公明党・創価学会の政教一致を指摘する
公明党が外国人参政権を推進する理由
在日外国人の参政権問題は金大中氏が大統領時代に、
池田大作創価学会名誉会長に求め、その代わりに韓国における
創価学会の「布教禁止措置を解く」との合意ができたとされている。
ソース
http://www.asyura.com/0411/senkyo6/msg/415.html
また、福本潤一著「創価学会・公明党 カネと品位」
P152に、以下の記載あり。
『ところが、ある本部幹部会に出席したときに大きな違和感を
持ちました。「冬柴、外国人の参政権の問題はいつになったら
(国会を)通すんだ」と、池田名誉会長は畳みかけていました。
冬柴国交相は、「はい、すぐにやります」と平身低頭で受け答えを
していました』
このように、外国人参政権は、韓国での布教の交換条件なのです。 基調演説者に出た麻生太郎元日本首相は「ドラマ『冬のソナタ』
やヨン様(ぺ・ヨンジュン)から始
まった韓流ブームは、今や日本社会にすっかり定着した」と紹介した。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322344288/
、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
lミ{ ニ == 二 lミ|
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
{t! \ / !3l
`<、 , イ_ _ヘ >‐'
Y { r=、__ ` j ハ─
r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
} i/ //) `ー‐´‐rく |ヽ
l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
/| ' /) | \ | \ 検索してください。2chには書き込めない話です。
前原誠司は池田大作の隠し子?
前原 隠し子
で 検索しる! これが 自 民 ・ 官 僚 ・ 創 価 公 明 の 政 治 結 果
2008/01/19 人材派遣会社の中間搾取30%超、厚労省調査
2008/02/27 貯蓄なし世帯、全世帯の20%
2008/08/29 働く二十歳の約半数が非正規雇用
2008/09/02 有給休暇、日本の取得数は先進9カ国中で最低
2008/09/03 若者半数が違法労働経験、ほとんど泣き寝入り
2008/11/07 全労働者の4割弱が非正規雇用、派遣は倍増
2008/11/21 若者の非正規雇用が急増、十代後半では7割が
2009/05/20 GDP成長率、戦後最悪の年率換算ー15.2%
2009/06/22 地方では未婚男性の半分が年収200万円以下も
2009/10/11 生活保護、7月は過去最多の124万世帯
2009/10/20 日本の貧困率は15.7%、先進国ワースト2位
2010/03/04 生活保護世帯、130万世帯を突破
2010/04/10 昨年度の全勤労者平均給与年収は300万未満、厚労省発表
2010/05/13 自殺者数12年連続で3万超、若年層自殺率が過去最悪
2010/06/12 生活保護134万世帯で過去最多 >>1
>冬柴国交相は、「はい、すぐにやります」と平身低頭で受け答えを
していました』
こんなことだから、死んでしまったということね。 矢野氏の「乱脈経理」に、創価と池田の脱税を公明党が
政治圧力をかけてもみ消したと書いてあるね。 独裁国家=北朝鮮の問題は結局 大多数の民衆が一人の独裁者に対して何も言えない奴隷のようなイエスマン、操り人形になったことにある。
権力に対して何も言えない臆病な大多数の民衆がそこにいる。
