中国批判は@悪魔の二階俊博A売国経団連。
たったこれだけ。
「悪魔の二階」を幹事長に選んだのは総裁安倍、小泉の対中強硬路線を経済界の要請で変更したのも「財界の手先」安倍。
明日の靖国参拝もやめた安倍。
こちらには何も言わないあなた方。
門田氏も櫻井氏も、さらに百田尚樹氏もそろって、2006年に経済同友会が「次期総理に対する対中政策の要望書」を【オール経済界の意向】として提出していることすら知らないのでは。
要望の中身は対中融和外交。
第一次安倍政権はこれを丸呑みして誕生したのですよ。
ホシュの先生方も勉強してほしい。
トランプの中国経済封じ込めにYESなら、あなた方の大好きな安倍ちゃんの盟友麻生財務大臣傘下のアジア開発銀行からのアリババ支援に何故抗議しない?
それではロジックにあわない。
仮にこの件、知らないのなら大問題。
これ、二階案件ではなく麻生案件ですよ。

0976文責・名無しさん2020/08/26(水) 07:59:18.42ID:xTm8AHHd0
川辺川ダム反対の市民らが集会 
しかも被災地の人吉球磨地区でない何の被害もない熊本市で開催です。
死者被害者を愚弄してますよ。
極めつけは精神分裂症じゃないかと思われる元記者が堂々の講演。
口があんぐり顎か外れそうになりました。

九州豪雨で氾濫した球磨(くま)川の治水を考える集会が23日夜、熊本市内であり、
球磨川支流の川辺川に建設予定だった川辺川ダムの問題を長年取材した元毎日新聞記者の福岡賢正さんが講演した。
福岡さんは「川辺川ダムがあっても氾濫は防げなかった」と指摘し、「客観的なデータに基づく検証が必要だ」と述べた。

氾濫は防げなかった口で検証が必要だそうです。
狂っています。
さすが変態毎日新聞。
0977文責・名無しさん2020/09/08(火) 07:15:47.95ID:h951lfFU0
ホシュ業界の「女帝」櫻井よしこさん。
安倍総理辞任。
「総理、ありがとうございました。日本国のためによくやったと心からお礼を言いたい」。
それを言うのなら貴方が理事長の「国家基本問題研究所」への企業からカンパ(百万単位)
に総理が口利きをしてくれたことにも【心からお礼】を言ってほしい。
安倍辞任で様々な人間模様。
チャンネル桜水島。
「安倍さんが任期の最後ぎりぎりに靖国に参拝してくれたらすべてを許す」。
70過ぎの自称ホシュのリーダーがこれである。
辞める直前でいい、靖国に行け。
なんというせこさ。
それならなぜ中国の恫喝に屈せず参拝を続けた小泉を評価しないのか。
そのチャンネル桜の討論会。
ゲストの産経・田村秀男さんの沈黙ぶりが印象的だった。
あの空間でまともな話が出来るのかどうか。
失礼だろう。

0978美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/09/10(木) 00:15:04.38ID:+J4wOAmQ0
地下鉄サリン事件 従軍慰安婦も 南京大虐殺も 731部隊による人体実験
陸海空に軍を保持しているなど すべて捏造である

まだ低いステージに留まっている 修業不足の信者もいる そんな信者達が 
捏造に惑わされ 従軍慰安婦や南京大虐殺 人体実験 陸海空に軍を保持しているとか
地下鉄サリン事件さえも 事実だと思い込んでしまう事がある

