X

ごーまんかましてよかですか?
0001名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/04/23(土) 11:18:57.37ID:ERgDASsS
言論の自由、公論

かませ!
0009こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/14(木) 02:00:37.46ID:aVFKifsf
この板って反小林の書き込み多いよな
が書けなくなったので、こっちに移りますね。
0010名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/14(木) 02:06:14.05ID:aVFKifsf
>>656
>>●どこを?↓これを百回読むの?
>>「詳細な調査と地道な情報収集、それを収集した後、整理していくだろう?その際に他人の視点も入るのだが」
>「複数」の視点が入るだろう?あなたの語る内容では当人しか浮かび上がらない。
>当然の事だが、複数の視点が入る事で判断や分析はより深化され、個人の背景という部分は薄くなる。
★もちろん一人なんて言ってないけど・・・複数の視点があっても、その人たちの精神の有り様、判断能力がかかわってくるよ。
たとえば左翼の人たち、そう、朝日新聞なんかおかしい方向へ行ってる。
慣習とか伝統とか軽視、歴史感覚が乏しいから深さが無い。
>>●そうでない例が山ほどあるの?そうだとしたら、それは自分の生い立ちを受け入れた人、精神の有り様を自覚した人だと思う。
>>けど根本は、家庭環境で、判断能力は違ってくるよ。言葉使いや振る舞いが違ってくる。
>※基本的にあなたは差別主義者なんだな。階級的視点の持ち主というか。
★違うよ、貴方が人の基本を分かっていないだけなんだよ。そうやってレッテル貼って耳を塞いでいるだけだよ。
>>今の日本は、自分が男の頂点、日本人の頂点、でも無い薄情腰抜けな人が、分際をわきまえず、ミスリードしてしまっている、と思う。
>※そのミスリードしてるのって、例えば誰なん?
★竹村とか岡崎とか。その前は左翼(今もだけど)
0011こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/14(木) 02:17:55.64ID:aVFKifsf
>>656
>>●動物も人間も、ずっとそうだよ。アングロサクソンに逆らうな、っていうのもそうだと思う。
>>論理とかだけじゃないよ、ってこと。口だけの腰抜けは、組織を壊す。人はついていかない。ってこと。
>※論理を口先と思ってる時点で、あなたは思考をしようとしていないし、単純化された感覚でしか判断できないという事になる。
>それは動物的本能ではなく寧ろ現代人的な弱さ、個人の恣意と好みに走り、異論を排除するのみに執着して組織を壊す思考だよ。
★論理を口先と思っている、じゃなくて、論理を言っても、いざとなったら命がけで戦うことをやらなければ、論理は口先になる。
これは世界の常識だと思うけど。
>>>※小林とか君みたいな人の事だねぇ。
>>●竹村とか岡崎とかだよ。貴方だよ。
>ほぉ、竹村氏や岡崎氏と並べられるのは極めて光栄だが、どうやってコントロールして、どうやってポチにしているのか教えてくれまいか?
★新聞雑誌とかテレビやラジオとか、こういうのを使ったりして。
0012名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/14(木) 02:38:45.23ID:OGHNnU57
馬鹿馬鹿しい
一つ言えるのはあのスレが容量オーバーになったのはお前の長ったらしい阿呆陀羅経が原因だ
スレを変えてもそこから改めなければ同じ事だよ卑怯者のこめかみ
命懸けで戦う?お前が言っても信じないね
その言葉でお前は安っぽいプライドを守るのに必死になってるだけだ
0013こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/14(木) 02:52:31.16ID:aVFKifsf
>>657
>>※日本がポチでは無いという端的な事実を隠し、ポチだと喧伝して誰が得するんだ?殊更祖国を貶めて嬉しがってる様にしか見えん。
>>●ポチだと思うけど・・・。ポチだ、って危機を知らせたと思う。親米派は個人の保身で日本の叡智を捨て、貢いでいると思う。
>>ポチじゃない端的な事実、って詳しく頼む。
>※あなたは「貢いでいる」と言うが、それは具体的に何を指すのか?
★その前に、ポチじゃない端的な事実、ってのを詳しく頼む。
>>●ちゃんとかどうか分からないけど、言ってみてよ。
>先に片務の意味がわかってる事を示しておくれ。まさかそれもわからない、というのじゃあるまいね?
★詳しくは分からないけど、アメリカがやられてても、日本は参戦できない。
けど、日本がやられたら、アメリカは参戦する。とかそういうことかな?
0014こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/14(木) 02:53:47.88ID:aVFKifsf
>>657
>※悪いけど、岡崎さんの本持ってないんだ。で、何がマニュアルって?
★けど、岡崎のこと、知っているんじゃないの?
貴方好みの戦略に関する本通り。
>それに何を勘違いしてるのか知らないが、岡崎さんや竹村さんといった人々がその説が世の主流でない時代から説き続けてたというのはわかってる?
★分かってるよ。
>魂賭けてやってきた人々に対して、言っちゃ悪いがあなた如きが「命賭けてない」など口にしてる時点で如何にも軽いと言われてるんだよ。
★?・・・空理空論って貴方が言ってきたから、それは貴方もだよ。って反論したんだよ。
で、君に体験は無いとか、何でもひとつの尺度でしか物事が見られないから、誰と話しても同じ様な事しか言えない
とか、言ってきたから、
命をかけて守ろうとするものが無いから、文章の内容も薄っぺら、幅も深さも無い、と思う。 って貴方に言ったんだよ。
ちと話がずれてると思う。
>>●貴方のほうが同じ事しか繰り返さないと思うけど。例え話とか体験談とか出しているのに。貴方も体験を出してよ。
>※え?どこに体験談があるの???
★番長とか使い走りとか、虐めのこととか、家庭環境とか、
>>※事実を言ったまで。目を瞑ってたら、内容やら幅やら深さやらわかるはずもない。
>>命をかけて守ろうとするものが無いから、文章の内容も薄っぺら、幅も深さも無い、と思う。
>あははははは。
★笑ってる
0015こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/14(木) 03:26:45.27ID:urdw3o1J
>>658
>>詳しくは分からないけど、安倍は日本人の暮らし方、伝統に照らし合わせてすすめていくと思う。そんな感じだから支持するよ。
>※では地方分権、小さな政府、公務員改革を支持するという事だね?
★詳しいことはわからないから、支持するとかじゃなく、安倍を支持する、ってこと。
安倍なら間違った方向へは行かないだろう、ということで。
ちと↓これ
>※「伝統保守」ってのは政治スタンスを分類しただけで、それそのものが具体的な政治目的を意味しない。
↑これは、伝統を守る、ということを言った。
>>●ある程度まともな環境で育ってきた人たちは見抜くよ。誤魔化せないよ。
>>そのままの自分じゃなく演技でしょ?必ず素の自分がでるから見抜かれるよ。内容も大切だけど、基本は人柄だよ。人格。
>>口だけ達者、な人はばれるよ。
>>たとえば、左翼政党に投票しない人はたくさんいるし・・・、朝日新聞を疑っている人はたくさんいたし・・・。
>※小林よしのりの民主党支持はどうなん?
★?・・・いきなり小林のこと?支持?
アメリカの首輪がついていない人が多そうだから、じゃないかな?
>>●低レベルだから、欲に流されやすいから(笑)、私欲とか私怨とか、自分の精神の有り様をしっかり自覚しなくちゃだね(笑)
>>それさえも気づかない、歴史に繋がろうとしない人は、理念も主張も人格等も関係ないよ、気分私欲私怨等で決めるよ。
>※レベルや何だはここは置くが、「歴史に繋がろうとしない」というのは「歴史から学ばない」という事でもある。
>この部分は小林よしのりにはまともに該当するんだけどな。
>戦争論の情緒といい、新天皇論で見せる設計思想といい、すでに歴史に於いて「過ち」が証明されたものだ。
>その部分に、ある意味空気を至上とする日本人にとって抗い難い誘惑が存在するのは理解できるが、それを脱せない以上は駄目駄目だね。
★また小林のことに・・・。証明なんてされてないけど。
0016こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/14(木) 04:03:22.02ID:urdw3o1J
>>659
>>何回もやりあってるのに・・・なんだかわざとらしい芝居をしている、と思うけど・・・。
>>※何回も??今回の一連が初めてだと思うんだが。
>>いつもの、都合が悪くなると、被害者の会で、
>※何?被害者の会って?
>>641←これはいつものパターンだったから、そう思った。
>>レッテル貼りで、逃げてると思う。
>※今回、これまでよりは突っ込んだ事書いたけど、違う反応を期待したいね。
>「わからない」と思うなら調べてから返事くれ。
★↓レッテル貼りで逃げてる、って、貴方のこれのこと。
それにしてもこめかみは今に至るまで人を小馬鹿にした事繰り返してるね。
投げ掛けた質問には「説明して」としか言わない。
最低限押さえとけよ、という事柄すらそう。
そんな事まで説明出来るかよ、というのと説明して理解出来るか?という事の両面を当初は考えていたが。
まさか初めから考える気も無い、と来るとは思わなかった。考える気が無いというより答える事で生じる自己矛盾を怖れてるんだろうけどな。
これじゃそもそも人と話をする前提が壊れてる、しかもその事すら理解していないのが滑稽だね。
ま、喜劇とするにはあまりにも悲痛過ぎて笑えないけど。
コテハンってよりは荒らしと判断するのが適切なんだろうな。
>どうでも良いけど、「どの部分が」「情緒に訴えて助けをまわりに求めてる」のか明らかにしてくれないかね?
>そんなつもりはないので、今後表現に気をつけたいからさ。
たとえば>>641のレスだよ。
0017こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/14(木) 04:14:28.06ID:urdw3o1J
>>652
今度は知的障害?(笑)
育ちの悪い、バカで腰抜けろくでなし小物だけど、知的障害ってのは、多分ないと思うけど(笑)
文章はその通り、勉強もダメ、本なんてほとんど読んだとなかった低レベルだから、バカ文章。
思っていることをきちんと表現できない。読み返して、いつもそう思う。

>>653
んー、アンチの皆はそういうレッテル貼りは上手だけど、具体的には言えない、って思う。
正面から受け止めてると思うけど・・・っていうか正面からこないし。・・・名無しなのになんか偉そう。
弱虫はその通りだよ。小心小物の腰抜け。けど、卑怯さはアンチには負ける。・・・名無しなのに。
道徳とか、道義とか、武士道というか、そういう歴史に真剣に繋がろうとすれば卑怯はなくなると思う。

>>690
名無しなのに・・・
誰でもじゃないよ。小林憎しの人。
小林西部は、先人のメッセージを理解して正確に伝える人。

名無しのエマノン?やたらと卑怯にこだわって、とうとうレッテル攻撃。
沢尻さんに散々言われた人かな。

エマノンはこっちサイドの仲間って思ってないよ(笑)
0018名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/14(木) 04:35:17.31ID:OGHNnU57
レッテル攻撃?
そう思い込まないと自我が保てないのかw
言っておくけどエマノンじゃないよ、俺はお前のたわ言は全部言い訳言い逃れの類だと思ってるから
決めつけだと言いたいなら死ぬまで喚いていればいい
本当の卑怯者、負け犬ってのはそんなやつだ。

それに名無しだのコテだの関係ない
何を書いてるか本当に正面から受け止めてるかが問われる
お前はそのどれもやってないんだよ。やってるやってるって言い訳してるだけでみんなから逃げてる
どうせこのレスもレッテル貼りだとか言い訳して責任擦り付けて逃げるんだろ
そんな態度を繰り返して恥じないからこそ卑怯者と言ってるんだよ

こっちサイドとかいっちゃいるが沢尻のいってた事からしてお前の阿呆陀羅経と完全一致はないと思うぜ
一人きりじゃ自信ないから小林だの西部だのに止まらずに沢尻の名前もいつも出すんだよ、お前は
残念ながら俺は沢尻とは論を交えてない。お前の見る目のなさもはっきりしたな

いっておくがレス返しても「〜と思う。」って結んでたら相手にしないぜ
根拠あやふやで他人の威を借るいやらしい姿をさらすより自分の言葉で議論してみろ
当然小林発や西部発の「命がけで戦う」なんてお前の本心とは見做さないからそのつもりで
さあ「〜と思う。」なしで文章を組み立てられるか?出来ないんじゃないの?
0019367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/16(土) 11:01:54.12ID:C5oAZ/LC
長い上に別のスレに移動してるし。
取り敢えず長冗に過ぎるから再度、纏める。

●ロジックについて
>「力を得るロジックって・・・戦う覚悟が無ければ、個人的な精神の安定を得た、ってだけで公に対しては無意味だと思う」
>力を得るロジックって何の為に必要なの?オレの不備ってどこ?

※何でそこまで説明しないとわからないのかが、自分には理解出来ない。
考える事を放棄しているとしか思えないが、それは会話相手に対して失礼な事だと、そういう事だとも理解していないのだろうか。

まぁいい、説明する。
国を富ます事を前提に物事を考える際、他国との軋轢は当然生じてくるが、その軋轢を全て武力で解決するなら結果が伴わない事がほとんどだ。
その為に相手の出方や方針、それに対する対応策と事後を入念に精査して方針と行動を策定していく。
その過程では「戦わない覚悟」も想定しなければならないケースもある。
「戦う」事しか想定出来ていない上に殺戮行為しか想像していない様に見受けられるが、それを国民に対して義務付ける覚悟もそこには見えない。
そんな馬鹿げた想像上の事柄に現実に対する対応は出来ないし、またしてはならない。正しく不備、なんだよ。
ちなみに「戦わない覚悟」とはその場を引いてもその後で何かを得る為の方策を考える為のものだ。
大東亜戦争などという大失敗を自らの体験として血肉にもする為にもそういう考えは必要なのだ。
あと、どうせ言いそうだから先に言っておくが、君らのいう妄想の「アメリカ追従」ってのとはまったく繋がらない。
まぁ、どうやらまったく理解していない様だから野暮ながら付け加えるとロジックに「戦う可能性を考慮する」というのは当然含まれる。

●世界の成り立ちについて
>★金もそうだと思うけど、軍事力も重要だと思う。あと人徳国柄。こういうのがあって秩序、バランスが保てると思う。
>日本は、金もそうだと思うけど、かつての侍魂、大和魂、真面目で正直で謙虚な国民性、国柄もあったから大国になれたと思う。
※あのな、人の説明を聞く気はあるのか?
世界の秩序を動かしているのは経済であって、軍事力そのものが国の繁栄を担保しない、と言ってる。
……というか、人の言ってる事理解する気、まったくないな。
0020367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/16(土) 11:02:36.11ID:C5oAZ/LC
●アメリカと日本について
>★アメリカの論理ってのは、強い日本人、侍、を骨抜きにしたいから、金儲けだけに集中させている・・・
>そういう戦略なんじゃないの?、って思う。
>核はもちろん、強い軍隊を持たせないようにしている、と思う。
※君にはっきりと言っておくと、日本が強い軍を持たなかったのは日本自身がそれを選択したからだ。
アメリカにとっては強大な日本と同盟した方が遥かにメリットが高い。こんな事は当たり前の事だぞ。
そこには過去も含め、今を生きる自分にも責任の一端はあると思っている。
何でこれだけ君の様なのに絡むか言っておくとな、君らの論理は全部「原因は他者にあり」でしかないんだ。
全く主体性がない、その上論理性にも欠ける。君らみたいなのが今の無責任日本を象徴していると自覚した方が良いんじゃないか?

●保守とか何とか
>★↓これのどこがおかしいの?保守なら分かると思うんだけど・・・
祖父母・親兄弟、家族や、親戚縁者、地域の人たちの愛情などもあるともっと力強くなるし、器も大きくなる。
そういうものを守るため、郷土、国、国柄、公・・・を私欲者から守るために、戦う。
こういうことが基礎(精神の安定、力)になって、ロジックも加われば、トップクラスの人間になる。
※保守が保守するのは人の自由であり、歴史が練り上げた秩序。そこには「私欲者」なる敵の規定は存在しない。
思想に於いて「敵」を策定するのはイデオロギーに満ちた人々の行為。設計主義者の思想なの。
そんなものを保守思想に嵌めこんでるからおかしくなる。
それはつまりあなたが「理解」していない事の証左であるし、本人も理解していない生半可な理屈が誰かに通る訳もないって事。
まぁ、ロジックが必要なのはわかってきたみたいで良かったが。

●駄目論者(367視点)
>★西尾のダメな理由、東谷のダメな理由は?
※西尾も東谷もその論に論拠が無い。結論ありきの文章を垂れ流してるだけにしか見えないな。たまに馬鹿すぎて爆笑するくらいだな。
0021367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/16(土) 11:03:20.07ID:C5oAZ/LC
●安倍元首相について
>★詳しいことはわからないから、支持するとかじゃなく、安倍を支持する、ってこと。
>安倍なら間違った方向へは行かないだろう、ということで。
※そんな事はわからない、おかしな事を言えば批判しなければならない。無制限の支持なんてあり得ないでしょうが。

>ちと↓これ
>※「伝統保守」ってのは政治スタンスを分類しただけで、それそのものが具体的な政治目的を意味しない。
>↑これは、伝統を守る、ということを言った。
※スタンスは確かにそうだが、普通政治家を判断する場合、大枠と同時に具体的な目標も見るのが普通だぞ。
今からでも遅くないからそうして下さい。

●小林(というか戦争論の事)
>※レベルや何だはここは置くが、「歴史に繋がろうとしない」というのは「歴史から学ばない」という事でもある。
>この部分は小林よしのりにはまともに該当するんだけどな。
>戦争論の情緒といい、新天皇論で見せる設計思想といい、すでに歴史に於いて「過ち」が証明されたものだ。
>その部分に、ある意味空気を至上とする日本人にとって抗い難い誘惑が存在するのは理解できるが、それを脱せない以上は駄目駄目だね。
★また小林のことに・・・。証明なんてされてないけど。
※情緒や気分、それによって醸成される空気によって大東亜戦争は始まった。論理不在、必敗の戦い。
この戦争が示すものは情緒や空気が持つ恐ろしさとそこに流される事の愚かさを証明している。
小林の見せ方(売り方)としては部数が証明しているが、手法としては過ちを元にしているという事。
同時に我々日本人が未だその過ちから逃れていない事を示しているのだが、要するに「情緒」とは一過性激情ではあっても現実に何ら好影響を及ぼさない。
設計主義とは要するにもはや日本にしか残っていない共産主義の事。
ソビエトをはじめとして多数の国家がそれで運営を誤っている。これも歴史が証明しているね。
沢尻氏との会話でも言ったけど、自分はアンチじゃないからな、そこは間違えないでくれよ。
情緒に訴えかけるやり方はあの戦争を思い返す上で一番不適切なんだよ、あの戦争から何かを得る為には。そういう事を言ってる。
戦争論という本の目的を想定した場合には「アリ」なんだが、受け手側の問題もある、という事だな。
0022こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/22(金) 00:04:46.50ID:Tde/9ddA
>>18
エマノンじゃない?、367?
>それに名無しだのコテだの関係ない
>何を書いてるか本当に正面から受け止めてるかが問われる
>お前はそのどれもやってないんだよ。やってるやってるって言い訳してるだけでみんなから逃げてる
●正面から受け止めてると思うけど・・・。正面から来ないし・・・微妙にずらしてあらさがし。
名無しとコテはかなり違うよ。名無しは卑怯ができるし、コテよりある意味負け犬、だと思う。
っていうか、みんな、って誰のこと?
正面から云々、卑怯とか、いつも具体的には言わないから、分からないよ。
追い詰められると、こういうパターンになるような気がするけど・・・
>こっちサイドとかいっちゃいるが沢尻のいってた事からしてお前の阿呆陀羅経と完全一致はないと思うぜ
>一人きりじゃ自信ないから小林だの西部だのに止まらずに沢尻の名前もいつも出すんだよ、お前は
>残念ながら俺は沢尻とは論を交えてない。お前の見る目のなさもはっきりしたな
●別に沢尻さんを言ったわけじゃないよ。小林サイド、ってことでいったんだよ。
名前を出すのは、ソースは?妄想だろ?思い込みだろ?etc・・・って言うからだよ。
保守というから凄いのかと思ってわくわくしたけど、西部や小林の言うとおり、私怨や嫉妬の書き込みばかりだからがっかりした。
けど、沢尻さんは、マジで凄いと思ったから、凄いとつい言ってしまうだけ。カレー千衛兵さんも。
論、って議論?だとしたらそう思ってないよ。嫌味皮肉のちょっかいを出してた人だ、って思った。
「〜思う」って、前もいってたけど、自信が無いからだよ。ちよっとある(少ないけど(笑))のは言い切ってるよ。
思う無しで言う人いるの?
命がけで戦う、って小林西部発じゃないよ。古今東西言ってきたことだよ。
0023こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/22(金) 00:09:43.33ID:Tde/9ddA
>>19
※何でそこまで説明しないとわからないのかが、自分には理解出来ない。
考える事を放棄しているとしか思えないが、それは会話相手に対して失礼な事だと、そういう事だとも理解していないのだろうか。
●↑これ、オレも貴方にそう思う。
>>「力を得るロジックって・・・戦う覚悟が無ければ、個人的な精神の安定を得た、ってだけで公に対しては無意味だと思う」
>>力を得るロジックって何の為に必要なの?オレの不備ってどこ?
>国を富ます事を前提に物事を考える際、他国との軋轢は当然生じてくるが、その軋轢を全て武力で解決するなら結果が伴わない事がほとんどだ。
>その為に相手の出方や方針、それに対する対応策と事後を入念に精査して方針と行動を策定していく。
>その過程では「戦わない覚悟」も想定しなければならないケースもある。
>「戦う」事しか想定出来ていない上に殺戮行為しか想像していない様に見受けられるが、それを国民に対して義務付ける覚悟もそこには見えない。
>そんな馬鹿げた想像上の事柄に現実に対する対応は出来ないし、またしてはならない。正しく不備、なんだよ。
>ちなみに「戦わない覚悟」とはその場を引いてもその後で何かを得る為の方策を考える為のものだ。
●いつも聞いてきたことだなー、と思うけど・・・
命をかけて戦う覚悟が無ければ、ロジックは生きないと思うけど・・・。脳内自己満足だけかなと。
>「戦う」事しか想定出来ていない上に殺戮行為しか想像していない様に見受けられるが・・・
って、そんなこと言っていないのに・・・毎回決めつけて話を進める・・・
入念に精査して方針と行動を策定していく・・・っていっても、戦う覚悟の無い腰抜けだと間違うよ。
戦わない、というのも大義とか道義とかを基準じゃなく、保身で判断するようになるよ。
そう、妄想じゃなく、アメリカ追随だと思う。
考慮じゃ遅いと思うよ。戦うのは当たり前、でいかなくちゃ、呑まれちゃうよ。
>世界の秩序を動かしているのは経済であって、軍事力そのものが国の繁栄を担保しない、と言ってる。
秩序は、経済だけ、ってこと?
>……というか、人の言ってる事理解する気、まったくないな。←オレも貴方にそう思う
0024名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/22(金) 00:20:40.58ID:LNcYurL7
自信が無い?お前一体どれだけの時間この板にいるwww
その間に学ぶ事も吸収出来る事もあったはず
自信が無いとか頭が悪いとかって言ってももう額面どおりに受け止めないね
名無しとコテは違う?これも沢尻の受け売りがお前にとって都合が良さそうと思ってるからに過ぎない
ID出る板で何が卑怯だって?名無しだろうがコテだろうが卑怯な真似するのに違いなんかない
お前の思うは詭弁と一緒なんだよ

オウム返しに相手に責任転嫁ばっかり
論点ずらされてるって言うなら自分が他人にどんなレスを返してるのか全部見返してみるんだな
もっと言えばお前のいう私怨だの嫉妬ってお前の見たくない意見だからお前が相手を貶めてるだけ
お前みたいなのが小林サイドなら小林こそ可哀想だな
卑怯者の役立たずしか味方に付かない。これは悪夢だわ
0025こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/22(金) 00:23:58.71ID:Tde/9ddA
>>20 戦う覚悟・・・非力じゃない・・・〜
※君にはっきりと言っておくと、日本が強い軍を持たなかったのは日本自身がそれを選択したからだ。
>アメリカにとっては強大な日本と同盟した方が遥かにメリットが高い。こんな事は当たり前の事だぞ。
>そこには過去も含め、今を生きる自分にも責任の一端はあると思っている。
●アメリカは一切圧力をかけてないってこと?
>何でこれだけ君の様なのに絡むか言っておくとな、君らの論理は全部「原因は他者にあり」でしかないんだ。
>全く主体性がない、その上論理性にも欠ける。君らみたいなのが今の無責任日本を象徴していると自覚した方が良いんじゃないか?
●>君らの論理は全部「原因は他者にあり」、←毎回これを言うけど、そんなこと誰も言ってないけど。←これも毎回言ってる。
逆に、貴方たちは自虐過ぎなんだと思う。アメリカに気に入られるために自分を洗脳していると思う。
アメリカ依存の貴方たちこそ、無責任だよ。そういう依存の空気を蔓延させてきたことを自覚するべきだよ。
0026名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/22(金) 00:24:23.05ID:Tde/9ddA
>>20
●保守とか何とか・・・じゃないと思う。力を得るロジック云々〜だと思うけど・・・
>>★↓これのどこがおかしいの?保守なら分かると思うんだけど・・・
>>祖父母・親兄弟、家族や、親戚縁者、地域の人たちの愛情などもあるともっと力強くなるし、器も大きくなる。
>>そういうものを守るため、郷土、国、国柄、公・・・を私欲者から守るために、戦う。
>>こういうことが基礎(精神の安定、力)になって、ロジックも加われば、トップクラスの人間になる。
>※保守が保守するのは人の自由であり、歴史が練り上げた秩序。そこには「私欲者」なる敵の規定は存在しない。
>思想に於いて「敵」を策定するのはイデオロギーに満ちた人々の行為。設計主義者の思想なの。
>そんなものを保守思想に嵌めこんでるからおかしくなる。
>それはつまりあなたが「理解」していない事の証左であるし、本人も理解していない生半可な理屈が誰かに通る訳もないって事。
●貴方が→「何」と戦うかも明確でなく、「根拠」なく力強いと称する精神力など戯言に過ぎない。
って貴方が言ったから、私欲者、って言ったんだよ。
>まぁ、ロジックが必要なのはわかってきたみたいで良かったが。
●ロジックは必要無い、と言ったみたいに書いてる。↑いつもの勝手に決めつけてひとりで話を進めてる。
>※西尾も東谷もその論に論拠が無い。結論ありきの文章を垂れ流してるだけにしか見えないな。たまに馬鹿すぎて爆笑するくらいだな。
●西尾はいいとして、東谷の馬鹿すぎて爆笑するところを詳しく頼む。
0027名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/22(金) 00:29:19.84ID:LNcYurL7
692 名前:名無しかましてよかですか?[] 投稿日:2011/07/14(木) 00:30:31.44 ID:XZuINjFA
>>687
>>>●日本が抵抗したから、白人は目が覚めたんじゃないの?
>>※何を根拠に?
>大東亜戦争。

これなんて馬鹿丸出しだ。出すなら日露戦争だろ。
日露戦争で始めて白人の帝国主義勢力が負けた。
だがロシアは同時に帝政の終焉というお家事情があった。
そして米大統領の計らいがあったことも付け加えねばならない。
(セオドア・ルーズベルトは親日家。桂太郎とも仲が良かった)
あれ一本で白人主義が覆されたとか思い上がりもいいところだ。

そして大東亜戦争は、日露での美酒を元に日本が軍事大国化する中、
金融恐慌による危機の打開を大陸資源に求めた戦争だった。
旧帝国主義国(米英)と新興帝国主義国(日独)の戦いは、旧帝国主義に軍配が下った。
ただそれだけのこと。

白人が目覚めたんじゃなく、アジアやアフリカの現地人や在米黒人達が目覚めたんだよ。
日本はそのきっかけとなったけど、現地人の独立運動に力を尽くしたわけではない。
(インドネシアのような例外もあるが)彼らの勝ち取った権利は彼らの運動によるもの。

こめかみはどうやら歴史が苦手らしい。

で、レス選ぶのが好きらしいね卑怯者のこめかみ
0028名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/22(金) 00:37:39.38ID:LNcYurL7
本来367氏へのレスに割り込むのは止めておこうと思ったが

>●>君らの論理は全部「原因は他者にあり」、←毎回これを言うけど、そんなこと誰も言ってないけど。←これも毎回言ってる。

本気でわからないなら言ってやるよ。文言そのものが一致してなくてもお前の書いてる事を見れば誰だって同じ感想を抱く
いや、お前本当は自分が書いてる事も理解できてるんだろ
ただ単に自分が負けたと思いたくないからいつまでもこんな事を繰り返す
お前の反米論だって結局は惨めったらしい自分を糊塗して隠す為の物にしかなってないよ
だから卑怯者だと言ってるんだ

こめかみ
君はこの板にいたコヴァの中でも最低だよ
0029こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/22(金) 01:10:44.37ID:Tde/9ddA
>>21
>●安倍元首相について
>>★詳しいことはわからないから、支持するとかじゃなく、安倍を支持する、ってこと。
>>安倍なら間違った方向へは行かないだろう、ということで。
>※そんな事はわからない、おかしな事を言えば批判しなければならない。無制限の支持なんてあり得ないでしょうが。
●おかしなことを言えば批判するし、無制限の支持、なんて言ってないけど。また決めつけて話を進めてる。
>>ちと↓これ
>>※「伝統保守」ってのは政治スタンスを分類しただけで、それそのものが具体的な政治目的を意味しない。
>>↑これは、伝統を守る、ということを言った。
>※スタンスは確かにそうだが、普通政治家を判断する場合、大枠と同時に具体的な目標も見るのが普通だぞ。
>今からでも遅くないからそうして下さい。
●やみくもに支持しているかのように書いてる。そんなこと言ってないのに、また勝手に決めつけて、話を進めてる。
0030こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/22(金) 01:11:44.97ID:Tde/9ddA
>>21
>●小林(というか戦争論の事)←話がちとずれたが・・・
>>★また小林のことに・・・。証明なんてされてないけど。
>※情緒や気分、それによって醸成される空気によって大東亜戦争は始まった。論理不在、必敗の戦い。
>この戦争が示すものは情緒や空気が持つ恐ろしさとそこに流される事の愚かさを証明している。
●白人が強欲野蛮じゃなかったら、戦争は起きなかった、ってのもあると思う。
>小林の見せ方(売り方)としては部数が証明しているが、手法としては過ちを元にしているという事。
>同時に我々日本人が未だその過ちから逃れていない事を示しているのだが、要するに「情緒」とは一過性激情ではあっても現実に何ら好影響を及ぼさない。
●自虐になり過ぎと、かつての日本人が冷酷で非人間みたいな言われ方をされてきたから、人間としての日本人の感情を描いたんだと思う。
>設計主義とは要するにもはや日本にしか残っていない共産主義の事。
>ソビエトをはじめとして多数の国家がそれで運営を誤っている。これも歴史が証明しているね。
●アメリカもそうじゃないの?中国もかな?
>沢尻氏との会話でも言ったけど、自分はアンチじゃないからな、そこは間違えないでくれよ。
●分かってるよ、頭に入れてあるよ。
>情緒に訴えかけるやり方はあの戦争を思い返す上で一番不適切なんだよ、あの戦争から何かを得る為には。そういう事を言ってる。
>戦争論という本の目的を想定した場合には「アリ」なんだが、受け手側の問題もある、という事だな。
●マスコミや教育鵜呑みの、アメリカマンセーサヨクだったオレとしては
人間の感情を描いてくれたから良かった。あっというまに洗脳が解けた。
歴史をねつ造して、情緒に訴え自虐を植え付ける、左翼の洗脳ら解放された(笑)
人の細かい(野生的云々も含む)いろんな感情、深層心理を表現してくれたから、すぐ伝わったよ
0031こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/22(金) 01:39:14.03ID:Tde/9ddA
>>27>>28
誰だ?物凄い私怨を感じる・・・。
伝統的工芸とか芸能をやってる人かな?
寝不足で眠くてしょうがないし、横やりの卑怯な人かな、って思ったから避けたよ。

歴史とかも詳しくないから・・・
日露戦争から、か。で大東亜戦争で、白人に脅威を抱かせた。と思う。
目覚めてないのがまだまだ多いかも知れないけど。

>>28
いつも具体的には言わないから分からないよ。
貴方がレッテルだけの卑怯なことをやってると思う。

もしかして、山崎こうたろう、って人?