創価学会の集団ストーカーの問題もよく似ている。学会本部の命令に対して学会員は何も言えない。完全にイエスマンであり操り人形になっている。
だから学会本部はなんでもめちゃくちゃな命令が出来る。反社会的、非合法的な命令をいくらやっても学会員は自分たちの命令を逆らえないことを知っている。
集団ストーカーという創価学会本部による命令はこのような精神風土から生まれた。
ひとりの独裁者に対して何も言えない北朝鮮。
ひとりの宗教指導者に対して何も言えない創価学会員。創価学会員の場合は学会本部にすら何も言えない。
集団ストーカー行為は決して末端から生まれたものではなく学会本部が命令したものであります。背景には上記のような精神風土がありました。 東京、足立創価学会幹部M本が犯した五千回以上に上る郵便法違反、給料の不正受給等々を隠蔽するということは池田大作名誉会長にも報告されている。
竹内一彦元全国総合青年部長が報告したからだ。(その時はまだ池田会長は認知症を発症していない)
たかだか郵便法違反に創価学会最高幹部が出てくるとは仰々しいと思う。
しかしそれはその違法行為の回数が常軌を逸していること、給料の不正受給も1500日以上やっていること、
郵政省自身も隠蔽しようとしていること、マスコミが嗅ぎつけていた事、
違法行為を犯した足立創価学会幹部M本が公明党足立区議会議員Uの友達だったこと、
M本は違法行為を隠蔽するために郵政省上層部とグルになり集団ストーカー行為をやっていたことを考慮したものだった。
池田センセーにまで報告されているということは創価学会全体で隠蔽工作をしているということです。呆れ果てる実態です。
霞ヶ関の役所が隠蔽体質だということは一般世間に知られているところですが創価学会がここまで隠蔽体質になって腐敗しているとは驚きであります。
上記のような恥さらしな醜態はもちろん仏法の理念とはかけ離れたものです。
現在、池田センセーは脳梗塞、認知症を患い学会幹部の顔すら見分けがつかなくなっている。
奇声をあげてモノを投げつけている等の報道もある。人生の最後の姿としてはあまりにも惨めな姿であります。
やはりこれは様々な隠蔽工作、集団ストーカー行為の指示、指導した天罰が池田センセーに下ったと考えていいでしょう。
仏法には五千回以上に上る郵便法違反、給料の不正受給を隠蔽するという教義はありません。それは仏法ではありません。
そんなことを命令、指導するのはヤクザか非合法団体しかないでしょう。
仏法ではないものを「仏法だ」と言い学会員にやらせるということは重罪です。
現在の池田氏の状態はその天罰¬(頭破作七分)を受け苦しんでいると考えていいでしょう。
<公明党を政界から退場させようぜ。レッドカードだ。
■
.∧_∧ ∩
( ・∀・)ノ______
(入 ⌒\つ ../|
ヾヽ /\⌒)/ |
|| ⌒| ̄ ̄ ̄| | >>1
>公明党が外国人参政権を推進する理由
またネトウヨスレッドかよ。
しつこいな、おまえらも (爆笑
おまえは政教一致の意味もわかっていない。
もうすこし勉強しろよwwwwwwwww
キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!
学会員が投票依頼した日時が分からないけど、選挙違反の可能性もあるのか?
選挙の為の会合や打ち合わせ等
学会の会館でやってるじゃないか!
会合の内容は
勤行して、歌うたって
活動報告するのだが、何人の人に会って
Fが、これだけとれましたぁ〜〜〜っ!
わぁ〜〜〜っ!ぱちぱち
ぱちぱち拍手
ってな感じなんだけど
選挙の支援と宿命転換の戦いとは
どこでどうつながるんだ? >>31
選挙で宿命転換なんてできるわけない。
そもそも宿命転換なんてこと自体、妄想だが。
これって、詐欺罪で訴えることはできないの?
