>>154
ヤッチンとかヨッチャンとかも含まれてるだろう

230 :昔の名無しで出ています:2007/08/23(木) 11:47:49 ID:???
まみちゃん 投稿者:豊川 誕 投稿日:2007年 8月23日(木)02時46分22秒
大変(人-)謝謝(-人)謝謝、市川さんにさっそく連絡しました、
このお礼はいつか必ず、、本当にありがとう、
市川さんにもまみちゃんのことよく言っときますね、サンキュー
たかちゃん、まるくみちゃん貴重な情報d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
ヨッチャンの事ね大したことない秘密でもないですよ、
ヨッチャンはデビューする前、合宿所(マンション)に遊びに時々来てたんですよ、
そのころ、先輩、先輩って僕になついてて気に入ったから
ジャニーさんにあの子絶対良いから歌手にしてやってってちょくちょく言って推薦してたんだ、
野村本人はこの事しらないけどね、僕はそのころ郷ひろみも辞めて間もない頃だから
ジャニーさんにとって僕はデビューしてジャニーズの中で売れてる歌手でもあったから
僕の意見は貴重でね、ジャニーさんと二人で明星でジュニアの募集できた手紙をジャニーさんが
ジョーも一緒に良い子選んでって言うから僕が選んだりしてたんだ(笑)
だから本当は僕がヨッチャンをあんなにジャニーさんにしつこく頼むよって言ってなかったら
他にいくらでもジュニアはいたから彼はデビュー出来てなかったかもよ(笑)