0033名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/22(金) 01:57:37.79ID:LNcYurL7
>>31
アホか。いや、都合が悪くなると私怨だの言い出すのが十八番だな
沢尻だってお前ほど卑怯じゃなかったさ

お前の大東亜戦争解釈もそれはお花畑
詳しくないとかて言ってるが学ぶ気がそもそもないんだろう
念仏の様に反米を唱えて根拠の無い優越感に浸るには邪魔だからな
だから他人から指摘されても何度も同じ事を繰り返す
その態度って実は韓国の反日と一緒だよ

>貴方がレッテルだけの卑怯なことをやってると思う

気が付いてないから言ってやるがこれお前にブーメランの様に返って来てるぜw
反米論だの命懸けで戦う覚悟だのを破綻を指摘されても繰り返すのも傍目にはレッテル貼りの一環
要するにお前は実は反米なんてどうでも良くて優越感に浸り続けたいだけ
本気で命懸けで戦う覚悟が必要と思う人間なら何年も2chに粘着してないさw
0034名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/22(金) 02:06:23.31ID:LNcYurL7
ついでに言っておくが今のまま2chに粘着してもお前に対する俺の評価は卑怯者のままだ

>●マスコミや教育鵜呑みの、アメリカマンセーサヨクだったオレとしては
>人間の感情を描いてくれたから良かった。あっというまに洗脳が解けた。
>歴史をねつ造して、情緒に訴え自虐を植え付ける、左翼の洗脳ら解放された(笑)
>人の細かい(野生的云々も含む)いろんな感情、深層心理を表現してくれたから、すぐ伝わったよ

これだけ意見しておいてやろう
その通りなら今度はお前は頭脳を小林に預けたままになったのさ
洗脳が解けたんじゃなく別種の価値観に洗脳されて抜けられなくなった
いつまでもその場所に止まるならお前はそこまでの人間でしかないという事だ
本気で命を賭ける覚悟は必要と思うならいつまでも2chで駄々をこねる醜態を晒さない事だがな
お前みたいな人間には出来ない相談だろうよ
0035こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/22(金) 02:14:56.51ID:Tde/9ddA
>>33
山崎光太郎って人かな?

睡魔がきたから、寝るね。また後でレスするね。

0036名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/22(金) 02:33:01.29ID:LNcYurL7
>>35
馬鹿じゃねーのw
俺とパーティー乞食の山崎とじゃ文体も書いてる内容も違うだろうが
山崎みたいな売名行為第一の男がお前みたいなレス乞食ににかまける事はないね
何故なら構っても名前を浸透させる手助けにはならないからさ
小林本人やせめて時浦あたりだ。ああいうのが絡むのは
その程度の事がわからないのがお前のお粗末な頭だということさ

俺にいくらレスを返しても無駄だぜ
何故なら俺がやってる事はお前を軽蔑してる事だからだ
議論の前提の会話はする気がない。お前が会話が出来ない以上無駄だからな
だから、いくらレスを返してもお前が今まで通りなら軽蔑し続けてやるだけだ

どうだ?↑みたいな態度取られりゃ原も立たないか?
だが、これがお前が他人に対してやってる事なんだぜ
どうせスルーするんだろうけどこれだけは書いておかなきゃな
いくら否定してもこれまでの態度と合わせて考慮して聞く耳持たないからそのつもりで
0038367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/23(土) 23:51:55.93ID:q21T3mIL
>>23
●いつも聞いてきたことだなー、と思うけど・・・
命をかけて戦う覚悟が無ければ、ロジックは生きないと思うけど・・・。脳内自己満足だけかなと。

※分かり易く言う。
ロジックとは「あらゆる可能性」を想定するものであって、ひとつの事柄を考えるものではない。
命をかけて戦う?そんな迷惑な思考は論理的選択上「真っ先に除外される」事なんだよ。
そんな馬鹿げた事を前提に物事を考える国家があるなら、そんな国は滅びるのは必定。
現にそんな発想で滅びる寸前まで行っただろうが。だから「歴史からも経験からも学ばない愚者」と断じてるの。
当然の事だが、戦うという選択肢を選ぶならば必勝の態勢を取るし、押されても有利に事を運ぶ為に戦うという選択もある。
「すべてを想定」するのが論理だ。

>秩序は、経済だけ、ってこと?

※経済というよりは「カネ」だな。
もし違うというなら「論理的」に日本が明確な軍事力も遠征能力も無いにも関わらず現在の繁栄を遂げた理由を説明してもらわないと。
0039367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/23(土) 23:53:07.01ID:q21T3mIL
>>25
●アメリカは一切圧力をかけてないってこと?
※圧力が掛った公式文書でもあるの?自分は少なくとも見た事は無い。
また先にも述べたがアメリカとは幾つもの勢力が絡みあって存在している訳で、何かひとつを選択して「これがアメリカの意見」というのはナンセンスに過ぎる。
我が国が考えるべきなのは「日本にとってどういうアメリカが都合良い」という事だから、向こうのそういう勢力を力づける方が遥かに理にかなう。
他国がどうこうじゃなく、我が国がどうする、という意志こそが肝要という事。

>逆に、貴方たちは自虐過ぎなんだと思う。アメリカに気に入られるために自分を洗脳していると思う。
>アメリカ依存の貴方たちこそ、無責任だよ。そういう依存の空気を蔓延させてきたことを自覚するべきだよ。
※もうね、語る言葉を持たんわ。そもそもこちらの政治信条を何一つ知るまいに。お前さんはこちらの何を理解してそう言っているのか説明しな。
というか「アメリカは日本に強い軍を持たせなかった」という発想を持ちながら一方で「強い日本を求めるアメリカの期待に答えるのは依存だ」と語る。
一体どの辺りで論理的整合性が取れているのか不思議でならないな。
0040名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/23(土) 23:55:10.53ID:Kzq1PLgy
こめかみの相手は大変だwww
0041367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/24(日) 00:52:36.69ID:69ddvDS8
>>26
●貴方が→「何」と戦うかも明確でなく、「根拠」なく力強いと称する精神力など戯言に過ぎない。
って貴方が言ったから、私欲者、って言ったんだよ。
※常に敵を想定してアンチイズムで言葉を紡ぎ、自分の論が無く、保守思想なんて理解していないから、そんな答えが出る。
いつもあんたが言ってるだろ「命をかけて戦う覚悟が無ければ」
それに対して何と戦うんだ、と聞いてたんだよ。

>>まぁ、ロジックが必要なのはわかってきたみたいで良かったが。
●ロジックは必要無い、と言ったみたいに書いてる。↑いつもの勝手に決めつけてひとりで話を進めてる。
※決めつけてる事にしなきゃ精神の平衡が保てないのか?「わかってきたみたい」って事はあんたがロジックは必要無い、と言ってるとは言ってないって事だ。
日本語読める?

●西尾はいいとして、東谷の馬鹿すぎて爆笑するところを詳しく頼む。
※何でいちいちそんな事を言わなきゃならんの?西尾は嫌いだけど、東谷は好きなんか?そんなのこっちにはどうでも良い事だ。
0042367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/24(日) 00:53:40.25ID:69ddvDS8
>>29
●おかしなことを言えば批判するし、無制限の支持、なんて言ってないけど。また決めつけて話を進めてる。
※人が政策を別けて聞いているのに「政治家・安倍」を支持すると行ったのはあんただぞ?
何度も聞いたよな「この政策は支持するのかどうか」と。
それに何と答えたか自分でもういちど思い返してみろよ。
決めつけたんじゃなくて、そう結論付けるしかない訳、わかる?

>>30
●白人が強欲野蛮じゃなかったら、戦争は起きなかった、ってのもあると思う。
※起きない手段もあったし、事前に必ず負けるという事も報告されている、負けるとわかってる戦争をした時点で「愚かしい」
それに秋山中将が亡くなる際にもアメリカと事を構えるな、と言っていた。つまり先だって上手く立ちまわれば戦勝国側に立てたかも知れない。
だいたい、日本だって他者から見れば強欲野蛮に見えたという認識はあるか?
あなたに理解しろと言っても到底無理だろうがね。

●自虐になり過ぎと、かつての日本人が冷酷で非人間みたいな言われ方をされてきたから、人間としての日本人の感情を描いたんだと思う。
※感情だけを描いたからあれだけウケたのだろうけど、それが良かったとは思わないというのが自分のスタンス。

●アメリカもそうじゃないの?中国もかな?
※違うね、何も知らないんだな。現在共産主義として残っているのは大きな所では日本と中国のみ。
ただ中国は日本ほど重度の中央集権になっていない分、脱し易い面はある…反面、昔ながらの軍閥などなど問題は内包しているがね。

>●マスコミや教育鵜呑みの、アメリカマンセーサヨクだったオレとしては
>人間の感情を描いてくれたから良かった。あっというまに洗脳が解けた。
>歴史をねつ造して、情緒に訴え自虐を植え付ける、左翼の洗脳ら解放された(笑)
>人の細かい(野生的云々も含む)いろんな感情、深層心理を表現してくれたから、すぐ伝わったよ
※解けてないね、洗脳は。何故なら与えられた情報しか信じてないからだ。
日教組か小林よしのり、若しくは西部氏という大元の違いしか無い。
要するに委ねてるんだな、それが良く分かる吐露だ。
ちなみに語った内容にこそ「自分」が存在しないって気付いた方が良い。
0043こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/27(水) 23:25:04.79ID:k/jFlvi0
>>33
都合は全然悪くないよ。都合が悪いのは貴方だと思う。
沢尻さんが卑怯って、全く思わないけど・・・具体的に頼む。
●念仏のようには逆だよ。先人の想いじゃなく、私事の恐怖心で念仏のように日本人に親米を強要してる。
韓国?韓国の反日と一緒じゃないよ。日本とアメリカは単純さと悪の度数が違い過ぎるし。
●気が付いてないから言ってやるがこれお前にブーメランの様に返って来てるぜw
反米論だの命懸けで戦う覚悟だのを破綻を指摘されても繰り返すのも傍目にはレッテル貼りの一環
要するにお前は実は反米なんてどうでも良くて優越感に浸り続けたいだけ
本気で命懸けで戦う覚悟が必要と思う人間なら何年も2chに粘着してないさw
●反米論、命がけで戦う・・・破綻を指摘され・・・?
破綻なんてしてないよ。
優越感に浸りたいだけ?アメリカに依存して逆優越感に浸っているのはアンチだと思う。それを叩かれたから逆ギレしてると思う。
>本気で命懸けで戦う覚悟が必要と思う人間なら何年も2chに粘着してないさw
何年もいる人はたくさんいるし、貴方は24時間いるような気がするし・・・意味が分からないから、詳しく頼む。
>>34
解けたよ。預けてるんじゃなく学んでる。
それで思ったのは、親米派ってのはアメリカに頭脳を預けてるんだな、って思った。
>>36
文体は分からないけど、なんとなく内容が山崎って人に似ているかな、と思っから・・・

そんなことやってないから、腹立たないよ。
逆にやられてると思うけど。
0044こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/27(水) 23:40:43.35ID:k/jFlvi0
>>38
>命をかけて戦う?そんな迷惑な思考は論理的選択上「真っ先に除外される」事なんだよ。
>そんな馬鹿げた事を前提に物事を考える国家があるなら、そんな国は滅びるのは必定。
>現にそんな発想で滅びる寸前まで行っただろうが。だから「歴史からも経験からも学ばない愚者」と断じてるの。
>当然の事だが、戦うという選択肢を選ぶならば必勝の態勢を取るし、押されても有利に事を運ぶ為に戦うという選択もある。
>「すべてを想定」するのが論理だ。
●命をかけて戦うってのは基礎というか、論理が通じないときに覚悟していることだよ。
それがある無しで、論理の方向が違ってくると思う。受け取るほうも違ってくる。
それが無いと国は亡びるよ。口だけのやつが主流になっている国は他国に呑みこまれる。
滅びる寸前は、今のほうが近いと思う。
>>秩序は、経済だけ、ってこと?
>※経済というよりは「カネ」だな。
>もし違うというなら「論理的」に日本が明確な軍事力も遠征能力も無いにも関わらず現在の繁栄を遂げた理由を説明してもらわないと。
●金だけだと国は亡びるよ。アメリカや中国みたく嫌われるよ。
金もそうだと思うけど、軍事もそうだけど、文化伝統、国柄もともなわないと繁栄はしないと思うよ。
歴史の叡智が基盤に無いと長続きしない、絶対亡びる。
0045こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/27(水) 23:41:03.93ID:k/jFlvi0
>>39
>>●アメリカは一切圧力をかけてないってこと?
>※圧力が掛った公式文書でもあるの?自分は少なくとも見た事は無い。
★憲法なんかそうだと思うけど・・・。
>また先にも述べたがアメリカとは幾つもの勢力が絡みあって存在している訳で、何かひとつを選択して「これがアメリカの意見」というのはナンセンスに過ぎる。
★それはずっと聞いてきたことだけど・・・そういうことは分かってるよ、って言ってきたし・・・
>何かひとつを選択して「これがアメリカの意見」・・・
★こんなこと言ってきてないし・・・いつもの決めつけだね。
>我が国が考えるべきなのは「日本にとってどういうアメリカが都合良い」という事だから、向こうのそういう勢力を力づける方が遥かに理にかなう。
>他国がどうこうじゃなく、我が国がどうする、という意志こそが肝要という事。
★我が国が考えるべきは、日本にとってどういうアメリカが都合良いか、ってこと?
我が国がどうする、という意志、って、アメリカの勢力を力づける、批判したりせず、おだてたりして従っていく、ってこと?
他国がどうこう、ってことになってると思う。
日本は先人の遺した伝統などの叡智に従って、他国と折り合いをつけていけば良いと思うけど。
>※もうね、語る言葉を持たんわ。そもそもこちらの政治信条を何一つ知るまいに。お前さんはこちらの何を理解してそう言っているのか説明しな。
>というか「アメリカは日本に強い軍を持たせなかった」という発想を持ちながら一方で「強い日本を求めるアメリカの期待に答えるのは依存だ」と語る。
>一体どの辺りで論理的整合性が取れているのか不思議でならないな。
★そんなこと言ったこと無いし、理解しようとせずにまた決めつけて、↓こう言ってきたからだよ。
>君らの論理は全部「原因は他者にあり」でしかないんだ。
>全く主体性がない、その上論理性にも欠ける。君らみたいなのが今の無責任日本を象徴していると自覚した方が良いんじゃないか?
★↓こんなことも言ってないよ。
>「強い日本を求めるアメリカの期待に答えるのは依存だ」と語る。
0046こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/28(木) 00:40:09.83ID:a18+yZY7
>>41
>>●貴方が→「何」と戦うかも明確でなく、「根拠」なく力強いと称する精神力など戯言に過ぎない。
>>って貴方が言ったから、私欲者、って言ったんだよ。
>※常に敵を想定してアンチイズムで言葉を紡ぎ、自分の論が無く、保守思想なんて理解していないから、そんな答えが出る。
★?・・・政治のこと、国家のことを語っているんだから、脅かすものをいうのは当たり前なんじゃない?
アンチイズムで言葉を紡ぎ・・・具体的に頼む。
保守思想を理解していない・・・ってのも詳しく頼む。
>いつもあんたが言ってるだろ「命をかけて戦う覚悟が無ければ」
>それに対して何と戦うんだ、と聞いてたんだよ。
貴方の論は、将棋の駒を動かす、というか、ゲームというか、
人の精神、複雑な感情を抜きにしているように思うから、それを言ってる。
>>>まぁ、ロジックが必要なのはわかってきたみたいで良かったが。
>>●ロジックは必要無い、と言ったみたいに書いてる。↑いつもの勝手に決めつけてひとりで話を進めてる。
>※決めつけてる事にしなきゃ精神の平衡が保てないのか?「わかってきたみたい」って事はあんたがロジックは必要無い、と言ってるとは言ってないって事だ。
>日本語読める?
★決めつけなきゃ精神の平衡が保てないのは貴方だと思う。
ロジックを理解してない、あるいは無視している・・・という印象操作だね。いつもの。
>>●西尾はいいとして、東谷の馬鹿すぎて爆笑するところを詳しく頼む。
>※何でいちいちそんな事を言わなきゃならんの?
★ただの悪口になるから。
>西尾は嫌いだけど、東谷は好きなんか?そんなのこっちにはどうでも良い事だ。
★そんなこと言ってないのに。というか具体的には言いたくない、ってこと?
0047こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/28(木) 01:12:11.05ID:a18+yZY7
>>42
>>★詳しいことはわからないから、支持するとかじゃなく、安倍を支持する、ってこと。
>>安倍なら間違った方向へは行かないだろう、ということで。
>※そんな事はわからない、おかしな事を言えば批判しなければならない。無制限の支持なんてあり得ないでしょうが。
>>●おかしなことを言えば批判するし、無制限の支持、なんて言ってないけど。また決めつけて話を進めてる。
>※人が政策を別けて聞いているのに「政治家・安倍」を支持すると行ったのはあんただぞ?
>何度も聞いたよな「この政策は支持するのかどうか」と。
>それに何と答えたか自分でもういちど思い返してみろよ。
>決めつけたんじゃなくて、そう結論付けるしかない訳、わかる?
★詳しいことは分からないから、安倍の人柄をみて、支持する、ってこと。
政策、詳しいこと知らないから、はっきり言えないし。
意地悪な決めつけだと思う。
0048こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/07/28(木) 01:18:26.15ID:7TsSj7rM
>>42
>>●白人が強欲野蛮じゃなかったら、戦争は起きなかった、ってのもあると思う。
>※起きない手段もあったし、事前に必ず負けるという事も報告されている、負けるとわかってる戦争をした時点で「愚かしい」
>それに秋山中将が亡くなる際にもアメリカと事を構えるな、と言っていた。つまり先だって上手く立ちまわれば戦勝国側に立てたかも知れない。
★後から見ればそういうことも言えるだろうけど・・・愚かしい、とは思わないけど・・・。
今だって、上手くやれば・・・って思っても、上手くいってないことだらけだと思うけど・・・。
というか、愚かしいのは強欲野蛮な白人だと思うけど。
>>●アメリカもそうじゃないの?中国もかな?
>※違うね、何も知らないんだな。現在共産主義として残っているのは大きな所では日本と中国のみ。
>ただ中国は日本ほど重度の中央集権になっていない分、脱し易い面はある…反面、昔ながらの軍閥などなど問題は内包しているがね。
★アメリカは設計主義、って思うけど・・・。日本は共産主義、っとこと?
>>●マスコミや教育鵜呑みの、アメリカマンセーサヨクだったオレとしては
>>人間の感情を描いてくれたから良かった。あっというまに洗脳が解けた。
>>歴史をねつ造して、情緒に訴え自虐を植え付ける、左翼の洗脳ら解放された(笑)
>>人の細かい(野生的云々も含む)いろんな感情、深層心理を表現してくれたから、すぐ伝わったよ
>※解けてないね、洗脳は。何故なら与えられた情報しか信じてないからだ。
>日教組か小林よしのり、若しくは西部氏という大元の違いしか無い。
>要するに委ねてるんだな、それが良く分かる吐露だ。
>ちなみに語った内容にこそ「自分」が存在しないって気付いた方が良い。
解けたよ。与えられた情報しか・・・って本だけの貴方のほうだと思うけど。
委ねている、っていうなら、貴方はアメリカに委ねていると思う。
自分が存在しない?貴方もだと思う。
貴方は強い男、できる男、の自分の存在をアピールしているだけだと思う。
0049名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/28(木) 01:56:56.97ID:uegkSxl2
洗脳は解けてないよこめかみ
そしてオウム返ししかして来ないのも明らかにまともに会話する能力が無い証拠だ
否定すればするほど従来の阿呆駄羅経を唱えだすお前を見てれば確信できる
韓国で不服なら麻原に帰依したままのオウム信者の姿に瓜二つ
おっと小林はオウムに批判的だとかいって反論しても無駄だぜ
お前を見てたらそうとしか結論が出ない

それと常にアンチアンチって喚いてるのも明らかに洗脳された心地よさを手放したくない人間の行動パターンの一つ

>>本気で命懸けで戦う覚悟が必要と思う人間なら何年も2chに粘着してないさw
>何年もいる人はたくさんいるし、貴方は24時間いるような気がするし・・・意味が分からないから、詳しく頼む。

意味が分からないじゃねーんだよwこれ回答にも何にもなってないぜ
俺はお前がそこまで命をかける覚悟とか言い続けるなら2chに執着するより実際の行動に出るのが筋だと言ってるのさ
言いっ放しじゃなく身元明かしてネットじゃなく現実で動け
本心からならな
0050名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/28(木) 02:04:58.71ID:uegkSxl2
沢尻だってお前ほど卑怯じゃない。これが俺が言った事だ
沢尻が顰蹙を買った部分なんて前スレ見てたらみんなに指摘されてるだろうが
どうせお前はアンチのいう事だからとしか言わないだろうがな
具体的にっていうなら自分で何度も目を通してそのお粗末なお頭で考えるんだな
俺はお前の母親じゃねえしお前のオムツを替えるようなうっとうしい真似はしないぜ
367氏ほど俺はお前に対して親切でも寛大でもない

>そんなことやってないから、腹立たないよ。
>逆にやられてると思うけど。

これもお前の読解力の無さを曝け出しているなw
こんな態度をお前が取られたら嫌だろうって意味で書いたんだぜ
何だ?この小学生の屁理屈みたいな言い訳はw
どうせ伝わらないだろうと思っていたがこめかみは見事に思ったとおりの返しをしてくれた
だから俺も書いた事の内「お前を軽蔑し続ける」を実行するまでだよ
0051名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/28(木) 02:15:56.10ID:uegkSxl2
そうそうお前にこれだけは教えてやるか
そこまで白人至上主義と反米にこだわり命を賭ける覚悟があるっていうなら御誂え向きの相手がいるぜ

シー・シェパードさ。あれこそお前の反米論も白人至上主義に対する異論もぶつけられる相手だぜ
太地町にも日本各地の漁港にも今も嫌がらせに訪れているはずだぞ

お前の脳内妄想を具現化してくれたような敵が現実に存在してくれてるんだがな
どうせ興味ないんだろ。本当にこれに問題意識持ってるならお前から切り出すはずだが切り出してないね
結局シー・シェパードも気に留めないお前の反米も所詮は偽者だよ
これも言っておくけど俺にレスしても無駄だぜ
自分でまずは勉強するんだな。ちなみにあれはアメリカではなくオーストラリアとか逃げても無駄だ
あの団体はアメリカで認可を受けている。お前が筋を通すなら奴らへの批判から自発的に始めてみるんだな
0052367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/29(金) 00:46:34.96ID:A7+I1TRF
ちょっとレス数食うけど、ひとつずつ返そうか。

>>44
>●命をかけて戦うってのは基礎というか、論理が通じないときに覚悟していることだよ。

あなたが何も理解出来ていないし、する気も無いのがこの一文でわかる。
論理をただの理屈としてしか捉えられていない。

「>当然の事だが、戦うという選択肢を選ぶならば必勝の態勢を取るし、押されても有利に事を運ぶ為に戦うという選択もある。」
「>「すべてを想定」するのが論理だ。」

この部分を読んでも理解出来ないなら、はっきりとそう言って頂きたいね。

>それがある無しで、論理の方向が違ってくると思う。受け取るほうも違ってくる。

「ある無し」で「方向」が決まる、という「手前勝手」な「解釈」をして「受け取る方も違う」と勝手に結論を決めている。
論理には「全ての選択肢」が含まれる、と先に説明したにも拘らずこれだ。
理解力が無いなら無いで構わないが、糊塗するな。

>それが無いと国は亡びるよ。口だけのやつが主流になっている国は他国に呑みこまれる。

「口だけ」というのは誰の事を指しているのかわからないが、そこに自分は含まれているのか?
日本国民総体としての問題だと言うなら(あなたがそう思っているのなら)、そこに自分自身も含まれなければならない。
後にもそういう傾向は見られるがすべて「他人事」として捉え、「自分達の問題」とは思っていないらしい。
>滅びる寸前は、今のほうが近いと思う。

誰も今が安泰だとは一言も言っていない。

>●金だけだと国は亡びるよ。アメリカや中国みたく嫌われるよ。

カネを支配していたにも関わらず亡国した例を上げてくれないか。それからだ。
0053367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/29(金) 00:47:17.68ID:A7+I1TRF
>金もそうだと思うけど、軍事もそうだけど、文化伝統、国柄もともなわないと繁栄はしないと思うよ。
>歴史の叡智が基盤に無いと長続きしない、絶対亡びる。

「>もし違うというなら「論理的」に日本が明確な軍事力も遠征能力も無いにも関わらず現在の繁栄を遂げた理由を説明してもらわないと。」

先にこれの説明をしてくれないかね?
繁栄を担保するのはカネであって、文化伝統や国柄ではない。
カネを支配出来る立場にあるからこその今の日本の繁栄であり、そうで無かったなら現在の日本はない。
その要素抜きで繁栄の説明が出来ないのなら、それはペテンだ。
否定をしていない、というなら日本の繁栄がカネを支配する立場にあったからだと認める事であり、
同時に世界がカネの論理で動いているという事への同意でもあるけどな。

>>45
★憲法なんかそうだと思うけど・・・。

憲法に限らず初期GHQがコミンテルンの手先で埋められていた事は公式に明らかな事だ。
アメリカはそれに気付いた時点でメンバーを召還している。
その後、日本には憲法を変える機会を得る事が出来たが、実際に進んでいないのは知られている通りだ。
これをアメリカが妨害したのか?と聞いているんだが。

>★それはずっと聞いてきたことだけど・・・そういうことは分かってるよ、って言ってきたし・・・

本当にわかっているんだな?以下はどうなる?

>★こんなこと言ってきてないし・・・いつもの決めつけだね。

言っているも同義の事を言っている。文言が一致しなければ違う、なんていうのは詐欺師の論法だ。
例えばアメリカでも日本を抑えつけたい勢力を基盤に語るのと、別な勢力がある事も前提に語るのとでは大きな差が生じる。
「強い軍を持たなかったのは日本の選択だ」というこちらの言葉に対して「アメリカは一切圧力をかけていないのか」と反意を表したのはそちら。
先にも言ったが「日本の自立を避けたい勢力」というのはアメリカの一面に過ぎない。
それを以て「アメリカの圧力があったから日本は自立出来なかった」と主張するのはアメリカのスタンスの一面を切り取って「決めつけて」いるに過ぎない。
自身の決めつけを人にも適用するな、失礼だ。
0054367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/29(金) 00:48:15.69ID:A7+I1TRF
>★我が国が考えるべきは、日本にとってどういうアメリカが都合良いか、ってこと?
>我が国がどうする、という意志、って、アメリカの勢力を力づける、批判したりせず、おだてたりして従っていく、ってこと?
>他国がどうこう、ってことになってると思う。
>日本は先人の遺した伝統などの叡智に従って、他国と折り合いをつけていけば良いと思うけど。

何も理解してないし、考える能力が無いとしか言いようがない。
呆れ果てるしかないというか、何でこんなのに説明しなきゃならんのだと真面目に落ち込むわ。
「我が国がどうする」という意志が何で他国内の事に従う事になるのか納得のいく説明をしてくれ。
どんな思考をすればそうなるのか……。

ま、親切にレクチャーするとだな。
何時如何なる時も、あらゆる国が他国と接する時には「自国に取ってあるべき他国」を想定する。
望ましくない形であるならば、様々な形でそこに干渉していく。
我が国に取って望ましい米国を存立させ、我が国の国益としていく。
別にこれは米国に限った事ではなく、中国や韓国、ベトナムやブラジル、そういった国々に対しても同様だ。
向こうもそうだし、こっちもそう。
それをしていく事が何故「批判しない」事や「おだてたりして従う」事になるのか?
理解していて、そう言っているのか、わからなかったから言っているのかどっち?
0055367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/29(金) 00:48:57.50ID:A7+I1TRF
>※もうね、語る言葉を持たんわ。そもそもこちらの政治信条を何一つ知るまいに。お前さんはこちらの何を理解してそう言っているのか説明しな。
>というか「アメリカは日本に強い軍を持たせなかった」という発想を持ちながら一方で「強い日本を求めるアメリカの期待に答えるのは依存だ」と語る。
>一体どの辺りで論理的整合性が取れているのか不思議でならないな。
>★そんなこと言ったこと無いし、理解しようとせずにまた決めつけて、↓こう言ってきたからだよ。

文言で言わないから、「言っていない」というのは小学生の屁理屈だそ。
相手にそう思わせたなら、まず誤解を解くべく説明から入ってくれ。
それから、「>君らの論理は全部「原因は他者にあり」でしかないんだ。」という部分。

あなたの話には「それなら日本がどうする」という具体性がない。具体性について尋ねると「詳しくは知らない」と言って語らない。
これが他者依存でないなら、あなたの主体的な意見を聞かせてもらおうじゃないの。

>>全く主体性がない、その上論理性にも欠ける。君らみたいなのが今の無責任日本を象徴していると自覚した方が良いんじゃないか?
>★↓こんなことも言ってないよ。
>「強い日本を求めるアメリカの期待に答えるのは依存だ」と語る。

要するに説明した事がわからないか、わかりたくないかのいずれかだろ?
あなたはアメリカに様々な勢力がある事を知らなかった訳だし、その一部の要請もそれ以外も区別がついてなかったはずだ。
アメリカの要請にこたえるのはアメリカ依存だと言っていたのではなかったか?
文言で言ってなくても「言ったも同然」。
違うというなら、正直にアメリカの事を知らなかったと認めなさいな。
0056367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/29(金) 00:50:16.99ID:A7+I1TRF
>>46
>★?・・・政治のこと、国家のことを語っているんだから、脅かすものをいうのは当たり前なんじゃない?