創禍の政教一致の言い訳と、ミサイルじゃないニダ衛星ニダ、は似てる >>15
裁判所から削除が来たことって事は、本当のことなのか? >>1 政教一致という言葉はありません
これは造語です 学会も暴力をふるえばオウム真理教のように組織が壊滅することは分かっているので
陰口、悪口、個人攻撃、嫌がらせ等々集団ストーカー行為という卑怯極まりない方法を選択したのでしょう。
悪質極まりない集団ストーカーを「池田先生のため」「創価の正義」「仏法の正義」だと強弁して「仏様のご意思だ」と
学会員を騙して実行させている学会本部。インチキ坊主はいつの時代にもいたが学会本部の集団ストーカーほど汚い卑劣極まるものはない。
自分たちは信濃町の安全地帯でふんぞり返って集団ストーカーを実行するのは地元の学会員。
汚い仕事は下っ端にやらせるヤクザのやり口と変わらないですよ。 いいから早く創価公明解体して資産を国庫に入れろよ。
アイン・ランド
「集団の権利など存在しない」
「個人だけが権利を所有することができる」
「大小にかかわらず、どんな集団にせよ共同体にせよ、多くの個人でしかない。
集団はその構成員の権利以上の権利を持つことはない。」
「人間が、ある集団に属することによって新しい権利を獲得することはないし、
その人間が持つ権利を失うこともない。個人の権利という原則が、
すべての集団や結社の唯一の道徳的基礎である。」 >>40
国家や地方自治体など公共団体が宗教に対して何らかの
優遇や圧力を行使することは明らかな憲法違反になります。
宗教団体が政治に参加することは憲法で保障されています。
施設を使って選挙運動を行っても何の問題もありません。
>>42
>施設を使って選挙運動を行っても何の問題もありません。
問題あるでしょw 政教一致というかどういう言い方をすればよいか分からないのですがご存知のように学会本部の竹内一彦元全国総合青年部長は
創価学会員である国家公務員に五千回以上もの郵便法違反や給料の不正受給等を「嘘をついてしらばっくれろ」と命令しました。
創価学会は一千万人もいる大組織。創価学会員の公務員も何万人もいるでしょう。その大組織の指導機関である学会本部が
「この法律は学会幹部が犯した法律だから嘘をつけ」「この法律は学会幹部や公明党議員の不利になるからしらばっくれろ」
などと命令していたら日本国中メチャクチャになってしまいます。学会員の公務員は警察官、検察官、裁判官、各種国家、地方公務員。
これら何万人もいる公務員が学会本部の命令一つで自由自在に操ることができるとなると法治国家日本が崩壊してしまうでしょう。
学会員にとっては学会指導は「宗教命令」であり社会常識や法律より上に来るものであり絶対的だと言っていいものです。
事実、足立創価学会幹部M本は学会本部の指導通りに五千回以上もの郵便法違反や給料の不正受給を「嘘をついてしらばっくれ」ています。
これは法治国家に対する重大な挑戦であります。これについてどう思いますか? たかじんのそこまで言って委員会
マスコミを支配する創価学会
http://youtu.be/-K2RL2YVKQg
後継を育てていない、池田の崇拝しすぎて黄昏る
http://youtu.be/DDe0Cm4Yzi0 公明党時局TV放映で
「生まれながらに公明支援です」と言った馬鹿女子部がいたのを思い出すよ
生まれながら 創価は 政策を知らないでも 公明支援させてるんだな(大爆笑) 仏敵のはずの高幡不動尊の境内で饅頭を売る高幡まんじゅうのオーナーは
池田大作のことばを自分のプログで紹介する創価・公明党の日野市議!
http://www.komei.or.jp/km/hino-minegishi-hiroyuki/
東京都日野市の市議会議員 みねぎし弘行 「ことばの道しるべ」
新しい仕事は自分の枠を破ることから始まる 2011.4.9
青春の失敗とは、失敗を恐れて挑戦しないこと。2011.2.23
人間として、確かな目的をもって、生き抜く人こそ、偉大であり、幸福です 2011.2.16
挑戦なくところに青春はない。あくなき挑戦の気概にこそ、青春は脈動する 2011.2.5
みんな「恩師」の言葉だそうだが、検索してみれば一発でわかる。
全部 池田大作先生のお言葉だ。政教一致の違憲政治結社、
公明党の市議が高幡まんじゅう「松盛堂」の オーナーなのだ。
http://www.syoseido.co.jp/ : |ヽ、 | ヽ、 人_人,_从人_.人_从._,人_人,_从
/ ヽ─┴ ヽ )キョッポって、異郷の同じ民族って意味ニダ! (
/!||!(゜\'iii'/゜ノヽ ゚。)だから、二ムは朝鮮人ニカ? (
/ノ( "ニ >>29 ニv\ )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒ ⌒Y⌒
\⌒ \/ {y~ω'~Y ,/ ノ\ ノ\
.>. {. |⌒ヽ⌒||〈 ノ ノ ヽ
./ .. | .|:::::::|::::::|| i / \
{ ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r! / U i
ヽ, /、 〈 ニニニ>| |< キョッポ(??) 朝鮮半島外に在住する北朝鮮人や
{. ハ ヽ Y` 丶 ノ 韓国人 即ち在外コリアン(朝鮮人、韓国人)だろ
