>> 162さん「偉そうなこと言ってないで、おまえこそ皆さんに謝りなさい!」
女優版21の皆さんを非難したつもりはありませんが、気に障るところがあったらごめんなさい。
ラン回線にこちらのスレ(21も)がつながらず、ワイファイ回線を通すとつながりましたので(違うスレは見れますので機器の故障ではない)
5ちゃんの仕組みは解りませんが、どなたかがコピペを怒って何かをしたのかと思っていました。(コピペの方をすれば良いのに)
本日は書けるようになっています。
21の方たちはネリーさんの詳細情報はいらないと言っている。
20はネリーさんの詳しい情報は大歓迎ですので173さんの言われるように住み分ければ良いのではないでしょうか。
コピーをする方も、これを見ておられたら、21には絶対に書き込まない(コピーしない)ようお願いします。

アサヒ芸能にまたいやらしい記事がでました。
「使いたくないタレント」で1位が由貴さんだそうです。
でもよくみたらこれは「CM」の話で広告関係や広告代理店の調査とのこと。
それはそうでしょう、去年あれだけ大騒ぎして今年の春の調査ですからCMには使いたくないでしょう。
でもこれはCMに使いたくないとのことで「女優」としてではない。
CMでという言葉をぬかして、わざとタレントとして女優業にも影響を与えようとしてるように思うのはうがった見方でしょうか。
TVドラマで復帰しても、このような受難はまだまだ続くと思いますが、頑張ってこらえていただくしかありません。

でもここへ来て朗報がひとつ、年末に名古屋でコンサート(ディナーショーかも)をやっていただけるようです。
名古屋ぐらいなら是非参加するつもりです。
(関東でも追加公演していただくともっとありがたいが無理でしょうか。)