自分は国家に必要な事は論理だと言ったが、それに対してあなたが言うのは「命を賭けて戦う」という事だ。
では、一体何と戦うのか、という事になるのが必然であり、その答えが「私欲者」な訳だろう。
人は誰しも私欲があり、それは発展には必要なものだ。
それを否定的に捉えている時点で「統制的」であり保守思想とは絶対に相容れない。

>アンチイズムで言葉を紡ぎ・・・具体的に頼む。
>保守思想を理解していない・・・ってのも詳しく頼む。

良く読んで、こういう意味かなと思う事をまずぶつけてくれたまえ。
ずっと思っていたが、あまりにも横着だぞ。

>貴方の論は、将棋の駒を動かす、というか、ゲームというか、
>人の精神、複雑な感情を抜きにしているように思うから、それを言ってる。

国家の事を論じてるんじゃないのか?そこに個人の事情が必要なのか?
ゲームな訳ないだろう、国の大多数の益を追求していくんだぞ。
国家運営の論理を如何に軽く考えているか、本当に良く分かるわ。

>ロジックを理解してない、あるいは無視している・・・という印象操作だね。いつもの。

じゃあ、理解してると捉えてOK?本当にそうなら、国家運営の論理を「ゲーム」に例えたり、人の感情を出したりしないはずだけどね。
理解していて、何故そういう例を出したの?

>★そんなこと言ってないのに。というか具体的には言いたくない、ってこと?

いちいち馬鹿げてる事挙げていく時間がもったいない。
爆笑したといっても「不愉快」な意味での爆笑だからな、この馬鹿何もわかってねーって意味で。
わざわざ不快な思いを何度もしたくないわけ。
0057367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/29(金) 00:51:06.43ID:A7+I1TRF
>>47
>★詳しいことは分からないから、安倍の人柄をみて、支持する、ってこと。
>政策、詳しいこと知らないから、はっきり言えないし。
>意地悪な決めつけだと思う。

じゃあ今からでも知れよ。
HP行って読んでくる程度でもいいよ。横着なだけじゃん。

>>48
★後から見ればそういうことも言えるだろうけど・・・愚かしい、とは思わないけど・・・。

甚大な被害を出し、国家存亡の危機を招いた事が愚かでないなら、一体何が愚かなのか。

>今だって、上手くやれば・・・って思っても、上手くいってないことだらけだと思うけど・・・。

そりゃそうさ、だから「論理」が足りないと言ってるだけど。

>というか、愚かしいのは強欲野蛮な白人だと思うけど。

これこれ、上でも言った「他者依存」ってやつね。
他所がどうだから、うちはこうなりますって事だろ、それは。
愚かで強欲野蛮な白人が居たから日本はまんまと誘き出されて負けました、と。
違うだろ?愚かで強欲野蛮な白人が居たなら、それに日本は対応しなきゃならんのよ。
日本が日本である為に。
あの当時、戦うにも関わらずアメリカの事をほとんど理解してなかった。
どういう意志決定がなされているのかもわかってなかった。
最悪、独、伊と結ばなかったら、ドツボは避けられたかも知れない。
色んな可能性があったのに、軍部の恣意で排された。
日本自身に問題があったから負けたのであって、決してこちらが総体として劣悪だったわけじゃない。
その問題こそを敵とすべきであって、他国がどうこうなんて二の次なんだよ。
そうじゃなければ、また自国の問題で負けるだけだ。
問題はまず己から、そういう姿勢が無い限り、そんな論は愚論だ。
0058367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/07/29(金) 00:51:47.75ID:A7+I1TRF
>★アメリカは設計主義、って思うけど・・・。日本は共産主義、っとこと?

違うね。
日本に関しては昭和史を勉強すれば良い。
昭和16年体制以降の日本は共産主義とほぼ同体の国家体制となっている。
ゴルバチョフが日本を評して「最も成功した社会主義国家」としたのは見事言い当てたと言える。

>解けたよ。与えられた情報しか・・・って本だけの貴方のほうだと思うけど。

解けてないね。それに悪いけどほとんど本って読まないんだよ、自分は。
マンガなら良く読むぜ。

>委ねている、っていうなら、貴方はアメリカに委ねていると思う。

上の話を読んで尚そう思うのなら、あなたの読解力に恐れ入るしかない。こちらも合わせていくしかないのかも知れない。

>自分が存在しない?貴方もだと思う。

へぇ、そう。

>貴方は強い男、できる男、の自分の存在をアピールしているだけだと思う。

誰にアピールするの?2chでアピール?ただのアホじゃん。
0060名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/30(土) 14:43:18.15ID:Doz+yLVb
>>59
こめかみなんか揚げ足取りにもなっとらんぞwww
0061名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/07/30(土) 16:00:02.61ID:8xQBbcw3
なんかこめかみに肩入れする奴がいるんだよな〜。
0062名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/02(火) 03:53:52.23ID:dIuT36oy
こめかみ擁護でなくこめかみに粘着するバカコテがうざいのは確か
まだ名なしでこめかみに注意してる人の方がまともな神経してる
0063名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/02(火) 11:49:04.17ID:ddr5Xwy5
こめかみが粘着してるんじゃねぇの?
そこまで言うなら、こめかみを援護してやれよ。
0064こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 02:02:27.76ID:FkEfyD6k
>>49
解けたよ。だからアメリカは歴史の無い変な国だって分かったし。
オウム返し?、言ってないことを決めつけてくるからだよ。
阿呆駄羅教・・・??
オウム信者は、不安定な家庭環境の人たちの集まりだから、アンチのほうが近いかもよ。
誰の支持(信者)ってわかったらアンチと言わず具体的に言うよ。
愛するもののため、国のため、に、命をかけて戦う覚悟が必要、って貴方は思わないの?
アメリカにお願いしていれば良い、ってこと?
>>50
沢尻さんが卑怯、って具体的に言ってみて。
顰蹙を買った、って思わないけど。逆に、このスレ気持ち悪い、って絡んだほうが卑怯で顰蹙ものだと思うけど。
親切寛大じゃなのはわかってるけど・・・367と同じに見える・・・。
貴方は誹謗中傷だけだから、軽蔑される理由が分からないよ。
>>51
白人至上主義と反米にこだわり・・・?そんなこと言ってないのに。
シーシェパード・・・?なんか言ってることが極端すぎておかしいと思うけど・・・
日本がアメリカの言いなりじゃなかったら、たとえば核兵器保有を目指す侍だったら、そういうのは来ない。
たとえば、領海侵犯した中国船を撃沈したり、拉致被害者救出のために北朝鮮に特殊部隊を出すとか、在日を収監するとか
そういうことをやる国だったら、シーストーカーは絶対に来ない。逆に味方になるかも。
0065こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 02:08:47.95ID:FkEfyD6k
>>52>「>当然の事だが、戦うという選択肢を選ぶならば必勝の態勢を取るし、押されても有利に事を運ぶ為に戦うという選択もある。」
>「>「すべてを想定」するのが論理だ。」
★そうだと思うよ。はじめから言えばいいのに、と思う。
で、そういう論理を言う人は、国のために命をかける覚悟がなくちゃ、論理は空しいだけになると思う。
>>それがある無しで、論理の方向が違ってくると思う。受け取るほうも違ってくる。
>「ある無し」で「方向」が決まる、という「手前勝手」な「解釈」をして「受け取る方も違う」と勝手に結論を決めている。
★そんなこと無いよ、腰抜けの論理は隙が出てしまうと思う。自分は腰抜けだ、と自覚している人なら隙は少なくなると思う。
受け取る方も、自分が見えているか、いないか、で、態度を変えてくる。たとえば、使い走りにするか、できないか、と。
>>●命をかけて戦うってのは基礎というか、論理が通じないときに覚悟していることだよ。
>>それが無いと国は亡びるよ。口だけのやつが主流になっている国は他国に呑みこまれる。
>「口だけ」というのは誰の事を指しているのかわからないが、そこに自分は含まれているのか?
>日本国民総体としての問題だと言うなら(あなたがそう思っているのなら)、そこに自分自身も含まれなければならない。
★口だけのやつが国を左右する立場にいたら、国は呑みこまれるよ。ってことより、誰のこといってる、って方がが気になるのか・・・
話がずれてると思うけど・・・もちろん、オレは口だけの多い腰抜けだけど、いざとなったら国のために戦うよ。
出来れば国民全員が命をかける覚悟があればいいなと思う。
>後にもそういう傾向は見られるがすべて「他人事」として捉え、「自分達の問題」とは思っていないらしい。
★貴方のほうがそうだと思うよ。将棋というかゲームというか、人の内面は考えていないようにみえるから内面のことをいってる。
>>●金だけだと国は亡びるよ。アメリカや中国みたく嫌われるよ。
>カネを支配していたにも関わらず亡国した例を上げてくれないか。それからだ。
★金を支配、ってよく分からないから、どういうことか、ちと説明を頼む。
0066こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 02:14:06.65ID:FkEfyD6k
>>53
>「>もし違うというなら「論理的」に日本が明確な軍事力も遠征能力も無いにも関わらず現在の繁栄を遂げた理由を説明してもらわないと。」
●アメリカに軍事で守ってもらう、という形をとって、経済優先できたから、かな?
>繁栄を担保するのはカネであって、文化伝統や国柄ではない。
>カネを支配出来る立場にあるからこその今の日本の繁栄であり、そうで無かったなら現在の日本はない。
★もちろん金は大切だけど、精神の安定がないと、秩序が乱れて衰退していくと思う。
物質的には繁栄したと思うけど、精神的には貧乏になってきたと思う。
自分勝手、モンスターが増え、組織力も弱くなったし、過去から未来を想像する能力も落ちてきたと思うし
判断能力が低下してきたと思う。体力も精神力も衰退してきたと思うし、他者への関心も薄れて孤独が増えたと思う。
先人が遺した知恵、歴史が運んできた文化伝統などの叡智が無いと、金は上手く操れないと思う。
>憲法に限らず初期GHQがコミンテルンの手先で埋められていた事は公式に明らかな事だ。
>アメリカはそれに気付いた時点でメンバーを召還している。
●憲法(教育基本法とか皇室典範、ってのもかな?)とか日本を変えようとしている時点でおかしいと思うけど。
>その後、日本には憲法を変える機会を得る事が出来たが、実際に進んでいないのは知られている通りだ。
★確かに変えるチャンスもあったと思う。
けど今だって変えても良い、破棄しても良いし、核兵器保有を目指しても良いわけだよね?
憲法改正の妨害があったか、は分からない。
>本当にわかっているんだな?以下はどうなる?
●?・・・こういうことかな↓
>★それはずっと聞いてきた、そういうことは分かってるよ、ってのは
これのことで→アメリカとは幾つもの勢力が絡みあって存在している・・・
>★こんなこと言ってきてないし・・・いつもの決めつけ・・・ってのは
これのこと→何かひとつを選択して「これがアメリカの意見」
0067こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 02:22:04.26ID:FkEfyD6k
>>53
>例えばアメリカでも日本を抑えつけたい勢力を基盤に語るのと、別な勢力がある事も前提に語るのとでは大きな差が生じる。
>「強い軍を持たなかったのは日本の選択だ」というこちらの言葉に対して「アメリカは一切圧力をかけていないのか」と反意を表したのはそちら。
●反意というより、>>25は、質問だよ。
>先にも言ったが「日本の自立を避けたい勢力」というのはアメリカの一面に過ぎない。
>それを以て「アメリカの圧力があったから日本は自立出来なかった」と主張するのはアメリカのスタンスの一面を切り取って「決めつけて」いるに過ぎない。
●>それを以て「アメリカの圧力があったから日本は自立出来なかった」と主張する・・・そんな単純なこと言ってないよ。
>>54
>>★我が国が考えるべきは、日本にとってどういうアメリカが都合良いか、ってこと?
>>我が国がどうする、という意志、って、アメリカの勢力を力づける、批判したりせず、おだてたりして従っていく、ってこと?
>>他国がどうこう、ってことになってると思う。
>>日本は先人の遺した伝統などの叡智に従って、他国と折り合いをつけていけば良いと思うけど。
>何時如何なる時も、あらゆる国が他国と接する時には「自国に取ってあるべき他国」を想定する。
>望ましくない形であるならば、様々な形でそこに干渉していく。
>我が国に取って望ましい米国を存立させ、我が国の国益としていく。
>別にこれは米国に限った事ではなく、中国や韓国、ベトナムやブラジル、そういった国々に対しても同様だ。
>向こうもそうだし、こっちもそう。
●様々な形でそこに干渉していく・・・?武力とかスパイとかも、ってこと?
向こうのそういう勢力を力づける、って具体的にどういうことをやるの?
我が国にとって望ましい米国、ってどういう米国なのか?
国益のためなら、他国の伝統文化にまで干渉する、ってこと?
0068名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/03(水) 02:41:53.83ID:XwPesOWU
アメリカは歴史の無い変な国ってのも元は西部だったな
これは異論は認めないぜwオウム信者レベルの叡智君w

>オウム返し?、言ってないことを決めつけてくるからだよ。

これがお前の常套手段だよな
俺は文言が一致してるからそうだと書いてるか?
違うねwお前の書いてきた事と文意から分析すればそうなる
これはお前と同じ決め付けの手段じゃないぜwてめえと同レベルで人を推し量るな

アンチだとお前が思ってる人間の家庭環境が不安定ってのは統計でも取ったか?
言っておくとこれも具体的に検証してないなら話にならない
書き込み見てそういう人間だと判るのはお前みたいなタイプくらいなんだなこれが

残念ながらまた言ってる事の斜め下でしか回答出来ないなこめかみ
2chで何か喚いてお前の命が危険にでも晒されてるってのか?
本気でそう考えてるのなら叡智君は深刻な心の病気です
0069名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/03(水) 02:46:26.67ID:XwPesOWU
【よしりん援護隊】一騎打ちトピ 2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kova/1300108384/
この板って反小林の書き込み多いよな
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kova/1231774247/
言っただろ367氏と違って俺はお前に優しくしないと
具体的に言ってみてじゃねーよwお前自身が書き込んでるスレを持ってきてやったぜ
この中にしっかり顰蹙を買った理由は書かれてるさ
お前自身がみんなのレスの直後に書き込んでるよな
見れないって言っても聞かないぜ
●借って自分で見返してみることだ百回でも千回でもな
俺がお前を軽蔑する理由は反米や小林信者が原因だからではない
お前のその態度にあるのさ
0070名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/03(水) 03:01:10.75ID:XwPesOWU
>白人至上主義と反米にこだわり・・・?そんなこと言ってないのに。

へー、文言一致しなくちゃ文意そのものの主張であっても言ってないってかwww
お前の言ってる事から白人至上主義への反発と反米を失くしたら何も残らん
精々阿呆駄羅経の命を懸けて戦う覚悟が必要ってのだがこれだって仮想敵を想定しなくちゃ成立しまい
これで仮想敵が白人至上主義でもアメリカでもないならお前は統失だと思われても仕方ないぞ?
なぜならお前が唱える阿呆駄羅経は常にアメリカが出て来るw中国でも北朝鮮でもないw

そしてお前のその主張にあうシロモノって現実を見ればシー・シェパードだったりするんだなこれが
日本がどうとかじゃなくて根底に人種差別がある以上必ず狙ってくる
むしろ日本に経済って力と文化があるから余計にな
こうだったら狙ってこないって回答を俺は求めてない
お前が筋を通すならまずこいつらを叩くくらいはやるはずだがまったく無関心
だからお前の主張は胡散臭い上に真剣味も全く無いのさ

その上で小林の背中に隠れるようにアンチだの言い続ける
こういうのを卑怯者って言うんだぜこめかみ
0071名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/03(水) 03:08:56.08ID:XwPesOWU
そうそう、連中がアメリカで認可を受けた団体で白人至上主義である以上味方になる事などない
お前がいう様な中国か北朝鮮みたいな国に日本がなったとしてもな
お前の理想とする日本はジャンプ漫画以下のレベルだって事がよく理解出来る

さあどうする?
お前の望みに合う相手が現実に存在し散々日本本土で悪さをしてくれてる訳だが
叡智君はユーチューブで連中の所行を世界に発信する人達に遠く及ばない事がわかった

本当に戦う気概があるなら(それも他人に命をかける事を説くなら)
自分で闘いにいってみろ
怖くて出来ないなら海犬スレでも立てて同志を募ってみるか?
それすらしないならお前の反米も何もかも偽者だってことだ
0072こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 03:31:22.43ID:FkEfyD6k
>>55
●こんなこと語ってないよ→「強い日本を求めるアメリカの期待に答えるのは依存だ」
どういう発言でそう思ったの?
>あなたの話には「それなら日本がどうする」という具体性がない。具体性について尋ねると「詳しくは知らない」と言って語らない。
>これが他者依存でないなら、あなたの主体的な意見を聞かせてもらおうじゃないの。
>要するに説明した事がわからないか、わかりたくないかのいずれかだろ?
●?・・・貴方は話をずらしたり、あげ足とり、みたいなことばかりしてくるから、日本はどうする・・・とか、そういう話にいけない。
軍事とか政治とか経済とか、大雑把なことは語ってるよ。詳しいことは分からないから、正直に言ってるだけだよ。
人の内面に関することは、具体的に語ってるよ。
あと、伝統とか保守するものとか、そういうことなら、けっこう具体的に言ってきたけど。
他者依存・・・?アメリカ依存じゃなく?
主体的に語っても、貴方は一つの部分に食いついて話をずらす。聞こうとしない。
>あなたはアメリカに様々な勢力がある事を知らなかった訳だし、その一部の要請もそれ以外も区別がついてなかったはずだ。
●なんとなく分かってるよ。
>アメリカの要請にこたえるのはアメリカ依存だと言っていたのではなかったか?
>文言で言ってなくても「言ったも同然」。
>違うというなら、正直にアメリカの事を知らなかったと認めなさいな。
●言ったも同然・・・?具体的に言ってみて。
0073名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/03(水) 03:43:08.75ID:XwPesOWU
>●言ったも同然・・・?具体的に言ってみて。

また割り込む事になるが文言一致でなければどれの事かわからんととぼけるかw
本気で言ってるならお前は自分の発言に何一つ責任を背負ってないってことだ
それで他人に命をかけて戦う覚悟などと言っても信用されるはずがないw
自分で自分の発言を見返してみるんだな
他人に具体性を求める癖に自分は無責任に書き捨てを続けさせてくれは聞いてもらえないぞ叡智

もっと言うとお前のいう具体的はお前自身の発言に関しては全くその意味をなしてない
お前の脳内だけで具体的になってても他人に全く伝わってないのさ
これは他人を責めるんじゃなく自分を鍛えな
自分を鍛える気も高める気もないのが見て取れるからお前は卑怯者のままなのさ
0074こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 04:41:38.01ID:FkEfyD6k
>>56
>自分は国家に必要な事は論理だと言ったが、それに対してあなたが言うのは「命を賭けて戦う」という事だ。
●オレが言ってきたのは、両方大切だ、と言ってきた。口先だけだとロジックが生きないと。
>では、一体何と戦うのか、という事になるのが必然であり、その答えが「私欲者」な訳だろう。
>人は誰しも私欲があり、それは発展には必要なものだ。
>それを否定的に捉えている時点で「統制的」であり保守思想とは絶対に相容れない。
●もちろん誰でも欲望はある。けど私欲って言ってたのは
他者を抑圧するとか自由を奪うとか、公を乱すとか、そういうことの無い個人的な欲望と違うよ。
私欲、って、自分さえよければ良い、っていう公、秩序を乱すことだよ。
>>アンチイズムで言葉を紡ぎ・・・具体的に頼む。
>>保守思想を理解していない・・・ってのも詳しく頼む。
>良く読んで、こういう意味かなと思う事をまずぶつけてくれたまえ。
>ずっと思っていたが、あまりにも横着だぞ。
●言ってくれたらいいのに。横着って、貴方だと思うけど。
>国家の事を論じてるんじゃないのか?そこに個人の事情が必要なのか?
>ゲームな訳ないだろう、国の大多数の益を追求していくんだぞ。
>国家運営の論理を如何に軽く考えているか、本当に良く分かるわ。
●貴方の国家の事の論は、将棋の駒を動かす、というか、ゲームみたいというか、
国民の精神、複雑な感情が抜けている、と思う。
0075こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 04:45:49.52ID:FkEfyD6k
>>57
●安倍はよく、損得勘定のような世の中なってしまったから・・・っていってた。
だから、良い日本にしたいと。その他も頷くことが多かったから、支持する。
言動品があるし。
引きこもりでも学生でもないから、たくさん勉強する暇が無い。
けど、安倍の主張をもっと知るために、保守思想を少しずつ学んでるよ。
>>★後から見ればそういうことも言えるだろうけど・・・愚かしい、とは思わないけど・・・。
>甚大な被害を出し、国家存亡の危機を招いた事が愚かでないなら、一体何が愚かなのか。
貴方は先人を罵る感じで言ってるわけじゃないと思うけど・・・
オレは詳しいこと知らないから、今のところは、仕方なかったのかな、という意見。
>>今だって、上手くやれば・・・って思っても、上手くいってないことだらけだと思うけど・・・。
>そりゃそうさ、だから「論理」が足りないと言ってるだけど。
●論理を生かす、気概、が足りないと思う。
>>愚かしいのは強欲野蛮な白人だと思うけど。
>これこれ、上でも言った「他者依存」ってやつね。
●他者依存?・・・依存とかじゃなく、事実だと思うけど。
0076こめかみチョップ ◆NCfOPZzNVI
垢版 |
2011/08/03(水) 05:17:05.49ID:FkEfyD6k
>>58
>>★アメリカは設計主義、って思うけど・・・。日本は共産主義、っとこと?
>昭和16年体制以降の日本は共産主義とほぼ同体の国家体制となっている。
>ゴルバチョフが日本を評して「最も成功した社会主義国家」としたのは見事言い当てたと言える。
●ゴルバチョフは日本人の複雑思考が分かってない、とかじゃない?
日本は先人の遺してきた知恵を基礎にしてやってきたから、社会主義とか共産主義とかと違うと思うけど。
宗教心からくる道徳なんかの知恵で暮らしてたし、なーなーとか、あうんとか、上手く使ってきたし・・・
天皇制で一緒に歴史の物語、っというのかな、そういう歴史感覚を共有して
精神の安定を維持して、秩序を保ってきたから、社会共産主義と全く違うと思う。
日本の目指すところも、社会共産主義の、個人の自由、じゃないし。
日本がちよっと先をいってたんだと思う。
>解けてないね。
●解けたから、アメリカが変な国だ、って分かったし。
0077名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/03(水) 08:50:31.64ID:HCxEfCkt
本当、こめかみtって斜め下の返ししか出来ないな
この会話能力で通常の社会生活が出来るとは思えんが
0078367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/08/07(日) 11:27:01.90ID:i/QIdoi3
さて、長くなり過ぎたから纏めるか。

●論理について
どうも論理の事を「理屈」だと思ってる節が強い。
論理とは現実に対して積み上げていくものであって、実際の事。
空論ではない事をまず確認してもらわないと話の前提が合わない。

●カネが支配する世の中について
カネというよりはカネの流れ、といった方が良いな。
大まかに言えば経済だし、要はカネを自国に流れ込む様にする事、その流れを作る事。
そしてそれを維持する事を各国は血道を上げている。
これさえ担保出来れば、国の根幹を支え得るから、自然と繁栄する事が出来る。

●アメリカと日本の関わり
当たり前だけど、いずれの国もひとつ事で単純に言い表せない。
GHQに巣食ったコミンテルンの存在が必ずしもアメリカ全体の意志を意味しない。
これは民主用の各政策が日本人の意志を反映していない、という事を見れば理解出来ると思う。
基本的に互いに最も重大な同盟国である、という認識は持っておかなければならないだろう。

●我が国と他国について
どうもあなたはロビー活動ってのを知らないらしい。
無論、他国を自国の都合良い存在でいてもらうのは中々難しい事ではある。
が、これをやらない事にはどうにもならない訳だ。
アメリカは常に日本の同盟国であるべきだし、例えば韓国と北朝鮮は常に軍事緊張を持っていた方が良い。
中国は内紛の危機を孕んだまま、敢えて日本には手出ししない、できないというスタンスに押し込めるべきだ。
アジアとの関わりも例えば大きなプロジェクトを作り、それを日本が主導する形を取って行けば、自然と盟主に収まるだろう。
要は国益に沿う事を誘い入れるべきであり、逆の事象が動き始めるならそれを掣肘しなくてはならない。
当たり前の事を当たり前にする、というだけの話。
ただ、その為には国家観や大局を見る目、様々な意見を集約して、推進するという土壌が必要になるのだが。
0079367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/08/07(日) 11:27:46.33ID:i/QIdoi3
●国家運営の事
上の我が国と他国の関わりでも上げている様に、要するに自国がどうするんだ、という視点が最も必要。
その為の土壌が論理であり、何が必要で何が不要か、切り捨てるべきは何かを纏め上げていく。
政治とは切り捨てる事、に他ならない。
で、そこに個人の感情であるとかはまるで不要。
大多数の幸福をこそ追求すべきであり、その為に生ずる不幸について斟酌していれば政治は成立しないからだ。

●日本は共産主義だという事について
国家体制がそうであるなら、その国は共産主義であると規定される。
日本は極度の中央集権国家であり、その為官僚が必要以上に権限と利権を握っている。
これは共産主義国家に見られる特徴のひとつであり、自国と照らし合わせればゴルバチョフが看破しても何らおかしくはない。
その指向するところを以て、その政治手法を判断すべきだろうな、日本人は。
そういう意味では麻生氏もそれを評価する小林よしのり氏もその方向性は共産主義と言える訳だ。

●洗脳とかについて
○○が××という他者の意見をそのまま出してくる人はまずもって洗脳下にあると言える。
そういう人は必ずその意見の延長線上に「自分の意見」を持ってくるから何度か話せばすぐわかる。
0081名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/27(土) 09:40:31.57ID:UhM1iwiP
こめかみと367さんのスレだと思えばそんなに頭にこなくともよいのでは。
せっかく367さんが丁寧な説明をしても、こめかみの理解能力がね・・・。
0082名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/27(土) 17:13:10.41ID:ZtVygQ00
こめかみは梅雨明け位に消えて、年明けに現れる。
これ豆知識な。
0083名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/08/29(月) 14:17:35.60ID:z5mn1rbC
>>81
ブログ化すんなと難癖つけられたすれ潰れたのは黙ってみてたやつがよく言うわw

367がうざコテでも男系派だから許す

そういう派閥根性がここのやつらキモいんだよ
0085367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/09/04(日) 09:18:28.41ID:+Qc/mjwV
>>82
あ〜そうなんか。
それなら久しく見なくなるという寸法だなぁ。
ま、良いけど。
0086367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/09/14(水) 01:17:01.68ID:D18geW5J
さて、年内いっぱいはこめかみ氏も来ない様だし、どうするかね。

ここのスレ的にはゴー宣関連の話をした方が良いのだろうけど、ふむ。
ま、取り敢えず国防論ってのが出てるけど、あの装丁は駄目だね。
店頭にあっても全然目立たない。
自分の行く書店では新刊出たら、平積みにしてるし、小林コーナーもあったりする。
割と販売側は当てにしてるイメージあるけどなぁ、こんな装丁だと売上減るんじゃないか?と人ごとながら心配。
0087名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/09/22(木) 06:46:02.95ID:qpDp1x1q
おまえつまんない長文しか書けないくせにコテ名乗ったり
スレし切ろうとしたり調子こいてんじゃねーよ
おまえのせいで活気ある良スレ潰れて今じゃこの板廃墟じゃねーか
おまえの加齢臭くさい長文つまんないから人が集まらない おわかり?

おっとおれは騙りやってたこめかみ擁護の女系派とは別人だからな
粘着とか勘違いすんなよタコ
0088名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/09/22(木) 12:57:00.83ID:0o508ilx
>>87
同じ事しか言えないから信じてもらえんぞw
ちなみに俺は83なw
そもそも過疎板だろーが、寝言は寝てから言えw
0089名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/09/30(金) 04:30:15.08ID:zBt+YIql
もともと過疎だと認めたかw
じゃあ天皇論スレ必死に保守してる男系カルト数人がこの板に居残る意味ってなんなんだろうねw

それはともかく女系派がいた時の方が観客は多かったはずだよ
俺もそのひとりだったからな
しかしカルトは建設的な意見交換を望まない(良識的男系派は評価するが)
暴力的に荒らして追い出してしまう
その結果が以前よりひどいこの廃墟というわけだ
0090名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/09/30(金) 14:33:42.23ID:sby1cbK7
馬鹿じゃねーのw
荒らされたんじゃなくて、完璧に論破されたのを認められてねーだけだろうが
観客だってゆーなら、沢尻に加担してやるべきだったな
成り済ましの卑怯者野郎w

カルトだってゆーなら、さっさと天皇論スレに喧嘩売りに行けば?
あんなの活気ある良スレだってんなら、尚更やるべきだったね

>それはともかく女系派がいた時の方が観客は多かったはずだよ
>俺もそのひとりだったからな

正体現したねお前
0091名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/10/05(水) 08:14:15.26ID:9MmIvvh2
おまえいつもその日の内に即レスなのなw
こっちはたまに見に来るだけなのに笑えるわ

★暇人カルト君これからも監視がんばってね★
0092名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/10/05(水) 09:27:00.74ID:CBwQHHhn
お前みたいな2ちゃん弁慶観察するのは面白いからなw
それが本当の目的だろ

構ってちゃん、ちゃんとこのスレを保守しろよw
0093367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/10/13(木) 12:34:13.06ID:Wigt8UYo
久しぶりに覗いてみたら……。

しかし国家論やめたいと来たか。
身体を張ったギャグかも知れんがちょいと酷いな。

あ〜、うざコテ云々についてだが。
多分そうだろうから、ここに居るんだよ。
他のスレには関与してないだろ?
こめかみ氏が立てたスレだし、ここでやってる分には自分の隔離になると思ってる。
0095367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/10/19(水) 08:03:55.94ID:UJXmz8ox
散見するにTPPへの反対があまりに多いが、的外れだな。
まぁ、少なくとも保守じゃない。
そういう意味で谷田川氏も底が割れたというべきだな。
0097367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2011/11/16(水) 22:11:14.58ID:BrtSYo1M
三馬鹿トリオの動画なら見ないと言っておく。
0098名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/11/26(土) 15:45:15.07ID:LhyC+VOY
クレーマーが「おれカッコイイ」と
勘違いするようになったのは父権漫画家・小林よしのりの影響による。
小林よしのりが父権の復活を唱え注目されるようになり
父権推進論者たちが「怒鳴る大人」を賛美するようになった。
中身のない怒号が美化され、クレーマーはホルホルする。
韓国は声闘があたりまえで強烈な男尊女卑社会。
まさに小林よしのりの理想郷。
小林よしのりが韓流を擁護するのは当然の帰結ともいえる。
0099367 ◆JK9cOhgs22
垢版 |
2012/01/22(日) 22:39:20.77ID:gL2DbBJj
久しぶりに来たけど、相変わらずみたいだな。
以前と比べると時裏とかいうアシスタントが目立ってるのか、最近は。
0100 ◆NCmQo8Jf0s
垢版 |
2012/02/10(金) 14:01:58.06ID:8tc2vVvC
s
t
-
t
a
k
a
i
@
e
z
w
e
b
.
n
e
.
j
p
0101名無しかましてよかですか?
垢版 |
2012/03/03(土) 16:09:21.65ID:KmIHB273
ごーかんかましてよかですか?
0102名無しかましてよかですか?
垢版 |
2012/03/15(木) 02:03:54.31ID:9klorePm
ごーまん カマしてよかとでしゅか?オタク文化を隠れ簑に
して着々と戦闘員を育成しているネトウヨはいずれ
日本の仕組みに勝てずに私設過激派や、 構成員化するんではないかね?
0103名無しかましてよかですか?
垢版 |
2012/10/04(木) 20:42:30.18ID:cR+MqRCh
a
0104名無しかましてよかですか?
垢版 |
2012/10/08(月) 22:06:28.52ID:OIL2Jjve
あすこがG4なら、ここはG3には入る程度にはっと意識するけど
基準値はG7くらいなのだろう。。ヤムヤム
0105名無しかましてよかですか?
垢版 |
2013/06/25(火) 23:10:04.71ID:1keTVsvm
b
0106名無しかましてよかですか?
垢版 |
2013/10/21(月) 22:30:45.14ID:g+LppG8e
沢尻さんいます?
0107名無しかましてよかですか?
垢版 |
2013/11/08(金) 15:40:21.40ID:o7QyfE9/
ストップ!
日本暗黒社会化計画〜特定秘密保護法案 政府原案を読む?
何を仰っているのでしょう?
本当の日本暗黒か計画とは不正選挙であり、不正裁判です。

この国は民主主義の体をなしていません。
民主主義の根幹であり、最後の砦の選挙と裁判に不正があれば、民主主義とは程遠い独裁国家です。
我々国民は政治家も自分達で選ぶ事も出来ず、裁判さえマトモに行われない。
こんな事が許されるのでしょうか?我々は奴隷ではありません!
政治家、裁判官と同じ日本国民です!

