X

池田大作出てきなさい
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/16(土) 10:22:46.50ID:9os1u+MC
池田大作名誉会長が脳梗塞から認知症になり脳に異常をきたしたことは創価学会本部の幹部たちにとって衝撃的な出来事でした。
(池田会長は幹部の顔すら判別できなくなったとの報道もあります)
なぜなら「正しく仏道修行をした人は平穏で幸福に満ちた死を迎える」と池田会長自ら学会員に指導してきたからです。
池田会長ほど正しく仏道修行をした人はいないはずです。脳に異常をきたすのは頭破作七分です。何かしらの謗法、反仏法的行為を犯さないかぎり
頭破作七分にはなりません。正しく仏道修行をした池田会長が精神や脳に異常をきたすなどあり得ないことだったのです。
池田会こ長は弟子たちに「集団ストーカー」という仏法精神とは全く違う、大謗法の行為をやらせていたのでした。
特に足立創価学会では公明党足立区議会議員の親友が犯した法令違反を隠ぺいするために嘘の強要や集団ストーカー行為が行われています。
竹内一彦全国総合青年部長の命令であります。暴力行為すら行われています。こんなことが仏法精神ではないことは火を見るよりも明らかなのです。
ある意味、池田会長はこれら竹内一彦全国総合青年部長や足立創価学会幹部たちの大謗法の罪を一人で背負って
自ら頭破作七分という仏罰を被ったと言えるでしょう。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/10(水) 13:22:20.94ID:Vb2+wbSu
ageますよ(*´ω`)ノ
0004正理会
垢版 |
2014/09/10(水) 13:29:27.02ID:oYhQNbnZ
仏教から神道、歴史、心理学、社会問題、政治経済まで

あらゆる情報が学べます!

本日の講義は『心は命そのもの』です。

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/05(日) 11:04:54.65ID:Hn8aQgzn
出てこい
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/05(日) 13:02:59.61ID:u1HYNSaA
もうかなり前に死んでる
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/05(日) 13:24:43.58ID:/2nU/YBP
先生奥様は高齢ですが
至ってお元気であり
国民や日本を守ってくれております
( ・∀・)

死去説や病気説も悪質なデマですので
皆さん信じないでください
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/04(火) 22:48:52.30ID:AY4veD+5
創価学会にとっては代表でカリスマだろうけど
日寛のコピーしか広められなかった御仁ですね

ぶっちゃけ別に出て来なくても良いんじゃない?
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/05(水) 08:39:41.07ID:cIVeV+mN
池田先生の指導

大作「う〜…あ〜…」
一同「…………はい!」
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/21(日) 19:40:27.12ID:Hfngqufn
    /ヾ   ;; ::≡=-
    /:::ヾ          \
    |::::::|    カ ル ト   |
    ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ
   /ヽ ──| ..(゜)| | ̄|(。) ||   n:
   ヽ n     \_/  ヽ_/|  ||
   ヽ||      /(    )\ ヽ ||
    ||(        ` ´  | | 「||^|`|
   f「||^トヽ  \_/\/ヽ/ ||!  :::}
   |:::  !} ヽ  \  ̄ ̄/ /ヽ  ,イ  <生きてるよ!
   ヽ  ,イ  ヽ     ̄ ̄ // /
   l \  \    ̄ ̄  /  /
    \     ・   ・  ̄  /
      {            }
      ヽ          .ノ
   .    ゝー 〃(;;U;;) ー ノ
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/15(木) 18:15:53.38ID:NQ+8WkHK
新興宗教団体という体質。
新入会員、新規の信者の加入、入信が途絶えると
団体自体があっさりと消滅するのが運命である。
 創価学会のシンボルは池田大作氏である。
多くの教団はその教えそのものよりも教祖の人格の
魅力により拡大、盛衰がある。
創価の場合は日蓮師と池田氏を無理に重ねて魅力倍増に
粉飾していた気味があるわけだ。
普通の教団はお釈迦様に教祖の人格を重ねて見えるようにする。
代作師生存の疑いが晴れたら、創価は壊滅すると言われている。
世間出世間、あらゆる俗物注目の御仁である。
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/02/15(日) 02:06:01.04ID:/yqH+Tld
地獄に居るんだろ
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/02/15(日) 11:19:05.87ID:sgeKyK7F
死んでるのに生きてるふりしていかにも的な活動してたら詐欺じゃないの?
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/15(日) 11:15:08.68ID:L2P7sj/n
他の組織がどうのこうの言う前に自分たちの組織(創価学会)の幹部がどうなのか?
創価学会本部の幹部たちは腐敗堕落してないか?官僚主義に陥っていないか?威張り散らす幹部がいないか?
そういうチェック、点検をすることこそ本来の仏法精神。
そういう意味で足立創価学会は幹部(竹内一彦全国総合青年部長)の集団ストーカー、法律違反の隠ぺい工作の命令に
盲目的に従う奴隷信者団体に成り下がっています。日顕に盲目的に従ったかつての顕正会と同じです。
創価学会本部の命令に盲目的に従うことこそ仏法精神だと勘違いしています。
「悪侶を戒めずんばあに善事をなさんや」この御書の一文こそ真実の仏法精神であるはずです。
足立創価学会が現在、やっていることはその権威を恐れる臆病根性から来る単なる貧乏人根性、足立区根性以外何物でもありません。
仏法精神とは全く何の関係もないことです。御書を実践するには勇気が要ります。
足立創価学会はその見識のなさから来る臆病根性、貧乏人根性から御書を実践する勇気がないのであります。
だから竹内のような悪徳幹部の悪事(集団ストーカー、法律違反の命令)に盲目的に従っているのです。
まさに日顕に盲目的に従った顕正会と全く同じであります。
0021名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2015/03/15(日) 11:31:27.21ID:KGxaEaLB
「実は、いつか浅井君と一緒に大石寺に帰りたいと思ってたんだが、
頭の軽い学会員皆さんがここまで騙されてくれて、タイミングを無くし、
こっちが驚いているよ。マハーロ!バカヤロー!!

『威風堂々の歌』適当に踊たけど、カラオケでは『両眼滝のその日まで』が
十八番なんだよ。みんなよかったら歌ってみて。いいね!
「人間革命」も書いたことがないんだよ、ハングルすら書けないから。
「聖教新聞」も取らなくていい、東スポの方が信憑性あるから。いいね!
公明党も応援したことないんですよ、選挙権ないから。
これからは、リチャードコシミズの独立党を応援しなさい。いいね!
大川隆法や矢野絢也、福本潤一、山崎正友、福島源次郎が羨ましいよ、
日本の国立大学から学位を貰っているんですから。非売品かぁ、いいねぇ。
教学試験も受けなくていい。内容は根拠無いし、世間で通用しない。いいね!
役職も受けなくていい。世間で通用しないから。履歴書にも書けないから。いいね!
創価大学は受けない受けなくていい。創価刺青だよ、絶対後悔するから、いいね!
世界平和実現のため、イスラエル、アフガニスタンに平和講堂を建設し、自腹で出向いて、 現地で折伏、勤行するように。いいね!
私は、エルカンターレではない、所詮チョンコです。

最後に・・・私はもう死んでいます。ホルマリンの海の中です。
でも阿部君が死亡するまで、クリントンみたいに口をうまく・・生きてることに、いいね!
ミイラになって池田版「レーニン廟」作って、入場料で儲けるから来るように、いいね!
やっぱり最後はキンマンコだよ!いいね!!」
先生からの伝言を頂戴しました。
0022名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2015/03/16(月) 01:10:09.52ID:R1EMzD31
        /       \   
         /           \  
        /              \ 
       /                 |  
      /  _ /_            | 
      |  _ | _     /       | 
     (___)|(___  ) |    | 
     |<・>)=(<・> ̄|   |  ⌒)|  
     | __// \___/  ノ   6)| 
      | |  / 〉\     |     | |
      \ | んつ  〉   |     |  |
       |/  U       \    | // \  
       | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |     //   \  
     /\  ⌒\      ノ   //       \
   /    \____     //           \
        \\ //  
          \\ //

テジャクの奴・・この日顕の死よりも後に死亡したことにしないと不都合かw
学会員よ、聖教新聞などで主無きメッセージのみで、懐疑する毎日を送ることになろうw
ワシは、お山を登り降りするから足腰も健康だ フォアグラチョンコとは違うw
破門して正解だった。 山友も矢野も福島も日本の国立大卒だ。福本は東大博士だw
いい加減気付け 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
0023名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2015/03/21(土) 18:57:37.38ID:/CLZmNMH
         /           \  
        /   日顕猊下       \ 
       /                 |  
      /  _ /_            | 
      |  _ | _     /       | 
     (___)|(___  ) |    | 
     |<●>)=(<・> ̄|   |  ⌒)|  
     | __// \___/  ノ   6)| 
      | |  / 〉\     |     | |
      \ | んつ  〉   |     |  |
       |/  U       \    | // \  
       | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |     //   \  
     /\  ⌒\      ノ   //       \
   /    \____     //           \
        \\ //  
          \\ // 日蓮正宗 法華講

テジャクの奴・・この日顕より後に死んだことにしないと不都合かwwww

もしや、このまま黙って隠れて「世界長寿記録のギネス記録」狙いか!!??

新たな功徳演出か!!!!??? もうそれしかないか、先が読めたぞwww
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/22(日) 11:32:33.04ID:953IyL0A
                  @  @  @
                  |\/\/|
                  └────┘
                 /       \:\
                 | 元法華講   ミ:::|
                ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _         ||c≫ | ̄|. ≪ |─/ヽ  <「長寿ギネス記録」工作しか、もう打つ手無いニダ!!
      .{  ⌒}      |ヽ二/  \二ヾつ∂>  \__________________
     (`   `i     /.  ハ - −ハ   |_/
      {__,、_ァ- ′/ {`>_.|  ヽ/__\_ノ  / /    ヘ⌒
        /´X //  ノ .\、 ヽ|VV.|/ヽ  /│ /   V
        {:// \'ィ、_   ヽ\ilヽ::::ノ丿_ /ノ    Vバタバタ
          /V   ト、_ >、_   しw/        >イ ハ  r‐v‐ 、
        { ハ     ト.ハ ト   U       <イ/ |ハ r'    }
  r'⌒ヽ-、|!  ヽ    \j     ・       //'7-、|| ヽ_ィ  フ
  r'    j  | ヽ  \           ァァー----Ll_/ー'    ー'
  7   i′  l!     ∈3       /
   ー^ー ′  _l!.斗‐.<       /
   ジタバタ  ハ         /´
         ヽ:_ヽ__ ,⊥-´
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/22(日) 23:03:42.55ID:f4yVuTK9
「悪しき弟子を持つときは師弟ともに地獄におつ」
池田会長が脳梗塞から認知症になり脳に異常をきたすことになったのは
足立創価学会、竹内一彦全国総合青年部長の大謗法に原因があります。
師匠が弟子たちの悪事の責任をとって病気になるというのはまさに悪しき弟子を持つときに現れ出る現証です。
そもそも給料の不正受給や郵便法違反を隠ぺいするという仏法の教えなどありません。
法律違反を隠ぺいするために集団ストーカーという犯罪行為をやれという教えも仏法にはありません。
竹内が嘘つきであることは小学生ですら分かることです。
しかし足立創価学会はその地域性から来る無知蒙昧による臆病な心から悪侶(竹内一彦)を批判する勇気がありません。
「悪侶を戒めずんばあに善事をなさんや」という御書の教えは足立創価学会では完全に踏みにじられています。
0026名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2015/03/31(火) 23:08:51.07ID:0lGVZCVN
      /       \:\       ./       \:\   .    ./       \:\
     .|  元法華講  ミ:::|      .|  元法華講  ミ:::|..      .|  元法華講  ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(>)| ̄|、(<)|─/ヽ     .||(>)| ̄|、(<)|─/ヽ     ||(>)| ̄|、(<)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/     /.  ハ - −ハ   |_/     /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     .|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /    . \、 ヽ二二/ヽ  / /    .. \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 葬儀開催の話  (,,)_ / ゚ _(,,)  長寿ギネス  (,,)_ /  _(,,) P献金・家族葬  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.  棺桶の話禁止  |て ─ ・ ヽ|. 苦肉計工作禁止  |て ─ ・ヽ |. キンマンコ禁止  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(    . ノ|________.|(     . ノ|________.|(  \

触れてほしくない現実があるニダ・・いいね!マハ―ロ、バカヤロー!!
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/01(水) 09:49:27.10ID:bqihxPjg
幹部A「ミイラで良ければ出しますよ!」
0028名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2015/04/05(日) 20:43:19.28ID:W8tl/nsG
     r‐r==ヾ 、
     ,,. --ヘ.ヾ、r、  \
   / : : : : : \\§§|:| ヽ
  / : : : : : : ソ⌒゙ヾ、 ヾ=' ノ
  ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ:て,
  | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ
  ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈
   \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ
    (_ソ人   l ー=‐;! ノ
       /\ヽ__,ノ
 /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
..{  |   \ノ §i ノ
 | \|     o)  .| |

/   __`ヾ),_
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|
       | 彳  〃_.   _ヾ!/
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |
      |   > |、/□、/| < |

「国立戒壇ですか?広宣流布達成の根拠はあるのですか?選挙権あるのですか?
宮中晩さん会、呼ばれましたか?仏敵って何ですか?破門されたのですか?
結局、宗教法人法に従うのですか?商標登録ってどういうつもりですか?
葬儀挙げないんですか?死亡届出さないんですか? ミイラって正気ですか?
・・・テジャクって誰ですか、何様ですか、キンマンコって何ですか?日本の土を踏まないでいただきたい・・」
陛下も呆れておられます。
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/06(月) 10:16:17.14ID:OdkZhrhU
今さら池田大作名誉会長が世間に出てきたって
ビニール製の日寛ニセ本尊が
本物の本尊に化けたりしないよw

百人出てきたって無駄だねww
0030名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2015/04/06(月) 10:44:49.65ID:F+2hh42r
死して屍、見れる者なし
           大江戸捜●網 風
0031名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2015/04/06(月) 20:28:28.43ID:F+2hh42r
               @  @  @
                  |\/\/|
                  └────┘
                ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _         ||c≫ | ̄|. ≪ |─/ヽ  <棺桶の中身が決まって無いニダ!!
      .{  ⌒}      |ヽ二/  \二ヾつ∂>   \__________________
      {__,、_ァ- ′/ {`>_.|  ヽ/__\_ノ  / /    ヘ⌒
        /´X //  ノ .\、 ヽ|VV.|/ヽ  /│ /   V
        {:// \'ィ、_   ヽ\ilヽ::::ノ丿_ /ノ    Vバタバタ
          /V   ト、_ >、_   しw/        >イ ハ  r‐v‐ 、
        { ハ     ト.ハ ト   U       <イ/ |ハ r'    }
  r'⌒ヽ-、|!  ヽ    \j     ・       //'7-、|| ヽ_ィ  フ
  r'    j  | ヽ  \           ァァー----Ll_/ー'    ー'
         ヽ:_ヽ__ ,⊥-     死して屍、見れる者なし:池田犬作
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/18(土) 00:14:16.01ID:ixyGp3S4
創価大学留学生(金萬瑚):「センセイの葬儀は、行う予定はあるアルカ?」       
テジャク:「マハーロ、バカヤロー!それは聞かない約束のはずニダーーー!」
創価大学留学生(金萬瑚):「アイヤー!図星アルカーーー!!」
テジャク:「バカヤロー!こんな朝鮮カルトを良く思っている奴、何処にいるニダ!?
恨みツラミ買いすぎたニダ!葬儀に顕正会員、法華講員、立正佼成会員、霊友会員その他邪宗、
日護会、リチャードコシミズ、共産党員、未活・退転者、反創価団体が葬儀に乱入しに来るニダ!
死亡発表も葬儀開催もできないニダ!!アイゴーーーーーーー!!!!」
                  @  @  @
                  |\/\/|
                  └────┘
                ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _         ||c≫ | ̄|. ≪ |─/ヽ  <仏敵多すぎて、死亡発表も葬儀開催も怖いニダ!!
      .{  ⌒}      |ヽ二/  \二ヾつ∂>   \__________________
         ヽ:_ヽ__ ,⊥-´        棺桶の中身は不明で撮影NG:池田犬作
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/18(土) 07:20:59.97ID:OksuHSra
幹部B「東村山事件同様に肉体が風化しちゃいましたよ〜」
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/02(土) 20:01:36.76ID:YW6GtUjb
      ____
    _-=≡:: ;;   ヾ\
  /          ヾ:::\
  |            |::::::|  /
 ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
  || <・>| ̄| <・> |── /\ 
  |ヽ_/  \_/    > / 
 / /(    )\      |_/ 
 | |  ` ´        ) |
 | \/ヽ/\_/  /  |  \
 \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /
   \  ̄ ̄   /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/12(火) 20:37:43.57ID:O9ZTmWB9
今回、東京の区議会議員選挙に立候補している公明党足立区議会議員の後輩(足立創価学会幹部)が十数年以上に渡り
給料の不正受給や郵便法違反等を犯しました。これらの違法行為は郵政省内では半世紀以上に渡り行われてきた公然の秘密でした。
故に郵政省の官僚自身が違法行為の隠ぺい工作に乗り出していました。だからこの違法行為を犯した足立創価学会幹部が
「法律違反は犯していません。」というのは郵政省は最初から嘘だとわかっていました。郵政省側は創価学会が郵政省の隠ぺい工作に
協力してくれていると思っていました。ところが池田大作名誉会長はこの足立創価学会幹部の言っていることを本気にして本当に違法行為をしてないと
思いこんでいたのでした。これは郵政省官僚にとって完全に笑い話です。竹内一彦全国総合青年部長はその事を後から聞いてはじめて気がつきました(笑い)
そのうち池田会長は脳梗塞から認知症になり脳に異常をきたして正常な判断ができなくなりました。四年以上も人前に出ることができなくなりました。
竹内は「池田先生の名誉を守る」という名目で法律違反を犯した足立創価学会幹部に「嘘をついて法律違反はやっていない」と言えと命令しました。実は法律違反を犯した
本人は「嘘をつくのはやだ」と本当のことをいいはじめたのですが竹内により強制的に嘘をつかされています。
池田会長の本来の指導は「嘘はつくな!」「法律違反は犯すな!」というのが本来の教えですが竹内は池田会長の名誉というより創価学会本部のくだらないメンツ を守るために
足立創価学会幹部に嘘をつかせています。それだけではなく何万人もいる足立創価学会員に対しても竹内は嘘をついて騙しています。
それだけではなく竹内は隠ぺい工作を徹底させるために集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃等)という犯罪行為すら足立創価学会員に命令しました。
竹内は池田会長が言ってもいないこと、命令してもいないことを「池田先生の命令だ」と嘘をつき足立創価学会にやらせています。
暴力行為すら行う足立創価学会幹部すら出てきました。竹内は役人の不正に全面協力することを「池田先生の命令だ」と嘘をつき足立創価学会にやらせています。
とんでもない悪党です。
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/12(火) 20:42:05.44ID:yPU6W8iH
 ウリら幹部の葬儀は、密葬ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
\_____ ________ ___     @  @  @
      __V__       ヘ_V__  .    |\/\/|
     ,: 三ニ三ミミ;、-、   (  ) ) ) ) )_     └────┘
    xX''     `YY"゙ミ、  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ  /:/        \
   彡" そうはいかんざきミ.|| P献金 | |  |:::ミ 元 法華 講 |
   :::::             ::;  |/⌒\ /⌒ヽ|  ゙、|   ,_=≡ 、´ `=≡_|
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi  (Y ノ・   ・ヽ  |) /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..|
   i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |  |     | |    | <∂  ヽ二/   ヽ二/
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j  .|     ‥  . | ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i   |   ノ (  ヽ  |  | ヽ  ゝ_/\/\ノ |<ウリらは香典を財務しないニダ!!
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i   ヽ (<二二>)ノ  ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/  \____________
      〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ    /\.しw_/    \_\ ___ i/
    γ⌒ー-、.,____,___ノ γ⌒.   ̄\Y/ ̄ γ⌒.   ̄\Y/ ̄  ⌒
    i━ j     i    i━ j.     │    i i━ j     │    .i ━i
    i  l   彡│ ミ i  .l   彡│ ミ  .i   l.  .彡│ ミ   l  i
    丿━,!.   .八   丿━,!    八   丿━.,!    八    l ゝ━ヽ
  ι'  . /l二(三(● .ι' . /l二(三(●)ι'  . /´ l二(三(●)三)二l ヾ  つ
  uuuu /    (U)  uuuu/   (U)  uuuu. ./   (U)     \ uuuu
     /    /´`\  /      /´`\    ./    /´`\    \
   丿    ,r'      丿   r'/     \ 丿   r'       ヽ    ヘ
 (´____∨      (´____∨         (´____∨        ∨______`)
幹部も仏敵の襲撃が怖いので友人葬をせず、密葬ニダ。当然香典も財務しないニダ。
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/12(火) 20:42:56.74ID:yPU6W8iH
 r─────────────
  │このチョンコ、いつ死ぬの・・?
  └──────v──―───
 .   ___        _ ,-、                死亡発表は日顕と浅井の後にするニダ
 .   |)__)     / `{.0.}、               長寿ギネスを狙うニダ
.   / ー -\    / . _ノ `ー’ヽ               ミイラ化してもらうニダ
  / (●) (●)  | ( ●) (.●)                     -=-::.
 .|   (__人_.)|  |   (__人_.)i                /       \:\
  \___`⌒´ノ   |   `⌒´ ノ               .|  元法華講  ミ:::|
  ./ ,   ゙ヽノ⌒i    ヽ,___  _,/               ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
  |ーi,  / ̄7┤  / .   Y ^ヽ               ||.(\ .| ̄|. /) |─/ヽ           ┬-||
  ヽ、二/_とノ   | .|   ゚|  | .|               |ヽ二/  \二/  ∂>           | | ||
   ノ===0=|.   .|  |   ゚|  | .|               /.  ハ - −ハ   |_/             | | ||
   ノ     }    | .|   ゚|  | .|          ○==.|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |====○   .. Y. || 香峯子は行方不明で、全然見舞いにも来ないニダ!!
  ヽ、___ノ    '弋|   ゚|  |ヲ          ‖(⌒ \、 ヽ二二/ヽ  / /⌒) ‖__‖     |  ||
    |  | |      |___人__|          /(_,,..    \i ___ /_/,,,,,,,,_) ̄ /i    . |  ||
    |  | |      |:::::::::|::::::|         _,.(~ ̄⌒ ゙゙̄ ̄ ゙゙̄ ̄⌒ ̄⌒ ゙゙゙゙̄'''''ヘ, //|    . / . ||
    |  | |      |:::::::::|::::::|       (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::☆:::::::::☆::::::::::.''  }/ i | \_/   ||
    L_つつ.     .|;;;;;;;;;|;;;;;;|      ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆:::::::☆:::::::::::☆::."  丿 ...| |     .../||\
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/14(木) 13:32:56.69ID:j5kVSfpL
元気というなら威風堂々と信濃町から出てきなさい
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/19(火) 21:29:45.93ID:voIBbePl
|ラリってんじゃねえよ!存在自体消えろ!|
\________ __________/
        ∨            マハーロ、バカヤ・・・・・ひでぶっニダ!|
      / ̄ ̄\          \________________ ____________/
    /   _ノ  \                      V
    |    (( ∀)(∀)                        -=-.::
    .|     (__人__) /⌒l                /       \:\
     |     ` ⌒´ノ |`'''|                | 元 法華講   ミ:::|
    / ⌒ヽ     }  |  |               ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
   /  へ  \   }__/ / .               ||..:★;;| ̄| (☆;; |─/ヽ
 / / |      ノ   ノ              _.   |ヽ二/  \二/ ∂    _
( _ ノ    |      \´       _        \ ,,/.  ハ - −ハu:::: |_/==| |
       |  麻●王  \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄/从 _\_ノ  /    | |
       .|  ノリエガ将軍             ─=ニニ≠从>.V.|/ヽ  /.     | |
       ヽ           _,, -‐─=ニ二二ニ= 、_i| ||.|_ _ / ̄ヽ___| |
___               ─=ニ二二二ニ= ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ  /' | |
   ───===ニニニ二二二二二ニニ=    ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、/  .,| |
            \    \   ノ                    `ヽ/|  /| |
                    /     南元センター          ) |/   |_|
                                        / |  |
                                      /   |/
マハーロ、バカヤロー!! 香峯子も行方不明、死亡発表も日顕と浅井待
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/19(火) 22:49:40.53ID:ZvFIdER6
竹内一彦(全国総合青年部長)や足立創価学会の悪事(法律違反の隠ぺい、役人の不正に対する協力、集団ストーカー) を
やめない限り池田会長の病状(認知症)は治りません。池田会長の病状は明らかに頭破作七分(脳に異常をきたす)という仏罰です。
池田会長の仏罰は池田会長本人の謗法もありますが8割以上は竹内一彦と足立創価学会の悪事(謗法)に原因があります。
竹内は希代のおお嘘つきです。池田会長に対しても嘘をついているだけではなく足立創価学会に対しても嘘をついています。しかも
法律違反の隠ぺいや集団ストーカーは「池田先生の命令だ」と二重、三重に嘘をついているのです。
「悪侶を戒めずんばあに善事をなさんや」と御書にある通り「創価学会の幹部といえども悪い幹部は戒め批判せよ!」というのが本来の仏法精神です。
ところが地域性から無知蒙昧な人が多い足立創価学会はその無知と臆病さから竹内を批判し戒めることができません。
竹内ほどの悪党はいません。竹内は結局、仏法も池田会長も自分の地位(年収数千万)を守るための道具に過ぎなかった訳です。
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/19(火) 22:54:33.15ID:25kCNE1u
どんなに延命しても限界はあるからね。
ここは教祖が死んだらとんでも無いことに成るって
随分前から言われてるから
死んでも発表出来ないだろうけどね。
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/20(水) 21:13:15.78ID:T66jFnkw
|じゃあ、本人が出てこいよ!死んでんだろ!|
\________ __________/
        ∨           死亡発表せず長寿ギネスを・・・ひでぶっニダ!|
      / ̄ ̄\          \________________ ____________/
    /   _ノ  \                      V
    |    (( ∀)(∀)                        -=-.::
    .|     (__人__) /⌒l                /       \:\
     |     ` ⌒´ノ |`'''|                | 元 法華講   ミ:::|
    / ⌒ヽ     }  |  |               ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
   /  へ  \   }__/ / .               ||..:★;;| ̄| (☆;; |─/ヽ
 / / |      ノ   ノ              _.   |ヽ二/  \二/ ∂    _
( _ ノ    |      \´       _        \ ,,/.  ハ - −ハu:::: |_/==| |
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄/从 _\_ノ  /    | |
       .|  ギネス認定委員             ─=ニニ≠从>.V.|/ヽ  /.     | |
       ヽ           _,, -‐─=ニ二二ニ= 、_i| ||.|_ _ / ̄ヽ___| |
___               ─=ニ二二二ニ= ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ  /' | |
   ───===ニニニ二二二二二ニニ=    ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、/  .,| |
            \    \   ノ                    `ヽ/|  /| |
                    /     南元センター          ) |/   |_|
                                        / |  |
                                      /   |/
マハーロ、バカヤロー!! 香峯子も行方不明、死亡発表も日顕と浅井待
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/21(木) 21:39:54.90ID:yE0kD7Kd
|「出国」扱いのままにして、国税庁から逃れる気だろ!|
\________ ________________/
        ∨            相続税はブラジル銀行に隠す・・・ひでぶっニダ!|
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄/从 _\_ノ  /    | |
       .|  国税庁・国税局             ─=ニニ≠从>.V.|/ヽ  /.     | |
                                        / |  |
                                      /   |/
2012年1月以来税関履歴が「出国」扱いのままでで免税と死亡隠蔽?
0045そうか そうか
垢版 |
2015/05/24(日) 21:13:02.95ID:0LJsVFaZ
X Day まだあ?
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/25(月) 04:11:19.61ID:vn43Bu2T
「悪しき弟子を持つときは師弟ともに地獄に堕つ」と御書にある通り
師匠(池田会長)が弟子たちの謗法(悪事)の責任をとって仏罰(病気等)を顕すということがあります。
弟子たちとは竹内一彦全国総合青年部長と竹内の命令に従って幹部の法律違反の隠ぺいや集団ストーカーを
行っている足立創価学会です。池田会長は死ぬ直前に最後の生命力を振り絞って弟子たちの謗法を指摘している
のですが竹内や足立創価学会はその無知蒙昧さから自分たちの悪事(謗法)が池田会長の病気の原因だとは全く感じてないようです。
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/25(月) 23:04:51.84ID:7Aw3yine
てめえ「地震で死にました」狙ってんだろ?自然災害でドサクサで密葬だろ|
\________ __________________________/
        ∨            図星だから言わないで欲し・・ひでぶっニダ!|
      / ̄ ̄\          \____________________________/
       .|  気象庁                ─=ニニ≠从>.V.|/ヽ  /.     | |
                                        / |  |
東北大震災でも見舞いに行かない。
今後の大型地震でドサクサで死んだことにする予定?
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/22(月) 15:10:54.25ID:5ve1fTb5
集団ストーカーつきまといする暇と金を使うくらいなら堂々と信濃町から出てきなさい
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/22(月) 20:24:56.71ID:4ik4pzEy
やはり池田絡みのスレは荒らされるな
学会員の品のなさが滲み出ている
あんな犯罪者を仏様のように扱うのも失笑ものだ
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/22(月) 21:34:55.26ID:7BgANIhW
本当に生きているのだろうか?
そのうち90歳、100歳、いや129歳のお誕生日おめでとうとか
死んでるなら隠し続けるのには限界が来るだろうし
本当に死んでて表沙汰にでも成った時には何が起こるか、
機動隊出動じゃすまなくなるとか。
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/03(金) 09:36:43.37ID:5XBZDC85
>>1

