性格の悪さが滲み出てるデブだから終わってんだよ
デブは人良さそうに見えるはずなのに古川は人相悪い

>>405
元々人気出たのはそういう事で、最初からジャニにしては場違いのポチャで、なのに忍者のアクロバットをこなせてたり新しいキャラだったのと、忍者にいない優しそうな顔で目立ってて
学園キッズの頃は歌合戦で一生懸命盛り上げてたからね。
「僕がファンの子の彼氏!」とか糞みたいな色恋営業な事言っても、許される可愛さがあった。

しかし末期は…
柳沢リーダーと張れるレベルのつまらなさと絡みづらさと、痛さと図々しさを兼ね揃えた、ただの使えない醜いだけのデブ。
中居とかもいじらなくなって、裏で馬鹿にして笑われるだけのヲチ要員…こんなとこだけリーダーに似てしまった…。

バスケの1年後のアンケートとハラペコ歌ってるやつでも、カメラマンも古川をアップで映さないようにしてたし、一言も発しないし
末期の古川志賀はギャラ泥棒だったのでは?
しかも口癖は「どんな僕でも見捨てないで」

そんなお荷物の古川を、リーダー引き止めてよ!と言うのも忍者ヲタくらいで、柳沢が困るのも無理はないかも…w
普通のグループなら見捨てるでしょw
側から見るとどっちもどっちでアホばかりで笑える

そんな古川をも、今だに求めてて
しかもリーダー自ら探したなら見直すのに
「誰か古川探してー!お客さんの中で古川見つけたら教えてー」だもん呆れる

つーか、こうなる事分かってたんだから10年早く探してれば良かったのに