日本の政治家、まともなのに会ったことがありません。
全部が全部、深いところでは裏社会の指令を受けていると思われます。
もしくは、脅されて迎合しています。
長い間見てきて、日本の政治家=日本の敵とまで思っています。

(一人例外が居ました。
東大卒の元公明党議員で「池田テチャクに東大から名誉博士号を出すように運動しろ」と命令されて、
鼻で笑って断ったら、公認を外された方です。)

あと、選挙違反で追及されている徳洲会のご子息も見込みはあるかも。後はだめです。
info/201311/article_39.html
0109名無しかましてよかですか?
垢版 |
2013/12/08(日) 09:33:42.84ID:0Shc3XFo

http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/znsc.html
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.apamanshop.com/membersite/27009206/images/kamo.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
 http://www.karilun-yao.com/room/24127
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
  http://rfi.a.la9.jp/hn203/k203/k.png
  http://rfi.a.la9.jp/hn203/k203/k203_1.png
  http://rfi.a.la9.jp/hn203/k203/k203_2.png
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。

弊社としましても今後メールでのやり取りを差し控えたく、浪速建設様
と同行の上でお会いさせていただきたい所存です。
http://rfi.a.la9.jp/hn203/set/Avatar_set/Avatar_set.html
0110名無しかましてよかですか?
垢版 |
2013/12/10(火) 22:06:27.32ID:RrgYx/0f
.

以前から本当の保守議員や候補者、予備軍を探したり調べてたんだ。
在野でも日本を良くしたいって必死に頑張ってる人がいる。

俺は何度か会って直接話を聞いたことがあるけど、こんな人こそ政治家になってもらいたい
http://ameblo.jp/kakimotoatsuya/

ブログの過去記事を読むと結構苦労してんだな。
家庭環境も、仕事も、そして味方であるはずのやつらから裏切られたりしてもくじけずに頑張ってるのを見てると応援したくなる。
人脈も広そうだし次の統一地方選か国政選挙にでも出たら応援したい。

.
0111名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/08/05(火) 16:38:49.44ID:Xot9n+Mv
東日本大震災 ビートたけしが語った言葉に涙が止まらない・・

https://www.youtube.com/watch?v=A1rLNxlppdA

津波で多くの犠牲者を出した東日本大震災から3年が経過。
今なお、被災で苦しんでいる方々がいる中、
震災直後にビートたけし氏が語った記事に思わず涙がこぼれ出た・・。

普段はお笑いで世間をにぎわせている、ビートたけしさんだが
0112名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/08/16(土) 11:08:02.19ID:HRezwjqn
昔だが、あんなの知事にするから県民が馬鹿になるんだ
0113名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/10/05(日) 15:36:37.71ID:aH7TGgjt
2014/10/05 新聞は絶対に必要である!

朝日新聞攻撃がまだ続いている。
廃刊にしろとか、水に落ちた犬はさらに叩けとか、シナ人的なヒステリック言論がまかり通っている。

植村記者は確かに馬鹿野郎だが、その職を奪う脅迫や、
家族に対してまで人身攻撃をする者まで出て来た。

いつ朝日新聞襲撃みたいなテロが起こっても、おかしくない状況だ。
こういう風潮はやはり「右傾化」であって、今まで右翼と
言われてきた小林よしのりが言うのだから、間違いない。

わしは朝日新聞、東京新聞、読売新聞、産経新聞を取っているが、
親米極右(無茶苦茶だね)は産経だけでいいので、今後は読売の購読を止め、毎日新聞に替えようと思う。

高森・切通両氏の「誰も見たくない時事楽論」が面白かった。
新聞を読まずに、ネットでニュースはこと足りるとする考えには全然、賛成できない。
今後、国民はもっと馬鹿になるのだろう。
高森氏がテレビを見ないそうだが、それは一つの選択としてありだ。
だがわしにはテレビは必要だ。
特にテレビドラマには映画よりも優れた作品が多く、
わしのように物語を創る意欲がある者は、勉強のために見ておかなければならない。
0114名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/10/05(日) 15:49:37.55ID:aH7TGgjt
2014/10/04 アメリカニズムは完成間近

日米防衛指針(ガイドライン)から「周辺事態」の規制を削除し、米軍支援を世界規模に拡大するらしい。
やっぱり思った通り、日本は米国と一体化して、世界中に敵を作っていく国になる。
これこそ本物の「売国」行為ではないか!

軍事においても、経済においても、日本のアメリカニズムは完成形に近づいている。
「戦後レジーム」からの脱却どころか、「戦後レジーム」への完成に邁進するのが安倍政権である。
これのどこが「愛国」か?
安倍政権こそが「反日」「売国」「亡国」の政権である!
0115名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/10/05(日) 16:53:55.26ID:aH7TGgjt
2014/10/03 宮沢内閣、自民党の責任は問わないのか?

産経新聞も、秦郁彦が済州島で調査した結果を報道した1年以上あとの1993年に、
吉田清治を持ち上げる「終わらぬ謝罪行脚」という記事を出していたというトッキーのブログは可笑しかったな。
産経はこの記事を訂正・謝罪してないんだもんなあ。
読売新聞は「新しい歴史教科書をつくる会」の立ち上げ記者会見を
記事にしなかった唯一の新聞だからな。
産経も読売も、新聞の購読者を奪うという商魂で朝日新聞を批判してるし、週刊誌もネタだからな。
朝日のエリート意識の驕りに、長年、劣等感を持ち続けた他のメディアが復讐してるんだろうな。

そもそも新聞の誤報、週刊誌の誤報、ネットの誤報、片山さつきのツイッターの誤報、世の中、
誤報だらけなんだから、情報を丸ごと信じて何年も過ぎていくという人物は頭がどうかしてるよ。
普通、どこかで「あれは誤報だったのか」と気付くだろう。
実際に「吉田清治は信憑性ゼロ」というのは、テレビでも堂々と言える状態になってたし、
わしも「TVタックル」で言ったら、そのまま放送されていたしな。

「朝日新聞が国益を損ねた」って言うが、宮沢内閣がいきなり沸騰した韓国の世論に怯えて、河野談話を出したんじゃないか!
新聞は第一権力と皮肉で言われてたが、やはり暴力装置を持つ
政権が第一権力だろう。
宮沢内閣の責任を問うと、自民党がヤバイから、責任を全部、朝日新聞に負わせようとしてるな。
0116名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/10/16(木) 00:45:53.69ID:9JgmCv5H
つか、普通に朝日は悪いだろ?
0117名無しかましてよかですか?
垢版 |
2015/12/04(金) 13:02:25.12ID:NHMVxzaW
『日本人を殺せ』と国内で言っても差別ではない
 J-CASTニュース 12月3日(木)20時4分配信

ヘイトスピーチ関連訴訟で在日韓国・朝鮮人側の代理人をしている弁護士が、
「『日本人を殺せ』と国内で言っても差別でない」とツイッターで発言した。

発言したのは、京都市内に事務所がある上瀧(こうたき)浩子弁護士だ。

在日韓国・朝鮮人による日本国内での『日本人は誰でも殺せ』発言は、日本人と
いう優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。
 例えば『日本人女性をレイプしろ』との内容は、日本人であることについては、
差別とはなりませんが女性差別ではあると考えます。

つまり、在日韓国・朝鮮人が「日本人を殺せ」と発言したとしても、日本人を
差別したことにはならないということだ。その理由として、上瀧氏は、「日本の
朝鮮半島に対する植民地支配以降、差別されてきたのは在日であり、日本人は差別
する側にいたという歴史的事実に基づいております」と説明した。

実際に殺しても情状酌量の余地有り、初犯であれば執行猶予付きで釈放ですと!
0118名無しかましてよかですか?
垢版 |
2015/12/06(日) 19:23:12.61ID:5zLVyRSi
アメリカから自立だな
0119名無しかましてよかですか?
垢版 |
2015/12/08(火) 18:18:49.81ID:lwOAv4vE

>>1 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

( ;∀;) イイハナシダナー ★                                                          

★ ★ この星を変える(政策)アイデア随筆中!!。 ★ ★  φ(.. )               
http://plus.google.com/+marukuro/posts/LcuBZ2uXxSh  (⊂(・ω・ ) ------☆---- -☆- ----☆-------          

☆.。. o(≧▽≦)o .。.☆  ☆.。. o(≧▽≦)o .。.☆ 

☆.。. o(≧▽≦)o .。.☆   ☆.。. o(≧▽≦)o .。.☆  ☆.。. o(≧▽≦)o .。.☆            
0120名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/02/02(火) 14:31:30.97ID:YbnrDuYh
新聞業界は軽減税率「5%への引き下げ」求め政界工作していた!公明党は支持母体が23億円も軽減、国民負担は総額360億円に
http://www.mynewsjapan.com/reports/2218

黒薮哲哉 10:06 12/27 2015

新聞に対する消費税の軽減税率適用が決まった。
軽減される負担額、すなわち新聞を読まない国民が別途負担することになる額は、
筆者試算で少なくとも360億円。
このうち、最も熱心に取り組んできた公明党の支持母体(創価学会)が
発行する『聖教新聞』は約23億円を免除される。
ここに至る道筋をマスコミが報じなかったため急遽決定した印象があるが、
水面下では新聞業界による自民・公明への政治献金と選挙支援によって綿密な政界工作が行われていた。
しかも、運動の獲得目標は8%の軽減ではなく「5%への引き下げ」だった。
政界工作の中心になったのは日販協(日本新聞販売協会)で、
2014年度だけで約927万円を、高市早苗、丹羽雄哉、漆原良夫ら130名ほどの議員に献金。
同年の衆院選では議員推薦も行った。新聞社が公権力に経営上の弱点や汚点を握られることで
ジャーナリズムが機能しなくなるのは自明だ。
軽減税率適用に至るまでの、職業倫理を放棄して利権を貪った下劣な新聞業界の裏側を報告する。
【Digest】
◇「新聞に消費税5%の軽減税率を!」
◇2つのタイプの政界工作
◇自民党新聞販売懇話会
◇政治献金「セミナー参加費」
◇政治献金「寄付金」
◇選挙時の議員推薦も慣行化
◇地方議会に対する工作
◇再販問題から消費税問題へ
◇「押し紙」という大汚点 
◇「朝刊 発証数の推移」
◇「押し紙」に消費税?
◇聖教新聞の負担増
◇「押し紙」問題の解決が先では
0121名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/06/29(水) 19:58:32.17ID:L7zPaxDp
青山繁晴が立候補してた
青山繁晴が当選したら、中国朝鮮や朝日新聞とか左翼は
好き勝手ができなくなるから嫌だと思う
財務省や外務省もかな
アメリカもかな

日本のために青山は当選して欲しい
0122名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/01(金) 18:59:37.63ID:gAXgRAze
青山繁晴が立候補するとは思わなかった
日本人のために青山は当選してほしいな
0123名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/02(土) 08:19:01.90ID:0iyhw512
当選は難しいかもしれないけど
青山は当選してほしいな
0124名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/03(日) 20:56:41.72ID:6gfXE0A8
中国朝鮮人は狂ったように攻撃してくるだろうけど
もしかしたらアメリカ様も攻撃してくるかもしれないけど
日本人のためには、青山は当選してほしいなと思う
0125名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/05(火) 08:38:25.33ID:fH6rRaq8
中国朝鮮は妨害してくるだろうけど
青山は当選してほしいな
0126名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/06(水) 19:39:11.23ID:kE5imISS
文春が嘘を撒き散らしたらしいね
青山は訴えたらしい
テロ暴力団に立ち向かったわけだね

2ちゃんで青山叩きすれが無くなった
0127名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/07(木) 09:26:10.22ID:henhtmwi
自惚れ文春に勝てるかな?
自惚れ反日マスコミを叩き潰してほしいね
0128名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/07(木) 22:24:54.31ID:henhtmwi
文藝春秋が自ら、自惚れてたと告白したらしいね
虎の尾を踏んでしまったと告白したらしいね

妨害がたくさんあると思うけど、青山は当選してほしいな
0129名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/10(日) 20:29:41.28ID:iipyFfIt
青山は当選か?

日本のために頑張ってほしいな
0130名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/12(火) 22:39:08.11ID:I9k/jx0C
青山が当選した
よかったね
0131名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/14(木) 08:26:47.45ID:YHxrl/++
拉致被害者救出だ
0132名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/14(木) 19:42:11.58ID:YHxrl/++
アメリカん憲法は改正だよ
アンチの好きな9条は削除
0133名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/16(土) 07:54:45.16ID:sVElPCRU
文春のマッチポンプは、犯罪だよね?
他のマスコミもやりたい放題らしいし
0134名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/18(月) 07:11:55.10ID:plSX1aTu
鳥越は偽善者だね
0135名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/19(火) 17:41:29.40ID:gJ8BauzG
回帰は青山嫌いみたいだけど
おれは、というか日本人とし、て青山には頑張ってもらいたいと思う
スパイ天国日本からスパイ地獄な日本に変えてほしい
0136名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/21(木) 07:04:43.47ID:oF3yM4O2
>>134
為政者になるさ〜
0137名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/22(金) 07:19:29.13ID:PkD+tCfe
>>136
青山は頑張ってほしいな
0138名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/25(月) 18:54:50.74ID:X/Rr0E7t
ネットサヨクのIDが変わってるけど、同じ人だよ

小林はそれを知ったほうがいい
0139名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/26(火) 20:00:26.19ID:QaidGrIv
またあんちが変態すれを立ててる
我慢できずに発病しちゃってる
0141名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/29(金) 20:12:24.03ID:XXJvNYCG
あれてる
0142名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/07/31(日) 12:07:02.65ID:Ouja45pQ
グローバルを嫌うアメリカ人に期待
0143名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/08/02(火) 09:11:20.58ID:JBMeg4BZ
トランプのほうがいいのかなあ?
0144名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/08/04(木) 09:27:05.81ID:Qyzwd5Vi
幸福=小林、という刷り込みやってる
0145名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/08/05(金) 08:48:39.00ID:uP1gSgf6
ネットサヨクは偉そうにしてるけど
個人崇拝したり金に執着したり、歴史に繋がらないから、自分の正体がバレないか怯えながら何かにすがってる
そういう自分に気づかず自惚れて偉そうにしてる
0146名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/08/28(日) 11:36:26.85ID:P+RB/vgd
北朝鮮の幹部が韓国へ亡命したみたいだけど
崩壊が間近とかか?
0147名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/09/01(木) 07:23:17.40ID:UW0BaWFS
北朝鮮でまた処刑があったみたいだね
0148名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/10/27(木) 21:54:31.85ID:cMK/D+g5
白羽来日

連投炸裂、白羽興奮し過ぎ

ってか、何でまた白羽に…?

私はお前らと違って、特別な存在、私は心が清い白い羽の天使だよ
と、言ってるんだと思ったけど
実際は、名前と違って本性は真っ黒だと思ったよ…

ってか、白羽来日なら、もっと古いコテも来日してほしい

イタリアとかサパティスタとかいた
0149名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/10/30(日) 17:14:40.95ID:rVhGGvK1
フィリピンと仲良くしなくちゃだね
0150名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/06(日) 07:54:02.98ID:0YXlBTsU
ヒラリーは中国共産党か?
0151名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/09(水) 19:34:53.17ID:QUJs2/zK
私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。

別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄へ落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。

それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心が招いたことで、どこに訴えると言うわけにもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか。
0152名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/26(土) 08:07:27.84ID:Vf5QZ1Jv
愛のない親からうけた
トラウマの治療をしたほうがいい
0153名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/26(土) 08:09:54.43ID:Vf5QZ1Jv
FBIはヒラリーを捜査し続けるのかな?
アメリカは分裂状態に益々なっていきそう
0154名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/26(土) 20:11:26.60ID:lyUNJ+9t
ファッシズム政権は、残酷な結末しかない。
安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tok aiamada/status/605899171313246209

『みんなで行こうアホノミクスの向こう側』
『アホノミクス完全崩壊に備えよ』
『どアホノミクスへ最後の通告』(浜矩子・著)

抑制のない成長に基づく経済政策は終焉

日本国民はどう対処すればいいのか。
新しい政権は民意を反映し、
食糧、住宅、健康、教育、最後に防衛です。
国民の意志を裏切ることは、
極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。
民衆の指導者は
職業的政治家ではない人々から見つかるのです。

世界平和の脅威は、
イスラエル、イラン、アメリカです。
イスラエルの役割は跪いて、
パレスチナに許しを請うことです。
アメリカによる他国の虐待に
反対の声を上げなければなりません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したい
という衝動(世界を支配する)をコントロール
するのは、マイト レーヤの任務です。

非常に間もなく
マイト レーヤをテレビで見るでしょう。
彼は「匿名」で働いております。
0155名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/27(日) 10:00:41.37ID:N2mG3n00
アスペルの治療をしたほうがいい
0156名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/05(木) 21:44:41.01ID:SxGsV6Bj
ヒラリーが敗北
中国は分裂か
0157名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/07(土) 09:31:31.74ID:75NPLUIB
またそんなスレ立ててる
嫌がらせばかり
0158名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/07(土) 09:41:31.20ID:75NPLUIB
むきになってる
幼稚園
0159名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/28(土) 17:17:01.61ID:u4z37lCX
「毎日殴られた。精神がおかしくなり、海に飛び込もうと思った」――海自護衛艦「しらゆき」の陰惨な日常
http://www.mynewsjapan.com/reports/1752

内閣府の世論調査によれば、9割を超す人が自衛隊に「良い印象」を持っているという。
しかしこの巨大組織からは絶えず悲鳴が漏れてくる。「殴る蹴るの暴力を毎日受けました。
精神がおかしくなり、何度も海に飛び込もうと思いました」。護衛艦「しらゆき」の元乗組員が
国を相手に起こした国賠訴訟が札幌高裁で続いている。その法廷で明らかになったのは、
小説『蟹工船』をも彷彿とさせる暴力に満ちた無法ぶりだった。衆院選で自民党が大勝し、
「国防軍」創設を掲げる安倍晋三氏が首相になったが、どんな高尚な議論があろうと、
軍隊組織の恥部を一番よく知っているのは、新兵である。
【Digest】
◇自衛隊内の暴力めぐる訴訟で国敗訴 
◇毎日殴られ蹴られる――護衛艦はまるで『蟹工船』
◇不満を部下にぶつけてスネを蹴り続けた
◇「えり首をつかんで後部甲板へ…」
◇笛の練習が気に入らないと拳で思い切り殴打
◇あたご事故の感想は「衝突するよな…」
◇暴力士長のしどろもどろ証言 
◇たたいていない「押して引いた」だけだ… 
◇安倍首相は自衛官の命に関心があるのか
0160名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/28(土) 23:25:47.87ID:YeU3r+iy
で?
0161名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/29(日) 14:32:25.49ID:8eUAqCYd
中国朝鮮の自衛隊潰しが強まってるみたいだから
自衛隊の強化だね
0162名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/29(日) 14:41:32.88ID:8eUAqCYd
トランプがマジで中国共産党と対決し始めたら

中国人民は民主化のチャンスだね
0163名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/30(月) 20:25:47.66ID:fjJH9lw0
広尾アートアカデミー オウム真理教 法律事務所クロス 麻原彰晃 掘られた 松本智津夫 山岡裕明 新興宗教 サティアン
広尾アートアカデミー 山本祥平 唐澤貴洋 ピュア虎ノ門 カルト 法律事務所クロス 弁護士 掘られた オウム真理教
広尾アートアカデミー 山岡裕明 新興宗教 山本祥平 松本智津夫 サティアン カルト 麻原彰晃 ピュア虎ノ門
広尾アートアカデミー 法律事務所クロス 唐澤貴洋 弁護士 オウム真理教 掘られた 山岡裕明 松本智津夫 山本祥平
広尾アートアカデミー 新興宗教 サティアン 麻原彰晃 ピュア虎ノ門 カルト 法律事務所クロス 唐澤貴洋 オウム真理教
広尾アートアカデミー 掘られた 弁護士 山岡裕明 山本祥平 サティアン 新興宗教 松本智津夫 ピュア虎ノ門
広尾アートアカデミー 麻原彰晃 掘られた カルト 法律事務所クロス オウム真理教 山岡裕明 唐澤貴洋 山本祥平
広尾アートアカデミー サティアン 弁護士 ピュア虎ノ門 新興宗教 カルト 麻原彰晃 松本智津夫 掘られた
広尾アートアカデミー 法律事務所クロス 山岡裕明 オウム真理教 唐澤貴洋 山本祥平 サティアン 新興宗教 カルト
http://www.hiroo-aa.jp
0164名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/30(月) 22:21:57.88ID:lrop27RL
↑これは何?
13金谷の刷り込みだと思うけど
はっきり言えばいいのに
0165名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/01/31(火) 06:44:00.71ID:v8V68lLZ
北朝鮮は中国が嫌いなのか
0166名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/04(土) 19:07:59.66ID:8+56wKUY
世界はまだまだ野蛮だから
日本人は自主防衛を目指さないとダメだね
0167名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/10(金) 22:56:22.09ID:mFhRNx4P
北海道も沖縄も日本
尖閣諸島も日本だよ
0168名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/14(火) 07:10:09.14ID:M1sRrjzg
北朝鮮は、アメリカ人を拉致してるらしいね
0169名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/15(水) 07:10:33.45ID:pWhzw5d7
正男を殺して、完全に中国と縁を切りましたよ、トランプさん
ってことか?
拉致被害者が帰ってくるのかな
安倍がー、が減るかな
0170名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/15(水) 07:15:06.15ID:pWhzw5d7
ミサイル発射は
北朝鮮もアメリカ側に入れてくれ、メッセージだとか
0171名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/16(木) 07:33:43.23ID:2LYCqTdg
回帰が来日してた
朝かららりってた
0172名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/17(金) 02:42:59.14ID:67/5GSaT
「貧困なネトウヨ層こそ日本共産党を応援しろ」と言える神経

募金地獄と赤旗の勧誘ノルマ達成で息の根が止まる

あれを平気で言える小林は?

ネトウヨを共産党に売る守銭奴だね
0173名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/17(金) 22:55:15.42ID:l6VJFDFK
またネットサヨクお得意の、部分だけ切り取り刷り込み工作やってる

まともな議論ができないからか
0174名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/20(月) 07:04:00.53ID:8dsttr0F
アメリカは左翼に支配されてた
ヨーロッパも
0175名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/20(月) 08:26:00.99ID:8dsttr0F
北海道と沖縄か

日本人は負けないよ
0176名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/21(火) 09:29:43.24ID:JjK+wHmE
中国は東南アジアも侵略して支配したいみたいだけど
日本は東南アジアを強くして、呑まれないようにしてやる
0177名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/23(木) 07:59:54.33ID:atuNZfZ9
スタップ細胞ってあるみたいだね
たぶん米か欧の白人が発見者になるパターンにしたのかな

石油もそうだし、メタンハイドレードもかな

東芝も罠にはまったみたいだし

他国はまだまだ野蛮だね
0178名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/23(木) 20:16:15.84ID:atuNZfZ9
パククネは北朝鮮にやられたとか?
0179名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/27(月) 07:15:32.75ID:oIR2dTWf
中国か
0180名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/02/28(火) 22:31:05.87ID:s2lvuGmb
森友だけじゃなく、朝日新聞も読売新聞も
なんと朝鮮学校も、らしいね
朝日新聞はバカだよね
中国北朝鮮の命令とかか?
0181名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/04(土) 14:12:21.97ID:8epRxTGf
中核派の人たちは戦争反対を訴えて、自分たちの暴力は肯定してる
一般人にも暴力をふるうのかもしれないけど
暴力というなら、一度自衛隊とか警察とか、違う暴力を体験してみてほしい
不安定や崩壊家庭育ちの暴走族や暴力団とかの暴力も
体験とか取材とかしてみてほしい
0182名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/05(日) 12:25:47.99ID:ZjOkDw/S
小林と対談してみてもいいと思う
0183名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/06(月) 09:23:47.57ID:i00q2+4Z
金のヘアースタイルは受話器じゃなく、毛沢東だとか
そんな北朝鮮は、アメリカの攻撃対象らしい
アメリカはかなりマジらしいね
0184名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/06(月) 21:37:28.11ID:i00q2+4Z
トランプは金と対話してもいいよ、って感じらしいけど
中国を孤立させる…とか?
0185名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/08(水) 07:38:10.56ID:6RtMvKbS
かなりまじらしいけど
殺害するか亡命させるとかするのかな
だとしたら、その後はどうするのかな
韓国が統一?

