X

秋谷問題だったんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/11/06(日) 14:30:06.84ID:bnvG3k/G
カキコどーぞ
0063破壊活動カルト創価学会ハンター垢版2016/01/06(水) 17:00:51.71ID:Y3sb7yoh
創価学会I(G)Sが複合型凶悪犯罪である集団ストーカーを始めてから、やたらめったらに自殺名目での死亡扱いが増殖した!

集団ストーカーは、成功しても失敗しても、工作員を字義通りに殺害して来たのが、創価学会という過激派なのである!

池田の悪口を言っただけで、殺害すると脅迫強要して来た異常者、覚醒剤使用で偽装自殺、拳銃で撃つとか刃物で刺し殺す(刺殺)殺害予告する虫けらが、
日に大量にやって来るのが、現実の複合型凶悪犯罪である集団ストーカー(創価学会I(G)S=過激派イスラミックステートの隠語)である。

今日なんか「皇宮警察」を名乗る創価学会I(G)Sが、集団ストーカー黒幕の家に入る直前にチャカに弾込めて、
ぼくちゃんを「緊急自殺させる!」、ってほざいて入って行ったんだってよ!
勿論、創価学会淫の変質者が自称皇宮警察ガカーインの正体だ! 自ら正体を自白する様にしてたんだから、間違いなく集団ストーカー黒幕の家に入って行ったのが創価学会ガカーインだとわかっちゃったよ〜!wwwwww

主犯『秋谷栄之助』、池田大作が、逆恨みして、殺害した事例は、どれほど大量にあるのかは、まだ隠蔽されている!
過激派創価学会にある牙城会という殺人工作部署などが、事故、殺害、自殺工作をして来たという。

オウム真理教に過激派創価牙城会から派遣された件は、オウム裁判で暴かれた通りである!

破壊活動防止法を適用せよ!
余罪と成って来た複合型凶悪犯罪である集団ストーカーに因る犠牲者らは、約200万人と創価学会牙城会が自白した!

胡散臭いマスゴミ経由ですら、1万2千人と歪曲されて伝えられる程度であるが、しかし、破壊カルトは、常に、不都合過ぎる犯行数字は、10分の1〜100分の1で、発表したがるもんなんだぜ!
0064破壊活動カルト創価ハンター垢版2016/01/10(日) 21:23:53.68ID:cWUG5Ljl
>>63
久本雅美ってやべー超凶悪犯罪を強制する超大失敗工作員で創価芸術部の黒幕だと割れたぞ!wwww

こんな凶悪犯罪ばかりを芸術部に置いとくなんて、創価学会I(G)Sはしばらく見ない間に、随分と殺伐としたもんだよな!!

呆れるどころか、寒気がするぜ、こんな破壊活動工作員わよ!!

因みに、久本雅美とかいうテロリストで反乱分子らは、これまでに何人を事実上「殺害=死刑=私刑」にして来やがったのやら!、だ。

ちょっと、何らの落ち度すらないのにも関わらず、一方的に失敗工作員に自己中心的に仕立て上げられては、
「思い知らされた芸術部内外関係者ら」は、被害者として何人に上るのかを、チェックして脳内検索してみたわwwww

伊丹十三、清水由貴子、ZARD坂井、尾崎豊、岡田由希子、ジョニー大倉、萩原流行、Xジャパンの何とかwwww

まだまだ、ギョーザン居ソウカ???wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況