ヽ{ ヽ_ゾノ / \ とぼけるなよキョッポww
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
高幡まんじゅうは、創価まんじゅう、毒まんじゅう
買うな、食べるな、土産にするな
公明党の日野市議会議員、みねぎし弘行は自分のHPに「ことばの道しるべ」と
題して、池田大作の言葉を紹介する政教一致の創価学会員である。
■ 池田大作の名言100選 2010年6月27日(日)
「自分が変わる」
尊敬は尊敬を生む。軽蔑は軽蔑を生む。
自分が変われば、相手も変わる。
■ 池田大作名言100選 2010年6月27日(日)
「忍耐」
思いにまかせぬ境遇に陥った時、忍耐と言う勇気を決してわすれてはならない
こいつは異教徒であるはずの高幡不動の境内や参道で「高幡まんじゅう」を
売っている「松盛堂」のオーナーでもある。
政教一致の政治家が、他所の宗教施設で商売をする、学会員の風上にも置けない
学会員だ。
http://www.komei.or.jp/km/hino-minegishi-hiroyuki/
http://www.syoseido.co.jp/ 国民はシビアになってきた自民党内でも左翼は落選する
2013年参院戦:自民圧勝は間違いない 公明党と創価学会は政教一致ではない。
消費税率引き上げには公明党は賛成、創価学会は反対である。
>2013年参院戦:自民圧勝は間違いない
勝敗は蓋を開けて見るまでわからないもの、予言は余計 全世界創価学会員よ!
田浦本部横須賀桜山支部の偉大なる男子部
高橋裕之氏がグリーンジャンボ宝くじで1等・前後賞が当たるように
金を持っている大島優子似の女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高20億円と警察刑事権力から護り抜く
祈りを毎日30分しっかりと高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!横須賀総県創価学会員は喜んで祈るに祈っていこうではありませんか!
また女子部は何が起きても疑うことなく高橋裕之氏について行きなさい
いいね!
創価学会名誉会長
池田大作 神戸のマンションブランド
ワコーレ 和田興産
創価公明党幹部
企業カラーに創価学会三色旗利用・創価会員利用。
兵庫県立兵庫高校・武陽会各所などで総体革命!
兵庫高等学校OBは創価公明一色。衆議院議員の支援は公明の議員一色。 【社会】政教分離の原則を緩和…「表現の自由」規制も盛り込む - 日本維新の会
http: //anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369833099/ 以前、麻生さんが総理になった時、産経新聞の記者だけが
「政教分離について、どう思われますか?」と夕方のTVニュースで
質問していた。麻生さんは、そんな質問は来るはずがないとタカをくくって
いたのでキョトンとして質問には答えなかったが(鶴のタブー)。
どう考えても政教分離に違反している!(麻生さんはカルトのカトリックです)。 【マスコミ】 「公明党と創価学会の政教分離…どう思う?」「信者が『公明党応援で功徳積める』と…本当?」…池上彰氏、公明候補に直球
http: //uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374582929/ >>64
ああいう質問はぜんぜんOK。動揺するようなことではない。世間一般に誰でも思ってることだし。
たださやかたんの返答は40点くらい。意表を突かれながらも不可無い答だったが、傍目に「なんとか躱した」感が強い。
もっとうまい答えようはある。あらゆる質疑を速攻で為にする答弁をしてこそ代議士というものだろう。 >>62
その維新のいう政教分離原則の緩和というのは逆に創価が嫌がる内容だよ。
判例にあるような公共施設の地鎮祭(神道のお祓い)なんかは認められる余地を広げようとしたもの。
>>64
公明党の選挙を支える信者が政治的支持ではなくカルト的呪縛によることをTVで示した功績は高く評価したい。
創価は支援団体といいながら本人も信者であると公明候補に自白させた時点で池上氏の完勝だ。 関東三大不動として有名な日野市の高幡不動。
その境内や参道でまんじゅうを売っている 「松盛堂」のオーナーは
公明党の市議会議員 みねぎし弘行である。
http://www.syoseido.co.jp/
http://www.komei.or.jp/km/hino-minegishi-hiroyuki/
新しい仕事は自分の枠を破ることから始まる 2011.4.9
青春の失敗とは、失敗を恐れて挑戦しないこと。2011.2.23
人間として、確かな目的をもって、生き抜く人こそ、偉大であり、幸福です 2011.2.16
挑戦なくところに青春はない。あくなき挑戦の気概にこそ、青春は脈動する 2011.2.5
みんな「恩師」の言葉だそうだが、それぞれ検索してみろ。
全部 池田大作先生のお言葉だ。
自分のブログに池田大作のことばや、人間革命の一節、寸鉄のコメントを
紹介するような神仏を恐れぬ政教一致の創価学会市議が、法敵のはずの
不動尊の敷居をまたぎ饅頭を売って金儲けをしているのだ。 政教一致とか言われ続けて何年が過ぎ去ったのだろうか?