「出て来い」やて、

アホか、ワシは今、マイナス60度で冷凍されとるんじゃ、

どっ、どないして出て行けるんじゃ、ヴォケ。
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/08(水) 16:16:54.49ID:jCtEdEwI
犬作先生の魂は北朝鮮ロケットに載って宇宙に旅立たれた。
いまは衛星軌道上から創価王国の発展を見守っておられます。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/09(月) 08:27:17.66ID:tXT8iTTP
他スレのレスコピーして置きます。
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。

女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。

警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。

女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。

結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/21(土) 06:43:37.69ID:BOk+M1Tc
御書に曰く「悪しき弟子を持つときは師弟ともに地獄に堕つ」
池田会長が五年以上に渡り人前に出ることができないのは弟子たちの大謗法に依るところのものです。
弟子たちとは竹内一彦全国総合青年部長と足立創価学会であります。
現在、足立創価学会は竹内の命令に従い公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために集団ストーカーを行っています。
集団ストーカーは組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を言います。当たり前の話ですが仏法には「幹部が犯した法律違反を隠蔽するために集団ストーカーをやれ!」
等と言う教えはありません。池田会長が脳梗塞から認知症になり五年以上に渡り人前に出ることができないのは足立創価学会や竹内一彦の悪事(謗法)の責任をとっての故であります。
しかし竹内や足立創価学会は反省するどころか益々、悪事を重ねています。
このままでは池田会長は病気のまま死を迎えることになるでしょう。
竹内は足立創価学会員の無知蒙昧さにつけこんで上の悪事を「池田先生の命令だ」「仏法の教えだ」等と嘘をつき足立創価学会員を騙して犯罪行為を行わせています。
池田会長の病状は益々、悪くなり悲惨な死を迎えることになるでしょう。情けない弟子たちです。
御書に曰く「道理、証文より現証には過ぎず」池田会長の病状は五年以上に渡ります。これ以上の現証はないでしょう。
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/21(土) 07:28:57.95ID:BOk+M1Tc
御書に曰く「悪しき弟子を持つときは師弟ともに地獄に堕つ」
池田会長が五年以上に渡り人前に出ることができないのは弟子たちの大謗法に依るところのものです。
弟子たちとは竹内一彦全国総合青年部長と足立創価学会であります。
現在、足立創価学会は竹内の命令に従い公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために集団ストーカーを行っています。
集団ストーカーは組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を言います。当たり前の話ですが仏法には「幹部が犯した法律違反を隠蔽するために集団ストーカーをやれ!」
等と言う教えはありません。池田会長が脳梗塞から認知症になり五年以上に渡り人前に出ることができないのは足立創価学会や竹内一彦の悪事(謗法)の責任をとっての故であります。
しかし竹内や足立創価学会は反省するどころか益々、悪事を重ねています。
このままでは池田会長は病気のまま死を迎えることになるでしょう。
竹内は足立創価学会員の無知蒙昧さにつけこんで上の悪事を「池田先生の命令だ」「仏法の教えだ」等と嘘をつき足立創価学会員を騙して犯罪行為を行わせています。
池田会長の病状は益々、悪くなり悲惨な死を迎えることになるでしょう。情けない弟子たちです。
御書に曰く「道理、証文より現証には過ぎず」池田会長の病状は五年以上に渡ります。これ以上の現証はないでしょう。
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/21(土) 08:30:18.19ID:WYi45wtR
高野山でも奥之院御廟で空海さんは生きておられます。
毎日二回、お坊さんたちがお食事を運んでます。
千年ちかくもね。それが宗教なんでしょ。信ずる人は救われるというから。
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/21(土) 08:36:17.40ID:WYi45wtR
池田さんも元気に活動されているはず。池田さんも長生きしてほしい。
できたら百年でも千年でもね。
おとぎ話でも嘘でも何でも信じる人が信者さん。
宗教とはそういう人たちで成り立っている。
バックボーンは無知と貧困。
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/04(金) 18:59:01.49ID:7PuQt6r4
           |:::ミ          |
          ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|___
          /:ヽ─|(。) .| ̄| ..(゚ ).|〈〈〈〈ヽ   
        <∂  ヽ二/  ヽ二/|| 〈⊃ }
         ..ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ |  |  
         (⌒/  ゝ/__\ノ ヽ i l
         |  | ヽ ィヽ| .::::/.|/ / | l
         |  \_\ ilヽ::::ノ丿 i/__/ /
         ヽ_ `   しw/ ̄   ´/
     |::::/.,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l      ,/ ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
    丶,,I /・\,!./・\ ソ|::::::i     / ________人   \
      し|::⌒ノ/.. i\:⌒  |ノ    ノ::/━━     ヽ    ヽ
    r─,,l,   ,ィ____.i i   |     |/ -=・=- ━━  \/   i  
    ゝ、 ヽ / r'爪 .i   |     /::::::ヽ  ;ヽ -=・=-_ ヽ  
      \ヽノ `トェェェイヽ、/‐-、  ,|○/ 。  /:::::::::     /⌒) i 
        \ `ー─'´    )、 |::::人__人:::::○    ヽ ) i
         i__  _(⌒)/ >ヽ   __ \      /  
         |──(ジタミ)─ /  \  | .::::/.|       /    
        /         ∨     \ ヽ::::ノ丿      /
        (__/〉⌒\_ノヽ   / _r‐、  ̄ ̄ ̄   (⌒\_
          ヽノ     \ノ    (__(_ノ─‐(ジタミ)ー‐─)  
                ..n
         ジタミー   ,l.l-‐-、  
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     ジタミー!!
  i ,-、_{ 洗脳_ l'  ,. -─- 、 { ̄`{         
  } | r} ` / -' | |`i /  洗脳  | }_,  ,! -‐- 、    
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i         n
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |∠洗脳_,へ / ̄ ̄ヽ  l.lrrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/  洗脳ij 
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/04(金) 19:24:19.71ID:6PFV/u/U
ギャグ係の正体

所属は現在も創価学会
実は福子と言う赤ん坊の頃に入会させられている学会員
母親が熱心過ぎる学会員でつられて学会活動をしていたが生まれつきの人格障害のせいで対人関係は上手く行かず
仲間の学会員にもイビられて更に精神は歪んでしまった。
高校を中退してしまったのは本人が未だに自覚していない統合失調症が原因である。
題目を唱えても当然病気は治るはずもなく創価ならびに池田大作を恨むようになった。
更には父親の遺産も大半が寄付され殆ど相続されずに恨みが増大したようだ。
確かに典型的な内部アンチだが曹洞宗信者と偽ったり学歴を誤魔化す態度で創価アンチ問わず複数の反感を買う破目になる。
叩く相手を全て半狂乱に創価認定し、きんまんこ騒ぎする異常性は一刻も早く精神科に通院する必要がある。
しかしながら創価に人生を奪われ過ぎて失墜していく惨めなサンプルとしては創価並びにアンチの役に立っているとは思われる。
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/19(土) 20:53:52.37ID:J4Fscu/p
★★★会合にキンマンコから メッセージを頂きましたぁぁ!(イメージ図)★★★
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /仏  /   /
       /罰  /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         仏罰、選挙権不明&行方不明
         ____↓______
       |           \:\   |
       | .| 元法華講    ミ:::|  |<選挙権、P献金、新聞の軽減税率、長寿ギネス記録、マイナンバーのことを聞かないでほしいニダ・・
       |ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  |<園遊会に招待されないことも忘れて欲しいニダ・・
       | ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ: |<愚息がS価大卒で無いことも忘れて欲しいニダ・・・
       / |ヽ二/  \二/  ∂:/_____ <密葬、戒名、ミイラ化についても聞かないでほしいニダ・・
       / /.  ハ - −ハ   |_//ヽ__//
.     / |  ヽ/__\_ノ  /:  /   /
     /  \、 ヽ| .::::/.|/ヽ.. /:  /   / <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
    /    \ilヽ::::ノ丿_. /.仏  /   /
   /       しw/ノ__../:罰  /   /
 /         ∪  .../:   /   / <ウリのことは探さないで忘れて欲しいニダ・・
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:  /   /
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/23(水) 12:53:24.52ID:Sbfr7rj/
★★★本日はエンペラーズ・バースデーの図(イメージ)★★★
                /:/ / ̄ ̄ヽ\         , -――-、__
               /: : :.| .|     .i .|ヽ     ./彡'⌒ー‐へミヽ     国主・・?庶民の王者・・? キンマンコ・・??
              |: : ノ \ヽ   ノ ノ: :|.    /: :ノ   =   ヽ:.i
              |:.ノ}.   `ァr、‐''´.i :/    i彡' r=‐   .‐=、 |ミ| 日本から、この世から出て行きなさいっ!!
              (ヽ/ `ー・^ .i |.^・‐' }'}     |: :|  ,-= , ( =-、 |/
              ヽo、  ,.ィ、_,)、  ,ノ'     (ヽ|.o ´ ノ. ヽ、´ |´)          by 伊勢神宮
                (ヽ、.'ヾtttン',ノ      ヽィ  /´`^ー^゙ヽ }'
                 `'ァ|ヽ二イ、.        ヽ、.i '^ヾ二ン^.i,ノ
              i´ ̄ ̄ヽ二二lノ。 ̄`i.       `ニト、._,.イ´、
              |ヽ       | ゚゚'  |    r‐''´/ |\/./ l `''┐ <どうせ自分の誕生日にも出ず、結局メッセージでしょ?
              | ノ,ノ,     | i、ヽ|    | i \.| 又 ./  7l  |
              |/ |     | |l.\|    iヽ|  ヽV V / |〜|
                   -=-::.
              /       \:\  ←仏罰、選挙権不明&行方不明
             ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
  .            ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ
              |ヽ二/  \二/  ∂    <あぁぁ・・園遊会にも呼ばれなかったニダァ・・アイゴォォォォ―
 .            /.  ハ - −ハ   |_/
             |  ヽ/__\_ノ  /
              \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /   <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
                \ilヽ::::ノ丿_ _/
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/14(日) 13:41:54.58ID:lEFQDa+T
■■■■■■マイナンバーを申請してみるキンマンコの図(イメージ)■■■■■■

_( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ
 f|特命担当||   キンマンコのマイナンバー?
 ||  〜  || ところで・・・
 ||  〜  || ピロマサとカネコと立候補しないのですか?
 ||  〜  || 密葬してミイラ化して戒名貰うのですか?
 ||  〜  || 仏敵が多いのに葬儀が開催できるのですか?
 || TPP ||
 ||  〜  ||
 ||UR蜜月||
 ||  〜  ||
 V  =  = V  マイナンバーですが・・・本人は取りに来れますか?
 (|  ノ・/ ・ヽ  |) 生きてるんですか?
  |  ノ└ ヽ  |  何処にいるんですか?
  ヽ _て三> _ノ    
   _>―<_
  |V >< V| 「あまり」にも不明な点が多いですね・・ 
  || ヽ/ || ありがとう、センテンススプリング  額が異様に広いです

/       \:\ ←仏罰大行進、臨終只今、選挙権不明&行方不明
              | 法華講破門  ミ:::|
  .            ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ
              |ヽ二/  \二/  ∂  <アイゴォォォォ!せめてタヒ亡発表はニッケンとアサイの後にするニダ
 .            /.  ハ - −ハ   |_/ 
              \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /<長寿ギネスを画策するニダ、マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
                \ilヽ::::ノ丿_ _/
                 /しw/ノ
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/23(水) 07:06:00.41ID:CLFMgCpC
池田会長は「創価学会員だからと言って公明党に投票しなければならないということはない」とはっきり言っています。
創価学会員にも良心の自由、言論の自由もあるに決まってます。
ところが池田会長が病気で何もできないのをいいことに創価学会本部は池田会長が言ってもいないことを
「池田先生の命令だ!」などと嘘をついて学会員を騙すことをやり始めました。
現在の創価学会は言論の自由が全くありません。安保法案に反対しただけで「共産党のスパイだ!」「仏敵だ!」などと言われ
集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)という犯罪行為を学会員に行わせる幹部も出てきました。
安保法案ではなく郵便法違反を追及している学会員に集団ストーカーを行う幹部も出てきました。
法律違反を犯したのがたまたま公明党足立区議会議員の後輩だったが故に竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会に
集団ストーカーと隠蔽工作を命令しました。池田会長が病気で何もできないのをいいことに竹内は集団ストーカーや隠蔽工作を
「池田先生の命令だ!」「仏法の教えだ!」などと嘘をついて学会員を騙して犯罪行為を行わせています。
創価学会本部はまるでスターリンのように独裁体制を確立しようとしています。
これも池田会長が病気で何もできないのをいいことに行っている訳です。
仏法には「依法不依人」という教えがあります。法(道理や理性、社会常識)には従っても人(宗教的権力者や権力者)には従うなという意味です。
創価学会幹部や公明党が間違ったことをしたら従うな!という意味です。つまり仏法上は
公明党や創価学会幹部に必ずしも従う必要もないし逆に「反対して批判する」ことこそ本来の仏法精神な訳です。
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/20(水) 20:06:08.20ID:cYLPcD30
多分もう二度と出てこないでしょうね
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/20(水) 23:28:16.78ID:cYLPcD30
池田夫婦は闇に葬り去られました
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/20(水) 23:33:08.89ID:cFHJgecL
ドトールコーヒーの運営する
エクセルシオールカフェ 赤羽東口店では、
店員が、自分の事、「好きだ」
と言い始めたので
優しくし、iPad air2とMac book pro
欲しがっていたからプレゼントしてやったのに
もうチビが好きなので返して
因みに(偉い娘なのか?創価の?警察動けず)
接客は最低で女店長なんかは
ありがとうございますも言わない始末
事実だから、捕まらない それは店側が不利で
被害届けを出せない
店は誰が書いてるかわかっている 一部客を
含めた店ぐるみだ
チビとの愛を引き裂かないで
ドトールって母体 創価学会なの?
だから態度悪いの? 犯罪隠蔽 警視庁赤羽警察
赤羽に誘われたら学会員かも 創価の街
学会介入で基本、株は下がらない模様
ドトール使うと集団ストーカーにあうかも? kiuchi コピペフリー
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/22(金) 01:41:10.27ID:qA3yTyyQ
願えば叶う信心ってことは池田出てこいとナムナムすれば出てくるのか?
0071ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2016/04/22(金) 01:42:51.00ID:+023K4Yd
 信者全員でなむげきょしても糖尿病は治らないし、学術論文は発見されないとの前例があります。(-人-)
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/22(金) 02:03:52.48ID:vxCcD7E6
東京都北区赤羽にてドトールコーヒーの運営する
エクセルシオールカフェ 赤羽東口店では、
店員が、自分(客)の事を「好きだ」と言い始めたので
優しくし、iPad air2とMac book pro
欲しがっていたからプレゼントしてやったが、
もうチビ(別の店員)が好きなので返して欲しい
因みに(最初のは偉い娘なのか?創価の?警察動けず)
接客は最低で女店長なんかは
ありがとうございますも言わない始末
事実だから、捕まらない それは店側が不利で
被害届けを出せない
店は誰が書いてるかわかっている 一部客を
含めた店ぐるみだ
チビとの愛を引き裂かないで
母体 創価学会だから態度悪いの?
犯罪隠蔽 警視庁赤羽警察
赤羽に誘われたら学会員かも 創価の街
学会介入で基本、株は下がらない模様
ドトール使うと集団ストーカーにあうかも? kiuchi (転載可)
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/23(土) 03:35:15.30ID:X9Sy2VuA
池田夫婦の生存確認誰かしてくれ
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/24(日) 01:00:57.11ID:gPePweAb
死んでたらそりゃ出てこれないわな
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/25(月) 00:34:01.07ID:zcUzfmOQ
学会本部はいつまで池田夫婦を隠蔽するのかな?
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/25(月) 23:26:39.68ID:zcUzfmOQ
この調子だと池田夫婦の死亡は公表されなさそうですね。
やんわりと死んだことに気づいてねっていう雰囲気醸し出して何事もなかったかのようにしそうなきがする。
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/26(火) 15:28:23.49ID:HTwksFsE
ですね
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/28(木) 13:02:49.36ID:cVDksTvX
まだ生きてるの?
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/29(金) 01:02:49.07ID:arZN9AP/
>>1
おそらくですが二度と出てこないと思われます
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/30(土) 02:01:25.22ID:tXt0Cyiz
出てこいや
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/09(月) 17:57:23.59ID:WClYN5Az
不自然なほどまでに隠蔽して逆に注目されたいのかな?
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/12(木) 04:18:37.33ID:n2y9ocVS
かもね
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/13(金) 22:38:34.23ID:gZUqMbD9
出てきなさい!
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/19(木) 17:56:30.22ID:JSeMD9B4
天皇陛下はご老体にも関わらず東北や熊本の被災地に訪れて激励するというのに池田は元気で執筆活動するのに被災地には全く行きませんね

薄情な指導者ですね
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/19(木) 18:22:11.42ID:bDbf1JUt
とんちんかんなことかくなw白痴↑
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/19(木) 20:03:31.79ID:JSeMD9B4
あぁ池田はもう既に他界しているんでしたっけ?(笑)
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/20(金) 17:45:02.93ID:O5YUC6Dv
もしくは植物状態かな?
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/20(金) 23:01:17.39ID:RaRouAl6
震災あってもメッセージは出せない状況であることは確かだな。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/21(土) 07:42:48.90ID:XARMJyFL
出てきなさい!
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/22(日) 11:29:02.34ID:NaFvyu+3
>>88
いやメッセージはゴーストライターが書いてるでしょ
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/22(日) 20:02:43.13ID:n4wySHqo
パナマにいるんじゃないの?
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/22(日) 20:14:09.01ID:X4VfIhwC
悲しい恐るべき現実が信濃町の創価学会本部を直撃したのは
何時の事でしたか?
ある人曰く、人が二人いたら何方かが必ず先に◎ぬ。
そりゃそうですよ、会者定離の定めは誰にも翻すことはできない。
一々仏教臭く説明するまでもない。
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/22(日) 23:56:57.39ID:O9t2VBAy
もう2度と出てこないでしょうね
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/26(木) 03:25:24.23ID:heDf+Ysy
でしょうね
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/27(金) 23:28:20.74ID:E5FK1M0Y
出てこいや
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/28(土) 00:19:29.33ID:jb9DP/Ph
引きこもり、出てきて学校行くなり仕事行くなりやれ。
0098ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2016/05/28(土) 03:03:21.14ID:vakyZ7uU
>>97
 何もしなくっても金は入って来るだろうからね。(-人-)
現役時代に各種学校夜間部中退で博士詐称してるのに、学校に入って学力を晒すわけにもいかないだろうし。
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/30(月) 18:44:11.42ID:tIUs4CBA
池田も引きこもり?
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/01(水) 13:17:02.33ID:jSL987qi
隠蔽されてる
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/03(金) 16:52:13.56ID:FFoKoyzC
犬作も自衛隊演習施設で無事保護されましたって出てきたら爆笑なのにな
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/09(木) 01:20:48.33ID:4USVmfbY
爆笑より残念だよ

まだ生きてたかーって(笑)
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 03:14:39.13ID:UOMsM50Q
池田も生前退位のビデオメッセージをアップしろよ

あっもう芯でるんだっけ?(笑)
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/15(月) 03:26:23.95ID:DmM0lSlY
SGI名誉会長の生前退位表明のビデオメッセージはまだか?
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/15(月) 07:24:28.08ID:wXIykQ/a
退位より、どんな体位でせ○○すしたいかのお気持ちだったりして
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/21(日) 13:05:26.78ID:n/PBnbEi
池田に会いてぇなぁ
写真とってネットにupしたらそりゃもうウハウハよ
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/21(日) 23:04:57.58ID:HTeEzHKn
出てきなさい!
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/03(土) 15:36:39.53ID:DGNxu6zs
恐らくですが自力では出てこれません
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/05(月) 20:10:17.95ID:VsBuOf1X
    ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←チョ●コ献金、偽メール&キ●マンコの隠し子疑惑
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  キ●マンコのアボジ・・・仏敵多いから、ユージン葬できないニダ
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   戒名欲しいからユージン葬できないニダ
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キ●マンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  ヤ●クニ神社には行きたくないニダ
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |  タヒ亡発表はニッケンとアサイの後、且つ大上人入滅の10月13日で調整しろニダ
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  ありがとう、セ●テンススプリ●グ 
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/05(月) 23:17:01.57ID:Cz76oKXy
出てきなさい!
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/05(月) 23:34:58.45ID:MGNi9mbG
隠蔽されてるのでリームー
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/05(月) 23:48:22.31ID:chDVBB4H
ゴキブリなら出てきましたけど・・
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/11(日) 21:08:37.28ID:t7kZE8G7
・・・と言う訳で、今回の「ぶっ●ゃけ寺」なんですが・・・
本日ゲストのキンマンコ先生がですね・・・執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができなくてですね・・
戒名貰って密葬してミイラ化されて大変お元気というメッセージを頂いてですね・・                 
                             V
                             三三――  \
                             /     \  | ←諸天善神コンビ
                            / ー   ー  | |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ               | (・)   (・)  | |
    /   ,――――-ミ              |   L     つ
  /  /  /   \ |               |  __      |
  |  /   ,(・) (・) |                 /_ \ 》  / \
   (6       つ  |                 \  ̄       \
   |      ___  |  
   |      /__/ / んな訳ねぇだろ!
 /|         /\  
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                |        |) |─/
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
        /マハーロ、バカヤロー!  /
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング https://www.youtube.com/watch?v=JXcSplv49xk
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/05(水) 22:13:32.14ID:0sq8F1jI
そろそろ出てくるかな

幽霊となって
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/05(水) 22:14:47.14ID:dwh0Eeuo
カルトはゴキブリのように沸いてきて嫌がらせによって人564をする犯罪者です
このような気持ちの悪い集団が調子に乗っているわけですね
「日本中に会館(ゴキブリホイホイ)があるから素晴らしい」
「与党に居るから素晴らしいんだ」
とか言ってるやつは頭が沸いてるんでしょうね
お前らが騙し取られた金がそれだけあるってことだよ、ハゲ
家畜の犯罪者は頭が面白い構造になっているようですね
お前らは一生ゴキブリのように嫌がらせして金と時間を搾り取られながら
最後には後悔すればいいさ

人564をしている集団に未来はねぇ
嫌がらせをする人間に将来はねぇ

こんな嫌がらせを繰り返すカルトは地獄へ落ちろ

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1467670268/311
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/15(土) 16:19:56.80ID:UZ0Pk19S
>>1
君の枕元に出てくるかもよ?