;;;;;;;;;;;/;;jj|||!!!!!!!!!!;;;;!!!!!!!!!!!|||jj;;;; 法の解釈
;;;;;;;;;/;;;jj|||||从从从 从从人|||||jj;;;;;;; 集団的ヴァジラヤーナ
;;;;;;;/;;;jj|||||!!''::::::        ''!!||||ii;;;; シールズなど名乗る学生が
;;;;;/;;;jj||||!!'':::::          ''!!|||||ii;;; 個別的ヴァジラヤーナは合法
;;;/;;;jj|||||!':::::  修業するぞ   ''!!|||||ii 集団的ヴァジラヤーナは違法
;;;jj|||||!';;;;;;           ,,,,,,,,||||||||ii;;  など唱えるかもしれない
;;jj|||||ノ|||||||||||||||lllli     illll|||||||||||ハ|||||||ii;;;; 
j|||||!'::::::::______;;;;;;,,   ,,;;:::::______::::::''!!||||||ii;;;; 陸海空に軍の保持
||||||:::::::/(%)\;;;,   '';;/(%)\::::: ''!!|||||||jj 永久にそれを保持
||||:::     ̄   ::::       ̄      ''!!||||||||| 威嚇もしない
|||:::.        ::::              |||| ̄ ̄||||
|||:::       .::::              .||||   || そもそもヴァジラヤーナに
||||::::       .:::     :::.         |||!   イ| 個別的なら 集団的ならという
|||:::::      (:::.... ....:::):::        ノ| __ イ||| 定義はない
|人::::...      ⌒,,,,⌒         ./;;|||||||||
;||||lj;:::::::..  ,イj||||||||||||||||||||||jj,,,     /;;;;||||||| 法の解釈
;;;||||||||lj;:::;;jj||l'':::......____.......::''l||jj,, ./;;;;;;;イ|||||||| 集団的ヴァジラヤーナ
;;|||||||||||||lj;'':::::   |;;;;;|     ''l|〆;;;;;;;;;;イ|||||||
;|||||||||||||||||lj;____/;;;;;;;\______/;;;;;;;;;;;;;イ||||| さあ 修業するぞ 修業するぞ

軽蔑はしていない
0979文責・名無しさん2020/09/18(金) 12:36:32.92ID:h/7nz2fF0
反日売国国賊イカレ嘘つき安倍の犬=菅が日本を破壊します@

菅総理は政策に反対する官僚は「異動(=左遷)」すると明言しています。

2015年から本格化した「日本の食料安全保障を破壊する」農協改革・農業改革は、菅官房長官(当時)主導でした。
「日本の食料安全保障を破壊する」農協改革に、多くの農水官僚は反対をしていました(当たり前ですが)。
すると、菅官房長官は農水省において、
「農業が産業化し、農水省が要らなくなることが理想だ」と、頭のおかしいことを言っていた小さな政府主義者(要は新自由主義者)、
傍流の「奥原正明」を強引に事務次官に据えたのです。
農水省というか「国家の関与」を無くし、農業を「市場」に任せ、いかにして「食料安全保障」を守るというのでしょうか。
モンサント(現バイエル)のようなメジャー企業が、日本人の生命の根幹を握ることになるに決まっています。
食料安全保障が、完全に「独占的ビジネス化」する。素晴らしい未来ですね。
というわけで、奥原は農水省では出世コースから外れ、2015年に同期の本川一善氏が事務次官に就任。
慣例に従えば、奥原は退官するはずでした。
ところが、そこに内閣人事局の権力を振りかざし、菅官房長官が介入。
本川氏は一年も絶たずに退任させられ、後任に奥原が就任。
しかも、普通は一年任期のはずの事務次官を、奥原は二年も務め、日本の農業破壊に多大なる貢献を果たしたのです。
農水省内で、奥原に逆らった農水官僚たちが左遷されていったのは言うまでもありません。