その間国から解散命令が出た事も無く日々の活動を信仰の糧として
今なお続いている。
そもそも創価メンバーが何故政治に関わっては駄目と言うのか?
ゼネコン・医療・市民団体(普通の人達と自称するプロの集まり)・ユニオン
労働者の集会とかetc。 この人達はスルーで創価だけなんでだろう?
創価が其の分野でパワーを持ちすぎて既得権の侵害になり他の勢力の取り分を
脅かされての有名税の様なものなんだろう。 宗教は心を癒してくれる温かいモノだから娑婆世界(仏教用語では無い)の
ドロドロしたものには関わらない方がホンワカな温かみを感じれて良いとか
でも、力の在る宗教って自らを律して鼓舞して内なるモノだけに囚われず
内在している生きる力が溢れて来れば自然と外の世界に能動的に働きかけて
行くものだ。
力の無い心の気休め程度で満足するのなら其の程度でも良いのかも知れない。
が、しかし、もう気が付いてしまったんだ。 本当の力在る教えに。
棚から牡丹餅が落ちて来るのを待つなんて、奇跡をあてに待っているなんて、
何かの大いなる存在に庇護を願うなんて。
一人一人の内なる生命にこそ輝きが在り其の輝きをこの手で掴み取ろうぜ。 憲法20条の「宗教団体は政治上の権利の行使してはならない」
「政治上の権利の行使」とは具体的にどのような行為を指すのか、
(たとえば、政治家が法律を多数決によって制定する行為etc)
国民にはっきり示さない限り、国民はこの憲法の意味が分からないよ。 >>70
たしかに曖昧といえば曖昧だね。でもそれは創価のような非常識団体を想定していなかったからだ。
憲法は昔のような祭政一致を禁じ、直近では国家神道のように、国家が宗教的権威で国民を戦争に駆り立てたことへの反省があった。
創価が信者に公明党の票集めをさせ、国会や地方議会に議員を送り出すことに組織として何のメリットもないならやってはいないはず。
過去に問題となった創価の不祥事における公明党の役割を考えると、やはり創価は憲法違反の疑いが濃厚で、実際にそう主張する学説もある。
しかし行政や司法の判断はそこまで踏み込んではいない。オウムなどの事例を見ても戦前の国家神道の罪悪感から宗教に遠慮している側面がある。 >>69
言いたい事はわかるが、それが創価とは断じて思わない。
創価には宗教的な功徳的な力はない。あるのは金と組織力、
公明をつかったみみっちい政治力。 宗教的な功徳のパワーとはどの様なモノなのだろうか?
拝んで何がしかの霊的なパワーを引き出して高みから哀れみの手を差し伸べて
救済の御利益が在るって事なのだろうか?
そんな美味しい御話が現実に起きるのなら其の宗派に雪崩を打って宗旨替え
するのでは無いだろうか?
御利益とか奇跡とかって他者からアリガタクいただけるモノではなく自らの
努力、創意工夫とかで勝ち取るものではないだろうか?
霊的なパワーなんかでは無くその人が頑張れるモチベーションを持ち続けられる
部分にこそ功徳はあるのでは無いのか。 F活動で何票取れたかとかの結果は組織が存在している部分結果を求められる
ノルマ的な要求はあるとは思う。 イヤ確実に在る。
でもFいくつ取ろうがその人の想いが其処へと乗らなければ只の数合わせに過ぎない。
そのFを一つ取るのにどれだけのドラマがその人の想いが其処へと乗ったかどうかが
分かれ目なのでは無いだろうか?
