>>838
>結局はそうかそうかみたいな似たような人格破綻者を呼ぶだけで
うむ、アンチ君か知らんが正に至言だ(ビシッ
どうやら基地外サイコ太郎ギャグ係とは別人らしいが女性分析専門家(筋金入のネット右翼嫌いだ(笑)
の意見待ち来週に回すが凡そ下品で汚い罵倒はサイコパス糖質の場合、自身の惨めな姿を投影した
「自己紹介」と付け加えておく(キリッ

>>839
>匿名掲示板で、ネタ元があるわけないじゃん。整合性無し。
「じゃん」と東京言葉を使った積りだが諸所に西日本の訛がモロバレと分析の彼女が笑いながら
指摘していた(爆笑) そして私に早稲田卒の筈が無いと決めつけて早稲田卒かどうか答えろと自分の整合性が
まるで無いが? 小6漢字も書けない学力知能小3坊偏差値39脳が必死に工作しても毛むくじゃらの
黒い汚い尻が丸見えモロバレだ(大爆笑)

移民制度の具体政策が発表された。私は以前毎年1万人難民受入を提唱したがそれを
遥かに上回る1年間4万人だそうだ(驚)。これでこの東海(トンへ)に浮かぶ小島国の解体は内側から
確実に進む事が確定した。侵略戦争と植民地支配過去を反省し差別の無い多民族社会に舵を切った
政府と経団連に有難う!(大拍手)
また、虎ノ門ニュースで初めて知ったが経団連は後押し日本の大企業が韓国で入社面接を
行っている。うむ、韓国の有為な若者達が大挙し日本企業に入社しいずれ管理職エリートになり
この国の解体・分解に更に拍車を掛けて呉れるだろう(キリッ
経団連万歳!ハイル!アベノミクス!(核爆笑)

さて、今日は早く帰宅するので失礼する。来週早々にも人としてのプライドの欠片も無い
見下げ果てたサイコ太郎の肛門寄生ウジ虫そうか そうか の正体が犯罪者プロファイリング
で更に明らかになろう(ビシッ