X

チャンネル桜水島は超絶卑怯ゴキブリ 3
0832名無しかましてよかですか?垢版2018/06/25(月) 11:43:00.11ID:jLFfoOeW
 /i!i!i/⌒⌒\i!i!ヽ   .ソ´ ̄```\    ____
/i!i!/       .\i!ハ /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\ /     \
|i!i!| ⌒\ ii /⌒|i!i!|/i!i!i!/`´´””\i!iヽ/ _       _ヽ
|i!i!|<●>/ <●>|i!i!|i!i!/       `li!i! ⌒\   /⌒ |
|i!i!|    |     .|i!i!|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!iー(ノ・)⌒(・ヽ)-
|i!i!|    (__    |i!i/《| ´/・) (・\  |》(  ̄(   ) ̄ )
ヽi!ヽ /----ノ ノi!/ し|   < 。。>   |J  ノ  ̄ ̄ ヽ  |
  ヽi!ヽ   ̄  /i!/   |  /   \ | ヽ   トェェェェイ  ノ
   _ヽ)`ーイ∠_     \ (<ニニ>)/ \ .ヽ二ノ /
 / /ヽ__/ヽ ヽ   __,,\_ _/___, / \__/\
 |  >ヽ /<  | r'::::/::|  ▼ .|:::、:ハ|  >V▽V<  |
     有 本        青 山       百 田

| ̄ヽ |  | .'⌒ヽ __     ___ __     ___
|   } .|―┤{      /  // /     __  /
l_,ノ .|  | ヽ__,ノ / エ /|  / __ ユ   /\
   _ ___ _
  /ヾ::(::(::(::ノノ\
  /ミl⌒^\/^ ̄lミ:ヽ  / ̄^\__   ___
 |ミ丿_ ヽ.| | / _ ヽミ| / _  __/ ヽ/::::::::::ヽ
 |ミ|  \ヽ ノ/  |ミ| / /  `´  ヽ |::::人::::ハ:::| _ _
 (6=(‐・‐)=(‐・‐)9) V_ =_ | |:::ミ V  :::レ/:::::::ヽ
 (||  ⌒(__)⌒  ||) ヽ‐=) ‐=‐´Y [・_]-[_・]ノ_ノノ__ノ
  |  /::|:::|::\  |  | <__    丿 (ヽ(__) / )=<・><・>
  |  (:::_へへ_:::) | _ヽ  二)\|_ < <二> >┗┛┗┛
 ^ヽ :::ヽ二ノ::::: ノ / \__/ \ \_ノレ ) 〜 )
   ヽ _ ( ::::: )_ノ \ >V><V <_  | ̄▼/ ̄|ヽY /
     須 田       ケント     竹 田  上 念
0833名無しかましてよかですか?垢版2018/08/18(土) 06:33:16.21ID:dSEuPWUG
/i!i!/       .\i!ハ /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\  /     \
|i!i!| ⌒\ ii /⌒|i!i!|/i!i!i!/`´´””\i!i!ヽ/_       _ヽ / ̄^\__   ___
|i!i!|<●>/ <●>|i!i!|i!i!/       `li!i!|  ⌒\   /⌒ | / _  __/ ヽ/::::::::::ヽ
|i!i!|    |     .|i!i!|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!i|ー(ノ・)⌒(・ヽ)-/ /  `´  ヽ |::::人::::ハ:::| _ _
|i!i!|    (__    |i!i/《| ´/・) (・\  |》(  ̄(   ) ̄ ) V_ =_ | |:::ミ V :::レ/:::::::ヽ
ヽi!ヽ /----ノ ノi!/ し|   < 。。>   |J|  ノ  ̄ ̄ ヽ  |.ヽ‐=) ‐=‐´Y [・_]-[_・]ノ_ノノ__ノ
  ヽi!ヽ   ̄  /i!/   |  /   \ | ヽ   トェェェェイ  ノ | <__    丿.(ヽ(__) / )=<・><・>
   _ヽ)`ーイ∠_     \ (<ニニ>)/  \ .ヽ二ノ / _ヽ  二)\|_ .< <二> >┗┛┗┛
 / /ヽ__/ヽ ヽ   __,,\_ _/___,  / \__/\ / \__/ \\_ノレ ) 〜 )

