馬鹿みたいな嫌がらせ活動に毎日精を出す自称低学歴バリ活信者に最近多発している
のは統合失調症やうつ病などの精神病なんだよね。ここにも時折糖質君とかアンチを
馬鹿にしたような呼び名をつけてアホみたいな文章書いていく、脳がやられていると
しか思えないような幼稚な文章力の会員の姿が散見されるが、正に彼らに創価特有の
精神障害が多発しているんだよね。他人に散々嫌がらせしてきたのが、因果応報の仏
罰として彼ら自身の精神を蝕んで狂気に飲み込まれようとしているんだよ。

最初の内は「そんなものは迷信だ」ぐらいに思っていたけれど、ここまで多いとそれ
が原因としか考えられないぐらいに、おかしな顔した精神病患者が多いよ。
またこの精神障害者はおしなべて、性格に問題があって、性質が悪くていくら言っ
てやっても学習もしないし、病気の治癒を促す為の努力もしないから、どんどん悪く
なっていくようだよ。
最近久し振りに窓の外をマヌケ面して歩いている姿を見たら、明らかに目つきもおか
しくなってるんだよね。、本人はどう思ってるんだろうか?と他人事ながらも空恐ろ
しい気がしたよ。簡単に言うともうそれは落ち着きのないキョロキョロキョドッた犯罪者の目つきなんだよね。
そいつが毎日定時に、それこそ狂ったようにお題目あげていて、本当に心底狂ってしまっていたんだよね
だってそうだろう、キチガイ信心の平和活動なんて、これほど始末に負えないものは
ないよ 。いい加減他人様に迷惑ばかりかけて罰ばっかり食らっていないで、現実見ようぜ。 他人様にちょっかい出せるような立場じゃないだろ、キョドリまくりのキ
モイキチガイのくせに