0980文責・名無しさん2020/09/25(金) 14:19:46.99ID:dVn5l5Ms0
反日売国国賊イカレ嘘つき安倍の犬=菅が日本を破壊しますA

総務省の「ふるさと納税」。
多くの日本国民が理解していないように思えますが、ふるさと納税は「緊縮財政」の一環です。
緊縮財政により、日本政府は地方交付税交付金を減らし続け、地方行政が財政難に陥った。
それを受け、ふるさと納税の制度が創設され、
「政府はもはや地方自治体の面倒は見ない。ふるさと納税で、地方自治体は国民の税金を奪い合え」
 という残酷な政策なのです。
 まさに、地方財政に「自由競争」の原理を導入したわけですが、結果的に、「元々、強い自治体は高額返礼品でより多額の税金を獲得し、
弱い自治体は税金を十分に確保できない」事態に陥るのは当然です。
 地方自治体間の、格差拡大ですね。
 さらに、自治体間の返礼品競争が激化することは、制度発足時から誰にでも予想がつきました(実際に、激化しました)。
 その上、そもそもふるさと納税は、税制の「受益者負担の原則」にも反しています。
 というわけで、地方自治を担当する総務省では、ほぼ全ての官僚がふるさと納税の拡充に反対しました。
 ところが、2014年、総務省で自治税務局長を務めていた平嶋彰英氏が、菅官房長官に対し直接、制度上の問題点を指摘したところ、
翌年7月に自治大学に異動になってしまったのです。
 元々、平嶋氏は総務省の事務次官候補でしたが、省外に追い出されてしまった。
 菅官房長官に意見を上申すると、それがどれだけ正しくても、報復人事を受ける。
 霞が関の官僚たちは、震え上がります。

0981脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/06(火) 16:14:36.58ID:rJX94m9y0
こんにちは 下衆です。
縄張りを言い張り 金銭の搾取を続けている上級搾取者でなくて、提供したくないのに搾取され続けている下衆の方です。

上級搾取者のNHKさんは やっぱり陸海空に軍を保持し人殺しの一員になる事を強要している組織と繋がりがあり、縄張りを言い張り望んでいない人から金銭を搾取する行為を保護してもらい、正当化してるんですか?
バックに永久に存在しないはずの軍事力などもあるんですね

こんにちは下衆です。
縄張りを言い張り 金銭の搾取を続け奪った金銭の返却や灰署もしでない上級搾取者の方でなく、搾取を拒否すると力づくで押さえつけられてしまう方の下衆です。

やっぱり永久に存在しないはずの軍を持つ組織とも懇意。下衆なんて天安門で戦車の下敷きにされるように潰されちゃいますよね。
下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出さなければ、押さえ込まれちゃいますよね。

こんにちは下衆です。
WOWOWみたいに本人の同意があって金銭をいただく事もできるとおもいますけど。
下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出し続けなければ痛い目に遭わされますよね

こんにちは下衆です。
上級搾取者様 No搾取 Noライフ ですよね

軽蔑はしていない
0982脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/06(火) 16:46:26.34ID:rJX94m9y0
こんにちは 下衆です。
縄張りを言い張り 金銭の搾取を続けている上級搾取者でなくて、提供したくないのに搾取され続けている下衆の方です。

パワハラやセクハラも 押し売りも されてる方は本人の望まない事を押し付けられ 精神的な苦痛もあります。拒めば力で押し付けてくるしょう。やってる方の上級搾取者であるNHK様には わからないかもしれないどころか、あなたのためにも やっているみたいなつもりかもしれませんが。

上級搾取者のNHKさんは やっぱり陸海空に軍を保持し人殺しの一員になる事を強要している組織と繋がりがあり、縄張りを言い張り望んでいない人から金銭を搾取する行為を保護してもらい、正当化してるんですか?

こんにちは下衆です。
縄張りを言い張り 金銭の搾取を続け奪った金銭の返却や灰署もしでない上級搾取者の方でなく、搾取を拒否すると力づくで押さえつけられてしまう方の下衆です。

やっぱり永久に存在しないはずの軍を持つ組織とも懇意。下衆なんて天安門で戦車の下敷きにされるように潰されちゃいますよね。
下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出さなければ、押さえ込まれちゃいますよね。

こんにちは下衆です。
WOWOWみたいに本人の同意があって金銭をいただく事もできるとおもいますけど。
下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出し続けなければ痛い目に遭わされますよね

