anamochi No.31 (2018/01/17 09:22)
>行間文脈を読めない、相手の言葉の意味を読み取れない人間(?)のダメさ加減は絶望的ですよね。
>例の柴山の件でトッキーのツイッターに絡んできたネトウヨもそうでした。
>ツイッターはただでさえ文字数制限があるから、こちらは読みやすく分かり易くするために、それこそ無意識レベルで省略してる個所、説明済みだから省いてる箇所がある。
>そういう個所に「アレを忘れてるw」「さっきと言ってることが違うw」といちいち噛みついてくるから話がまるで進まない。
>話の蓄積が起こらないから全く同じ流れをループさせたり、日を置いてまた同じ噛みつきをしてくるという…
>そういう体験をすると、行間・文脈を埋めてくれるものこそがまさに「常識」なのだとわかります
>(そいつは「常識の書いてある箇所をスマホで閲覧できるアドレスで張って下さい」と言い出したけど)

変態穴餅よ。随分と都合よく事実を捻じ曲げてないかな?wwww
みんな知ってんだぞ?wwwww