X

【悲報】AVメーカー、乳首ドリルをネタにしてしまう
0008名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/16(日) 12:36:21.65ID:???
■■■■■■ 犬にも劣るゲテモノ朝鮮人 鷺沼良幸の特徴 ■■■■■■

・見るからに醜悪でブサイクな顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・異常なまでに図々しく、ゴキブリのように厚かましい
・派手好きで虚栄心に富み何事においても私利私慾を優先させる、人前では大見栄を切る
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る、火病を起こすと口から泡を吹く
・恩着せがましい、強引に恩を売って相手を操り利用しようと企む
・付き合い慣れてくると次第に威張り始める、思い通りにならないと罵る
・金に汚い、借りた金は返さない、また盗癖があり横領、水増、キックバックなど不正行為を堂々と自慢する
・世話になった人、助けてもらった人に対し暴言を吐く、怒鳴る、悪口を吹聴する
・挨拶、お礼が素直に言えない、謙虚さ、真面目さ、感謝の気持ちが無く恩を仇で返す
・自分の無知無能を棚に上げ他人を批判する、嘘を吐いて人より優位な位置に立とうとする
・大物を気取り偉そうな事を言っておきながら目標を達成した事は無い
・他力本願で自己中心的、集中力に欠ける、また協調性にも乏しく周囲からはゴキブリのように嫌われている
・自分の非を認め改善していく努力が見られない、指摘を受けると火病を起こす
・他人の優秀な実績を横取りしようと企む卑怯者朝鮮人である
・能力のある日本人に対し異常なまでに嫉妬をする、更に陥れる策略を企む
・業界に30年余関与しているが専門的知識はゼロである
・学歴詐称している、勉学期に培ったはずの知識がゼロである
・在日朝鮮人一家に婿養子に入った過去があるが能無し役立たずな性格に愛想を尽かされ叩き出される
・親族にソープランド嬢など性風俗店従業員が多い
・糞食民族らしくスカトロを好む
・十七歳当時、ストリップ劇場の本番マナ板ショーで童貞を喪失した
・朝鮮人社会で育った為、日本人の常識を知らない、また遵法精神に欠け規則を軽視し法規を無視する
・韓国では在日朝鮮人を「国捨て人」「半チョッパリ」と言い、日本以上に強い差別がある
 また、兵役義務もあるため己の祖国であるはずの韓国を批判している
0009名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/13(土) 01:51:03.33ID:Stj/0E+5
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん

H7K
0010名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/08(土) 10:53:39.11ID:???
クビチョンパ
  ∧_∧
 < `∀´> ニダw

||

すぽーーん

(    )
  | | |
  (__)_)

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況