>>218
うむ、独島(ドクド)が韓国領である国際常識を日本人にも広がりを示した世界平和に貢献する
素晴らしいニュースに大きな拍手を贈りたい。

>>219
早速この明るいニュースに泥を塗るレイシスト、小6漢字も書けない最底辺老人そうか そうか
が妨害行為に湧いてきたな(笑)
その通り「日本は日本人だけにあるのではない」と優れた国際感覚を持つ鳩山元総理も言った。
今後少子高齢化で人手不足から多数の移民受入が必須になるこの東海(トンへ)に浮かぶ小老人大国が
直面するのだ。その為には地球市民の総意であるヘイトスピーチ完全禁止法、在日外国人参政権法、
そしてしばき隊や男組在日の方々被差別少数中心の人権監視官即ち日本版ゲシュタポがこの小島国が
真に国際化に必要な事は国際常識なのだ。

さて、今日は少々早いが明日も選挙応援だから失礼する。金曜日は無論来れない。
来週はそうか そうかが見た事すら無い都心の高級店でアイちゃんらと恐らく選挙の話で盛り上るだろうが(笑)
私が選挙区で応援する立憲民主党の飛躍が世間の話題になっているだろう。

ヘイトスピーチ犯罪者そうか そうかの「涙目顔面真っ赤指ワナワナ膝ガクブル」が今から見える様だ(爆笑)