>>535
>>536

534です。
お墓の場所という個人情報を、ここでどこまで公開していいのかわかりませんが、私がお墓の場所を調べたのは、
孤独死を報じた週刊女性のネットサイトにお墓の写真があって、それと同じお墓をGOOGLEストリートビューでしらみつぶしに探したのでした。

お寺ではなく、美和ちゃんの実家のある集落のお墓で、実家のすぐ目と鼻の先です。海岸にも近いです。
このあたり、川越姓が多いようなので、「川越家之墓」がいくつもありましたが、その写真をヒントに特定できました。

自分は鹿児島市の鴨池港からフェリーに乗って、垂水港から車で南下し、国道269号線(佐多街道)沿いのジョイフル大根占店でご飯を食べ、
そこからさらに南の「ケーオー」というスーパーでお花とチャッカマンを買い、美和ちゃんが通ったであろう大根占小学校の前を通ってお墓にたどり着きました。
お墓のすぐ近くには店は無さそうでした。

>>304にも書きましたが、ローソク、線香立てはありましたが、お花は立てる場所がなくて、置いておくしかないようなお墓です。

みなさんが無事にお参りできるよう、お祈りします。