こんにちは下衆です。
格差社会 社会に根付かせよう格差の運用 格差の作成 運用 差別化 社会問題 格差社会 

こんにちは 違うタイプの下衆です
上級搾取者のNHKさんは 右翼に縁の深いボート協会や外郭団体とか呼ばれるところより稼いじゃってんじゃないの?
こんにちは 下衆です。 下衆下衆してる下衆です。
上記搾取者NHK様は No搾取 Noライフですよね

こんにちは下衆です いつも排除の下衆です
上級搾取者NHK様は No搾取 Noライフですよね

軽蔑はしていない
0983脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/06(火) 16:48:35.50ID:rJX94m9y0
こんにちは 下衆です。

パワハラやセクハラも 押し売りも されてる方は本人の望まない事を押し付けられ 精神的な苦痛もあります。拒めば力で押し付けてくるしょう。やってる方の上級搾取者であるNHK様には わからないかもしれないどころか、あなたのためにも やっているみたいなつもりかもしれませんが。

こんにちは下衆です。

こんにちは下衆です。

こんにちは下衆です。
格差社会 社会に根付かせよう格差の運用 格差の作成 運用 差別化 社会問題 格差社会 

こんにちは 違うタイプの下衆です ちょっとココリコっぽいですかね?
上級搾取者のNHKさんは 右翼に縁の深いボート協会や外郭団体とか呼ばれるところより稼いじゃってんじゃないの?

こんにちは下衆です いつも排除されちゃう下衆です

軽蔑はしていない
0984脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/06(火) 17:07:48.23ID:rJX94m9y0
こんにちは 下衆です。

パワハラやセクハラも 押し売りも されてる方は本人の望まない事を押し付けられ 精神的な苦痛もあります。勿論、経済的な損失も被ってます。拒めば力で押し付けてくるしょう。やってる方の上級搾取者であるNHK様には わからないかもしれないどころか、あなたのためにも やっているみたいなつもりかもしれませんが。

こんにちは下衆です。

こんにちは下衆です。

こんにちは下衆です。

こんにちは 違うタイプの下衆です ちょっとココリコっぽいですかね?

こんにちは下衆です いつも排除されちゃう下衆です

軽蔑はしていない
0985脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/06(火) 17:37:08.73ID:rJX94m9y0
右翼 ボート協会保護 外郭団体保護 部落保護 在日保護

こんにちは 下衆です。

パワハラやセクハラも 押し売りも されてる方は本人の望まない事を押し付けられ 精神的な苦痛もあります。勿論、経済的な損失も被ってます。拒めば力で押し付けてくるしょう。やってる方の上級搾取者であるNHK様には わからないかもしれないどころか、あなたのためにも やっているみたいなつもりかもしれませんが。

こんにちは下衆です。

やっぱり永久に存在しないはずの軍を持つ組織とも懇意。下衆なんて天安門で戦車の下敷きにされるように潰されちゃいますよね。下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出さなければ、押さえ込まれちゃいますよね。

こんにちは下衆です。WOWOWみたいに本人の同意があって金銭をいただく事もできるとおもいますけど。下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出し続けなければ痛い目に遭わされますよね

こんにちは下衆です。
格差社会 社会に根付かせよう格差の運用 格差の作成 運用 差別化 社会問題 格差社会 上級搾取者様 No搾取 Noライフ ですよね

こんにちは 少し違うタイプの下衆です ちょっとココリコっぽいですかね? 上級搾取者のNHK様はこういう感じの方がイメージにあいますかね。
上級搾取者のNHKさんは 右翼に縁の深いボート協会や外郭団体とか呼ばれるところより稼いじゃってんじゃないの?こんにちは 下衆です。 下衆下衆してる下衆です。上記搾取者NHK様は No搾取 Noライフですよね

こんにちは下衆です いつも排除されちゃう下衆です。上級搾取者NHK様は No搾取 Noライフですよね

軽蔑はしていない
0986脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/06(火) 17:52:30.33ID:rJX94m9y0
右翼 ボート協会保護 外郭団体保護 部落保護 在日保護

