>>267
あの巨大ブログにコメント入れてる人達が怒り真っ只中のアンチ。そして大概2〜3年で卒業してるね。
だってさすがにネタが無くなるし、時間薬で心も癒えてくるから。
それだっても被害の大きさや個人の性格も違うのでいろいろでしょ。

最近は、ネットの影響からかこういった現役アンチプレイヤーの他にブログのOBやギャラリーもアンチ界隈に留まっている(笑)
さらにはアンチネタが無くなったら、創価をカルト認定から普通の宗教に格上げして今度はアンチを批判する人やブログプレイヤーの人間性や振る舞いに言及するOBもいたり‥
どこまで拡がるんだろな(笑)
この現象は長年続いている巨大ブログのプレイヤーが有名になってしまいその後どうなったかを知りたい読み手のニーズがあるから、卒業しても去って行かない諸先輩方の存在もある。

いずれにしてもプレイヤー以外は、アレコレ創価にまつわるカキコはしていても怒りも憎しみも落ち着いていて見物人になっているのよ。

中には信者とアンチのバトルが面白いからとか、落ち目の創価の行く末をリアルタイムで見届けたいとか。
必ずしも憎しみが消えずに執着している訳でも無いと思うよ。
ココに居るあなたもギャラリーでしょ。
私もギャラリーの一人。
創価は衰退の一途を辿ってる今が見どころ!です。
参議院選挙も楽しみね。