私達は拝金なので安倍シンゾーを支持致します!
0834名無しかましてよかですか?垢版2018/11/08(木) 00:39:50.81ID:4svtsxj1
【緊急告知】11.9 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動
https://www.youtube.com/watch?v=jaJ8fH3kpH4

すでに決定し、実行段階にある移民受け入れ制作に対し、
今から、今気がついたかのように、国民に対して反対のパフォーマンスをやって何の意味があるのか
自民党に対し、最低でも安倍がそっちへ家事へ切り始めた頃に、
自民党の各政治家、安倍、国民に対して何らかの活動をするべきだったのに
転がるように事実上の移民政策が次々と決まっていくのを、ただ傍観してたくせに
今更白々しい、エセ保守もいいところ
0835名無しかましてよかですか?垢版2018/11/08(木) 21:40:06.65ID:X6UnDzJy
★★【盗聴盗撮犯罪者・井口千明(東京都葛飾区青戸6−23−17)の激白】★★

☆食糞ソムリエ・高添沼田の親父☆ &☆変態メス豚家畜・清水婆婆☆の超変態不倫バカップル
  東京都葛飾区青戸6−26−6        東京都葛飾区青戸6−23−19

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞ソムリエ・高添沼田の親父の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_<(゚)д(゚)>_./ /  食糞ソムリエ・高添沼田の親父どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
      /(  (::)(::)  )\    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃      くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~
0836名無しかましてよかですか?垢版2019/02/01(金) 03:28:43.97ID:MulfBbCo
     / /    ,, ―― 、
     / /    .|;::::  ::::|
 ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
      ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,   ゴーン !!
       ::::::”从;i,i:;'/从‘,:::::::::
     ../::::::==       `-::::::::ヽ
      |:::::::/.,,,=≡,  ,≡=、l::::::l
      i::::::l  .,/゚\三/゚\ l:::::!
      .|:::|  :⌒ ノ.. i\: ⌒ |:::i
      (6″   ,ィ____.i i   i:/
      ヽ  u  /  l  .i   i    ぎゃああ
       ヽ_ ノ `トェェェイヽ、 _/     イクぅうう〜
        ヽ、ヽ  | |ー'´/   '    
         `"ーU−´ノ  "' ・
   ∴  " ' " _i;i____  ,  ' スポッ
  ": "  ヾ ./ 从  人  ´:   ": "
       _人__ノ ヽ\__
      |            \
       .|   i u        |
       |  |        |  |
       {  \      |  |
      ,/ \  \___    |  |    ゙ ピュツ  ゚
     /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。       _,,,,,.....,,,
     /      \    (  ̄U \_ ..). .・ ――-==-=::::..... ...)
     /  u   / LLLL-nnnn-=     。        ̄`'
    /     /(:,,,.人.,,.)     \
   /    /      \     \
0837名無しかましてよかですか?垢版2019/02/24(日) 04:46:36.10ID:0vky3xn0
   /:::::::::::::::,,"ヽ  " / :::::::ヽ
   /::::::::==   -  ~ `-::::::ヽ
   |:::::::/ _,=ノ ヽ =~、 l:::::i
   i::::::l  ノ(。 )三( ゚ )∪:::!    \  .ヽ/  __   _|_
   |`::|   ⌒ノ/  i丶⌒ |::i     ̄ヽ ∠ーー    ヽ  ―|―
   (i″    ィ__)   )     __ノ   (_   _ノ  \_
   ヽ i u /  l ノ(  /      ___     ___
     ヽ ノ |++++|ヽ _ノ       ./|ヽ        |
   __人   `⌒´ 人__     / | \     | .| ̄
 /    / ` "―´´\  \      .|      _|_|__
 |     > ヽ▼ / く   \
 |  \   \ ヽ◆/ ./_つ/ ̄ヽ
 |    \    // /<  ___)(ニニ)
 |     \  | || < ___)J__)