こんにちは 下衆です
縄張りを言い張り 金銭の搾取を続けている上級搾取者でなくて、提供したくないのに搾取され続けている下衆の方です

パワハラやセクハラも 押し売りも されてる方は本人の望まない事を押し付けられ 精神的な苦痛もあります。勿論、経済的な損失も被ってます。拒めば力で押し付けてくるしょう。やってる方の上級搾取者であるNHK様には わからないかもしれないどころか、あなたのためにも やっているみたいなつもりかもしれませんが

上級搾取者のNHKさんは やっぱり陸海空に軍を保持し人殺しの一員になる事を強要している組織と繋がりがあり、縄張りを言い張り望んでいない人から金銭を搾取する行為を保護され正当化してるんですか?バックに永久に存在しないはずの軍事力などもあるんですね

こんにちは下衆です。
やっぱり永久に存在しないはずの軍を持つ組織とも懇意。下衆なんて天安門で戦車の下敷きにされるように潰されちゃいますよね。下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出さなければ、押さえ込まれちゃいますよね。

こんにちは下衆です。WOWOWみたいに本人の同意があって金銭をいただく事もできるとおもいますけど。下衆は上級搾取者様の奴隷のように金銭を差し出し続けなければ痛い目に遭わされますよね

こんにちは下衆です。格差社会 社会に根付かせよう格差の運用 格差の作成 運用 差別化 社会問題 格差社会 上級搾取者様 No搾取 Noライフ ですよね

こんにちは 違うタイプの下衆です ちょっとココリコっぽいですかね? 上級搾取者のNHK様はこういう感じの方がイメージにあいますか
NHKさんは 右翼に縁の深いボート協会や外郭団体とか呼ばれるところより稼いじゃってんじゃないの?こんにちは 下衆です。上記搾取者NHK様は No搾取 Noライフですよね
いつも排除されちゃう下衆です。上級搾取者NHK様は No搾取 Noライフですよね

その下衆さんが ネズミ講の壁があると 壁にネズミの絵を描きまくる 下衆界のバンクシーなのかもしれない・・・

軽蔑はしていない
0987脱反社 日本を合法的な組織に変える2020/10/12(月) 16:57:51.95ID:H0fUyyaz0
基本がどうであれ 枝葉の法規に精通
君はインテリやくざリーガル部門になれるかい?
司法試験を受かって言ってんの? 勉強して来いよ

議員の時もある 憲法遵守擁護 陸海空に軍の保持
大阪住民がミサイル資金を賄う なんぼのもんじゃい 

基本はどうであれ 司法試験に受かってんの? 俺みたいに!!
忙しいんだ勉強してからにしてくれよ
基本はどうであれ 枝葉の法規に詳しいんだ
司法試験もうかってないのに インテリやくざリーガル部門になるのかい?

■ 基本はどうであれ大阪住民ミサイル代 なんぼのもんじゃ 憲法遵守擁護

.    /⌒⌒\   犯罪者が議員・公務員か どうなってんだ?
  /       ヽ 憲法98条がありながら
 /  //| | /ヽ .| これだけの議員・公務員がいながら
 | / ━|/|/━ ヽ | なんで そんな枝葉の法規が作られ
 V  (・)   (・)|/ 効力を持たせて運用されてるんだ?
  |    (__人__) |   
  \    `ー´ /
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ ビシッ
    /| |/ <  (   (乙ノノノ
  / .|/ /=/基本はどうであれ 枝葉の法規に精通

