>>46めっちゃカッコいい!

ちなみに私のおすすめの柳沢の瞬間ベスト3
3位:>>21のMステのヒミコで、サビになった瞬間に柳沢が映り「姫魔性ひみこー」って迫ってくる所、古川の声で再生されるからめっちゃカッコよく見えるw
カメラマンは柳沢の声だと思ったんじゃないか?短髪なのが惜しい。

2位:どっかの番組のお祭り忍者で(夜ヒットかな?前見たんだけど見つからなかった)ヒミコと同じすごい自己陶酔した表情で「ひょっとこ野郎ども〜」って言ってる顔

1位:前スレでも書かれていたが>>6のモンキーマジックの「夢を叶えよ〜」これは最高ベストと思う。
この顔で「暮れ6つにホーミタイ〜」言ってMステで見せて欲しかった。
ようやくワイドルからの呪縛から解かれたのか、フリーダンスでも笑顔が見えてめっちゃカッコイイ!

意外と柳沢の現役時代にベストショット少ない。
1番大事な時期を短髪で過ごしたのが惜しい。
少年忍者〜車屋の頃も少し短すぎ。
お祭りで歌謡びんびんハウスに出た時の、少し前髪が揺れる感じがいい!だが柳沢の良さが引き立つ衣装ではないのが惜しい。
モンキーマジックの頃がベストなんだよね。
ロン毛までいくとキモい瞬間がある。DQN感がない奴のロン毛はいかがってる感じでダサく見える時がw
見聞録では「男だったらドンと行け!」とか言ってた奴が、自分が目指すべきはフェミ男だと気付いたのはいいが、たとえ君が〜ではあまりにもクネクネし過ぎだしw
加藤晴彦みたいな適度に爽やかな髪型が似合う。
解散後のがかっこよくなったけど歳考えると痛いしね。