>>261 
沖縄で散々「悪さをした」シン・スゴ、ドイツへ逃亡
此のカキコはネット右翼ヘイトスピーチ還暦老害「そうか そうか」だが

>>334ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/01/12(土) 23:14:29.10ID:FZPq5jiW
北朝鮮と組んで「悪さしてた」のかね。

ふむ、見事に一致だ。此の文脈で使っている他者にカキコは無い(笑)
少々オツムが弱く底辺高中退レベル偏差値39脳だからこうした情報工作には
中学生も出来る「自己管理」なって無く馬脚を露呈し自爆(爆笑)

もっとも
たかが県下一進学高校卒程度を自慢して進学率100%高校は存在しないと指摘され自爆(爆笑)
人材がゴミの様に「排出」される三流私大理系卒を自慢したが中学国語も英語も読めず学力・知能
小3坊偏差値39脳を私に暴露されて酷い学歴コンプがモロバレして墓穴(爆笑)
どうやら落ちこぼれたらしく4月に「新年会」、元旦夜に「社内プロジェクト」が始まり終電過ぎまで
土日も残業が「社会人のお約束」と暴力団舎弟かオレオレ詐欺団か知らんがブラック企業に
「管理職でお勤め」を自慢して再々自爆(大爆笑)
君の文字通りのカキコで「そうか そうか」と同一人物自作自演まで自白して呉れて腸捻転が起る程
笑わせて貰っている。本物の「ギャグ係」だ(核爆笑)