【今週解った事】
・東京新聞とNHKを内閣が恫喝して制御をしていた。
・不正メールは確認されたが官邸が処分命令していた。
0838名無しかましてよかですか?垢版2019/03/10(日) 04:46:25.69ID:ZMrH3QXa
水島の愚痴言い放題クソ・チャンネル桜
0839名無しかましてよかですか?垢版2019/04/11(木) 06:32:42.98ID:P1ajKvWk
後半戦候補者擁立しないと国民保守党はつぶれる
0840名無しかましてよかですか?垢版2019/05/13(月) 08:47:32.63ID:qwT2aHoA
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
            i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
            .|:.从 U ノリ ― リ:.:l
            |リ -・‐  -・- Y:.l
  愛国ビジネス  ,i    l l_ `   .ル
             : i ´ ‥  ` 'ノ
             、  ー-―´ ル
           // \___人 ̄ヽ、
          /| |ヽ _----_ /ノ/ \
    / ⌒ヽ´  \\____//    \
   /     |´      | ̄-(人)-― ´    /⌒\
  人_ _ __/-――/. |        `l  _(    )
 / |   |   | 、   \ ̄ ̄ ̄ ̄/  }  | \___/
/ / `-●−′ \  \   /  |  |

|  /. |   | . ̄ ̄/ |   | .\_/ .  /|  
レく    |   | . /   .|   | .  |   /__| .
|  \. ヽ__ノ  /__ ヽ__ノ    |  ./   | 

水島がKUZUYAを叩く
https://twitter.com/boueisakurauran/status/1125717061240487936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0841名無しかましてよかですか?垢版2019/05/15(水) 03:06:34.10ID:4sWs38WL
KAZUYA(日本会議) 丸山穂高議員(戦争派) を擁護
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1056149178177347585
         / ̄ ̄\         イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
       /  ̄\ /\       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
       |   ( ●)( ● 島民の人達 :.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
   _,--┐ l    (__人__) に 謝 れ ! |:.从 U ノリ ― リ:.:l
  /   | ̄三ヲ  `⌒ ノ       |リ -=  -×- Y:.l
/  ヘ/`ー丁      }        ,i    l l_ `   ..ル
{   ーく  ,.ィ^ヽ     ノへー―──-、:i ´ .‥  ` 'ノ_    ぎぇー
\    `-'/ \!_コフ   ,/^     , '.\ ` ̄U /ト二三ヲ )
  \        {_イコ、}     ___  − = !ー ニ =− '"  /
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0842バイアグラ垢版2019/05/18(土) 04:31:45.74ID:OJr+GOi4
ゴキブリは凄いんだぞ
0843名無しかましてよかですか?垢版2019/05/18(土) 04:32:47.04ID:OJr+GOi4
>>834
間違いない
0844名無しかましてよかですか?垢版2019/07/12(金) 05:16:10.38ID:7dP1D3mI
女系にした途端、あやしい朝鮮男に持っていかれそうな危機感はあるな。
0845名無しかましてよかですか?垢版2019/08/05(月) 20:03:04.71ID:SFoaDbwJ
l|..;' .r''Yj .|'ン_,,,_ナ'‐/ |  _ j゙ l l |l, ', '; ゙
     l |. | (;!.| l<f;':::::j`゙    ,、/ヽ!.| |.|! l l,.リ 
     | lヽ!.l .|'┴‐'      /ィ:ハ リ.j.ハl .j| .j.| 
      l | :| い|      , ヽ/ ゙ィ゙|//.ノ|/j /ノ 
    j .| .|. l' 、      。   /j| j  / ソ
     l  | j |  \,_    _,..ィl,ノj.ノ  
    ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,     <どのようなパンティがお好みですか?
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::
0846名無しかましてよかですか?垢版2019/08/05(月) 20:03:21.21ID:SFoaDbwJ
ペロペロ
                               ________
      _______ _(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
     /       // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
     |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___
    /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____
    |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:
はにゃ-ん♪
  ∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>1
0847名無しかましてよかですか?垢版2019/08/05(月) 20:03:40.41ID:SFoaDbwJ
∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>1