キモッ
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/15(土) 19:43:53.79ID:vSlTjWK/
とっとと出てこい、アホ
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/15(土) 22:30:50.68ID:DDGeJagJ
逆に創価学会員が一緒に消えてしまえば出て来なくても良くなるだろ。
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/18(火) 15:56:31.65ID:mXxA6CPN
池田名誉会長が唱えた“八王子聖地構想”に見え隠れする“学会養成機関”という思惑
http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html

人間主義の都 八王子
わが八王子は、21世紀の偉大なる“大本陣”である。
この大地から、大いなる“教育”と“文化”と“平和”の波動を、全日本へ、全世界へ、千波、万波と広げ、開いてゆくのが八王子の使命だ!
私が八王子を死守する! 師弟に背く輩は、そして、会員を尊敬できぬ輩は、断固として排除すべきだ。
ここに八王子の伝統がある。尊き同志と戦える偉大な伝統がある。
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/18(火) 19:38:48.67ID:Ub9cYy3D
出てきなさい!
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/18(火) 20:45:54.31ID:UmTE1jys
キンマンコ 自身に仏敵多すぎて
 死亡発表 葬儀もできず
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/21(金) 03:15:06.33ID:Gdg3s2Iz
死んでる人に出てこいだなんてそりゃ無茶だよ
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/22(土) 07:08:14.26ID:sapqNzDK
植物状態の人に出てこいだなんてそりゃ無茶だよ
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/28(金) 04:36:29.94ID:Oqj7apiC
出てこいや
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/30(日) 03:54:40.54ID:cXHNYiJs
断言する

絶対出てこない
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/30(日) 07:04:26.91ID:0A30JrdN
創価学会なんかに関わって他の宗教やすべての神仏に敵対していたのは間違いでした。

創価学会員には分からないでしょうが諸天善神などはとっくの昔に見放しています。

せめてその総大将の行方をちゃんとした神社仏閣で祈願して見ましょうか。
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/01(火) 04:15:38.38ID:w77rsBSP
>>123
霊能者に頼めばなんとかなるかもよ?
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/03(木) 18:33:47.97ID:raFjAUUm
私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組の官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。

別に大したものは写っていません。ゴミ出しとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄へ落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。

それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起きたことで、どこに訴える訳にもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか。
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/15(火) 00:14:28.92ID:ghIa5F5F
池田名誉会長が唱えた“八王子聖地構想”に見え隠れする“学会養成機関”という思惑
http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html

人間主義の都 八王子
わが八王子は、21世紀の偉大なる“大本陣”である。
この大地から、大いなる“教育”と“文化”と“平和”の波動を、全日本へ、全世界へ、千波、万波と広げ、開いてゆくのが八王子の使命だ!
私が八王子を死守する! 師弟に背く輩は、そして、会員を尊敬できぬ輩は、断固として排除すべきだ。
ここに八王子の伝統がある。尊き同志と戦える偉大な伝統がある。
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/22(火) 02:34:47.35ID:RwfBzBa/
>>130
とっくに出てきてあの世にいるかも
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/05(月) 03:26:38.98ID:ethIsXdT
信濃町サティアンにいるの?
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/05(月) 20:13:10.42ID:jAgIRPK5
ゴキブリカルトなストーカー学会
ストーカー学会員に一般人に嫌がらせするように指示して様々な嫌がらせをします
社会のゴキブリストーカー学会をどうぞ宜しくお願いします

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1477845298/55
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/10(土) 21:44:09.61ID:H2NFVklp
出てこないに5000点
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/20(火) 02:24:26.25ID:cIpwsnst
もう2度と出てこないオッズ1.0倍
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/02(月) 12:15:32.36ID:srq/64Pm
死ね
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/12(木) 01:26:43.54ID:BODKjzqk
犬作出てこいよオラ
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/12(木) 12:09:53.66ID:2/8f9iKU
出てきなさい。

アホみたいな幹部の話なんかいつまでも聞いていないで、お前が話つけに来いよ。
一日中コンピューターに張り付いていて、いい加減嫌になるだろ。(テンペスト)
お前とうまく話つけてやるよ。馬鹿幹部逆転パンチでぶっ飛ばしちゃえよ。
一気にごぼう抜きのチャンスやぞ!!!
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/20(金) 03:12:17.47ID:WjecoaFz
犬作出てこいよオラ
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/22(日) 22:34:43.66ID:IfDR0gU9
おいこら幹部ども犬作出してみやがれ
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/07(火) 16:45:06.80ID:OBGmtnSK
おいこら幹部ども!いつまで犬作を隠ぺいする気だカス
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/12(日) 17:21:10.68ID:JIOYnpuI
相変わらず洗脳新聞で先生は元気ですアピールしてんの?
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/17(金) 17:19:59.80ID:hu5wqvKw
おいこら幹部ども!犬作が元気だと言い張るなら現状の動画をネットにアップしてみやがれ!
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/24(金) 01:40:13.08ID:l5UeSdUH
もしアップしたらアクセス数どれくらいいくのかなぁ
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/24(金) 01:48:49.81ID:b06MujW0
♪スカート切り裂くいけだ ダダダ
胸の谷間をいけだ ダダダ
ジャガーのように地を蹴って
走れダダダ いけだ ダダダ
世界で一人君だけが
創価の悪をしっている
走れダダダ いけだ ダダダ
戦えダダダ いけだ ダダダ♪
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/24(金) 18:19:12.07ID:liRBxgA5
いくら執筆に忙しくても写真くらい出せるだろ

メッセージの類いはどんどん載せてるんだから

死んだときの練習と言うのはけっこう苦しい言い訳だよな
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/25(土) 17:35:11.36ID:8Xt+XOiN
脱会して何十年にもなるけど、

つくづく

脱会しといて良かった・・・

池田さんが死んでいようが生きていようが世界は何も変わらない。
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/27(月) 22:42:05.72ID:ox+DW7vC
信心が足りんな
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/09(日) 23:57:24.33ID:Y4qvHVtT
おいこら幹部ども!犬作が元気だと言い張るなら現状の犬作動画をネットにアップしてみやがれ!
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/19(水) 03:42:10.41ID:sm7pdvC9
>>6
かなり前っていつ?死因は?
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/01(月) 14:06:20.83ID:a/2u4nVW
死亡公表まだですか?
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/01(月) 14:13:44.82ID:xKwaBNK7
大作がアメリカに行って、
モルモン教から影響を受けた話をたまに聞くのですが、
書籍か何かのソースはありますか?
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/16(火) 02:16:02.01ID:OCLgNfa/
信者の前に姿を見せなくなってもう七年か

死亡確定でオッケー?
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/16(火) 02:48:50.46ID:5aFQn4o5
>>157 池田相手に民事訴訟を起こせば謄本なり住民票なり取れるから、それで確認できるぞ?
お前ら本当に口だけだな。
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/16(火) 05:02:07.76ID:OCLgNfa/
>>158
じゃあお前が民事訴訟やってみろよ
代理人たてられて結局池田は出てこないだろ

そんな民事訴訟トラップにかかるほど俺はバカじゃない
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/06(火) 01:52:59.11ID:kRJyNgij
相変わらず幹部による池田先生は元気ですプロジェクト進行中ですか?
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/28(金) 03:09:25.05ID:42iYWKFR
出てこいやー
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/10(木) 21:53:09.07ID:hPAxQM6b
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  タヒ亡発表は私の後か?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l  ♪両眼滝のぉキンマンコォォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
               jハ/ /
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/08/11(金) 09:08:23.13ID:T01w54Ij
メッセージのたぐいは連日出てくるのに
写真ひとつ表に出てこない
いや出せない
写真すら撮影できない状態だろ
とうぜん死んじゃってる可能性もかなり大きい
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/11(月) 02:11:44.97ID:R7qow4a0
池田が元気で執筆活動していると思い込んでる信者ってどれくらい居るんだろ
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 03:56:40.82ID:BO3nUx/y
   l、 | | l  /  / ./ ./   |.  l  | / ./ ./ |/
    l、| | l ヽ   /// ノ ‖ |  | /// /    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   ∠l l/| /l  //V/)  (\\/  | _\   < 俺のターン(政権) >
    /⌒ヽ |  | |  /● I  I ●\V\/   ̄v  < いでよ ! ユダヤカード >
    | l⌒l l|  V く/ │ │  \_> .|/^_l.l    < ロスチャイルドラゴン >
    ヽゝ(ー| /|   / │  │ヽ    ll ),l'ノ     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     lヽ_ /  |  ノ (___) ヽ  /._/
     .l/   |│   I    I     │/   ,ノ!
    /       | i   ├── ┤   │,.-‐'"  |
    ./   (;;) |\  /   ̄  ヽ  /     |
    |     __|  ヽ__    _ノ      |
 _(|   ,.-‐'"    | \__/ .|   _,.-─;_
    ./::::::==        `-::.ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!      _____
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i    /:::::::::::::::::::\
     i ″    ,ィ__.).i  レ 晋  /::::::::::::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  三 /::::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ /    |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::::| 昭
     /|、 ヽ  ` ̄´ _/     ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/ 恵
_,---i.:.:.l ヽ `"ー−´<       (.V -・= V  =・- V)
.:.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./|\_    ゚li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::|;;;;;;;;;;;;ゝ、 /□\|;;;;\;:ヽ   )人  >ェェェ(  ,人(
;:;:;:;:;:;|  ___/\__  |;:;:;:;:   :ヽ、_  __,イ
i;;;i;;;i;;|  \/. ̄ ̄ \/ rニ-─`、,'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.ハ:.
i;;ィ─┴、 /\___/\ `┬─ .}.:i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉:.:.i:.:.ヽ
i;;ィ−┬⊃ ̄ ̄.\/  ̄ ̄  |二 イ:;:;|;:;:;:;:'、:;! ̄ ̄|:;:/;:;:;:;|;:;:;:ヽ
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/22(金) 18:49:32.76ID:56ARsqhh
>>163
メッセージのたぐいは全てゴーストライターによるものらしいよ
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 13:24:01.61ID:V0vx3H5U
死んでる?
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/22(日) 04:39:44.08ID:BBWfXAHl
池田会長は七年以上に渡り学会の会合にも公の行事にも出ることができない状態です。「会長は行方不明」と言っている人もいるくらいです。
池田会長は認知症で外出できないのではないかと言われています。
池田会長は脳に異常をきたし精神が壊れて=「頭破作七分」の状態となっています。外出する事すらできなくなっています。
頭破作七分とは「頭が七つに割れる」という意味でつまり(池田会長が)「脳に異常をきたした」という意味で精神異常者になったという事です。
頭破作七分とは御書(学会の教典)に説かれている仏法論理で創価学会員ならみんな知ってる言葉です。仏罰です。
池田会長は仏法上からも事実の上からも明らかに罰を受けています。
創価学会本部は「池田先生は元気です」等と嘘をついて学会員を騙していますが
本当の事を学会員に対して話すべきではないでしょうか?
実を言うと池田会長は確かに頭破作七分=認知症という仏罰を受けましたがそれは池田会長本人の悪事が原因なのではなく
弟子達の謗法(悪事)が根本原因です。
「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と御書にある通りです。
弟子達とは東京の足立創価学会の事です。「悪名高き足立創価学会」と言ってもいいでしょう。
足立創価学会は竹内一彦全国総合青年部長の命令により集団ストーカーという反社会的行為、犯罪行為を行っています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するためです。
集団ストーカーとは個人に対して組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を行うことです。
このような足立創価学会が行っている悪事(謗法)の責任をとって池田会長はあえて認知症=頭破作七分という仏罰を受けたのでありました。
「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と教典に書いてある通り師匠は弟子達の悪事に関して責任があるからであります。
竹内一彦、足立創価学会の悪事こそは池田会長の病気の原因であり元凶なのであります。
世界198ヶ国の創価学会員全員が池田会長の回復を祈ってもそれが叶わない理由はこの足立創価学会の悪事(この一凶)が原因なのであります。
つまり足立創価学会の集団ストーカーが止まない限り池田氏の精神異常は治りません、正に師弟不二です。
阿部日顕(顕正会)=僭聖増上慢=足立創価学会(=竹内一彦全国総合青年部長)という事が言えます。
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/23(月) 02:44:03.68ID:/VUJAfLI
死亡確定オッケーですか?
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/25(水) 21:45:21.30ID:ne+XHcPq
 、___________
  、>  S価校卒       .| ←仏罰&S価刺青
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仏壇のニセ本尊を眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜキンマンコは立候補しないのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。

「立候補しないからしないのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。

「供託金」という制度がある。
選挙において、当選を争う意志のない人、売名などを目的とした無責任な立候補を防ごうという制度で、一定の得票数を満たすことができれば返却され、規定の得票数に達しなかった場合や、
途中で立候補をとりやめた場合などは没収される。

つまり、本来のキンマンコが執筆活動で多忙であろうとも、キンマンコが我々から 財務やF票を煽っているとすれば、金銭的余裕のある本人が立候補してもおかしくないはずなのだ。

目の前のキンマンコは立候補しているか否か?それはキンマンコの選挙演説を聞くことでわかる。
選挙運動を観察することで、カネコは選挙カーに乗り、応援演説するはずなのだ。

公示日が過ぎたところ、キンマンコとカネコの姿は無かった。 よってキンマンコは立候補をしていないと言える。

&#9426;映画 「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/08(水) 17:16:49.66ID:1FnqGozk
                                  ,,,,,,,,,,,,,,,,__
                             ,彡彡彡ミミミミミx.、
              /~ヽ            ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、  ←ロシア疑惑
              /  /           ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
             /  /           ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
            /  /           /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ.        | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ, 
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ   
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ'' 
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ   自称「イルボンの国主」 には会えなかった!!
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , / 
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ 
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       / 
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ 
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ 
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ>。
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ,     l:::::::::!.   V=\二二>
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 13:27:18.58ID:1QZtHPzs
       .::-=-
  /:/        \
 |:::ミ  法華講破門 | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
 /:ヽ─| ∀ .| ̄ |. ∀..||.  影武者が先にタヒんだら意味ないニダ! アイゴォォォォ!
<∂  ヽ二/   ヽ二/   \ヽ
 ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    \ \ヽ  タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
 | ヽ  ゝ_/\/\ノ |ヽ   ヽ ヽ \
 ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/   i l  ヽ
  \_\ ___ i/    i l  l i   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
  /           ヽ    l i  | l
  (___)      / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
              ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴  :∴: :;. ;. .: :`:: ∵:゛
                | 偽法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明【5体目】
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |    ハロー、コノヤロー、ドキンタマ!!
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)  マイナンバーも長寿ギネスも欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」     ありがとう、センテンススプリング
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 01:13:10.35ID:16VnIaBc
出てこいやゴルァ
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 13:38:34.93ID:Ib+f/Rwc
出てきなさい!
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 13:41:29.65ID:QgFBZ3Ep
集スト関連でなぜかダイエットの話。#ダイエット #糖質
http://victim084.seesaa.net/archives/20170929-1.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170929

子宮頸がんワクチンはこの国の闇を示しているのではないのですか。#子宮頸がんワクチン #坂井泉水 #ZARD
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170822.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170822

外国人参政権と生活保護。決して外国の方を差別している訳ではありません。よく読んでください。#外国人参政権
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170711.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170711
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/06(水) 21:55:44.76ID:XJJctauj
キンマンコも幹部もP献金党議員も・・・戒名貰って密葬ぅぅぅぅぅ♪
            ∨
                        タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YY"゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-       長寿ギネス記録を画策するニダ
      そうはいか●ざき / / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || P献金  ||:::ミ  法華講破門 | マイナンバーと立候補の話はNGニダ・・アイゴォォォ!
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|   ウリヌン、財務はしないニダァァァ!
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! ありがとう、センテンススプリング!
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ }
   /       / /      / /      /       
  / 法戦    / / 法戦    / ./ 臨終只今/
  {∴仏罰   V  {∴仏罰   V  {∴     V  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    } @ ←真心の「1円財務」
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/07(木) 22:08:18.06ID:OXuU5f6z
名誉会長が出て来る出て来ないより先に

呪われたホンゾンコピー焼き捨てる方が先決だと思う
0179平こうじ44
垢版 |
2017/12/07(木) 22:14:28.91ID:QB4UM9HN
消費税が上がる前にメディアは「未来の子供たちのために借金を減らす必要がある。消費税が必要です」と豪語していました。消費税が上がると言わなくなりました。借金は増え続けています。何が違うのでしょうか。
偏向歪曲捏造の新聞は止めるべきです。電子化を推奨してください。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171130.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20171130
#メディア #新聞 #押し紙 #税金 #シロアリ
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/13(水) 21:11:05.96ID:YxN6yqzH
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )   http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:
0181竹内一彦、足立創価学会こそ真の仏敵、僭聖増上慢です
垢版 |
2018/01/12(金) 05:16:51.66ID:qWi3aYSs
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け!」(聖教新聞、平成16年11月18日付)・
この池田会長の指導こそ創価学会の集団ストーカーの根元です。竹内一彦全国総合青年部長が足立創価学会に集団ストーカーを行わせているのはこの指導を元にしています。
しかし竹内は正しいことをしている人を勝手に仏敵に仕立て上げ攻撃させています。つまり竹内は善人を攻撃させているのであります。でっち上げです。池田会長の指導を曲解し、ねじ曲げて逆に悪事を行わせています。
だから池田会長は竹内や足立創価学会の悪事(謗法)の責任をとって七年以上に渡る認知症(頭破作七分)という仏罰を逆に受けることになったのであります。今年の5月で8年目になります。
「道理、証文より現証にはすぎず」と御書ある通り事実(現証)こそ最も優先される証拠です。池田会長の認知症(頭破作七分)ほど完全、完璧な現証(証拠)はありません。
要するに竹内一彦、足立創価学会、公明党足立区議会議員こそ極悪人であり真の仏敵であり僭聖増上慢です。
竹内は公明党足立区議会議員の後輩(学会幹部)が犯した不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーを命令しているからであります&#10069;
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 22:37:05.15ID:+oT8+qDl
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ  ←最期まで仏罰&戒名無し
           ,イ              jト、   
        /:.:!    多呆会    i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  キンマンコ先生は、執筆活動がお忙しくてね・・
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!          脳梗塞の治療ができないだけなんだよ!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ  
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、   キンマンコ先生は、マッハ374919の高速で動かれていてね・・・ 
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  だから、我々凡夫には見えないんだよ! 
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      ! @ ←真心の「1円財務」
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/17(土) 01:26:25.62ID:xma2l3Ww
去年の7月に公明党足立区議会議員から東京都議会議員になった北千住在住の議員は20年間弱、経歴を詐称して区議会議員をやってきたとんでもない嘘つきです。
詐欺師も甚だしいかぎりですが出身地の足立区西部は(足立区自体、東京最低の教育水準ですが)当時は足立区の平均より更に教育水準が低い地域で電車も通ってない貧しい発展途上地域でした。
故にこの都議会議員は子供のころから嘘をついて世の中を渡って行くのは当然だと思って育ってきました。「自分は貧しいから嘘をついて生きていくのは許されるんだ」と嘘を正当化して生きてきました。
この都議会議員の後輩創価学会幹部も平気で嘘をついて生きてきた人間のクズのような人間で郵便法違反、給料の不正受給、悪徳組合を使ったパワハラ等々、どんな悪事でも平気で行います!
この二人が所属している(た)全郵政という組合も上層部の悪事に協力して金をもらい出世させてもらうという極悪組合です。
この都議会議員と後輩創価学会幹部は「心の中に良心、善というものが全くない」サイコパスと呼ばれる精神病です(゜Д゜≡
この学会幹部二人の嘘を真に受けて池田会長は本部幹部会という世界198ヵ国に配信される会合で間違った指導をしてしまいました!
人間革命(池田大作著)に「創価学会会長が間違った指導をすれば罰を受ける」と戸田二代会長の例を挙げて書いてあります。
現在、池田会長は七年以上に渡って認知症になり外出すらできない状態です。正に仏罰ですが元はと言えばこの足立創価学会幹部二人の「嘘」が原因なのです゜
またこの嘘を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会(七万人以上)に集団ストーカーを命令しました。極悪非道です○
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と弟子達の悪事の責任をとって池田会長は認知症(頭破作七分=精神異常)という罰を受けたのであります。創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長、足立創価学会は僭聖増上慢(極悪人)です(
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/04(水) 03:42:08.64ID:S1U1wF3O
別に出てこなくていいけど死亡年月日とお墓の場所くらい信者に教えてあげないと
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/06(金) 21:28:04.57ID:g/1lQRZt
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       /::ヾ      ~~~  \
       |.::::::|  法華講破門  | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  マハ―ロ!バカヤロー!!
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                    |
  / :::::::::::|                   |__
  / :::::::::::::|    ウリは「ノンポリ」ニダ  rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                   `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃       キンマンコ   |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|  @ ←真心の「1円財務」
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/08(日) 17:40:47.60ID:/+7F12oA
衝撃事実!創価の魔の正体は米国が仕掛けてるAI。集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)も、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの。真実は下に書いてる

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&;mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 03:31:18.35ID:cfK9oqYf
まぁ出てこないよね
絶対出てこないに3000点
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/18(月) 05:30:14.58ID:CodAiZko
100%出てこないから
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 21:49:24.26ID:rhfVEUXf
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ
 f|特命担当||  
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 ||  〜  || 
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 || TPP ||
 ||  〜  ||
 V  =  = V  マイナンバーですが・・・キンマンコは取りに来れますか?
 (|  ノ・/ ・ヽ  |)
  |  ノ└ ヽ  |  
  ヽ _て三> _ノ    
   _>―<_
  |V >< V|  
  || ヽ/ || 

┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 00:57:39.10ID:wgLSAfyQ
朝鮮人・池田犬作がとっくにからのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 00:58:13.50ID:wgLSAfyQ
朝鮮人・池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 01:00:26.93ID:wgLSAfyQ
朝鮮人・池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 01:37:29.40ID:wgLSAfyQ
南元センター云々の話は、池田犬作死亡をカモフラージュするための作り話!看護師の告発らしいが、本当だったら簡単に週刊誌が取り上げる訳ないだろ?犬作死亡がバレるよりも認知症&車椅子ってことにしといた方がまだマシっていうくらい創価が追い詰められてるってこと!
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 13:16:36.17ID:3S2R98ZG
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。

こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。

こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。kk

同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。

創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 22:46:45.27ID:Sd4I1Psx
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/20(木) 23:36:57.38ID:sa9+wadN
あげ
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 01:23:44.53ID:4C5C/FoI
池田犬作の目撃情報が、もはやツチノコと同じレベル!!www
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 01:24:58.59ID:4C5C/FoI
おい!
創価学会員・吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げ事件の記事は、ちゃんと聖教新聞に載せてるか!?www
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/22(土) 03:40:35.81ID:iE+ZqXui
吉澤ひとみの身内に独占インタビューみたいな聖教新聞ならではの記事くらい掲載して欲しいよな
それくらいしないと購読数増えないぞ(笑)
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/07(日) 21:41:00.39ID:DU3npBsE
●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●

|.::::::|   朝鮮カルト  |
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       | (        ` ´  | |  ウリもカネコも、立候補できないニダ
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|    会員各位へ          |
  / :::::::::::| 数年間も生存不明の教祖の|__
  / :::::::::::::| 書籍を買わせたり崇めさせ rニ-─`、
. / : :::::::::::::|高額寄付や新聞購読および ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、選挙活動を強要する詐欺に|二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さい     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::| @ ←真心の「1円財務」
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/08(月) 11:50:30.50ID:awEWUKmF
         ちょ、ちょーとまって!!今、キンマンコが戒名貰ったから密葬にして!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ←朝まで元祖AV男優
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /               '"´
  \   |___>< / ヽ     @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/08(月) 15:11:20.86ID:XnmJMgYC
出してもらえないんだろ
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/15(月) 21:27:35.41ID:qq0R1NM9
       ,     -=-::.
     .| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) キンマンコは   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  面会拒否っ!!!|て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ  よっしゃぁぁぁーーーっ!
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] 「キンマンコに会いたかったが面会拒否されて、気が付けばタヒんでました」って言えるぅぅぅーーーーっ!!    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |  これで責任回避できるぅぅぅぅぅぅーーーーっ!!時間稼げるぅぅーーーーっ!!     
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /  御仏智ニダァァァァァァァァ!!功徳ニダァァァァァァァァ!!  
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00181605-diamond-bus_all&;p=1
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/15(月) 22:38:56.29ID:S3Pe6rJY
「お元気であるならば、どうか先生! わたくしたちの前に出てきてください!」
「批判者にこんな言われ方をされているんです。どうか、わたくしたちの為に!」
といったような声が、どうして会員からあがらないの??
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/16(火) 05:34:26.06ID:O80vwkmH
1 火葬済み
2 冷凍保存されている
3 ホルマリン漬けになっている
4 剥製になっている
5 ミンチにして食べた
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/16(火) 10:48:09.13ID:KxKhpvPq
犬が最初からお元気なら、何も雲隠れする必要性も無い訳で…
多分、まだ亡くなってはいないと思うけど
今更チューブまみれのジャバザハットみたいのが出てきても
信者さんも幻滅するだけだと思われww

偽本尊や破門、教義歪曲とか色々お寺側との主張の食い違いもある訳だが
言い方悪いがこのまま逝けば全てそこらへん「うやむや」に出来る訳だわ
変に苦しい説明して一層の墓穴を掘るよりも学会としてもそっちのが得策なんじゃねぇの
だから出さないんだと思うよ、事後処理は何とでもなるからね〜

まだ年末は財務も控えてるし、来年は参議院選挙で名誉会長のお願い(鶴の一声)も
絶対に必要な状況でありますので、まだ死んでも好評もとい公表は出来ないでしょうww
マジな話、次に観る時は葬儀屋のメイクアップ後の御姿ではないかと…
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/16(火) 23:13:03.90ID:lcbg8BwP
出てこなくて良い

てか、もうとっくにタヒんでこの世にはいないってことで、全会一致
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 15:30:31.88ID:p9pk2Ik2
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`: `  <キ 戒
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::::::  <ン 名
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: `` <マ を
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;::::::  <ン 付  
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"、  <コ け
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;;、− <の て
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、   <密 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :`ヽ<葬
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、: :  <を
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、丶  <実
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、"   <行
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`` < す
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、::::::   <る
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'、,丶<!!
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;`: 丶<   @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫F&Z)より
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/22(月) 01:50:34.36ID:3aBprKU6
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181021/k10011680321000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_004

那覇市長選 現職の城間氏 2回目の当選
2018年10月21日 23時25分選挙

任期満了に伴う那覇市長選挙は21日に投票が行われ、
沖縄県の玉城知事や野党が支援した現職の城間幹子氏が、
自民・公明両党などが推薦した新人を抑え、2回目の当選を果たしました。
那覇市長選挙の開票結果です。

▽城間幹子(無所属・現)当選、7万9677票
▽翁長政俊(無所属・新)4万2446票

野党が支援した現職の城間氏が、
自民・公明両党などが推薦した新人で元沖縄県議会議員の翁長氏を破り、2回目の当選を果たしました。

城間氏は67歳。
ことし8月に死去した翁長前知事が那覇市長の当時に教育長や副市長を務め、前回・4年前の市長選挙に後継として立候補し、初当選しました。

選挙戦で、城間氏は、
先月の沖縄県知事選挙で当選した玉城知事の全面的な支援を受け、県と連携して子育て支援策を充実させていくことなどを訴えました。
そして、支援を受けた立憲民主党や共産党などの支持層を固めたほか、支持政党を持たない無党派層からも支持を集め、
2回目の当選を果たしました。

城間氏を支援した玉城知事にとっては、今後の県政運営に弾みがつく結果となりました。

一方、自民・公明両党にとっては、沖縄県知事選挙に続き、
県庁所在地の那覇市長選挙でも支援した候補が敗れる厳しい結果となりました。
城間氏は「1期4年の市政運営を評価して投票いただいた市民の皆さんに心から感謝する。
また、翁長雄志前知事の遺志を継いでいることなども評価されたと思う。待機児童や貧困などの問題に取り組み、光が見えてきた部分もあるが、課題もまだまだあるので、市民一人一人に政策が届くような優しい市政運営をしていきたい」と述べました。
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/23(火) 03:53:38.54ID:T4Y0UgJP
池田会長は八年以上に渡る認知症で外出すらできない状態です。他人とのコミュニケーションもとることができません。学会本部は池田会長の病名すら発表していません。
病名を隠していることは学会本部の意図的な悪意を感じます。かつ学会本部は「池田先生は元気です」などと嘘をついて学会員を八年間、騙し続けています。元気な人がなぜ発言もせず外出もせず人と会わないのでしょうか?見た人もいません。
学会本部の嘘は小学生でも分かる嘘です。そのような嘘に学会員は騙され続けています。学会員はオーム真理教の信者と同じように思考停止に陥り学会本部の嘘に八年間も騙され続けています。なぜ学会本部は嘘をつくのか?
学会本部の幹部達にとって「池田先生」というネームバリューは絶好の金儲けの種になっています。学会本部は「池田先生は元気です」と嘘をついて池田会長を神格化し影武者として利用し金儲けをしています。
現在、学会本部は自分たちに反対する学会員に対して「除名」を連発して恐怖政治を敷いています。学会本部の極悪化=僭聖増上慢化の始まりです。
池田会長はこのような弟子達(学会本部)の悪事の責任をとって「認知症」という仏罰(頭破作七分)を受けました。「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
また創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は公明党議員の後輩が犯した法令違反を隠蔽するために足立創価学会(七万人)に集団ストーカーという犯罪を命令しました。違法行為をした後輩学会幹部は現在、心臓に異常を抱え病気です。これも仏の罰です。
池田会長が八年間に渡る認知症という仏罰を受けたのは竹内一彦(僭聖増上慢)と足立創価学会の大謗法(悪事)の責任をとって故です。かの阿部日顕ですら池田会長を認知症にするだけの謗法は犯していません。
竹内一彦は阿部日顕を上回る僭聖増上慢です。池田会長が言った「私の近くにいる人を信用するな!そういう人こそ気をつけなさい」という予言は現実のものとなりました。
足立創価学会員はまるでオーム真理教の信者のように思考停止に陥り僭聖増上慢(竹内一彦)の悪の命令に従って悪事(集団ストーカー)を行っています。足立創価が東京一貧乏、東京一教育水準が低いというのは仏が足立創価学会に与えた罰です。
池田会長の認知症の原因である足立創価学会は今世には貧乏という罰を受け来世には無間地獄に落ちることは必定です。
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 23:58:21.65ID:yCkUD04B
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー・長寿ギネスを申請しろ 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i    
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i / 園遊会に呼ばれろ  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ / エ●カンターレみたいに、立候補しろ
                   ` "ー−´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/09(金) 22:20:58.30ID:IKWK3g+3
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━!!! 戒名貰って密葬するニダ━!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /   
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶   ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━!!! 両眼滝のその日までぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/26(月) 23:17:41.27ID:Jni5FkHX
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/   
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/26(月) 23:28:09.46ID:EFaYsWwO
池田犬作の目撃情報が、もはやツチノコと同じレベル!!
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/26(月) 23:29:53.16ID:EFaYsWwO
地獄にコミットする…
イヌサック(犬作)!!
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/27(火) 00:52:41.72ID:tpt7RSN5
はやく出てきなさい!!
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/27(火) 13:17:02.46ID:iwUczPnw
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け!」(聖教新聞、平成16年11月18日付)。
出てきなさい
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/27(火) 19:22:47.68ID:jaR4AH07
そもそも…
池田犬作は、とっくに死んでんだろ?
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/16(日) 16:11:39.80ID:y7OoWeA+
                      【長寿ギネス】 キンマンコのタヒ亡発表 ニッケンとアサイの後で Tシャツ 【功徳演出】
       ,..-─‐'"´ ̄ ̄ ̄`゙'─‐-、
     /    `゙'==:-:=='"´   \
    /                   \     価格: \ 374,919円
  /      キンマンコのタヒ亡発表   \    サイズ: F・Zのみ
  \   /|.ニッケンとアサイの後で|、   /   色: 赤・黄・青
    \/  |.            | \/     送料: 朝鮮半島のみ無料
          |.           ... |        販売期限: 両眼滝のその日 まで
          |..            .|        支払方法: MビチU●J銀行 のみ        
          |.           . |
          |.             |        
          |________ |
  .        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。マハーロ、バカヤロー!!
    \_\__-ァ,          ≧=-   @←真心の「1円財務」
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/30(日) 19:14:27.45ID:S3SB46Zz
   .//((((  )))) ヽ
   | ./ ̄ヽノ ̄ ̄\ | ←元ヤン知事
   | |  _) _  | .|
   V/ ノ二   二ヽ V/
   (リ=[ -・-八-・- ]=リ)  
    |    ̄/    ̄   |  P献金党には反故にされたけど……キンマンコはエ●カンターレみたいに立候補しないの?
    |   (__)   |
    | ヽ ノ  |  ヽ / | 
    ヽ__   〜   __ノ  
    / ヽ___ノ  ̄\
    |   VLΛ/_   |
    | |  V |/    | .|

∬       | ボロ負け |二/  ∂>  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /   @←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/11(金) 21:56:42.25ID:8rx2hY7O
     ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆

☆

★  ☆

☆

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!    
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         Chonkoもエ●カンターレみたいに、立候補しろ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    /     ゝ ── '     
   /   ,ィ -っ、    ヽ
   |  / 、__う人  ・,.y i
   |    /     ̄ | |  
   ヽ、__ノ       |  | @←真心の「1円財務」
     |     。   | /
     |  ヽ、__炎_,ノ  |
     |    (U)   | ←カネ子・ノブ子・ミチ子 共用
     |    / ヽ   | http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 22:49:11.72ID:o2Y3cVzv
           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  テチャクは、もう・・・タヒんでいる っ!!   
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄  悪党どもに、墓標は要らぬ!
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' 
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.         ここは地獄のカサンドラ!!
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ "
. '",.ィ/ ̄_:;/::
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  ガッカイダーに、戒名は要らぬ!   
              /    \_____/     /   ここはカルトな支那乃街・・・ヒデブッ!
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

&#9426;性狂末仇逝腫伝説 「法華のチョン 〜戒名貰って密葬のタヒ兆星〜」より
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/21(月) 08:28:29.70ID:Hxr/1hHf
池田先生を永遠の指導者と崇め奉る限り、彼が受ける仏罰も永遠となる
それが証拠に未だに健全な姿を見せられないでいる
機関誌で見せたとしてもそれは昔の古い写真だろう
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/21(月) 08:41:41.25ID:Hxr/1hHf
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け!」(聖教新聞、平成16年11月18日付)。
このヘイトな煽動による罪業責任を取らされている池田先生。
池田先生が永遠の指導者である限りその責任も永遠となり、罪業責任も永遠に取らされる。
その因果から池田先生を救いたければ永遠の指導者とせず学会組織から排除することである。
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/28(月) 21:12:16.57ID:w2ADCb0Z
     ,: 三ニ三ミミ;、-、
    xX''     `YY"゙ミ ←仏罰
    彡" P献金&洗脳  ミ
    :::::             ::;  .::-=-
   ,=ミ______=三ミ ji,=/:/        \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   i 、'ーーー|,-(゜)|=|,|:::ミ   法華講破門|
   i; '::  ::: ーー" ゙i゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
    ーi:: ::i:  /`^ー/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
     |:::. ゙"i _,,.-<∂  ヽ二/   ヽ二/|
     〉::.:..  丶 "ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
      /⌒ -、.,____,__| ヽ  ゝ_/\/\ノ | <御秘符と戒名を貰って密葬、長寿ギネスを画策するニダ!
      |  |.   ||ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <死亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ!
      |  |   |   _\ __∪ i_/   
     .( ` ̄ ̄リ⌒_/⌒ヽ     ィ
      | `二二二.i'⌒゙l |   l       \
     .|      |  |. |   | ・  ・ ト \
      |   ,  |  | ( " ̄⌒ヽ∩.|_" ̄ ̄⌒ヽ、
      |   }=@ ||., -―t‐ - 、|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ
      |   | / ヘ   |  /\ | y  |_ィ   | .|\
       |   |//   \ .| /    ヽ| |   |  |  |  | ヽ
.       (_⌒)|―――*――― |,| |  |  |  |.  |― |
            ヽ  / .|. \.   /__(__゙)__{___゙)__.|  /  キィ、キィ…
.            ×   |.  \/ ̄ ̄ゝ  ̄ ̄| ̄'\/
.              `ー-+― '´       `ー-+― '    @ ←真心の「1円財務」

←タイセキ寺     oノ そうはい●んざきぃぃ!
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!アイゴ――!!
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:16:42.70ID:fmp2VW6i
Q:キンマンコは生きているか?

タヒんでよ┐   ┌───ミイラ化 9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ      牧口【冷然院感得日常大居士】
  ./   .`'-、    l. |           l     戸田【大宣院法護日城大居士】
 │      ゙''-、 .l,|             l     北条 【宣正院浩徳日基大居士】 
  |         `'″   タヒんでる  |     城久(次男)【大心院法久日賢居士】
 │                   ,!     池田(父)【種田院法子日実居士】
  l             80%  ./     池田(母)【一乗院妙大日道大姉】
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /      
       `''ー .......... -‐'″
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   長寿ギネスも欲しいニダ  タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛    /|_______ |ヽ/    `i   マイナンバーも欲しいニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)     戒名も選挙権も欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @←真心の「1円財務」
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/09(土) 15:38:26.56ID:8Iu+bkwU
  ナチュオもイカ●ザキも、P献金払わんと、幹部も「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石も買わんと、戒名貰って密葬するんやろ!?
  ウリを園遊会に呼べニダ!マイナンバー発行しろニダ!タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後にしろニダ!長寿ギネス認定しろニダ!
             ∨
              ミ  ≡   彡
               .::-=-   -=-.::
          /             \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
          | 法 華 講 破 .門    |
       、-‐ ミ|/ \|/ \,ll/ \ / ヽ|ミ  ‐-、
    、- !、,__ ||..∀)|||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||-| ∀ || ___,ノ-、
    !、,___  |ヽ二/ \二/二/  ヽ二/|   ___,ノ
          /.  ハ -ハ− - ハ - ハ  ヽ
.  (ニ~`ヽ   |  ヽ/ヽ_/\/\ノノ/\ノ|   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
     (((_⊂>ヽ\、 ヽ∧ \しw/ノ.ノ∧ノ/ /
.        \ \ヽ\\ __∪ / / /
.         ゝ-|           〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  ・・・ところでガネコ・・何処へ行ったニダ?
           ヽ  \ ,  -‐ (_). ,___゙___、rヾイソ⊃ 
           \    l_j_j_j と)    /
           |             |
         _人  (    x   )   }_
       / ̄      臨終只今   /ト、 ̄ヽ
      /  ヽ      \  /         ';
      {    ';ー--------(u);ー-----{-ァ    }
      i   }                 {   リ
     ..ノ   }                 }  |_
     mmnノ                 L,.-,__つ @ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/13(水) 21:16:19.78ID:imb03REB
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ
 f|特命担当||  
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 V  =  = V  マイナンバーですが・・・キンマンコは取りに来れますか?
  |  ノ└ ヽ  |  
  ヽ _て三> _ノ    
   _>―<_
  |V >< V|  
  || ヽ/ || 
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/13(水) 22:17:23.14ID:imb03REB
     ☆
  ☆         ★
        ☆        憚りながら、タヒ兆星・・・増えてるニダ・・・・★
          ★
★    ☆                 ★                
                ★
     ☆     ★                ★
                     ★
   ★  ☆                          ★
             ★
        ☆                 ★

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ! 
    \_\__-ァ,          ≧=-  @ ←真心の「1円財務」

0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/06(水) 17:06:04.05ID:/TZzyRae
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  選挙に立候補したエ●カンターレを折伏しませんか?
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  ソー理やデェー臣、ジタミ、ケーダン連も折伏したら良いんじゃないでしょうか?
      |    | |    |)
      |     ‥    | 
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |

彡三ニ三ミミミ-、        
    |::::|    パラタ    ミ
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] おぉそうだな!ゲーカやアサイも折伏してしま・・・・ってできる訳ねえだろっ!  
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   キンマンコのタヒ亡発表すらできないってのに・・・      
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  末端のカモにさせりゃいいんだよ(キリッ   

0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/28(木) 22:13:07.31ID:Zz4tlG00
         ./ ̄ ̄ ̄\__  (   ) ) ) ) ) )__
        .//幹事長 ̄\ヽ/ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ ←仏罰
       .( |   〜 〜   | | |  P献金  | |
        | | __ノ   ヽ__ | | /⌒\  /⌒ヽ |
       ..(V  ノへノ へヽ..(リ ノへ    へヽ |) キンマンコ先生は、エ●カンターレみたいに立候補できないニダ!
        ..(  ー(__)ー  )|    | |    |
         |     |      |.|     ‥    .|
         |   へへ   |..|  ノ (  ヽ  |
        ..人__ノ て_ノ ヽ__ノ..ヽ(<二二>)ノ
     ,-、   .\___/   \____/    _
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /           ..〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'

|        |) |─/ヽ 戒名も長寿ギネスも欲しいニダ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |    タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)   園遊会に呼んで欲しいニダ  
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/29(金) 12:55:26.08ID:MQMv2JtP
             ../ ̄ ̄ ̄\__
            ..// ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
           ..( |   〜 〜   | |
            | | __ノ   ヽ__ | | キンマンコは、何で選挙に出馬しないの?
           ..(V   ノ・ノ ・ヽ  V)
            ..(  ー(__)ー  )
             |     |      |
             |   へへ   |
 .        ___人__ノ て_ノ ヽ__ノ__
   ,. -‐…ニ ̄   ,..,,,\___/      ̄¨二ニ ‐-、
  l, '´¨ ̄    _,.. -"/ l. `ーr‐´. .l ',`丶、     ̄¨フ
  l      ,. イ   / l  ,.┴、  .l  ',   ` 、  /  l
  . l   ,.ィ"     /  l,.イ.   ト、 l  ' ,    \   .l
   L_ハ      ー-、,.l´ 〉┬f  /\.,─'     ,ハ___l
 . /  i  ゙、     i-‐" ', ! .l i ./.  ヽ、.    ,' .l .  l
  l  /__ \    ゙、   ∨  ∨ ο .. /   /. \l   l
 .l   i,.-< ',    \  ゙、  /   / === /   ',  l
.. l  /    ヽ',      \  ∨  /      ,'丶   ', l
 l l \.    ',       \ !_/       ,'  _  .i l
__l /    ─-'- ...___,, . ,.__|..,,    __,,,.. ...-'─  `丶L_l_
  \           //ー',.,-‐‐ ゙''--''、"        ソ
   丶、        /// ,.,,二'"   _゙、ヽ       /
     `¨¨''ー-.,,゚...,・__L.ト'´.,,二'' __-'''" iL',_・_,,..゚ ,,..-'l,
      / …………… |   。。。 .┌───────┐
      /_______|______│  幹  事  長  │
                      └───────┘

0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 05:45:00.57ID:4u7olbf4
発表が出来ないまま時代を終える
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 10:23:08.21ID:quu192LI
   ____
  /     \←小政府&大年金
 //\___  ヘ
 Y       | |  クィンマンクォは、何でシェンキョにリックォーフォしないのでしゅか?
 |\_(/≡ ヽ  |  【キンマンコ】       【選挙】   【立候補】        【す】
 (ニ・)=(・ニ) ̄へ|
 |∵/  ∵ _ ノ/
 |ノLノヽ    イ
 ( ̄二 ̄ノ /|
 ヽ___/ /ヽ
  /|/>-<ヽ/ |\

|        |) |─/ヽ 戒名欲しいニダ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   長寿ギネスも欲しいニダ  タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i   マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)    園遊会に呼んで欲しいニダ  

0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 15:41:07.91ID:quu192LI
                       _,.-‐‐‐-、__
                     ,ィ'´ ,...、_  _,、 ヽ、
                        l   l    ̄ ``i ,!←平成オヤジ
                    `i ,.! ,,,,,.... --、.`il
                     ト、l==lニニl=lニニ`ill
    ____________l (!! └‐イ ,i`ー'l
     |――――――――――――|   _二__  ノ
     |                  |ヽ、ー'. ー'  ノ、_
     |      出 何 P キ    |l\ `ー‐‐ィ  `ー-、_
     |                       |l \_,-'´/       `ー、_
     |      馬 で 献 ン    | l /、_〉、/         l
     |                  | .l ノ l ./ /´ヽ      ノ
     |      し 選 金 マ    |  ll  l/ ヽ_,‐'l       !、
     |                  |       ヽ l      l
     |      な 挙 党 ン    |        ヽ l、     !、
  ,ィ‐ュ                   |        `i l     .,!
  l 'ニス      い 選 か コ    |         l l     l
  !、 イ                    | _,..、   __,   l l     l
.   ヽ、|´      の に ら は _,ィ',..- `ヽTヽヽ   ||     ノ
     |       ?        l-'ニ-,  __,..○ ヽ-‐|_|‐ ' ´ ̄
     |                 ヒ,ニ..-'´        ´-`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/02(火) 21:07:27.99ID:hd4ucKxR
                                         /⌒´ ̄`ヽ、
               ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,               /        ヽ´\
             /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'            /´   ノー―´ ̄|    \
            /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\        /   /       |      \
       _.,,,,,,,,,.....,,,:::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::.--‐‐‐‐‐‐‐‐/  / ̄        \_     |
    /::::::::::::::::::::::"ヘ:::::|キンマンコ隠し子疑惑 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| /  鳩ポッポ     |    |
   /::::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ.            |// 壊し屋   ヽ|へ、   /ヽ     |    |
  /::::::::;;;;...-‐'""´    .|  ,,,,,    ,,,,,   // .....    ........ ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_,   ヽ、/´ヽ
  |::::::::::| お遍路。   .| '''"""''   ''"""'' ||   .)  (     .|●ノ 丿 ヽ●__/       /
  |::::::::/  ,,,.....    ...,,,,, |-=・=‐,   =・=-  |.-=・‐.  ‐=・=- ./ ̄ノ / `―       ヽ/
  |,ヘ;;|   -・‐,  ‐・= .|. "''''"   | "''''"  | 'ー .ノ  'ー-‐'.(  ̄ (    )ー      |ノ   キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの?
  (〔y    -ー'_ | ''ー |.       ヽ    |  ノ(、_,、_)\   ヽ  ~`!´~'        丿
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |     ^-^     |.   ___  \  |   _,y、___, ヽ   /
    ヾ.|    /,----、 ./.   ‐-===-   ||  くェェュュゝ    \  (ヽー´  ノ /
      \    ̄二´ /\.   "'''''''"   / ヽ  ー--‐     / `ヽ ヽ〜   /
       \_...,,,,./  \ .,_____,,,./  \___  /    \__,/   @ ←真心の「1円財務 」
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/06(土) 15:57:04.06ID:nFzFvIFX
秘密のダイゼキ寺霊園【イメージ】

_  __       _                
 :l.  | ̄ |        | ̄ |   _      , ---,  __.   _   , ‐┐
 :l  ,|   |        |   | //|  ___ . | ̄| |  | | |   | ̄|| ::| ̄ |
 :| | ̄ ̄l.. ...:::.. ... | ̄ ̄l | ̄| l/ _ /| |  | |_ | |_|::.:.:..:| ,──┐ _|...
 :l::l  ̄ ̄ l::::::::::::::::|_| ̄ |_||  l | ̄ ̄| | |_|/ |l二二l::::l二| キ  |  |_
 :|:::::: ̄ ̄ , ,, __. ̄_|  l | マ | |二二l_/l:::::::::::: :   | ン  |_|_|
 .|::  ,,...,,  /  ,/l_.ノl ̄l | ギ | |___l/::::::::::   _| マ  | ̄ l::: 
/:::  _ ::::::| ̄ ̄| :| .| l::::::::| グ | |__::::::::::_:::: ,,.,,,, / | ン  l─┘|    
.   / _/l | ア  | :| .l/l::::, |ヂ_| /|/|_|_||     |_,| コ  |┐二l .   _,
   | ̄ |  l:: | ザ  | :| ̄l /l二二二l//  /||    ::::|  ̄ ̄ ̄ |::::::::: 
w,, | ド |  l:: | イ  | :l::::/| ̄投獄 ̄l/| ||//     / ̄|_仏罰__| ̄|::     
   | ダ |  l:: |    | :|__l二二二二二二 |_|l/   ''"' ,| ̄|────| ̄|┐
 /|__| /.|__|//l::::::::::::::::::::::::::::::::::::     / |_|____|_|│ ,,wv.,.
_,l:アル中 ̄,l 二二二二l/ |─, ┐:::::::::::::::  ,,iiv,, /    ____   :|                ̄
.| ̄ ̄,,/l二二二二二l// :l |::::::::::           | ̄ ̄|____| ̄ ̄|
_ ̄ ̄| |:| ̄国立戒壇 ̄| |:| :l_|::::              ̄ ̄        ̄ ̄ 
_    |_|,|_| ̄ ̄ ̄l,l_,|_|,|/    ,,ww,,v,,      ''"'@←真心の「1円財務」  
:::::.....   / ̄ ̄ ̄/    

