>>426
確かに小林の言う様に山尾の「人権を守るために国家が出来た」なんてのは失笑もんでしかないが、
その後の「議論の結果として、自分の間違いを軌道修正していかねば、議論の意味なんかない。」は首を傾げるw
「謝ったら死ぬ病」患者の自分は間違いは認められず、議論どころか無視と意見削除に奔走するくせに。

毒と嫌悪感の違いが分からず指摘してきた読者に発狂してファンを減らし、
医療問題では医師にエビデンスとともに説明されたら「エビデンスって何デンスか?日本語じゃないデンス」とか言って逃げ出し、
町医者と整骨院の違いすら知らない始末。LGBTは商売的に時流が去ったから終了。
皇室は女性宮家推進のために小室圭を利用して前面支持したが、小室の素行不良で一気にトーンダウンで触れなくなる。
山尾改憲案にはいつまで逃げ続けるのかな?他の議題と違ってこれはそうそう逃げられんよ?

ところで>>411に書いてある「護憲的改憲案」は民衆を欺く山尾の不誠実さを表す素晴らしい表現だなw