パピー皆々様こんこんちきわ☆

ラインハルト様にお世継ぎのお子様がもしももうけられないでラインハルト様ご自身も健康であられたなら
もちろん私は、その時はラインハルト様の側室にいつでも喜んでなりたいと思うことでしょう(´`*)
そういう女性の方は実は大半だと思うのですヽ(・∀・)ノ
当然ですよねえ☆(。・ω・。)セイブツガクテキニ!
でも、なぜか皇室の側室は因習として排除されてしまいました(・ε・` )
もちろん、これは皇室の免れない縮小化を企図された訳ではありませんよ☆
ひょっとしたら当時の出生率は四人とか五人とかで
その現実があまりに急激に変化することが予測の範囲外だっただけなのかも知れませんが…(^w^)
少なくとも、皇室の廃止が数学的に可能性として客観的に明確な事態になることまでを予定した決定ではなかったはずでしょう(・ε・` )
このままでは危機感が圧倒的に欠如していると言わざるを得ないのが厳しい現実だと思います・・・
ほんとうはでも、これ何か裏に隠れた事情でも何があるのではないですかねえ?(。・ω・。)
パピーが御本でも指摘されている通り
天皇陛下の祭祀と密接に結び付けられていたはずの国民の祭日の名称がGHQによって戦後に変えられたりしています★
勤労感謝の日は本当は新嘗祭であって
春分の日、秋分の日も本当は春季皇霊祭、秋季皇霊祭でした☆ミ
そして建国記念日2月11日は本当は紀元節祭であるべきです('ε'*)
GHQは国民である私たちに何かを忘れさせよう薄れさせよう失わせようとしているのです★
ですからこれは、私たちがもう一度取り戻して思い出して大事にしていけば良いだけのお話だとは思うのです(。・ω・。)