.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
           板最古スレにて
0848名無しかましてよかですか?垢版2019/08/05(月) 20:03:59.06ID:SFoaDbwJ

/ ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃糞┃。
  ゙ # ゚┃ス┃; 。
   ; 。 ・┃レ┃・ #
  。 ;゙ #┃認┃# 。
  ゙・# : ┃定┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━    
0849名無しかましてよかですか?垢版2019/08/06(火) 16:51:42.30ID:P29A2E/J
>>1
 _)         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  )        ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
<   馬 う  l:::::::::::::::::::/   _,,      `ヽ;l
  )  鹿 .す  !::::::::::::::::::| ヽ二二,、    ヾ、、 l!
<   ! ! ら  ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕     _ ヽ l
 ノ        ';:::i 入 ;リ         (イ;;o゚)彡l
  ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ `          ヽ ̄  h
.     V    `'   ' ,              /     ,リ
            ヽ       i` ー---ァ   /
             >、     l,,─、/   /
        ┌─'T/       ` -'"   /
    ̄ ̄ ̄ ̄\  \   ` 、_  ̄   /
          \   \ /) , ' )ス" ̄
            \  / ///7 ヽ__
            ヽ/ "∠ -'ー、 |   `ヽ
              /     '二ヽ ノ     i

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━    
0850名無しかましてよかですか?垢版2019/08/06(火) 16:52:01.75ID:P29A2E/J
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| まず皆目をつぶれー
| 他に人の物借りっぱなしの奴、正直に手を挙げろー
| 正直に言えば、先生怒らないからなー

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           .∧_∧
           .(´Д` )
          /    \
          ||  ||
          ||  ||
      __//_ //___
     /  //  //      ./
   /    ̄     ̄      //
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   ||       教.卓        ||  ||
   ||                ||
            .|\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| よーし、もう目を開けていいぞー
| アホな子と総長とマジカルな人、あとで職員室に来い
\_______________________
0851名無しかましてよかですか?垢版2019/08/06(火) 16:52:23.66ID:P29A2E/J
キング・オブ・エジプトもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
キング・オブ・キングスもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Wizardryもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
FF1から6もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ドラクエ1から5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ウルティマもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
アトリエシリーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
けよりなもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
はにはにもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
フォーチュンアテリアルもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heart2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heartもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
こみっくパーティーもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
まじかるアンティークもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
うたわれるものもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Tears to Tiaraもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
チャイルズクエストもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
グーニーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョンもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン3もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン4もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
0852名無しかましてよかですか?垢版2021/06/11(金) 03:57:01.88ID:gpuJOlju
同族経営チャンネル錯乱

水豚追放運動するぞ!!
0853名無しかましてよかですか?垢版2021/11/13(土) 23:05:24.39ID:oUCWfnpA
ガナハよ!真人間になれ!
0855名無しかましてよかですか?垢版2022/06/08(水) 17:44:42.17ID:YpHWoz2s
ナザレンコ信者って異世界住人か?ナザレンコ信者って異世界住人か?
国際ニュースでウクライナの良い報道とか独立してから30年一度も見た事がない
マイダン革命の後もずっとな
金くれって言ってるか中国や北やイラン絡みでなんか問題起してるかぐらい
ウソを付いてるのはどっちだと思ってんだ
てめぇは国際ニュース見た事ないのかと

mamaco ままこ° @Mamako_Hitakami
#100days ????
ナザレンコさんのTwitterや返信に湧いて来た親????派日本人を
通報しまくった
『私の戦争100日』
Twitterから違反連絡
凍結された親ロシア派アカウントは24??
????の諺
『嘘もら100回つけば真実になる』ってある
何もしなかったら嘘が真実になっちゃう????????
嘘は1万回ついても嘘です
午後2:40 ・ 2022年6月8日・Twitter for Android
0856名無しかましてよかですか?垢版2022/06/08(水) 17:45:26.85ID:YpHWoz2s
ナザレンコ信者って異世界住人か?ナザレンコ信者って異世界住人か?