朝鮮総連を全員帰国させ、民主化の主役にさせればいいと思う
0186名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/09(木) 07:40:30.76ID:0wtt6fuu
森友で安倍潰しできるか
狂ったように騒いでるわりに、それほどでもないんじゃ…という印象や
今はネットで色んな意見が聞けるから
朝日新聞や読売新聞や朝鮮学校…って知れてしまうから

昔みたく左翼マスコミの独裁力で簡単に潰せなくなったと思うけど…
0187名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/09(木) 07:52:43.74ID:0wtt6fuu
教育勅語がー!戦前回帰だー!とやっても
これも昔と違って、マスコミ以外のことを色々調べられちゃうし
気違い認定されてきた保守な人の考えとかを
直接聞けちゃうから

昔みたく簡単に日本叩きに走らないと思う

トランプが潰されても、ネットが潰されない限り
左翼の力は無くなっていくと思う
0188名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/10(金) 09:32:45.66ID:qaBQPAl+
嫌がらせとか意地悪とか、不快にさせたりするのは物凄くうまいと思う
けど愛情とか信頼関係とか経験してないから
感動とか深い文章とかは書けない
きっこの日記ってよく貼り付けてたけど
薄っぺら
私怨がにじみ出た孤独な偽善者な内容
0189名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/11(土) 06:42:01.95ID:zCsH/aiv
きっこの批判をしたら、ネットサヨクが怒り狂ってた
分裂しないで統合すればいいのに
と思いつつ
きっこの日記ってのから文章をよく貼ってたから読んだけど
バカな右翼小林より凄い文章を書くんだぞ
改心しろ、ってことなんだと思うけど
私怨がにじみ出てる醜く偽善で薄っぺら
ここのネットサヨクと同じ
私怨嫉妬を抱えた、孤独な偽善者って思った
貼れば貼るほど不快になるだけだったけど
0190名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/13(月) 09:32:56.25ID:tiZSu6Ca
私怨嫉妬からくる不平不満ばかりで
嘘や屁理屈ばかりで中身がない
何か凄い考えでもあるのかな?
正義感が強い私心をすてた公の侍みたい人なのかな?
と思ったけど
ただの生い立ちからくる私怨嫉妬の中身がない左翼な人だったと
0191名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/14(火) 21:10:27.38ID:wI6+J8pq
127 : 神
⌒(ё)⌒
3.11で死んだウジ虫共は所詮そこまでしか生きれない運命だったんだよ

↑電波お花畑板 神⌒(ё)⌒スレでこのような不謹慎な書き込みがありました。
被災者の皆様、どう思いますか?
御確認お願いします。
0192名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/15(水) 07:43:08.77ID:awjqWr5I
怒り狂ってた

私怨嫉妬がにじみ出すぎで
誹謗中傷やあげあしとか、部分だけでレッテル貼って扇動とか
嫌がらせとか不快にさせるとかは上手いと思うけど
中身がなく薄っぺらなのは事実だからね
読めば読むほど不快になるというか哀れ感を抱くというか
左翼は自分が見えてないのがよく分かってしまう
0194名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/17(金) 07:48:50.30ID:Aet9E3eC
谷口はたまに、小林に殺害予告めいた書き込みをしてたから
具体的に反論できないから、思い通りにならないから、日本を自立させようとしてるから
きっこ批判をしたから?
レイザーで攻撃します、ってことかな
日本が主権回復するためだから仕方ないね
0195名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/18(土) 07:33:32.02ID:4YuqI9kJ
森友はトランプ叩きやパク叩きと連動してるのかな?
0196名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/18(土) 12:49:23.60ID:4YuqI9kJ
宗男ってなんだろう?
佐藤優は怪しいけど
0197名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/20(月) 10:01:11.02ID:a3bDr4bo
北朝鮮はマジで金斬首作戦ってのをやるのかな?
日本は拉致被害者救出をやりたいね
0198名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/22(水) 08:05:46.28ID:Dh2n8zrG
安倍がヨーロッパに行ってる
0199名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/22(水) 08:11:50.84ID:Dh2n8zrG
松井って見たけど、ヤクザ映画に出てくる人みたいで笑った
けっこう保守なんだね
で、維新の会と大阪維新の会って違うの?ってなんとなく分かった
だからわざわざ大阪とつけてるかと
だからネットサヨクは維新じゃなく大阪維新を叩いてる
松井って人はけっこう保守だからかと
0200名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/23(木) 21:50:57.26ID:+Qwn4Px0
13金谷口が進撃潰ししてた
0201名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/28(火) 07:34:56.52ID:vXs55QY6
フジテレビは、森友特集で
反論側が辻元の関与を言い出したらCMにしてスルーしたらしいね
韓国資本が入ってるとか?
アメリカ民主党系とか?
民進党議員がそれには触れない約束でしょ、みたいなことを言って、物凄く動揺してたらしいけど
中国朝鮮のハニトラにあったの?って疑ってしまう
0202名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/29(水) 22:03:58.77ID:/pxGxWsT
辻元が出てきたから、森友は一気にトーンダウン
マスコミは中国朝鮮に侵されてるね
0203名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/29(水) 22:04:36.49ID:/pxGxWsT
辻元が出てきたから、森友は一気にトーンダウン
マスコミは中国朝鮮に侵されてるね
0204名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/29(水) 22:38:08.01ID:PYx6gbLZ
森友学園に便乗してるよしりんw
地に堕ちたなぁ
0205名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/29(水) 22:44:34.41ID:xF0dDTHY
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1421940863/162-163n

【反逆者】中田考はイスラム国の兵士 [転載禁止]©2ch.net

162 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/24(月) 18:43:49.42 ID:d0Qbm65n
あの常岡がまともに見えるほどだ、この女の腐り方は異常

https://twitter.com/search?f=tweets&;vertical=default&q=hamachi_araki%E3%80%80shamilsh&src=typd&lang=ja

常岡浩介容疑者 @shamilsh 2009年12月22日
その人は自分が殺した犠牲者のことを犬と呼んでいるんですか?RT
@hamachi_araki: 無事、お店閉めて帰ってきた。今日は、学生運動時代のクリスマスの日に新宿三丁目の犬小屋に
爆弾置いた事がある人や(お犬様が亡くなったので懲役27年)、岡山出身のまんが家で家事手伝い且つ史…

タムナデ姉 @tamunade_ane 2009年12月22日
いろいろ思う事がある相手だとしてもこれはあんまりだ…
@shamilsh: その人は自分が殺した犠牲者のことを犬と呼んでいるんですか?RT
@hamachi_araki: 無事、お店閉めて帰ってきた。今日は、学生運動時代のクリスマスの日に新宿三丁目の犬
小屋に爆弾置いた事があ…
0206名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/29(水) 22:44:53.62ID:xF0dDTHY
荒木裕子さんへの返信

@hamachi_araki
ぐえ〜!hamachi_arakiさんの表現ですか!殺された警察官は犬なのか。サヨクの狂いっぷりをみてしまった。

常岡浩介容疑者さんへの返信

荒木裕子 @hamachi_araki 2009年12月22日
@shamilsh サヨク・・・ウヨク・・・私には良くわかりません。ポチはOKだけど犬だと狂ってるというのも
理解出来ません。おそらくサヨクかウヨクかということはなく、私自身が狂っているだけだと思います。
0207名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/29(水) 22:45:28.58ID:xF0dDTHY
荒木裕子さんへの返信

寺澤氏は警察官を殺したりしないし、警察官全員をポチと呼んでもいません。@hamachi_araki

荒木裕子 ‏@hamachi_araki 2009年12月22日
@shamilsh
いえ、寺澤さんではなく「ポチの告白」という題名に関して、異論を聞いたことがなかったな〜、と思った
までです。実はそこにも不満があったのかもしれませんね。

荒木裕子さんへの返信

@hamachi_araki 「この国は、ポチだらけ」かも知れませんが、「全員ポチに付き殺す」ではないんです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0208名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/03/29(水) 22:45:51.82ID:xF0dDTHY

荒木裕子 @hamachi_araki 2009年12月22日
@shamilsh はい。私もそう思っております。とはいえ言い訳ですが、8時間の出来事を140字でまとめる都合
上、少ない文字を選ぶ必要があり、かつ足りない頭でオブラートにくるまなきゃ、ということで間違った言
葉を選んでしまったということだと・・・

なんでそんな本質からズレた方向に持っていくのか理解できません。RT
@hamachi_araki: あんまり左だ左だと言われるもんで、試してみた。自分の事は自分が一番分からないもの
だからね。そしたら「リベラル左派」だって。ふ〜ん。概ね予想通りでした
0209名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/02(日) 07:37:45.62ID:6m78IyKu
なんだ?
またレイザー谷口?
殺害予告とか?
0210名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/02(日) 07:39:53.50ID:6m78IyKu
左翼は芯がない、中身がないから
支配しコントロールできないと暴力をふるってくる
自分が受けた生い立ちを再現する
0211名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/02(日) 07:44:07.13ID:6m78IyKu
左翼な人は、信頼関係や愛情とか経験してないから
追い詰められ責任を負わされてきたから
成長できないまま身体だけ大人になってしまった
だから常に他者を疑い支配しコントロールしようとする
子供のときに家庭でやられてきたことを、大人になってやってしまう
再現してトラウマ癒しをやってしまう
0212名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/06(木) 07:04:24.50ID:tnYVTn0I
神社仏閣の液体は、北朝鮮?
0213名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/08(土) 06:37:07.13ID:hjBnn3bs
宗男と大作のキーワードは、中国?
0214名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/09(日) 18:12:45.22ID:QGfN70K7
>>205
ゴーマンというか、馬鹿過ぎる女だな
0215名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/11(火) 07:34:35.74ID:8EYKn9jm
朝鮮総連はどうなる?
0216名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/11(火) 20:06:20.66ID:8EYKn9jm
民進は社会党になったの?
0217名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/11(火) 20:09:21.62ID:8EYKn9jm
ソニーとかシャープとか東芝とか
内部にグローバル左翼がいるとか?
で、幹部や社長になって経営を悪化させ、中国やアメリカとかに買わせるとか?
0218名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/13(木) 06:32:57.26ID:yxph8E/U
日本は、内部の敗戦革命者に注意だよね
0219名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/13(木) 22:08:58.23ID:yxph8E/U
マスコミは北朝鮮攻撃、騒がないね
社民共産党も社会党左翼の民進も
0220名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/16(日) 12:34:34.54ID:vMsl4Je6
東芝はアメリカの罠にはまったのかな?
東芝の内部にスパイがいたりして
社長になって敗北経営をやって心臓を売り渡す…
ってなことをやってたのかなあ
0221名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/19(水) 07:36:57.22ID:f7/PqS66
スタップ細胞も半導体よこせ
なんだろう
0222名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/22(土) 07:32:46.43ID:cPyHhs7P
中川の不倫云々は、父親が中国犬?だから
狂ったようには騒がれないかもしれない

あるいは、トランプになったから、中国犬を排除しろ命令が出たとかか?
0223名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/24(月) 20:36:04.10ID:Rkap9/+s
北朝鮮のミサイルが飛んできたら
朝日新聞とかマスコミは北朝鮮の味方になるのかな?

ネットサヨクあんちが言ってる、敗戦革命、ってのを中国朝鮮と一緒にやるつもりなのかな?
0224名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/27(木) 07:46:44.02ID:zn37zWDq
北朝鮮はすでに核兵器を保有しているんだよね?
アメリカに届くやつを作るなと、着手したら攻撃するぞと

北朝鮮はすでに核兵器を保有しているんだよね?
何で同盟国に核兵器を保有させないの?
と思う
0225名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/04/29(土) 17:42:44.67ID:mM5X2rr5
オウムは中核派の人たちと似てると思う
抑圧家庭育ちだと思う

ソ連とかアメリカ共産党とかに支配されなければ
日本人だから、他国みたく国まで冷酷じゃないから
仲良くけんかしながらやっていけたと思うけどね
家庭崩壊育ちなヤンキーとか暴走族にも似てるし
気違いなソ連やアメリカ共産党とかに支配されなければ、はしかみたいなものなんだけど
0226名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/05/01(月) 07:45:30.00ID:Nc9lRi97
他国は国が虐待をやるから、日本人と違って桁違いに暴力的
0227名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/05/10(水) 07:10:50.80ID:z/9sI7US
韓国は北朝鮮になってしまうのかなあ

北朝鮮は中国と仲良し、ってわけでもないみたいだね
0228名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/05/11(木) 07:08:38.82ID:RT3m9gPd
習のしなは嫌だけど、江沢民のしなは好き、なのかな?
金の受話器は、毛沢東らしいし

どちらにしても韓国は北朝鮮化しちゃうらしいけど
0229名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/05/12(金) 06:51:06.08ID:oQq1U8NB
トランプ潰しが激しくなったかも
だから安倍潰しがまた激しくなったのかな
0230名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/05/23(火) 05:49:10.31ID:vQg2J0aD
民進の玉木はどうなの?
しなちょーのスパイなの?使い走り?
0231名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/05/23(火) 05:56:28.15ID:vQg2J0aD
テロ左翼の人が逮捕されたけど
組織犯罪処罰法のデモンストレーション?
アメリカの赤狩り開始?
逮捕したら、子供の頃の虐待トラウマ治療をやってみたらいいと思う
左翼の生い立ち、家庭環境の研究
公安とかの研究にしてほしい
左翼になる人は、愛情のない暴力家庭育ちだから
0233名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/05/27(土) 06:39:11.53ID:f8Eygov7
アメリカは北朝鮮にまじなのかも
だから日本も北朝鮮韓国大好き系排除をはじめたのかな
朝鮮半島犬駆除
だから官僚やマスメディアから反撃を受けるかたちになったとか…かなあ
0234名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/08/08(火) 06:36:45.81ID:fO/dmUPZ
安倍潰しが露骨になってきた
しなちょーの命令が更に強くなったのかな?

安倍は下らない支持率に惑わされず
怯まず毅然とした態度で消費税を下げろ
更に安倍潰しが酷くなったら消費税廃止するぞと宣言しろ
尖閣に公務員常駐させる
で国防予算倍増し、アメリカから核レンタル
0235名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/08/25(金) 07:11:10.91ID:mYlngwU7
パチンコ々って、子供な攻撃ばかり
あんちは左翼だから、中身が無いから幼稚なことしかできないと分かったけど
もう少し大人の反論とかしてほしい
意地悪家庭育ちを受け入れ、己を知り
トラウマを治療して、大人に成長してほしい

あんちは幼稚すぎてつまらない
0236名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/08/27(日) 13:46:28.57ID:mVuZBGjP
中国機が来たね
領空侵犯したら撃墜だよね
0237名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/09/01(金) 07:45:39.83ID:WKXqme08
日本海側にミサイル配備
報復準備だよね
0238名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/09/02(土) 06:34:22.54ID:E0avizQ7
日英同盟復活してほしいな

で、今度は日本と英米で協力して赤狩りをやる
0239名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/09/03(日) 13:47:38.59ID:ZcnGuZAI
アメリカからミサイルを買おう

で、たまに北朝鮮のそばに発射
0240名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/09/10(日) 07:05:37.66ID:1uHbMCbl
日英同盟復活
0241名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/09/11(月) 06:05:41.35ID:4Y7suDsd
外国に土地は売らない
0242名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/09/12(火) 06:58:25.84ID:9sKlHZJZ
朝鮮総連帰国させる
0243名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/10/31(火) 06:40:18.20ID:FweorZao
小林は
立憲枝野を改憲派に変えて、日本に帰国させるために頑張ってね
0244名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/02(木) 06:28:30.29ID:VAWSmscn
トランプは早く体制を整えて
クリントンなどのグズを殲滅させてほしいな

安倍は左翼を日本に帰国させてほしい
家族式を維持してほしいな
0245名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/04(土) 06:32:13.53ID:tCx99L9o
 カサカサ  \    /  
        \ /         
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´>  < <アベガーアベガー!
~ ̄> ̄> ̄>   ヽ 

\    /  カサカサ
            \ /  
      / ̄ ̄ ̄<丶`∀´>  < ネトウヨガーネトウヨガー!

\    /  カサカサ
        \ /  
  / ̄ ̄ ̄<丶`∀´>  < モリカケガー!モリカケガー!
0246名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/04(土) 08:58:01.94ID:Eo1/g37Q
フィリピンを助けないと
0247名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/06(月) 06:22:34.32ID:n/V3YyAe
小林は左をしなちょーから切り離し、日本にもどしてね

北朝鮮は中国嫌いなのかなあ?
0248名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/07(火) 07:27:03.28ID:ZSRwAo7G
イバンカ基金って嘘だった
共同通信?
警察は外患誘致か何かで捜査してほしい
何十年も暴力を野放しにしてきたから、取り締まってほしい
0249名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/08(水) 08:51:11.40ID:nAbk3djn
スパイを逮捕できるよいにしろ
0250名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/11(土) 08:16:47.14ID:uxDwjKpE
革マルのマルって、マルクスのことだったんだね
最近知った

革マルって人たち、若い人の動画をみたよ
ちょっとした家庭環境で傾いてしまった感じなだけのような人もいるから
素直な感じだから、道場に呼んで話を聞いてみたら面白そうかなと
居場所を増やして、違う意見も聞いてもらったりして
思考の幅を増やしてあげるのもいいと思う
0251名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/11(土) 08:44:59.50ID:uxDwjKpE
ちなみに
さよしなちょーなあんちがやたら日本会議がー、っていってるけど
保守系だからだけじゃなく、生長の家がーと繋がりがあったんだね

谷口って名乗る理由が、生長の家ってのは分かったけど
生長の家関係の人が、日本会議ってのをつくったんだね
最近知ったよ
だから狂ったように叩いてたのかと
反日キリスト教団体関係を貼りながら
0252名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/13(月) 07:20:52.34ID:HA8blKxa
労働者よ立ち上がれ等々を訴えて、金持ちや能力者や逆らう人を殺戮して権力を握る
という左翼は減ったけど
自由平等友愛、人権だ個人だ尊厳だ等々のアメリカ的なサヨクはは蔓延したと思う
ソ連な主張を薄めて、アメリカ的にし飲みやすくした
毒を薄めて飲みやすくした
左翼は減ったけどサヨクが蔓延した
グローバルでインターナショナルを隠した
ウヨクはウヨクより薄いのかな?
細かく歴史伝統文化を分析したりする保守じゃない

ネットウヨクってリベラルってのにに似てるかも
0253名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/15(水) 08:17:00.14ID:N/rGgvVA
日本企業がしなに買われてる
スパイ防止法を早く作って、内部スパイを逮捕処刑できるようにしないとね

トランプの赤狩りに期待
0254名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/19(日) 10:11:19.34ID:ST0puI/z
中国習近平が侵略背のり強化宣言したね

だから朝日新聞やNHKなど左翼のテロ報道が、ちょっと露骨になったのかな
ネットさよのしな擁護もちょっと露骨になってきたし
0255名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/20(月) 18:53:28.53ID:6tuoYBBd
しなは来年から背のりを強化してくるだろうね

フィリピンにもミサイルを提供したいな
台湾にも
0256名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/24(金) 08:22:09.18ID:XLwWh4OR
米ソな人工思想が原因で
ちょっと親と仲が悪いくらいな純粋真っ直ぐなサヨクなら
日本人の歴史伝統を知れば、日本に戻れる
侍になれる
0257名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/25(土) 09:38:24.64ID:Koh1qENt
山尾が日本に回帰しはじめたからか
あんちしなちょーの山尾叩きが凄くなってる
0258名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/11/25(土) 09:41:02.55ID:Koh1qENt
北朝鮮叩きすれが出始めたような…
NHKも北朝鮮を批判的に報道し始めたような…
やっぱ中国と北朝鮮はかなり溝があるのかなと
手下が中国側についたのかなと思った
0259名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/14(木) 08:05:28.75ID:ASuFGa5f
ヒラリー大統領は決まっていた
ヒラリー政権下で地球をアメリカと中国で分けて支配しよう
日本企業をアメリカと中国でわけあおう
とソ連なシナリオができていた、のかもしれない
大誤算のトランプでスムーズにいかなくなった
だから狂ったようにトランプと安倍叩き
トランプ政権が固まる前に、焦ったように日本企業叩きで乗っ取り…
そんな感じがする
0260名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/19(火) 08:19:21.16ID:l8a1epcv
最近しな犬が露骨になってきた
トランプがめげないからアメリカ共産党系が焦りだしたのかも
0261名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/22(金) 06:00:51.48ID:EO/qHXzw
フセインもアルカイダもアメリカが作って
要なしになったら潰す
だから北朝鮮も潰す
中国もいずれ潰す
それを中国は分かっているのかな
だから日本を呑み込みアメリカに対抗するつもりなのかな?
けどやり方が強引すぎるから必ず嫌われて失敗する
アメリカや一握りの金持ちみたく失敗する
アメリカ国民がついてこなくなった
トランプを取り込んだとしても国民はついてこない
富を分配してバランスよくしないと無理
上だけ取り込んでも、下はやがて気づいて反発する
強者が下を守ってみせて秩序維持、ってのをやらないと無理
一握りの独善で統一できると自惚れているみたい慣だけど
慣習や伝統を基盤にしないと無理

当たり前だけど、ヨーロッパはもちろん、アメリカにも
そういう支配をやめさせようという勢力が、知識層に少なからずいるみたいだから
トランプはもちろん、メイにも期待したいなと

とにかく日本は金狂いに利用されてる純粋馬鹿な左翼を
左翼の純粋な部分を軸に、歴史伝統でゆっくり自惚れを消させ、日本の歴史に戻して
世界の保守と連帯して金狂い世界統一勢力を崩壊させないと地球ごと滅んじゃう
0262名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/23(土) 03:24:22.02ID:AmIPLJx/
官邸籠絡し増税ラッシュ実現 周到な財務省の作戦 真の狙いは政権弱体化!   (産経新聞)
http://www.sankei.com/premium/news/171221/prm1712210008-n1.html

憲法改正の呼び水である教育無償化を実現するには数兆円規模の財源が必要だ。だが、財政が厳しい中、大盤振る舞いは難しく、
財源を確保するには新たな借金である国債発行か増税しかない。財務省は「首相は悲願の憲法改正のためなら消費税増税を決断する」(幹部)と考えた。

衆院選での自民党圧勝は財務省の追い風になった。急ピッチで議論が進んだ30年度税制改正大綱は、賃上げと設備投資を促す企業向けの法人減税の一方、
所得税改革では高所得者の負担増やたばこ税増税を盛り込んだほか、国際観光旅客税と森林環境税が創設された。

予定通り消費税率が10%に上がれば、食料品などの税率を8%に据え置く軽減税率が導入されるが、
必要な約1兆円の財源のうち6000億円はいまだに手当できていない。財務省は30年度税制改正で少しでも税収を確保する必要があった。
消費税増税以外、増税については公約も説明もほとんどしていない。にもかかわらず、有権者を代表する国会では議論はされなかった。
自民党税調でも増税に対する目立った異論は出ず、あっさり了承された。
事実上、衆院選の圧勝を背景に、官邸主導で国民の負担増を決めたといっていい。

官邸は所得税改革で増税を高所得者に限定し、国民の反発を和らげたつもりだろう。
確かに会社員の格差是正には一定の効果が期待できるが、所得がガラス張りで取りやすい会社員が狙い撃ちされた印象が強い。
0263名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/26(火) 20:43:48.14ID:VDDBZSzL
玉ちゃん?
はっきり主張を言ってくれたらいいのに

あんちは消費税を上げろ
アメリカん憲法はそのままで安倍潰せ
もりかけアッキードで刷り込みやって
天皇廃止してキリスト教にしろ
しなに呑まれてジャップは死ねと
そんな感じを言ってるから

あめ共さよしなちょーと財務省は仲間なのかなと

トランプは減税するみたいだから、日本にも減税メッセージが届きそうな感じもする
財務省に減税しろと命令してほしいな
と希望しつつ
安倍は財務省を無視して消費税を下げて、減税をやればいいと思う

で東大に武士道教育を導入
0264名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/27(水) 22:47:54.76ID:4Rx0JLv+
上級生が風俗行きを強要「拒否すると体にアルコールかけて燃やされました」
――虐待横行する防衛大学の絶望的な日常
http://www.mynewsjapan.com/reports/2256

毎年3月、防衛大学校(神奈川県横須賀市、國分良成校長)の卒業式は、マスコミでは定番のニュースだ。
帽子を投げるシーンが、写真や映像で報じられる。しかし、その内部では陰惨ないじめが横行している。
「卒校式前夜は厳戒態勢でピリピリしています。いじめられてきた下級生が上級生に報復する唯一のチャンスですから。
重傷者が出たこともあります」。そう打ちあけるのは、元防大生のAさん(21歳)だ。
上級生らの陰惨な虐待に嫌気がさして、防衛大を途中でやめた。
そして今年3月、国や先輩学生を相手取り、損害賠償を求める訴訟を福岡地裁に起こした。
意味もなく殴る蹴る、体にアルコールを噴霧して燃やす、理不尽な「反省文」を執拗に強要する――
Aさんが防衛大で体験したのは、門をくぐるまでは想像だにしなかった、人権無視の無法地帯だった。
  【Digest】
◇「アイスピックで下級生を刺す」
◇新入生が毎日去っていく
◇「指導」というイジメ
◇部屋をめちゃくちゃにされる
◇4年生のボスが採点する「粗相ポイント」
◇下級生を襲う上級生
◇毎日のように殴る、蹴る
◇療養中に「遺影」の写真送りつける
0265名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/30(土) 14:42:02.39ID:FYJ3Owii
パックン
実はアメリカ自身もアメリカ共産主義者によって
単純馬鹿化、幼稚化させられているんだよ

馬鹿化幼稚化の原因はアメリカなんだよね
0266名無しかましてよかですか?
垢版 |
2017/12/30(土) 15:04:55.49ID:FYJ3Owii
自衛隊叩きにイスラムだ安倍が殺されるだエイズだ
で世界教師って

やっぱさよしなちょーというか
逝ってると思うけど
0268名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/03(水) 02:52:38.80ID:sNkcu1hN
反日マスゴミ、反日政治、長年の反日国家韓国支援と天皇皇后の関係性

よく考えたらさ、天皇って昔と変わっていないんだよな
非公開密室政治。
表に出てきた事くらいでしょ。違いは。
でも朝鮮人に変わったはずだよ。遠い昔っからじゃなくて。
実態は公安調査庁とかマスコミ使って政治家攻撃とかやっているんだよ。
アメリカにだけ気を使って。
普段はニコニコしながら誰かの文章読んだり訪問したりしているだけ。
これは普段の政治を隠すためだろ。
加計学園と美智子紀子紀宮関係者、秋篠宮。これに皇室関係麻生、安倍政権
皇室法関連。
これを安倍みたいにやっていなかったら、政治家をマスコミ使ってボロクソ批判してたんだろう。明仁は。
共同通信はマスコミの情報源で美智子兄弟がトップだから。

韓国に帰国すればいいのに。韓国も歓迎してくれるはずだよ。明仁。徳仁
https://ameblo.jp/kousituakihotomitikotenn/imagelist.html
http://www.asyura.us/imgup/img10/4509.png
http://www.asyura.us/imgup/img10/4721.png
0269名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/04(木) 09:09:27.16ID:OhzXGH1f
来日だ

天皇がいて安定してるから日本人の税金に寄生して暮らしていられるのになあと
被害妄想が凄すぎるから、暴力抑圧家庭でできたトラウマが原因だから
日本人虐待を止めるために、今年はしっかりトラウマ治療してね

と思いつつ

今年はゆっくりさよを日本丸に帰国させる
0270名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/10(水) 07:44:52.83ID:u4pnxqWM
村本ってけっこういい感じだと思う
頭がいいというか、私心がない感じだし自分を自覚してると思うから
保守の学問をもっとやればかなりいい感じになると思う

バランス感覚がいいと思う

ちなみに西部と酒場で会って会話してるらしい室井ゆづきも
ちょっと期待できそう
0271名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/16(火) 07:37:10.66ID:wTjqzt0z
枝野が着物着てた
共産党のあの人と同じだ
中身はどうなのかなあと

小林は共産主義な幻想というか、左翼の妄想理想は無理だと
平和で仲良く暮らせてるのは日本人式だよと
いちばん左翼の理想に近いのが日本人式だよと
教えてあげてほしい

政治を語るなら私心はすてろ、命懸けだよと教えてあげてほしい
0272名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/21(日) 18:21:16.23ID:CVqJx56x
死んじゃったよ

靖国とか他の神社とか
若者の参拝が増えたのにね
日本人の複雑思考はまじ難しいから、伝えてくれる人が必要だったのにね
あと五年くらい待ってくれたらなあ
0273名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/25(木) 07:46:12.66ID:qHGxHp1z
安倍の韓国行きは誰の圧力?
財務省に外務省?
0274名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/30(火) 07:46:11.31ID:IaBzircU
アメリカ様の指令だったわけだね
0275名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/30(火) 08:01:47.51ID:IaBzircU
トランプとかプーチンとかドゥテルテとか
いい感じのキャラが出てきたから
安倍はちょっと物足りないから
もっとヤクザな、任侠というか、日本人の場合は侍か
凄みのある人がたくさん出てきてほしいな

官僚はもちろん、評論家とか学者も
いざとなったら殺りあう覚悟のある人が増えるようにしないと
受験勉強だけじゃカモネギハニトラ
0276名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/01/30(火) 08:16:47.09ID:IaBzircU
ちなみに
お笑い芸人の北野武が任侠とか極道とか言われる人に
俗にいうヤクザの人に
肌は俺たちに似てるとか、俺たちと同じ臭いがするとか、よく言われてたらしい

西部もそういう感じの人だと思う
さめた目をしたアウトローな感じ

だから暴力家庭育ちの左翼とも、内面をわかってるから話せるんだと思う
0278名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/05(月) 07:26:33.70ID:SvN/4Xh2
アメリカの左翼は日本だけじゃなく
アメリカも解体してたわけだよね
0279名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/06(火) 06:39:29.61ID:aynaP/wy
トランプはアメリカ解体を止めようと、左翼と闘ってるみたいだね
安倍も日本解体の左翼しなちょーと闘ってる
ヨーロッパもそれが始まったのかな
オーストラリアは気づいたみたい

昔も今も敵はソ連
人工思想国な残党だったと認識しないとだめだね
0280名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/11(日) 10:49:08.63ID:/ASRylMH
中国はいろんなとこに手を出してる
北海道に沖縄に、土地を買いまくったり
他国の港とかもおさえたり
やばいなあと思うけど
やばいのは習近平もやばいとか
どんどん孤立してるとか
江沢民派はもちろん北朝鮮とも溝が深まってるとか
0281名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/15(木) 07:38:54.74ID:OcDWY2N4
山尾は日本死ねから日本好きに変わってきたのかな?
もっと洗脳をといて、左翼から日本に戻していく
北海道にも保守系を増やして、左翼を日本人に戻していく
保守はそれをやらないとね
0282名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/15(木) 08:41:25.81ID:OcDWY2N4
長生き谷口はカルトだー!日本会議もカルトだー!
とか散々やってきたけど
そういう人たちをカルト認定して、そんな私のお薦めは、みたい感じでいろんなサイトを貼ってたけど
今はカルト認定した人たちの主張とか知れちゃう時代だから
で見比べもできちゃうし、貼ってたさよサイト批判のサイトも見れちゃうから
逆に、さよとくあんちの貼ってたサイトのほうがカルトだと思うけど…と洗脳がとけていってしまった
カルトだなんだで攻撃してるのに、私はキリスト教徒ですと告白したり
ブーメランというかコントというか
きっこの日記ってのもよくコピペしてたり、言ってる内容が同じだったりだから
ご本人?が直接攻撃をやりにきてるのかなと

だからどんどん洗脳がとけてしまった

またカルトだなんだ言われても、ご自分がカルトでしょと
0283名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/15(木) 08:49:40.59ID:OcDWY2N4
そうかに池田に谷口に、イスラム批判に13金とか
ジャップだ統一だ天皇廃止しろだと言ってきたり
で私はキリスト教徒ですと
0284名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/19(月) 06:44:07.63ID:/iVHfJ2T
ソ連アメ共の洗脳や破壊はかなり根深いかも
とくあの寄生も物凄いかも
0285名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/19(月) 10:35:04.70ID:hLUMPzLr
【株FX仮想通貨】  気分は最悪  ≪世界教師 マイトLーヤ≫  後ろめたい  【世界2/3貧困】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1518949369/l50
【ミイラ遺体】  お握り食べたい  ≪世界教師 マイトLーヤ≫  感じが悪かった  【ナマポ担当】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1518872263/l50
0286名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/21(水) 09:12:34.46ID:kclTOiJO
わからないよ
具体的に言って
0287名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/21(水) 09:22:18.22ID:kclTOiJO
迷とれいやーって
書き込み禁止だけど、カルトだから?
0288名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/02/27(火) 08:23:43.80ID:WdYEWg5T
左翼は愛されないで信用されないで
ただ罵られ責任を負わされ追い詰められ
顔色を伺い、演技しながら孤独に生きてきたから
真とか信とか芯が無い、中身が無い
だから怯えながら吼えまくる
左翼の中身は私怨嫉妬
他者不信で金しか信じられないから
他者支配やコントロールをしたがる

左翼は観客席で威張り強がる素人みたいな存在
左翼は批判や欲求ばかりで何もない
自分のみで他者に無関心だから権力握ると独裁をやる
独裁しかしらないのが左翼
0289名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/01(木) 21:51:41.46ID:SljGVOhY
ストライキはやらないらしい
組合員が拒否した?

