X

ココはブラック! っていう広告会社は?(大阪編) [無断転載禁止]©2ch.net
0001元転職人垢版2016/08/16(火) 10:45:14.75ID:LxZ9V5Yr
第一回目の転職会社失敗した人間です。
自分みたいな経験をする人を減らせればなーっと思い、スレ立ち上げさせて頂きました。

一応テンプレ作らせていただきました
(見やすくて作っただけなので、これに縛られず自由にご記入頂いて大丈夫です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【名前(伏せ◯一箇所以上入れ)】

・大体こんな所にあるよ(最寄り駅等)
・こんな所が頂けない
・でも、ココはまあよかったよ(任意)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ここが〜」は「批判ばかりはしていないよ」っていう何かあった時の保険です。

転職人の助けになるようなレスお待ちしております(・∀・)ノ
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/31(火) 09:13:26.31ID:QqBLzv+w
恥知らずな・汚い松岡修造がやってる広告宣伝では信用はできない・。
松岡修造の広告宣伝に騙されるな!

富士薬品=恥知らずな・汚い松岡修造がやってる広告宣伝では信用はできない・。

恥知らずな松岡修造の汚さは、他に類を見ない。
人間のクズ・ゴミ・ばい菌・松岡修造がする広告。
ごまかしの証だ。

レシーバーの伊達公子の後ろの 観客席の数段上の通路で
松岡修造は満面の笑みと歓びの笑みを浮かべ、畳半畳ほどの日の丸振りかざして
グラフのサービスの妨害行為をしている松岡修造。
こんな汚いプロテニスプレーヤーを見た事がない。
松岡修造よ!人間やめてくれ!

日本のテニス協会の幹部もやめろ!!
基地外が日本のテニス協会の幹部をするな!!すぐやめろ!!
人間やめろ!!松岡修造!!この恥知らず!!
0048名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/01(水) 15:02:52.96ID:3sAzHI6w
今年こそ、基地外・松岡修造に人間やめてほしい!!

松岡修造のように汚いテニスプレーヤー世界中どこ探してもいないぞ!

松岡修造!お前・気が狂った基地外そのものだ。この基地外!人間やめろ!

レシーバーの伊達公子の後ろの観客席の通路で畳半畳ほどの日の丸振りかざして
グラフのサーブを妨害した等、松岡修造は正気を逸脱している。正に、基地外沙汰だ。

松岡修造・お前日本テニス協会の幹部を直ちに辞めろ!
松岡修造よ、人間やめろ!

基地外行為を平気でしでかして、ニコニコ笑みを浮かべて日の丸振りかざして
世界ランキング一位のグラフのサービスに対して、妨害行為、正に、基地外だ!

松岡修造よ、人間やめろ!

日本テニス協会の幹部だって??
基地外行為をする松岡修造を日本テニス協会の幹部から、永久追放すべきだ。

松岡修造・お前・人間やめろや。

最低・最悪な・恥知らずな、ゴミ・クズ・ばい菌・くそ野郎・基地外だ。・
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況