X

田原俊彦っていまだバブルのノリで痛いよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0008なんてったって名無しさん垢版2018/03/18(日) 03:15:47.02ID:e9sMTLaW
●意固地   ●ひがみ根性 ●強情っぱり ●協調性ゼロ ●人望なし  ●ひねくれ者 =田原アホ彦(笑)
●へそ曲がり ●自意識過剰 ●狂信的   ●負けず嫌い ●コミュ障  ●自分最優先 =田原アホ彦(笑)
●ナルシスト ●うぬぼれ屋 ●視野が狭い ●英雄気取り ●若い女好き ●エゴイスト =田原アホ彦(笑)
●独りよがり ●排他主義者 ●被害者ズラ ●支離滅裂  ●クレーマー ●鬱陶しい  =田原アホ彦(笑)
●四面楚歌  ●偏執狂   ●分からず屋 ●人格破綻者 ●居場所なし ●頑固なガキ =田原アホ彦(笑)
●裸の王様  ●嫌われ者  ●自称改革者 ●社会性欠如 ●組織人失格 ●負け犬   =田原アホ彦(笑)
●孤立無援  ●自閉症   ●自分に陶酔 ●世間知らず ●身勝手   ●大人げない =田原アホ彦(笑)
●奇人変人  ●誇大妄想狂 ●目立ちたい ●自己愛過多 ●永久追放  ●唯我独尊  =田原アホ彦(笑)
●情緒不安定 ●頓珍漢言動 ●天邪鬼   ●粘着気質  ●口ばっか  ●人騒がせ=田原アホ彦(笑)
●礼儀知らず ●最大の膿  ●仮病    ●迷惑千万  ●無愛想   ●周囲を不幸に=田原アホ彦(笑)
●言行不一致 ●正義=自分 ●オシ    ●不穏分子  ●やせ我慢  ●勘違い野郎 =田原アホ彦(笑)
●病的    ●心身喪失  ●高飛車   ●強い嫉妬心 ●話合い不可 ●集団行動不可=田原アホ彦(笑)
0009なんてったって名無しさん垢版2018/06/04(月) 20:57:25.42ID:cKUTOOPI
●意固地●ひがみ根性●強情っぱり●協調性ゼロ
●人望なし●ひねくれ者●へそ曲がり●自意識過剰
●狂信的●負けず嫌い●コミュ障●自分最優先
●ナルシスト●うぬぼれ屋●視野が狭い●英雄気取り
●若い女好き●エゴイスト●独りよがり●排他主義者
●被害者ズラ●支離滅裂●クレーマー●鬱陶しい
●四面楚歌●偏執狂●分からず屋●人格破綻者
●居場所なし●頑固なガキ●裸の王様●嫌われ者
●自称大物●社会性欠如●芸能人失格●負け犬
●孤立無援●自閉症●自分に陶酔●世間知らず
●身勝手●大人げない●奇人変人●誇大妄想狂
●目立ちたい●自己愛過多●永久追放●唯我独尊
●情緒不安定●頓珍漢言動●天邪鬼●粘着気質
●口ばっか●人騒がせ●礼儀知らず●最大の膿
●在日朝鮮人●迷惑千万●無愛想●デスノート
●言行不一致●正義=自分●娘もDQN●不穏分子
●やせ我慢●勘違い野郎●病的●心身喪失
●高飛車●強い嫉妬心●ギャラ泥棒●クスリ疑惑

そんな田原俊彦(笑)さん、素敵です。
0011なんてったって名無しさん垢版2018/09/27(木) 09:10:59.01ID:xlYLwERG
キャバクラに通える時点でたんまり金はあるんでしょ
パパ活もこっそりやってるみたいだしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況