オリンピック後、北朝鮮を守れ作戦?が失敗したのかも
0290名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/04(日) 08:17:34.56ID:go9XLb8a
JRにたくさん左翼がいるってびっくり
0291名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/06(火) 08:16:30.60ID:P62RsDe5
JR労組がストライキをやろうとしてるらしいけど
内部で反対する人が多いとか
若い世代が特に、ネットで左翼のことを知ってしまった結果、という見方もあるみたいだけど
労組には保守系もいるみたいだから、公に迷惑かけるな!という左翼洗脳が薄い世代の、まともな感覚もちょっとあるのかなあと

ちなみにJR労組ってテロ暴力団が絡んでるとか
だとしたら、ストライキは北朝鮮攻撃を妨害するため?
と思ってしまう
0292名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/06(火) 08:16:45.71ID:P62RsDe5
JR労組がストライキをやろうとしてるらしいけど
内部で反対する人が多いとか
若い世代が特に、ネットで左翼のことを知ってしまった結果、という見方もあるみたいだけど
労組には保守系もいるみたいだから、公に迷惑かけるな!という左翼洗脳が薄い世代の、まともな感覚もちょっとあるのかなあと

ちなみにJR労組ってテロ暴力団が絡んでるとか
だとしたら、ストライキは北朝鮮攻撃を妨害するため?
と思ってしまう
0293名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/06(火) 08:17:26.74ID:P62RsDe5
間違って連投しちゃった
ごめん
0294名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/09(金) 07:56:08.83ID:qqPhAYz0
左翼な人たちのデモで、ロウソクとか太鼓とかやってるけど
韓国のデモでやってたからだとか
韓国国民が政権を倒した!とかで興奮して真似してるとか
単純というかやっぱ暴力家庭育ちは暴力的な人たち崇拝になりやすいのかなと思った

実際は、北朝鮮の支配が凄くて、マスコミとかで扇動した
民が主の恐ろしさを日本人は目撃したと

白羽こての頃教えてくれた、愚民化して支配するやり方だね
0295名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/15(木) 08:42:42.91ID:bqeow4Y1
財務省は消費税アップが主の理由

共産党社民党立憲など左翼政党は憲法改正阻止が主な理由

朝日新聞などの左翼マスコミも同じ理由

要するに
中国北朝鮮韓国、共産党社民党立憲など左翼政党に左翼労組など
一緒に日本解体をやってきたソ連グループ
戦前からずっと続けてる敗戦革命をやってる
それを阻止し日本に主権を取り戻そうとする安倍
だからソ連中国北朝鮮系政官財の共謀で罠にはめた
後は狂ったようにマスメディアで叩きまくり煽動するいつものパターンへ

けど、今は保守もちょっとメディア発信ができるようにった
反論ができるようになった
一般人にも、左翼の政権潰し、左翼がやって罠が、罠の構図が見られるようになった

安倍が潰されたとしても昔みたく左翼は無傷じゃいられない
必ずブーメランがかえってくるようになった

けどこんな気違いな私心だらけな政官財を知ってしまってへこむ
気違いソ連アメリカ共産党の残した負は巨大すぎ

白羽の言ってた愚民化して支配って、恐ろしい
民主主義は恐ろしいなあと
0296名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/15(木) 20:37:20.73ID:bqeow4Y1
罠にはめたってことだね
0297名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/20(火) 08:15:47.85ID:MyC1XKXN
朝日新聞などのペキンテルングループの工作だね
麻生は消費税を上げたいみたいだから辞任でもいいけど
左翼の工作だと分かったから、テロに屈しちゃいけない、って思いもある
とにかくペキンテルン支持率なんか気にせず安倍は耐えてるべき
もうテロを許しちゃいけない
もうお人好しは止めて、ソ連の残党に反撃をはじめてほしい

公安監視下の共産党を、また非合法化しますよ
あたりを国会で言え
0298名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/22(木) 07:46:08.56ID:htEV9CMW
激しくくねくね悶え苦しむヒステリックお芝居太田局長
後は平然と答弁

激しくヒステリックに叱られきたから、激しく悶え苦しむくねくねヒステリック技をあみだした子供時代
叱られてるときは魂を抜いて無の状態になり、嵐がすぎるのを待つ、で魂を戻し普段の生活へ

かなり嘘がばれそうになったとき、自分だけに集中し、悶え苦しむヒステリック、激しくくねくね
それがうまくいってから技を磨き、危機的な嵐が過ぎたら、気を解放して良い子の演技に戻る

そういう生い立ちに見える

そういうばかりが財務省に増えてるのかなと
公より私のことで信念を貫く、国と私が同等な学歴馬鹿
便所でしめて分際をわきまえさせたほうがいいと思うけど
侍の時代だったら似た感じで黙らせられたと思うけど
プーチンなら暗殺か

東大に軍事訓練とかやらせたほうがいいかも
0299名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/22(木) 07:57:02.67ID:htEV9CMW
けどそんな財務省はスネ夫くらすばかりだからか
目標がややこぶり
というか公じゃない私の癖、ビョーキな癖で、消費税を上げるというビョーキになってるのかなと
男のなかの男じゃないのに、番長とかガキ大将とか全く経験ないのに
東大→財務省で自惚れちゃって、天下云々な気分になって
俺様の掲げた目標だ!と下らないプライドが見えないから止められない
そういう口だけ番長の男らしさ病って感じかも

国のためより俺様教
で森友で安倍をかばうから消費税宜しくお願いしますと
安倍はビョーキにつきあってほしくないなあ
0300名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/25(日) 21:36:18.55ID:KXWoYJF5
伝統だと思われている天皇陛下は、一般からの流入市民。

昭和天皇の養子(一般市民。終戦後に皇室は昭和天皇だけ残った。)
嫁は一般市民。
息子はその子供。息子の嫁は一般市民。
孫はその子孫。

それの世襲制に、反対します。

天皇制の維持に何の伝統性があるのか、反論があるならどうぞ。
天皇、皇室は単なる一般市民ですよね?悪用防止。廃止希望。

天皇陛下による日本独裁政治体制は崩壊しつつあります

そもそも一般市民の寄せ集めでしかない皇室は、世襲制という反民主主義の象徴になってしまっているのです。

この事を天皇陛下や皇族が心配なさるなら、下野しろ。
天皇制を廃止しろ。
安倍などの総理大臣はそこまで権力を握っていないぞ。
天皇が官僚やマスコミに指示すれば、総理は維持できない。
0301名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/26(月) 06:30:26.37ID:jzFLFooh
ここにも来日

天皇がいるから、さよとくあが背乗りも独裁もできないだろ!と訴えてる
だからさよとくあが嫌がることをやる

まずはさよとくあ支配下なマスメディア改革
さよとくあは言論の自由を嫌がるから
テレビ自由化

アメリカん憲法だとさよとくあに背乗り、解体されやすいから
アメリカん憲法改正、9条破棄
領海領空侵犯をまずは狙撃する

さよとくあのやりたい放題なスパイ天国だから
スパイ防止法をつくって逮捕処刑する

さよとくあは教科書を日本人主体にされるのを嫌がるから
文科省権限を廃止、教科書自由化
日本人はずっと縄文人だよ
渡来はちょっとだけで日本人はずっと縄文人だよ
と正しく教える

で公務員に労組禁止の法律をつくって、さよとくあの支配を終わらせる

働かない金しかのくず公務員を無くす
0302名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/26(月) 07:08:29.79ID:jzFLFooh
自民党和田議員が、財務省太田局長に

野田公園元総理の側近だったから、もしかしたら
アベノミクス安倍潰しをやってる?

と核心的部分を軽くをついてみたら
財務省太田局長の大技、ヒステリックマザコンシェイキングを喰らってしまった

その通りで、いや、そんなことありません!酷いでございます勘弁でございますお母様!と
財務省太田局長の大技を喰らってしまった

和田は、なんだこいつは…とひいてしまった
初めてみる激しく変な動きをする生物を見て驚き
つつくのを止めてしまった

和田は怯まず、国より財務省優先?
国民の生活安定より消費税アップありきでやってる?
国の借金は国民ひとりあたり云々だと嘘ついてる?
等々、核心的部分を突き続けて
で更に激しくシェイキングする財務省太田局長の大技、勘弁してくださいお母様!と喰らっても

じゃあ場合によって消費税凍結もありと
消費税より国民、国が優先だと
日本の借金云々は間違いだと
プライマリーバランスは止めると
そういうことですね!
と財務省太田局長のヒステリックマザコンシェイキング大技返し
政宗斬り技をやって、ちょっと深い傷を負わしてやってほしかった
0303名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/26(月) 07:29:02.14ID:jzFLFooh
和田はそのあと、愚民化ワイドショーで吊し上げ、家族殺害予告技を次々と喰らったらしい

ということは

アベノミクス安倍潰しをやってます

とほぼ確定したわけだ

ちょっと軽く一突きしただけで、さよとくあが
言うな!触れるな!と狂ったように攻撃してきたわけだから
その通りですと
和田の一突きの成果はあったわけだね

だから、和田も他の保守も、アベノミクス安倍潰しやってる?と言ってやる
言い続けて国民に浸透させる
言い続け、国民に浸透させ国民を味方につけて殺す

言論の自由を徹底的に国民に浸透させ、日本国民の合言葉にしてくずを殺す

和田の勇気ある一突きに続き、タブーを突いていく
政官財の保守は侍になって、さよとくあなタブーを突いてタブーを無くす
日本は危機的状況だから、中途半端は命取り
0304名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/27(火) 06:53:16.29ID:FXOD/bl0
財務省佐川の証人喚問だね

素直には答えないのかな
安倍は支持率が一桁になっても、特亜ん支持率なんか気にせず
こんな特亜ん工作に負けずに絶対辞めないでほしい

財務省は消費税を上げたいから、御輿は軽くてな麻生も利用したいから
潰しにはこないかもしれないけど、よさぶりはしそう

もし安倍が絶対に辞めずきちんと筋をとおしたら
安倍を認めて財務省は下についたりして

とにかく特亜さよに負けないために絶対辞めないでほしい

安倍はとにかくテレビを自由化しちゃえ
0305名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/27(火) 07:11:42.57ID:FXOD/bl0
特亜教団な支持率が一桁になろうが
安倍は粛々と、特亜教団が嫌がるテレビ自由化を進める
特亜教団は放送法は触らないでほしいみたいだから
安倍は放送法をなくしちゃえ
0307名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/29(木) 08:53:45.37ID:Jo2K/ZFn
私は特亜です宣言?

よし、国防政策!
テレビ放送自由化と
文科省権限廃止して教科書自由化!

で特亜の内政干渉に対抗
0308名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/29(木) 09:17:18.46ID:Jo2K/ZFn
財務省佐川は嫌らしいことはやらなかったかも
ってか、全く政治関与が無いからやりようが無い、ということだからかな
わざと安倍政権揺さぶりで、関与があるようなニュアンスを含んだ嫌らしい答弁をしたら
全く無いから自信満々に、消費税凍結〜財務省解体までやられる恐れがある
だから、消費税は御輿麻生に託し、正直に安倍と夫人の関与は無いと答弁
特亜犬政党の質問は、財務省解体じゃなく、安倍潰し目的だから
刑事訴追でかわし、ちょっと深く突っ込んできたら
特殊案件ですからブーメランをちらっつかせる

野田中央公園、辻元福島、生コン、北朝鮮…ブーメラン放っていいのか?
いや、分かりました…

と特亜犬政党を黙らせることで特亜犬に恨みを持たれず、自分たちも守れる

そういう感じだったのかなと

安倍は御輿麻生に負けて、消費税上げちゃうのかなあ
特亜犬政党を、黒幕?辻元福島なんかを追い込まず
毎度お馴染みのうやむやのまま、何の答えも見せないまま
幼稚なマスコミ野放しで、ただひたすらパンとサーカスだけが加速していき、愚民化まっしぐらで特亜などの餌化し
ソ連アメリカ共産党に仕組まれた、消滅していく道をただただ歩んでいくのかなあと

安倍は消費税凍結して、特亜犬黒幕?辻元福島なんかを追い込み
自治労などのくず公務員も追い込み
テレビ放送自由化して、まっとうなデモクラシー
まっとうな政治を貫いてくれたらいいなあと
0309名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/03/29(木) 13:40:00.33ID:Jo2K/ZFn
森友、始まりは
右翼学校をつくらせない
と、木村市議と福島瑞穂から?
独善的な考えからが始まり?

加計、競争になり儲けが安定しないから獣医師は増やさない
獣医師会と文科省

文科省前川、天下り斡旋で辞職

歌舞伎町で買春発覚

文科省と前川と日教組と獣医師会などの

獣医師増やすな!
教科書自由化阻止!
天下り斡旋でくび
歌舞伎町で買春発覚

逆恨みや日本より特亜優先から始まった?

マスメディア放送法などで安倍批判
テレビ自由化阻止?
独占していたいから安倍批判開始?

財務省も権力集中でいたいみたいだし
安倍叩きは独占独善独裁などを続けたいから
我が我がを止めたくないからか
左翼の自由とかは自分のみ
安倍はそれに立ち向かったわけかな
0310名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/01(日) 11:58:59.18ID:qpIIGf1Y
要するに

GHQがつくってくれた日本を壊すな!

私欲マンセー俺様主主義者の楽園を

左翼、特亜の教団楽園を壊す安倍は許さない!

ソ連の続き、日本解体して、世界統一を目指すぞ
という気違いと安倍は戦っていたとわかった
0311名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/05(木) 09:34:12.36ID:WtYVRQn/
トランプは国務省改革をやってるのかな?
共産党排除かな
0312名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/09(月) 11:00:45.26ID:+SA5VK+u
もりかけで、文科省に財務省に続き、大阪地検が出てきた

その大阪地検の女って左翼らしい、特亜教団かも

財務局と大阪地検の女が、木村市議と福島瑞穂に情報提供
安倍からみで叩けるよと、木村市議と福島瑞穂が朝日新聞へ
辻元は生コン労組を工作員で送り込む
そういう感じかな?
特亜教団の安倍潰し工作?
普通の国ならテロリストで逮捕、な活動かな

公務員に左翼がたくさんいるみたいだけど
マスコミも特亜教団だらけらしいから騒がない
地検が漏洩って大事件だと思うけど騒がない

敗戦してから日本は
ソ連アメリカ共産党系な民主党国務省とか、特亜とかの支配下だから
左翼はやりたい放題やっても騒がれない
日本人が拉致されても騒がれない

公務員に侍はいるのかもしれないけど…
いるなら、そろそろ刀を抜いてほしい
0313名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/10(火) 02:08:49.93ID:z0fWK/rU
祝SPA連載再開!!!
0314名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/12(木) 19:59:16.54ID:4lVI4Dp+
大阪地検の女がリークしてるよ、だから頑張れと
ツイッターに書いた江田

そんな江田って変な人らしいとか
確かにはえぎわ…じゃなく性質が自惚れ野郎だとか
言われてみればそうかなと
堂々とした態度で語っているけど、中身はいつもなんとなく自慢話な感じになってたかなと

だから、俺は大阪地検の情報を知ってるよ!
女を応援する優しいできる男だよ!
とつい呟きたくなったのかな
あるいは、大阪地検の女とわざわざ名指しするかなと
騒がして財務省まで行かせず消費税アップを守る…
あるいは、騒がして辻元福島生コン特亜教団関与が浮き彫りにならないようにした

とにかく浮き彫りになったのは、戦後のソ連アメリカ共産党の敷いた体制維持、憲法改正阻止
ソ連教団な特亜教団の安倍潰し

ちなみに
自意識過剰な感じのカメラ目線で決まり顔をつくる?玉木もそれに近いと思う
0315名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/12(木) 21:15:01.44ID:4lVI4Dp+
文科省と獣医師会の天下り確保と儲けの癒着
獣医師を増やさないことを何十年もやってきたか
法律違反をやってるのにタブー

敗戦後のソ連アメリカ共産党教団特亜教団の支配下だから
我欲に負ける人が主流になりタブーになった

タブーだから国民のために日本のために総理主導で立ち向かった

当たり前なことをやっただけなのに

特亜教団は我欲に負ける人たちの集まりだから、でっち上げ刷り込みを必死にやってくる

けど安倍攻撃を必死にやっても、今はブーメランが必ず特亜教団に刺さる

ちなみに
ブーメランは刺さって痛いけど、我欲を見つめ直す治療薬でもあるよ
日本人な左翼ならけっこう効く薬になると思う

特亜は筋金入りの我欲だから、なかなか効かないとは思うけど
0316名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/16(月) 08:42:31.02ID:iQgcaZ5U
文科省の前川がいろんなとこへ行って講演してる
安倍潰しに失敗したから、歌舞伎町のフリーチケットをたくさんあげたのに失敗したから
特亜からの罰ゲームか?
いろんなとこへ行って、安倍潰しをやってこいと
しかし文科省は日教組と一緒にテロやりまくり
特亜教団に金を提供しまくり

安倍叩きで浮き彫りになってきた
0317名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/16(月) 20:57:17.58ID:iQgcaZ5U
テレビがというか、特に日テレ?
NHKはもちろんだけど、読売までが、言論の自由はさせない!って感じで安倍叩きをやり始めたのかな?
だとしたら、ナベツネって人の命令?
だとしたら、私欲爺は早く死んでほしいなと思ってしまう

NHKや朝日新聞やTBSとかテロ組織の特亜教団と同じようなことしてくるから
左翼は他者不信だから金や支配に執着しちゃう精神疾患な人の集まりだから仕方ないけど
読売まで日本のことより儲けかと

安倍叩きでまた戦後GHQ体制の膿がまた見えた
0318名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/17(火) 08:25:48.75ID:doG5MNL7
特亜教団国会前に終結

工作員が集まれ広告を出せる日本は平和ぼけすぎる

けど特亜教団ブーメラン刺さりまくり
0320名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/20(金) 09:20:29.30ID:wVFojhsD
警官じゃなくソ連インターナショナルだったと
トランプはそれを止めたい
国務省を解体したい
ってことかなと思った

安倍は憲法改正阻止テロ、消費税上げろテロを食らってる

セクハラ福田のハニトラは、財務省の内部抗争?
岡本矢野の工作?
0321名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/22(日) 20:08:15.85ID:Zbk4Gkq0
安倍おろしが始まっているけど
あれだけ狂ったように扇動してるけど、まだ支持率が一桁にならない
野党の支持率が上がらない

安倍は一桁になっても辞めないでほしいな
あんな嘘話で辞めるなんて気違いをのさばらせるだけだから
特亜教団に立ち向かってほしい
立ち向かってというより、無視というか軽くあしらうというかで相手にしないって感じがいいかも
でやるときは、特亜教団は中身がないからストレート
嘘や屁理屈ばかりあげあし言葉尻とかばかりだから、真正面から正拳突きをやればいい
0322名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/23(月) 08:08:03.03ID:WCrz+Bwj
麻生下ろしが始まったね
福田が先か麻生が先かって感じだったみたいだけど

麻生は消費税賛成だから辞めてもいいけど
嘘でっち上げテロで辞めるとなると
特亜教団が益々調子にのるからなあ…

財務省岡本のシナリオは、岸田とかを総理に据えたいらしいけど
0323名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/24(火) 08:09:16.31ID:+LBZUEO2
特亜教団の安倍潰しが露骨

テレ朝のは切り取りしてつなげたのかな?

福田の抵抗は朝日にだけじゃなく、岡本矢野派に向けてということでもあるのかな

だとしたら、みんな自爆してしまえばいいなあと
特亜犬マスコミ崩壊とか
消費税凍結や財務省の権力分散にまで繋がればいいなあ

安倍は緻密にやってほしいな
0324名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/24(火) 22:26:56.38ID:68ycAn6b
麻生を擁護してる小林流石だな
そのうち政府擁護しだすんじゃないかと思ってたけどw
0325名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/25(水) 06:51:35.85ID:wHAEQYux
寂しいの?

日本でいろんなやり方でやってるだけで軸は日本だから
0326名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/25(水) 07:18:52.28ID:wHAEQYux
セクハラだー!って騒いでるけど

色仕掛けとかセクハラをやらせ、ネタを増やすために
女記者を増やしたわけでしょ

まずくなったら被害者面

安倍潰し目的で福田叩きをやった
これは確実だと思うけど
たぶんだけど
事務次官叩きだから、財務省の岡本派から承諾を得た、あるいはうながされた…のかなあと

で、セクハラされましたをやったけど
福田の抵抗にあい、麻生の抵抗にもあったからかけっこう大きめなブーメランが、テレ朝にまで返ってきたと思う
昔なら簡単だった安倍潰しが、ブーメラン刺さりまくりだから
だんだんブーメラン恐怖症になってくるかなと
一般人をなめてたと気付きはじめたかと

特亜教団じゃないマスメディアはいると思うかろ
早く日本丸に戻ってほしいなと思う
0327名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/26(木) 20:11:58.29ID:M/PsZJC/
フランスはアメリカに近づいてるみたいだけど
フランスは左から保守に戻る感じなのかなあ

フランス共産党はもう終わりになりそうだとか

世界保守連合をつくろうと、安倍は提案してほしい
0328名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/28(土) 15:31:36.63ID:BOoJhtcg
蚊帳の外っては

中国になるのかも
0329名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/04/30(月) 20:50:35.54ID:E4g/znaY
北朝鮮が追い詰められてるみたいだから
共産党社民党や旧社民党の野党のモリカケが
強くなるか弱くなるか見ものかも

北朝鮮だけじゃなく中国もいるから、判断が難しいけど

ただ特亜教団はブーメラン刺さりまくりだけど
0330名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/02(水) 06:25:31.94ID:4wZ86Pz2
野党がまたくっついたけど
ウォーギルトインフォメーションプログラムで幼稚化された口先だけの偽善者が
いくら集まっても馬鹿が増えるだけで何も変わらない
特亜の餌食になるだけ
褒めておだててコントロールされる使い走りになるだけ
0331名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/07(月) 06:35:33.20ID:Qkt15Wky
特亜犬野党がまたもりかけやってる
証人喚問やれと
特亜と自治労とか寄生虫からの命令かな?
0332名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/09(水) 08:11:57.20ID:9DN4202x
親に叱られて、子供が国会に戻ってきた
言うことを聞かないからとごねずる休みしててたけど
親に叱られて戻ってきた
また気違いと一緒にぼくちゃんの言う通りにしろ!
とごねまくるんだろう

気違いと一緒にミートゥとかやったり
今頃反抗期な子供が政治家になってるからまたんない
民が主な主義は怖い
0333名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/10(木) 08:49:12.71ID:ZBJ8kV2m
小学生みたいな小西議員が、政権とる気は無いと言ってた
テロ組織共産党社民党と同じ、観客席で威張り強がる素人、の位置にいると言ってた
枝野は政権を握るつもりは無いみたい

アメリカ批判するくせにアメリカ支配下で特亜犬
とにかく主権回復したい安倍は引きずり下ろして
他国ポチな自民党総理がいいのかな

野党は子供で特亜犬で
政治家は就職先だと思ってるのかな

日本人幼稚化政策、ウォーギルトインフォメーションプログラムは恐ろしい

子供議員は特亜の餌
0334名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/14(月) 08:08:02.47ID:bSrM8Uep
台湾は親日といわれているけど
最近台湾は韓国の音楽やドラマとか凄いブームらしい
日本で仕掛けた人が台湾でやってるのかな

で台湾の総統は中国に呑まれてしまった感じがあるとか
政治は中国に呑まれてしまった
一般人は北朝鮮もからむ音楽やドラマなどに夢中

やばいなあと思ってたら、なんと台湾に
アメリカ大使館的なものを設立するらしい
かなり濃い国交をやるらしい

台湾救出だね
0335名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/14(月) 08:53:59.21ID:bSrM8Uep
日本も台湾の国設立を支援
0336名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/16(水) 08:54:40.22ID:GBAcY9Mj
北朝鮮はかなり困ってるらしい

朝日新聞などの特亜教団は最近露骨

自爆テロやってる
0337名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/22(火) 08:12:37.06ID:twmb8l71
マハティールが選ばれた
前の人はシナ犬だから、シナ犬を倒すために立ち上がったとか

マハティールは消費税を廃止するらしい

もしかして、消費税ってシナの命令?
敗戦革命?

もしかして、財務省ってシナ犬?
0338名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/25(金) 07:47:07.92ID:TuG8SBHC
安倍政権はアメフト部に見えるとか、辻元が言ったらしい

バカの特徴、左翼の特徴、自分が見えてない
野田公園の生コン労組とか疑惑があるのに
過去にも募金絡みの疑惑があったり
北朝鮮絡みだし
犯罪歴もあるのに
何かあると雲隠れして、で騒がれなくなるとリセットしてまた攻撃してくる
バカの特徴左翼の特徴

安倍に卑怯なタックルしてる辻元とか特亜教団がアメフト部だと

安倍を潰してこいと
特亜からの命令で卑怯なタックルをやるアメフト部だと思うけど

安倍は倒れないから逆に特亜教団がダメージを受けてる感じだけど
けど
0339名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/05/27(日) 19:13:26.75ID:rUgQ45XK
もりかけアメフトとか
幼稚なマスコミは
というかコミンテルンなマスコミは

特亜問題から視線をそらすための、特亜教団の工作なのかなと思う
0340名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/05(火) 07:50:12.76ID:5dfUFzrJ
なんだかネット特亜教団の攻撃?で
動画サイトが削除されてるらしい

中身が無いから議論できないのが左翼な人たち
言論の自由を嫌うのが特亜教団だから
こうなるのは時間の問題だったわけだよね

自由とか平等とか人権とか叫んでるのは自分たちの、ってことだとわかった
0341名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/08(金) 06:23:01.61ID:SzdSPopk
毎週韓国料理の皇族 あんたら韓国人だよね?
https://www.youtube.com/watch?v=ZKR14PeShS8

皇室は一般市民  腐敗した天皇制警察 公務員になるか廃止
https://www.youtube.com/watch?v=bjfXjDpJFi4

小室圭と紀子と雅子 天皇皇后 皇室ニュース 
https://www.youtube.com/watch?v=zhXmKWyswp8

警視庁公安はまじめに勤務している警察官にあやまれよ そのトップの天皇は国民に謝罪しろ
https://youtu.be/ZKR14PeShS8

宮内庁公安部があった(天皇の側近の侍従(じじゅう)複数名が警察OB団体)35
https://www.youtube.com/watch?v=RxyK-dCQbVQ
皇室の正体 
https://www.youtube.com/watch?v=E5E58A-tRj4
0342名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/12(火) 07:50:18.59ID:Nj+KEBaY
来日だ

今日トランプと北朝鮮のお話し合いだよ

特亜教団の人たちはどうなんだろう
中国派と北朝鮮派で分裂してるの?
0343名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/12(火) 08:35:20.57ID:Nj+KEBaY
そう新潟県知事選の動画見てたら
特亜教団が嫌ってる自民の青山が演説してた(笑)

菅野って人の動画もあったから見てみた
私怨嫉妬がにじみ出てる感じは相変わらずだけど
偉そうな態度で青山をバカにしてた
同じ自民党の和田もバカにしてたかな

病的な嘘つきの気違いなのに、偉そうな態度でこけにしてたから笑った
他人のことより自分を見ろだよね

最近は保守系がもりかえしてきたけど
昔はこういう気違いが普通にテレビに出してたから
気違いだけだったから恐ろしいなと
0344名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/13(水) 22:01:18.38ID:VZ6Lgm4B
安倍は思いきって
財務省人事に介入して、消費税廃止派
プライマリーバランス廃止派の人を事務次官にしたらいいと思う

特亜教団が敗戦革命ができないと怒り狂って
総裁選で石破推しが始まるけど
思いきって財務省から増税中毒を排除する

キューピー岡本を駆除する決断をして日本を税金嗜癖
俺様は強いんだぞ病
増税中毒を排除する決断をしてほしい
0345名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/16(土) 09:07:11.29ID:n81aPqa2
中国は習の粛清で江沢民派がかなり弱くなった
習近平は独裁な皇帝になった
で侵略とか露骨にやる昔に戻った
世界から距離をおかれはじめた

で金将軍は中国系を粛清しまくり
中国から自立したい度数が満点だと
実際会ってそれが確信したと

アメリカに従う度数がかなり高い
アメリカ幕府の配下になるとしても、紳士的な関係にすれば
アメリカ側になる度数がさらに上がるとトランプは理解した

そういう感じかな
0346名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/20(水) 22:37:24.17ID:NVYWF8pR
圧倒的な軍事力を背景に
ボルトンを横におき

フリーズ状態にして

金北朝鮮と親分肌なトランプとお話あい

トランプは金の面子を壊さず、これからも壊すことはしないと感じさせ

ゆっくり北朝鮮とお付き合いしていく
そういうやり方にしたのかなと
まじで同盟に近い関係にまでもっていこうと考えてるかもしれない
たぶんだけど、金持ちで喧嘩もやってきたらしいトランプだから
肌でわかるんだと思う
たぶん金とは相性がいいほうかも
0347名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/20(水) 22:43:09.19ID:NVYWF8pR
で中国包囲網
ゆっくり約束とか守るような国にしていき
協調できるような国にしていき
敵対的なインターナショナル、グローバルじゃない
協調しあえる世界平和なグローバル
成熟した関係にしていこうと考えてるのかなあと
0348名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/21(木) 08:14:15.17ID:S6lF58x7
また特亜教団が加計やってる
肝心の文科省前川と獣医師会の癒着構造は隠蔽してるし

台湾は台湾だよ
国の見解だから気にせず表記してね
と政府ははっきり言ってほしいな
0349名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/22(金) 08:25:41.74ID:hJx3MZhb
東南アジアとの連帯も強化だね

ミサイル配備をトランプに打診しないと
0350名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/22(金) 11:55:52.52ID:G0JQW23M
【王様きどり、財界″】 マイトLーヤ『人々はもう特定の主義を認めない、政治的教化は通用しない』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529634259/l50

資本主義と共産主義は、統合される。
0351名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/25(月) 07:48:19.26ID:go+GToEk
特定の主義を認めないならまいちゃんも認められないってことになると思うけど
まいちゃんは特別ってこと?