0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 11:34:48.97ID:72Ddl5/U
        _ィィイ川川川ュ,__
     __ィ川川川川川川川川ュ_
   _,ィ川川川川川川川川川川川ュ
  ィ川川 20000%元市長 川川川ュ
 /川川川 茶髪の風雲児  川川川リ、
. 川川川川川川川川川川川川川川川リ、   
/川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川  何でキンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの?
川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ    
川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、 何でキンマンコは、新元号の選定有識者に選出されなかったの?
川川::::  ,.-tナ.、::::    ,.-tナ..、  川川   
川川::::    ̄ ̄ ::::      ̄ ̄   .川川
川川::::      ::::             川リ
ヽヾリ::::::::     ( __  __ )      .ア/
 ヽ_!::::::::::      ` `´ ´      ::|ノ
  ヾ!::.. ::.....   _  _  ::    ::/   
   ヽ:::.. ::::  ̄_ ̄_ ̄ ::.. ...::/   
    \::::...     ̄    ...::::/     
      \::::::::.......................:::::::/  
                |        |) |─/ヽ 長寿ギネスも戒名もマイナンバーも欲しいニダ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)   園遊会に呼んで欲しいニダ  
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/09(火) 14:31:26.51ID:zuMBv4gt
                   _,-ェェュ、   |
              ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
             /ililハilミilミliliミliliミlili|←仏罰&行かず後家
             /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
             i!ハ:            |    キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうしてエ●カンターレみたいに威風堂々と出馬されないのかしら・・・?
             i!    ノ  \_ .|
              i   ノ    ノ ・  |    キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうして園遊会にも新元号の選定有識者会議にも招待されないのかしら…?
              {ヘノ' ・_ヽ    "" | 
               ヽヘ    〈    |    キンマンコ先生も奥様も、どうしてイチロウみたいに国民栄誉賞にノミネートされないのかしら…?
              `\         |
                  {ミ;ヽ、   ⌒   |
                ヾミミミミト-- '  |    …これってもしかして…………マハ―ロ、バカヤロー!?
                   / ̄ ̄ | : ::::::::::|
               / i   `ー-(二つ
               { ミi 白ユリ  (二⊃
               l ミii S価校卒ト、二)
                 | ミソ     :..`ト-'
                 | ミ{     .:.:..:|  @ ←真心の「1円財務」

0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/16(火) 11:25:21.23ID:JytYmYNh
     _, -¬ | |.| .|       ,    -=-::.
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ /       \:\
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ .|  朝鮮カルト ミ:::| ←行方不明&選挙権不明
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /ミ|,/ \,,lll,,/_\ |;/
    _.,_|   |    /   / ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
__,,-''"´   .,;;   く.,   /   |ヽ二/  \二/   ∂
|   _,,-'' ^      ^"    /.  ハ - −ハ   |_/ タヒんでいるし、Chonは無理ニダ
|,,-''"´      、、       |  ヽ/ヽ/\_ノ  /
    |.       ヽヽ      \、 ヽ二二/ヽ  / ー- 、
     |i       ヽヽ    / \i ___ /      \  マハーロ、バカヤロー!
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ--''"  |   {  .,       法戦      |   i
   ノ        `<__,//   亅  ・    ・     |    |
            。 /    \  374919     |  _|
     ヘ=_.._.. 、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
・∵,・ノ(  ) ) ) ) ).'ヽヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ||;  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
   || P献金  | | | /  |\.      \、      ヽ
   |/⌒\ /⌒ヽ|  >   |  \      \       ヽ
   (Y ノ★  ☆ヽ  |) \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_ ヽ @←真心の「1円財務」
    |     | |    |  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    |     ‥   |     /       ` ー .,,,       ,) 、
    |   ノ (  ヽ  |     /         (∪)  ̄ゝ_、ノ  ヽ
    ヽ (<二二>)ノ               /ヽ、
 仏罰→\.しw_ / キンマンコ先生・・・何でいつも立候補しませんのん?…ヒデブッ!
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/19(金) 10:41:16.72ID:Ghs7CLNZ
     ☆
  ☆         ★
        ☆        憚りながら、タヒ兆星・・・増えてるニダ・・★
          ★
★    ☆                 ★
                ★
     ☆     ★               ★
                     ★
   ★  ☆                         ★
             ★
        ☆                 
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   長寿ギネスも戒名もマイナンバーも欲しいニダ  
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ  
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)  園遊会に呼んで欲しいニダ  

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                  d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o               制作・著作 枝那乃★企画
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/21(日) 20:58:24.56ID:Ck/1zv2z
     彡三ニ三ミミミ-、        
    |::::|    パラタ    ミ
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? タヒにました!(キリッ    
   ヽ|   、 /`^ー^、  |       

____....
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー
    \_\__-ァ,          ≧=- 

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/28(日) 05:09:02.94ID:XMoLimjr
.
日本を乗っ取るのが目的

◆「創価学会は朝鮮宗教である」
名誉会長の「池田大作」は朝鮮人から日本に帰化した人物であり、本名は 「成太作(ソン・テチャク)」である。

戦前から大阪は在日韓国人、在日朝鮮人の居住地として有名であった。
戦後、創価学会が「お金のかからない宗教」として布教を始めると、在日韓国人、在日朝鮮人が次々と入会。
大阪は創価学会の一重要拠点となり、選挙においても「常勝関西」と呼ばれるようになった。

創価学会に占める在日韓国人、在日朝鮮人の信者数は非常に多い。

在日朝鮮人といえば日本国内に存在する 広域指定暴力団、右翼団体の構成員にも非常に多く存在している事が有名である。
これまでの日本国内の犯罪史を振り返れば判る通り、在日朝鮮人による犯罪率は非常に高い。

これを裏付けるかのように創価学会員による犯罪率も30%を越えている。

在日朝鮮人の民族的心理の特徴として、個人の犯罪率も高いが集団になると非常に残忍な犯罪を行う事が知られている。

朝鮮宗教にルーツを持つ創価学会の犯罪率の高さを見ても、これらの事を物語っているのではないだろうか。
0244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 13:05:46.48ID:8MavV2E7
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ←令和キング
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  自称イルボンの国主さん・・・・
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  何で「剣璽等承継の儀」と「即位後朝見の儀」には出席されなかったのですか・・・?
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

|        |) |─/ヽ 戒名も長寿ギネスも欲しいニダ
       ∬    =@  | ボロ封奄ッ |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |     タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  マイナンバーも選挙権も欲しいニダ

/  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |              
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o  
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/05(日) 21:27:46.77ID:N9BLswSK
      .|  朝鮮カルト ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     ミ|/ \,,lll,,/_\ |;/
      ||..∀ .| ̄|. ∀ |─/ヽ   
      |ヽ二/  \二/  ∂> パラタ・・「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石、買ってないんちゃうか?忘恩の輩ニダ!
     /.  ハ - −ハ   |_/  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   彡三ニ三ミミミ-
     \、 ヽ)ww)/ヽ  / /  xX''     `YY"゙ミ、
      /\i ___ / /   彡"          ミ
      /´~⌒     ⌒ヽ、   |:::|    パラタ  ミ
      ( ,;ーY  |    イ  ) =ミ/  =三ミ j i=三ミ|
      i"  '、  人 ・ /  /=i 、'ーーー|-◎)|=|,-≦) ←仏罰&忘恩の輩 
     ,i"  ノ| ̄  ̄ ̄_,,ノ_、| '|   ーー" 丶--'
    ,i´   / ̄ ̄ ̄ ̄\    ヽ  、 /`^ー^、  |   ウリは戒名貰って、お山で密葬したいんですわ!
    〈  〈| ̄ ̄ヽ、_  \ー;,、  `i, ""| ∠二>i /
     \  |   ト  |   ト;ー|   |    --∪ / ∩ 信教の自由ですわ!
       \!、   |U;;)   .r  |   |\___// /
         |  ノ        |  /  ⌒ヽ、_/ /  キンマンコ先生・・元気なら、マイナンバー申請して自分で出馬しなはれ・・アベシッ!!
         |  /ヽ、_,;―――| (、_、____,ノ ))
        (__)        (__ヽ      @ ←真心の「1円財務」

/  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/06(月) 09:35:33.00ID:G2dYB1GE
     ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) 
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|   何故かエ●カンターレみたいに立候補しませんねん
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/07(火) 01:03:44.76ID:iGD4PpBt
出てきなさい!
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/10(金) 00:55:22.55ID:uwClG+1+
まだ?
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 11:00:02.35ID:cJzeKYfG
★ナチュオの「ゴーストライター革命」が始まった の図 (イメージ)★

| お元気なら、エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補したらどないやゴゥラ――!!??
     \____ ________     /       \:\
.ヽヽ )バキューン   V                 .|  朝鮮カルト ミ:::|  ←仏罰大行進&選挙権不明
=(   )=    ヘ___              ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
  \\      (  ) ) ) )_ ,      ‐=≡   ||.◎)| ̄|.◎) |─/ヽ
//  ヽ/\   // ̄ ̄ ̄ヽヽi       ‐=≡  |ヽ二/  \二/  ∂
    (\ノ/っ || P献金  | |"´    ‐=≡   /.  ハ - −ハ   |_/ <マハ―ロ、バカヤロー、キンマンコ!
   /(⊂⌒|/|/⌒ヽ /⌒ヽ| +     ‐=≡  |   ヽ___ノノ   /
  /  ノ_  | (Y ノo || oヽ |)       ‐=≡  \、 ヽ|VV/.|/ヽ  /<アイゴー!神様!仏様!ニッケン様・・助けてニダ!
 / / \ \ |   ‥   |      ‐=≡    _\ilヽ::::ノ丿_ /
/ /    \、ヽ|   ノ ( ヽ |      ‐=≡    / __.しw/  \  _∩
/ /     ヽ  (<二二>)ノ⌒\  ‐=≡   / //       /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ  ヽ.しw   ̄ > > ‐=≡    ⊂_//  ・  ・ /   \_ /
  ‐=≡   / 法戦  /     6三ノ ‐=≡   /       /
 ‐=≡   / ../(u)\ \    ` ̄  ‐=≡    |    x  |_
  ‐=  /  ん、.  \ \         ‐=≡ /_(;;;つ_   \
     (__ (    >  )          / /      \  \
         `し'   .(__つ        (___っ       (__っ @←真心の「1円財務」

0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 19:58:49.91ID:cZY3JfPK
マダー?
0251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/24(金) 23:05:47.04ID:tox6vHUR
          _,,. -‐‐''''" ̄ ̄;;゙::゙:゙`ヽ,:‐‐-、
        /ヽヽ;;;;;;;\_\__ヽヽ))));;;;;;;;:::\
        /ヾヾ:::,::'''''´ ̄        \;;;;;;;;;;ヽ
      .,'::;;;;,::::::'              ゙、彡;;;;! ←仏罰
       ,!:;;;三;'    朝鮮邪宗      ゙!三::!
        |:三:.;'    元乗り物大臣    :l三;;l
        |:三:l    ,,,,,,,,,       ,,,,,,,,   :l三;;|   キンマンコをP献金党から立候補に擁立できませんでしたニダ!
       |:三!    '゙゙゙゙ ゙ ゙'':.   .:''゙"゙ ゙ ゙゙''  l三;;!
      l:::=l   ,,ィォ:テ,ゞ:  ; :.  :ィ_fiォ-、   l=;;::!
      .l:=!.   ‐ ̄=.'  .;  ::  ゙::` ̄‐`  .!=;:l   戒名貰って、密葬しますニダ・・・・アイゴ ・・・・
      ;゙ミ!     ̄   .:;  ::.        :lツ´゙!
      ! .|       ,;:;    :.. 、       |゙! :l
      l {!      / `''`:‐:"^ ヽ      .|j .,!
       `l :        .: :.        : .!,ノ
       ゙! :i    .; ,-_二`ニ´二_-、 i   i  !
        ゙、 .:、   :'´゙''  ――‐ ''"``ヾ ,: ,l
         ヾ::ヽ. 、           ,:' ,' ,'
          .゙、ヽ  ‐,,_      _,,‐  ./ ./
         ,..イ::l\::    ̄ 二  ̄   ::/l`ヽ._
     _.. -‐:´::::::::|  \         ./  |:::::::::`:‐- ..__ @←真心の「1円財務」

0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/02(日) 17:24:02.23ID:H+WrXDLd
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       | (        ` ´  | |   真心の「1円財務」 ・・・・・や ら な い か?
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ___________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                 |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \___|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \ |
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi_.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |__| @ ←真心の「1円財務」

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/17(土) 21:27:48.43ID:LO6ms++g
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
    (  ∪  ∪
    )      /
   (  (;;っ/
   \ (   / ̄ ̄\__
     ) ) / エ●カンターレ ヽ
    /// _____/ヽ | ←トー大卒の潮来
    ((  | |          | |
    ヽ (V  /    \ V)
        (   `  ´   )
        |     (     |
        ∧  ノ  ヽ  /  <こんばんは、キンマンコですニダ。エ●カンターレみたいに選挙には出ないニダ。
        人 ∈≡∋ ノ
       /\___/\
       | |  VL∧/  | |

0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/25(日) 20:12:27.55ID:5pHpg/3k
    ,/| 文藝惷愁 |    ,/|  薪朝社  |
    |  |ロロロロロロ|    |  |ロロロロロロ|
    |  | sentence .|    |    (__人__) |
    \   spring.  ノ    \         ノ
     /     ┌─┐     /     .┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ    i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿   r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ     と_____ノ_ノ

| 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  黙っておいて欲しいニダ……
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @←真心の「1円財務」

>                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |              ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o           制作・著作 枝那乃★企画
0256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/16(月) 23:38:37.94ID:o3iHycKB
| キンマンコ先生・・・・このままタヒ亡発表せんで、「長寿ギ●ス」を画策するんでっか・・・?
\___ ___________
      ∨
  ,: 三ニ三ミミ;、-、 ←仏罰
 xX''     `YY"゙ミ              -=-::.
彡" ソウハイカ●ザキ         /      \:\
:::::    P献金      ::;        | 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰、選挙権不明&行方不明
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡  |;/
i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |.       |        |)|─/ヽ  <タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ・・
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j       | ボロ負け |二/ ∂>   
ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i        | 臨終只今 |ハ  |
  |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i        |        |_ノ  /__  ∬
 〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ         |_______ | ヽ/    `i  ∬
   `ー-、.,____,___ノ       / ( ̄ \____/ ̄0  /  ┏謗法┓
 i   丶 ヽ  ヽ       /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)    ┗━━┛
r     ヽ、__) (_丿     / ※※※※※※※※  /
 ヽ、___   ヽ ヽ    / ※※※※※※※※  / @ ←真心の「1円財務」
  と_____ノ_ノ / ※※※※※※※※  /   
           / マハーロ※※※※  / <マイナンバー欲しいニダ
          / バカヤロー※※※  /  <戒名も選挙権ほしいニダ
        / キンマンコ※※※  /  <園遊会に呼んで欲しいニダ
       .(____________ノ

>                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |             ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o           制作・著作 枝那乃★企画
0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/14(火) 22:22:45.34ID:j02jEeP9
               _‐`'´''"'マ                     
               Z.    __`ゝ                     
 ∧      /|  ゙仆斗┘リート=┬-、_                   -=-::.            
/   ∨\/   |   `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \             /      \:\        
         |__   兀.!_// i |     l、.           | 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明         
ー‐┐ ー|一ヽヽ / u' \ヽ‐'´  !|犬作命ト、         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、|;/      
 ノ´   ノ こ  /_____, }j  ハ、  ヽ ヽ,___/           |        |)|─/ヽ        
ー‐┐  ニ|ニ.     / _ノ /\_,≧/ u 人.    ∬     | ボロ負け |二/∂>  ウリは、お元気ニダ・・・・・アイゴッ!      
 ノ´   ⊂冖   く {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   ∬     | 臨終只今 |ハ |     
ー‐┐  |     /   ̄  ノ{こ, /,〃   !|  ┏謗法┓ |        |_ノ /__     
 ノ´   l.__ノ   \    ,.イ !l`T´ | /     |:|  ┗━━┛/|_______ |ヽ /    i   
ー‐┐ ー‐;:‐    \  //    l  |師弟不二||      /    \_____/   /    
 ノ´   (_,     /  ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘、   / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)     
ー‐┐   /     /    \ ̄\ー`トー-<    / マハーロ、バカヤロー!  /    
 ノ´   \     \     \  ヽ  \  ヽ  /   キンマンコ!:ハ⌒ヾ: /          
 | |   」z.___    >      \. ヽ.  ヽ   l 
 ・・   /| (_,  /          ) lヽ   ',  l、 
       ┼‐   \       イ、_,上ハ   }  小  
      ノ こ     \    (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /          厶乙iフ/ @ ←真心の「1円財務」
      ノ ⊂ト  く
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 23:18:34.13ID:pAmeCKCy
                /:::::::::::::::::                    
              /::::::::ソ::::::::::::::::::      
             /:::::::-、:::i´i|::|/ :::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ
           ./::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
           |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
           i::::::::l゛ ,/・\,!./・\、,l:::::::!
           |`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 
           i  ″   ,ィ____.i i   i //           
           ヽ i    /  l  .i   i / 
             ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/
              .ヽ  ` ̄´  /  キンマンコも香峰予も「P献金」党からエ●カンターレみたいに立候補しちゃいなYO!
          ,r―''''''ヽ,ヽ、` "ー−´
      ,r‐' ,、;-‐''''""''ヾ、、,     l
     / ./     r''"ヽ, \,     l`ヽ、
     j l ,. /    '    l   ヽ、 ト,   ヽ
    ,.Lj∠、'´   , i,    /     `ヾ、`'ヽゝ
    l,      / 二'''"    ,;、,     `''ー゙--、 マハーロ、バカヤロー!
     /゙ヽ-ッ-‐'´ ./`ト-:rイ「´ ゙l;:`''ト-、,_ ノ'i,
   /  / ,;∠∠,ノ´  イ  l l, ├''|  |、,/ l  |
../ノ ./ /、,    ,、' ./  / .l |:::::l,. | ゙ヽ、!_,,、L,
ヽ---ツ  ∧   ̄ ̄  /    | |:::::::| |  r'"/  l,
   /  ./ .ト、,_    / 七光 | |:::::::|. ! l'´! /   | .
  ./、 ./   l,  ` ̄ ./ 桜見  |.|::::::::l |. !. l, l     l
 .l、,.ノ     l,     ;'Fラン大卒.j ||:::::::::! | ゙'ーベニ,ノ   @←真心の「1円財務」

0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 11:16:31.41ID:/NGT6qpX
†††キンマンコ密葬通夜の図(イメージ)†††

| キンマンコ先生・・・・メッセージと写真展とゴーストライター革命で稼がせてもらいますニダ
      ∨
  ,: 三ニ三ミミ;、-、 ←仏罰
 xX''     `YY"゙ミ              -=-::.
彡" ダーハラ怪鳥 ゙ミ        /       \:\
:::::             ::;        | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰、選挙権不明&行方不明
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡  |;/
i 、'ーー|,-(◎)|=|,-(◎) |.       |        |)|─/ヽ  <タヒ亡発表はアサイの後ニダ・・
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j       | ボロ負け |二/ ∂>  
ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i        | 臨終只今 |ハ  |
  |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i        |        |_ノ  /__  ∬
 〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ         |_______ | ヽ/    `i  ∬
   `ー-、.,____,___ノ       / ( ̄ \____/ ̄0  /  ┏謗法┓
 i   丶 ヽ  ヽ       /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)    ┗━━┛
r     ヽ、__) (_丿     / ※※※※※※※※  /
 ヽ、___   ヽ ヽ    /  マハーロ※※※※ / <香峰予と「P献金」党からエ●カンターレみたいに立候補したいニダ
  と_____ノ_ノ / バカヤロー※※※  /   
           /キンマンコ※※※    / 
          .(____________ノ @ ←真心の「1円財務」

>                  <              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |            ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o         制作・著作 枝那乃★企画

0260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 22:13:56.76ID:VpcDCHqp
     ,.;'‐、____,:-;';:、.
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.←束村山の変なオッサン
  i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;|
  {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;}
  ヽ;:;{    _   _    |;:;:{
   };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈
   ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }     __________
   { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/    /
    ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!  < キンマンコはタヒんでるから、コロナウイルス感染は、だいじょぶだぁ〜
    {;;ヽ:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:..:.:/;}    \
   /ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /    |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|    \
       ヽ ̄ ̄ ̄  /
        ヽ___/
       ∬       | コロナ用 |二/  ∂>
       ∬       .|特大マスク |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  脱糞ダ……アイゴッ!
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @←真心の「1円財務」

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/22(月) 06:24:58.37ID:SSeikL3t
仏罰
0262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/14(火) 13:53:57.13ID:02e2FTkw
>仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
生死不明
0263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/24(月) 06:36:28.18ID:vuNiwwDo
>>1
>>259
>仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
信心が足らないからこうなる
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/28(水) 12:24:14.93ID:1M+4NdRt
♪威楓恫恫のうた

1.
仏罰で他人(ひと)脅す ガッカイの
行く手を阻むは ネットや馬鹿幹部
財務・性狂 信者を煽り
テジャク、カネコの行方は何処に?

2.
今日もダメ 明日もダメ 折伏は
選挙頼めば 他所入れられる
「♪愛馬とともに」 メロディー酷似
坊さん来ないし 香典どこに?

3.
Chonko住む イルボンが 地獄見る
新宿枝那濃は 邪宗のスラム
威楓恫恫と 基地害晒し
勤行唱えど テジャクに会えぬ
山に登れば シ去華講に戻る
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/14(日) 15:27:51.09ID:hzWl0CJC
何故キンマンコJr.を、ちゃっかりK應卒業させてるニダ!?
        ∨      
      / ̄ ̄\           履歴書に、カルト学歴刺青を書かせたくないニダ…ヒデブッ!
    .|     (__人__) /⌒l                /       \:\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     |     ` ⌒´ノ |`'''|                | キンマンコ   ミ:::|
       .|   キンマンコ学園卒             ─=ニニ≠从>.V.|/ヽ  /.| | マハーロ!バカヤロー!
                    /     K應病院 374919号室 ) |/   |_|
                                        / |  |
                                      /   |/@ ←真心の「1円財務」

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/14(日) 17:07:02.60ID:SWHXfuEO
おい池田大作

コロッケパン買ってこい
0268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/14(日) 17:30:52.24ID:hzWl0CJC
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  | K計  /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  キンマンコが創立した「キンマンコ学園」だけど
   ヽ   |、    (  ヨ    | キンマンコの愚息のピロマザが
   /    `ー─−  厂   / 1期生に間に合ったのにも拘わらず
   |   、 _   __,,/ M友 \  「キンマンコ学園」に行かずに、チャッカリと「K應」卒業してるなんて・・・

: >  ̄ ―― ---‐ __
    ; > _キンマンコ学園   | ; ←仏罰  
     ;  ̄  | /_    _ \ |  |  ;  
      ;  .|.l´,,ヽ .i'゙,, `i |   | ;  履歴書に「キンマンコ学園」 って書く羽目になったニダ・・・・ 
       ,   jヽ__ノ ヽ___ノ レ‐、l  ;
     ; /  ° 、      6 }  ;  キンマンコ刺青・・・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・アイゴ-・・・・
      ;   ̄~> ヽ   ノ゙´ ;
      ;  <____イ  ;    
        ;  /|/\/\ ;  @ ←真心の「1円財務」

>                  <                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |               d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |              ---------------   

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

0269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/15(月) 19:58:16.45ID:VA4G+lHh
\テチャク先生とカネ腐塵が、国政選挙に立候補されますよう題目を贈りますニダ
   ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  へ                              -=-::.
 (  ) ) ) ) )_←仏罰               /       \:\
 / ./ ̄    ヽ ヽ                   | 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 | |  P献金  | | ナンミョーゲキョゲキョ        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡|;/
 | /⌒\  /⌒ヽ |                   |        |)|─/ヽ
(リ  ノ・    ・ヽ |.|) ナンミョーゲキョゲキョ ∬     | ボロ負け |二/∂> エ●カンターレみたいに立候補したかったニダ
 |     | |    |)            ∬    | 臨終只今 |ハ|
. |     ‥    |           ┏謗法┓  |        |_ノ/_  アイゴ…
. |  ノ  |  ヽ  |  ////;ト,      ┗━━┛ /|_______ |ヽ/   i
 ヽ <ニニ>)ノ ////゙l゙l;             /    \_____/  /
   ヽ__  ノ l  .i  ! |          / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒)
  /´     `\ │   | .|         / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴/
  | 法 戦  |  {   ノ.ノ       /マハーロ、バカヤロー! /
  | F取り  |.. /   / .     / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:  / @←真心の「1円財務」

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画

0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/15(月) 21:19:43.00ID:VA4G+lHh
                | キンマンコ  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)    マハーロ!バカヤロー!  