大阪住民 軍の保持幇助義務 殺人幇助義務
義務の放棄・逆行は犯罪者

憲法遵守擁護 基本はどうであれ枝葉の法規に精通
自首もできる方・・・・・

軽蔑はしていない
0988文責・名無しさん2020/10/12(月) 17:32:53.97ID:x5Dhfn0c0
知床のホェールウォッチングの船上でNHKの職員の服を着た2人
2人共に朝鮮人でした
椅子の上に靴のまま上がり、腕の不自由な年配女性を押し退け
それはそれは酷い態度でした
0989文責・名無しさん2020/10/20(火) 08:11:29.41ID:o9CgnIu+0
企業経営者や国際金融資本の代理人が日本国の政策を勝手に決めています。

国民の「票」を背負っている議会の国会議員は、特定の「誰か」の「自己利益最大化」のための政策をシャットアウトする役割があります。
しかし今の国会議員は公認権や政党助成金により党中央や官邸に逆らえない。

グローバリズムは議会をコントロール、もしくは迂回する術を開発しました。
アメリカの場合、企業と政治家を結びつける「ロビイスト」が活躍。
議会の場で、特定企業や産業の望む政策を実現します。
それに対し、日本の場合は成長戦略会議のような「首相の諮問機関」に入り込んだ「民間議員」と称する経営者やグローバリストたちが、
議会をパススルーする形で政策を推進。
日本の異様さは、それが全く批判されないという点です。
財務省問題も併せ、我が国はもはや民主制の国民国家ではないのです。

0990憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務2020/10/29(木) 08:48:39.15ID:aRZzs/7H0
縄張りビジネス NHK

平等性とアピールしながら偏り、歪めて傾かせる放送会社。押し売りでなく、WOW WOWみたいに同意のある人からお金を貰えば良いのだが。押し売り会社。

平等

同じ人殺し系、ブッシュJrは、お茶目な愛されキャラという放送をしてた。人殺し系のブッシュJrに苦しめられた方も多いだろう。平等を大切に麻原彰晃は、お茶目な愛されキャラと、オウムに苦しめられた人に放送するとか、ヒトラーはお茶目な愛されキャラと苦しめられた人に放送するとか、金正日(金正日は人殺し系ではないか〕はお茶目な愛されキャラと放送するとか・・・。近いうちに放送予定か?

平等アピールで偏り歪めて傾かせたりしない放送。そんなのもするのだろうか。どちらにしろ縄張りビジネス、押し売り。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0991文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:10:22.22ID:Kfei9q3d0
妖怪背足らずこと猿山オナ男は本当に犯罪をしでかしているからね。
人様の沽券を傷つけすぎだよアイツは。
0992文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:11:09.67ID:Kfei9q3d0
妖怪背足らずとは
今年45歳になる高齢の妖怪で、
まともな睡眠はとらず、
毎日約20時間スマホで5chを監視、
主にコピペ荒らし(それも下品なAAや男性の半裸の画像が多い)
とお化け屋敷濫造荒らしをします。
http://hissi.org/read.php/geino/20200606/RndBcW50dUUw.html
http://hissi.org/read.php/geino/20200608/d2VvcTU5Y1kw.html
http://hissi.org/read.php/geino/20200501/aUtEaEoydGUw.html
http://hissi.org/read.php/geino/20200610/VGROU3J6a08w.html
0993文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:15:11.12ID:Kfei9q3d0
妖怪背足らずの犯罪:わいせつ物陳列罪

9 名無し~3.EXE2020/10/19(月) 01:39:04.25 ID:HG9UoY57

('A`)   < 俺は荒らしていない
 / ̄ 恥  卑  ̄ヽ

※見苦しいため胸から下は省略してありますが
全裸で男性器むき出しのAAを貼ってきます。
もう100回は貼っているはず
0994文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:18:43.42ID:Kfei9q3d0
これは刑法犯ではありませんが
妖怪背足らずは肖像権の侵害もやっています。
URLは閲覧しないことをお勧めします。