世界は各国の歴史伝統文化に回帰してる感じだよ

資本主義と共産主義の融合って
一握りの金狂いが支配するってことかなあ
0352名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/26(火) 07:59:18.21ID:fiNnQEXU
サッカーでゴミ拾い
日本人は普通なことなんだけど他国はびっくりしてるらしい
デモクラシー=民衆政治がずっと昔からあった証拠だよね
民の民度が高いから民衆政治が成り立つわけだから

他国の観客も真似するようになったとか
特亜もそうなれば世界平和が近づくね
0353名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/26(火) 10:59:29.86ID:197jQkIS
【満14歳から、受信″】 耳栓しても、聞こえてしまう、マイトLーヤの世界演説、名づけて『大宣言』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529807166/l50

これでひっくり返る! バカウヨも、自民党も、金持ちも、ユダヤも、威張ってる奴らが、すべてひっくり返る!
0354名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/06/28(木) 09:03:42.75ID:6o2nH/FG
ソ連アメリカ共産党に特亜に日教組や自治労とか
ソ連教団が威張ってるわけだけど

アメリカ国民が選んだトランプで、ソ連教団支配をひっくり返してるよ

バンド攻撃は労働組合なの?
左翼が威張ってるパワハラ

外国人学生が審判を殴って批判が殺到したらしい
メールとか電話とか
たぶん特亜教団の日本人なりすましかなと思う
日本人は学生にそんなことしないし
0355名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/03(火) 06:48:34.99ID:ZJOwXp03
トランプはおもしろい
野生児だからおもしろい
金持ち育ちだから私怨嫉妬はないだろうし
殴りあいの喧嘩とかやってきたらしいから、任侠的な感覚も身に付いてると思う
他国のリーダーと違うのは野生児的な感覚があるところだと思う

この先どうなるかわからないけど
ちょっとトランプはおもしろいなあと

北野たけしの総理をみてみないなあと
外交を見てみたいなあと思った

とにかく日本は自立しないとね
0356名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/03(火) 07:57:05.86ID:ZJOwXp03
特亜教団の安倍への怨念が凄い
生い立ちからくるトラウマが原因なんだけど
物凄いトラウマだから過去を受け入れることが怖くてできない

ソ連アメリカが特亜教団を戦勝国扱いにしてしまって
特亜教団のやりたい放題が始まったわけだけど、日本人には不幸なことなんだけど
安倍はそれを終わらせようと頑張ってる、日本人に主権回復とかやってるから
やりたい放題ができなくなるから特亜教団が怒り狂う

日本人は特亜教団の暴力から抜け出すことだから嬉しいわけだけど
特亜教団は暴力翌朝家庭のトラウマが甦って、怯えながら怒り狂ってる
自分の生い立ちが原因で焦燥感に襲われているんだと
自覚できるようになったら、日本人と一緒に平凡に暮らしていけるのに
子供の頃にうけた虐待で背負うストレスは強烈だから、簡単にはいかないけど

特亜を押し付け左翼を利用してきたアメリカだから
トランプになったアメリカだから、赤狩りをかねて特亜対策に協力してほしいな
0357名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/04(水) 07:39:08.75ID:MJ0F3LV1
秋葉原無差別殺人をやった人の孤独な生い立ち
虐待家庭育ちの辛い過去に共感の声ってすれが続いてたけど

虐待されてきたから親をやればいいわけだけど
全く関係ない他者を襲いまくった
親をやらないのは帰る場所がなくなるという最後の望みなのか
大嫌いで帰りたくないけど…って感じで

全く関係ない他者をやるのは世間に存在を知ってほしいからなのか

同じ虐待家庭、家庭崩壊育ちの暴走族の人が言ってた
俺様はここにいるんだぞ!と
同じ心理なんだろう

同じ虐待家庭、家庭崩壊育ちの左翼も同じ心理
テロ活動は俺様はここにいるんだぞ!と

ヒノマルを歌うな!阻止活動やるからコンサート会場に集まれ!
と煽動した特亜の人も関係ない日本のことに
干渉する
祖国は嫌いだし帰れない
家庭も嫌いから居場所がない
で日本人を攻撃して、俺様はここにいるんだぞ!と
存在を承認しろ!と

そこそこまともな家庭で育った人は騒いだり暴れたりする必要ないから
帰化したり日本人と普通に暮らしてたりする

家庭で愛情や安心感とか得られないと普通じゃない形で接触してくる人たち
0358名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/10(火) 08:59:04.60ID:CDxAI7Bc
オームが死刑になったらしい
やっとというか何で今頃というか、とにかく遅すぎる

EUの人が死刑やめろと言ってきたみたいだけど
EUなヨーロッパは怪しいとなった時点でとっくに逮捕してるか
逆らったら射殺してたと思う

日本はソ連アメリカ共産党が解き放った気違いと
送り込んだ特亜と合体して、革命をやろうとかき回してたから
ヨーロッパみたく迅速な行動はできないと知ってか知らずかわからないけど

気違いが集まったTBSとかが、オームに逆らう弁護士がいるよと教えてしまい
その弁護士家族がオームに殺された
マスコミもそんな感じだし

まあ日本はソ連グループ残党臭のする怪しいEUは無視して
残りもしっかり死刑にしましょう

法務大臣はご苦労様
偉い
0359名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/11(水) 07:25:43.45ID:n+68BrJA
EU
俺たちみたいに裁判とかせずに
さっさと破防法をやれ
射殺もやれ
と裏の意味かなあ
0360名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/12(木) 21:27:42.57ID:sOn30ia8
サッカーで、日本のロッカーが綺麗になっていて、ロシア語でありがとうとメモ書きが残されていたと
鶴の折り紙と一緒に
で、FIFAの人が称賛ツィートしたとか

日本人には当たり前なんだけど他国はびっくりしてしまう
日本人サポーターのゴミ拾いにもびっくりしてたし
日本人はそれにびっくりなんだけどね

そんなびっくり外国人が、日本は戦争犯罪国ってのが濡れ衣だと
日本人は戦争で強姦とか犯罪は全くと言っていいくらいやってないと知ったら
世界はぶったまげるだろうね
日本人にはどんなときでも当たり前なんだと

だからアメリカ共産党系や特亜とか犬とかソ連教団は
日本は極悪だと必死に刷り込みしてると

そんな日本人が最後の10分で卑怯なことをやったと騒いでた

サッカーがプロ化してサッカーを知りはじめた頃
外国のサッカーを見て日本人はびっくりした
おおげさに倒れたり、激しくぶつかってきたり
フェアとかじゃない感じだからびっくり
日本人にはあれは無理かもと

で外人監督が就任するようになって、ラモスとか日本代表になったりして
日本人はもっとぶつかれ!もっと他国みたくずる賢くやれ!とか散々叱られた
で海外で活躍する日本人も増え、海外式サッカーに慣れてきて
今回のワールド大会でちょっとやったら批判された(笑)
めんどくさいね(笑)
0361名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/16(月) 18:30:21.31ID:Fk769/id
オームの中川って人が死刑になる前に
被害者に対して心から謝罪してるってことを言ってたとか

古今東西関係なく、過ちを犯す前にこういう感覚になれていればなあと
ちょっと悪いことをやって叱られて
あるいはそれほどでもない犯罪で逮捕されて
で自分を見つめる機会が訪れた、自分の生い立ちまで受け入れられることになった
ってならやり直せるけど
人をたくさん殺しちゃったからね
そこまでやらないと自分を見つめ直すことができなかった
かなりのストレス、トラウマがあったからかなあと
逮捕されたから、死刑を宣告されたからだろうけど
やっと悟ったけどやってしまったことがでかすぎて…複雑だね

本来宗教って自分を見つめて悟っていくものなんだろうと思うけど
トラウマを抱えた人がヨガ教室からだんだん自分を神格化してしまって…カルトへと
トラウマを抱えた人が集まり、戦後のウォーギルトインフォメーションプログラムが基盤になり
日本を日本人を攻撃してしまった
たぶんスパイ天国だからソ連教団も関係してたのかなあと

左翼な人ももちろんそうだけど、仮面夫婦なストレス家庭環境育ちも関係あるけど
家族的日本だから、テロを起こすまでになったのは、ソ連とかの左翼思想と、戦後のウォーギルトインフォメーションプログラムが強烈だったから
日本を嫌うよう日本に生まれたことを恥じるよう洗脳されてきたことがいちばんの原因になったのかなと
真面目な日本人だから日本を破壊して俺たちが変えるんだと

毎日々新聞テレビ学校で日本を嫌うよう恥じるよう
自国の歴史伝統文化とかを攻撃するよう洗脳されてきたから
強烈な戦後の洗脳政策がいちばんの原因かなと思う
0362名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/20(金) 07:08:00.32ID:dRtmTjNj
北朝鮮はなめてるらしいとか

トランプのツイッターで吠えるのは
プロレスのマイクパフォーマンスみたく、ただのパフォーマンスも多いらしいけど

褒めたりしたときは怖いかなあと
対等な振る舞いをさせたり褒めたりして
相手がその通りにトランプと仲良くしてくれば別だけど
だんだん調子にのってきたら
いつか分かってくれるはずと、我慢して我慢して…
まわりがもう我慢しなくていいよ的雰囲気になったとき我慢の限界だー!になり
許せない!でマイクを捨てて攻撃

トランプはそういう感じで戦争やりそう
アメリカはそういう演出する感じだしね

日本は特亜政党とお話し合いをやっておいたほうがいいかも
公安は自治労とか監視してほしい
0363名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/23(月) 08:43:55.05ID:srUek/3e
加計は文科省前川と朝日新聞とか、日教組もかな特亜教団のでっち上げでしょ
逆恨み
0364宇野壽倫「色川高志(青戸6)にサリンをかけてあげてください」
垢版 |
2018/07/24(火) 06:58:01.42ID:YQzNdmqN
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
0365名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/24(火) 09:45:34.11ID:wbQ2YRNr
杉田にも殺すって言った?
0366名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/24(火) 09:56:32.52ID:wbQ2YRNr
自分は在日だからヒノマルの歌を止めろ
って感じのがあったけど
今度は自分はゲイだから杉田を殺す
って感じのがあった

思い通りにならないから、議論ができないから暴力やるよと
そういうことだよね

特亜教団は野放し状態だから悔しいなあ
0367名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/24(火) 10:12:47.81ID:wbQ2YRNr
枝野が国会で、またもりかけがーをやった
で8億円値引きー!と左翼特有の部分だけ切り取り技をまた繰り出してきたから
杉田がすかさず野田中央公園を説明しろ!と正論正拳づきを枝野に入れたら
枝野は議長議長とクリンチして逃げた

杉田は正論正拳を叩き込むから特亜教団に狙われるわけだね

特亜教団マスコミは安倍叩きをやり石破を持ち上げる
杉田を叩き野田公園を持ち上げる

特亜政党は野放し

ソ連な特亜教団は弱者を利用して世界統一をやってるわけだよね

他国のゲイは権利を訴えるかもしれないけど
日本のゲイは謙虚で義務を語るから
侍な、大和撫子なゲイは特亜教団ゲイに負けずに
一緒に日本を守ってほしいな
0369名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/25(水) 09:38:04.18ID:DRNZZllz
けど
習皇帝は墨汁をかけられてるよ
0370名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/25(水) 09:53:54.86ID:DRNZZllz
朝日新聞が神風否定してる
元寇が襲来したとき、神風がふいて日本は救われた、は違うよ
といってるみたいだけど
日本の武士が命がけで戦い日本を守ったからだ
日本の武士はけっこう強かった
等々いってるわけでもないらしい

要するに、神風を否定したいだけだと
いつもの日本解体の言葉狩り工作をやってると
そういうことかな
日本武士が強いとかも否定したい特亜教団だからね

事実は
武士が勇猛果敢に立ち向かい、モンゴル軍追い払った
で台風にあい沈没した
武士も強かったし神風もふいた

ちなみに元寇ってタブー?
とりあえず特亜教団文科省を解体しないとだめだね
0371名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/25(水) 19:04:46.54ID:DRNZZllz
安倍が災害でEUヨーロッパに行けなくなったら
わかった!だったらおいら達が日本へ行くよ!
ってことでEUヨーロッパが日本に来ちゃった

特亜教団の、というかソ連アメリカ共産党から続くソ連教団の
ウォーギルトインフォメーションプログラム
日本人弱体化洗脳にやられてきたけど
ソ連教団今も特亜教団に寄生虫されまくりだけど
かなり愚民化させられたり侵食されたりしてしまったけど
日本ってそれでもまだまだ凄いのかなあと
ちょっとびっくり

散々日本を弱体化幼稚化させられてるのに、他国が酷すぎるからなのかもしれないけど
安倍だからなのかわからないけど

とにかく
日本という国に産まれたというだけでいかにラッキーかと
見た目が最低レベルな人種、白人じゃないのに
けっこう世界から信頼されてたり好かれてたりと
まだまだそういう国でいられるほど民度高い振る舞いかたとかを遺してくれた先人に心から感謝
0372名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/25(水) 19:15:11.19ID:DRNZZllz
具体的に言えません
反論できませんってこと?
0373名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/26(木) 23:35:07.03ID:ycuhNiS9
反ユダヤ アキヒト事大主義 韓国天皇

2000年頃から2ちゃんねるでユダヤ批判をしていたのは天皇の手下の警察
だから国内の政治批判は皇族によってすべてアメリカやユダヤに向けられてきた
今でもそう。ずっと。
ユダヤ系長文は警察の用意したコピペだろう
アメリカ批判もそうだ。
だから国内の政治家に向かうべき批判は、アメリカ、ユダヤ批判にすりかえられてきた
これは皇室の常套手段

国内批判が続くと、皇室にむかってくる
そこで天皇とミチコは警察OBの侍従に指令してロスチャイルド批判、ロックフェラー批判を展開させた

外国批判してもしょうがない国内政治。
長年、韓国人天皇アキヒトは国内批判を外国批判に摩り替えた。
天皇アキヒトとミチコはニコニコ笑い、低姿勢で人を欺き、人気者気取りの悪党である。
警察は通信の隠ぺいが得意だから、いくらでも正体を隠せる
指摘するとすぐにやめるが、気がつかないと続ける

韓国人天皇とミチコによる擦り付け。
公安調査庁も宮内庁の警察OBと連絡して、宮内庁の天皇側近の情報をよく聞いて知っている。
天皇アキヒトは韓国人だから事大主義者だ。
中東問題でも暗躍したゴキブリ天皇。手下の公安はこっそり反米的活動をしていた。

それだけではない。その韓国人天皇は韓国大統領とも何かある。
明仁のせいで日本は韓国に対して腰が低い。
日本からすれば韓国は格下だが、天皇がチョンだから立場が逆転しているのだ。
アキヒト天皇が韓国大統領の手下。管理下。
日本の技術なんか韓国に盗まれているのだ。まともに文句すら言えないでいる。

韓国の大統領が、在外韓国人にたいする法律の改正でもしたら、天皇アキヒトや皇族は強制的に韓国に呼ばれてしまうのだ。
つまり一生おどされて金をふんだくられる存在なのだ。
日本国民にとってこの外国人天皇アキヒトは、日本の金を韓国に取られる諸悪の根源である。
日本人がどんなに創意工夫をし、働いても、韓国人にその努力の結晶を盗まれてしまうのだ。
いままでそうだったろう。
こんな変な奴のせいで!
0374名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/27(金) 01:30:37.08ID:z1JV3N1P
自然災害ってすごいなあ。面白いなあと思います。地球の神秘ですよね。
いつまでも逃げず死亡者も多かったですしね。

阪神大震災の時もそうでしたが
大阪兵庫の建設屋は手抜き工事が多すぎそれを平気で見逃す建築士も関西には多いですよ。

浪速建設様の見解と致しましては
三重 八尾市で一戸建て不動産物件をお探しら
【浪速建設株式会社】にお任せください。
新築物件から中古物件まで、自社物件なので仲介手数料無料です。
【 浪速建設 一級建築士 岸本晃 Akira Kishimoto】で検索

検索:村上康雄 久保峰広 赤田真一 岡田常路 津西ひかりまち 恒成建設 五色建設 梅川建設 翁有建設 口コミ 評判
zgm
0375名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/28(土) 16:39:34.71ID:tTbVH44i
やっぱ玉ちゃんは気違いだと思う
0376名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/28(土) 17:03:51.28ID:tTbVH44i
LGBTだなんだと騒いでるけど
労働者よ立ち上がれー!
敗戦革命だー!が使えなくなったから
マイノリティだ女性だなんだの次にLGBTよ立ち上がれー!
敗戦革命だー!に変えただけだよね
ネット左翼な特亜教団の人がいろいろ教えてくれたから分かってきた

敗戦革命がうまくいかなくても

左翼アイヌに特亜アイヌ
県外左翼沖縄県民に特亜沖縄県民等々の背乗り的な
左翼ホモレズに特亜ホモレズとかなLGBT
権利々で日本人の税金にたかれると

そういう敗戦革命や日本人の税金にたかる背乗り的なことなLGBTってことかなと
だんだん分かってきた

保守もソ連特亜崇拝弁護士とかに負けず、国連へ行って世界統一を阻止しないとダメだよね

杉田はそれをやってるみたいだから特亜教団に吊し上げくらったみたいだけど

特亜教団は歴史伝統文化とか先人の叡知を足蹴にした自己流だから中身の正気は空っぽ
私怨嫉妬プライドばかりだから
枝葉ばかりで森は語れないから
杉田は怯まず、餌食になりやすい枝葉を丁寧に語りながら
木から森を語れば大丈夫
0377名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/28(土) 17:37:42.06ID:tTbVH44i
気違い弁護士とかが、純粋なんだよ云々って言ってるのは
日本人虐待を続けさせろ、テロを続けさせろってのと
日本は極悪だから、劣った国だから、破壊しているんだよ
歴史捏造にでっち上げしたり、反論した人を吊し上げしたり
日本人への虐待もテロも
純粋な自分たちが支配し指導するため、日本のためにやっているんだよ
というメッセージと、自分への言い訳と
孤独な子供時代の慰め
無自覚にやってる行為だと思う

被害者には無関心なのが左翼の特徴

といっても、仮面夫婦翌朝家庭育ちでも、日本生まれ日本育ちなら
ウォーギルトインフォメーションプログラム、日本を嫌いなさい恨みなさい破壊しなさい洗脳がなければ
テロやったオームもテロやりっ放しな弁護士とか左翼な人も
存在しなかったと思う
あれやこれやいろいろありながらも、なんとか助けあって普通に暮らしてたと思うけどね
0378名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/31(火) 08:57:51.72ID:hxqaiEZS
幕末の志士はただのテロリストだった
と東大教授が言ったらしい
しな好きな感じ、たぶん特亜犬なんだろう

東大の教授で素人じゃないんだから、ただのテロリスト呼ばわりは気違いすぎる

日本を解体するわけじゃないし向いてる方向は同じだし
歴史伝統とか基盤だし

日本を守るための温故知新だからね

気違いというか東大教授の人がテロリストなわけだよね
0379名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/03(金) 07:06:42.51ID:TNYNmxeb
杉田の発言が叩かれまくりだけど
そんなにおかしくないのに叩かれるのは
特亜教団からは工作だから別として
自民党内の特亜系もいるからだろうけど

LGBTって国連様からなのかわからないけど
世界キャンペーン中だから仕方なく…って感じもあるのかなあと
けど政府や与党に関係ない保守は
LGBTってコミンテルンの世界統一キャンペーンだろと
日本はLGBTより無視や差別や酷い状態があるから
とにかく拉致被害者救出だろ
英霊の人権回復だろ
教科書自由化して日本人の名誉回復だろ
等々杉田を擁護しつつ世に訴ええるのが保守の役目かなあと思う
0380名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/03(金) 07:14:36.67ID:TNYNmxeb
差別するつもりじゃないのはわかる
けど政治家な公人だから、言葉使いは相手を考え想い丁寧にしなさい
と注意するのはいいと思う
あるいは単純な言葉使いは謝罪するのもいいと思う

特亜教団の言葉尻や部分切り取り攻撃とか
ある意味勉強になる
0381名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/05(日) 20:37:23.39ID:915ZTKsk
吉田つねひこを叩かず杉田を叩く
狂ったように特亜犬マスコミが杉田叩きをやってるけど
たぶん昔と違って、全文とか知れるようになったから
一般人が森が知れちゃうから、枝葉工作がうまくいかなくなったから
特亜犬マスコミにブーメランが刺さるようになった
吉田つねひことか一般人が知れるようになったから

だから杉田は怯まず、野蛮な欧米マスメディアにも
ソ連はまだまだ生きてますよ
と圧倒的な歴史伝統文化の日本が伝えてあげる
0382名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/05(日) 20:51:00.31ID:915ZTKsk
谷口って分裂しただけだと思うけど
0383名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/05(日) 20:52:48.31ID:915ZTKsk
原発再稼働して核武装だよね
0384名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/08(水) 20:18:05.10ID:xlnLuyC1
特亜教団マスコミなど、狂ったように杉田叩きをやってる
次から次へといろんな人にコメントを求めて杉田叩きをやってる
障害者まで利用して叩いてる
部分だけ切り取りのいつものパターンだけど
全体読んだらたいしたことないと思ったけど
羽田吉田隠しなのか狂ったように吊し上げやってる

橋下も杉田批判してるよすれで、憎しみあえー!すれ?で、知ったから
ちょっとさらっと映像を見てみた
ちょっと単純というか口が悪すぎというか
中途半端なヤンキー系の弱者を責めるな単純発想というか
ちょっと特亜教団ペキンテルンを知らないのか
なあと思った
橋下も性奴隷云々で叩かれたからぷちトラウマなのか
ちょっと左翼なみに叩きすぎかなと

保守系の弱者とか障害者とかもいる、親日在日や愛国帰化人もいる
橋下はそういう人の意見に耳を傾けてないのかあと思った

ちなみに
橋下は歴史伝統とか言う人ほどそういうことを言うとかそんな感じなこと言ってたけど
歴史伝統の中身を語れない右翼が差別的になると思う
山根会長って感じの人

で歴史伝統とかを口にしない人は沖縄の山城みたいな感じになる
と思う
0385名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/08(水) 20:34:15.80ID:xlnLuyC1
杉田はとにかく安易に謝罪しないでほしいな
特亜教団の気違い相手だから大変だけど
生産性云々は誤解を招くとかで謝罪してもいいと思うけど
他は謝罪しないでほしいな
言葉狩りの幼稚なやり方を終わらせるため
弱者利用を終わらせるために他は謝罪しないでほしいな

あとはソ連から続いてるワンワールドに利用されてるから警戒だよ
って訴え続けてほしい
0386名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/11(土) 07:22:08.41ID:f9oKRB5L
俳優の津川が死んだ
寂しいね
タブーを恐れず半島支配な映画界にいるのに
日本のためにたくさん発言してくれたね
有り難うございましただね

津川は東條役をやったときに、自国の歴史を学び直し目から鱗がとれたらしい
日本は悪くないじゃん、東條も
日本は良い国じゃないかと
それから日本のためにとなったらしいね

翁長は金か下半身かわからないけど、特亜スパイになった
津川は日本が良い国だと知れて、祖国のために侍になった

津川の意思を継がないとね

ちなみに
かなり前だけど、東條役から自国の歴史を学び直し目覚めた
と書いたら津川が東條役から…なすれを立ててくれた

最近、津川は日本が良い国だと知れて良かったと思うと書いたら
特亜教団の人が絡んできた
日本は悪い国でいろといつものやつだけど

津川と翁長、日本人と特亜教団で違った感情になるわけだけど
日本人は負けるわけにいかないね
0387名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/15(水) 11:04:55.24ID:TPep0eWV
国民に主権はないって言ってる議員がいるとか
特亜すれで叩いてた

なかなか良い議員が出てきたなあと
現代国民ごときに主権ってのは無いよね
けど気違いが騒ぐから、国民に主権ってしたいなら、過去の日本人も未来の日本人にも主権があるんだよ
ってその議員は教えてあげたらいいと思う

もしかしたら
在日という国籍、と言ってる人たちがいちばん国民主権って言ってるのかなあと
0388名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/15(水) 11:25:29.87ID:TPep0eWV
発狂してる

そう菅野って人、左翼は嘘や屁理屈ばかりで中身が無い
ってのにそうとう悔しがってたのかなあと
思った
0389名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/18(土) 09:14:31.94ID:AvfaIDn/
北朝鮮がまた強い態度で批判してる

日本になら分かるけどアメリカにも言ってる

プロレスなのかがちなのかわからないけど
がちだとしたらアメリカはそろそろ攻撃するかも
北朝鮮の頼る中国を衰退させて追い詰めて…
ってやり方なのかもしれないけど
0390名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/18(土) 09:27:12.55ID:AvfaIDn/
最近のアメリカ、対中国政策を見て思うけど
やっぱアメリカはマフィアだなあと
やるとなったら団結して物凄い攻撃を開始する
何でもありでやる
日本は狡猾な中国北朝鮮韓国にやられ続けてきたからアメリカを忘れてたけど
アメリカの悪の凄さは半端ねぇー!と
0391名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/20(月) 07:56:58.34ID:5SfiO7fn
トランプがマスコミは国民の敵だ
みたいな発言をしたとか
さすが野生児はすごいパワー(笑)

日本は特亜教団にかなり支配されてるから、麻生あたりがちょっと真似した発言をやってくれたらなあと思った
テロ組織朝日新聞は一帯一路推進してるし

アメリカもかなりアメリカ共産党の残党がいるみたいだけど
だんだん中国包囲網に変わってきたみたい
マスコミも

アメリカのこういう動きはトランプの力がすごいからなのか
政権が変わるとブレーンを一気に変えちゃうからなのか
ちょっと羨ましいなと
0392名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/20(月) 13:59:58.60ID:0whmX1uW
【偽装された、ルーツ】 皇室はへブル語を公用し、公文で北イスラエル″を公言してる、嘘つきは廃止
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1534731623/l50

日本人がユダヤ人なわけない、嘘つきの天皇は廃止しろ!
0393名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/21(火) 08:02:24.98ID:/9mxLtHA
マイちゃんが怒ってる

回帰は自分は白人だって言ってたけど多分特亜だと思う
白人になりたいなあと憧れから言ってると思う

ユダヤ云々はちょっと面白かった

日本人は大陸半島人と違うってのは分かった
ユダヤはどうなんだろね
まだまだわからないことだらけだね
0394名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/22(水) 21:08:15.10ID:8sZK5v/m
ハニトラ政官財だけじゃなく

国名は消えて体制も崩壊したけど
今も世界の旧ソ連は続いてると
0395名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/25(土) 10:25:16.61ID:z8Y/lvYZ
アメリカは孔子学園を禁止したとか
中国のスパイ、赤狩りってことかな
日本にもあるみたいだけど、日本は政官財が特亜犬だらけだからなあと
0396名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/27(月) 07:47:55.75ID:uIw+kv1y
アメリカは、台湾を守る考えはまじかもね
中国に対抗するのはまじかも
0397宇野壽倫「クソ関東連合っ!!テメエらまとめてブチ殺すっ!!」
垢版 |
2018/08/28(火) 06:45:38.32ID:MsTvyBmA
宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
宇野壽倫「関東連合文句があったらいつでも俺を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の糞野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
0398名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/28(火) 10:34:01.94ID:Pvt4Nlgk
酒気帯び運転か 県職員を逮捕|NHK山梨 20180303
酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは県の富士・東部建設事務所吉田支所の技師、武川佑太容疑者(23)です
0399名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/28(火) 20:16:40.80ID:klgRCovV
来日してたにぐちか
今もコミンテルンは頑張ってる

けど良い国日本を守るためにソ連の残党に負けるわけにいかないね
0400名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/08/30(木) 21:22:18.58ID:klXOv9JE
関西生コンの重鎮が逮捕されたらしいけど
吉田羽田とかと同じく大問題なわけだけど
特亜教団だからかマスコミは全く騒がない

ソ連教とウォーギルトインフォメーションプログラムは恐ろしいな

けどちょっとだけ言論の自由が日本人に戻ってきたかなと
警察とかが地道に頑張ってくれてるから嬉しい

辻元や福島とかまでいくかな
0401名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/01(土) 12:23:20.15ID:HdqLuazN
発売から20年が経った『戦争論』(幻冬舎)を検証する

検証というならば、キチンと批判本にも目を通しなさいな
0402名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/02(日) 18:52:17.82ID:x3v/MBZj
批判本ってずっと日本人を洗脳してきた左翼な人の本でしょ?

小林はそれらを見てゴー宣を書いたわけだから
今さら見ても意味がないと思うけど

石破推しはダメだよ、ってなら見てもいいと思う
0403名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/05(水) 21:00:23.05ID:yaKULe2z
アメリカの議員の秘書が中国スパイだったとかで騒いでたとか

アメリカはまじみたいだね
0404名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/08(土) 09:02:15.53ID:GOSGSvZ3
トランプは日本攻撃し始めた
仲良し終わり
みたいなことでとりが騒いでたけど

自立しろ宣言じゃないのかなあと
真珠湾を忘れないぞ
昔の日本人は戦っただろと

トランプは特亜犬の親玉潰し、赤狩りをやってほしいな
0405名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/11(火) 21:14:02.70ID:fwoEPqIk
大坂なおみが優勝したね
嬉しいけど、ほとんど日本語が話せないし
ほとんどアメリカ暮らしでアメリカ国籍もあるみたいだからちょっと複雑
けどスピーチとか見たら日本人だって思った
すぐ謝っちゃったりありがとうって感謝したり
私より公を意識してる
謙虚
なんと言っても、誰も傷つけないようたち振る舞まえるのが凄い
誰も傷つけないスピーチが瞬時にできるから素晴らしい
バランス感覚が凄い
尊敬しちゃう

強くて謙虚だから好かれるし尊敬される

強くて傲慢ってのも弱いのに傲慢ってのも嫌
弱くて謙虚って説得力はいまいち
強くて謙虚ってのが最強だね

大坂なおみの振る舞いを見て
大坂なおみは日本人伝統を受け継いでいるかも
我が我がの左翼思想にやられ、上質な立ち振舞いを忘れた日本人の見本になるかも…って考えに変わった
0406名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/12(水) 08:34:59.89ID:QLUOYVA7
憲法改正も大切だけど
今は財務省のキューピー岡本を取り込んで
増税プライマリーバランス敗戦革命を阻止
景気をよくして左翼潰し
国土強靭化だね
0407名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/13(木) 16:44:00.76ID:S77Knj4J
おまえら本当にボキャブラリーが貧困だよな
泉美木蘭のところへ文句寄越したバカなネトウヨと同レベルなんだから
0408名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/15(土) 09:42:01.73ID:hjWfrIYT
来日してた

ネットウヨクってネット特亜教団かなあと思いつつ

フーバーマッカーシー?なトランプアメリカは
中国共産潰しはまじかもしれない
ソ連潰をしたレーガンアメリカの続きをやるのかも
経済の攻撃、中国の急所、共産社会主義破壊に繋がる急所を狙いはじめたらしい

あとはイギリスやフランスやオーストラリアとかと連帯して
共産主義思想禁止を国際社会で決める
世界中の教科書に載せることをやって、ソ連の息の根をとめる
0409名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/16(日) 11:00:37.02ID:p4+sr3VJ
山本五十六って凄すぎ(笑)
0410名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/16(日) 21:31:40.43ID:p4+sr3VJ
総裁選に沖縄知事選

特亜教団の組織力は凄いから
公務員労組や朝日新聞とかテロ組織は凄いから
沖縄のマスコミも独裁が凄すぎみたいだから

敗戦革命背乗りされちゃうかなあと心配
0411名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/18(火) 20:58:24.74ID:YVqnUaZV
特亜教団マスコミとかも腹話術人形石破推しが露骨

特亜教団議員党員もいるだろうから
あるいは特亜教団と同じ既得権益な人もいるだろうから
総裁選も心配
安倍は勝てるかなあ
0412名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/20(木) 21:42:58.52ID:U8Y0Bo9t
関西生コン
存在も悪いことやってたとか知らなかったけど
ちょっと知ったら、警察の頑張りに感謝
0413名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/23(日) 20:41:49.01ID:lIZMSRNG
赤狩り再開した?トランプアメリカ
今度は中国のマスコミをスパイ組織指定にしたとか
アメリカで活動禁止、入国禁止ってことだとか

アメリカはまじかも

そんななか自衛隊が南シナ海で軍事訓練をやったらしい
やっぱ世界の秩序を守るためには日本も参加しないとだめだね

戦前の最強軍隊に戻したいなあと思った
0414名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/26(水) 08:30:29.95ID:rTXtz66W
杉田の生産性云々、またやってる
小川って人が擁護した云々で騒いでる
ソ連のスパイ、尾崎秀実がいたテロ組織朝日新聞と闘ってる人か

杉田と小川潰しもあるのかもしれないけど、たいしたことないことで騒ぐソ連の残党
切り取りして騒いで扇動して世界統一
人工思想だから必ず崩壊するのに
アダルトチルドレンPTSDとかの集まりだから、必ず粛正内乱で内部崩壊するのに

杉田はホモレズとか政治のレベルで扱うようになったから
ソ連とかが利用した労働者よ立ち上がれ!と同じく、弱者を利用し扇動した独裁政治をやられる危険があるよ!
と言いたかったと思う

杉田はコミンテルンとか言ってるから
LGBTは労働者よ立ち上がれが通用しなくなってきたから
ホモレズとかを利用してる恐れがあるから気を付けて
と言ってしまえばよかったと思う
特亜教団はコミンテルンだ弱者利用だ敗戦革命だと書いてある全文なんて
国民に読まれたくないから、正体がばれるから攻撃してこなかったかなと思う

アメ共特亜教団は言論の自由を恐れるから、政治家ははっきり言って、言論の自由で一般人を守ってほしい
0415名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/27(木) 09:56:38.22ID:KLtLZXkO
新潮はお休みか

特亜教団+アメリカ共産党とか?