ウクライナにはアゾフ連隊やネオナチまぁテロリストだな
シリアからテロリストが2000人ぐらいウクライナ義勇兵だな
チェチェンからはジョハル・ドゥダエフ支持者のテロリストが義勇兵だな
日本からは元左翼闘士74歳テロリストだな
NATO傭兵は身分明かせない「退役したことになってる」テロリスト扱いになる連中
モスクワで火炎瓶投げて捕まってるアホとかいるぞアンティファじゃないか?と言われてるが
あれ??またテロリストだぞ

そう言えば何年か前にオウムも「クリミア」で捕まってたなあれ??またテロリストだぞ

だいたいジョハル・ドゥダエフ支持者やアゾフ連隊応援してんですか?
テロリストだらけじゃねぇかウクライナ義勇兵
0857名無しかましてよかですか?垢版2022/06/08(水) 17:46:56.00ID:YpHWoz2s
参院予算委員会中央公聴会に出席した経済評論家の上念司氏(公明党推薦)

上念 司 @smith796000
犯人はロシアでした。
反ワク、反ウクライナ、ディープステート、国際金融資本等の陰謀論は、素朴に国を愛する気持ちを悪用する巧妙な罠なんです。
積極的にロシアを応援している気はなくても、実際にはロシアの応援になってしまう。だから、自分で気づいて離れるしかありません
午前9:15 ・ 2022年5月13日・Twitter Web App

参院予算委員会中央公聴会に出席した経済評論家の上念司氏(公明党推薦)

ロシアでカルト扱いされるのは
「そ う か」とオウムと日本共産党だからな
NG指定されてるから知らん奴多いけど

あw
0858名無しかましてよかですか?垢版2022/06/08(水) 17:50:33.84ID:YpHWoz2s
「ロシア」は言ってくれてますよウクライナで周知させてみろや コロモイスキー氏がアゾフ大隊でな

真珠湾のヤラセを暴く事、
「広島と長崎は人道に対する罪である!」
「ルーズベルトがNYウォールストリートとロンドンシティと一緒に第二次世界大戦を作り上げた!」
って真実を言うのが日本国民の賛同を得る1番速くて効果的な方法です!言っちゃて下さいナザレンコさん!

「ロシア」は言ってくれてますよウクライナで周知させてみろや コロモイスキー氏がアゾフ大隊でな
0859名無しかましてよかですか?垢版2022/06/08(水) 17:52:39.02ID:YpHWoz2s
2013年中国ウクライナ友好条約
2014年マイダン革命(クーデター) ウクライナ人民共和国
自称西側を名乗りだす

こりずに中国に武器輸出したり空母売ったり ソ連ロケット改造してロケット作る
ソ連の遺産でロケット技術は世界でもトップグラスだから
急速に中国や北朝鮮のミサイルが近代化してるのは殆どウクライナのせい
北朝鮮の火星17白頭山エンジンはウクライナ国営企業が開発したエンジンに酷似
2018年 ウクライナは核兵器作れるんだぞお金ください 
作れる場所はドニプロペトロウシクでユージュノエ設計局だと言ってお金くださいと言う
安倍ちゃんお金あげる

今までウクライナ乞食にあげてお金3000億円以上

ユージュノエ燃やしてくれてありがとうロシア軍w
0860名無しかましてよかですか?垢版2022/07/01(金) 23:41:40.63ID:IYL/94rQ
水島って桜井誠や在特会系の事批判してたけど
桜井誠の方が主張一貫してて仲間思いでいいよやっぱり
日本第一党の方を応援したいねくにもりより
正直水島って一貫性が無くて急に切れたり仲間にやつ当たって
あいつは違うとか言い出すのが水島 まじでこいつの機嫌を取らないと
チャンネル桜でやっていけないし チャンネル桜は水島チャンネルでやればいい
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況