-" ̄`丶
          /本部職員  .\
         //\\  //\ よっしゃ、バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、キンマンコ学園卒&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」

0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/16(火) 00:55:53.53ID:NKJlzyHP
出て来れんのよ
恥ずかしくて(笑)
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/16(火) 11:54:46.96ID:NKJlzyHP
死んだ人を呼び出すもんじゃない
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/16(火) 18:33:15.39ID:WwlxHX2Z
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!
    (  ∪  ∪
    )      /
   (  (;;っ/
        ∧  ノ  ヽ  /  <こんばんは、キンマンコですニダ。選挙には出ないニダ。
        人 ∈≡∋ ノ
       /\___/\

0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/16(火) 20:09:37.89ID:WwlxHX2Z
     彡三ニ三ミミミ-、        
    |::::|  ダーハラ会長  ミ
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? タヒにました!(キリッ    
  /   .|  ./\  / 
        ____....
   |.::::::|   キンマンコ  |
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー
    \_\__-ァ,          ≧=-@ ←真心の「1円財務」 

0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/17(水) 20:47:10.76ID:uOoRKxkT
    ./:/       ヽ;ヽ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
    |:ミ キンマンコ   ミ:|    
   、|   ,_=≡ 、´ `,=≡ |   香峰予ぉぉぉ!何処に行ったニダァァァァ!!??
   |/:─-|. ◎ .| ̄| .◎. |||    
   (j ヽ ヽ二/  ヽ二/|) |`ヽ、
    〉    ハ− - ハ  〈  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`lir ;/  .|:::::i | マハーロ、バカヤロー!!
   /ヽ  !l |,r-r-| l!  /ヽ |:::::l |
  /   ヽ、 :しw/一/  `,r-|:「
  /        ∪       ,U(ニ 、)ヽ       ヘ____
 /                人(_(ニ、ノノ      (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
 \:. !    ・     ・   i             / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 \ ' !   臨終只今  i             || P献金  | |
  \,/     э     \          |/⌒\ /⌒ヽ|
  /      、∩ ノ    \          (Y  ノ° 。ヽU|)
  |{     __(;;U;;)-ー、   \         |     ||    |  自称「イルボンの国主」も生存不明ニダ・・アイゴォ・・ 
  !、    {   ☆   }   ノ         |U   ‥    |
   \、  !、      ノ  、/          |   ノ ( ヽ U|
   ,r'    `}    {´   ヽ.         ヽ(<二二>)ノ
   !、 ,,___、´     `、___,,ノ         /\___/\@←真心の「1円財務」

>                  <              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |            ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o         制作・著作 枝那乃★企画  

0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/20(土) 20:58:40.65ID:2TijfmNT
おい池田ぁ!
コロッケパン買ってこいw
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/20(土) 21:01:26.61ID:2b7riCg4
死人に口なしw
蝋人形なら何体かあるぞw
0278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/21(日) 11:11:59.68ID:eOgwKW43
     彡三ニ三ミミミ-、        
    |::::|  ダーハラ会長  ミ
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] 香峰予も、タヒにました!(キリッ    
        ____....
    \_\__-ァ,          ≧=-@ ←真心の「1円財務」 

0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/21(日) 20:37:26.61ID:ml8UH8DG
イタコおろしに頼んで呼び出しだw
0280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/22(月) 02:34:28.11ID:ZfEFt0CI
それは無理ちゅうもんやで(´-`).。oO
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/22(月) 11:43:37.30ID:ybNecCWX
                         . / ̄ ̄ ̄\
             .            / _  __/ ヽ
                         / /  `´    ヽ  |
|  アッー主席様!!ええっ! .     V  摺近乎 |  |
|  尖閣なぞいらへんさかい       /  ノ ) ヽ   V )
|  ウリに孔子乎和賞おくれニダ!  . |    (_      丿
\_マハーロ!バカヤロー!_         |  ノ __)    |
         ∨              |    \/     | 自称イルボン国主は、エ★カンターレみたいに立候補も武漢567の提言もしないアルか?
         -=-:             人  ヽ_ノ   ノ
    /       \:\          \____/\
    |  キンマンコ    ミ:::|            /    /    |
   ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/            |__/  / /
   ||.. ≧)| ̄|. (≦ |─/ヽ     〆 ⌒ E⌒_____/ /
   |ヽ二/  \二/  ∂    /      } )))      ))))
   /.  ハ - −ハ   |_/|⌒⌒        / ノ      ノ
   |  ヽ/__\_ノ  / 臨終只今  ノ ヽ      |
   ヽ、  |r┬-|      ヽ      /     |      ヽ ̄ ̄
     メー`ー'´―一/   )  |/   /⌒i ヽ        ̄ ̄
    ( ̄ ̄E^^^ ̄ ̄   / ノ(    人└┐ \_____ @←真心の「1円財務」

https://blog.goo.ne.jp/zaikebosat777/e/46aae7d6f7c301556c99539f28be2dbf
0282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/22(月) 12:12:29.51ID:ybNecCWX
        _______
      i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   i;;;;;;;;;;'`'`'``'`'`'`'`       ` ';;;;;;;;;;;;;!
  i;;;;;;;;;j''                 `t;;;;;;;;;;;! ←五輪失言
 i;;;;;;;;;j                    t;;;;;;;;;;;!
 i;;;;;;;;;j              ;   t;;;;;;;;;!
 i;;;;;;;;;j   'ーー 、   ` ̄`        t;;;;;;;;!
  i;;;;;j   i ,⌒丶,ィ  r'⌒   ノ    t;;;/7
   iiii    ヒiエ丶;;  :丶エi丶       ii〔 |   
   「|   `ー  ';/  ::: `ー         j 〕 |   
   | ト     ;;/   :::          j   |   
   ヒ| 丶    ( t  ナ j丶       ノ し    
    |       ′  ̄      t      |    
    |    メ 〜 ー    〜ゝ      /  「マハーロ!バカヤロー!」って叫ぶキンマンコは、聖火ランナーに選ばれないの?   
............人       ー           ノ/ヽ................
;;;;;;;;;;;;;;;;;;\               , //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\、_     _ノ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ̄ ̄ ̄   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\___/;;;;;;;;;;;;;;;;;;; @ ←真心の「1円財務」

0283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/22(月) 17:50:02.52ID:XFsYas8q
ネットにヒキコモってないで折伏してこい
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/23(火) 10:23:54.46ID:A3EsILC7
   ____
  / ヤメレ \←小政府&大年金
 //\___  ヘ
 Y       | |  クィンマンクォは、何でワクチェンを摂取しないのでしゅか?
 |\_(/≡ ヽ  |  【キンマンコ】     【ワクチン】       【す】
 |∵/  ∵ _ ノ/
 |ノLノヽ    イ
 ( ̄二 ̄ノ /|
 ヽ___/ /ヽ
  /|/>-<ヽ/ |\@ ←真心の「1円財務」

| キンマンコ  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)    マハーロ!バカヤロー!  
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/23(火) 13:23:39.16ID:A3EsILC7
              /´      ̄`ヽ,
              / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
           i  /´       リ}  ところで雅予・・・・
            |   〉.   -‐´ `'''ー {!
            |   |   ‐ー  くー |  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
             ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 '}
           ヽ_」     ____  !  自称「イルボンの国主」 って、何故、私の誕生日の祝福をしないんだ!?
            ゝ i、   ´ ニ `丿
                r|、` '' ー--‐f´
             /     ⌒ヽ
             /  /      \
            | 令 和  l  .,/
           ノエンペラー丿へ
          ノ            ,
           (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
          \,,,,/;:;\_ノ / ブリッ! ブリィブリィ・・・・
           ;:;;;;:;l;:;;::;;;l ;;;
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、|;/
 ∬       | ボロ負け |二/∂>
 ∬       .| 臨終只今 |ハ |
┏謗法┓    |        |_ノ /_
┗━━┛   /|_______ |ヽ/   i  アイゴッ……
        /    \_____/  /   
     / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄⌒⌒)
    /マハーロ、バカヤロー! /
  / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:   / @ ←真心の「1円財務」

0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/23(火) 13:31:04.38ID:7/u/D2I7
おい池田!
パン買ってこいよw
0287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/23(火) 16:07:29.19ID:cxlbK2Lr
>>286
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 09:56:32.80ID:rQ0xLbdA
       _,ィ: ̄ ̄ ̄ ̄:f:f:f:ァ:ァ、
      ,イ彡'´        ´}ニミi    キンマンコと香峰予は、生きている・・・・?
     ムヲ   ハリー      }二ミi
     lミf へ、,,_   _,,.ィヘ.  }三ミi
       Y_,´二、  _,二二,__  ヾミヨ    ___ l三ヨ   __l__ヽヽ f } f }
      {:.:.:^iト:.:}‐{:.::ィiヒ.:.:.:广Ti⌒}    |__| ,イ─┐  / -─ァ   l/ l/
       .ト--ーイ ` ー--‐'  、 リ       ´ lこ, ノ  / 、_,    o o
       f   イ,、 ,.、)ヽ     T 「
       {  ノ __ ヽ、    ! l
      {   イ-─‐‐-ゝ }    ! }   戒名つけて、密葬済みニダ!!     
        ヽ ヽ         ノ   ノ_ノ
       `iー`------'‐一'" '人
      _,.イ\        / /\
  _,.-‐´;:;:;:;l  \    _,/   /;:;:;:;:;``ヽ、
/´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l    ,イ ̄入   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\ @←真心の「1円財務」

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |             ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o          制作・著作 枝那乃★企画

0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 17:20:01.04ID:rQ0xLbdA

/ ̄ ̄ ̄\__
 // ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
.( |   〜 〜   | |  一度で良いから、P献金党から立候補してもらいたかった・・
..| | __ノ   ヽ__ | | 
.(V  ノーノ ーヽ V) ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 .(  ー(__)ー  )  
 ..|     |      |   ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレン
 ..|   へへ   |   ///;ト,  
 人__ノ て_ノ ヽ__ノ ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \___/   l   .i .! |  
   /´     `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |  親中   | {   .ノ.ノ  
    |20回幹事長 |../   / . @←真心の「1円財務」

0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 17:28:15.89ID:rQ0xLbdA
     /⌒Y^ヽ
      | (●(● ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    / 〃  _____ノ
   /    //   V V
   |   /  |  Λ Λ   374919秒前にタヒんだキンマンコ?
   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
  /    ー< ̄ ̄ ̄
 /         ̄\
 |            ヽ

/ キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /@←真心の「1円財務」

| /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o          制作・著作 枝那乃★企画
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 17:38:01.75ID:rQ0xLbdA

へ           へ
 ( ミ ヽ/ ̄ ̄ ̄\/ ミ )
  \//ヽ二 ̄  \/
  //   (\>/ ∧
  | |  ̄\  ̄`----´| |
  (Y ⌒ヽ /   /⌒ Y)
  (@   (_人  @)
   |   ノ__ ヽ   |
  人  /亠亠\  ノ
    ∧ \二二/ /   キンマンコ?・・もうタヒんでるしっ!(キリッ
    /\     /\
   | | | `----´ | | |
   | | ヽ_____ノ | |@←真心の「1円財務」

0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/02/28(日) 18:00:56.38ID:E0tMst8W
死んだ人を呼び戻すんじゃない。
0293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/01(月) 19:46:56.16ID:28k1+sCj
       ,r-'"´ ⌒`´⌒`ヽ、
    /           `ヽ、
    /               `、
   ./ キンマンコ学園卒芸人 '!
   !                  '! キンマンコはP献金党からない         -=-::.
   i                  } 立候補できない・・間違いない! /       \:\
   ! 、/'"i ト、 i、           ,i'                     | キンマンコ  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   i i' `゙=:、,,゙゙、!ヽ、 、ヽ、、ヽ、   ノ メッセージで生存アピールするから | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
   'i !  セ9):,";'-‐;ー;ニ;、´  ,! ノ  気をつけろぉ!          |        |) |─/ヽ
    i,!  `゙"´..:: :. ゙ '(9ノ`  ,!,/               ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
    i;...   ,;:::  :;,:..`゙"´ ..;;リ               ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
     !;.. , '‐、_,:、)、::::.. ..::,;ノ               ┏謗法┓    |        |_ノ  /
      }、. `ニ:、,__,,、_、゙`; ::;/                ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  
 ___,r-ノ i, `゙''ー‐'゙´` ,,:イ!                         /    \_____/     /
    (   ヽ、,_  _,:r '"  !)ヽ、                    / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
    \   ゙"´   ,/´   ``ヽ、               / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
      `ヽ、____,:r '"´        `゙`ヽ、         /マハーロ、バカヤロー!  /
                         `ヽ、     / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」

0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/01(月) 20:30:11.97ID:r1RV1CWH
メッセージや随筆書いてるからお元気な池田先生なんだろw
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/01(月) 21:36:41.09ID:49YoHtxw
このスレって今から6年半前に立ってる。
その当時から生死不詳なんだなぁ〜〜
街頭インタビューで街行く人にアンケート調査する時期かも
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/03(水) 21:06:39.48ID:tLILALcr

/ ̄ ̄ ̄\__
.( |   〜 〜   | |  一度で良いから、P献金党から立候補してもらいたかった・・
.(V  ノーノ ーヽ V) 
 ..|     |      |     ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレン
 人__ノ て_ノ ヽ__ノ ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´     `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |  親中   |{   .ノ.ノ  
    |20回幹事長|../   / . @←真心の「1円財務」

0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/03(水) 21:27:57.59ID:NI3BhByo
遺骨ならあるよ
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/03(水) 21:31:52.54ID:ugeSIggW
もしかしてコーヒーカップに入ってる?
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/04(木) 02:21:33.79ID:KyHOfa+d
なんかそんな感じ
0300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/05(金) 02:22:37.89ID:B3dUX5Xb
塔婆は早くからある
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/09(火) 21:18:55.73ID:VQphHAN5
みんなコロナで苦しんでいるのに
なぜ池田犬作センセは出ておいでにならないのですか?

仏罰で七転八倒狂い死にしたというのは本当ですか?

頭がパーンしたのですか?
0302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/09(火) 21:57:20.64ID:h5H0WPHC
>>301
0303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/09(火) 23:25:06.12ID:oPLIESEY
そりゃ、無理というもんですよ
0304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/10(水) 02:28:33.80ID:wccT1/tO
蝋人形では長野研修道場とかで何回か出没はしたけどな(笑)
評判悪くてそれ以来出さなくなった…
0305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/10(水) 02:57:20.95ID:QQyF96uw
いつまでも嘘を貫く似せ宗教法人
0306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/11(木) 18:14:25.06ID:RCCsDQs8
   ____
 //\___  ヘ
 Y       | |  クィンマンクォは、何でワクチェンを摂取しないのでしゅか?
 |\_(/≡ ヽ  |  【キンマンコ】     【ワクチン】          【す】
 |∵/  ∵ _ ノ/
 |ノLノヽ    イ
 ( ̄二 ̄ノ /|
 ヽ___/ /ヽ

0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/11(木) 19:45:49.45ID:ekqhDeXm
き、来てぇーーーーーーーー!!(゚Д゚)
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/13(土) 16:07:12.16ID:xAstllP2
この件について池田先生はどう思っているの?

【福岡5歳児餓死事件】母親とママ友、創価学会員だった!赤堀容疑者「香典は学会に渡した」「バカ(被害者の母親)の子供が死んだ」★2 [花夜叉★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615404833/
0309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/13(土) 17:55:18.49ID:jYYy9tHv
あの世だからな…
あの世で
ぴー!パプペポ、ホニャ、ヘンベロ、キンマンコー
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/13(土) 19:24:15.48ID:d/HCUs/N
証人喚問せよ
0311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/13(土) 19:25:15.24ID:6T2EAAgG
>>310
それイイ!
創価が一番嫌がる手だw
0312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/13(土) 20:18:38.18ID:jYYy9tHv
誰か海外の親しいとされる要人に尋ねてもらえばいいかも(笑)
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 09:34:54.15ID:y0RKd6Gw
       ____          __-=≡////// ' '丶\       
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\  
    彡"ダーハラ怪長ミ.   ミ|  キンマンコ       |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/  ダーハラ…香峰予は生きているニダ?
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  | ヽ__/   \__/    >∂/..   
   | '|   ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/'  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                  i|;|  
     |\    ---  /  (   \/ ̄ヽ/\_丿      /|| 
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /:::::::::::::|\
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /::::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::  @←真心の「1円財務」
       Λ
え″っ・・憚りながら、キンマンコも生存不明ですニダ・・・

0314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 10:02:27.36ID:y0RKd6Gw
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ
 f|特命担当||
 || 廿利  || 
 ||  〜  || 
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 V  =  = V  マイナンバーですが・・・キンマンコも香峰予も取りに来れますか?
  |  ノ└ ヽ  |  
  ヽ _て三> _ノ    
   _>―<_
  |V >< V|  
  || ヽ/ ||
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /@ ←真心の「1円財務」

0315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 14:17:29.69ID:eUoKEezn
スレが立ったよ.みんな集合!

【そうか】「池田大作名誉会長は…」5歳児餓死事件、“ママ友”の父が娘を擁護 過去に兄、姉も警察沙汰に [ramune★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615696941/
0316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 14:58:55.57ID:BfX6Uhby
破防法とか
公安に通報とかなんでやらんの
証人喚問できるやん
0317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/14(日) 14:59:20.43ID:BfX6Uhby
あ、拉致被害者な
0319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/31(水) 21:17:56.93ID:4Wxxo4Jd
       ____          __-=≡////// ' '丶\       
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\  
    彡"  ダーハラ  ミ.  ミ|  朝鮮カルト       |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ < ダーハラよ・・・ウリもキンマンコ学会を脱会したいニダ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  | ヽ__/   \__/    >∂/..   
   | '|   ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/'  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                  i|;|  
     |\    ---  /  (   \/ ̄ヽ/\_丿      /|| 
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\__
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|:::::: \
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::  @←真心の「1円財務」
       Λ
    はいっ・・・山回ナチュヲ弁護士に相談したら如何ですニダ?

0320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/03(土) 20:45:28.54ID:Rzt0bmH1
今朝の新聞は訃報に注目だった。

キックボクシングの沢村忠氏。
青色発光ダイオードの赤崎勇博士。
俳優の田中邦衛氏。

あれあれ、先生まだあ?
0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/04(日) 10:21:25.95ID:Me0XOSfB
         __________ _
       |     脱会届      |
       |  キンマンコ学会を   |
       /  脱会致します     /_____
       /              /ヽ__//
.     / 〒374919       /:  /   /
     / 束京都小乎市    /:  /   /
    / 支那乃街字仏罰  /.   /   /
   /    シ也田犬作   /:犬  /   /
 /              /:作  /   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:   /   /
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     彡三ニ三ミミミ-、        
    |::::|    パラタ    ミ  よっしゃぁぁぁーーーっ!
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] 「キンマンコに会いたかったが面会拒否されて、気が付けばタヒんでました」って言えるぅぅぅーーーーっ!!    
   ヽ|   、 /`^ー^、  |  これで責任回避できるぅぅぅぅぅぅーーーーっ!!時間稼げるぅぅーーーーっ!!     
     |\    ---  /  御仏智ニダァァァァァァァァ!!功徳ニダァァァァァァァァ!!  

>                  <             ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |            d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |           ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o        制作・著作 枝那乃★企画
0322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/12(月) 17:59:52.97ID:E3V0i99q
            ,.:; ¨゙゙゙゙゙゙゙""""`丶、
          ,. :;゙´  週音来 ミヽjikVィイ `ヽ←国交正常化
         ,.:゙´  ´-‐ ミミミヽ j州jkイくくミ;.ミ、
        { 彡     `ミミ  ``゙゙゙゙゙゙゙"´ `ヽ:;ミ
        ゙i;彡;. ィイ;:;:;::;:;:ミ   ~~      ';;:}
        ゙i彡;. .;;..;:;:;;;:,,シ'′ ´  ``  ´ ';j
         ゙i彡 ..,,:;:;;;シ'´:.  ミ;;;;;;.:.:ニシ  にニミ
         /⌒ヾ;:;r'゙. :::.   _,,rェェシ  rェェ!
         { い V  .:::       ̄`  〈  {
         '. .:} '. .:::. .   , : ..:;  `;  !
          、 __ ハ .,.::.     ; r. , ソ ′
           `. `,   .:.     .. ..   !
            i {  .‘   ; ー‐-一 .′ キンマンコ…利用しやすいCHONだったアルヨ
              /{ .: .: . .   ,.′ `¨¨´ ノ
           /.:.:ヽ . :. :. :. . .     ,.イ
        __,..イ.:.::::::::.\   `¨""""´ ハ、
    ,  ´.:.:.:.:.:i.:.:.:::::::::::::::\      /:::::i.:.::::::::...........
   .:.:.::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::\  _ノ.:.:::::l::::::::::::::::::::::.:.:.
   .:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::( ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::@←真心の「1円財務」

0325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/15(木) 17:09:51.22ID:qQkFSB3e
   ____
 //\___  ヘ
 |\_(/≡ ヽ  |  【キンマンコ】     【ワクチン】          【す】
 |∵/  ∵ _ ノ/
 |ノLノヽ    イ
 ( ̄二 ̄ノ /|
 ヽ___/ /ヽ

0326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 17:00:57.43ID:ihWsEUuM
     彡三ニ三ミミミ-、        
    |::::|  ダーハラ会長 ミ
   ヽ|   、 /`^ー^、  |      香峰予も・・・タヒにました!(キリッ     
        ____....

0327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 20:04:12.56ID:lVuKFJSG
いや、もう出てこんで良いw
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 20:52:38.20ID:kwxm6/X2
題目あげてんだろ!
出て来なさい!
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 20:57:33.71ID:gn8tK1vu
いけだ〜
パン買ってこい!
0330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 01:23:58.00ID:e++p7VJK
何パンにします?
あんぱん、ジャムパン、食パン、調理パン、菓子パン…いろいろありまんがな
ワタシの子供の頃はウグイスぱんなる緑のあんぱんがありましたがな\(//∇//)\
でもね、メジロが緑でウグイスは緑色じゃないんだよね。by太作
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 17:11:20.43ID:8ttSr7Cw
先生と言えば「メロンパン」
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/19(月) 22:24:32.50ID:e++p7VJK
糖質だらけばかり食ってたんだろうな…
それで
0333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/20(火) 02:18:18.66ID:Ec9gA0Yj
蝋人形は三体ほどあるとか
あの奴長野研修道場のカートの画像なんかそれだ。
0334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/21(水) 02:15:39.11ID:16DY/7Nw
会員を絶対に立ち止まらせてはならぬ。しばらくの休養ならよい。
立ち止まれば必ず上を批判してくるから危険だ。
忙しく働かせば批判なんか吹き飛ぶ。
又怠け癖ができる。
一度その癖ができたら、元に戻すのに倍以上の力がいる (池田大作氏)
0335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/21(水) 20:54:03.64ID:ONFW5RtR
つまり傀儡(奴隷)には考える暇を与えるな!って事、洗脳の基本中の基本だわ
ターゲットに順次課題を与え続ける事で当事者はそれに遂行責任(使命感)を感じる様になる
挙句、日常に於いても時間と忙しさに追われる事で、自己による冷静な判断力を保てなくなり
支配層の言われるがままに行動してしまうというもの!これが「ロボット」なんだよw
0336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/21(水) 23:11:55.45ID:1sUMpstU
    (  ∪  ∪
    )      /
   (  (;;っ/
        ∧  ノ  ヽ  /  <こんばんは、キンマンコですニダ。選挙には出ないニダ。
        人 ∈≡∋ ノ
       /\___/\

0337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/22(木) 12:05:41.28ID:k1WDxQaG
100周年事業のご了承を頂いたと言うことにして自分達の都合良く準備が整いつつあるので、そろそろXデーを今月、来月に持って行きそうだな。
冷凍庫から運び出す(笑)
0338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/22(木) 18:31:19.03ID:t84CwJS0
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進&行方不明
      ヽ|       /(    )\ ヽ  ♪マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
       | (        ` ´  | |  
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |  投票用紙も投票箱も、見たことがないニダ
        \  \    ̄ ̄ /  法戦でFを374919票、取ってこいニダ 
        /   W    |
       (_)| ・    ・ ||__   _
       l⌒ヽΞ   Ξ/| |  ̄ ̄/|
       | |\_(;;U;;;)_ ̄))  /. |
     /(_)      /// 党 .|    ∩
    【◎ 】      【◎ 】/  金 Λ_Λ//
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| _献<∩(ヽ∀´) < アンニョンハセヨ-!先生がエ●カンターレの如く、立候補するニダ〜アイゴォォォォォ!
 ∩Λ| キ ン マ ン コ    |PΛ_Λ//  _) 
 \< |_________|<=(ヽ∀´)U/|   
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   //Λ_Λ廿Λ_Λ  //| U /  /|
  //(ヽ∀´)=>(ヽ∀´)=>// | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |  .選挙権不明!   |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)/
  ||||            ||||
  |||             |||@←真心の「1円財務」
0339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/30(金) 17:01:27.58ID:P03JEZ4r
          /       \:\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
          .| 邪宗のドンファン ミ:::|
         ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/
        .  ||..-◎-| ̄|-◎―ヽ-/ヽ
          |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂  
        . /. :::ハ - −:::ハ::::::: |_/<女子部、婦人部の皆さん!ウリエお手付きになれニダ? ハアハア
     _ -‐ '"\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /ー-- マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
   /       \ilヽ::::ノ_ /     \
  /   ; :      しw/ノ         .\
/            . ∪            i
  \   !.    半島レ●パー      l_!/ \
    .>、/ヽ.                 |    )
    /    l:    ∞〜 ∬∬       |  /
  /    /,        ,/∀ヽ プーン  |l/
  \_  ./        /  ≡´゙i      |
    ゙`ヽ、.       (   皮 )     _|
       ゙ ー--、   ノミ ≡ 彡|     ヽl
\          ゙ー./ "  ゙ '' i. ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ ,! ;  .;  !,;;  ,:     \
_/ l . ,.  ''   \  \  ,; ;゙、ミ゙          \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙         \@←真心の「1円財務」
   L  、  \   \  \./