言論の自由を守るために頑張ってほしいなあ
0416名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/28(金) 08:28:55.33ID:fna41VEW
戦争の原因は共産主義などの人工思想
支配しコントロールしたがる支配されコントロールされてきた人たち
暴力抑圧家庭育ちのトラウマが原因
強烈な私怨嫉妬が原因
0417名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/29(土) 14:42:18.53ID:1Q4WDIyC
杉田水脈さんの今回の生産性発言、これは存外に難しい問題なんですね。
LGBTの人たちの生産性うんぬんを語る言説は、
主に3つの思想がかけあわされたものです。
1.功利主義
2.優生学思想
3.民族純血主義

1.功利主義は、ジェレミーベンサムを引くとややこしくなりますが、
もっと通俗的な簡単なものを、ここではいいます。
富国強兵にいそしんだ明治から、戦後復興に至るまで
日本人に共有された価値観で、生めよ増やせよ、ということです。
付属する価値観として、ある種の学歴主義があるかもしれません。
高度な数学や英語教育を受けた子弟を増やすことで、
科学技術立国で国際科学競争で優位に立とうという、先進国主義です。

2.優生学思想は、健全な男女が子供を増やして営む社会を一級市民の社会と考え、
障がい者や精神病患者などを二等市民と考え、二級以下の評価としようという思想です。
(男女性愛しない人たちも二等市民となります)
この思想の弱点は、老人が切り捨てられるような「うば捨て山」が肯定されたり、
障害を負った人やその家族が住みにくくなるということです。誰しも身内を辿ればだいたいいますよね。

3.民族純血主義は、いわゆるイデオロギーとしてのそれです。
沖縄人は日本人では無い、と思う日本人は今ではほぼいませんが、
100年前ならわかりません。基準としては割といいかげんなものです。
自称日本人たちの間に「日本人とそうじゃない人」の垣根を作り、
内と外を決めて仲間内で安心しようという思想です。
サッカーワールドカップで盛り上がったり、大坂なおみさんをバッシングしたり、
大相撲で日本人横綱を待望したりされるとき、この思想が姿を見せています。
0418名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/29(土) 15:10:42.34ID:1Q4WDIyC
1.通俗的な功利主義は、国家主義と繋がることが多いです。
「世界全体で子供の数が増えていれば、日本人で子供が減っても問題ない」とか
「世界全体で数学の学力が上がっているなら、日本人で数学の学力が下がってもいい」
という考えは、たいていは採られません。
あくまで国家単位で、自給率・学力・出生率などを確保しようという考えとなります。
これは、明治期に国家的危機を迎えたときに維新元勲達が広めた意識が
そのまま保持されたものです。維新志士達の生き様を基準に教養人を目指す人たちは、
自然とこういう思想を共有しやすいです。

2.優生学思想は、ナチスドイツが採用したために評判が悪いですが、
そもそも、自分の子供は障害者ではないほうがいいとか、
自然に子供ができたほうがいいとか考えるのは自然なことです。
LGBTの人たちが、気がついたら「そういう志向だった」ために、
悩んだり不便だったりして生きにくいことは、今では広く知れ渡っていますが、
だからといって「自分の子供はノーマルでもLGBTでもどっちでもよい」とか
「LGBTになってほしい」とまでは、普通は思いません。
不便なものは不便なので、なったならしかたがないが、できればなりたくない、
と思うことは必然なのです。

3.民族純血主義も、明治維新以降に特に強くなったものでしょう。
世界を見渡せば、白人に支配され搾取されている国ばかり、
となると、自然と日本人でスクラムを組んで守ろう、と思うことは必然です。
日本人の場合、1番「言語」2番「血統」3番「帰属意識」で、仲間か仲間で無いか
無意識で決めているように思います。

杉田水脈さんの言う「生産性」うんぬんというのは、
日本に住む人たちが、日本人として、日本国の国益に寄与するように
暮らすことは当然で、もっとも寄与している人たちを1級、そうじゃない人たちを2級、
というふうに心の中で格付けして、1級の人を増やすための政治をしていくことが必要だ。
と言っているのだと思います。
0419名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/29(土) 15:38:38.21ID:1Q4WDIyC
この考え方は「統治者」としては必要な考え方ではあります。
表だっては言わないほうがよいけれど、為政者はある程度こういう考えを持たなければ、
数世代後には国力が減退して国家破産しているかもしれません。
「全体」として考えるとそうなのですが、「部分」で考える人は、そんなこと関係ありません。
だから為政者のそういう悩みなど理解できないのです。
日本国憲法の主役は「国民」であり、憲法は国家を縛るためにある。
こう考えていると、国家全体の生産力を保持するなど考えなくて良い、
と思われがちですが、これは逆で、国民ひとりひとりが、
」全体を見渡した非情な発想も時にはできないといけない、
というのが、「国民主権」ということではないでしょうか。
言うほどたやすくはないですが、「時には」こういう発想も必要かと思います。

それでは、1.功利主義2.優生学3.民族純血主義の3つを、
すべて全否定すると、どういう思想になるか、もしくはどういう人物像になるか、
考えてみましょう。そう、朝日新聞の上層部みたいな人になります。

1.国単位で生産力を確保する発想など必要ない、それより社会的弱者を第一とした政治をしよう。
2.障害者やLGBTは子供作る際にハンデがあるが、そう生まれてきたことを恥じない社会にしよう。
 それはすなわち、日本において子供を作ることがそれほど重要とは思われていない社会にすると良い。
3.どこから日本人でどこから日本人じゃ無いとか、スクラム組んで国家安全を確保とか、
 いっさい日本人が考えない社会にしよう。そのように考えることが恥ずかしくて遅れていて
 差別的だと学校で教え込ませよう。すなわち、日本人はいわゆる国家意識というものを無くそう。
0420名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/29(土) 15:48:58.10ID:1Q4WDIyC
杉田水脈さんの「生産性」うんぬんの思考を100%否定できる人たちは、
朝日新聞の上層部と同じ思考を持つ人です。

とはいえ、杉田水脈さんの思考を100%肯定しないといけないとは限りません。
100%肯定か100%否定できる思想など、世の中にはほとんど存在しないというのが実際かと思いますが、
新潮45でも、杉田さんを擁護するかしないかで揉めてしまい、
休刊に追い込まれたとのこと。「擁護するかしないか」
(すなわち、「肯定」か「肯定しない」か)で争ったのが間違いです。
「杉田さんが叩かれて同情できるかできないか」で争うべきだったと思います。

こうなると一番得をしたのは、朝日新聞の上層部と同じ思想を持つ人たちです。
深読みすると、杉田さんを100%否定できる人たちは、杉田叩きをして一定の効果を挙げることで、
自分たちの「国家主義をゼロにする思想」を前に推し進めて教育界の標準にまで
してしまえるチャンスを狙っていて、今回のがそのチャンスだったのではないかとさえ思える始末。

今回の問題は、何を論点とするべきだったか。
「LGBTの人たちは子供を自然には作れないというハンデがあるが、
 それを負い目に感じたりすることは是か非か」
「LGBTの人たちが公然とその生き方をすることになると、
 自分だったら困るとか嫌だと思っている人たちが世間にいるが、そう思うことは是か非か」
「LGBTの人たちが、まったく自分たちの生き方を恥じたりせず、
 ノーマルの人と同じ生きやすさになる社会とはどういう社会か、そういう社会になるべきだと思うか」
このように考えるべきだったでしょう。
0421名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/29(土) 18:01:04.04ID:1Q4WDIyC
杉田水脈さんの「LGBTうんぬん」の問題は、
そもそも、LGBTの人たちにどう向き合うかと考えると、
3つのレベルに分けて考えないといけません。
レベル1.LGBTの人たちへの、事実では無い情報による差別・偏見を
 無くすための情報発信を、社会が行なっていくべきかいくべきでないか Yes or No
レベル2.LGBTの人たちに、各種の社会保障などで、非LGBTの人と
 差を付けたりするべきかするべきでないか                  Yes or No
 (例・非LGBTの人に子供手当を出すとき、LGBTの人には代わりに他の手当を出すとかそういうの)
レベル3.LGBTの人たちが、子供を自然に作れないことを、まったく気に負ったり
 劣等感を感じたりしなくてよいように、社会の意識を作り替えるべきかべきでないか Yes or No

レベル1.は、事実がどうかというレベルなので、ほとんどの人にとって、Yesで普通は問題ありません。
レベル2.が議論の分かれるところで、レベル3.は朝日新聞の上層部クラス以外の人たちには、
なかなか受け入れがたい領域の話でしょう。

杉田さんが「生産性うんぬん」の話を持ち出してきたのは、レベル2かレベル3の議論を
念頭に置いているためと思います。ですが、一般人はそのように受け取っていない可能性があります。
単に杉田さんが、LGBTの人を嫌いなので、意地悪にも「生産性(子供を産める産めない)」という、
一番の急所を持ち出してきて、LGBTの人たちを社会から排斥したいと思っている。
ととらえたように思います。

つまり、杉田さんの一連の問題は、LGBTの人たちを、
「100%手助けするか100%ヘイトするか」の二者択一の議論になってしまっている気がします。
そうした「問題を単純化する」ところからは「LGBTの人たちをヘイトしない」に誘導するところからの、
「LGBTの人たちを100%手助けする」という極論にたどり着くことになる可能性があります。
「100%手助けする」というのが、レベル3の朝日新聞上層部レベルの領域の話になると言うことは、
みなさん銘記されておくべきでしょう。
0422名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/09/30(日) 20:49:59.93ID:ayJMlxn+
杉田云々言ってる

杉田はそろそろ復活しないと
0423名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/01(月) 20:34:47.73ID:+EDg1Whj
吉田つねひこ羽田雄一郎はどこへ
文科省はどこへ
玉木や福山や石破などの受託収賄はどこへ
ガクト野田中央公園聖子はどこへ
共産党の募金横領はどこへ

生コンはどこへ…逮捕されてた
辻元福島とかまではいかないだろうけど
警察は偉い

沖縄が特亜教団になったから沖縄もよろしくね
しっかり見張ってね
スパイ防止法が必要
0424名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/04(木) 08:39:00.28ID:v4hlSVEh
北朝鮮や中国を包囲して叩いてるけど
高利貸しみたいなことやって侵略云々とか人権云々とか言ってるけど
昔欧米がやってきたことだと思いつつだから
イスラム国の拷問云々も昔欧米がやってきたことだと思いいつつ
嘘歴史を押し付けられたり洗脳されたりと、日本もやられてきたからちょっと複雑な想いはあるけど

拉致被害者救出や特亜背乗り侵略を阻止しないとだから
日本も参加しないとね
0425名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/04(木) 12:30:54.07ID:SRofQloC
【まもなく3極世界戦争勃発!?】 トランプの寿命を知るにはトランプの使命を知らねばならない。
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1538619741/l50

開戦が迫っている、9条改憲を急げ! 子どもを戦場へ送れ! サヨクを共謀罪で拘束しろ! また敗戦国になりたいのか?
0426名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/07(日) 20:35:47.19ID:Jxpj+3zy
もう始まってるみたいだよ

最近はそれがよく分かる

アメリカの赤狩り再開
0427名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/10(水) 08:34:43.15ID:L1COSYSJ
アメリカの赤狩り再開に参加
台湾はボルトンに期待

沖縄を守るために言論の自由を確保しないとね
0428名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/14(日) 20:49:23.90ID:hsmzupVO
赤狩り再開したトランプアメリカ
そんな頼もしい親分肌トランプもびびる選挙が迫ってる

世界自由温故知新チームVS世界統一インターナショナルソ連教団

ソ連教団から世界的に大人気女性白人歌手が民主党支持を表明
トランプ大ピンチ…と思いきや
なんとこちらも大人気黒人男性ラッパーがトランプ支持を表明

女性VS男性でトランプ不利
白人VS黒人でトランプ有利
有色人種は最近ソ連教団が放ったLGBT砲と同じ枠内にいるから
男性でも黒人だからトランプ有利かもしれない
ソ連教団が放った弱者利用の世界統一砲が思わぬブーメランになったと

トランプの内需拡大経済政策とかやらが上手くいってるらしく、黒人の生活も向上したらしい
で黒人のトランプ支持者がかなり増えたとか
実際民主党って偽善なソ連教団かと気づいたのかも

世界的人気歌手の民主党支持表明でトランプ危うし
特亜包囲網終了か…と半ば諦めかけてたから、黒人ラッパーのトランプ支持表明でちょっとほっとした

安倍はとにかくしな犬財務省キューピー岡本を取り込めと思った
0429名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/17(水) 07:12:57.10ID:L4tMwKnN
財務省、アメ共しな犬になってる感じだけど
大蔵省のときは愛国官庁だったらしい
政官財に侍が復活してほしい
0430名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/23(火) 12:34:31.12ID:3bRQPSij
財務省の消費税敗戦革命ごり押しが益々狂暴化
元日銀の白川ってのが出てきたらしい
敗戦革命ごり押し会見か
見た目が学歴のび太みたいだけど、薄情家庭育ちって感じがする
ソ連グループに入りやすいタイプかなと
特亜の餌食タイプかなと
0431名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/25(木) 08:39:10.32ID:47yeqkV+
またまた幸福度ランキングってのがやってた
日本は54位だよと(笑)

キリスト教白人基準とか一握り金狂い基準とかだと思うけど
もしかしたら
朝日新聞とかマスコミが嘘八百を撒き散らしてたテロ組織だったと
公共放送だと金を集めてるNHKも、実は特亜のためのテロ組織
公共は特亜のことだったと
拉致も無視

テロ政党野放しだし、官僚も移民や消費税など敗戦革命をやってたり

だから54位か
信頼度数でマイナスとかなら納得かなあと

なんてことなくたぶん世界統一教団が絡んでいるんだろう
0432名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/10/29(月) 09:20:40.54ID:YGCvHjdv
中国から帰国

すり寄ってきたみたいだけど
呑まれてなさそう

中国犬企業はたぶんトランプに殴られるかも
0433名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/01(木) 08:54:53.60ID:EFGDY31l
外交は
笑顔で握手して足で蹴りあう
と言われるらしいけど
日本は戦後ウォーギルトインフォメーションプログラムで土下座外交だとか

睨まれたら睨み返す
胸ぐら掴まれたら掴み返す
ナイフを出したらナイフを出す
刀を拳銃を出したら出す
やったらやり返されるなと分かると
命かけてるなと分かると
武器を引っ込め、よう兄弟となる

これが中国との付き合い方だよね
他国もだけど

学歴のびたには分からないことだから東大に軍事学とか導入しないと
薄情家庭育ちのお受験のび太に滅ぼされちゃうよ
0434名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/05(月) 21:47:28.58ID:nIyroVKc
赤狩りを再開したと思われるアメリカは
中間選挙があるらしい

だから最近、トランプに馴れてしまってませんか?とマイケルムーア映画宣伝が流れるのかなと

でもっと凄いのが、大量移民がアメリカ目指して大移動
トランプめがけて移民兵器が発射された
もの凄い数の移民兵器

敵は金狂いの気違いらしいけど、とにかく巨大な支配者らしいから、簡単には狩れないってことなんだろうけど

ただの金持ち育ちの単純バカじゃないから
喧嘩やりまくりな番長肌なトランプだから
移民移民と扇動するしなCNNなどに対し

移民じゃないよ、不法移民だからいれないよと
と反撃

世界統一教団のご自慢の弱者兵器が、トランプの不法移民じゃん、であっと言う間に犯罪者兵器に変わってしまった

けどまだまだ巨大な金狂い統一教団の攻撃は続くけど

安倍も喰らってる

とりあえず中間選挙を応援
トランプの赤狩りに参加
世界で参加しないと一握りの金狂いや夢見る、騙されてるわけだけど、敗戦革命世代の気違いに呑まれちゃう
0435名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/12(月) 08:52:43.61ID:qypPcm21
条約で決まったことなのに、条約無視でまたたかりにくる
で犬や馬鹿が払う→政治レベル下がる→犬や馬鹿が基準になるから政治が益々レベルダウン
国民も愚民化まっしぐらで犬や馬鹿を選ぶ
敗戦革命間近になりPTSD特亜教団狂って喜んで乱れて舞う狂喜乱舞

条約で決まったことだから払わない
条約無視してゆすりたかり再開しても受け付けない
犬や馬鹿が発狂しても受け付けない
政治はまとも化政治がレベルアップしていき
官僚も犬や馬鹿ハニトラが内部で駆除されていく
政治が私心をすて公のためにのかつての侍日本に近づく
国民も欲や流行りに流される大衆から、歴史伝統文化に繋がろうとする庶民へレベルアップ
民度回復

といっても政治は他国との力関係も絡んでくるから簡単にはいかないと思う
けど、今はネットで保守言論人が普通に見られるようになって、今までの地上波マスメディア報道のお粗末さ、知識レベルの違いが露呈してしまったので
池上などの左番組がそのレベルについていけず
たまらず保守言論人から意見を聞いて番組つくりをするようになったそうな
池上の番組の場合、保守言論人の意見を池上の意見にして流させてくださいな、となってしまったらしい
保守言論人がばらしてたけど

他国との力関係とか犬だらけだからとかで、政治家がやりづらいところを
パワーアップした保守言論人と世論じゃない輿論で後押しするしかないね
0436名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/12(月) 15:47:13.72ID:Bt1oadHZ
今回の韓国からの「昔働かされた韓国人の個人請求の賠償要求」は、
韓国人の対日賠償請求の、まだ完全体ではない。

徐京植「日本による朝鮮「併合」そのものが「強制」だった。
 あの時、すべての朝鮮人が大日本帝国の臣民へと「強制連行」されたのだ。
 それ以上、どんな詮索が必要だろうか。」

完全体は、「朝鮮併合されたときにいた朝鮮人すべてと、
その子孫全員が、気の済むまで賠償を個人請求できる。
なお、死んだ朝鮮人の近縁者または知人も権利者に含む」である。
これが真実、これが最終解。

いずれ完全体となった韓国人の対日賠償請求が姿を現す。
0437名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/12(月) 15:47:45.41ID:Bt1oadHZ
韓国大法院の判決文を確認すると
「旧日本の植民地政策は違法であり、耐えがたい苦痛を受けた…」というもの。
これは「東京裁判史観」を核としている。
「非・東京裁判史観」は、通常の国際ルールであり、
「東京裁判史観」は、旧日本のみの特別ルールだ。

ナチスドイツの個人賠償などは「非・東京裁判史観」である。
植民地政策そのものや、戦争そのものは謝罪賠償の対象とせず、
個別に「ある限度を超えた国家犯罪」で被害を与えた分に関して謝罪賠償を行う。

旧日本に「非・東京裁判史観」を適用すると、
個別の「ある限度を超えた国家犯罪」が存在しないため、謝罪賠償の必要性がなくなる。

「非・東京裁判史観」だと、韓国独立について日韓基本条約で謝罪賠償を行う必要も無かったし、
個人請求権などももちろん無い。

「東京裁判史観」は、日本の植民地政策そのものすべてが「人道に対する罪」というものである。
ナチスドイツは、個別の「ある限度を超えた国家犯罪」が「人道に対する罪」とされた。
「東京裁判史観」だけを核とするなら、人道に対する罪について、韓国に対して国家賠償と個人賠償両方が必要なところまで追い込まれ得る。
「韓国独立において韓国は開放国か戦勝国か」を核に考えるなら、ナチスドイツから独立した
チェコスロバキアやポーランドのような開放国では、韓国はない。
もちろん戦勝国でも無い。だから韓国は独立する資格すら充分に無く、
日韓基本条約を結んで謝罪を受ける資格も無いことになる。
韓国に国家賠償するなら「なんかよくわからん経済支援という名目」でしか賠償できず、
実際にその名目で謝罪賠償を行った。名目上では、日本は韓国に何も謝罪保障していないとも言え、
事実上の謝罪保障をしているとは言えるが、充分とも言え、足りないとも言え、なにもしていないとも言える。
規定を規定化できないから、何ともでも言えるのだ。
だがしかし、すべての焦点は「東京裁判史観」か「非・東京裁判史観」のどちらを取るかにかかる。
「東京裁判史観」を核とする限り、韓国はいずれ完全体となり
「全員が満足するまで謝罪賠償」を要求し、実践するに至るだろう。
0438名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/18(日) 18:07:32.47ID:73gkFN4J
恐るべし気違いPTSD
世界の保守思想はもちろん
世界の精神科医と連帯したほうがいいなと
0439名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/18(日) 18:42:11.16ID:73gkFN4J
トランプが日本批判してるぞーと特亜教団が騒いでた
トランプアメリカは、アメリカファーストだよと何回言ってたから、そうなるなと
けど、特亜教団マスコミのソ連アメリカ共産主義の言いなりになりなさい報道には馴れたから
トランプのいつものパフォーマンスだなと

特亜包囲、特にしな共産党包囲が主だと

ちょっと前までの気違い金しかグローバルアメリカと違ってるから
特亜まんせーハニトラ企業は自己責任でやってね、と見放すしかないかなと

世界を牛耳るアメリカだけど、気違い金しかグローバル大統領より
義理人情が通りやすい大統領に変わったかなと思うから
特亜まんせー企業の自滅も看取りやすくなったかなと

トランプ大統領は金持ち育ちらしいけど、若い頃から殴りあいの命知らずな喧嘩をやってきたらしいから
お受験のび太と全く違う、野生の序列を肌感覚で分かってる、実際の将棋の駒の配置がわかってる親分肌だから
世界は表だった血生臭い戦争が無くなった時代のちょっと腑抜けな首脳だからだろうけど
金持ち育ちだけど命知らずな喧嘩をやってきた親分肌なトランプ大統領だから
外交という喧嘩が強い
0440名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/26(月) 08:49:15.83ID:drvLlWrj
アメリカには南米から大量移民兵器が発射され

日本には徴用砲や人手不足だ移民大量に入れろ砲が発射された

でアメリカの反撃、不法移民だろ!

日本の反撃、徴用じゃなく募集じゃん!までは良かったけど
人手不足移民入れて乗っ取らせろ砲にはやられてる最中

ハニトラ特亜犬政官財のパワーが安倍を襲ってる
0441名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/11/29(木) 19:58:46.55ID:xhaASHDS
入国管理法ってのが衆議院で可決したらしいけど
ヨーロッパでばれたから次は日本が移民やれと、世界統一教団からの敗戦革命命令?
で薄情家庭育ちの金しか教団員が狂ったように押し通したのかなあ

技能実習制度ってので、外国人実習生が失踪する島だジャップらんどだなんだと特亜教団の人が狂ったように騒いでたけど
金しかのくず経営者もいたみたいだし、薄情家庭育ちなアダルトチルドレン金しか犬政官財の薄情政策でもあるから
ムカつきも半減して
ソ連アメリカ共産主義者に特亜に左翼の世界統一教団のウォーギルトインフォメーションプログラムで
他国みたく単純化薄情化しちゃった日本人だからなあと嘆いてしまう

でまた安倍は売国奴ー!と刷り込み工作開始
安倍はチョンだなんだといつもの脳内設定つき

世界統一教団マスコミ以外の報道も見られるから、安倍の売国ーで鵜呑みしなくなったけど
世界統一教団の巨大さ極悪さはわかってきた

トランプには発射された不法移民砲
いろんな国から物凄い数の人を集め、アメリカへ移動させる
物凄い数の人を食べさせ泊まらせ移動させる
で逆らうトランプアメリカ大統領へ発射しちゃう

ぽち日本にも移民や武装難民砲を簡単に発射できちゃうわけだなと

で特亜教団の人が安倍が売国ーと刷り込み工作

巨大な世界統一教団に仲間な特亜教団と犬政官財と闘うなんてね
安倍も大変だなと

けど、ユーやっちゃいなよ!で消費税潰しと中国包囲網参加からやれ
0442宇野壽倫の連絡先:葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202
垢版 |
2018/12/02(日) 09:37:02.52ID:ctcvjbRZ
【あまりにもしつこいので盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
★盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞スカトロ協会名誉協会長・宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
★変態脱糞老女・清水婆婆の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−19
★食糞変態プレイ愛好家・井口千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
★食糞ソムリエ協会名誉協会長・高添沼田の連絡先:東京都葛飾区青戸6−26−6

◎青戸6丁目住民一同は超変態プレイ愛好家食糞不倫バカップルを断固糾弾しますっ!!◎
★★【盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞変態プレイ愛好家井口千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)の激白】★★
&#12953;井口千明は黒人の超極太巨根チンポウを目の当たりにして完全に自信を喪失し鬱病になった模様&#12953;  

☆食糞ソムリエ・高添沼田の親父☆ &☆変態メス豚家畜/変態脱糞老女・清水婆婆☆の超変態不倫バカップル
  東京都葛飾区青戸6−26−6        東京都葛飾区青戸6−23−19

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞ソムリエ・高添沼田の親父の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_<(゚)д(゚)>_./ /  食糞ソムリエ・高添沼田の親父どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
      /(  (::)(::)  )\    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃      くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~
0443名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/12/02(日) 19:22:29.07ID:3VI/ehPv
玉ちゃん飛ばしすぎ
0444名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/12/02(日) 20:39:13.73ID:3VI/ehPv
監視社会中国
中国は他国から盗みパクりしてかなり高度なハイテク国になったみたい
日本より上をいってそう

そんな中国はハイテク技術を身につけた中国は
まず人民の徹底した監視に使うことを選択
昔よりさらに監視される社会になったらしい

もちろん民主化や人権や言論の自由とかを訴える勢力を潰す目的ではじめたと思うけど
なんと反対勢力潰しがいつしか、普通の人民の監視にもなってるから、人民の犯罪が減ってるらしいとか

けどそういう発想でやった結果だから、いつものパターンで人民も監視されない対策を考えてくると思う
で必ずまた混乱すると思う

日本はお上が監視してるから、ってのじゃなく
お天道様が見てるからという考え
要するに自分が自分を見てるという考えだから最強

自国民監視は最強武器を得たとしても、忠誠心というか信頼関係というか
そういうのが薄れるから総合的な軍事力は最弱になると思う
0445名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/12/02(日) 21:39:32.13ID:3VI/ehPv
日産の儲けで穴埋めしたくて、日産の技術で軍事力アップしたくて
フランス中国連合が発狂してか
フランスの要人が、話し合いに大砲を持ち込むかな発言

さらに発狂して核兵器をちらつかせ、ぽち化した日本を脅しまくるようなら
さすがに日産の技術を中国に奪われるわけにはいかないから、ぼち日本だけど対抗するしかなくなる

でぼち日本が仕方なく兄貴や姉御に相談

ゴーンが法律すれすれで悪いことをやってたから
もしかしたらゴーンは醜い自分に気づいて自殺とかしちゃうかなあ

とトランプの兄貴やメイの姉御に相談してみる

で、もちろんさ、自殺しちゃうよ
あんな悪いことをやって生きていられるわけないよ
明日自殺してるよ
と言われたら
ゴーンは罪を認めて自殺してしう

フランス政府や中国が殺人だなんだ抜かしたら
すかさずアメリカから核兵器がレンタルされて
やっぱゴーンは罪を認めて自殺したんだなあとなる

そういうことくらいできるような日本になりたいなあと

できれば、日本が怖くてなめたことできないときの日本に戻れたらなあと
0446名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/12/05(水) 19:37:06.80ID:ToVCjFFD
http://hirogakuillegalact.blog.jp/archives/12294748.html
港区南麻布私立共学校の在校生・ご両親・卒業生・PTA等の方々へ

港区南麻布私立共学校とその現理事長 池田富一(仮称)は、全く事実を話していません。
問い合わせをしても、おそらく港区の私立共学校一丸となって事実を話していません。
たくさんの不正事実があります。
在校生や卒業生に関する被害を母校自らおこし、隠すという不正をするような学校です。
2013年中学卒業、2016年高等学校卒業の卒業生・ご父兄が、この事実の被害者として名乗りを上げてきています。
特に、中学卒業後、他校や海外の高校に出ていった卒業生の成績について、大橋清貫先生(仮称)から改ざん指示があったというデマ情報です。
2012年に当時の中学三年生全員(2013年中学卒業、2016年高等学校卒業)の成績情報を中込進介(仮称)教諭(退職済)が、
元事務局の局長であった島田真樹(仮称)に漏洩したのです。
そして、島田真樹(仮称)という元事務局の局長が、大橋清貫先生(仮称)をおとしめる目的で、
その成績情報が改ざんされているというデマを匿名で朝日新聞社と東京都に流したのです。
そのデマ情報を流した張本人が、島田真樹(仮称)という元事務局長であり、
成績情報を漏洩したのが中込進介(仮称)教諭(退職済)であったということが発覚したにもかかわらず、
前理事長 大橋博(仮称)と当時副学園長だった池田富一(仮称)が隠したのです。
改革の祖であられた大橋清貫先生(仮称)の学園改革に共感して入学してきた卒業生は、
前理事長 大橋博(仮称)と現理事長 池田富一(仮称)によって見事に裏切られたのです。
対象の卒業生は、各個人による被害を訴え出ることに対して、
大橋清貫先生(仮称)のようにサジェスト汚染報復対象となること(進学先や個人情報をさらされることなど)を恐れています。

港区南麻布の私立共学校における中学三年生成績漏洩事件については、東京都生活文化局私学部 私学行政課(小中高校担当)03-5388-3194も把握している
0447名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/12/08(土) 22:10:57.22ID:5xqzMHlw
ちょっとやり過ぎ
0448名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/12/11(火) 22:12:24.61ID:GuuWAqW8
トランプは操り人形じゃないから叩かれる
財界などの操り人形大統領じゃないから叩かれるわけだね

喧嘩番長トランプは学歴お坊っちゃま野郎の言うことは聞かない
スネ夫のび太は黙れ下がれと

学歴スネ夫のび太のねちねちでっち上げ報道攻撃連打で潰されそうになったから
喧嘩番長は邪魔な雑魚マスコミの記者会見はやらず、Twitterで政策発表(笑)
雑魚を一気にぶっ飛ばす
ヒーローに群がる雑魚キャラは、本体が見えてるから雑魚なんかいちいち相手にしない
イソコで時間の無駄遣いはしない
本体攻撃集中して、雑魚は笑顔で無視して殺す

野生の序列とか全体が見えてないと雑魚にたかられ騒がれ殺られちゃう
自分が見えてないと殺られちゃう

トランプはTwitterで雑魚をぶっ飛ばす(笑)
世界の番長アメリカ大統領が、記者会見やらないでTwitterで発表したりするから笑う

メルケルが気に入らないから握手しなかったり
Twitterで北朝鮮を挑発したり褒めたり、であっさり北の将軍様と会ってしまったりしちゃう(笑)

喧嘩番長なトランプだからできること
将棋の駒みたいな野生の序列とか全体図も見えてるからずばっとやれちゃう

ヤクザ映画とかコント見てるみたいでちょっと楽しい(笑)

学歴お坊っちゃまには分からないみたいだけど、学歴ないヤンキーには分かりやすいと思う
外交とか政治は、普通の人間関係と同じだからね

侍からウォーギルトでぽちになっちゃったからうかうかしてられないけど
喧嘩番長トランプは何だか楽しい
0449名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/12/16(日) 10:33:10.77ID:EyU3ezJ7
アメリカ様の命令で

7つのパスポートを持つ中国通信機器会社の女がカナダで逮捕されたけど

日本も3つの国籍を持つゴーンを逮捕したけど

まだまだソ連の残党との戦いは続く

日本は政官財が犬だらけだからたまらん
0450名無しかましてよかですか?
垢版 |
2022/03/08(火) 19:05:23.16ID:ITL4P/Wb
ごーまんかましてよかです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況