24 名無し~3.EXE2020/10/19(月) 09:00:30.77 ID:LyfobQMQ
>16
馬鹿だなあお前
そんな画像は>16 が嫌がらせのために
コピペ、アレンジしただけで実際の姿とは違うに決まっているじゃん
tps://files.imishincdn.com/wp-content/uploads/2017/02/6b9483e2d1a4b8636f5a233829806d7b-800x418.jpg
0995文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:19:03.85ID:Kfei9q3d0
妖怪背足らずには
もう2つ呼び方があって、
一つは巨漢婆、

17 名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/03(水) 09:04:29.95
>16
巨漢婆はヒッキー板のスレをパクったのは明らか
つまり巨漢婆も引きこもりだと言うことだ

69 名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/22(水) 08:28:55.43
キチガイの自演は続くよ
どこまでも
どこまでも

しつこいなー

巨漢婆ちゃん

相変わらずの自演一人芝居ご苦労様です
0996文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:19:33.31ID:Kfei9q3d0
妖怪背足らずのもう一つの呼び方はオナ男

40 通行人さん@無名タレント2020/10/11(日) 00:19:02.27 ID:LAekhPrB0
レスナンバー30について言及してない件

107 通行人さん@無名タレント2020/10/13(火) 09:53:40.15 ID:X6Ut7bdU0
あい変わらず長身さまは手厳しいねw

108 通行人さん@無名タレント2020/10/13(火) 09:57:41.70 ID:IHBqjroY0
>107
そんなこと言うとオナ男( >40 )があんたを俺の自演だと言ってくるぜ。

112 通行人さん@無名タレント2020/10/13(火) 11:15:16.25 ID:X6Ut7bdU0
>108
気に入らないレスは全部ビチクの仕業は、オナ男>40の日常やんw
0997文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:20:01.96ID:Kfei9q3d0
妖怪は年齢のことを言われるとキレる

18 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/26(火) 08:13:59.41
44歳で巨漢婆と呼ばれるのは哀れだな

19 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/26(火) 08:16:22.55
>18
     ('A`)    < 黙れ、恥卑!
 / ̄       ̄ヽ
0998文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:20:24.88ID:Kfei9q3d0
妖怪背足らずはホモ爺。
ビチクさんとかいう中年男性に付きまとっている
45個目(笑)粘着しすぎでしょ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1602881529/

19 通行人さん@無名タレント2020/06/11(木) 19:36:22.94 ID:1ict/8YI0
ビチクジジイが居るみたいだから
連呼心経唱えてビチクジジイを退散する

7 名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/20(土) 14:50:36.87
ビチクジジイへ

早く成イムしてねミ★
連呼大僧正より
0999文責・名無しさん2020/11/06(金) 01:23:06.56ID:Kfei9q3d0
妖怪背足らず(オナ男)の墓
   |  |      背    |
   |  |      足    |
   |  |      ら    |
   |  |      ず    |
   |  | (ID:F3YRElK80)|
   |  |      之    |
   |  |      墓    |
  |\\|________亅\
  \匚二二二二二二二二二]
1000文責・名無しさん2020/11/08(日) 09:49:34.37ID:3uj0mWWa0
脳病麻生が率いる財務省と、土居丈郎が会長代理を務める財政制度等審議会が、ついに「企業の新陳代謝論」を堂々と主張し始めました。
具体的には、「コロナ恐慌」故に苦しみ、業績が悪化している中小企業について「潰せ」と。

土居丈郎「期限をずるずると先延ばしすると、本来はよりよく新陳代謝が促される機会が奪われてしまう」。
自分は安全な場所から、コロナ恐慌の中で喘ぐ企業について「新陳代謝」という言葉を用い、自己責任論を唱える。

先日、菅総理大臣の所信表明演説が行われましたが、補正予算の「ほ」の字もありませんでした。
緊縮財政路線を改めず、恐慌下で企業が倒れていくのは自己責任。
むしろ、企業を救済する施策を「新陳代謝を阻害する」と終焉に向かわせようとする。
我が国の政治は、狂っています。

ダンマリNHKら糞マスゴミをぶっ壊せ!
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3312日 10時間 13分 6秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況