X

創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/11 1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/11(木) 08:49:38.35ID:oVcZsmRK
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

格闘の毎日ですが、私が試してみて恐らく効果があるのではないかと思うものを挙げます。

「雨音」
自然の雨音、シャワー等の水が流れる音がいいのですが、いつもとはいかないので、私はYouTubeで雨音を聴いて寝ました。唯、パソコン、スマホはハッキングされていますので、直接入力www.yahoo.co.jpしてYouTubeに入りました。

その点を考えると座間事件の白石容疑者の部屋から水を流す音が深夜も聞こえていたというのは、理解出来ます。

「ガムを噛む」
「マウスピース(通販)をして寝る」

以上は「音」に関してなんですが、恐らく室内から認識出来ない音が流れていると思いますので、応急処置的に「ノイズマスキング」が必要だと思います。
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/29(月) 17:37:36.49ID:j96fEzi/
「池田会長が平和提言を発表した」というのは「嘘」でした。学会本部の連中が過去の池田会長の提言を継ぎ接ぎしてでっち上げた代物らしいです。とんでもない詐欺師です・
「池田先生は元気です」などと嘘をつき裏では集団ストーカーを命令してあたかも池田会長が命令しているように見せかける。それと同じです!
もし池田会長が元気ならば学会員に反対者が多い特定秘密保護法、安保法制、共謀罪また衆院選敗北に関しても言及するはずです。それが全くありません。池田会長が歩いている姿を見た人もいません。
学会本部の連中の嘘にはもう懲り懲りです。彼らは現代の僧侶階級です。頭が坊主ではなく袈裟も着てませんが明らかに日蓮正宗の僧侶と同じです。信徒の金で生活しているからです。
御書に明らかなようにその僧侶階級の中にこそ極悪人、僭聖増上慢は存在します。そう言って日蓮正宗と分かれたのですが今度は学会本部が僧侶階級化、日顕宗化しています。
中世ヨーロッパでは「キリスト」の名の下に魔女狩り等の集団ストーカーが行われました。現代では「アラーの神」の名の下にテロリズムが行われています。
同じように「池田先生」の名の下に悪事を犯すことを許してはなりません。「悪侶を戒めずんばあに善事をなさんや」と御書にある通り悪い僧侶(学会本部幹部)を戒め批判しないと信心していることになりません。
足立創価学会が長年、貧乏から脱出できないのは「悪侶を戒め」ることをせず悪侶(竹内一彦全国総合青年部長)の命令に盲目的に従って集団ストーカーを行っているからです。だから宿命転換できないのです!!!
0005victim084平こうじ45垢版2018/01/29(月) 17:39:29.61ID:9ugE05tY
創価は勝ち組になれるからと意味不明の掲示板もありますが、実際は違います。
その自民も森友事件や湯川はるな事件で嵌められていますし、もうボロボロですけども。
利益族議員ではなく、知識と経験のある族議員や団体は各個撃破で潰されています。
昔居た力強い議員も追い出されるか老害と引退か、意味不明の自殺や事故で無くなっています。
私は中道なので関係ないですが、あそこは飼い殺しで潰される運命でしょうか。
創価信者の現在の状況をよく調べた方が良いのではないですか。
多くの国民は創価公明の制作で貧困状態です。
非正規はうなぎのぼりで、世界に稀に見る低賃金。ワーストです。
貧困による未結婚、子どもは作れないことで少子化です。
彼らの海外からの易い賃金政策で益々国民は低賃金です。
少子化が加速して、子どもがいない理由で移民難民。
彼らは「国籍外の生活保護」と「外国人参政権」を行っていますが、海外から貧困層を集めて
創価学会に入信させ、外国人参政権でしょうか。
日本国民を殺す気ですか。
年金や税金搾取など多くの問題を抱えて日本に負担を掛けて、彼らの税金搾取のために
一番不公平な消費税など負担と重圧ばかり、本当に国民のことなどどうでもよいのですね。
それから創価に関わった議員や団体をよく調べてください。
使えるときだけウホウホ持ち上げられて、勢いが無くなると結局は無残に潰されています。
こういったケーズが沢山あります。
彼らは裏中道であり、結局は筋が通らない、都合の良い話を利用するだけです。
本当の中道は国民のためになるものを左右からとりますが、彼らは悪い部分だけとり利用して国民に負担や犠牲を強いています。調べてください。

#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」ここから辿ってください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況