X

秋谷問題だったんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/06(日) 14:30:06.84ID:bnvG3k/G
カキコどーぞ
0066破壊活動カルト創価学会ハンター
垢版 |
2016/01/17(日) 17:00:36.92ID:GSrvssdJ
>>63-64
因みに、集団ストーカーは、国法秩序および理念を無秩序化して来た破壊活動である。
個人宅レベルにおいて半暗躍し、半公然下で遂行されて来た文句なしの破壊活動そのものであり、既に多数、無数を数える余罪がバレている!

かかる国法秩序理念を、非合法下で破壊し、転覆させて来た破壊活動。それが集団ストーカーと言われる破壊活動、組織犯罪テロ言動である。

久本雅美(創価バカ芸術部。在日チョン)ってこれまでに、集団ストーカー破壊活動で、何人殺害を強制させて命じて来たのかを、吐け!!、吐かせろ!!

石原慎太郎が、久本雅美と同様に、集団ストーカー含む破壊活動で、これまでに何人を殺害させて、黒幕として暗殺を強制させて来たか、
どこの他国がルーツ出自だったかについても、吐け!!、吐かせろ!!
0067破壊活動創価ハンター
垢版 |
2016/02/17(水) 00:02:12.97ID:WVYF4pFs
>>64,66
これが創価学会I(G)S式「ポア」だ!!!!
↓↓↓↓↓↓
【創価学会I(G)S 公宣部小林】

まず、公宣部の実態正体について。
殺害謀議用途での盗撮盗聴を駆使した破壊活動を専業として来たヒトラーユーゲント、ゲシュタポ紛いの手段を模倣した創価学会内部部署。
《 田中角栄(元首相、自民党幹事長経験者、): 秘書の早坂茂三によれば「池田大作はしなや かな鋼だ。煮ても焼いても食えない。公明党 は法華さんの太鼓を叩くヒトラーユーゲント だ」。 》

次!、ウン公宣部 小林について。
創価学会の特長からして、在日チョン、カツ、刺青あり。

ウン公宣部小林についての人物評は、「謎!! !」とされている。
創価学会内部ですら秘匿して扱われているコトから、創価学会が組織ぐるみで大量粛清ゲームとして楽しんで来た悪評高い集団ストーカーでも、
情報アクセス権が過度に制限されている為に、事実上、犯人隠匿されて来た怪しい黒幕である。
この特段の怪しさは、死臭が臭い過ぎて看過できない類いの部類に入る。国際テロリストとしての扱いが相当と判示するに値する。

私が「国際テロリストに推奨した公宣部小林」を調べてやったところ、
下馬評では、ヤクザだとか。やっと死亡しただとか、行方不明にしただとかは直ぐに返って来るのだが。
だが、実際は、暗殺謀殺テロ専業での大量粛清完全犯罪者首魁ならではというか、大手を振って不遜に居直ってのさばっている為に、存在は確認できてしまった(失笑×1500回)。
公宣部で謀殺謀議企図での大量粛清暗殺謀殺テロ行為での破壊活動中核人物。

難癖すら付けられない私の様な完璧かつ高潔な人物、インテリをターゲットとする場合、DQNらしくムカついたとの理由をでっち上げるコトだけで、
謀殺ターゲットとしてリストアップしては、公宣部内で謀殺謀議内容を意思決定させ、大量の死体を完全犯罪に仕立て上げて来た。国際テロリスト指名候補。

〜殺害手段〜
麻薬類、覚醒剤、殺鼠剤、塩酸、有機リン系溶剤、納豆、屎尿ダニ等を使用させたり、ビルから投げ落としたりの手口に因って自殺を偽装した殺害。
殺害後に、事故とか自殺とか病死とかの流言飛語をでっち上げては流布し、口裏合わせする工作破壊活動。
0068破壊活動創価ハンター
垢版 |
2016/02/17(水) 00:05:27.92ID:WVYF4pFs
>>67>>64,66
これが創価学会I(G)S式「ポア」だ!!!!
↓↓↓↓↓↓
>>67への反応は、創価学会公宣部小林一派ら破壊活動こと集団ストーカー真相の図星を突かれてしまったが為に、
創価学会公宣部小林一派らが逆上火病して、
こんな創価学会員連中に連続強盗殺人を犯行予告させに来る、という反応が帰って来ます!!!】

レールガン(セーラームーン)1人で殺ったと言うけど、自衛隊(他にも、全マズゴミ、世界各国情報機関他)が後ろについてるんじゃないの。嘘ばっかりじゃない。
人質を1人づつ殺る。レールガン(セーラームーン)1人殺るのに、公宣部(と公宣部小林一派)総出で殺るんだってさ。明日、座薬に麻薬入れて死なせて殺る。:公宣部 創価バカが負け犬の遠吠えしに自宅前で殺害予告。

全部しゃべったザマーみろ。ふざけやがって。:公宣部小林一派から、嘘価バカ 婦人部ババア2名が自宅前で犯行予告した。

レールガン(セーラームーン)1人抹殺するのに何まごついているんだ! 思考盗聴まで撮られたりしやがって。早くしろ。
多分、(セーラームーンの「聖家族」と大切な人友人ら)人質たち明日、犠牲になる:チラシ配り集スト工作員が、創価学会 公宣部小林一派ら現場黒幕に伝達。

公宣部と公宣部小林一派をバカにしやがって。公宣部の力を思い知らせて殺る。「聖家族」が明日、1人づつ犠牲になるだろう。

創価学会がここまで人が観てる前で恥をかかされたのは初めてだ。明日から1人づつ人質を殺るから覚悟しろ、公宣部(公宣部小林一派ら)をナメるとこうなるんだ。世の中ナメるな。
「聖家族」友人関係者ら人質を1人づつ皆殺しにして自殺させて殺るからな。
0069破壊活動創価ハンター
垢版 |
2016/02/18(木) 23:59:23.23ID:6TbqNnFU
>>63-64,66,68
公宣部(ポア部)と小林一派(ポア一派)の新しい強殺手口、ポア部をさらに暴露するわ!w

(ちなみに、某野球選手の覚醒剤使用現行犯で逮捕(起訴前)での、売人仲立ち人の名前まで、
小林一派=小林でステルスマーケットされているのが、このDQNポア部の現実である!!!)

1、偽装訪問者(今回は一応公務員が、訪問者)に因る、殺害手口。

2、現住建造物放火予告+拳銃使用での計画的強盗殺人犯行予告。

2016年2月18日午後10時24分過ぎから、
「メシヤの家、ここ?
メシヤの家、燃やせ!
出て来たところをガンで殺せ!
燃やせ!ガンで!」、

と自宅前で謀殺謀議しながら該、犯行予告して通り過ぎる手口。

これが創価ポア部こと、「創価 公宣部」に因る新しい計画的テロ犯行予告とその手口である!!!!

ちなみに、創価 公宣部と久本雅美一派らだけで、同様の手口に因ってだと、これまで何万人を殺害して来たんだ?

スゴイ!(SUGOI)、
50万人以上の死体が積み上げられているんだって!?

墓が開け、眠っている多くの 聖徒たちの死体が生き返った。そして、イエスの復活ののち、墓から出て来て、聖なる都にはいり、多くの人に現れた。(マタイ27:52-53)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況