>                  <                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
0340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/13(木) 21:21:07.64ID:WUhbM86D
池田イヌ作は借金取りの在日朝鮮人なんでしょ?ネットに書いてあったのを見たよ
0341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/15(土) 17:02:33.82ID:EGL0dmdz
   ____
 //\___  ヘ
 Y       | |  クィンマンクォもクゥアネクォも、何でワクチェンを摂取しないのでしゅか?
 |\_(/≡ ヽ  |   【キンマンコ】  【香峰予】    【ワクチン】          【す】
 |∵/  ∵ _ ノ/
 |ノLノヽ    イ
 ( ̄二 ̄ノ /|
 ヽ___/ /ヽ

| 邪宗のドンファン ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
http://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/16(日) 00:10:26.63ID:aRGVQ+bB
ようつべのソンテジャクってのは正宗側が作った物だと聞いた事がある
まぁ朝鮮部落の出ではあるらしいが在特会の桜○さんも犬は日本人だと公言してる
動画では帰化説や在日○世とか色々あってどれが本当なのか正直解らないんだけど
主観では朝鮮顔ではない気がする、金貸しについては戸田さんが手広く商売を
やっててその下で働いていた事があったからでこれ専門とかの話でもない
平成の初めの破門騒動時には草加側は聖教紙上などで宗門をディスりまくってたからね
だから報復措置として寺側関係者による非公式の嘘動画(テジャク)が拡散されても
そう不思議な事でもないわな、犬が狂犬病にかかったのは「お詫び登山」以降なので
これはもうそれまでの経緯からして「身から出た錆」なので到底擁護はできない!
ただ戸田さんが亡くなって犬が3代目を継いで破門されるまでの間は少なくとも
まだ犬はマトモだったわな、だから犬が最初から最後までダメだったという事でもない
という事は解って欲しいよ、でもそりゃもう出てこれんわ、こうなったらなw
0344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/06/13(日) 20:30:46.69ID:z3GyiicJ
池田ぁ〜
あんぱん買ってこいw
0345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 17:38:09.34ID:jLEDXm5k
池田大作は仏罰が当たって脳腫瘍で七転八倒狂い死にしたらしいよw
0346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 07:39:06.84ID:KUfAK5gZ
>>1
これは説明責任を果たすべき、法的根拠がわーくににない

人売り自体してますからね
青年会議所も危険
黒マスクは結構多いよね

1.手口はアンドロイドならネットハンター
2.もし読み上げが続くならせいぜい数十メートル以内にそいつはいる
3.GOタxxxは危険
4.NTTの着るカメラで検索検索〜
0347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/02(月) 20:02:46.21ID:utx6FbyH
池田大作は亡くなった生徒を蘇生させなさい!
実証を示しなさい!
0348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/02(月) 22:35:15.17ID:utx6FbyH
早く出て来なさい!
0349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/03(火) 02:44:52.42ID:faC5PxVj
蝋人形でもいいから出て来なさい!
0350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/03(火) 18:36:50.45ID:faC5PxVj
あの世から出て来なさい!
0351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/05(木) 00:04:51.95ID:+7Soybmc
アレクサ
池田大作を降臨させて!
0352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/14(土) 12:48:40.83ID:FSLJ5h+6
>>1
9年前に死んでるからw
0353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/20(金) 14:23:46.74ID:BHhC9s6y
   ____
 //\___  ヘ
 Y       | |  クィンマンクォもクゥアネクォも、何でワクチェンを摂取しないのでしゅか?
 |\_(/≡ ヽ  |   【キンマンコ】  【香峰予】    【ワクチン】          【す】
 |∵/  ∵ _ ノ/
 |ノLノヽ    イ
 ( ̄二 ̄ノ /|
 ヽ___/ /ヽ
  /|/>-<ヽ/ |\? ←真心の「1円財務」

|邪宗のドンファン ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明

0354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/24(火) 17:54:38.50ID:FNRAz8Oh
                /       \:\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                |邪宗のドンファン  ミ:::|
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/ タヒ亡発表はアサイの後ニダ
                |        |) |─/ヽ              ,     .r≦云三三ミヽ.
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂> .               /     r'≦三=ミミヽ ←ショーエー     
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |                   / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__             ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l  キンマンコと一緒に、コロナワクチンを接種したかった…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i              !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
              /    \_____/     /.      .          ト-'^ `ヽ     __ノ::::l
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)              ヾニゝ、 ',       :::|
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /                V__丿 }    , ‐ァー〈__
        /マハーロ、バカヤロー!  / .                   !‐'  ノ  / / /  \  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /@ ←真心の「1円財務」   `ー‐rr''´ / /  

0356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/29(日) 10:33:58.13ID:Y9YwSJQe
                |邪宗のドンファン  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明

/ ̄ ̄ ̄\__
.( |   〜 〜   | |  エ●カンターレの如く、一度で良いから、P献金党から立候補してもらいたかった・・
.(V  ノーノ ーヽ V) 
 ..|     |      |     ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレン
    |  親中   |{   .ノ.ノ  
    |20回幹事長|../   / . @←真心の「1円財務」

0357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/31(火) 03:37:39.31ID:2KCObFWF
昨日の緊急執行部会議で
ご本尊がお隠れおそばされたXデーとしたとの情報
0358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/12(日) 20:46:46.60ID:Yx/lV2Y8
宗教利用者の無様な最後
0359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/14(火) 01:30:17.05ID:Es1/0QsM
なんか規制だらけ
0360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/15(水) 10:17:14.30ID:1DyaKOHP
  │このchon、いつコロナワクチンを打つの・・?
  └──────v──
 .   ___        _ ,-、            
 .   |)__)     / `{.0.}、               
.   / ー -\    / . _ノ `ー’ヽ               
  / (●) (●)  | ( ●) (.●)                     -=-::.
 .|   (__人_.)|  |   (__人_.)i                /       \:\
  \___`⌒´ノ   |   `⌒´ ノ               .| 邪宗のドンファン ミ:::| マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  ./ ,   ゙ヽノ⌒i    ヽ,___  _,/               .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |、 |;/
  |ーiK應/ ̄7┤  / .   Y ^ヽ              |        |─/ヽ            ┬-||
  ヽ、二/_とノ   | .|K應 ゚|  | .|              | コロナ用 |  ∂>            | | ||
   ノ===0=|.   .|  |病院 ゚| | .|               |特大マスク |  |_/              | | ||
   ノ     }    | .|   ゚|  | .|          ○==.|        | / |=====○   ..  Y. ||
  ヽ、___ノ    '弋|   ゚|  |ヲ          ‖(⌒ |_______ |  / /⌒) ‖__‖      |  ||
    |  | |      |___人__|          /(_,,..    \i ___ /_/,,,,,,,,_) ̄ /i     .|  ||
    |  | |      |:::::::::|::::::|         _,.(~ ̄⌒ ゙゙̄ ̄ ゙゙̄ ̄⌒ ̄⌒ ゙゙゙゙̄'''''ヘ, //|    ./ . ||
    |  | |      |:::::::::|::::::|       (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::☆:::::::::☆::::::::::.''  }/i | \_/   ||
    L_つつ.     .|;;;;;;;;;|;;;;;;|      ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆:::::::☆:::::::::::☆::."  丿..| |     ../||\ @←真心の「1円財務」
              L_つ  つ

0362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/20(月) 12:09:19.54ID:XDKnBw6H
    / ̄ ̄ ̄\__
   / /三三\__)\
  /// ̄ ̄ ̄ ヽ ∧
  |  |  〜〜〜  |   |←対策分科会長・屋身戌
  |  / __三 ツ三__ ヽ |
 ( Y=|⌒ ゚八゚ ⌒|=Y )
  (  `ー /  `ー´  )
  ∧  _ノヽ_ノヽ_  /
   ∧ ((┌===┐)) /  ねえねえ・・・・キンマンコは、コロナワクチンを接種しないのですか?
   人  `⌒´  丿
    /ヽ____ノ\
    |  VLΛ/   |
    | |  V |/   | |

|邪宗のドンファン  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /@ ←真心の「1円財務」
0363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/20(月) 12:37:37.75ID:8sjNK+Hf
池田大作地獄へ落ちr
0364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/20(月) 12:45:09.81ID:aOfc/3WL
とっくに死んでるだろ
0365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/20(月) 12:51:10.50ID:8sjNK+Hf
死んでるならなおさら地獄へ落ちr
こいつが滅茶苦茶にしたんだ
0366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/24(金) 02:41:42.98ID:oCycjNzL
オラオラオラ
早く出てこいやー!
大作代作ゴラァーーーー!!
そもそも太作なんだよな
夫婦して自分たちの名前変えるか?アホ!
0367イタコ
垢版 |
2021/09/26(日) 02:49:34.80ID:aIY4FZ+1
まもなく来るぞー!
来るぞー!そうだまもなくじゃ
来た!来たぞ!そこにおる!そこにおるわ!
わかるか?そこにおるぞ!わかるか?
0368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/26(日) 04:23:18.34ID:oTPI5Qjo
>>364
0369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/26(日) 04:23:57.47ID:oTPI5Qjo
>>361
池田は営利目的で大麻所持で逮捕

0370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/26(日) 15:40:45.44ID:aIY4FZ+1
まもなく来るぞー!
来るぞー!そうだまもなくじゃ
来た!来たぞ!そこにおる!そこにおるわ!
わかるか?そこにおるぞ!わかるか?

……くっ くっ くっ 苦しぃ&#12316;い&#12316;
私は嘘つきで詐欺師だったから、地獄に落ちてしまった…
ホントに地獄があるとは…くっ くっ うー
0372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/26(日) 18:17:54.33ID:Pksr8TR4
今日は朝から気分がいいから、
ニートのおまえらに、日本社会の仕組みというものを、特別に教えてやるよ。

俺たちは若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。朝日もTBSもおれたちの同胞、影響にある。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。
パチンコ30兆円産業の70%は、我々が握ってるんだよ!!
消費者金融も風俗産業も宗教ビジネスもた大半が我々が牛耳ってるんだよ!!
がんばって、金を使えよな!!貧乏日本人!!
0373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 02:54:14.94ID:ZNbPUvR8
大作お手つきの女たち
0374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 20:11:25.46ID:+pDt41BZ
★★キンマンコ学会で拮抗する永遠の謎の図(イメージ)★★

/ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)    ところで右神国予って、本当に結婚したニダ・・・?  

/ ̄\__           
    /右神国予 \         
   /    /ヽ   ヽ ウェデハン!キンマンコ・チャングゥは、本当にまだ生きているニダ・・ ?     
  /     /   \  ハ   
  |  /\   /⌒V |  憚りながら、履歴書に「キンマンコ学園卒業」って書くのが辛いニダ・・ 
  | / (◎ヽ  /◎) | |      
  | |     /      | |     
  | 人   (_   ノ |      
  人  \ (ー) /  ノ        
   \  ト、二イ  /      
     /)ノ    ヽ(ヽ      
     |  ヽ__ノ  |    
     | キンマンコ学園卒|   @ ←真心の「1円財務」

0375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:31:09.06ID:ZMzIfnTr
五輪期間中にXデー発表出来ずどうするんだろうね
0376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 16:29:07.69ID:5czPPtC3
>>372 何年も同じ文章を使ってる君よ、世間の変化に追いついてない。
   駅前のパチ屋の二代目は青い顔して営業中じゃないか。
   先代の死亡届を提出してない理由を知らないなら、三流在日の端くれ。
   アメリカの極東撤退と在日の衰退は軌を一にしている。

0377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 19:15:09.99ID:PLG+5vpU
★★キンマンコ学会で拮抗する永遠の謎の図(イメージ)★★

/ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)    ところで右神国予って、本当に結婚したニダ・・・? いつ、挙式するニダ・・? 

/ ̄\__           
    /右神国予 \         
   /    /ヽ   ヽ ウェデハン!キンマンコ・チャングゥは、本当にまだ生きているニダ・・ ?     
  /     /   \  ハ   
  |  /\   /⌒V |   
  | / (◎ヽ  /◎) | |    どうしてエ●カンターレみたいに威風堂々と出馬されないニダ・・・?    
  | |     /      | |     
  | 人   (_   ノ |      
  人  \ (ー) /  ノ        
   \  ト、二イ  /      
     /)ノ    ヽ(ヽ    憚りながら、履歴書に「キンマンコ学園卒業」って書くのが辛いニダ・・      
     |  ヽ__ノ  |    
     | キンマンコ学園卒|   @ ←真心の「1円財務」https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 13:56:16.88ID:GzumW+p1
大作ロボ出て来い!
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/19(火) 21:35:13.25ID:gPX14+zn
池田大作は仏罰で植物人間状態らしいですよwww
0381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/23(土) 01:59:25.03ID:ob0QobYo
「三代目の会長さんは日本には、居ないんじゃ無いんでしょうか?
認知症患われた奥様と、アメリカか?の糖尿病と、認知症の権威と実績と機密の厳重な病院に、アメリカには、そう言う病院は、高額な費用掛かりますが幾つか有ります。カルロスゴーンさんよりも先に、チャーター機で、ストレッチャーに乗って搭乗されて。確か、3年位前にご子息、ご長男が随伴も伴わずに、飛行機の便も不明に、やたらブラジルの幼稚園やら、通われた事が有りました。ちょうど、パナマ文書で日本の創価学会も騒がれた頃。僅かな退職金(と、言っても世間では考えられない多額の)と隠し資産の移転ロンダリングと、併せて極秘治療療養と…。」
0382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/10(水) 20:39:06.65ID:Zy9KtqtG
>>377
おい!池田大作出て来いよ!!!
0383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/11(木) 13:28:26.51ID:PpMPOuUo
先週号の新潮記事に大作幽霊を見た創価小生徒の記事出てるぞ
今週末にはオンラインでアップだw
0384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 03:08:10.01ID:7TxYT8PS
降りて来たぞー!
来た!来たぞー!
そこにおる!そこにおるわ!
見えんか?見えるだろ!
そこにおるぞー!
    byいたこ
0385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:30:45.87ID:kuykHO9D
資産◯◯兆と言われさらには毎年、600億円もの印税が入るから子々孫々まで安泰
あの世でも金で閻魔様を騙す
0386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 11:34:01.01ID:WBgmfvnK
                  -=-::.                      ヘ____
                /       \:\              (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
                | 朝鮮カルト   ミ:::|             / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ              
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/            || P献金  | |            __________                
                |        |) |─/ヽ            |/⌒\ /⌒ヽ| ,,     /___ |
       ∬       | コロナ用 |二/  ∂>            (Y  ノ°  。ヽU|)   _//_  .| |
       ∬       .|特大マスク |ハ  |              |     ||     |  _/_図_ヽ | |  イルボン図書諭送 
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__           |U    ‥   |  \___/l_)| |       
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i           |   ノ ( ヽ U|    | L    6)| |  性狂珍聞 ミイラ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)   運べニダ・・>ヽ (<二二>)ノ,′ //\__/ | |   隠し金庫 等                      
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /             ヽ ___ /ヽ  /_/   `    | |            @←真心の「1円財務」
        /マハーロ、バカヤロー!  /       ⊂二 ̄ヽー―'"|/\/  l ^ヽ | |_⊂|l_ノ_| |______
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /         ヽヾ⊆ノ____|      |   | |

0387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 17:40:50.39ID:kuykHO9D
池田太作だったものを大作と改名
そんな簡単に戸籍を変えられないから何か上手くやったんだろう
0388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 22:42:54.03ID:WBgmfvnK
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  立  キ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  候  ン   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   補   マ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   し   ン  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て   コ  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     ォ  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.P献金:.:.:.:

/ヾ   ;; ::≡=-_←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃  ━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃       ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ  。              ┛
   | (        `,,' ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜     ≦三三 ゜。 ゜ タヒんでるChonは無理ニダ……マハーロ、バカヤロー、アイゴォォォォ!!
   ヽ  ヽ   \ ≧       三三==-
    \_\__-ァ,        ≧=- @←真心の「1円財務」

>                  <             ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |            d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |           ---------------
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o        制作・著作 枝那乃★企画

http://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/22(月) 02:42:00.43ID:cROMyzAF
お元気な池田先生だぞー!!
このところ、メッセージ多発させてんだぞー!!
0390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/05(日) 14:17:21.23ID:1tr4ouSr
おい池田でてこいよw
0391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/16(木) 20:40:29.34ID:lFeg9ecX
池田〜
焼きそばパン買ってこいw
0392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/18(土) 14:05:21.43ID:JHl45xty
大作先生が蘇ったら悲しまれるだろうな
恥をしれ
0393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/29(水) 13:10:58.43ID:HkSdrm2b
おい池田!
焼きそばパン買ってこいw
0394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/31(金) 17:46:25.32ID:6CRK1t8O
      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!  < 自称イルボンの国主・キンマンコは、執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができないが、お元気だって・・・?
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < キムチ半島人のガッカイダーは、何を言っているんだ??
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.  
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /  ……マハーロ、バカヤロー!
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\@ ←真心の「1円財務」

0395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/01(土) 13:13:17.51ID:7h/sKCXA
●毎年1月2日の図(イメージ)●

()  ()  ()
     ‖ ‖  ‖
   ハ‖ハ‖ハ‖ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ υ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
|  Happy Birthday!!|
|・・・アサイショーAより・・|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆

┏謗法┓    |        |_ノ  /__  タヒ亡発表はアサイショーAの後ニダ・・・ご長寿世界記録を画策するニダ・・・・

0396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/03(月) 01:59:57.23ID:QKqRrLHO
倒れた後は名前を変えて病院を転々としていたそうだ。
その後おっちんで冷凍保存のまま蝋人形
0397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/04(火) 03:00:37.82ID:E69xjvzE
メッセージは性懲りも無く代作
車には蝋人形乗せてアリバイ作り
後はイタコだけだ
長男は相当バカなんだろな…まともならこんな演技いつまでもやらんだろ
0398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/05(水) 18:06:48.92ID:wQQM11Kp
      ___
     /∴∵∴\
    /∵     ∵\
  /∵  ダナル ∵∧
  |::             ::|
  |:: ≡≡(  (≡≡ ::|
  (Y  (●ヽ /●)  Y) やっぺぇ〜ぞぃ!
  (    ̄ /    ̄   )
   |     (__)    |  キンマンコ…? 逝っちゃってる!!
  ∧  ー´ |  `ー /
.   ∧ (王王王) /
    \  ̄ ̄ /
     __( ̄ ̄ ̄)__
   /   ̄ ̄ ̄  \
   |            |
   | |       | |
        /マハーロ、バカヤロー!  / @ ←真心の「1円財務」     
0399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/19(水) 22:20:40.23ID:/OXCTxRT
イケダ出て来いよ!
0400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/19(水) 23:58:44.32ID:sRgAA6Yy
   |.::::::|  邪宗のドンファン  |
    (  ∪  ∪
    )      /
   (  (;;っ/
    /// _____/ヽ | ←束大卒の潮来
        ∧  ノ  ヽ  /  <こんばんは、キンマンコですニダ。エ●カンターレみたいに選挙には出ないニダ。
        人 ∈≡∋ ノ
       /\___/\
       | |  VL∧/  | |@ ←真心の「1円財務」

0401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/26(水) 21:33:32.44ID:CMSwFhlE
おい池田でてこいよ
逃げるなよ
0402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/18(金) 16:23:53.67ID:6y/2B+KZ
来ておる!来ておるぞー!!
そこにおる!そこに!
見えんか!?
そこにおるぞー!
0403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/20(日) 09:55:15.10ID:s7zJaFmF
お元気なw
0404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/22(火) 15:55:42.66ID:LhBd1nZI
猫の日
出て来にゃしゃい!
0405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/26(土) 02:21:58.85ID:PSm+B42l
池田太作出て来なさい!
0406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/26(土) 23:24:17.16ID:7ZNNL+qe
池田大作!出て来なさい!
無理か…
0407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/26(土) 23:25:24.61ID:PSm+B42l
そこにおるぞ!そこに!
来ておる!来ておるぞー!!
そこにおる!そこに!
見えんか!?
そこにおるぞー!
0408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/02(水) 00:42:32.84ID:gip7WpLK
池田大作はウクライナに行きなさい!

↓

ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官
毎日新聞 2022/3/1 19:13(最終更新 3/1 20:05)

ウクライナ政府がロシアと戦う外国人「義勇兵」を募集しており、1日現在、約70人の日本人が志願している。在日ウクライナ大使館関係者が明らかにした。全員が男性で、元自衛官が多く「ウクライナの若い人が亡くなるぐらいなら自分が戦う」などと理由を語っているという。

ウクライナのゼレンスキー大統領は2月27日、志願者による外国人部隊を編成すると表明。在日ウクライナ大使館が同日、短文投稿サイト「ツイッター」を通じて「共に戦いたい方々」として募集した。

大使館から募集業務を委託された東京都内の企業関係者によると、1日夜までに約70人の志願の申し出があり、うち約50人は元自衛官だったという。かつてフランス外国人部隊に所属していた人も2人いた。

ウクライナ側は従軍させる場合には報酬を支払うことを視野に入れるが、ツイッターでは「ボランティア」として募集。問い合わせの際に「日本にいても大して役に立たないが、何か役に立つことをしたい」などと「純粋な動機」(大使館関係者)を語る人が多かったという。

もっとも、日本政府はウクライナ全土の危険情報を最高度の「レベル4」(退避勧告)に設定している。林芳正外相は1日の記者会見で「在日ウクライナ大使館がそうした(義勇兵の)呼びかけをしていることは承知しているが、目的のいかんを問わず、同国への渡航はやめていただきたい」と強調した。在日ウクライナ大使館も、実際に義勇兵として派遣するか否かは日本政府と調整のうえで決めるとしており、人道支援などを担う可能性もある。【飼手勇介、畠山嵩】
0409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/05(土) 21:55:29.49ID:jD3pHYdm
おい池田!
和平交渉しろよ
0410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/05(土) 22:34:56.59ID:+e9huI3X
いま呼んでおるわ しばし待たれ

来たぞ!来たぞ!
そこにおる!そこにおるわ!
見えんか?そこにおるぞ!
0411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/05(土) 22:35:54.90ID:Hkcxh8sp
イタコで呼ぶしかないのかw
0412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/22(火) 15:52:44.96ID:NLn7POIz
今こそ民間外交の力の見せどころです。
池田大作出て来なさい!!
0413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/22(火) 19:26:02.86ID:ygzYagMQ
イタコで呼び出しなさい!
0414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 12:17:27.96ID:cVCxOTw5
憑りつかれるぞ。
0415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/07(木) 19:29:16.76ID:pTVjb+qJ
おい!大作!出て来なさい!
ロシアの侵攻止めなさい!
500年先を祈ってたんだろ?
あの世から出て来なさい!
0416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/07(木) 21:13:43.03ID:dW0HTSC3
久しぶりだねぇwww
700円ぶりだねぇwww
0417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/08(金) 02:23:03.98ID:uJgR04Ey
この先どうするんだ?
死んだんだろ?
0418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/08(金) 23:09:36.64ID:+i8M7PU3
創価信者なんてロボットだからどうにもならないよ
一生操られて終わり
0419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/09(土) 02:08:54.21ID:qFTKP+x+
なんか池田大作って忘れ去られたよね
なんだったんだ?コイツは
稀代のペテン師だったのか?
トンデモナイ宗教団体を戸田城聖は作ったもんだ。
0420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/09(土) 04:42:19.16ID:7TrPYb8q
陰コソコソ粘着尾行監視ストーカー
0421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/09(土) 13:40:31.01ID:L2riHuS3
監視活動を仏道修行と信じ込む思考停止
0422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/09(土) 21:48:45.58ID:L2riHuS3
出て来なさい!
0423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/10(日) 11:27:52.04ID:T9I4DDst
毎日、メッセージ出したり写真撮ってるぞw
0424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/10(日) 23:49:51.95ID:T9I4DDst
池田大日如来
出て来なさい!
0425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/11(月) 00:29:10.84ID:W2yOyW+5
なんか最近は写真撮ってるようだよ
0426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/13(水) 13:55:21.95ID:iwv03U+m
便秘中で出られへんのよ&#12316;
0427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/13(水) 18:59:53.88ID:A1NFZ9gr
         |  馬 鹿 ル ト   ミ:::|
          ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ < 犬作号で登場! シュッ!シュッ!シュッ!
         |ヽ二/  \二/  ∂  \_______________
          /.  ハ - −ハ    |_/
         |  ヽ/__\_ノ  / |
         \、 ヽ| .::::/.|/ヽ / /
          \ilヽ::::ノ丿_//
           /しw/ノ  \
         /          |
        //|   // |
      __-=≡///:: ;; ''ヽ丶\―――――――――――――――
    /     ''  ~     ヾ:::::\ ―  ー    ー  ―   
   /               \:::::::\  ― ――――――――――
   |   バ  カ ル ト     彡:::::::::|    ー   ー   ー
  ミ|     , 、          |:::::::::| ―――――――――――
  ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/   ー  ー     ―
   | | (●)> |   | (●)\ |─ / \ ――― ――――――――
   | ヽ二二/   \二二/    >∂/  ー   ー   ー
  /    /(     )\       |__/ ―――――――――――
  .|    /  ⌒`´⌒   \     ) | −   −    −
  |   │                | | ―― ―――――――――
  (   \/ ̄ヽ/\_/      / | ー  ―    ー
   \  、\ ̄ ̄ ̄/ヽ      / / ― ――――――――――
    \    ̄ ̄ ̄   //   /  ー   ー    ー
    / ̄\_____/ ̄\ /―― ―――――――――――
    | ●  |_ー─  | ●  |
    \_/      \_/ ))
0428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/13(水) 19:40:05.30ID:yrPr0i5f
池田センセイ呼んで折角、此処に来てもらってもな、
センセイのお財布からお金は出ぇしまへんさかいな、
そこんとこを、弁えて居ったら宜しい、よう判ってまんな?あんさん方
0429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/13(水) 20:10:42.27ID:iwv03U+m
来たぞ!来たぞ!
そこにおる!そこにあるわ!
見えんか!?見えんか!?
そこにあるぞ!!
0431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/15(金) 13:00:31.74ID:9RiO7RDg
  ↑ これ!久々に腹抱えて笑った!(大爆笑)
0432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/03(火) 16:27:25.23ID:MtLydtct
お前の家、月何kWh使ってんの?
四六時中飛ばしてる伊丹-羽田を1回飛ばすたびに、7000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳-羽田を1回飛ばすたびに、14000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田-クソウルを1回飛ばすたびに、28000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のヘリタンク2000Lで、10000kWh"火力"発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
https://dotup.org/uploda/dotup.org2792046.jpg
0433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/21(日) 13:45:10.11ID:ck+axX08
      _______
      \  統  :::::/
       │ 一 :::│
       │ 鮮 :::│
       │ 人 :::│
       │ 壺 :::│
  /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\     
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/   キンマンコに 選挙権は有るのですか?
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ   P献金党は 政教分離に違反しないのですか?
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::| キンマンコは 私の国葬に 来るのですか・・・そもそも 生きていますか?
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' :::::/  
      _______

/ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)    ところで右神国予って、本当に結婚したニダ・・・?  
        /∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴   /    マハーロ!バカヤロー!アイゴォォ・・・    
       / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴    /
0434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 20:39:01.92ID:nm+amW7t
死んだ人に「出てきなさい」って言っても無駄
0435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/12/28(水) 20:55:56.09ID:L30QTQT7
大作のメッセージは代作
0437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/16(月) 10:48:54.66ID:bNwbUJcC
籠池泰典諄子
@Kagoike2u2
·
4月20日
池田大作さんが、なくなり、慶応大学病院の、霊安室から、ご遺体が運ばれたと、聞きました、だから、なくなっておられます
元自衛隊の幕僚だった方が確認しています。2012年2月2日、慶応病院!(上記の投稿いただきました。嘘ではありません。なくなられてなぜ、いわないか)

https://m.srad.jp/submission/88773
https://m.e-mansion.co.jp/thread/666152/
0438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/24(土) 17:02:07.06ID:0cR8UHkc
このスレッドは過去ログです。
プレミアム会員に登録すると続きを読めます。
0439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/26(月) 16:05:46.25ID:BtjzqRpk
       ,     -=-::.
     .|  Sect SGI  ミ:::|
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - -ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  先生は    (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  死なへんで!!|て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。
0440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/28(水) 19:11:44.76ID:wXo65NMA
| 先生、お誕生日おめでとうござんす
      ∨
  ,: 三ニ三ミミ;、-、
彡"  洗 ..______.脳 ミ.        /       \:\
:::::             ::;        | 庶民の王者  ミ:::|
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡ |;/
i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |.       |        |)|─/ヽ
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j       |        |二/ ∂>
ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i        |        |ハ  |
   `ー-、.,____,___ノ       / ( ̄ \____/ ̄0  /  ┏━━┓
 ヽ、___   ヽ ヽ    / ※※※※※※※※  /
  と_____ノ_ノ / ※※※※※※※※  /
           / ※※※※※※※※  /
       .(____________ノ
0441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/07/14(金) 18:35:21.04ID:4QX8jOZP
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  申  マ  キ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  請  イ  ン   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  し  ナ   マ / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  ろ  ン   ン {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   バ   コ  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |  |   ォ  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |   カ   ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ  |     \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! !  ド    r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

/ヾ   ;; ::≡=-_←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |.::::::|  P献金カルト  |
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃         ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。               ┛ タヒんでる場合は無理ニダ
   | (        `,,'  ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜      ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー、アイゴ!!
   ヽ  ヽ   \ ≧        三三==-
    \_\__-ァ,         ≧=- @←真心の「1円財務」

>                  <            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |           d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |          ---------------
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o       制作・著作 枝那乃★企画

0442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/07/15(土) 09:50:37.62ID:K9z8vJF+
         ,.'"´      ``ヽ
       /           `、  /^ト、
       ,′              i /  | ヽ
     _,,j,,,_ニニ二ニー,,,,       |    |  i
     `ーrー'  `''⌒ヾミヽ   rー、|   |  |  「池駄犬作氏は、生前夫婦で、太右寺でよくキンマンコ撲滅勤行を3.74919秒間していました。」
     午ン冫 にニ''ー‐'   ハリ    l.  |
      ノ`7´  ´`~      レ' 1   /   | 「戒名も付けて、チャッカり密葬をしました・・・あっ、これはオフレコでww。」
.     |  L_,,,ゞ、        i 1_ノ ト、/    |
      | f´ rーュ_``ヽ`,  ,' ,'   / /l     |
      ヽ   ⌒   ノ,ノ / /  ///    L_
        \⌒    _,、 '  // /     /
        /`「斤<´   //   /      /价
    ,.ィ个  i | 1   //   /       /价公
  /公レ!.  | | レ'"/  //     /价公
 价公价l.   | | |/  / /     /价公价
 价公价i    | |   /  /     /价公价
 价公价|   | |  /   /     /价公价公
 价公价|   | |/   /     ∠只⌒)公价 @ ←真心の「1円財務」

阿辺顕正[あべ けんしょう]
     (1938〜 日本:日漣征宗 法主)

0443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/07/16(日) 14:36:04.06ID:LTVLUQ3H
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
    彡"ダーハラ怪長ミ.  ミ|  キンマンコ犬作    |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、 |:;;;;;;/  ダーハラ・・・質問が有るニダ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /\.
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  |ヽ__/   \__/  >∂/..    このままウリのタヒ亡発表が無いと、「姿なき長寿世界記録」になってしまうニダ・・・アイゴッ!    
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    //::::::::\
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ / /:::::::::::::|\
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /::::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::  @←真心の「1円財務」
       Λ
あのぉ・・その時は、キンマンコ会員も私も幹部らも居なくなり、キンマンコ教も自然崩壊しているので知らないニダ。
0444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/07/24(月) 21:58:54.82ID:4Rx1C1pf
    / ̄ ̄\
  / )  )  )  ノ\
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
 (ミ| 33雲   |ミ|←孤独美食家
 |ミ/        ヽ|
 ||==) (== ||
(V  ヽ・| /・ノ  V)
 ( \゚  |   / )
 ∧ | (_  | /
  ∧  ノ_ヽ  /  ザイムは1円でもできるの・・・? ソレ、早く言ってよぉ〜・・・・
 _∧ /ー\ ∧_
`/ | \__/ | ヽ
| >|\( /|<   |

0445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/07/25(火) 13:01:37.54ID:R8hrCqsa
キンマンコ犬作はオンラインで本幹や、学園の入学式、卒業式、箱根の応援に姿を見せられないのですか?

何故、キンマンコ犬作は、同時中継とか出来るのに、姿の要らないメッセージを好むのですか?

キンマンコ犬作の、Deepfake動画を開発中ですか?
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/14(月) 15:38:39.23ID:QYynFoJf
           _,,;;-ー''''''''''ー-;:;,,_
        _.;-''"  "''´`´''"´ノiノi"''-、
      _,;;"/´   P献金     "''ミ;: ヽ
     /;ミ"       _        'iミ::"、
.    /::::ゝ.   ... .. .    ..   _,,,,,, .i;; ::::'、
   ,;' :::::'l    ,, ... :   , :'' ._ノノ~ゞ i:::::::;;;;:l
   .l;;;;:::::ミ \ ,,,,-=彡   -==ン  )) ヽ::::::l
   .|;;:::r'"  __-‐─‐-、 = ,rー───;;、  i::::_i
   i;;;;i━r'"      i━ | <(◎)>|━ノ´i
   i ;; | (◎) >   |  :l       l ::lヽl
   l  :: .'、 ..    ノ:  ゝ、_____ノ  ::l l
   'i :::i ` ── '´ノ::   '';;、      ::ゝ:|
    .i、 :;i ::  :'   '、;;、__,,.;;;.,ノ ::    .. ..:::: (  実は・・・ウリは、投票用紙も投票箱も、見たことがないニダ・・・アイゴッ!
     |:::i :::.. ,;   し'  iJ    ..:::: :' ::::::.ノ
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|    マイナンバーカードの申請も、出来ていないようニダ
     '、.ヽ:  :: ;  .||::::::::::::::::::il    :::ノ::::/
   _,,,,_ヽ": \    i:ゝ:::::::::::::::ソ   ./;;;;/ ̄゛'''''''''''''ーー--;;;;  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : i:|::::::::::::// . ノ : ::/::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-:∪:::::::uノ   :   / .l::::::::::::::::::
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;:_し:Uシ  : : : : /  ヽ:::::::_::::::::::
:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/::::ヽ`'''-:::、___,;-'    .i:::::::::'::-::
::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::/::::::::::::"::、  r'''''-、   .i:::::::::::::
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::ヽ,/ ; ; ; ; i 、  .i::::::::::::: @←真心の「1円財務」
0447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/05(火) 16:24:49.82ID:onKrP4WY
タヒんでるChonには、マイナンバーカードも申請が無理ニダ!!マハーロ、バカヤロー!!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ邪宗のドンファン|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 何でキンマンコ先生は、エ●カンターレみたいに立候補しませんのん・・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \ =@
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬したいニダ・・・アイゴッ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)

0449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/16(土) 02:44:21.48ID:jelmcqnK
                      ,.〃´ヾ.、 /  /土    V 土    V 土    V 土    V 土    V 
                    / |l     ', / /  し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_
               ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',>>448 土    V 土    V 土    V 土    V 土    V
              l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '..    し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ 
                'r '´          ',.r '´ !|\   土    V 土    V 土    V 土    V 土    V
      -=-::.     l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l  \  し つ {_ し つ {_. し つ {_ し つ {_ し つ {_
  /        \:\ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ    土    V 土    V 土    V 土    V 土    V
  .| 馬 鹿 ル ト ミ:::| | |                し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_
 ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/ | | 土    V 土    V 土   V 土    V 土    V 土    V 土    V
  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ | |  し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_
  |ヽ二/  \二/  ∂>| | 土    V 土    V 土    V 土    V 土    V 土    V 土    V
 /.  ハ - −ハ   |_/|_.| |  し つ {_ し つ {_ し つ  {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_
 |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |とY ) 土    V 土    V 土    V 土    V 土    V 土    V 土    V
 \、 ヽ二二/ヽ  / /(二_ ) し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_ し つ {_. し つ {_
 /\i ___ /_/ゝ⊂ニ) 土    V  土    V  土    V 土    V  目十 マ攵 | ナ ゝ ┼ |  ヽ
/              \  | |    し つ {_ し つ {_ し つ {_. し つ {_ ハ/| オ力  し σ  \  し  J
0451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/06(金) 22:56:24.80ID:ztb/kdJ1
                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | <キンマンコ犬作の立候補まだぁぁぁ・・・? エ●カンターレみたいに立候補しないのかよっ・・・たくっ! 
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \______________  ・・・ってか、キンマンコって選挙権は無いのか?
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ‖|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライラ そもそも、何でキンマンコは、国土交通大臣にも任命されてないんだ?
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライラ
チンチン \回P献金回/    チンチンチン    /     | イライライライライライライライライラ 香峯予婦人も選挙権は無いのか・・・生きてるのか?
       \___/   チンチンチン    /     | @←真心の「1円財務」   マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!!
チンチンチン    チンチン

0452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/28(土) 19:48:21.76ID:1V4uLROC
足が薄く霞んでいる池田代作先生。
そんなとこだろうか。
0453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/29(日) 10:56:41.76ID:TpQhpgdX
.    /::::ゝ.   ... .. .   ..    _,,,,,, .i;; ::'、
   ,;' :::::'l    ,, ... : , :'' . _ ノノ~ゞ i:::::::;l
   .l;;;;:::::ミ \ ,,,,-=彡   -==ン  )) ヽ::::::l ←戒名つけて密葬済み?
   .|;;:::r'"  __-‐─‐-、 = ,rー───;;、  i::::_i
   i;;;;i━r'"      i━ | <(◎) |━ノ´i
   i ;; | (◎) >   |  :l       l ::lヽl 池駄犬作……3.74919秒ぶりだねぇ。
   l  :: .'、 ..    ノ:  ゝ、_____ノ  ::l l
   'i :::i ` ── '´ノ::   '';;、      ::ゝ:|
    .i、 :;i ::  :'   '、;;、__,,.;;;.,ノ ::    .. ..::: (  ところでYOU!エ●カンターレみたいに、立候補しちゃいなYO!
     |:::i :::.. ,;   し'  iJ    ..:::: :' ::::::.ノ
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|     マイナンバーカードも、申請しちゃいなYO!   
     '、.ヽ:  :: ;  .||::::::::::::::::::il    :::ノ::::/
   _,,,,_ヽ": \    i:ゝ:::::::::::::::ソ   ./;;;;/ ̄゛'''''''''''''--;;;;  国土交通デージン(大臣)に、任命されちゃいなYO! 
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : i:|::::::::::::// . ノ : ::/:::::::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-:∪:::::::uノ   :   / .l:::::::::  マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;:_し:Uシ  : : : : /  ヽ:::::::_::
:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/::::ヽ`'''-:::、___,;-'    .i::::
::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::/::::::::::::"::、  r'''''-、   .i:::::: @←真心の「1円財務」
0454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/01(水) 22:11:34.38ID:LirKiHYl
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  靖国の鳥居潜って、提灯奉納したのか・・・?
   |    キンマンコ      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /   浅丼昭Aも逝った・・・キンマンコは。いつ逝ったんだ?
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /  「マハーロ!バカヤロー!」って何だ!?
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/ @ ←真心の「1円財務」

http://livedoor.blogimg.jp/saikakudoppo/imgs/f/d/fd04e304.jpg
0455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/08(水) 21:46:14.89ID:j/9aun8E
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金・麻笙
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|    キンマンコは・・・立候補しないの?・・・選挙権は無いの?
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |    
        V{{    ~ ー - -      .}}///}   エ●カンターレは、立候補してるねぇ・・w
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ     マイナンバーカードの申請済んだの・・?
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     国土交通大臣やらないの・・?  マハーロ、バカヤローって何だ?
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶 @←真心の「1円財務」

0456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/08(水) 23:37:18.17ID:7mOPL5bF
            /ヾ   ;; ::≡=-
          /:::ヾ           \
          |::::::|   バ カ ル ト   |
          |;;;;;|   -==≡ミ ≡=-|ミ
           /ヽ ──|  (゚) | ̄| (。) ||
          ヽ <     \_/  ヽ _/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヽ|       /(    ) \ ヽ < >>455 クソレスする暇があったらその分財務しなさい、死になさい
          | (        ` ´    | |  \________________
           |  ヽ  \_/\/ヽ/  |
            \ \    ̄ ̄ /
              /     ⌒ヽ
             /  /      \
             |       l  .,/
            ノ      丿へ
           ノ            ,)
           (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
           \,,,,/人\_ノ /
       ブチチチ |:.:.(~;;;;;゙'‐)∬  |
            ,i`(;;;゙―-、'';;;;;゙)' )
 ゛"  "''"  "゛" "/::ヽ_(;:.:;:.:(;;;.゜ヽ゛"
 ゛" ゛"  "  ゛"'' |ヽ/::  ,,,。。;゚;◇ ヽ゛''"
゛"  ゛'" "   ゛" .|:: |::::>>455:::;;;;゙'';:;:、 | ゛ "
  ゛" ゛    ゛"''  |:: |:  之;;;;;;;゙、,;;;;;.;|
  ゛"     "゛" ゛"|: :|  バ;゙、;;;;;゙、.;;;;;:|  ''゛"
゛"  ゛゛""'"Wv,,_|::: |  カ、;、;;; ;;;゙、;;;..|、wW"゛"
゛" ゛"' " .wWWlヽ::' ヽ|:::::_:;;゙、;;;;l:;_.___:.|::\W/ ゛"゛''"
"゛ V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
"'' "゛"WW''―――――――wwww'  ゛"゛''"
0457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/16(木) 21:16:25.16ID:n/1ddyVb
.    /::::ゝ.   ... .. .   ..    _,,,,,, .i;; ::::'、
   ,;' :::::'l    ,, ... : , :'' .  _ノノ~ゞ i:::::::;;;;l
   .l;;;;:::::ミ \ ,,,,-=彡   -==ン  )) ヽ::::::l  ←キンマンコ学園創立者(戒名つけて密葬済み?)
   i;;;;i━r'"      i━ | <(◎) |━ノ´i
   i ;; | (◎) >   |  :l       l ::lヽl  ダーハラ稔・・・3.74919秒ぶりだねぇ・・・
    .i、 :;i ::  :'   '、;;、__,,.;;;.,ノ ::    .. ..:::: (  
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|  ところでYOU! ウリが期日前投票しているシーンのAI生成画像と動画を、作成しちゃいなYO!!
   _,,,,_ヽ": \    i:ゝ:::::::::::::::ソ   ./;;;;/ ̄゛'''''''''' ウリが、エ●カンターレみたいに、選挙に立候補しているシーンのAI生成画像と動画も、作成しちゃいなYO!! 
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : i:|::::::::::::// . ノ : ::/::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-:∪:::::::uノ   :   / .l:: マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;:_し:Uシ  : : : : /  ヽ::
:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/::::ヽ`'''-:::、___,;-'    .i:@←真心の「1円財務」

0458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/16(木) 21:17:37.48ID:Cwdj+lg4
    -==-
   /SectSGIヽ
   !::: =へ へ=
  (6-(ヽ)~(/)彡
   ||  六- -六ヽ
   ヽ.ヽ ∧∧ノ /
     \ ヽ二/∠
    ( ヽ  >>457;::;:;;: ;,チュイィィィン
     /⊂〓(  |二二⊃)) ・,'
    ( / ̄ と.、   i
          しーJ
0459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/18(土) 14:54:12.72ID:+oWRzKaB
ついにキター X-Day !

0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 09:27:52.66ID:KZHQdUTm
糞スレが終了します(・・?)
2ch先人の石碑 「ここから下には書き込むな」
この石碑にはここまで糞レスが来たと言うを今に言い伝えている。
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::   書 こ  ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::   き こ   | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:   込 か  |
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:   む ら  |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l    な 下   |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::__に___:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/23(木) 10:03:06.82ID:hpyjOQ3p
              n
               ||
               ||
              f「||^ト
              |:::  !}                     n
              ヽ  ,イ        -=-::.          ||
 ┌─‐「][].         〉   !  /       \:\      ||
   ̄ ̄} |         /!  〉  | >>460 再開!   ミ:::|      「||^|`|
   r─' ノ        / !  !  ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      |!  :::}
    ̄        / ,!    !  ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ      /"''-,,イ
   [[] 「}       i  i    i  |ヽ二/  \二/  ∂>   〉  ノ
   rー'_ノ.       !  !   ! /.  ハ - -ハ   |_/   /  !"
.    ̄         !  iヘ   i|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |, /   /
            〈,  Y   "''--、 ヽ二二/ヽ  / //    /!
     (⌒ ⌒ヽ,  \ !        ,.ィ'~,ヽイ1   _,/ . /    /  i
  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ ヽ|     (_{_)   ̄  ̄''Y   /i  i
 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )i      .;:';'         "' , /  i   .i
(´     )     ::: .)i.       :;::          /-‐-ノ   ,/
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡*:          /      ./
(⌒::   ::     ::⌒ ) \    .;;;.ブリュ    ∠.....,,,,.. -‐''''"
. (    ゝ  ヾ 丶 ソ .   ' , :::;::...ブリュ /
  .ヽ  ヾ  ノノ  ノ  ・~  ;;;;;;;;;;;;;;_/
   ヽ ヾ    -‐''      ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;; ∬
     `‐"¨""     ∬ ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ~∞
                ,.;:.,:.,:;.,.,:.,;;:;::;::;:;:;.,;.:,.:;:;:,.:..
                 ;:;::;::: '  ;:;::;::
0462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/27(月) 07:03:42.15ID:+ve3bB3X
糞スレが終了します(・・?)
2ch先人の石碑 「ここから下には書き込むな」
この石碑にはここまで糞レスが来たと言うを今に言い伝えている。
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::   書 こ  ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::   き こ   | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:   込 か  |
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:   む ら  |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l    な 下   |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::__に___:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/27(月) 08:20:51.91ID:lprwBt5U
              n
               ||
               ||
              f「||^ト
              |:::  !}                     n
              ヽ  ,イ        -=-::.          ||
 ┌─‐「][].         〉   !  /       \:\      ||
   ̄ ̄} |         /!  〉  | >>462 再開!   ミ:::|      「||^|`|
   r─' ノ        / !  !  ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      |!  :::}
    ̄        / ,!    !  ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ      /"''-,,イ
   [[] 「}       i  i    i  |ヽ二/  \二/  ∂>   〉  ノ
   rー'_ノ.       !  !   ! /.  ハ - -ハ   |_/   /  !"
.    ̄         !  iヘ   i|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |, /   /
            〈,  Y   "''--、 ヽ二二/ヽ  / //    /!
     (⌒ ⌒ヽ,  \ !        ,.ィ'~,ヽイ1   _,/ . /    /  i
  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ ヽ|     (_{_)   ̄  ̄''Y   /i  i
 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )i      .;:';'         "' , /  i   .i
(´     )     ::: .)i.       :;::          /-‐-ノ   ,/
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡*:          /      ./
(⌒::   ::     ::⌒ ) \    .;;;.ブリュ    ∠.....,,,,.. -‐''''"
. (    ゝ  ヾ 丶 ソ .   ' , :::;::...ブリュ /
  .ヽ  ヾ  ノノ  ノ  ・~  ;;;;;;;;;;;;;;_/
   ヽ ヾ    -‐''      ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;; ∬
     `‐"¨""     ∬ ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ~∞
                ,.;:.,:.,:;.,.,:.,;;:;::;::;:;:;.,;.:,.:;:;:,.:..
0464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 13:21:14.31ID:s5nYqPN5
   /:/        \
   |:::ミ   キンマンコ | ←仏罰&臨終只今
   .、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     イ ゝ_/\/\ノノ|  <  ウリもヨシキも、374919ゥ〜!  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ・・・・アイゴッ!
   ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ /    \____________________
     \\ __∪ /
       /´ ̄`ヽ  `ヽ
       l     l    `ヽ       _, -、  洗脳された婦人部の皆さん!ウリの黒鈴棒で宿命転換させてやるニダ!
       ヽ    ノヽく   `ヽ  /  (_ノノ
        i `ー、   )―- 、// ,-/ ノ// シュッシュッ
        ヽ、ヽ_      //  ̄   ̄`}///
           \ ̄ ― -----/―‐ァ'//
             `ヽ、  / `'// / /  //  香峰予・・・チェソンハㇺニダ
               l        \
               ヽ_       \
                  ` - 、     \
                    >    __ )
                l⌒` ̄   _ ,-
                )  r _ ―
                人_っ      @ ←真心の「1円財務」

0465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/10(日) 16:26:03.21ID:PkdIHtdd
              n
               ||
               ||
              f「||^ト
   ̄ ̄} |         /!  〉 |>>464 財務しろ!   ミ:::|      「||^|`|
0466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/15(金) 23:07:44.48ID:+tNl8WB8

-" ̄`丶
          /砂糖ピロシ\
         //\\  //\ よっしゃ、バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
     ./  /  / SSライン  )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_      /374919\
    /   ./座銀只酒 / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ 海外に逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!
    .ヽ、__./束北薪社 / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r      /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /            ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」

0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/16(土) 01:05:25.05ID:HP5417iz
  -==-
 /SectSGIヽ
 !::: =へ へ=
(6-(ヽ)~(/)彡
-||  六- -六ヽ
-/ヽ.ヽ ∧∧ノ /
-| \ ヽ二/∠、____/⌒)
-ヽミ)     )   _三≡,;;'
--- \/ // ̄  , ; ';∴>>466 、,;;;;∵;・; ¨ ;;;:::,.
---- / / ヽ _   /⌒ ヽ
_ 巛__ノヽノ (ミ\/ / ノ ハ
---- __ __    \__/  /ノ
 ̄ //.| |ロロ  /  ノ )
  <__/ |__|   /  //
      __   \ \
    └┐ | __/(_ノ
    ┌┘ | (_ノ
       ̄ ̄
0469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/09(火) 17:04:34.24ID:SLZreVBs
うーまんぽいぽいケツマンコ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況