>>148
ふむ、×カルト→○ネット右翼と訂正すればそのままこの
粘着ストーカー誹謗中傷1万回オツムが少々弱いキンマンコ連呼リアン(笑)
三流私大卒自慢だがオツムは小3坊程度で私の時事ネタに一言も解答できず(笑)
幼児語「〜てば」ヤンキー語「〜かよ」が興奮すると出て下品なお里が知れ(笑)
リーマン必修デューデリ、コンプライアンスの一字一句にも無知だが管理者設定らしく(笑)
終電過ぎの深夜風俗接待が「社会人の常識」とウソ八百妄想モロバレて自爆(笑)
何一つ証拠が無くアンチ君のカキコを学会員さんと決め付け自らデマ捏造工作を告って墓穴を掘った(笑)
社畜爺接待のお零れで風俗嬢のパンツを嗅ぐ「臭い」スパイ変質者サイコギャグ太郎君

そのものだ(爆笑)
極右が基地外凶悪犯である証拠は、罪匿会や日誤会に限らずこの東海(トンへ)に浮ぶ小島国でもラーメン店客を
蹴り殺した凶暴なネット右翼犯罪で国民に衝撃を与え、イギリスの議員殺害でまたしても全世界に示された。
我々地球市民がヘイトスピーチ規正法を改正し即逮捕し収監する禁止法を推進する理由だ(ビシッ