両穴OKを>>140で晒されてしまった変態穴餅がここで孤軍糞闘している間に穴餅達にとって本土とも言えるライジングにマックス氏がコメント

max301 No.53 (2018/07/28 20:12)
>>50 皿うどんボンバー様
〉その台湾論で出て来る李登輝元総統のことも、小林先生の御蔭で知ることが出来ました。
〉よしりん企画のスタッフの皆様、どうぞ、小林先生に万が一のことがあった時には、
スタッフの皆様全員で先生を支えてください。いちファンとしての願いです。

先月、その李登輝元総統が沖縄を訪問した時に小林氏はブログで大して触れていませんでした。
小林氏とその周辺は李登輝元総統には台湾論前後で世話になったのは明白であるのに、このような振る舞いには首を傾げざるを得ません(沖縄には沖縄論ででも)。

何かあった時とは、体調面だけでなく、このような忘恩の振舞いと言われ得る、振舞いにおかしな点が見受けられた時にそれを諫めるのも周りとしては必要だと思います(例えば時浦様なりが触れるかなと思いましたが、それすらもありませんでした。)。

なお、別段スタッフだけではなく、一読者(ファンならばなおのこと)でも問題点と思われる点は指摘すべきだと思います。【公】のためならばなおのこと。