>>269
五条厳護2017/09/08(金) 21:44:19.36ID:CTdFdfTJ
はっはっ、平日の午前中からご苦労名無し「ギャグ係」改めアルツハイマー老害ネット右翼犯罪者「そうか そうか」君(爆笑)
他人様には名無しは卑怯者とチンピラヤクザさながらに因縁付けながら自分は例外か?  このように
先生を殺せばいいと平気でカキコする正常な道徳・倫理観念が完全崩壊したサイコパスの動かぬ証拠と心得給え(ビシッ

さて、新参ギャラリー諸氏の為名無しのサイコ太郎「ギャグ係」を紹介しておこう。
三流私大理系卒が自慢だが中学熟語や英語も読めず小3坊知能がモロバレして爆死(爆笑)
その程度の知識教養では時事・政治ネタに一言も回答できずアンカーやカキコ時間帯などのクズネタで痛い抵抗を続けアンチ君からも総スカンで駆除(笑)
突っ込まれると幼児語「〜てば」ヤンキー語「〜かよ」が思わず出て下品なお里が知れ(笑)
「新年会」が4月にあり元日夜に「社内プロジェクト」が始まるという(笑)ブラック企業で「管理者」として「勤務」する設定で(爆笑)
土日も終電過ぎまで残業と深夜風俗接待が「社会人の常識」と言いまたもやモロバレ爆死(笑)
何一つ証拠が無くアンチ君のカキコを集団ストーカーと決め付けて自分のデマ捏造工作の自白だと気付かず墓穴を掘り(爆笑)
社畜爺接待のお零れで風俗嬢のパンツを嗅ぎ学会をスパイする薄汚い変質犯罪者ギャグ太郎は

名無しになっても
幼稚かつサイコ臭プンプンの差別と罵倒の文体を見れば底辺校中退小3坊程度偏差値39脳だとサルでも分る(大爆笑)