組織である以上結果を求められる様な官僚的な部分はあるし又、別の部分で
信仰の深化による内面の喜びがオーバーフローして他者へ語り継ぐ其の時に
組織的な官僚システムと自己の内面の想いが重なる様になれば楽しいと思う。 F活動は苦手意識は在る。 確かに在る。
この間の参議院の闘いの時、職場のパートのおばちゃんが独立して自分のお店を出したんだ。
一度遊びにお出でよって誘われていて行く機会が無くついそのままになってたんだけど良い機会
と思い行って来たんだ。 中国から帰化した方で中華料理のお店。 安くて美味かったぜ。
人民日報の池田大作特集をもってオレこういう活動してるんだ。って見せて
イロイロ喋り捲って、その人がそう貴方のチームのリーダーって池田さんって
言うの? でも、どこかで見た様な、ウーン何処だったかな? って感じでそして或るページ
になった時 アッ、私、若い時にこの池田さんと食事して名刺もらったよって
よく聞いたら長春の日中友好会館建設時にその人10万円寄付したとの事。
後日政府から貴方も食事会に出なさいといわれて出席した時に日本の代表が池田先生だったそうだ。 その時に私今回の選挙行かないつもりだったけど行くよって言ってくれて嬉しかった。
オレ達の闘いのフィールドって多次元的に用意されているなって感じたよ。
広き荒野に我等は立ちて、って在るけどそうだ此れって一仏一国土の方程式なんだって
感動したぜ。 オレが行かなければ其処へとつながる道は閉ざされたままなんだし
嗚呼、オレは今日この日、この時、この事に会うが為にあの時にこの世に産まれて
来たんだって感動したぜ。 そうか、もう既に此の闘いのフィールドは数十年前に
既に師匠が種を撒いて居てくれたんだ。 後は弟子の我らが扉を開くための勇気を
ほんの少しだけあればいいんだって感じた。
仏の世界は32相だけど31相が整っていて後1パーツを自身の此の手で此の声で此の一押しで
随力弘通・・もう声が出なかったよ嬉しくっても涙って流れるんだぜ。 知ってたかい?
霊的な御利益とかどうでもいいや、オレは此の一瞬に三世十方の仲間と会えた気がしたんだ。
只それだけの事だが奇跡とか御利益とかどうでもいいぜ、オレは此の瞬間三世十方の久遠のダチと
久しぶりに会えたって喜びの方が勝ってたからね。
あと、数回此のフィーリングを感じられる闘いが出来れば今後何処でも何時でも
再現できそうだぜ。 何となく反創価達とチグハグな面が見えてきたようだよ。
創価に宗教的な功徳や御利益とか奇跡のパワーは無いとかナントカ。
創価に力? 信仰の対象に霊的な御利益を期待する? 神様とか仏様が
救いの手を差し伸べて哀れな子羊の信徒達をお救いくださる?
高僧のありがたい徳が奇跡を召喚する?
其れって内外相対で一番初めに除外されちゃうモノだよな?
