16 名無しさん@1周年 [] 2018/03/17(土) 12:47:46.20 ID:L3l4+dlB0 [1回目]
昔あるところに神戸山口組を主体とする産廃系の同和がおりました。代々帝の墓守をする部落出身者が多い保守系です。
一方、山口組を主体とする生コン系の同和があり、こちらは近代になって入り込んできた朝鮮系の在日が多いとのこと。
どちらも最近の暴対法で、しのぎが大変になっていました。

ところで、かつては沼地で周囲に部落があり、産廃の捨て場所になっていた場所が伊丹空港の着陸機の進路の真下にありました。
そこを埋め立てたら、勝手に在日の人々が不法占拠し、貧民窟になってしまいました。
さらに悪いことに、住民たちは、騒音公害などで補償をせびっていました。そこで、大金を使って立ち退かせ、整備したところが、
何が埋まっているか分からないうえ、ガラが悪い土地柄なので、地価がものすごく安いのです。
理財局は早く手放したいのですが、だれもこんな筋の悪い土地は手を出したがりません。お隣の野田中央公園も同じです。

それを知った(旧)民主党の一部と在日が地上げを試み、理財局と話が合いました(笑)。
公園のただ同然の土地を高くし、補助金で買わせることでうまく収まりました。
辻元清美・陳哲郎の両氏は公園整備をした業者からたんまりお金を貰ったそうです。

それを知った籠池氏が、「しめた」と思い、自分もうまい汁を吸おうと理財局をゆすり始めました。
(おそらくその時の使った書類に首相夫人や他の政治家の名前をちらつかせたのでしょうね。)理財局は、
とにかく早くこの土地を処理しようと、籠池に折れたのです。