奇跡も功徳も此の身の中に納まっている可能性だぜ。
仏様がナントカしてくれるって事は自分の生命がナントカ解決する
努力をするって事だから。
自身の生命の可能性を仏って呼び神って自身の生命を取り巻く環境の名前の事だから。
キンピカなアイパーかけてふんぞり返った偉そうなオッサンが慈悲の超能力で助けたり
しないし雲の上に居るヒラヒラした白衣着たギリシャ彫刻みたいなオヤジが奇跡を起こして
救ってはくれないし。 自身の生命の可能性を発現させるのが創価の信仰なんだ。
創価は一人では倒れてしまう様な細い木の幹を支えてくれるつっかえ棒であり
そういう同志の集まりであり師匠でありそういうのって善智識って言うんだ。
転ぶのも自分立ち上がり進むのも自分、自分の生命の内なる可能性を開いて
行くのが開眼であり其の機序が自行・化他行。
自行は御本尊に向かい自身の可能性を開き行くための誓いの儀式である。
べつに御本尊に自分の肩代わりに何かをやらせる儀式ではない。
化他行は自行によって湧いた歓喜を他者に伝えて行く事なんだ。
御本尊様ボクが試験受かりますようにボクがお金持ちになりますように。
これって、オイ本尊オレが試験受かるようにしろよ、オレの代わりに
カネ稼いで来いよって言ってるのと同義で自分でやらなくては一歩も
進まない。
何するにも先ずは自分自身がどうあるかが大切で其の決意を請願として
生命の奥底の阿頼耶識に打ち込んで更に九識シンノウ真如の都って呼ばれる
生命の本質を活性して日々の生活に活かしていくってのがベーシックな
部分で自身の生命の外にオネダリするのは外道っていって始めに除外だよ。V 洗脳されたキチガイがたくさん湧いてるな
今回の参院選で自民からの応援票を何百万入れてもらったか 上に聞いたらどうだ マジキチにマジキチ言うてもせんないことですわ
創価マジキチカスカルト会員退散 1月1日に神社に行ったら政治家になれなくなる、
のであれば公平だが。 徳州会の違法選挙と創価学会のほうせんの戦いと、どっちが悪質なのか 徳州会はTPPに反対したから検察に狙われた
アメリカに都合悪いと検察が狙うよ m.fatalbonds.r0731-nana@ezweb.ne.jp
宗教に興味がある20代の女です
よかったらメールください 昭和40年代の大騒動!
創価学会の池田氏が出版妨害事件で国会喚問をされそうになり。
彼は慌てふためき(多分そうだろう)当時の幹事長、田中角栄氏に
面談し漸くですが(ようやくで多分そうだろう)免れた事実があった。
その一連で露見した池田氏の行為一切の内で最も不味かった事跡とは?やっと
本題です。
国会の場で日本のみならず世界に向けて「ご本尊様の功徳を唱題する」
一世一代の機会を逃した事である。
此れが日蓮上人なら絶好の機会で生死をかけて挑んだと思うのだ。
此処から遁走した池田氏は自らが宗教家の面目を壊した人物である。
以後宗教的な意味と価値で池田氏は死人である。
何故に世人は此れに注目し彼を正確に批評しないのか?不思議である。 >>87ややこしいですから
此の場でドウゾお願いします。 創価に対して国が違法と断定していないで選挙支援等を罰していないのに
何でクレームつけるのかな?
此の国が認めている事を個人的な感情で反対するのってどうかと思うよ。
そんなに此の国の決めた事が嫌なら他の国に行けばいいのに。
前回の其の前の選挙の時も共産系の弁護士達が創価は政教一致とかの論法で
訴えていたけど副会長が論陣張って勝ち取ったぜ。
もう80年近く創価を潰せキャンペーン張り続けているけど其の人達消えては
新しいグループになって繰り返しているけど今の中心的なグループも又どこかへと
消えてしまうんだろうな。 「安定は希望です」
これは、どういう意味なの?
公明党を安定させることが、創価の人にとっての最後の希望なの?
それとも、学会を安定させることが最後の希望なの? >>94似たような物言いでこの様な事例がある。
軍隊を守る事が即、国家を護ることに成る。
そりゃ軍隊が壊滅する事態になったらもう最後!で駄目だわ。
然し創価が壊滅しても一向に国民は全く苦しく無いね。 結局、日本では憲法で多宗教国家を目指す方向を打ち出している以上、創価学会のような
他の宗教と共存できない宗教は立場が苦しいことは否めない事実だろう。
だから、「創価学会だけの国」をどこかの無人島に作るか、または教義を修正するしかない 【政治】自民党に衝撃、創価学会が解釈改憲に異論 「公明と協議に入る前にこれでは、どうしたらいいのか」頭を抱える幹部
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400343975/ オウム事件の時のように
カルト犯罪 組織犯罪の捜査は警察本部が捜査を担当する
被害者は警察本部へ直接行って訴えろ
そうすれば 必ず警察は動き 被害は終わる
》県警本部へ電話ではなく
*直接行って訴える
県警本部が被害を知り 警察が動き出せば被害は一気に無くなる